西京漬けのおすすめ人気16品。ギフトでも喜ばれる高級・有名店の味をお取り寄せ通販での画像

西京漬けのおすすめ人気16品。ギフトでも喜ばれる高級・有名店の味をお取り寄せ通販で

京都古来の西京味噌に調味料をブレンドし、魚などを漬け込む西京漬け。料亭には欠かせない伝統の和の一品です。あの名店や老舗の味を、お取り寄せで気軽に楽しんでみませんか?そこで今回は、定番の銀だらからちょっと変わった肉や貝まで、通販で購入できるおすすめの西京漬け15品をご紹介します。

TrustCellarの記事について

本記事は、TrustCellar編集部がアンケートや口コミ、実際に購入する等、独自の調査をして制作しています。その際、ECサイトやアフィリエイト会社から送客手数料を頂戴する場合がありますが、他サービスと異なり、送客手数料が発生しない商品・サービスでもおすすめを紹介しております。メーカー等の依頼による広告には、「PR」と商品に記載しています。

伝統料理の「西京漬け」やっぱり本物の味を堪能したい!

焼き上がった魚や肉から匂い立つ味噌の香りと旨み・・・西京漬けにはどこか品のある雰囲気が漂います。 実は、食材を味噌漬けにする保存法は平安時代からありました。海から遠い京都で、旬の魚を美味しく食べようとする人々の知恵が、その始まりだったといわれています。 西京漬けの味のカギを握る西京味噌は米麹と大豆で作る米味噌で、上品な甘みと風味が特徴です。その味噌に漬け込まれた魚・肉は旨味成分の働きでさらに旨みが増します。そして、味噌床の味噌、醤油、酒などの調味料が奥深い味わいを造ります。 昔は貴族や僧侶などしか口にできない高級品だった西京漬け。そんな時代を思いながら、お取り寄せした商品を味わってみてくださいね。

あの名店の味も!お取り寄せにおすすめの絶品西京漬け

老舗味噌屋が一途に作った 西京みそ漬け

大源味噌

  • カテゴリ 漬け魚・干物

この商品のおすすめポイント

江戸時代末期文政6(1824)年創業の、大阪で最も古い味噌屋「大源味噌」(だいげんみそ)。三ツ星レストランの「龍吟」「かんだ」などの名店に味噌を販売する一方、メディアにもしばしば取り上げられ、知名度を上げています。ソムリエでもある7代目の「究極にこだわった西京漬けをつくりたい」との発案で始まった西京漬けは、「上品な塩味で、脂のりも良くとてもおいしい」と好評です。こちらの西京漬けは、目利きのできるプロが大阪中央卸売市場で直接仕入れた魚を、7代目が選定した味噌で漬け込みます。新鮮で脂のりのいい銀だらからは香ばしい香りが漂い、とろけるような食感は至極の旨みを醸し出します。金目鯛、鰆、キングサーモン・・・どれも味噌一筋に歩んできた大源味噌ならではの、深みのある味わいです。ぜひお取り寄せして、味噌屋がこだわり抜いた西京漬けを味わってみてくださいね!

商品情報

【内容量】七代目 安齋善行 謹製 老舗味噌屋が一途に作った 西京漬け 5種各1切入り 【賞味期限】冷凍 製造日から1年間、冷蔵 5日間 【原材料】銀だら(アメリカ産)、金目鯛(ニュージーランド産)、さわら(韓国産)、キングサーモン(ニュージーランド産)、からすがれい(アイスランド産、ロシア産)、米みそ(米、大豆、食塩)、麦みそ(はだか麦、大豆、食塩)、みりん

蔵みそ漬(西京漬け) 一切れ包装詰合せ 『嵐山』

京都一の傳(いちのでん)

