珍しいお取り寄せグルメ18品!新発見珍味の旅へ出掛けよう!の画像

珍しいお取り寄せグルメ18品!新発見珍味の旅へ出掛けよう!

全国には珍しいとされるお取り寄せグルメが存在します。味のイメージが想像できないものや、高価すぎて手を出しにくいものなど、さまざまです。そこで、数多いお取り寄せ品の中でも斬新なものや高価なもの、限定数販売のものなどを厳選。一度は試したくなる15品を一挙にご紹介します。初体験のグルメを味わうことは、ちょっとした冒険でもありますが、未知なるものへのワクワク感も抜群です。

TrustCellarの記事について

本記事は、TrustCellar編集部がアンケートや口コミ、実際に購入する等、独自の調査をして制作しています。その際、ECサイトやアフィリエイト会社から送客手数料を頂戴する場合がありますが、他サービスと異なり、送客手数料が発生しない商品・サービスでもおすすめを紹介しております。メーカー等の依頼による広告には、「PR」と商品に記載しています。

全国には珍しいグルメがいっぱい

せっかくお取り寄せを試みるなら、ちょっと珍しいものを手に入れて味わってみたい。そんな方におすすめしたい珍しいグルメをご紹介します。珍しい品ってどんなものなんでしょう。食べる機会が少ないものだけではありません。贅沢すぎると感じるものや見たことがないビジュアルのものなど、さまざまです。世界の三大珍味や滋養強壮にもなるすっぽんのラーメン、インパクト大のカレー、プレミアムなヨーグルトなど、普段なかなか食べる機会がない魅力的な商品を15品集めました。中には驚きの缶詰もあります。ぜひ、チャレンジして楽しいお取り寄せを体験してください。

珍しいお取り寄せ品【グルメ編】

すっぽん出汁らーめん

株式会社下鴨茶寮

  • カテゴリ その他ラーメン・つけ麺

この商品のおすすめポイント

安政3年(1856年)創業の京都の料亭「下鴨茶寮」が、2020年に新発売した「すっぽん出汁らーめん」が、上品で珍しいと評判です。下鴨茶寮の主人・小山薫堂(こやまくんどう)氏はテレビ番組「料理の鉄人」の構成をはじめ、2025年の日本国際博覧会で食のフォーカスエリアプロデューサーに就くなど食の大家、京都芸術大学副学長です。茶寮のおもてなしとして、一番新しい京料理で人生の記憶に残るひとときを、と掲げています。ラーメンは、本店で長寿の祝いにサービスで出したスッポンスープをラーメンに仕上げた一品。琥珀色に輝くスープは香りよく、コシのある麺とからむと絶品ラーメンになります。お客さんからは、すっぽんの出汁の効いたラーメンでとても上品な味。スープを飲み干しました、との声が上がっています。

商品情報

【内容量】2人前 【保存方法】冷蔵(10℃以下)で保存してください。 開封後はお早めにお召し上がりください。 【賞味期限】製造日より 14日 【原材料】スープ:料理酒、みりん、醤油、スッポン、かつお風味つゆ、昆布だし、生姜、かつおだし、朝鮮人参/調味料(アミノ酸等)、酸味料、着色料(カラメル) 、糊料(キサンタン) ( 一部に小麦・さば・大豆を含む) めん:小麦粉、食塩/酒精、プロピレングリコール、かんすい、加工デンプン、着色料(カロチノイド) ( 一部に小麦を含む) 具:食用なたね油、ねぎ、食塩、胡椒

十勝ハーブ牛と塩だけで作ったコンビーフ3缶セット

ノベルズ食品

  • カテゴリ 缶詰・瓶詰

この商品のおすすめポイント

ノベルズ食品は、独自生産している「十勝ハーブ牛」を販売している牛肉専門店です。 本商品は、北海道十勝でハーブを食べて育ったハーブ牛と塩だけで作った高級コンビーフです。 牛肉の部位で、スネとネックは肉質が硬いのとは裏腹に味が濃厚でおいしいことで知られます。これを熟知するノベルズ食品は、2種類の限定部位と塩だけを使って究極のコンビーフに仕上げます。 化学調味料を一切使わないコンビーフは臭みもなく、しっかり肉の味がする本格的なコンビーフと人気です。大雪山系のきれいな伏流水が流れる十勝の広々とした牧場で、一頭一頭横になれるスペースの牛舎。えさに混じるオレガノ、ベニバナ、スイカズラなど13種類のハーブで、健康な牛が育ちます。新鮮な肉を自社で加工・製品化しています。

