お取り寄せできる「ごちそう」でプチ贅沢!特別な日に食べたい極上おうちグルメの画像

お取り寄せできる「ごちそう」でプチ贅沢!特別な日に食べたい極上おうちグルメ

特別な日やご褒美として、おうちで「ごちそう」を楽しむ方が増えています。高級店やあの名店の味を、ご自宅で贅沢に味わってみてはいかがですか?この記事では、高級お肉からスイーツまで、お取り寄せできる絶品のごちそうグルメをご紹介します。

TrustCellarの記事について

本記事は、TrustCellar編集部がアンケートや口コミ、実際に購入する等、独自の調査をして制作しています。その際、ECサイトやアフィリエイト会社から送客手数料を頂戴する場合がありますが、他サービスと異なり、送客手数料が発生しない商品・サービスでもおすすめを紹介しております。メーカー等の依頼による広告には、「PR」と商品に記載しています。

特別な日には、おうちで極上の「ごちそう」を楽しみたい!

特別な日や自分へのプチ贅沢として、高級レストランで美味しいディナーを…という方も多いはず。しかし近年、おうちで気軽にごちそうを楽しむ人が増えているのをご存知ですか? 最近人気のお取り寄せグルメなら、気軽に行けない高級店や、遠くて足を運べなかった名店の味を、おうちで簡単に楽しむことができます。 この記事では、そんなお取り寄せで楽しめる、とっておきの絶品ごちそうグルメをご紹介します。いつもよりちょっぴり贅沢なごちそうを、ぜひご自宅で満喫してみてはいかがでしょうか?

お取り寄せで楽しむ、本当に美味しい「ごちそうグルメ」20選

ごちそうといえばやっぱりお肉!高級お肉グルメ7品

近江牛サーロインステーキ (200g×2枚)

近江牛専門店かねきち

  • カテゴリ ブランド牛

この商品のおすすめポイント

1921年、滋賀県湖南市で創業した近江牛専門店「かねきち」。滋賀県が誇るブランド・近江牛のみを提供し続ける名店です。中でも近江牛に醤油と砂糖だけで味付けしたかねきちオリジナルのすき焼き「じゅんじゅん」は、今やかねきちの名物料理となっています。近江牛は日本三大和牛の一つと言われ、特徴は、きめ細やかなサシと、あっさりとした旨みです。かねきちのお取り寄せは、一度は味わいたいごちそうばかり。近江牛のおいしさをそのまま体感できる「近江牛サーロインステーキ」は、口どけするほど柔らかく、近江牛本来の旨みが味わえる至福の一品です。近江牛は、他の和牛に比べて脂の融ける温度が低いため、口に入れた途端にとろけるほど柔らかいですよ!大人気の高級肉は、ごちそうと呼ぶのにぴったりのお取り寄せグルメ。ぜひご堪能ください。

商品情報

【内容量】近江牛サーロインステーキ400g(200g×2枚)、牛脂1個、ステーキスパイス、ステーキソース2袋(20g×2) 【賞味期限】冷凍保存で30日間

松阪牛・木箱入り A5等級焼肉ロース

松阪牛 いとう牧場

  • カテゴリ 牛肉(焼肉用全般)
松阪牛・木箱入り A5等級焼肉ロースの画像

この商品のおすすめポイント

「松阪牛いとう牧場」は昭和30年に創業したお店です。三重県津市いとう牧場の個体識別番号証明書付きA5等級の松阪肉のみを販売しています。今回紹介する松阪牛・ A5等級焼肉ロースは、第60回松阪肉牛枝肉共進会にて最優秀賞一席を受賞した牛肉です。「肉の芸術品」とも呼ばれる松阪牛のリブロースは、肉通の中でも好まれる部位。もっとも厚みがあり、霜降りが入りやすいのが特徴です。肉の風味がよく、柔らかすぎるほどの食感とジューシーな肉汁には、思わず感動しますよ!

商品情報

内容量 400g 原産地 三重県津市 保存方法 要冷凍(解凍後はすみやかにお召し上がりください)。冷蔵の場合2日以内にお召し上がりください。 賞味期限 冷凍未開封で約30日

