おすすめコースター18選!通販で人気のコースターからお気に入りを探そうの画像

おすすめコースター18選!通販で人気のコースターからお気に入りを探そう

自宅で飲み物を飲む時に、お気に入りのコースターがあったら気分が上がりそうですよね。 様々な素材や種類のコースターをご紹介していきますので、ぜひお気に入りの商品を見つけて楽しいティータイムに役立ててみてくださいね!

TrustCellarの記事について

本記事は、TrustCellar編集部がアンケートや口コミ、実際に購入する等、独自の調査をして制作しています。その際、ECサイトやアフィリエイト会社から送客手数料を頂戴する場合がありますが、他サービスと異なり、送客手数料が発生しない商品・サービスでもおすすめを紹介しております。メーカー等の依頼による広告には、「PR」と商品に記載しています。

グラス置きコースターを選ぶポイント

コースターはグラスの水滴を吸収してくれる便利さなだけではなく、おしゃれな雰囲気を演出するためにも役立ち嬉しいこともたくさん。 様々な素材や種類のコースターをご紹介していきますので、ぜひお気に入りの商品を見つけてくださいね。 コースターには、様々な素材で作られた商品があり、デザインも豊富です。 最近では、機能性にこだわって作られたコースターもたくさんあるので、おすすめの商品を詳しくご紹介していきます。

コースターの素材で選ぶ

コースターは様々な素材で作られていますが、主な種類をご紹介していきます。 ●布製 お値段もお手頃な上、洗濯可能で扱いやすいのが嬉しいポイント。 ●フェルト ほっこりする可愛さで、保温性にも優れています。 ●木製 あたたかみを感じることができます。 ●シリコン製 シリコン素材のコースターはデザインに凝ったものが多いので、おしゃれなコースターが多いです。 ●珪藻土製 吸水性にこだわりたいのなら珪藻土が抜群です。 その他にも、セラミックや樹脂などさまざまな素材のコースターが販売されています。

またテーブルウェアブランドではないブランドでも、オリジナルのコースターを販売しているところはあります。 お好きなブランドや気になるブランドがある方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

おすすめのコースター18選

それでは、おすすめのコースターを素材別にご紹介していきます。気になる商品があれば、ぜひ参考にしてみてくださいね。

布製・フェルト製のおすすめコースター4選

RV コースター 4セット

DULTON(ダルトン)

  • カテゴリ キッチン用品・食器全般

この商品のおすすめポイント

DULTON(ダルトン)はインテリア・雑貨の総合 メーカーです。アイテムの種類が豊富で、とにかくおしゃれ!大きな家具からキッチンウェア、生活雑貨などをアンティーク調、スタイリッシュ、アメリカンビンテージ風など様々なテイストで作られています。 そんなダルトンのおしゃれなコースターRV コースター 4セットをご紹介。気軽に使えるコットン製ながら、ビンテージ風のデザインがおしゃれ。厚みのあるコースターで、リバーシブル仕様の4枚セットとなっています。柄のタイプをABCの3種類か選択可能なのも嬉しいところ。ファッション好きにもおすすめな個性的なアイテムです。アンティーク感のあるゴールドのハトメと専用のリングが付いており、まとめて収納できるので便利です。 気軽に使えるのに個性的なおしゃれ感が出るコースターは、ファッション好きの方にもおすすめです。

商品情報

サイズ:110×110mm 材質:コットン 生産国:インド

スクエアコースターバインディング

Pendleton (ペンドルトン)

  • カテゴリ キッチン用品・食器全般
スクエアコースターバインディングの画像
スクエアコースターバインディングの画像 1枚目
スクエアコースターバインディングの画像 2枚目
スクエアコースターバインディングの画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

