お取り寄せで堪能する美味しい佃煮まとめ!おすすめの15品をご紹介!の画像

お取り寄せで堪能する美味しい佃煮まとめ!おすすめの15品をご紹介!

今回は、お取り寄せ商品の中から厳選した美味しい佃煮15品をご紹介します。素材の良さを生かしながら、あめ色になるまでていねいに煮詰める佃煮。炊きたてのご飯の上に乗せれば最高のお供になり、箸でつまめばお酒のおつまみにもなる優れものです。

TrustCellarの記事について

本記事は、TrustCellar編集部がアンケートや口コミ、実際に購入する等、独自の調査をして制作しています。その際、ECサイトやアフィリエイト会社から送客手数料を頂戴する場合がありますが、他サービスと異なり、送客手数料が発生しない商品・サービスでもおすすめを紹介しております。メーカー等の依頼による広告には、「PR」と商品に記載しています。

美味しさの名脇役・佃煮!受け継がれる江戸名物

「あみ」「しらす」「まぐろ角煮」など・・・醤油ベースの味付けや、山椒の香り・ピリ辛が食をそそる「佃煮」。ご飯のお供やお茶漬け、おつまみなど日々の食卓に欠かせない名脇役です。 佃煮の起源は江戸時代、家康との縁故で摂津(大阪府)佃村の名主が漁夫30余人を連れて隅田川河口の中州に移住、郷里の名を島名にしたことから始まります。将軍家に献上後の小魚や諸侯に納めた残りの雑魚(ざこ)を、味つけして煮詰めた佃煮。連綿と受け継がれる江戸名物です。 昆布、かつお節、煮干しなどが作りだす出汁の旨みは、世界無形文化遺産・和食の原点。それらが結集した「佃煮」を世界へ、という動きもあります。歴史が育んだ伝統食「佃煮」。その本物の美味しさを、ぜひお取り寄せしてお楽しみください。

お取り寄せで楽しむ美味しい佃煮

三河つくだ煮ギフト 睡蓮6品セット

平松食品

  • カテゴリ 佃煮

この商品のおすすめポイント

「平松食品」(愛知県豊橋市)は、1922年の創業以来、佃煮専門の食品加工会社として、水産庁長官賞や大阪府知事賞など、数々の賞に輝く名品を作り続けています。日本特有の伝統食・佃煮を、世界に広めたいという願いを込め、食材選び、焼きの技術、釡詰め、炊きにこだわり、3日間かけて一品を作り上げるのが平松流です。工場直売店「美食倶楽部」のお取り寄せサイトでは、いわし、さんま、アサリなどを使ったさまざまな佃煮を販売しています。「三河つくだ煮ギフト 睡蓮6品セット」は、ふっくらと炊いた「あさり志ぐれ」や 国際味覚審査機構の一つ星を獲得した「さんま蒲焼」など、人気の6品をセットにした人気商品です。秘伝の甘辛ダレをたっぷりと吸った佃煮は、噛むと旨みがあふれ、ご飯がすすみます。専門店こだわりの逸品をぜひお取り寄せして、その味を楽しんでください。

商品情報

【内容量】小あゆ甘露煮95g、あさり志ぐれ90g、さんま蒲焼120g、明太いわし130g、にしんうま煮3枚、ししゃも120g 【保存方法】直射日光、高温多湿を避け保存(開封後は要冷蔵) 【賞味期限】120日間

白佃煮詰合せ

新橋玉木屋

  • カテゴリ 佃煮

この商品のおすすめポイント

天明2(1782)年創業の「新橋玉木屋」は、200年以上にわたり伝統の手作り製法で佃煮や煮豆を製造販売している老舗です。こちらで販売されている「白佃煮」は、減塩なのにどれも本当に美味しいと評判で、人気のテレビ番組で取り上げられるなど話題になっています。200年以上の歴史をもつ“保存できる即席食品”は、三代目が隅田川河口の中州にあった佃島の漁民が小魚で作った保存食から発想し、独自の工夫を重ねて味・香り・つやがそろった江戸佃煮を完成させました。新橋玉木屋では、佃煮作りに素材ごとに煮込んだタレを使います。創業から伝え継がれる秘伝のタレは群を抜くコクと旨みがあります。これでさっとひと炊きした「白佃煮」は古来の製法と異なる、うす味の佃煮です。うす味ではあるものの、温かいご飯にかけたりお酒の肴にもぴったり。今回ご紹介する商品は、あみ・あさり・かつお角煮・小女子・細切昆布・味道楽・きゃらぶきの7種類が入った盛りだくさんの詰め合わせなので、ギフトとして贈ると健康志向の方にも喜ばれます。

