お取り寄せカレールーで絶品に!おすすめ人気・話題の15品を通販での画像

お取り寄せカレールーで絶品に!おすすめ人気・話題の15品を通販で

カレーは大人も子供も世代問わず大人気ですね。味の人気はもちろん、コスパもいいので給料日前の家庭ではよく登場させているという方も多いのではないでしょうか?そこで今回はカレー好きの方や、給料日前のストックとしてカレールーをお取り寄せしたい方に向け、通販サイトでおいしいと話題のカレールーをピックアップしてみました。選ぶ時の注目点も一緒に紹介していますので、ぜひ商品を選ぶ時の参考にしてくださいね。

TrustCellarの記事について

本記事は、TrustCellar編集部がアンケートや口コミ、実際に購入する等、独自の調査をして制作しています。その際、ECサイトやアフィリエイト会社から送客手数料を頂戴する場合がありますが、他サービスと異なり、送客手数料が発生しない商品・サービスでもおすすめを紹介しております。メーカー等の依頼による広告には、「PR」と商品に記載しています。

通販のカレー粉をお取り寄せするときにチェックしておきたいこと

カレールーは、野菜や肉と一緒に煮込むだけで簡単にカレーが作れて便利ですよね。伝来からおよそ150年、大人からも子供からも好かれる国民食となったカレーは、自炊勢や主婦の強い味方となりました。商品紹介の前に、まずはお好みのカレールーを通販サイトからお取り寄せするコツをご紹介します。

注目点①通販でお取り寄せするカレールーは「お好みの形・タイプ」を選ぼう

カレールーは大きく分けると3つのタイプに分かれます。 ●固形タイプ カレールーで最もオーソドックスなタイプが固形タイプです。市販品・通販品のどちらでも一番よく見かけるタイプで、分量がわかりやすい利点もあります。 ●フレークタイプ フレークタイプは溶けやすいことで人気。じわじわと人気が高まってきているタイプでもあり、カレー粉のように他の料理に使ってカレー味に仕上げることも可能です。 ●ペーストタイプ インドカレーやタイカレーなど本格的なカレーでよくあるのがペーストタイプです。味の濃さを調節できるのもペーストタイプのいいところで、味にこだわりたい方におすすめ。ものによっては、他のタイプとブレンドするのが前提でセット販売されているものもありますよ。

注目点②通販のカレールーは「メーカー」と「辛さ」に注目してお取り寄せ

通販のカレールーも市販のカレールーも、基本の辛さは「中辛」です。ただし、「中辛」と書かれていてもメーカーによって辛さが違います。カレールー選びで初めてのメーカーの商品をお取り寄せするなら、中辛を選ぶのがおすすめ。メーカーの辛さや味の指標がわかるので、まずは中辛をお取り寄せしてみましょう。2度目以降のお取り寄せではお好みに合わせて甘口や辛口を選ぶと、より自分好みの味に出会いやすくなりますよ。 ちなみに、カレーの味は唐辛子やカルダモンなどのスパイスを加えると調整ができます。口に合わなかった時やお子様のために甘口を選んだ場合、スパイスを入れて自分好みの味に調整しましょう。

注目点③ちょっといいものの指標は「300円」!値段も基準に通販利用しよう

家計の助けになるカレールーはお手頃価格の商品も人気ですが、「たまにはちょっといいものも選んでみたい」と考えている方は「300円」を目安に商品選びをしてみましょう。カレールー市場では、300円を超えるとちょっと高級品です。材料も作り方もこだわって作られていますので、おいしいカレーが食べられますよ。逆に大家族や家計が苦しい時などは、300円以下のものを選ぶとコスパがよくなるでしょう。

今回はお好みのタイプ別にお取り寄せいただけるよう、カレールーのタイプ別に商品紹介します!

通販品も王道の「固形タイプ」をお取り寄せ!