商品情報

【内容量】十勝ハーブ牛と塩だけで作ったコンビーフ(95g)×3缶 【賞味期限】常温で製造日より2年間 【原材料】北海道十勝上士幌歩町・牛肉(すね・足)、牛脂、食塩

まぐろの生ハム 2本

石原水産

  • カテゴリ マグロ

この商品のおすすめポイント

静岡県焼津市の「石原水産」は、1964年(昭和39年)の創業以来、焼津で水揚げされたかつおやまぐろなどの鮮魚や、その加工品を製造・販売しています。生ハムは豚肉で作るのが一般的ですが、その概念を打ち破ったのが「まぐろの生ハム」です。テレビで取り上げられたことで、お取り寄せの注文が相次ぎました。独自の方法でキハダまぐろを燻製した、風味豊かな一品です。解凍後、パックから取り出しスライスすれば、お酒とのマリアージュを楽しめます。しっとりとした食感と、燻製ならではの香り豊かな味わいは、目からうろこのおいしさです。カルパッチョ、サラダ、寿司ネタなど、幅広く楽しめます。ぜひ一度、お取り寄せして味わってみてください。クセになること間違いありませんよ!

商品情報

【内容量】まぐろの生ハム:200g×2p 【保存方法】要冷凍 -18℃以下 【賞味期限】製造日より180日(開封後:開封日より2日間 冷蔵10℃以下で保存) 【原材料】まぐろ(太平洋)、食塩、食用植物油脂、香辛料(タイム・ローレル)/ソルビトール、pH調整剤、酸化防止剤(V.C)、燻液、着色料(モナスカス・アナトー・ラック)、保存料(分解ペクチン)

アザラシ肉大和煮

株式会社吉粋

  • カテゴリ 缶詰・瓶詰

この商品のおすすめポイント

アザラシの大和煮を食べた方からは、肉はにおいやクセもなくあっさりしていておいしい、といった声が上がっています。地元の特産品を全国へ、と1998年からネット販売を始めた札幌市の「吉粋」。北海道で狩猟したアザラシの肉をしょうゆ味で煮込み、大和煮の缶詰にしました。北海道ならではの珍味です。北海道の先住民であるアイヌ民族の貴重な食料源だったアザラシ。肉だけでなく、皮は馬に乗る時の手綱や雪上を歩く時のかんじきの紐として、また脂肪は照明用の油などとして使われました。漁師にとっては有害鳥獣の一種で、一時は数を減らして絶滅危惧種に認定されました。近年はで数を増やし、準絶滅危惧種として扱われています。寒さをしのぐため脂肪が多いアザラシは、クジラの肉に近い食感です。

商品情報

【内容量】70g 【保存方法】直射日光をさけ、常温にて保存してください。 【原材料】アザラシ肉、還元水飴、醤油、砂糖、みりん、唐辛子、調味料、(アミノ酸等)、(原材料の一部に小麦、乳製品を含む)

越前蟹味噌バター

ビストロ三玄

  • カテゴリ 調味料ギフト・セット

この商品のおすすめポイント

越前産紅ズワイガニの蟹味噌と、オリジナルバターをブレンドした「越前蟹味噌バター」の人気が沸騰。福井市の創作料理店「三玄」(みげん)には注文が殺到しています。福井にちょっと贅沢な手土産を、と最高級の越前蟹に着目。蟹味噌をじっくり煮込み、バターやみりんなどをブレンド、小瓶サイズのポーションタイプにしました。 定番のパンにつけて口にすると、蟹味噌の旨みと濃厚な風味がパッと広がります。今までにない、上品な味わいです。フランスパンにつけてワインもオツですし、パスタや野菜とも合います。購入者からは、コクと香りが豊かで、とてもおいしい、と高い評価です。テレビの「秘密のケンミンSHOW極」などで取り上げられました。