商品情報

【内容量】 あみ30g、あさり40g、かつお角煮50g、小女子30g、細切昆布50g、味道楽30g、きゃらぶき40g(7種類 計270g)入り 【保存方法】直射日光を避け、涼しい所で保管(開封後は冷蔵庫に保管) 【原材料】●あみ:あみ、醤油ほか ●味道楽:鰹削り節、醤油ほか ●小女子:小女子、砂糖、醤油ほか ●かつお角煮:かつお、醤油、砂糖ほか ●細切昆布:昆布、醤油、砂糖ほか ●あさり:あさり、清酒、醤油ほか ●きゃらぶき:ふき塩漬、醤油、砂糖ほか ※一部に小麦・大豆を含む

馳走三昧(佃煮4種)

鵜舞屋

  • カテゴリ 佃煮
馳走三昧(佃煮4種)の画像
馳走三昧(佃煮4種)の画像 1枚目
馳走三昧(佃煮4種)の画像 2枚目

この商品のおすすめポイント

清流長良川のほとりで1877(明治10)年に創業して以来、鵜飼の土産として鮎加工品や佃煮を製造販売してきた「鵜舞屋(うまいや)」。伝統の鮎の昆布巻や飛騨牛のしぐれ煮などをセットにした馳走三昧が、品のある美味しい佃煮と高い評価を得ています。こちらでは、外国人にも鮎の美味しさを、と2019年にシンガポールの HALAL認証を得て、ムスリム向けに日本食を輸出しています。看板商品の鮎昆布巻は、下処理に始まり鮎の芯炊き、巻き工程、水炊き工程を行ってから、ようやく秘伝のタレに本醸造たまり醤油、砂糖などを加えじっくり炊き上げる最後の本炊き工程に入ります。1本の鮎にかける時間はざっと6時間。今回紹介するのは、そんな手間暇かけられた鮎の昆布巻きとにしんの昆布巻き、飛騨牛のしぐれ煮、子持ち鮎のすがた煮が入った詰め合わせです。昆布の旨みが染み込み、身がとろけそうに柔らかくなった鮎やニシンは口にすると美味しさが口いっぱいに広がります。ぜひお取り寄せして至福の味を満喫してください。

商品情報

【内容量】子持ち鮎の昆布巻1本、にしんの昆布巻1本、飛騨牛のしぐれ煮100g、子持ち鮎のすがた煮80g 【保存方法】常温 【賞味期限】548日 【原材料】●子持ち鮎の昆布巻:昆布(国産)、鮎(国産)、かんぴょうほか ●にしんの昆布巻:昆布(国産)、にしん、かんぴょうほか ●飛騨牛のしぐれ煮:飛騨牛(岐阜県産)、しめじ(国産)ほか ●子持ち鮎のすがた煮:鮎(国産)、砂糖、醤油ほか ※一部に小麦・大豆を含む

黒舞昆木箱詰め(300g)

舞昆のこうはら

  • カテゴリ 佃煮

この商品のおすすめポイント

「舞昆(まいこん)のこうはら」は、1972年に大阪市住之江区で創業した昆布専門店です。社名にも使われている「舞昆」は酵母で仕込んだ美味しい塩昆布で、第62回全国水産加工「たべもの展」で大阪府知事賞を受賞しています。昆布の発酵は2004年に、大阪府立大との産官学共同研究で成功しました。使うのは、肉厚で甘味が強い北海道産の真昆布とアケビの花びらの酵母です。さらにパイナップル・リンゴなどの果物、桑の葉や発芽玄米成分なども加えます。こうしてできた塩昆布を、直火仕込製法でじっくり炊き上げることで舞昆は完成します。今回ご紹介する「黒舞昆」は、苦味の少ない黒舞茸と小ぶりの椎茸が一緒に炊き込まれ、まろやかな味わいと濃厚な旨みが忘れられない逸品。ご飯のお供に最高の味わいを、ぜひお取り寄せでお楽しみください。