かぞくのためのカレールウ。甘口

キャニオンスパイス

  • カテゴリ カレー・シチュー

この商品のおすすめポイント

キャニオンスパイスは香辛料を専門に研究・販売をしてきた経緯から、現在はカレーを中心としたルーやレトルト食品を手掛けています。製造商品の方針は口にしても安心・安全な食品の使用。近年、添加物使用の食品が増えたことで身体にやさしいものを作りたいという思いから商品開発をするようになりました。今回取り上げた「かぞくのためのカレールウ。」も、化学調味料を使わずに作られたカレーです。甘口タイプは、子供用カレーを卒業したくらいのお子様から大人までがおいしく食べられる味を追求して作られています。Amazonを利用するとまとめ買いができるので、大家族やストックが欲しい方はAmazonの通販品をお取り寄せするのがおすすめです。オリジナルのカレーパウダーに果物・野菜・チキン・ビーフがブレンドされていて、深い味わいが楽しめますよ。

商品情報

原材料】 食用油脂(牛脂)(国内製造)、小麦粉、砂糖、カレー粉、食塩、たん白加水分解物、クリームパウダー、プルーンエキスパウダー、バター、チキンエキス、ビーフエキス、酵母エキス、ココナッツミルクパウダー、マンゴーパウダー、パプリカ、オニオンパウダー、ガーリックパウダー、醤油パウダー、トマトパウダー/カラメル色素、(一部に小麦・乳成分・牛肉・豚肉・鶏肉・大豆を含む) 【含有アレルギー情報】 小麦・乳成分・牛肉・豚肉・鶏肉・大豆

安心素材のお子様カレー

フリーデン

  • カテゴリ カレー・シチュー

この商品のおすすめポイント

フリーデンは日本の三ツ星豚「やまと豚」の精肉と加工をしているメーカーです。国内の提携牧場や直営牧場で育てられたやまと豚の食品を販売するほかに、本拠地がある神奈川県や銀座で豚肉料理屋の運営もしています。ブランド豚を使った数々の商品をお取り寄せできるのが魅力のメーカーですが、今回はお子様向けの食品「安心素材のお子様カレー」をピックアップしました。こちらのカレーは国産小麦と牛乳をたっぷり使い辛さを抑えたもの。子供向けカレーにしてはカレーの風味がしっかりと感じられるので、グルメなお子様も満足するのではないでしょうか。辛かった場合はヨーグルトやはちみつで辛さを和らげてあげるといいですよ。ちなみに、公式通販ページは楽天とYahoo!ショッピングに設置されています。

商品情報

内容量 150g 保存方法 常温保存 アレルゲン 小麦、乳成分、牛肉、大豆、鶏肉、豚肉 原材料名 小麦粉(小麦(国産))、食用油脂(牛脂)、粗糖、チキンエキス、食塩、植物油脂(菜種)、バター、脱脂粉乳、チキンエキスパウダー、オニオンパウダー、ガーリックパウダー、醤油パウダー、トマトパウダー、カレー粉、ウコン、たん白加水分解物、クミン、(一部に小麦・乳成分・牛肉・豚肉・鶏肉・大豆を含む)