  • カテゴリ 漬け魚・干物

この商品のおすすめポイント

間もなく創業から100年を迎える「京都一の傳(いちのでん)」は、西京漬け発祥の地・京都の西京漬け専門店です。こちらのお店では、京都の食文化を通じて、多くの人に喜びと笑顔、驚き・感動を提供することを使命としています。こちらの西京漬けに使う材料は、どれもこだわり抜いたものばかり。魚の旨みを最大限に引き出す自慢の「蔵みそ」は、厳選した素材を独自に配合。酒は1791創業の京都・伏見の蔵元・松本酒造の料理酒、醤油は澤井醤油本店の本格醤油、塩は有名な赤穂塩。魚は、脂が最も乗る旬のものを厳選して美味しい部分だけを使います。味噌との相性を入念に調べるほか、味・食感・香りとすべてのポイントをチェックするこだわりようです。化学調味料は不使用で、塩分は控えめ。「身がほろっと柔らかく優しい味に感激です」と、お取り寄せした人からも絶賛されています。

商品情報

【内容量】10切 銀だら 約90g(1切)×2切、金目鯛 約90g(1切)×2切、キングサーモン 約90g(1切)×2切、さわら 約90g(1切)×2切、かれい 約90g(1切)×2切 【保存方法】要冷蔵(5℃以下) 【賞味期限】冷蔵(5℃以下)で7日間(出荷日含む)、冷凍(-18℃以下)の場合60日間。 【原材料】銀だら、金目鯛、キングサーモン、さわら、からすかれい、西京味噌(米、大豆、食塩、その他)、砂糖、酒、みりん、食塩、しょうゆ(小麦・大豆を含む)

温めるだけの京の西京焼 4切詰め合わせ

雅幸胤

  • カテゴリ 漬け魚・干物

この商品のおすすめポイント

「おいしく安全」を企業理念に、1968年に創業した魚類加工の「サン食品」が運営している「雅幸胤」(がほういん)。自家製の西京味噌で仕上げた本場の「京の西京焼」は、レンチンするだけで美味しい名店の味が再現できる、と評判です。雅幸胤がこだわるのは、新鮮で安心・安全な食材と独自にブレンドした味噌。これをそれぞれの魚を味噌漬けするために、一番美味しい瞬間を見逃がさずに、プロの手で焼き上げています。こだわりと職人技が加わることで、赤魚は上品で高級な味わいに、ぶりは脂っぽさ・ぱさぱさ感がなくさわやかに、本さわらは脂がのっていて風味もいい一品に、さらにさばは特有の生臭みもなく旨さが際立つ味に、と大変身します。これが温めるだけで食べられるのは、とっても贅沢ですよね!ご自宅用・ギフト用だけでなく、来客時用としてもおすすめなので、ぜひお取り寄せしてみてはいかがでしょうか?

商品情報

【内容量】赤魚西京焼、 ぶり西京焼、さば西京焼、本さわら西京焼 (各1切) 【保存方法】要冷凍(-18℃以下)開封後は冷蔵庫でお早目にお召し上がり下さい。 【賞味期限】60日 【原材料】赤魚(アメリカ産)、 ぶり(国産)、さば(ノルウェー産)、本さわら(韓国産)、味噌、食塩、砂糖、みりん、発酵調味料、豚ゼラチン、香辛料、加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、 (原材料の一部に大豆を含む)

銀だら入り 西京漬 粕漬 お買得セット

門永水産

  • カテゴリ 漬け魚・干物

この商品のおすすめポイント

「情熱」「努力」「愛」を社是に、1953年に創業した「門永(かどなが)水産」。ズワイガニやタラバガニを中心に手広く水産加工を展開する同社の「銀だら入り 西京漬・ 粕漬お買得セット」が、味噌の漬かり加減が良く、素材の味がしっかり楽しめてとても美味しいと人気です。西京漬は、漬け床のベースに米麹が多く甘み豊かな白荒みそを使い、抜群の香りと味わいを醸し出しています。粕漬けは、熟成された吟醸酒の酒粕を使い、コクのある旨みで絶品です。西京漬・粕漬けのどちらからも選べる銀だらは、脂がたっぷり乗ったアラスカ産の天然もので、身はふっくらとして柔らかく、とろける食感がたまりません。さわらは、秋から冬の脂が乗った時期に獲れた天然物で、味噌の甘みと旨みが堪能できます。おしゃれなパッケージも評判なので、ぜひお世話になった方への贈り物としてもお取り寄せしてみてくださいね!