商品情報

【内容量】300g 【賞味期限】約6カ月

選べる佃煮6種詰め合わせ

魚耕ホールディングス

  • カテゴリ 佃煮

この商品のおすすめポイント

昭和初期、東京・向島で開店した魚屋に始まる「魚耕ホールディングス」。こちらの会社が運営する佃煮店「籾井商店」は、江戸前の味にこだわり、世代を超えて愛され続ける老舗です。こちらのお店が80品以上の佃煮から選び、6品ずつ詰め合わせた4種類のセットが、「好みのセットをプレゼントや自分用に楽しめる」と好評です。セットは、上あさり、塩昆布、小女子などを基本に、まぐろ角煮や切りいか、香味楽などからチョイスすることができ、ワクワク感があります。どれも籾井商店伝来の味がしっかりと染み込んだ美味しい佃煮です。香味楽は、鰹節と鯖節をベースにきくらげとゴマを加え、昔ながらの煮方で仕上げたふりかけ。ヘルシーで、お茶漬けやおかゆによく合います。ぜひお取り寄せして、味わってみてくださいね。

商品情報

【内容量】特上あさり100g、まぐろ角煮100g、小女子100g、塩昆布100g、切りいか100g、香味楽100g、葉とうがらし100g、細切昆布100g、きゃらぶき100g、いりこ豆70g、金ごまくるみ80g、椎茸昆布100g、小えび甘露煮80g、七彩昆布50gのうちから6種 【保存方法】要冷蔵10℃以下 【賞味・消費期限】14日

牛肉佃煮 木箱詰合せ(7種)

浅草今半

  • カテゴリ 佃煮

この商品のおすすめポイント

1895年創業の「浅草今半」は、国産の黒毛和牛を使った佃煮やすきやき、ステーキ、弁当、精肉などを販売する日本料理の老舗です。こちらのお店には豪華で品のある味を求めて、多くの客が足を運びます。そんな絶品グルメを、通販サイトからお取り寄せできます。「牛肉佃煮 木箱詰合せ」は、昔懐かしい牛鍋の味を見事に再現した、浅草今半の人気商品です。割りしたの味を十分に吸い込んだ「牛肉すきやき」や、味噌と白ワインの風味豊かな「牛肉やわらか煮」など、7種の美味しい牛肉の佃煮を詰め合わせてあります。長年愛されている本物の味わいをぜひお試しください。

商品情報

【内容量】牛肉すきやき50g、牛肉そぼろ50g、牛肉やわらか煮50g、牛肉ごぼう50g、牛肉まいたけ50g、牛肉れんこん50g、牛肉しめじ50g 【保存方法】常温 【賞味期限】9ヶ月

つくだ煮詰め合わせセット(おすすめ3品詰合)

安田

  • カテゴリ 佃煮

この商品のおすすめポイント

1931年の創業以来、4代にわたり、秋田県・八郎潟の豊かな恵みを独自の製法で仕上げた佃煮を販売している「安田」。全国水産加工たべもの展で水産庁長官賞に輝くなど高い評価を得ています。佃煮は、いったん水煮した原料を天日で干して加工するのが一般的です。しかしこちらでは、水揚げされたばかりの新鮮な小魚をそのまま加工して、その日のうちに仕上げています。これが八郎潟の新鮮な素材が持つ豊かな風味・旨みを損なわない、手造り「生炊き」製法。脈々と続く伝統的な製法です。今回ご紹介するのは、スナック風のソフトな味わいが後を引く「焼わかさぎ」、5月初旬に獲れる白魚を風味豊かに仕上げる「白魚」など、ご飯のお供や酒の肴、おやつにうってつけの逸品が入った詰め合わせ。独自製法で作られた秘伝の味を、ぜひお取り寄せでお楽しみください。

商品情報

【内容量】930g(焼わかさぎ、白魚、若さぎ甘露煮)

京佃煮12品詰め合せ 京洛味彩

野村佃煮

  • カテゴリ 佃煮

この商品のおすすめポイント

「野村佃煮」は、1931年創業の老舗食品メーカーです。こちらでは、お惣菜や佃煮、煮豆、おせち料理など、日本の食卓に欠かせない食品を製造販売しています。京料理を土台とした、手間を惜しまない一品。それこそが創業以来、大切に守り続けてきた野村佃煮の心得です。これまで食の祭典やコンテストで、農林水産大臣賞など数々の賞を受賞。お取り寄せサイト「京佃煮」では、バラエティ豊かで美味しいお惣菜や佃煮を販売しています。おすすめは「京佃煮12品詰め合せ 京洛味彩」。ピリッと刺激的な「山椒昆布」や、ほんのりとした苦みがまた美味しい「ふきしぐれ」など、それぞれの味わいと風味を楽しめるセットです。ご飯と一緒に食べると、もうこれなしではいられないほどはまる人が多いですよ!

