【お取り寄せイタリアン15選】グルメ誌編集者が食べて美味しかったレストランだけ厳選!の画像

【お取り寄せイタリアン15選】グルメ誌編集者が食べて美味しかったレストランだけ厳選!

グルメ雑誌やグルメサイトの取材で全国各地のお店に伺いますが、最近はテイクアウトやお取り寄せを始めるレストランが本当に増えていますね。 かねてから「自宅で楽しめるメニューも作りたい」と考えていたシェフが、コロナ禍をきっかけに実現できたという声も。特に多いのは、冷凍発送できるピッツアやパスタ、パスタソース、ラザニアなどイタリアン系メニューのお取り寄せ。そこで今回は、筆者が食べて本当に美味しかったイタリアンレストランの、シェフ自慢のお取り寄せ15種をご紹介します!

TrustCellarの記事について

本記事は、TrustCellar編集部がアンケートや口コミ、実際に購入する等、独自の調査をして制作しています。その際、ECサイトやアフィリエイト会社から送客手数料を頂戴する場合がありますが、他サービスと異なり、送客手数料が発生しない商品・サービスでもおすすめを紹介しております。メーカー等の依頼による広告には、「PR」と商品に記載しています。

「ピンポイントで狙い撃ち!」がイタリアンのお取り寄せの鉄則!?

イタリアンのお取り寄せと言えばパスタやピッツァといった定番メニューが思い浮かびますが、最近はそれだけに限りません。シェフのスペシャリテ(得意料理)、常連客だけが知る隠れた名物、フルコース一式、お土産に人気のスイーツなど、お店の味をそのまま自宅で楽しめるレトルトや冷凍のお取り寄せ商品が多数。そんなイタリアンレストランの料理をお取り寄せする際に、メニューを選ぶコツをお伝えします。

有名店の“シェフのスペシャリテ”を狙い撃ち!

このお店に行ったらコレを食べるべし!という名物メニューはどのレストランにもあるものです。お取り寄せでメニュー選びに迷ったら、まずは「当店自慢の」「創業以来人気の」といった冠言葉が付いた商品を購入してみるのが良いでしょう。

常連客が知る“隠れた名物”を狙い撃ち!

メイン料理ではないものの、常連客が「密かにコレが美味しい」と噂する裏の名物メニュー。そういったお客さんの声を知って、テイクアウトや通販商品としてデビューしたというケースもよくあります。これも試してみてソンはないですよ!

どれもこれも食べたい!“フルコース丸ごと”狙い撃ち!

多彩な前菜、パスタ、メインディッシュがあって、どれを選んで良いか分からない…。そんな時はフルコース丸ごとお取り寄せするのも手です。記念日の食卓を盛大にお店の味で埋め尽くしたり、少しずつ食べて毎日幸せ気分になったり、楽しみ方は自分次第!

“専門店のパスタ、ピッツァ”を狙い撃ち!

餅は餅屋、ではないですが、やはり専門店自慢の味はハズレなし。パスタ専門店、ピッツァ専門店の、自家製商品を自宅で楽しんでみましょう。パスタ専門店ではソースも冷凍でお取り寄せできる場合が多いので、ゆでるだけ・温めるだけという手軽感も魅力です。

“コースの締めのスイーツ”を狙い撃ち!

お店でコースを食べた時、最後を飾る締めのスイーツ。お腹いっぱいなのに美味しくてペロリ…ですよね(笑)。比較的冷凍や梱包がしやすいので、自家製スイーツをお取り寄せ商品として販売するお店も多いものです。レストランの味なので、贈り物にしても喜ばれること間違いなしです!