PENDELETON(ペンドルトン)は、1863年、イギリス人の毛織物職人であったThomas kay(トーマス・ケイ)がアメリカのオレゴン州に移住し、製造を始めた長い歴史を持つブランド。ネイティブ・アメリカン伝統の色鮮やかで神秘的な柄に強いこだわりを持ち、特に高品質のウールやコットン素材を使用したブランケットは人気を誇っています。オリジナルデザインを施したコースター、スクエアコースターバインディングは各色4点で1セットという嬉しいお得感。縁がバインディングで処理されているので、耐久性があり、型崩れしにくく長く愛用できそう。 ネイティブパターンがおしゃれなコースター、アウトドアにもおすすめです。

商品情報

サイズ:約10.5cm×横:約10.5cm 原産国:中国 素材:コットン100%

ベイビーマイキーコースター 異なる柄の4枚セット

LISA LARSON(リサラーソン)

  • カテゴリ キッチン用品・食器全般

この商品のおすすめポイント

スウェーデン・南部生まれのリサ・ラーソンは、デザイン学校で学んだのちアートディレクターのスティグ・リンドベリに見出され、スウェーデン最大の陶芸製作会社グスタフスベリ社で活躍し、1979年に独立。以後、現在に至るまで精力的に創作活動を続け、世界的に有名な陶芸家となりました。北欧の猫キャラクター「マイキー」の生みの親として、日本でも大人気です。 そんなマイキーの可愛いデザインのコースターをご紹介。マイキーデザインで癒されながらも、ゴブラン織り特有の高級感が感じられます。厚めに作られた生地感で、重宝しますよ。食卓が華やかになる素敵なおすすめのコースターです。

商品情報

サイズ : 10×10cm 素材:本体 : 綿100%・刺繍部分 : アクリル100% 仕様:チェーンステッチ刺繍 生産国:中国

フェルト ラウンド コースター 2枚セット

デコランド

  • カテゴリ キッチン用品・食器全般

この商品のおすすめポイント

フィンランドからやってきた、癒しのフェルトメーカー、デコランド。デコランドは主にフェルト製品を手掛けるフィンランド企業で、3人の女性が運営しています。デザインはフィンランドチームが担当、それを形にしていくのがネパールの職人達で、一つ一つ手作りで作られています。 今回ご紹介するのは、こだわりの上質なピュアウールを100%使って、丁寧にハンドメイドで作られているコースター。フェルト ラウンド コースターは、フェルトの魅力を最大限に生かすフォルムを追求したデコランドを代表するシンプルなボールの形です。ころころとした可愛らしい見た目な上に、シンプルで実用的なフォルム、天然ウールの触れ心地のよさ、そして100%ハンドメイドの質の高さという優れもの。フィンランドの自然からインスピレーションを受けた美しいカラー展開は、日々の生活に自然になじんでくれます。フェルト素材のコースターに触れてみたい方におすすめです。

商品情報

サイズ:約φ10×H1(cm) 素材:ウール 100% ブランド:デコランド ブランド国:フィンランド / 原産国: ネパール ※こちらは全てハンドメイドです。商品により色味、形、大きさなど若干異なる場合がございます。

木製の素材のコースター3選

ロゴワークスウッドコースター

アフタヌーンティー

  • カテゴリ キッチン用品・食器全般
ロゴワークスウッドコースターの画像
ロゴワークスウッドコースターの画像 1枚目
ロゴワークスウッドコースターの画像 2枚目
ロゴワークスウッドコースターの画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

アフタヌーンティーは、1981年に渋谷で第1号店がオープン。リビングとティールームという空間を表現し、気持ちの良い空間をコンセプトに、日常に馴染みやすい幅広い商品を多く生み出している魅力的なブランド。全国にあるカフェと併設されているショップはオープン以来、老若男女問わず人気を誇っています。そんな愛され続けるアフタヌーンティーの定番である「LOGO WORKS」シリーズのコースターをご紹介。木製のナチュラルな素材感で、陶器にもガラスにも合わせやすいシンプルなデザイン。癒されるナチュラルカラーは天然木を使用しているため、一つ一つ風合いが異なるのも温かみが感じられますよね。シンプルだけどオシャレなアフタヌーンティーのコースター、オススメです。