商品情報

【内容量】生姜昆布30g、山椒昆布40g、竹の子しぐれ30g、しばきくらげ30g、ふきしぐれ30g、ちりめん山椒20g、松茸昆布40g、しそ昆布25g、宇治しぐれ30g、賀茂錦20g、しじみ時雨25g、きのこわかめ30g

佃煮昆布詰合せ(4種)

奥井海生堂

  • カテゴリ 佃煮

この商品のおすすめポイント

1871年の創業以来、「食は身と心を養うもの」の教えを守り昆布商の道を歩んできた「奥井海生堂」。最高級の北海道・利尻昆布を専用昆布蔵で熟成させ、磯臭さや昆布臭を取り除いた「蔵囲」(くらがこい)が、全国の高級料亭や大本山永平寺などのだし昆布として使われ、厚い信頼を得ています。今回ご紹介するのは、奥井海生堂が厳選した北海道産の上質の真昆布を、甘辛く上品に煮含めた、4種類の佃煮昆布の詰め合わせです。かつおのでんぶをまぶしたかつを昆布、山椒の風味がさわやかな細目昆布、さらにフワッとして甘く口当たりのいい白とろろ昆布・・・どれも昆布が持つ本来の旨みが極限まで引き出され、味わう人を魅了します。伝統を守りながら、世界に発信する昆布の魅力。ぜひお取り寄せして本物の旨みをお楽しみください。

商品情報

【内容量】天上真昆布140g、天上かつを昆布120g、天上細目昆布60g、白とろろ昆布40g(以上4品専用化粧箱入) 【賞味期限】6カ月

神戸牛佃煮 そぼろ・角煮・肉味噌セット(5個入)

森谷商店

  • カテゴリ 佃煮

この商品のおすすめポイント

「森谷商店」(兵庫県神戸市)は、1873年創業の歴史ある神戸牛の専門会社です。精肉の加工販売や惣菜の製造、レストラン運営、さらに直営の牧場など、事業展開は多岐に渡ります。取り扱っている肉もすきやき・ステーキ・しゃぶしゃぶ・カレーなど幅広く、神戸牛の美味しさをあますことなく味わえる品揃えです。おすすめのお取り寄せは、「神戸牛佃煮 そぼろ・角煮・肉味噌セット」。神戸牛を100%使い、そぼろ、角煮、肉味噌に仕上げた贅沢な一品です。赤身のみを使用したジューシーで濃厚かつ旨みたっぷりのそぼろと角煮、牛肉にこうじと八兆味噌を独自にブレンドした肉味噌。これさえあればご飯が何杯も進みます。ぜひお取り寄せしてお楽しみください。

商品情報

【内容量】そぼろ:100g×2個 角煮:70g×2個 肉味噌:80g×1個 【保存方法】10℃以下(冷蔵) 【賞味期限】製造日より10カ月 【原材料】●そぼろ:牛肉(兵庫県)、醤油(大豆、小麦を含む)、砂糖、生姜、水飴、味醂、麦芽水飴、山椒、酒 ●角煮:牛肉(兵庫県)、ザラメ、醤油(大豆、小麦を含む)、生姜、味醂、酒、山椒 ●肉味噌:牛肉(兵庫県)、麹味噌(米、大豆(遺伝子組み換えでない)、食塩、酒精)、砂糖、赤味噌(大豆、食塩)

実さんしょう佃煮 (10個セット)

飛騨ゆい(飛騨やまさち工房)

  • カテゴリ 佃煮

この商品のおすすめポイント

飛騨市の第3セクター「飛騨ゆい」が運営する「飛騨やまさち工房」は、創業から60年、飛騨産の良質な山の幸を原料にこだわりの「ご飯のお供」を製造・販売しています。こちらで扱っている商品は、ふきのとう、きゃらぶき、ぜんまい、ひめ竹など多種多彩です。中でも実さんしょう佃煮は、醤油の優しい味付けに、ピリッとしたさんしょうが絶妙なアクセントになっています。美味しいご飯のお供としてだけでなく、和え物や卵焼き、パスタ、サラダ、豆腐のトッピングなど幅広く使えて便利、とお取り寄せの利用者にも大好評です。実さんしょうは香りのいい初夏のうちに収穫し、柔らかな実を丁寧に炊き上げます。醤油の風味と実の辛さが絶妙なこちらの一品は、瓶詰でお届けします。料理を引き立てる名脇役として外せない存在になること請け合いの、珍しい佃煮です。