商品情報

【内容量】西京漬(紅鮭、さわら、銀ダラ)x各2切、粕漬(銀ダ)x2切 ※1切=90g 【保存方法】-18℃以下で保存 【賞味期限】冷凍保存にて60日以内 【原材料】●西京漬:紅鮭(カナダまたはロシア)、鰆(韓国)、銀ダラ(アメリカ)、米みそ(大豆を含む)、発酵調味料、ぶどう糖果糖液糖、酒粕、砂糖/酒精 ●粕漬:銀ダラ(アメリカ)、酒粕、還元水飴、砂糖、米みそ(大豆を含む)、食塩/酒精

のどぐろ西京漬け

山米鮮魚

  • カテゴリ 漬け魚・干物

この商品のおすすめポイント

松葉がにやほたるいかの水揚げ日本一を誇る浜坂港で1983年創業の「山米鮮魚」。高級魚・のどぐろなど刺身で食べたいほど新鮮な魚を使った西京漬けセットは、「身がしっかりしていて新鮮で美味しい」とお取り寄せした人から高い評価を得ており、メディアにもしばしば取り上げられています。こちらの西京漬けは、浜坂漁港公認仲買人の3代目社長自らがセリ落としてさばく鮮魚を使い、無添加にこだわりながら手作業で一切れ一切れ丁寧に味噌をつけていきます。山米鮮魚の西京漬けが美味しい理由は、獲れたての魚を冷凍せずにその日のうちに西京漬けにして、漬け上がった日に急速冷凍するワンフローズン制にあります。魚が安い時に大量に買い、生を冷凍して順次解凍して漬け再び冷凍するよりも、鮮度や旨みが保たれるのです。特に今回ご紹介するのどぐろの西京漬けは、忘れられない味になるほどの逸品。ぜひお取り寄せして、ご家庭で堪能してみてくださいね!

商品情報

【内容量】山陰沖産 のどぐろ西京漬け(冷凍)2枚入(1枚140~180g)当店製造、添加物未使用 【賞味期限】冷凍保存で3か月

至高の西京漬け

石本鮮魚

  • カテゴリ 漬け魚・干物
至高の西京漬けの画像
至高の西京漬けの画像 1枚目
至高の西京漬けの画像 2枚目
至高の西京漬けの画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

瀬戸内海に面した漁港の町・妻鹿(めが)で1977年に創業した「石本鮮魚」。手作り味噌と独自の製法にこだわる西京漬けは、購入者から「極上の西京漬け」と高い評価を受けています。仕入れる魚は、姫路中央卸売市場などにあがる瀬戸内や近海ものの旬の魚の中から、新鮮で脂が乗り、漬けに適したサイズの魚を厳選します。使用する味噌は、姫路で江戸時代から約400年続く老舗「橋屋」の味噌。麹(こうじ)から手作りする白あら味噌をベースに、石本鮮魚の創業者考案の独自の割合で酒などを調合。注文を受けてから一切れずつ漬け込み、購入者に届いてから2、3日後が食べごろになるタイミングで発送しています。これで解凍時に出るドリップがなく、旨みが保たれるのです。美味しさへの手間を惜しまない姿勢がうれしいこちらの絶品西京漬けを、ぜひお取り寄せしてみてはいかがでしょうか?