商品情報

【内容量】1瓶25g×3個入り 【保存方法】要冷蔵(10℃以下) 【賞味期限】冷蔵2ヶ月 【原材料】紅ズワイ蟹味噌(福井県・越前産)、バター、粉末赤唐辛子、ブランデー、みりん、昆布、食塩、醤油(小麦、大豆を含む)

クリシュナオホーツク流氷カリー

ベル食品

  • カテゴリ カレー・シチュー

この商品のおすすめポイント

ベル食品は、北海道のソウルフードメーカーとして、全国に北海道自慢のカレーや丼のレトルト商品、調味料などを販売しています。スープカレーや北海道産の牛肉を使った牛すじカレーなどがおなじみですが、ご紹介するのは世にも珍しい青のカレー「クリシュナ オホーツク流氷カレー」です。かつてインドの5つ星ホテルで腕を振るい、現在はインド料理専門店「クリシュナ」の総料理長を務めるマスクード・アラム氏が監修しています。美しいオホーツク海と流氷を表現した一品は、驚くべき色合いですが、合成着色料を一切使わず、クチナシの色素などの自然色ですから、安心してください。甘さとスパイシーな辛さが絶妙のバランスの芸術作品をぜひお召し上がりください。

商品情報

【内容量】220g 【保存方法】直射日光、高温多湿を避けて保存してください。 【賞味期限】製造日より12ヵ月 【アレルギー表示】乳・大豆・鶏肉・カシューナッツ

日本3大珍味のお取り寄せ

このわた(海鼠腸)

金城軒

  • カテゴリ 缶詰・瓶詰
このわた(海鼠腸)の画像

この商品のおすすめポイント

このわたは、ナマコの腸を塩辛にした、うに・からすみと並ぶ日本三大珍味の1つです。珍味の製造・卸問屋「金城軒」(名古屋市)の運営する「珍味くらぶ」が、香川県の瀬戸内海で捕れるナマコを丁寧に加工します。5キログラムのナマコから100グラムのこのわたしか取れない希少な品を作る手作業は、巧みな技術を要します。うずらの卵と混ぜる食べ方がポピュラーで、磯の香と塩辛い独特の風味が粋な旨みを奏でます。昔、愛知県師崎沖で漁師が、ナマコのはらわたを塩付けして船上に忘れ、後日見つけてつまむと、おいしい塩辛になっていました。これが徳川将軍の耳に入り、「そんなおいしいのか」と驚嘆されたとか。愛され続ける珍味です。いかやクラゲ、とろろいもとも合います。

商品情報

【内容量】海鼠腸(このわた)約80g 【保存方法】要冷蔵又は冷凍 【賞味期限】冷凍 約6ヶ月/冷蔵 約3日程度 ※写真はイメージです。

本からすみ 天日干し

魚活

  • カテゴリ 海鮮

この商品のおすすめポイント

ボラやサワラ、サバなどの卵巣を塩漬けして乾燥させたカラスミ。このわた、ウニとともに江戸時代から日本3大珍味と呼ばれてきました。活物専門商社の魚活(うおかつ・東京都江東区)は、オーストラリア産のボラの魚卵を使い、最高級の品質に仕上げています。無添加のからすみにこだわり、着色料と防腐剤は一切使かわずに塩と天日干しを行っています。口にすると、ねっとりした舌触りと魚卵特有のクセのある旨みがドーンとやってきます。一口で言うと、和製のチーズです。おすすめは、和風カナッペ。薄切りにしたカラスミに日本酒を塗り、軽く炙って薄切りの大根にのせます。熱燗にぴったりです。チャーハン・ペペロンチーノ・カルボナーラと幅広く使える優等生です。

商品情報

【内容量】天日干し本からすみ 150g入 【保存方法】10℃以下で保存(要冷蔵) 【賞味期限】冷凍6ヶ月、冷蔵1ヶ月(開封後はなるべく早めにご賞味下さい) 【原材料】オーストラリア産ボラ子