イタリアンシェフのスペシャリテをお取り寄せ

国産牛使用の特製ミートソースのラザニア4個セット

イル・ギオットーネ

  • カテゴリ パスタ

この商品のおすすめポイント

あの『イル・ギオットーネ』の料理がお取り寄せできるなんて!と感動してしまいました。“イタリアに京都という州があったら?”をテーマに2002年オープンした京都のイタリアンレストラン。東京にも支店がありもはや全国区にその名を轟かせています。笹島シェフの斬新な素材使いとテクニックが光る料理はどれも絶品。「国産牛使用の特製ミートソースのラザニア」は国産牛を粗挽きにして作ったミートソースにクリーミーなベシャメルソース、ラザニア、チーズを何層も重ね、こんがりと焼き上げた名作。ナイフを入れると肉汁が溢れ出し、トマト味のミートソース、チーズ、ムチッとしたラザニアと三位一体になり極上の味わい。焼きたてをすぐに冷凍しているので解凍して温めるだけでできたての味が再現できます。

商品情報

電子レンジで600wで2分半から3分くらい温めて下さい。電子レンジで温める際に追加でとろけるチーズを加えてもGOOD!! 原材料 小麦粉/牛乳/国産牛肉/トマト/タマネギ/セロリ/人参/パルミジャーノチーズ/プロセスチーズ/バター/塩/EXバージンオイル 内容量 375g 保存方法 冷凍-18C以下で保存して下さい 冷蔵 要冷蔵(10以下)で保存して解凍した日にお召し上がりください ★ご要望であれば簡易ですがギフト包装できますのでメーセージお待ちしています

おぼれタコのトマトソース&生パスタ2食入り 2人前

イル・ギオットーネ

  • カテゴリ パスタ
おぼれタコのトマトソース&生パスタ2食入り 2人前の画像

この商品のおすすめポイント

『イル・ギオットーネ』のもう一つの名物が生パスタ。特にこの「タリオリーニ」は卵を練り込んだ平麺で、弾力があり歯切れの良い食感が特長。ソースは「おぼれ煮」という名前通り、タコを新鮮なうちにトマトやニンニク、アンチョビとともに煮込んで、プリプリ感を生かした具だくさんのマリナーラソース。磯の香りとトマトの甘み、アンチョビの塩気が食欲を掻き立て、食べ進む手が止まらない!白ワインとともにいただくと、京都・八坂のお店で味わっているような感覚が楽しめます。お皿にソースが残ったら、パンに乗せてブルスケッタにしても。

商品情報

商品名 おぼれタコのトマトソース&生パスタ2食入り 原材料 【ソース】タコノトマトホールケッパー/オレガノ/アンチョビオリーブ/塩/Eメバージンオイル 内容量 ソース150g/パスタ100g×2人前 賞味期限 パッケージに記載 保存方法 -18℃以下で保存して下さい。

冷凍牛タンとフォアグラのモザイコスライス

アンティカ オステリア デルアルバ

  • カテゴリ イタリア料理

この商品のおすすめポイント

函館のコスパ最強イタリアン『アンティカ オステリア デルアルバ』オーナーシェフ奈良さんの代表作といえばコレ。フォアグラ、牛タン、牛ホホ肉を重ねて固めた豪華テリーヌです。通常テリーヌといえばペースト状のアンティパスト的存在ですが、こちらは肉とフォアグラが食感そのままにゴロゴロと入り、もはやメイン料理級の食べ応え。しかも使われているのは鴨のフォアグラではなくガチョウのフォアグラ。鴨に比べ融点が高いので、暑い夏でも溶けずにフォアグラの濃厚な旨みと脂の上質なコクが楽しめます。一枚ずつ個別包装されているので袋を開けてお皿に盛り付けるだけですぐに食べられ、切り分けてサラダに添えたりワインのアテにしたりと使い勝手抜群。ホームパーティーでのお持たせにも最適です。