商品情報

【内容量】8切れ(いずれか4種×各2切)※紋甲イカは150g 【保存方法】要冷蔵(5℃以下で保存) 【賞味期限】約2週間 【原材料】さわら(国産)、サーモン(ノルウェー産)、真鯛(国産養殖)、金目鯛(国産、ニュージーランド産)、紋甲イカ(国産、東南アジア)、銀だら(アメリカ産)、まながつお(瀬戸内海産)、ぶり(国産養殖)、みりん、酒、食塩、調味料(アミノ酸等)

西京漬け 銀だら・カレイ・サワラ 各1切入(木箱)

三味洪庵

  • カテゴリ 漬け魚・干物

この商品のおすすめポイント

古くから伝統の味を受け継ぐ、京都の老舗店「三味洪庵」。その歴史は150年以上で、なんとあの岩倉具視から与えられた開業許可証が残されているというほどです。ちりめんや西京漬けといった、京都で古くから続く味を大切に守り続ける名店です。そんな三味洪庵の西京漬けは、職人の手によって脈々と受け継がれる、まさに伝統の味わい。一番人気の銀だらを初め、定番の3種類の切り身はどれもふっくら・しっとりとした上質な食感で、素材のうまみを引き立てる味噌の香りがたまりません。上品な木箱に入った切り身は個包装仕様で、大切な方への贈り物にも最適です。

商品情報

原材料名:銀だら、サワラ、カレイ、(漬味噌)西京味噌、砂糖、水飴、昆布だし、酒粕、清酒、みりん、(一部に大豆を含む) 内容量:銀だら(70g) 1切、サワラ(70g) 1切、カレイ(70g) 1切 賞味期限:冷凍60日 保存方法:要冷凍(-18℃以下)

豊洲の魚屋が本気を出した漬け魚セット

築地魚群

  • カテゴリ 漬け魚・干物

この商品のおすすめポイント

「ドリーム・アイランド」が運営する「築地魚群」。今回ご紹介するこちらの商品の名前、「豊洲(旧 築地)の魚屋が本気を出した漬け魚セット」は、お客さんを西京漬けに引き込んでしまうインパクトがあります。「築地魚群」はお客さんに「値段と品質に正直であること」など3つの誓いを公表しているお店。こちらの西京漬けは、素材・調味料・熟成の3つにこだわっています。素材は長年、築地の魚選びをしてきた魚屋の確かな技で自信をもってすすめる魚だけを厳選。魚の繊細な旨みを堪能してもらうため、化学調味料は一切使いません。熟成する際は、白味噌に酒粕をブレンドした漬け床に天然塩を振った魚を2日間、じっくり寝かせます。「魚はどれも新鮮で香りが良く、とろけるような旨みが最高」と大満足の声が寄せられているこちらの西京漬けセットを、ぜひお取り寄せしてみてくださいね!

商品情報

【内容量】サワラ(120g)2枚、ブリ(120g)2枚、赤魚(160g)1枚、銀だら(100g)2枚、サバ(125g)2枚、銀鮭(120g)2枚、イカ(130g)1枚、計7種12枚(注)内容商品は同等の商品と入れ変わる場合があります。 【賞味期限】製造日より冷凍保存で1年

祇園さゝ木 西京漬け

祇園さゝ木

  • カテゴリ 漬け魚・干物

この商品のおすすめポイント

1988年、京都・祇園の街で創業した京料理の割烹「祇園さゝ木」。ミシュランガイド2010年から10年連続で2つ星、2020年には3つ星の称号を得た名店です。日本料理一筋に匠の技を披露するオーナーシェフ・佐々木浩氏は、京料理の伝統を守りつつ、常に創造性あふれる逸品を生み出しています。佐々木氏監修の「西京漬け 」は、厳選の銀だらや銀鮭、赤魚を、西京味噌だれでしっかりと漬け込んだ一品です。濃厚な中にも上品な甘みと独特の風味で包み込まれた白身。なめらかでしっとりとした舌触りがたまりません。ぜひお取り寄せして、炊きたての白飯と共に味わってみてくださいね。