商品情報

【内容量】120g(固形量:70g)×10個 【保存方法】温にて保存(開封後は冷蔵に保管) 【原材料】山椒実、しょう油(大豆、小麦を含む)、砂糖、調味料(アミノ酸)、酸味料(乳を含む)、クエン酸

利尻塩昆布 山椒入り他佃煮詰合せ

神宗

  • カテゴリ 佃煮

この商品のおすすめポイント

240年前の天明元(1781)年、大坂・靭(うつぼ)で海産物問屋として創業した「神宗」(かんそう)。こちらのお店は、厳選した原料を使い独自の加工法で作る佃煮が絶品、と高い評価を受けています。連綿と続く品質への高い心意気は、天然素材本来の味を引き出す「だし」作りから始まり、数多くあります。またこちらの安全対策は半端ではありません。すべての原材料の原産地を公開し、放射性物質検査も外部機関を通して行いホームページ上で公開。昆布・ちりめんじゃこなどの原材料や製品はX線と金属検出機のチェックで異物混入を防いでいるので安心ですよ!こちらの「利尻塩昆布 山椒入り他佃煮詰合せ」は、天然の利尻昆布と山椒の実をじっくり炊き上げた「利尻塩昆布山椒入り」、ちりめんじゃこと山椒の実を独自の加工法で甘辛く炊いた「ちりめん山椒」など、伝統の味が味わえる至極の佃煮詰め合わせ。これ以上ないほど安全性と味にこだわっているこちらの商品は、ギフトにも最適です。

商品情報

【内容量】利尻塩昆布 山椒入り120g×2、ちりめん山椒78g×1、鰹昆布90g×1、鰹田麩80g×1、とろろ昆布40g×1 【保存方法】高温・直射日光を避けて常温で保存(開封後は冷蔵庫で保管) 【賞味期限】配送後約30日

プレミアム佃煮4種セット

マルダイ食品

  • カテゴリ 佃煮

この商品のおすすめポイント

「マルダイ食品」は、佃煮専門の製造会社です。1924年の創業当時は、あさりの佃煮作りからスタート。日本の伝統食ともいえる佃煮の味を伝え続けていく思いを大切にしています。こちらの佃煮は、すべて真空状態にパックしています。そのことによって塩分・糖分ともに、抑えることに成功しました。小魚を原料としたいろいろな佃煮をお取り寄せできますが、中でも「プレミアム佃煮4種セット」は4種の佃煮を食べ比べられるおすすめの商品です。特にさんまや片口いわしに花がつおを加え、甘辛く仕上げた金華煮の「花乃さんま」と「花乃いわし」は絶品です。手間を惜しまずじっくりと煮ることであめ色に輝く佃煮は、歯ごたえがありながらも骨ごと食べられるほど柔らかく仕上がっています。ご飯やお酒のお供に、お茶漬けに、お弁当にと、幅広く楽しめます。

商品情報

【内容量】金華煮-花乃さんま105g、金華煮-花乃いわし105g、あさり佃煮 90g、まぐろの角煮100g 【賞味期限】花乃さんま、花乃いわし:製造日より120日(常温) まぐろの角煮、あさり佃煮:製造より90日(常温) 【原材料】●花乃さんま:さんま(国産)、砂糖、醤油、還元水飴、蒲焼のたれ、花かつおなど ●花乃いわし:いわし(国産)、水飴、砂糖、醤油、還元水飴、蒲焼のたれ、花かつおなど ●まぐろの角煮:まぐろ、砂糖、醤油、還元水飴など ●あさり佃煮:あさり(中国))醤油、生姜、砂糖など

ししゃもきくらげの佃煮4袋セット

大磯(いそはま本舗)

  • カテゴリ 佃煮

この商品のおすすめポイント

島根県浜田市にある「大磯」は、1973年創業の水産加工会社。自社の商品を販売するお取り寄せサイト「いそはま本舗」も運営しています。山陰浜田港近くにある工場では、水揚げされたばかりの新鮮な魚介のみを厳選して使用。独自の技術で、手作り佃煮を作っています。お取り寄せした購入者が美味しいと絶賛する佃煮「ししゃもきくらげの佃煮」は、きくらげとししゃもの卵、シソの実を合わせた珠玉の一品です。コリコリとした食感と、はじけるようなつぶつぶの食感が楽しめます。シソの香りが広がる甘辛い佃煮は、ほかほかのご飯の上に乗せてほおばると最高です。好きな具材と一緒にトーストに挟んでいただくのもおすすめ。料理のトッピングとして使えば、味のアクセントにもなるおすすめの一品です。