日本3大珍味には入りませんが、このわたやからすみ同様の珍しいお取り寄せグルメとして名をはせている「ほや」を紹介します。

三陸むきほや

港ダイニングしおそう

  • カテゴリ

この商品のおすすめポイント

三陸宮城県の恵みであるほやは珍しく稀少価値があります。 食べることのできる地域やお店も非常に限られており、口にしたことがないという方も少なくないでしょう。 港ダイニングしおそうでは、厚みのある新鮮なほやをお取り寄せで販売しています。 肉厚、かつ鮮度が良いため、お刺身として食べてもおいしいです。 かるくしょうゆをつけて、ほやの味を楽しんでみてください。 この商品は、300gと大容量であるため、ほやをきゅうりとあえたり、炊き込みご飯にしたり、さまざまなレシピを楽しめるはずです。

商品情報

商品内容 剥きほや 個数 300g 消費期限 約30日 保存方法 冷凍

世界3大珍味のお取り寄せ

キャビア

PRINCESS TOYOTAMA

  • カテゴリ 海鮮

この商品のおすすめポイント

宮崎県は国内キャビア生産量が日本一と言われています。PRINCESSTOYOTAMAはそのなかでも最高レベルの味・品質です。 PRINCESSTOYOTAMAの最大の特徴は最低でも直径3mm以上の大粒の選りすぐりのキャビアだけが商品化されているところです。 チョウザメを稚魚から育て、育成・加工・販売まですべて手掛け、世界でも珍しいキャビア専用施設も完備しています。 なめらかで繊細な味わいのキャビアは、自分へのご褒美にも贈り物にも最適です。

商品情報

商品内容 キャビア 内容量 20g 消費期限 商品に記載 保存方法 冷凍

フォアグラ・ド・オア エスカロップ(ポーション約50g 総重量約1kg)

福食商店

  • カテゴリ 鴨肉

この商品のおすすめポイント

世界三大珍味に数えられるフォアグラ。レストランや結婚式場などで頂く機会はありますが、自宅で調理することはあまりありません。実はフォアグラはバターなどで焼くだけで簡単に美味しく食べられる食材。ただし、小さな鴨のフォアグラ(カナール)に比べ、本格的なガチョウのフォアグラ(オア)は大きくて扱いに困ることになります。美味しさの他、保存や扱いやすさを加味してお取り寄せにおすすめしたいのが、オレンジ色の袋が特徴のハンガリー産「フォアグラ・ド・オア エスカロップ」です。約20枚ほどのポーションカットがすでにされており、冷凍なので食べたい分だけ取り出して解凍・ソテーするだけ。ご紹介する輸入会社は福食商店。輸入商社の協力で大ロット輸入している分お値段も抑えられ、鴨肉やフォアグラ・イベリコ豚など高級食材を専門に扱うネット通販会社さんです。安定的に輸入している福食商店さんのお取り寄せなら安心です。

商品情報

・名称:フォアグラ オア(ポーションカット) ・内容量:約40-60g/個/約1kg ・原材料:鵞鳥肝臓 ・保存方法:冷凍保存-18℃ ・賞味期限:未開封一か月以上 ・原産国名:ハンガリー国

最高級世界三大珍味セット

ユニバーサル商会

  • カテゴリ 缶詰・瓶詰
最高級世界三大珍味セットの画像
最高級世界三大珍味セットの画像 1枚目
最高級世界三大珍味セットの画像 2枚目
最高級世界三大珍味セットの画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

キャビア、フォアグラ、トリュフの世界三大珍味を一度に味わえる豪華なセット。これは世界のさまざまな食材を自らの目と舌で味わって厳選し、輸入販売するユニバーサル商会(大阪市)の逸品です。 ドイツ原産のキャビアは、D&H社の販売する最高級のオショートルキャビアです。湧き出す泉で養殖したチョウザメから卵を取りだし、一粒ずつほぐして薄塩で漬けこまれています。最高級品とあって、キャビアは中粒で茶色の口あたりの良さが人気です。 トリュフは11月~3月にイタリアで収穫された外皮、内側とも黒の香り高い一品。フォアグラはフランス原産のものに黒トリュフがはいっており、まるでフランス料理店で提供されるフォアグラの味わいを感じられます。 世界三大珍味を味わってみたい!という方におすすめの逸品です。