商品情報

【内容量】6切(銀だら・銀鮭 各70g×2切、赤魚120g×2切) 【賞味期限】出荷日より冷凍30日 【原材料】赤魚(ノルウェー産)、銀だら(アメリカ産)、銀鮭(チリ産)、西京漬けの素(みそ、砂糖、食塩、発酵調味料、植物たん白加水分解物、ジンジャー粉末)、酒精、pH調整剤、増粘多糖類、着色料(ウコン)、(原材料の一部に小麦、大豆を含む)

西京漬けセット満海

ざこばの朝市

  • カテゴリ 漬け魚・干物

この商品のおすすめポイント

「ざこばの朝市」は、大阪市の中央卸売市場の有志が定期的に開催する食育のためのイベントです。毎年3月から11月にかけて年に4回、通算35回開催。2021年はオンラインでのイベントに変更し開催。自宅で参加できる「お魚さばき体験」には、大人から子どもまでが楽しく参加し、大好評でした。こちらの通販ショップでは、目利き厳選の新鮮な魚介を販売しています。今回ご紹介する「西京漬けセット満海」は、着色料など無添加の上、塩分を抑えた素材本来の味わいを感じられる一品です。ほんのりとした甘味と焼いた時の香ばしさは、西京漬けならでは。脂の乗った白身の溶けるようにしっとりとした食感が楽しめますよ。

商品情報

【内容量】さわら(約80g×2)、ぎんだら(約80g×2)、金目鯛(約80g×2)、銀鮭(約80g×2) 計8切 【保存方法】冷凍(-18℃以下) 【賞味期限】保存方法冷蔵(10℃以下)で5日間、冷凍(-18℃以下)で60日 【原材料】さわら(韓国産)、ぎんだら(アメリカ産)、金目鯛(ニュージーランド産)、銀鮭(チリ産)、米味噌、(米、大豆、食塩)、本味醂、砂糖、清酒、(原材料の一部に大豆、さけを含む)

西京漬笹巻

味の浜藤

  • カテゴリ 漬け魚・干物

この商品のおすすめポイント

「味の浜藤」は1925年の創業以来、“美味しいものを口にしたときの思わずこぼれる笑み”そんな美味しさを届けたい一心で、素材を選び抜き、製法にこだわり続ける水産加工販売会社です。こちらの調味料や保存料を使わない自慢の商品は、お取り寄せでも人気となっています。こんかいご紹介する「西京漬笹巻」は、白味噌と調味料をブレンドした味噌床に、サーモントラウト、さわら、からすがれい、紅鮭をそれぞれ丸3日間漬け込みます。仕上がった西京漬けは、味噌をたっぷりと含み、ほろほろと崩れるような柔らかな食感と奥深く豊かな味わいが特徴です。小さいお子さんからご年配の方まで安心して食べられる西京漬けを、ぜひお取り寄せしてみてはいかがでしょうか?

商品情報

【内容量】サーモントラウト西京漬、鰆西京漬、からすがれい西京漬/各2切、紅鮭西京漬/各1切 【保存方法】要冷蔵(1℃~10℃) 【賞味期限】冷蔵14日

西京漬

なだ万

  • カテゴリ 漬け魚・干物

この商品のおすすめポイント

1830年に大阪市で創業した「なだ万」は、世界の国賓をもてなす場所としての役割を担う、本格的な日本料理の名店です。「老舗はいつも新しい」をテーマに、時代とともに進化を遂げてきたなだ万の料理は、いつの時代も最高の味を提供しています。こちらの「西京漬け」は白味噌で鮭、さわら、金目鯛、赤魚、ぶり、銀だらを漬け込んだ一品。脂の乗り、それぞれの素材が持つおいしさを一度に堪能できますよ!脂の乗った魚の身は、ほんのり焦げ目をつけて焼けば鼻腔をくすぐる香りを放ち、口に入れると味噌の香ばしさと上品な甘み、とろけるような柔らかさを体感できます。老舗の有名店の味を、ぜひ特別な日の一品としてお取り寄せしてみてくださいね!