商品情報

サイズ:直径10.5 厚み1 cm 素材:積層合板(ウレタン塗装) 原産国:中国製 食洗機使用不可

UNITEA コースター 100×100mm

KINTO (キントー)

  • カテゴリ キッチン用品・食器全般

この商品のおすすめポイント

1972年に滋賀県彦根市で創業したKINTO(キントー)は、ティーポットやコーヒードリッパー、食器など、暮らしの道具を企画販売するメーカーです。 柔軟なライフスタイルに合わせて日常に溶け込みやすい商品が多いところが魅力的で、愛され続けています。今回ご紹介するコースターは、親しみやすいゆったりとしたフォルムでどんなシーンにも、どんな空間にもさりげなく溶け込んでいくUNITEA。カップやジャグの透明感はドリンクを美しく透かし、茶葉がゆっくりと開く様子などをじっくりと眺めて愉しむことができます。シンプルで、どこか温かみの感じられるコースターをお探しの方におすすめの商品です。

商品情報

サイズ:W100 x D100 x H10 mm 重量:約40 g 材質:合成漆器 / 天然木 (ウォールナット、ウレタン塗装) 原産国: 中国製 ○食器洗浄・乾燥機でご使用いただけません ○水やお湯に浸さないでください○火のそばに置かないでください ○ご使用後は固く絞ったふきんでお手入れしてください ○アルコールスプレーは塗膜変質の原因となりますので使用しないでください ○直射日光を避け、乾燥した状態で保管してください

リトアニアの木製コースター5枚セット

シクテン

  • カテゴリ キッチン用品・食器全般

この商品のおすすめポイント

シクテンは2018年に設立され、ナチュラル雑貨を卸売しているメーカーで、京都に本社を構えています。東ヨーロッパや北欧の家具を取り扱うことが多く、豊富なラインナップが魅力的なメーカーです、そんなシクテンの取り扱うリトアニアの木の素材を天然の油分でコーティングした木製コースター。コーティングの効果で水滴を弾きやすく、グラスやカップの底がコースターに張り付きにくい構造です。北欧の雰囲気をイメージして作られた繊細な模様はとても美しいですよね。気分に合わせて選んだり、テーブルに並べた時に繊細な模様の違いを楽しんだり、素敵なティータイムを演出できますよ。 コースターはもちろん、オーナメントとして飾ったり、インテリアとして楽しめるのも嬉しいポイント。天然の素材は使えば使うほどに独特の風合いを味わわせてくれるので、長く大切に使えるおすすめの商品です。

商品情報

1枚のサイズ:縦・横:10cm×10cm、厚さ:3mm ※天然の素材のため、木の木目等1つ1つ個体差がございます。

シリコン製のコースター4選

立体コースター丸型

山崎実業

  • カテゴリ キッチン用品・食器全般
立体コースター丸型の画像
立体コースター丸型の画像 1枚目
立体コースター丸型の画像 2枚目
立体コースター丸型の画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

1971年に創業した山崎実業は、奈良県に本社を構えるインテリア雑貨全般の商品を手がける人気のメーカーです。 アイロン台、傘立て、収納商品を主に販売しており、シンプルでスタイリッシュなデザインはインテリアに馴染みやすく大人気となっています。 そんな山崎実業の人気ライン・towerシリーズのコースターは、シンプルなデザインで機能的。マグカップにもぴったりのサイズ感で、立体構造で水滴をしっかりキャッチしてくれる優れものです。スタッキングも可能なので収納する際もかさばりません。お手入れもしやすく使いやすいコースターと言えるでしょう。

商品情報

サイズ: 9.91 x 9.91 x 1.02 cm 重量:約30g 素材:シリコン樹脂 原産国:中国

ブルーム コースター ピンクシャンパン

chilewich(チルウィッチ)