商品情報

冷蔵庫で半日ほどかけてゆっくり解凍してくださいね。 冷凍で1ヶ月保存期間がありますが、解凍後はなるべく早くお召し上がりください

紀州梅豚を使ったラザニア 和歌山県産ぶどう山椒の香り

インフィニート

  • カテゴリ パスタ

この商品のおすすめポイント

料理目当てで訪れたい、和歌山・南紀白浜のホテル『インフィニート』より。ラザニアでもこちらは紀州の梅と紀州の自然で育った滋味溢れる梅豚を使った地元色溢れる一品。イタリア現地のレシピで作った自家製のパスタ生地とベシャメルソース、トマトソースとたっぷりの赤ワインで煮込んだミートソースを重ねて焼き上げています。仕上げには和歌山のぶどう山椒で作った山椒香味油をかけ、ほんのり和のテイストもプラス。香味野菜の旨みとクリーミーなチーズに、ピリッとした山椒の刺激が良いアクセントに。機会があったらホテルのレストランも訪れてみてください!

商品情報

■内容量 500g ■原材料 豚肉(国産)、玉ねぎ、にんじん、セロリ、ベシャメルソース(牛乳、小麦粉、バター、食塩、ナツメグ)、トマトソース(玉ねぎ、トマト、食塩、 クエン酸)、赤ワイン、卵、チーズ(ナチュラルチーズ、生乳、食塩、セルロース)、オリーブオイル、こめ油、粉山椒 原材料に含まれるアレルギー物質(27品目中):小麦、大豆、乳、卵

ジェノベーゼソース

サルティンバンコ

  • カテゴリ ドレッシング・ソース

この商品のおすすめポイント

京都のイタリアンレストラン『サルティンバンコ』のジェノベーゼパスタを食べた時は、「こんなに濃いバジルの味、初めて!」と驚いたものです。それが家でも食べられるなんて…。この「ジェノベーゼソース」に使われているのは大分県日田市のハーブ農家から届いた摘みたてのバジル。松の実と合わせてその日のうちにペースト状にするのでフレッシュ感が損なわれないんですね。別添えでおろし立てのパルミジャーノチーズが付いているので、食べる瞬間に最高の香りが味わえます。冷凍なので家にストックしておくのがオススメ!

商品情報

原材料/バジル(大分県産)、オリーブオイル、松の実、ニンニク、塩、チーズ(別袋) 内容量/50g×1個 賞味期限/冷凍で180日 保存方法/要冷凍 ※こちらの商品は冷凍便での配達となります。

常連客が知る「隠れた名物」をお取り寄せ

とうもろこしのクリームスープ

オステリア・イル・ぴあっと・ヌォーボ

  • カテゴリ スープ

この商品のおすすめポイント

北海道といえばとうもろこしですね。小樽の「すし屋通り」にある『オステリア・イル・ぴあっと・ヌォーボ』は、ランチ880円〜とリーズナブルなイタリア料理店ながら、札幌からもわざわざ通うファンが多い名店。小樽ならではのウニのパスタが有名ですが、ランチに付く「とうもろこしのクリームスープ」が常連客の間で大人気です。平均糖度17〜18度の甘いとうもろこし「恵味ゴールド」を丁寧に裏ごしし、自然な甘みのみで仕上げたポタージュ。コーンの香ばしさと旨みが極限まで凝縮された濃厚な味わいに驚きます。ランチのスープで「もっと飲みたい!」という欲望を叶えてくれるこのお取り寄せ、自宅で存分に楽しめるのが嬉しい限り。冷製でも温めても、パンにフォンデュしても!

商品情報

内容量:165g×8袋入り 賞味期限:製造日より冷凍6ヶ月 配達方法:冷凍便 配達日:お申込確認後、原則7日以内に発送いたします。お届け希望日がある場合は、必ずお申込日より8日目以降でご指定ください。 ※送料について、お届け先が北海道は924円、九州/四国は1,584円となります。ご請求時に変更となります。(各税込) ※G-Callショッピングにて他の商品と一緒にご購入の場合、別途送料がかかる場合があります。その際はご注文後ご連絡いたします。