商品情報

【内容量】オショートルキャビア25g、フォアグラ3%トリュフ入75g、ウンダートリュフ50g 【保存方法】10℃以下(要冷蔵) 【賞味期限】商品記載(※開封後はお早目にお召し上がりくださいませ。) 【原材料】オショートルキャビア、フォアグラ、サマートリュフ

珍しいお取り寄せ品【スイーツ編】

テングサの無添加プリン2種詰合せ

砂美かたやま

  • カテゴリ プリン

この商品のおすすめポイント

徳島県の牟岐町にある民宿の「砂美(さび)かたやま」。牟岐町は、観光客や釣り人が訪れる美しい海が目の前に広がる見事な眺望が魅力です。宿泊客には地魚を使った鮮度抜群の料理をふるまう人気の宿に、新たな絶品スイーツ「テングサの無添加プリン」が誕生しました。こちらのプリンは、宿の土産コーナーで購入するほか、オンラインショップでもお取り寄せが可能です。テングサといえば「ところてん」の原材料として知られ、そのヘルシーさが魅力ですが、プリンにしたのは世界初!さらに「テングサの無添加プリン2種詰合せ」では、テングサや生クリームをベースに、クリームチーズをあわせたコクのある「チーズプリン」と、柚子をあわせた「牛乳柚子プリン」の両方を楽しめます。ダイエット中でも安心して味わえて、おすすめですよ。

商品情報

【内容量】チーズプリン(80g)×3個、牛乳柚子プリン(80g)×3個 【保存方法】要冷蔵(10℃以下)※冷えた状態でお召し上がりください。 【賞味期限】製造日から6日 【原材料】チーズプリン:牛乳、クリームチーズ、生クリーム、砂糖、ゼラチン、テングサ、卵黄、バニラビーンズ、メイプルシロップ 牛乳柚子プリン:牛乳、生クリーム、砂糖、ゼラチン、テングサ、柚子果汁、グラニュー糖

羊羹ファンタジア Fly Me to The Moon

会津長門屋

  • カテゴリ ようかん

この商品のおすすめポイント

「会津長門屋」は、嘉永元年(1848年)創業の老舗和菓子店です。創業時の駄菓子作りから現在まで、郷土の味へのこだわりと、目に見えないひと手間やぬくもりを大切に、和菓子を作り続けています。遠い昔の懐かしい思い出を呼び起こす「ひと口の味わい」に、既成の概念を打ち破って新風を吹き込んだ一品が「Fly Me to The Moon 羊羹ファンタジア」です。幻想的でありながらほのぼのとした風情を感じさせる透けて見える断面。その美しさが評判となり、2017年にグッドデザイン賞を受賞しました。シャンパンゼリーと小倉ようかんをベースに、くるみとクランベリーで仕上げた甘さ控えめな味わいがたまりません。切り進めていくたびに、鳥と月が変化していくデザインは見事です。大切な方へのプレゼントとしても、いかがでしょうか。

商品情報

【内容量】500g(長さ14.5cm×幅9.5cm× 高さ6cm) 【保存方法】常温。 直射⽇光や⾼温な場所をさけて保存してください。開封後は密封のうえ冷蔵庫に保管し、お早めにお召し上がりください。 【賞味期限】60日 【原材料】⽩双糖(国内製造)、還元⽔飴、⼩⾖⽣あん、⽩⽣あん、シャンパン、レモン、くるみ、レーズン、クランベリー、寒天、餅粉/トレハロース、着⾊料(クチナシ⾊素、⾚ダイコン⾊素) 【アレルギー】くるみ、アルコール0.1%