  • カテゴリ キッチン用品・食器全般

この商品のおすすめポイント

chilewich(チルウィッチ)は、ニューヨークを拠点に活躍するデザイナー Sandy Chilewich(サンディー・チルウィッチ)によって創設されたテーブルウェアブランド。1本の糸に複数の色を使うバイカラーを駆使し、柄ごとに糸を開発。2000年に世界で初めてビニール織地を使用した斬新なテーブルマットが話題となり、一躍人気に。デザイン賞を数多く受賞している魅力あるブランドです。ブルームコースターは、塩化ビニル樹脂を使用しており飲み物の水滴が繊維に染みにくいという優れもの。お手入れのしやすさはもちろんのこと、素材の風合いを生かしたアーバンでモダンな雰囲気がテーブルを華やかに演出してくれます。シャンパンゴールド、ガンメタル、ゴールドの3色展開なので色違いで揃えたくなる可愛らしさです。

商品情報

サイズ:約W12.5×H12.5 (cm) 素材: 塩化ビニル樹脂 原産国:台湾 デザイン:ニューヨーク

六角形コースター4柄セット(グラファイト)

BY MAY (バイメイ)

  • カテゴリ キッチン用品・食器全般

この商品のおすすめポイント

BY MEY(バイ・メイ)はスウェーデンの二人のデザイナー、ヨハンナ・リンドグレン・エーンとマリア・ベリストレムによるブランドです。パターン、色、素材に焦点を当て、ユニークなデザインの商品をいくつも手がけています。これまで、ベルギーのダークの他、スウェーデンの大手デパート、オレアンズ、ストックホルムの有名デザインホテルであるクラリオン・ホテルなど多数の国際的企業にデザインを提供している人気ブランドです。 こちらの六角形コースター4柄セットは、落ち着いた繊細なカラーと洗練されたパターンの4種類がセットになっています。その日の気分に合わせたり、食器とのコーディネートを楽しめたりできそう。シリコン素材を使っているので、上に置いたものが倒れにくくなっている上に、万が一水分が垂れてもマットには染み込まず、サッと拭き取ることのできる優れもの。グラス用のコースターとして以外にも、花瓶やオブジェの下敷きとして使うのも素敵ですよ。

商品情報

サイズ:約102×88mm (一枚あたり) 素材:シリコーン 原産国:中国 ■内用品は4枚組です。 ■1枚ずつのサイズは若干異なりますが、製品上問題はございません。 ■裁断箇所によって柄が異なりますので予めご了承ください。 ■ご使用後は、水に浸したスポンジや布等を固く絞り、拭き洗いをして下さい。 ■鋭利なもので表面をこすると傷付けることになりますのでご遠慮ください。

シリコン コースター

MIRAGE (ミラージュ)

  • カテゴリ キッチン用品・食器全般

この商品のおすすめポイント

MIRAGE(ミラージュ)は、インテリア雑貨・キッズ用品・ペット用品の小売、卸販売、などを行っているメーカーで、上質なライフスタイルのための洗練された魅力的な製品を提案して愛されています。ミラージュのシリコン コースターは斬新だけれど洗練された魅力あるデザイン。大き目サイズなのでコースターはもちろん、ティーポット置きや鍋敷きとしても使用できる優れもの。実用性を兼ね備えながらも、そのまま置くだけでワンポイントのインテリアとしても使えるおしゃれな商品です。

商品情報

サイズ:W17xD17cm 厚み:6mm 耐熱温度:-40~230℃ 素材:シリコン (マグネット機能はございません) 使用上の注意:お鍋、ポット等からの吹きこぼれ等による着色水分付着を長時間放置した場合、 変色、色移りが発生する場合がございますので、着色水分等が付着した場合はそのまま 放置せずふき取りをお願いいたします。

珪藻土製のコースター

ジェムコースター スクエア

soil(ソイル)