商品情報

【内容量】銀鱈70g×1切、金目鯛70g×1切、鰆70g×1切、鰤70g×1切、鮭(サーモントラウト)70g×1切、赤魚70g×1切 【保存方法】冷凍庫(マイナス18℃以下)にて保存。解凍後はお早めにお召し上がりください。 【賞味期限】出荷日より冷凍で30日

芦屋蔵造・六甲味噌 西京漬けセット 

尾張なだ幸

  • カテゴリ 漬け魚・干物

この商品のおすすめポイント

食の物流サービスを手掛けるCPフーズが展開する「尾張なだ幸」は、愛知県春日井市で漬け魚の製造卸販売をしているお店。季節に旬の魚介を厳選し、受け継がれた製法のもと自社工場で仕上げた西京漬けは、ギフトとしても人気です。今回ご紹介する「芦屋蔵造・六甲味噌 西京漬けセット」は、選び抜かれた銀だら、赤魚、銀鮭、さわら、からすがれい、さばを、1918年創業の老舗メーカー「六甲味噌製造所」の米味噌を使った自慢の西京味噌だれで、しっかりと漬け込んだ逸品。素材本来の旨みに加え、ふっくらとした身にしみ込んだ味噌だれの味わいが口の中いっぱいに広がります。箸で持つと崩れるほどの柔らかさで、温かい白飯と味わうほか、お酒とのマリアージュも楽しめるおすすめの品です。

商品情報

【内容量】5種10切セット 銀だら、さわら、銀鮭、からすかれい、鯖 【保存方法】冷凍(−18度以下)にて30日

料亭の西京漬け

下鴨茶寮

  • カテゴリ 漬け魚・干物

この商品のおすすめポイント

「下鴨茶寮」は、1856年創業以来、160年を超える歴史を刻む京都の高級料亭です。こちらでは京料理でのおもてなしをテーマに、そのこだわりの味で多くのグルメたちを魅了し続けています。オーナーはテレビの放送作家や脚本家も務め、オールマイティーな才能を持つ小山薫堂(こやまくんどう)氏。京都芸術大学の副学長という顔も持っています。下鴨茶寮の数多い名品の中から、今回おすすめするお取り寄せ商品は西京漬け。「料亭の西京漬け」は、白味噌を使ったこだわりの味噌だれに、カラスカレイ、銀鮭、銀鱈、金目鯛、さわら、ぶりをじっくりと漬け込んだ一品です。しっとりとした食感のつややかな身をひとたび口にすれば、味噌のコクと甘さが魚の旨みと相まって、最高のハーモニーを奏でます。料亭の味わいは自宅で味わうだけでなく、贈り物にしても喜ばれること間違いなしです。

商品情報

【内容量】カラスカレイ・銀鮭・銀鱈・金目鯛・鰆・鰤 × 各1切 【保存方法】冷凍(ー18℃以下)で保存

ちょっと変わり種!肉や貝の西京漬け

大粒ほたて西京漬

つきぢ尾粂

  • カテゴリ 漬け魚・干物

この商品のおすすめポイント

1871年創業の「つきぢ尾粂(おくめ)」は、鮮魚を扱う専門店として150年の歴史を誇ります。創業以来受け継がれた味噌床で漬けた魚介は、ミシュランガイドで3つ星を獲得したお店にも卸している厳選の商品です。中でも銀だらは、数々のメディアで紹介され、注目されています。お取り寄せのおすすめは、名店の作り上げる西京漬けの中でも変わり種の「大粒ほたて西京漬」。大きく甘い新鮮なほたてを、自慢の西京味噌に漬け込んだ一品です。なめらかな舌触りと、食べ応えのあるボリュームと弾力。魚の西京漬けとは一味違った味わいを、ぜひご家庭でお楽しみください。