ジャズ羊羹classic

ジャズとようかん

  • ★★★
  • カテゴリ ようかん

この商品のおすすめポイント

一風変わった屋号を持つ「ジャズとようかん」は、大分県の湯布院に本店を構える和菓子店です。お店が掲げるテーマは「音楽のある風景」。六角形のおしゃれな最中「YAMAVICO」などの和菓子を販売するかたわら、熊本地震の支援を中心とした音楽活動をしています。新感覚を取り入れた事業展開が注目される中、人気となったのが2層のデザインが美しい「ジャズ羊羹classic 」。お取り寄せにおすすめです。下の層には、ワインで漬けたドライいちじくを練り込んだ黒糖のようかん、ピアノの鍵盤部分になる上の層には、練乳と牛乳をブレンドした生地に、竹炭を使って細工を施しています。甘すぎない大人の味わいと美しい見た目で、大切な方へのプレゼントにおすすめの一品です。

商品情報

【内容量】300g(長さ20cm×幅4cm× 高さ3cm) 【保存方法】直射日光、高温多湿を避けて保存。*開封後は冷蔵庫に入れてお早めにお召し上がり下さい。 【賞味期限】発送日を1日目を数えて14日間 【特定原材料】一部に乳成分を含む

ユーザーの口コミ

しーの画像
しー

ピアノの鍵盤を模した形の羊羹です。普段、あまり羊羹は好みませんが、一目見て、味はさておき、その美しさから是非手に入れてみたいと思いました。 ...

★★★ 女性 40代 口コミを読む
るこちゃんの画像
るこちゃん

最初に出会ったのはピアノの先生からいただいたときです。箱が既にオシャレで可愛いなあ、と思っていたのですが開けてびっくり、中身もしっかりピアノ...

★★★ 女性 20代 口コミを読む

クレマドール

クレマドールジャパン

  • カテゴリ ヨーグルト

この商品のおすすめポイント

「クレマドールジャパン」は、メディアやSNSで話題となった最高級のヨーグルトの販売で一躍有名になりました。北海道・十勝にある乳製品の工場「十勝ミルキー」で製造する究極の一品は、有名ホテルで販売しているほか、お取り寄せは1日限定30個の希少な品です。一見、高級なコスメのように見えるこちらの商品こそ、女性をとりこにする注目のラグジェアリーヨーグルト「クレマドール」です。十勝・帯広産の選び抜かれた新鮮な生乳を使い、砂糖とはちみつだけをブレンドしています。既成のヨーグルトにはない、きめの細かさが、舌触りを一層なめらかにしています。1瓶5000円の高価さも、ひとつひとつ手作業で丁寧に作り上げる、受注生産ならではです。ヨーグルトの酸味とはちみつの甘味、クリームチーズに似た食感、濃厚な味わい。すてきなクレマドールのヨーグルトが、最高に贅沢なスイーツタイムを演出してくれます。

商品情報

【内容量】200g 【保存方法】要冷蔵(10℃以下で保存) 【賞味期限】製造日より2週間程度 【原材料】生乳、砂糖、はちみつ

焼きモンブラン

L'atelier du NINIKINE (ラトゥリエ ドュ ニニキネ)

  • カテゴリ モンブラン

この商品のおすすめポイント

フランス菓子を中心としながらも、その素材には日本の「和」食材をふんだんに使っている「L’atelier du NINIKINE」。西洋の菓子文化を追い求めるだけでなく、そこに日本風のアレンジを加える創作菓子の名店です。名物「焼きモンブラン」は、「モンブラン=生菓子」という概念を根本から覆す代物。アーモンドプードルをふんだんに使った風味豊かなベースの中には大きな栗が丸ごと1こ。周りはパリパリの皮で覆われており、栗の風味と食感を楽しむことができます。

商品情報

【内容量】焼きモンブラン(栗)9個 【保存方法】商品到着後は冷凍庫(-18℃以下)で保管していただき、賞味期限までにお召し上がりください。 【賞味期限】商品発送日を含めた30日以内(解凍後は5日以内) 【召し上がり方】解凍後、トースターで2分ほど加熱していただくとより美味しくお召し上がりいただけます。 【アレルギー対象原材料】乳,卵,小麦,大豆