  • カテゴリ キッチン用品・食器全般

この商品のおすすめポイント

左官の技術や材料である珪藻土を用いてつくられたプロダクト soil( ソイル)。江戸時代より富山で左官業を営み、1917年に金沢で創立されたイスルギによって支えられています。ソイル製品は左官職人が一つ一つ手作りしており、バス商品やキッチ用品など水回りに嬉しい魅力的な商品を多く生み出しています。珪藻土とは、使用した珪藻の殻が化石になって積み重なって固くなった土のことで、海や湖などに生息していた植物性プランクトン類が堆積物となり形成された地層から採取されます。脱臭効果がある他、吸湿性や吸水性も抜群の優れもの。脱臭効果が減ってきたと感じたら外で乾燥させれば効果が復活するので、エコな素材としても注目されています。 ご紹介するジェムコースターは、珪藻土とひる石を独自に配合して作られた新素材GEM(ジェム)。 目に見えない大小の孔、多孔質構造が複雑になり水分をよりすばやく吸いとります。シンプルなデザインは日常的に使いやすく、吸水性が抜群なのでテーブルを濡らさず使えます。中央の凹み部分が配置されていることで、より吸収面が増え、ひっつきにくくされていて実用的なところも嬉しいポイントです。

商品情報

サイズ:Φ100 × H6 mm 重さ:約 40 g (1枚) カラー:ホワイト 入数:2枚 素材:珪藻土 ・蛭石 製造国:日本製 ◯ コーヒー、お茶、ワインなどがシミになった場合は、薄めた漂白剤をしみ込ませた柔らかい布などで軽くたたいてシミ抜きをしてください。シミ抜き後は、流水をかけ、よく乾燥させてください。

陶器珪藻土コースター

&NE(アンドエヌイー)

  • カテゴリ キッチン用品・食器全般
陶器珪藻土コースターの画像
陶器珪藻土コースターの画像 1枚目
陶器珪藻土コースターの画像 2枚目
陶器珪藻土コースターの画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

&NE(アンドエヌイー)は、自然のものや環境に優しいものにこだわりを持つブランド。「心地よいと感じるモノに囲まれてすごして欲しい」という思いで、日常生活を豊かにするさまざまな商品を作り出しています。こちらのコースターは、陶器珪藻土という珪藻土の吸湿性を持つ陶器素材で作られたもの。藍・楓など和の色味でツートーンになっており、シンプルながらもオシャレです。裏面にはコルクが付いていて、テーブルを傷つける心配がありません!5色展開なので、色違いで揃えるのもおすすめです。

商品情報

サイズ(約) 直径9.7×厚さ0.6cm 重量(約) 45g(1枚あたり) 材質 珪藻土、粘土、コルク 付属品 原産国 日本(美濃焼)

その他の素材のコースター6選

アタ コースター 縁付

KEYUCA (ケユカ)

  • カテゴリ キッチン用品・食器全般
アタ コースター 縁付の画像

この商品のおすすめポイント

KEYUCA(ケユカ)は、インテリア関連機器の開発など「住」に関する事業に幅広く携わっている日本企業・河淳株式会社が一般家庭向けのインテリア商品として立ち上げたオリジナルブランド。2000年横浜の本牧にKEYUCA一号店がオープンすると、着々と事業は拡大し現在は全国に約60店舗以上の直営店を構えています。 「Simple & Naturalに暮らす。」をテーマに取り扱われているシンプルで洗練されたデザインは大人気。 そこでご紹介するのがナチュラル素材のアタコースター。材質に使用されているアタとは、主にインドネシアで自生するシダの植物で、その茎を裂いて編んだものがアタ製品です。 縁がある可愛らしいデザインで、和食器にも洋食器にも合うので重宝しそう。燻しにより、独特の香りがしますが、きれいなアメ色に仕上がり防虫・防カビ効果が加わっているため、長く使えるのも嬉しいポイントです。