トスカーナ風レバーペースト(150g)と自家製パン2名分

フェリチェッラ

  • カテゴリ イタリア料理

この商品のおすすめポイント

東京・三軒茶屋の『フェリチェッラ』はトスカーナ地方の郷土料理に特化したイタリアンレストラン。本場イタリアのキャンティ地方で修業を積んだ榎本シェフが腕を振るい、手打ちパスタやギアラ(牛の第四胃)を煮込んだ「ランプレドット」など代表的料理を提供します(しかも安い!)。その中でもトスカーナ料理に欠かせないという「レバーペースト」は、お店でもクロスティーニ(バゲット乗せ)としてメニューに登場するアンティパスト。鶏レバーとケッパー、オリーブオイル、アンチョビなどで仕上げたシンプルなペーストですが、新鮮なレバーを使うため臭みはゼロ、なめらかな口当たりと鉄分を含んだ滋味深い味わいだけが余韻を残します。自家製パン付きなので、トーストしてお店そのままのクロスティーニを再現して堪能してください♪

4人前づつセット 木津川ねぎ塩ラーメン&熟成醤油ラーメン

リストランテナカモト

  • カテゴリ 麺類ギフト・セット

この商品のおすすめポイント

京都南部の木津という町に、なぜここに!?と思うほど本格的なイタリアンレストランが。それが『リストランテナカモト』です。シェフの仲本さんはもともとフィレンツツェ、ニューヨーク、東京で経験を積み、地域食材の魅力を発信すべく地元・木津に開店。その名店が始めたお取り寄せは、イタリア料理ではなくなんとラーメン!というのも、このラーメンは仲本シェフの両親が営んでいた『仲本食堂』の味を復活させたメニューなのです。スープは新鮮な鶏ガラをベースに仲本食堂のうどん出汁の旨みをプラスした塩ベース。麺は関西で絶大な人気を誇る麺屋棣鄂(ていがく)の細麺を使用し、上には柔らかい豚バラチャーシューと、ネギの香り豊かなグリーンオイル&地元産ネギと柚子胡椒を混ぜ合わせたペーストをトッピング。麺、スープ、チャーシュー、ペースト、メンマ、ネギがセットになっているので、届いてすぐにおうちで『仲本食堂』そのままの味が楽しめます!

商品情報

▼賞味期限 冷凍保存(-18℃以下)の場合、製造日より30日 解凍後は当日中にお召し上がりください。 ▼保存方法 要冷凍 【配送方法・業者】クロネコヤマト 【出荷の目安】約1日程度(入金確認日から起算。代引・後払い決済はご注文日から起算)

イタリア料理 コース丸ごと&セットをお取り寄せ

ダルマットセレクションB

ダルマット

  • カテゴリ イタリア料理

この商品のおすすめポイント

東京・西麻布や六本木にあるイタリアン『ダルマット』。味に定評もありつつ、アッパーエリアにありながらディナーコース5000円〜というコスパの良さが魅力です。こちらの自慢は種類豊富なパスタですが、コースだと前菜もメインも付くのでパスタは1〜2種類というのが通例ですよね。しかし、お取り寄せなら一度に数種類を堪能することが可能です。こちらのセットは、お店の名物「激辛アラビアータ」「柔らかタコのペペロンチーノ」「マスカルポーネチーズを使った地鶏のクリームソース」「アマトリチャーナ」の4種パスタソース4種にテリーヌショコラが付いた詰め合わせ。自宅で好きなパスタに絡めて、ダルマットのパスタパーティーが楽しめます。もちろん冷凍なので、毎日少しずつ大事に食べても良いですよ^^

商品情報

こちらの商品は、各パスタソース2名様分となります。 ※各パスタソースは1パック(お一人様分)x2パックでお届けします。 【内容量】 激辛アラビアータ 320g 柔らかタコのペペロンチーノ 280g 地鶏のクリームソース  300g アマトリチャーナ 340g 濃厚テリーヌショコラ 500g 【消費期限】 冷凍庫で1ヶ月、解凍後2日 開封後はお早めにお召し上がりください。 ※賞味期限(商品に記載)