馬肉スライス6種バラエティーセット

千興ファーム

  • カテゴリ 馬肉

この商品のおすすめポイント

1987年設立の「千興ファーム」(熊本県御船町)が運営する馬刺し専門店「菅乃屋」。馬肉の本場・熊本から専門店が届ける上質で新鮮な馬刺しは、霜降りやロース、赤身など6種をスライスしたバラエティーセット。馬刺しが初めての人や女子会、パーティーなど色々のシーンで使えると、評判です。鮮度が命の馬刺しを3時間という短時間で製品化、安全面でも国際規格の認証を持つなど最新の技術を誇る同店の人気No.1がこの商品。キメが細かく、柔らかい肉から甘い脂が口いっぱいに溶け出す霜降り。解凍後、きれいな桜色が発色するロース。もっちりした食感があとを引く赤身。品のいい旨みと甘味が舌にまとわりつく桜うまトロ。どれもヘルシーなうえ、さっぱりした美味しさがたまりません。希少なごちそうをお取り寄せで、お楽しみください。

商品情報

【内容量】●ライス6種バラエティーセット(霜降り50g、ロース60g、赤身40g、フタエゴ40g、桜うまトロ60g、赤身ユッケ50g、タレ付き)●万能ソース:しょうゆ(小麦・大豆を含む、国内製造)、赤ワイン、還元水飴、食用植物油脂(乳成分を含む)、みりん、おろししょうが、乾燥玉ねぎ、おろし玉ねぎ、砂糖、醸造酢、コンソメ(牛肉・ゼラチン・鶏肉を含む)、食塩、オイスターエキス/酒精、調味料(アミノ酸等)、セルロース、酸味料、増粘剤(加工デンプン、キサンタン)、V.B1 ●鮮馬刺し専用タレ ●ユッケのタレ 【賞味期限】製造日より180日

妻地鶏 炭火焼プレミアム&たたきセット

オー・エヌフーズ

  • カテゴリ 鶏肉

この商品のおすすめポイント

1925年、街のお肉屋さんからスタートした「オー・エヌフーズ」(宮崎県西都市)のブランド地鶏「妻地鶏」(つまじどり)。ストレスフリーの良好な環境で育つ地鶏を骨付きやたたきで食べる4種類のセットが、「柔らかくて量が多く、レアで食べるとたまらない美味しさ」と大人気です。「美味しさには理由(わけ)がある」を理念に、自社ファームで1㎡当たり10羽以下、飼育日を120~150日と一般より50日も長くするなど伸び伸び育てた地鶏は、上質で抜群の甘みを持っています。セットは、食品の安全を確保するHACCP対応の下で、炭火焼、骨付き肉などに調理します。中でもレア焼きの状態で届くたたき肉は、噛みごたえがあってジューシーでお店の味が楽しめる、と好評です。バーベキューにぴったりのごちそうになること請け合いです。ぜひお取り寄せしてみてください。

商品情報

【内容量】妻地鶏 炭火焼プレミアム200g、妻地鶏 炭火焼骨付もも焼プレミアム×1、妻地鶏 たたきもも 200g、妻地鶏 たたきむね 300g 【賞味期限】冷凍商品:出荷日より1年間、冷蔵商品:出荷日より45日間

ラ・ロシェル 坂井宏行監修  こだわりのローストビーフ

ラ・ロシェル

  • カテゴリ ローストビーフ

この商品のおすすめポイント

東京・南青山に佇む高級フランスレストラン「ラ・ロシェル」。1980年創業の名店のオーナーシェフは、90年代に放送された人気料理番組「料理の鉄人」への出演以来、フレンチの鉄人として知られる坂井宏行氏。和洋を織り交ぜた独創的なフレンチで定評があります。ラ・ロシェルは今や、ウエディングレストランなどを次々と展開、不動の人気店です。坂井シェフ監修のごちそうグルメがお取り寄せ可能になりました。人気の「こだわりのローストビーフ」は、上質な素材を生かすため、スパイスと岩塩のみで仕上げたローストビーフで、ガーリックペッパーソースをかけていただきます。超がつくほどの有名シェフの味を自宅で楽しめる一品は、特別な日にぴったりのごちそうです。

商品情報

【内容量】ローストビーフ 400g、特製ガーリックペッパーソース 120ml 【保存方法】冷凍 【賞味期限】出荷後60日 【原材料】●ローストビーフ: 牛肉(オーストラリア産)、香辛料、食塩、食用なたね油/調味料(アミノ酸等)、加工デンプン(一部に牛肉を含む) ●たれ: 醤油、果糖ぶどう糖液糖、炒め玉葱、裏ごし玉葱、植物油脂、醸造酢、ワイン、おろしにんにく、食塩、香辛料、酵母エキス、レッドベルペッパーチップ、増粘剤(加工デンプン、キサンタン)、調味料(アミノ酸)、(原材料の一部に小麦を含む)

黒毛和牛すき焼きセットA(約2人前)

人形町今半

  • カテゴリ 牛肉(すき焼き)