商品情報

サイズ:Φ100×H10 mm 材質:アタ 生産国:インドネシア

セラミックコースター吸水カップマット

SUEH DESIGN

  • カテゴリ キッチン用品・食器全般

この商品のおすすめポイント

アメリカの雑貨ブランドSUEH DESIGNは、日常に使える美しく芸術的な製品を多く作り出しています。キッチン用品、ダイニング用品を提供し、常に高品質で革新的なデザインの両方で幅広い層から愛されているブランドです。 高品質で実用的な上、カラフルで斬新なデザインは人々を楽しませてくれるようなユーモアがあると好評です。セラミックコースター吸水カップマットは、オリジナルのマンダラ模様のデザインがとてもおしゃれ。コースターが6枚に専用の収納ホルダーもセットで付いてくるため、お得感がある他、使用しないときの保管場所に困ることはありません。ご自宅ではもちろんのこと、バー、オフィス、カフェなど様々な場所に最適ですよ。 斬新で美しくデザインされたコースターセットは、スタイリッシュなのでプレゼントにも最適です。友人や家族へのプレゼントにぜひご利用ください。セラミックコースター吸水カップマットで、オシャレな空間を演出してみてはいかがでしょうか。

商品情報

サイズ: 直径102 mm 厚さ:7.7 mm 素材:セラミック + コルク パッケージに含まれるもの:6つコースター 1つホルダー

ベルサ

スティグ リンドベリ

  • カテゴリ キッチン用品・食器全般

この商品のおすすめポイント

北欧ミッドセンチュリーデザインを代表する、Stig Lindberg(スティグ リンドベリ)はスウェーデンの陶磁器メーカー、グスタフスベリ社の全盛期である1940〜60年代に、同社のアートディレクターとして活躍。陶芸界のプリンスとも呼ばれ数々の名作を生み出しました。遊び心あふれる斬新なデザインは多くの人を楽しませ、その素晴らしいデザインの数々は時を経た今も世界中の人々に愛され続けています。 スティグ・リンドベリの息子であるラーシュ・リンドベリ氏が、こだわりを持ってデザイン監修をした、非常に高いクオリティのアイテムたちです。生誕100周年記念で復刻されたコースターが、ベルサコースター4枚セット。葉っぱが描かれ可愛らしさもありながら、モダンなデザインでレトロな雰囲気も感じられます。 素材には北欧らしい白樺が使われており、表面にはメラミン加工が施されているので、熱や水にも強いのが嬉しいところ。北欧の幸せな暮らしを象徴するとも安心のスウェーデン製、白樺シートを重ねて作り、表面にメラミンコートを施した耐熱素材。普段使いにも、来客時にもおしゃれに使える、おすすめのコースターです。

商品情報

サイズ:10.6 x 10.6 x 3.2 cm 重さ:80 g 素材:白樺 原産国:スウェーデン

クラウド コースター

QUALY(クオリー)

  • カテゴリ キッチン用品・食器全般

この商品のおすすめポイント

遊びごころのある楽しいデザインのアイテムを発表し続けているタイのインテリアブランド、QUALY(クオリー)。 日常の生活を楽しく嬉しくしてくれるような魅力的な商品が多いです。 そんなクオリーのおしゃれなコースター・クラウド コースター。モクモクと可愛い雲をモチーフにデザインされたコースターで、重ねると美しいグラデーションになります。フチがあるデザインなので、水滴が漏れにくいところも嬉しいポイント。パーティーにも大活躍しそうな可愛さですよね。 また、コースターだけでなく小皿や小物入れとしても使えそうな便利な商品です。

商品情報

素材:ABS樹脂 サイズ:W120×D85×H5mm

MoMA イームズ チェア コースター(4枚セット)