アレンジも楽しみたい方は「フレークタイプ」を通販でお取り寄せ

カレー専門店のカレールー 中辛

ハチ食品

  • カテゴリ カレー・シチュー

この商品のおすすめポイント

ハチ食品はカレー粉の元祖の店としてカレーの製造販売をするメーカーです。1905年に国内で初めてカレー粉を生み出したメーカーでもあり、その当時のカレー粉は現在も「蜂カレー」として売られていて大人気。ハチ食品では旬のスパイスの仕入れをこだわりとしていて、世界各国から取り寄せるカレー原料は最も熟れた時期に収穫されたものを厳選して使用するのがこだわりです。また、それぞれのスパイスの良さを一番引き出せるような加工がされてから食卓にやってきます。生産工場も食品安全システムの国際規格の認可工場なので、安心して食べられるのも嬉しいですね。ハチ食品の代名詞はカレー粉(蜂カレー)ですが、こちらのカレールーもまた絶品。玉ねぎやにんじんなどの野菜を30種類のスパイスと一緒に煮込み、フレーク状にしたのが「カレー専門店のカレールー」です。香り高さが感じられる一品ですが、それと同じくらい推したいのはチャック付きなところ。使いたい量だけ使って保存できるので、自分の好みで量の調節ができます。なお1kgタイプも通販品として流通しているので、180gを試してみて気に入った方は1kgのお取り寄せもどうぞ。

商品情報

シリーズ カレー専門店 内容量 180g カロリー 1皿(ルウ20g)あたりのカロリー 102kcal 原材料 食用油脂(牛脂、豚脂、パーム油)、小麦粉、カレー粉、砂糖、食塩、コーンスターチ、チャツネ、ビーフエキス、コーンフラワー、香辛野菜、トマトペースト、香辛料、ソース末、ココナッツペースト、しょうゆ末/調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、乳化剤、酸味料、香辛料抽出物、香料、(一部に小麦・牛肉・大豆・豚肉・りんごを含む) 特定原材料 小麦 特定原材料に準ずるもの 牛肉・大豆・豚肉・りんご 賞味期限 18ヶ月

ひろさき屋 直火焼 りんごカレー・ルー 中辛 150g

コスモ食品

  • カテゴリ カレー・シチュー

この商品のおすすめポイント

コスモ食品は、人の手で作る食品や調味料に力を入れている食品メーカーです。誰もが安心安全に食べられるものを作ることがモットーで、厳選した食材を使い時間も手間もかけて食品づくりをしています。コスモ食品が製造販売している商品シリーズのひとつ「ひろさき屋」も、手作り製法にこだわったシリーズ。家庭で作るハンドメイドの味を出すために手間暇がかけられており、本品「直火焼りんごカレー・ルー」は素朴な味が魅力。青森県産のリンゴやニンニクなどが入っているのでパンチがありますが、リンゴのおかげで食べやすいのが特徴です。なお、りんごカレーシリーズには中辛と甘口があるので、お好きな辛さをお取り寄せしてみてくださいね。公式通販サイトを利用すればケース買いも可能ですよ。

商品情報

賞味期限:12ヶ月

カレーフレーク

カネカサンスパイス

  • カテゴリ カレー・シチュー
カレーフレークの画像
カレーフレークの画像 1枚目
カレーフレークの画像 2枚目

この商品のおすすめポイント

カネカサンスパイスは業務用のスパイスメーカー。世界中から年間5,000トンのスパイスを仕入れ、選りすぐり、品質が保証されたものだけを商品に使用しています。業務用のメーカーなので通常は一般家庭用に購入できませんが、楽天の通販を利用すると、一般家庭でも使いやすいスパイス類をお取り寄せできます。こちらのカレーフレークは老舗業務用スパイスメーカー・カネカサンスパイス渾身の一品です。野菜やフルーツ、30種類のスパイスを調合した辛さとコクを感じられます。滑らかな口当たりと溶けやすさが特徴で、使いやすいのがおすすめしたいポイント。いろんな料理にも応用できるので、料理が好きな方はぜひお取り寄せしてみてはいかがでしょうか。

商品情報

カレールウ(フレークタイプ) 内 容 量 170g 原材料名 食用油脂(牛脂、豚脂、パーム油)、小麦粉(小麦(輸入又は国産))、カレー粉、乳糖、食塩、砂糖、チャツネ、オニオンペースト、ビーフ調味料、全脂粉乳、オニオンエキスパウダー、バナナフレーク、ミルポワパウダー、粉末ソース、粉末醤油、チキン調味料/調味料(アミノ酸等)、着色料(カラメル)、酸味料、(一部に乳成分・小麦・牛肉・大豆・鶏肉・バナナ・りんご・ゼラチンを含む) 保存方法 直射日光、高温多湿を避けて保存してください。 開封後は袋の口を閉じて冷蔵庫で保管し、お早めにご使用ください。 賞味期限 製造日より12ヶ月 販売者 株式会社カネカサンスパイス 大阪市淀川区十三東1丁目10番17号