まるごとメロンケーキ

Cake.jp

  • カテゴリ フルーツケーキ

この商品のおすすめポイント

スイーツ店「Atelier Kato」のオーナーパティシェは、パン工房、和菓子、ホテルを経験。果物を丸ごと使ったスイーツを考案したことから「世界初のメロンケーキ職人」としてたちまち話題になりました。メディアで何度も取り上げられる「まるごとメロンケーキ」の販売を実現したのは、ケーキ専門の販売サイトとして定評のある、株式会社Cake.jpです。最高のインパクトを約束する極上の一品に、全国からお取り寄せが相次いでいます。贅沢の極みともいえるマスクメロン丸ごと一個に、スポンジ、生クリーム、フレッシュイチゴを何層にも重ねあわせ、ぎゅっと詰め込んだ宝箱のような一品です。バースデーなどにサプライスとしてお取り寄せしてはいかがでしょうか。

商品情報

【内容量】直径約17cm 【原材料】メロン、卵、小麦粉、乳等を主要原料とする食品、イチゴ、グラニュー糖、植物油脂、全粉乳、乳糖、ココアバター、脱脂粉乳/レシチン(大豆由来)、香料、(一部に小麦、卵、乳成分、大豆を含む) 【賞味期限】配送日当日中。※お早めにお召し上がりください。

珍しいグルメで初めての味を堪能!

普段の買い物では手に入らない珍しい商品には、その数だけほかにはない特徴や魅力があります。大絶賛のグルメを、初めて手に取って、心行くまで堪能するのもまた格別です。味わう前に写真に収めたくなるほど美しい商品も少なくありません。お気に入りの品をさっそく、注文してみてください。

この記事で紹介されている商品

商品 購入リンク 参考価格 クチコミ
株式会社下鴨茶寮 すっぽん出汁らーめん
株式会社下鴨茶寮 すっぽん出汁らーめん
2160円
ノベルズ食品 十勝ハーブ牛と塩だけで作ったコンビーフ3缶セット
ノベルズ食品 十勝ハーブ牛と塩だけで作ったコンビーフ3缶セット
3564円
石原水産 まぐろの生ハム 2本
石原水産 まぐろの生ハム 2本
1960円
株式会社吉粋 アザラシ肉大和煮
株式会社吉粋 アザラシ肉大和煮
1340円
ビストロ三玄 越前蟹味噌バター
ビストロ三玄 越前蟹味噌バター
-
ベル食品 クリシュナオホーツク流氷カリー
ベル食品 クリシュナオホーツク流氷カリー
655円
金城軒 このわた(海鼠腸)
金城軒 このわた(海鼠腸)
2600円
魚活 本からすみ 天日干し
魚活 本からすみ 天日干し
5832円
港ダイニングしおそう 三陸むきほや
港ダイニングしおそう 三陸むきほや
1180円
PRINCESS TOYOTAMA キャビア
PRINCESS TOYOTAMA キャビア
13000円
福食商店 フォアグラ・ド・オア エスカロップ(ポーション約50g 総重量約1kg)
福食商店 フォアグラ・ド・オア エスカロップ(ポーション約50g 総重量約1kg)
6590円
ユニバーサル商会 最高級世界三大珍味セット
ユニバーサル商会 最高級世界三大珍味セット
27000円
砂美かたやま テングサの無添加プリン2種詰合せ
砂美かたやま テングサの無添加プリン2種詰合せ
5696円
会津長門屋 羊羹ファンタジア Fly Me to The Moon
会津長門屋 羊羹ファンタジア Fly Me to The Moon
3500円
ジャズとようかん ジャズ羊羹classic
ジャズとようかん ジャズ羊羹classic
2692円
★★★
クレマドールジャパン クレマドール
5400円
L'atelier du NINIKINE (ラトゥリエ ドュ ニニキネ) 焼きモンブラン
L'atelier du NINIKINE (ラトゥリエ ドュ ニニキネ) 焼きモンブラン
3888円
Cake.jp まるごとメロンケーキ
Cake.jp まるごとメロンケーキ
8900円

この記事をシェアする

この記事を書いた人

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部です。TrustCellar[トラストセラー]は、信頼できる人のおすすめ商品から見つけるをコンセプトにさまざまなカテゴリのおすすめ商品を紹介しています!