MoMA

  • カテゴリ キッチン用品・食器全般

この商品のおすすめポイント

続いては、MoMAお墨付きの洗練されたコースターをご紹介。MoMA (モマ)はThe Museum of Modern Art、つまりニューヨーク近代美術館の略称。コースターの名前になっているイームズチェアとは、20世紀のデザインに影響を及ぼしたデザイナー、チャールズ・イームズとレイ・イームズ夫妻が作り出した代表作のこと。1940年以降、夫妻の作品を愛したMoMAは夫妻の作品100点近くをデザイン・コレクションに採用。 コースターとして新たに表現されたデザインは、「ラウンジ・チェア・アンド・オットマン(1956)」「ワイヤ・サイド・チェア(1951)」「ラシェーズ(1948)」「メタル脚プライウッド・チェア(1946)」の4作品。素材は一見ガラスのようですが、実は折れたり割れたりしないように表面をラバーフィート(ゴム足)で保護した、アクリル製で作られています。歴史あるデザインをコースターとして楽しめる素敵な商品は、洗練された雰囲気がお好みの方にとてもおすすめです。

商品情報

サイズ:10×10cm 素材:アクリル、ラバー デザイン:アメリカ 製造:中国

お気に入りのコースターを見つけて、素敵なティータイムを過ごそう!

今回は、おすすめのコースターを18品ご紹介しました。 気になる素材や、お好みのデザインのブランドがあったら、ぜひ購入してみてくださいね!

コースターの選び方は?

季節感やインテリア、使うグラスとの組み合わせなどを考えながら、素材・デザインを選ぶと良いでしょう。

コースターにはどのようなものがあるの?

コースターは、
●布
●フェルト
●木
●シリコン
●珪藻土
などさまざまな素材で作られたものが販売されており、素材によって使い勝手や雰囲気が異なります。

この記事で紹介されている商品

商品 購入リンク 参考価格 クチコミ
DULTON(ダルトン) RV コースター 4セット
DULTON(ダルトン) RV コースター 4セット
1320円
Pendleton (ペンドルトン) スクエアコースターバインディング
Pendleton (ペンドルトン) スクエアコースターバインディング
2200円
LISA LARSON(リサラーソン) ベイビーマイキーコースター 異なる柄の4枚セット
LISA LARSON(リサラーソン) ベイビーマイキーコースター 異なる柄の4枚セット
1650円
デコランド フェルト ラウンド コースター 2枚セット
デコランド フェルト ラウンド コースター 2枚セット
3190円
アフタヌーンティー ロゴワークスウッドコースター
アフタヌーンティー ロゴワークスウッドコースター
440円
KINTO (キントー) UNITEA コースター 100×100mm
KINTO (キントー) UNITEA コースター 100×100mm
1320円
シクテン  リトアニアの木製コースター5枚セット
シクテン リトアニアの木製コースター5枚セット
3845円
山崎実業 立体コースター丸型
山崎実業 立体コースター丸型
440円
chilewich(チルウィッチ) ブルーム コースター ピンクシャンパン
chilewich(チルウィッチ) ブルーム コースター ピンクシャンパン
550円
BY MAY (バイメイ) 六角形コースター4柄セット(グラファイト)
BY MAY (バイメイ) 六角形コースター4柄セット(グラファイト)
1980円
MIRAGE (ミラージュ) シリコン コースター
MIRAGE (ミラージュ) シリコン コースター
1650円
soil(ソイル) ジェムコースター スクエア
soil(ソイル) ジェムコースター スクエア
2800円
&NE(アンドエヌイー) 陶器珪藻土コースター
&NE(アンドエヌイー) 陶器珪藻土コースター
1078円
KEYUCA (ケユカ) アタ コースター 縁付
KEYUCA (ケユカ) アタ コースター 縁付
407円
SUEH DESIGN セラミックコースター吸水カップマット
SUEH DESIGN セラミックコースター吸水カップマット
1799円
スティグ リンドベリ ベルサ
スティグ リンドベリ ベルサ
3239円
QUALY(クオリー) クラウド コースター
QUALY(クオリー) クラウド コースター
2200円
MoMA MoMA イームズ チェア コースター(4枚セット)
MoMA MoMA イームズ チェア コースター(4枚セット)
3520円

この記事をシェアする

この記事を書いた人

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部です。TrustCellar[トラストセラー]は、信頼できる人のおすすめ商品から見つけるをコンセプトにさまざまなカテゴリのおすすめ商品を紹介しています!