ファインカレーフレーク 3袋セット

フード・スナガ

  • カテゴリ カレー・シチュー

この商品のおすすめポイント

フード・スナガは性別・年代・病気の有無にかかわらず誰もが食べられる食品を開発しています。お惣菜、お菓子の原料、医療食などの企画をしていて、商品開発には熟練の栄養管理士やフードアナリストが関わる徹底ぶり。人体のことを考えて作られるフード・スナガ製の食品ですが、ファインカレーフレークもグルテンフリーの身体にやさしい商品です。砂糖や人工の調味料を使わずに野菜や昆布などの天然素材で作られていますが、味は普通のカレーと比べてそん色がありません。カロリーや糖質もカットされているため、ダイエット中の方や普通のカレーで胃もたれしてしまう方はぜひお取り寄せしてみてください。主要通販サイトで購入できますので、入手難易度も低いですよ。

商品情報

商品の重量 ‎120 g

ハイグレード21カレールウ1kg

テーオー食品

  • カテゴリ カレー・シチュー

この商品のおすすめポイント

テーオー食品は、明治20年に唐辛子の販売をしていたことが始まりです。昭和20年からはカレーやコショウなどの取り扱いも始め、現在は韓国料理やエスニック料理用のスパイスまで幅広く手掛けるようになりました。創業130年の歴史があるので数多くの人気商品を生み出していますが、こちらの「ハイグレード21カレールウ」もまた通販で人気を集めている商品。粉末に近いフレークタイプなので溶け残りがなく、ムラがなく仕上がります。しかも専門店向きに作られているというところもミソ。自宅でお店の味が楽しめますよ!

商品情報

規格 1kg×10 賞味期間 540日 保存方法 直射日光と高温多湿をさけて保存 JANコード 4902084012169 栄養成分情報(100g当たり) エネルギー 441kcal たんぱく質 10.8g 脂質 22.5g 炭水化物 52.6g  糖質 44.9g  食物繊維 7.7g ナトリウム 4400mg 食塩相当量 11.2g (推定値

カレールウ

サイボク

  • カテゴリ カレー・シチュー

この商品のおすすめポイント

サイボクは豚肉加工品を専門に製造販売して70年の埼玉の牧場です。「世界一美味しい豚肉を目指す」をスローガンとしており、豚肉の養殖のパイオニアとしても世界的に評価されています。食の国際評論会でも何度も金メダルを授与されていて、味も品質も折り紙つきです。公式通販サイトには美味しい品々が並んでいるのですが、カレールウもドイツの食品品質コンテストで金メダルを受賞した逸品。厳選した10種類のスパイスに肉、野菜、フルーツのエキスをブレンドしたものがフレーク状に加工されており、作ったばかりでもコクが感じられます。1日寝かさずに美味しいカレーができるので、しばらく煮込んだカレーがお好きな方は一度試してみてはいかがでしょうか?

商品情報

小麦粉、食用油脂、カレー粉、食塩、トマトペースト、砂糖、チャツネ、発酵乳、肉エキス、りんごピューレ、おろし玉ねぎ、カレーペースト、酵母エキス、、酵母エキス配合調味料、おろしにんにく/カラメル色素、(一部に小麦・乳成分・大豆・鶏肉・豚肉・りんごを含む)