自宅でイタリアンランチセット(約2名様分)

モナムール清風堂本店

  • カテゴリ イタリア料理

この商品のおすすめポイント

東京・府中で明治元年に和菓子屋から創業したパティスリー&レストラン『モナムール清風堂』。北イタリアで修業を積んだシェフによる、石川県産の新鮮な魚介などを使った本格イタリアンが楽しめます。クラシカルなその味を自宅で存分に堪能できるのがこちら「イタリアンランチセット」。オードブル、パスタ、ピッツァorドリア、フォカッチャのセットで、好きな料理を選べるプリフィクススタイル。オードブルは「国産特製生ハムとイタリ産サラミの盛り合わせ」「金沢港産地直送、日本海の水だこのスモーク」「海老のオリーブ油焼き」から1品、主食は「魚介類のトマトソース」や「海老と帆立のたらこクリーム仕立て」などパスタ・ピッツァ・ドリアから2品選べます。作りたての料理を瞬間冷凍設備で−45℃まで急速冷凍するので、自宅で解凍すればお店の味そのままに!

商品情報

アレルギー物質: えび、小麦、卵、乳、大豆、牛肉、豚肉、いか 内容量: ★セットメニュー(単品メニューの中よりお好みでセレクトする。) ●自宅でイタリアンランチセット(約2名様分) ・オードブル1品 ・パスタ1品/自家製フェトチーネ(100g) ・ピッツアor府中産黒米ドリア ・自家製フォカッチャ4個(イカスミ/プレーン) 温度帯: 冷凍

テルツィーナ イタリアンセットB

トラットリア・ピッツェリア・テルツィーナ

  • カテゴリ イタリア料理

この商品のおすすめポイント

『トラットリア・ピッツェリア・テルツィーナ』は1998年札幌にオープン。イタリア本場で経験を積んだ堀川シェフが、北海道の生産者から直接仕入れた魚介や野菜を使った本格イタリアンを提供しています。このセットは、お店でも味わえない「イタリアン鍋」に、「北海道産牛バラ肉のトマト煮込み」「トリッパ」がセットになったスペシャルディナー。鍋はトマトスープ、国産鶏もも肉、国産豚ばら肉、ソーセージ、エビといった具材が付いているので好みの野菜とともに煮立てるだけで完成。付属の生パスタ(フェットチーネ)を締めに入れて楽しめます。牛バラ肉のトマト煮込みはほろほろになるまで煮込んだ牛肉の食感がとろけるよう。軽く3人前はあるボリュームなのにこの価格、なかなかのコスパの良さですね!

商品情報

■配送不可地域:沖縄・離島 ■アレルゲン表示:(義務7品目)卵・乳・小麦・えび (推奨21品目)牛肉・豚肉・鶏肉・いか・大豆 ■賞味期限:出荷日より冷凍30日 ■規格:[イタリアン鍋]トマトスープ400g、国産鶏もも肉150g、国産豚ばら肉80g、プレーンソーセージ・ハーブソーセージ 各90g、イカリング100g、無頭エビ3尾、生パスタ(フェットチーネ)120g[北海道産牛バラ肉のトマト煮込み]130g×2袋[トリッパ(イタリア風もつ煮込み)]120g×3袋 ■サイズ(mm):207×270×147 ■備考:-18℃以下で保存してください。