商品情報

【内容量】ほたて1切

岡半謹製 和牛西京漬け

岡半

  • カテゴリ 味噌漬け

この商品のおすすめポイント

東京・銀座に店を構える「新ばし金田中(しんばし かねたなか)」。大正時代中期に創業した老舗高級料亭「金田中」グループの本店で、「新喜楽」「吉兆」と並ぶ日本三大料亭として知られています。演舞場を楽しみながら、こちらの極上の料理に舌鼓を打つ常連客も少なくありません。その高級料亭の味を、お取り寄せ楽しむことができるようになりました!おすすめの品は「和牛西京漬け」。金田中の姉妹店である、松阪牛のしゃぶしゃぶ・鉄板・すき焼きの名店「岡半本店」が作る逸品です。味噌床に漬け込んだ和牛は、肉の旨みがギュッと詰まった風味豊かな仕上がりとなっています。こんがりと焼くと、ほんのりと甘く香ばしい風味と柔らかくジューシーな味わいがたまりません。高級料亭の味を自宅で楽しめる夢のような一品を、ぜひお取り寄せしてみてくださいね。

商品情報

【内容量】和牛西京漬け500g(12~13枚) 【保存方法】要冷蔵 【消費期限】製造日から10日間

西京漬けで和の魅力を堪能しよう

しっとりと柔らかな触感と大人の味が魅力の西京漬けは、独特な風味が食欲をそそる和食の代表選手です。料亭に行かずとも、自宅でその味を満喫できるお取り寄せ。ぜひ利用して、最高の一品を味わいましょう。

この記事で紹介されている商品

商品 購入リンク 参考価格 クチコミ
大源味噌 老舗味噌屋が一途に作った 西京みそ漬け
大源味噌 老舗味噌屋が一途に作った 西京みそ漬け
3780円
京都一の傳(いちのでん) 蔵みそ漬(西京漬け) 一切れ包装詰合せ 『嵐山』
京都一の傳(いちのでん) 蔵みそ漬(西京漬け) 一切れ包装詰合せ 『嵐山』
6500円
雅幸胤 温めるだけの京の西京焼 4切詰め合わせ
雅幸胤 温めるだけの京の西京焼 4切詰め合わせ
2916円
門永水産 銀だら入り 西京漬 粕漬 お買得セット
門永水産 銀だら入り 西京漬 粕漬 お買得セット
4990円
山米鮮魚 のどぐろ西京漬け
山米鮮魚 のどぐろ西京漬け
6800円
石本鮮魚 至高の西京漬け
石本鮮魚 至高の西京漬け
5980円
三味洪庵 西京漬け 銀だら・カレイ・サワラ 各1切入(木箱)
2850円
築地魚群 豊洲の魚屋が本気を出した漬け魚セット
築地魚群 豊洲の魚屋が本気を出した漬け魚セット
5400円
祇園さゝ木 祇園さゝ木 西京漬け
祇園さゝ木 祇園さゝ木 西京漬け
5400円
ざこばの朝市 西京漬けセット満海
ざこばの朝市 西京漬けセット満海
5378円
味の浜藤 西京漬笹巻
味の浜藤 西京漬笹巻
4320円
なだ万 西京漬
なだ万 西京漬
5400円
尾張なだ幸 芦屋蔵造・六甲味噌 西京漬けセット 
尾張なだ幸 芦屋蔵造・六甲味噌 西京漬けセット 
5400円
下鴨茶寮 料亭の西京漬け
下鴨茶寮 料亭の西京漬け
5400円
つきぢ尾粂 大粒ほたて西京漬
650円
岡半 岡半謹製 和牛西京漬け
8640円

この記事をシェアする

この記事を書いた人

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部です。TrustCellar[トラストセラー]は、信頼できる人のおすすめ商品から見つけるをコンセプトにさまざまなカテゴリのおすすめ商品を紹介しています!