おうちでホッとカレールー

成城石井

  • カテゴリ カレー・シチュー

この商品のおすすめポイント

成城石井は関東圏を中心に中部・近畿地方でも展開中のちょっと高級な商品が販売されているスーパーです。輸入食品の取り扱いに強いのが特徴で、特に美味しくて安全できるものを販売するのがこだわり。オリジナル商品も販売しており、こちらの「おうちでホッとカレールーシリーズ」も注目すべき成城石井のオリジナル商品です。本品をおすすめしたい理由は、化学調味料や動物由来原料を使わずに作られているから。お腹が弱い方にも優しい素材でできているので、誰でも美味しく食べられますよ!体にやさしい食材を使っていますが、味は固形カレーと遜色ありません。今回はスタンダードな中辛をピックアップしていますが、辛口と甘口もあります。成城石井のオリジナル商品のため、近隣にお店が無い方は公式通販サイトでお取り寄せしてくださいね。

商品情報

内容量:150g 原材料:小麦粉、植物油脂、砂糖、食塩、オニオンパウダー、アプリコットペースト、トマトペースト、カレー粉、酵母エキス、中濃ソース、ソテーオニオン、生姜、にんにく、赤ワイン、赤唐辛子、カラメル色素、(原材料の一部に大豆、リンゴを含む) 商品サイズ(高さx奥行x幅):20mm×190mm×120mm

横濱舶来亭 カレーフレークBLACK辛口

エバラ

  • カテゴリ カレー・シチュー

この商品のおすすめポイント

エバラは国内最大手の調味料の製造販売業者。連日、テレビCMでも商品の宣伝が流れ、スーパーに行けば必ず商品が置いてあるほど日本で浸透していますね。エバラと言えばタレを思い浮かべる人が多いかもしれませんが、横濱舶来亭カレーフレークシリーズも美味しいと絶賛されています。その中のBLACK辛口は刺激的な辛さと苦みがあるのに、コク深く大人向けの味がクセになると評判。体の芯から熱くなるような辛さがあり、食べているうちに汗が出てくるほど刺激的です。ネットの口コミを見ていると、味と辛さがクセになってリピートするようになった方もいるのだとか。なお、横濱舶来亭カレーフレークシリーズはスーパーでも売られていますが、BLACK辛口はちょっとレア物です。試してみたい方は通販を利用して購入するのがいいでしょう。

商品情報

原材料名/ 調整ラード(国内製造)、小麦粉、カレー粉、トマトペースト、食塩、砂糖、チャツネ、乳酸菌飲料、ビンダルペースト、チキンエキス、酵母エキス、乳糖、ソテーオニオン、唐辛子、にんにく、胡椒、クミン、フォン・ド・ヴォーパウダー、コーヒー、カルダモン、ココア、蛋白加水分解物/カラメル色素、調味料(アミノ酸等)、酸味料、香料、(一部に小麦・乳成分・牛肉・ごま・大豆・鶏肉・りんごを含む)

本格派は「ペーストタイプ」を通販で探してお取り寄せしよう

カレーの壺スパイシー

第3世界ショップ

  • カテゴリ カレー・シチュー

この商品のおすすめポイント

第3世界ショップはフェアトレード商品の事業をする「株式会社プレス・オールターナティブ」の輸入・販売部門です。取り扱い商品はチョコレートをはじめとしたお菓子やカレーペースト、ハンドクラフトの工芸品などさまざま。販売する食品については素材本来の味を楽しめるよう、できるだけシンプルなものを選ぶことにこだわっています。今回ピックアップした「カレーの壺」シリーズはショップの人気商品のひとつで、「本格スリランカカレーがあっという間に作れるカレールー」として通販サイトでも話題の品です。カレーの壺シリーズは3タイプあり、スパイシータイプはパンチがある味わいが好きな方におすすめ。ガツンとしたスパイスが肉料理と抜群に合います!ただ、非常にスパイシーなので、辛さが苦手な方はオリジナルタイプやマイルドタイプをお取り寄せしてくださいね。