イタリア料理専門店のパスタ、ピッツァをお取り寄せ

アルケッチャーノと小川農園の1週間 生パスタセット 7日間、14食分

小川農園 パスタソリーゾ

  • カテゴリ パスタ

この商品のおすすめポイント

こんな田園の中にレストランが!と驚くほどのどかな立地にある『パスタソリーゾ』。それもそのはず、こちらのお店はイタリア人店主が自家農園で育てた米を使ったパスタが自慢の「農家レストラン」だからです。専用マシンで製粉した米粉と、デュラム小麦、生みたて卵をブレンドした生パスタは舌触りが良く米の甘みがしっかり。なんとそのパスタに合うソース作りのため、山形『アルケッチャーノ』の奥田シェフが自らコラボを申し出て完成したのがこのセット!日本一のサクラマス、カニ、和牛、だだちゃ豆、猪肉など、日本全国の美味食材を使い、ラビオリやトルティーニなどのさまざまなパスタを開発。生パスタ&パスタソース各2食分、計14食分と1週間違った味を毎日楽しんでください。

商品情報

①カニの贅沢なラビオリ&エストラゴンバター ②だたちゃ豆とリコッタのラビオリ&レモンバター ③モルタデッラと豚肉のトルテリーニ&セージバター ④リガトーニ&和牛とセロリ―のトマト煮ヴァチナーラ風 ⑤カザレッチェ&広島の小イワシとトマトソース ⑥マファルデ&カニのマスカルポーネトマトクリームソース ⑦タリアテッレ&サクラマスクリームソースとレモンバター 【料理方法?】生パスタを茹でて、ソースと絡めるだけのお手軽簡単。作り方も一緒に送ります。 【何人前?】生パスタ、パスタソースそれぞれ2人前になっています。 【賞味期限は?】商品の種類によって異なりますが、7日から30日です。 【保存方法は?】要冷蔵です。冷凍保存していただくことも可能です。

淡路牛堪能セット

淡路島勘太郎ピザ

  • カテゴリ ピザ
淡路牛堪能セットの画像

この商品のおすすめポイント

『淡路島勘太郎PIZZA』はレストランではないのですが、もともと地元淡路島で15年以上ピッツァを作り続けてきた職人が立ち上げた冷凍ピザ通販専門店。フランスパン生地をベースに、低温殺菌で作られた淡路島の牛乳、薪で長時間炊いて作られる塩を練り込み、48時間以上熟成させて作った生地が自慢です。淡路島の食材を生かしたさまざまな種類のピッツァがありますが、今回オススメするのは淡路牛の美味しさを食べ比べできる「淡路牛堪能セット」。淡路牛のミンチをボロネーゼソースに仕上げた「淡路牛ボロネーゼ」、甘辛いタレでプルコギ風に味付けした韓国風の「淡路牛プルコギ」、淡路牛のヒレを贅沢に使用し淡路産タマネギの甘みを生かした「淡路牛ヒレのサイコロステーキ」の3種です。

商品情報

・淡路牛ボロネーゼPIZZA×1枚 ・淡路牛プルコギPIZZA×1枚 ・淡路牛ヒレのサイコロステーキPIZZA×1枚

イタリアンレストラン自慢のスイーツをお取り寄せ

【ラジョストラのマリトッツォ】ピスタチオ&カプチーノ(4個セット)

ラジョストラ

  • カテゴリ イタリア菓子・スイーツ

この商品のおすすめポイント

札幌の路地奥イタリアン『ラ・タヴォロッツァ』の姉妹店『ラ・ジョストラ』から。こちらはジェラート専門店ですが、最近話題なのがローマの郷土菓子「マリトッツォ」。バターたっぷり、ふわふわのブリオッシュ生地に、フレッシュホイップクリームとピスタチオチョコレートソース入りの「ピスタチオ」と、トップバリスタ厳選のコーヒーとイタリア産チョコレートパウダーをまぶした「カプチーノ」の2種セットです。直径12㎝ほどでずっしりと重量がありますが、クリームが軽いのでペロっと食べられちゃいます。催事販売では行列ができ完売するほどの人気なので、通販で確実に手に入るのが嬉しいですね!