商品情報

【内容量】ししゃもきくらげの佃煮90g前後 × 4袋 【保存方法】高温多湿、直射日光を避けて、冷暗所に保管 【賞味期限】180日 【原材料】醤油、砂糖、乾燥きくらげ、発酵調味液、めんつゆ、カラフトシシャモ卵、醸造酢など(一部に小麦・大豆を含む)

雲丹のり(160g)

さっぽろ朝市高水

  • カテゴリ 佃煮

この商品のおすすめポイント

「食」を通じ日本の人々の「元気」に貢献する、を理念に2014年に設立した「Net One」。こちらの会社が運営する「さっぽろ朝市高水」で販売されている「雲丹のり(うにのり)」をご紹介します。この雲丹のりは雲丹と海苔佃煮のユニークな組み合わせで、ご飯と一緒に食べるのに最高の珍しい味、と話題になっています。160gの瓶入りの雲丹のりは、上部に雲丹、下部に海苔佃煮が入った2層仕立て。食べる時、自分の好みに応じて少しずつ混ぜ合わせるのがポイントです。雲丹の旨みと海苔の香りが絶妙なハーモニーを奏で、これまでに味わったことのない深いコクを生み出します。炊き立てのご飯に乗せると、食欲に火が付きますよ!冷奴やパスタ、酒の肴にもピッタリの美味しい佃煮を、ぜひお取り寄せしてお楽しみください。

商品情報

【内容量】雲丹のり160g 【保存方法】開封後は冷蔵庫(10℃以下)に保管 【原材料】塩うに、鶏卵、酒かす、砂糖、しょうゆ、あまのり、ひとえ草ほか

旨味の詰まったさまざまな佃煮をお取り寄せで楽しもう!!

小魚を炊いた佃煮、大きい魚を炊いた甘露煮など、佃煮の種類は豊富で、使われる魚介や食材もメーカーごとに特徴があります。今回ご紹介した15品を参考に、ぜひ佃煮をお取り寄せして楽しんでみてくださいね!

この記事で紹介されている商品

商品 購入リンク 参考価格 クチコミ
平松食品 三河つくだ煮ギフト 睡蓮6品セット
平松食品 三河つくだ煮ギフト 睡蓮6品セット
3600円
新橋玉木屋  白佃煮詰合せ
新橋玉木屋 白佃煮詰合せ
3240円
鵜舞屋 馳走三昧(佃煮4種)
鵜舞屋 馳走三昧(佃煮4種)
5400円
舞昆のこうはら 黒舞昆木箱詰め(300g)
舞昆のこうはら 黒舞昆木箱詰め(300g)
2160円
魚耕ホールディングス 選べる佃煮6種詰め合わせ
魚耕ホールディングス 選べる佃煮6種詰め合わせ
3980円
浅草今半 牛肉佃煮 木箱詰合せ(7種)
浅草今半 牛肉佃煮 木箱詰合せ(7種)
5400円
安田 つくだ煮詰め合わせセット(おすすめ3品詰合)
4700円
野村佃煮 京佃煮12品詰め合せ 京洛味彩
野村佃煮 京佃煮12品詰め合せ 京洛味彩
5076円
奥井海生堂 佃煮昆布詰合せ(4種)
3996円
森谷商店 神戸牛佃煮 そぼろ・角煮・肉味噌セット(5個入)
5940円
飛騨ゆい(飛騨やまさち工房) 実さんしょう佃煮 (10個セット)
飛騨ゆい(飛騨やまさち工房) 実さんしょう佃煮 (10個セット)
5600円
神宗 利尻塩昆布 山椒入り他佃煮詰合せ
神宗 利尻塩昆布 山椒入り他佃煮詰合せ
5940円
マルダイ食品 プレミアム佃煮4種セット
マルダイ食品 プレミアム佃煮4種セット
1500円
大磯(いそはま本舗) ししゃもきくらげの佃煮4袋セット
大磯(いそはま本舗) ししゃもきくらげの佃煮4袋セット
1000円
さっぽろ朝市高水 雲丹のり(160g)
さっぽろ朝市高水 雲丹のり(160g)
799円

この記事をシェアする

この記事を書いた人

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部です。TrustCellar[トラストセラー]は、信頼できる人のおすすめ商品から見つけるをコンセプトにさまざまなカテゴリのおすすめ商品を紹介しています!