商品情報

原材料 醸造酢、食塩、タマリンド、しょうが、たまねぎ、とうがらし、にんにく、米、コリアンダー、乾燥ココナッツ、ココナッツオイル、その他香辛料 ※原材料の「その他香辛料」は、ターメリック、クミン、カレーリーフ、クローブ、こしょう、フェンネル、フェネグリーク、マスタード、シナモン、レモングラス、カルダモン、スクリューパインです。 内容量 220g(約22皿分) 賞味期限 製造より25ヶ月 原産国 スリランカ カロリー 100g当たり111kcal 1食10g当たり11.1kcal

印度の味 中辛

マスコット

  • カテゴリ カレー・シチュー

この商品のおすすめポイント

マスコットは、家庭向けのハーブとスパイスの専門業者であるヤスマの商品ブランドです。ヤスマの方針は家庭に本物の香りを届けることなので、通販サイトでお取り寄せするほかにスーパーでも見かけることもあるでしょう。ヤスマは、品質の良さにもこだわりがあり、高品質な商品を家庭に届けるために世界中から選りすぐりの素材を集め、スパイスを作っています。プチサイズのスパイスや手軽さのある商品もおすすめしたいのですが、今回紹介するのは「印度の味」シリーズです。数種類のラインナップがあるのですが、中辛がスタンダードなので、まずはこちらをお取り寄せでお試しください。本品はラードも小麦粉も使わず、玉ねぎとトマトのペーストをベースに作られたものです。中辛ですが、後味がスパイシーなため、刺激が強いと感じる方は玉ねぎやジャガイモを多めに入れて煮込むと美味しくできますよ。

商品情報

【原材料名】 ソテーオニオン(中国製造)、トマトペースト、カレーパウダー、食塩、植物油脂(大豆油、なたね油)、酵母エキス、レモン果汁、香辛料 【栄養成分表示】1瓶180gあたり(推定値) エネルギー:421kcal、たんぱく質:8.1g、脂質:20.7g、炭水化物:50.4g、食塩相当量:7.0g 【アレルギー物質】 大豆

ガラムマサラカレーペースト283g

パタックス

  • カテゴリ カレー・シチュー

この商品のおすすめポイント

パタックスはイギリス発のインド料理メーカーで、1957年の創業以来今に至るまで世界46か国で愛される商品を製造販売しています。ブレンドする香辛料はレシピごとに変えられ、販売商品ひとつひとつ丁寧に調合されているのが人気の秘密でしょう。特にカレーペーストシリーズは人気商品で、イギリス本土でパタックス製カレーペーストのシェアNo.1になるほど。こちらのガラムマサラカレーペーストは、カレー以外にも万能に使える品としておすすめしたい一品です。味はマイルドで辛さは抑えめ。普段使っているカレールーに少量混ぜても深みが出て、いつもとは違った味わいになるのも面白いところですよ。英国で人気の味を試してみたい方は主要通販サイトからお取り寄せしてみてくださいね。

商品情報

原材料 菜種油、香辛料、トマトピューレ、食塩、コーン粉、砂糖、酸味料

インドカリーの素

新宿中村屋

  • カテゴリ カレー・シチュー

この商品のおすすめポイント

新宿中村屋は1901年創業のお菓子やカレーの製造販売の老舗で、創業初期から販売してきたパンやインドカレーは今でも大人気。食品の製造販売だけではなくレストラン事業もあり、東京・神奈川・埼玉で展開中です。中村屋はクリームパンが一番の看板商品として知られていますが、今回フォーカスする「インドカリーの素」も注目です!本品は2021年12月現在、公式通販サイト上で売り切れになっているほどの人気商品。インドカレーの元祖として昭和2年に作られた「中村屋のインドカリー」がペースト状に加工されており、香り高さを感じられますよ。ちょっとスパイシーなテイストに仕上げられていますので、辛さを感じた方は牛乳を入れるといいでしょう。昔ながらの味わいを感じたい方へ、お取り寄せをおすすめします。