商品情報

〈商品内容〉 ラ・ジョストラのマリトッツォ〈ピスタチオ〉×4個 フレッシュな状態をキープしたまま冷凍便でお届けいたします。常温解凍で2時間ほどすると、作り立てのブリオッシュのやわらかさとホイップクリームの美味しさがよみがえります。

カタラーナ

サルティンバンコ

  • カテゴリ イタリア菓子・スイーツ
カタラーナの画像
カタラーナの画像 1枚目
カタラーナの画像 2枚目
カタラーナの画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

京都のイタリアンレストラン『サルティンバンコ』で1999年開店時から人気のドルチェ。持ち帰りを希望する声が多く、テイクアウトとネット販売も始めたそうです。生クリームと卵、グラニュー糖を混ぜて固めたシンプルなスイーツですが、表面のカラメルをカリッと香ばしく焼き上げるのがミソ。ほろ苦く、まったりと甘く、アイスのようにひんやり。まるでプリン&アイスクリーム&クレームブリュレのいいとこ取りといった至福の味わいです。半冷凍状態でいただくとより美味しいですよ♪

商品情報

※こちらの商品は 冷凍便 での配達となります。 【原材料】 生クリーム、卵、グラニュー糖、オレンジ果汁 【内容量】 50g×5個 【賞味期限】 商品到着後14日以内 【保存方法】 要冷凍

全国のレストランの味をあれこれ食べ比べできるのが魅力

最近では冷凍技術が向上して、どのレストランでもお店の味をそのまま再現できる工夫をしています。遠くて行くチャンスのないレストランでも、お取り寄せして自宅でお店の味を楽しめるのが嬉しいですね。各地の食材を使ったシェフ自慢のイタリアン、ぜひあれこれ試してみてください!

この記事で紹介されている商品

商品 購入リンク 参考価格 クチコミ
イル・ギオットーネ 国産牛使用の特製ミートソースのラザニア4個セット
イル・ギオットーネ 国産牛使用の特製ミートソースのラザニア4個セット
6500円
イル・ギオットーネ おぼれタコのトマトソース&生パスタ2食入り 2人前
イル・ギオットーネ おぼれタコのトマトソース&生パスタ2食入り 2人前
3400円
アンティカ オステリア デルアルバ 冷凍牛タンとフォアグラのモザイコスライス
1800円
インフィニート 紀州梅豚を使ったラザニア 和歌山県産ぶどう山椒の香り
インフィニート 紀州梅豚を使ったラザニア 和歌山県産ぶどう山椒の香り
1850円
サルティンバンコ ジェノベーゼソース
972円
オステリア・イル・ぴあっと・ヌォーボ とうもろこしのクリームスープ
オステリア・イル・ぴあっと・ヌォーボ とうもろこしのクリームスープ
4536円
フェリチェッラ トスカーナ風レバーペースト(150g)と自家製パン2名分
1296円
リストランテナカモト 4人前づつセット 木津川ねぎ塩ラーメン&熟成醤油ラーメン
6400円
ダルマット ダルマットセレクションB
ダルマット ダルマットセレクションB
8898円
モナムール清風堂本店 自宅でイタリアンランチセット(約2名様分)
4250円
トラットリア・ピッツェリア・テルツィーナ テルツィーナ イタリアンセットB
トラットリア・ピッツェリア・テルツィーナ テルツィーナ イタリアンセットB
10800円
小川農園 パスタソリーゾ アルケッチャーノと小川農園の1週間 生パスタセット 7日間、14食分
16800円
淡路島勘太郎ピザ 淡路牛堪能セット
淡路島勘太郎ピザ 淡路牛堪能セット
4200円
ラジョストラ 【ラジョストラのマリトッツォ】ピスタチオ&カプチーノ(4個セット)
2450円
サルティンバンコ カタラーナ
サルティンバンコ カタラーナ
1512円

この記事をシェアする

この記事を書いた人

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部です。TrustCellar[トラストセラー]は、信頼できる人のおすすめ商品から見つけるをコンセプトにさまざまなカテゴリのおすすめ商品を紹介しています!