商品情報

商品内容 内容量:300g(2~3人前) アレルギー物質 乳、小麦、大豆、鶏肉、豚肉 ※食品表示法で定められたアレルギー特定原材料等28品目について表示しています。 賞味期間 1年6カ月間 ※賞味期間とは、定められた方法に従って保存した場合に、当社の設定した品質の保持が十分に可能であると認められる期間のことです。 保存方法 直射日光をさけ、常温で保存してください。 ● この製品は気密性容器に密封し、加圧加熱殺菌したレトルトパウチ食品ですので、室温で長期間保存できます。

プレミアムフォン・ド・ボー ディナーカレー 中辛

エスビー食品

  • カテゴリ カレー・シチュー

この商品のおすすめポイント

エスビー食品は日本では知らない人はいないほど名の知れた食品メーカーです。スーパーでも見かけるようなカレーやシチューのルー、レトルト食品、調味料の製造販売をしていますので、商品を愛用しているという方も多いのではないでしょうか。定番品の取り扱いが多くありますが、「プレミアムフォン・ド・ボー ディナーカレー」は主要通販サイトでも「大人のテイストで美味しい!」という口コミが寄せられつづける名品です。 本品のテイストは欧風カレー。ビーフの香りが感じられ、濃厚な味なのに上品さを感じられるのが魅力です。スーパーでもお取り寄せでも手に入りますので、手軽に買えてちょっといいものを選びたい方は一度お試しあれ。

商品情報

品番 15093 内容量 90g JANコード 4901002150938 賞味期間(開封前) 18ヶ月

カレールーをお取り寄せして自宅で極上カレーを堪能しよう!

通販のカレールーならスーパーで見かけるものから通販限定品まで、自宅で好きな商品をゆっくり選べます。今回は巷で「美味しい」と話題になっているものを集めましたので、お好みのものを見つけてお取り寄せしてみてくださいね。

この記事で紹介されている商品

商品 購入リンク 参考価格 クチコミ
キャニオンスパイス かぞくのためのカレールウ。甘口
キャニオンスパイス かぞくのためのカレールウ。甘口
440円
フリーデン 安心素材のお子様カレー
フリーデン 安心素材のお子様カレー
450円
ハチ食品   カレー専門店のカレールー 中辛
ハチ食品 カレー専門店のカレールー 中辛
320円
コスモ食品 ひろさき屋 直火焼 りんごカレー・ルー 中辛 150g
コスモ食品 ひろさき屋 直火焼 りんごカレー・ルー 中辛 150g
432円
カネカサンスパイス  カレーフレーク
カネカサンスパイス カレーフレーク
540円
フード・スナガ ファインカレーフレーク 3袋セット
フード・スナガ ファインカレーフレーク 3袋セット
1580円
テーオー食品  ハイグレード21カレールウ1kg
テーオー食品 ハイグレード21カレールウ1kg
2279円
サイボク カレールウ
サイボク カレールウ
472円
成城石井  おうちでホッとカレールー
成城石井 おうちでホッとカレールー
431円
エバラ 横濱舶来亭 カレーフレークBLACK辛口
エバラ 横濱舶来亭 カレーフレークBLACK辛口
378円
第3世界ショップ カレーの壺スパイシー
第3世界ショップ カレーの壺スパイシー
626円
マスコット  印度の味 中辛
マスコット 印度の味 中辛
592円
パタックス  ガラムマサラカレーペースト283g
パタックス ガラムマサラカレーペースト283g
1178円
新宿中村屋 インドカリーの素
新宿中村屋 インドカリーの素
345円
エスビー食品 プレミアムフォン・ド・ボー ディナーカレー 中辛
エスビー食品 プレミアムフォン・ド・ボー ディナーカレー 中辛
410円

この記事をシェアする

この記事を書いた人

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部です。TrustCellar[トラストセラー]は、信頼できる人のおすすめ商品から見つけるをコンセプトにさまざまなカテゴリのおすすめ商品を紹介しています!