この商品のおすすめポイント

すきやき専門店として1895年に創業した「今半本店」からの独立店舗のひとつ「人形町今半」。黒毛和牛を味わえる日本料理店や、精肉、総菜、弁当販売など、最高級の和牛や料理を堪能できる日本料理を手掛ける老舗です。運営する通販サイトでも、牛肉、豚肉、加工品、タレなどを全国に向けて販売。店に直接足を運べない方に好評です。「黒毛和牛すき焼きセット」は、熟成させた黒毛和牛だけでなく、野菜、特製すき焼き割り下がセットになっています。今半の味を自宅ですぐに味わえると、特に人気が高い商品です。美しいサシは、舌の上ですぐに溶けてしまうほど柔らかく、その味は最高にジューシー。特製のタレや肉の旨みを存分に吸い込んだ野菜や豆腐のおいしさもまた格別です。ぜひお取り寄せして、ごちそうタイムを満喫してください。

商品情報

【内容量】約2人前 【保存方法】精肉:要冷蔵、割下:常温 ※開栓後要冷蔵 【消費期限】精肉:出荷日を含めて4日間、割下:開栓前18ヶ月 ※開栓後はお早めにお召し上がりください 【原材料】黒毛和牛すき焼き用(肩・肩ロース)450g、長ねぎ、春菊、花人参2枚、白菜、生しいたけ2枚、白滝、焼豆腐1丁、丁字麩3枚、湯葉のお吸い物(2個)、すき焼割下木樽醤油仕込み(360ml)1本 ※原材料の一部に大豆、小麦を含む

米沢牛100%粗挽きハンバーグ(130gx4)

米沢牛黄木

  • カテゴリ ハンバーグ

この商品のおすすめポイント

1923年創業の老舗食肉メーカーの「米沢牛黄木」。小さな牛鍋屋からスタートしましたが、喜ばれ感謝される会社を目指し、「米沢牛と黒毛和牛なら黄木」と言われるほどになりました。通販サイトで扱う商品は、自宅・ギフト用の精肉から、米沢牛を使った絶品グルメまで、最高級の味を楽しめるラインナップとなっています。おすすめのお取り寄せは「米沢牛100%粗挽きハンバーグ」。すき焼きやしゃぶしゃぶを堪能できる直営レストラン「金剛寺」のシェフが作り上げた米沢牛100%のごちそうハンバーグです。粗挽きにした米沢牛を丸く成形したあと、国産豚肉の網脂ですっぽりと包み、旨みを閉じ込めました。ひとたび口に入れると、肉汁あふれるジューシーな味わいと、甘い脂のおいしさが一度に押し寄せます。頑張った自分へのご褒美としておすすめです。

商品情報

【内容量】米沢牛100%ハンバーグ 130g×4個、ソース25g×4袋 【保存方法】ハンバーグ:冷凍庫(-18℃以下)にて保存、ソース:開封後は冷蔵庫内に保管 【賞味期限】発送日より約30日(冷凍保存)

お取り寄せで贅沢!魚介系・シーフードのごちそう8品

名古屋名物国産ひつまぶしセット

うな富士

  • カテゴリ 鰻・穴子

この商品のおすすめポイント

1995年創業の「うな富士」は、日本を代表する名古屋市屈指のうなぎ料理の名店です。 創業100年以上の老舗うなぎ屋が多いなか、わずか25年でミシュラン掲載や食べログ百名店にも選出。数多くのうなぎ店が軒を連ねる愛知県の”うなぎ激戦区”で、常に高い評価を得ています。ここでご紹介する『お取り寄せのひつまぶしセット』は、尾っぽまで肉付きが良くて柔らかい 「青うなぎ」と、池入れから1年未満の若い「新仔うなぎ」を選りすぐって使用。炭火でじっくりと火に通したうなぎは、表面はパリパリっと香ばしく中はふわふわでジューシー。普通のひつまぶしはもう食べ飽きているグルメな人でも納得のお取り寄せ商品です。

商品情報

【内容量】うなぎ半身(3カット)×2パック、きざみうなぎ(80g)×6パック、たれ×16cc、山椒0.3g×7袋、わさび1.5g(国産)×1パック、焼きざみのり(国産)0.3g×1パック、出汁160cc×1パック 【保存方法】冷凍(-18℃以下) 【賞味期限】冷凍(-18℃以下)で3ヶ月 【原材料】●うなぎ:うなぎ(国産)、しょうゆ〔国内製造(小麦・大豆を含む)、本みりん、砂糖 ●添付のタレ:しょうゆ〔国内製造(小麦・大豆を含む)、本みりん、砂糖 ●添付の出汁:精製塩、かつお節、旨味調味料

無添加生うに 木箱入り

函館うにむらかみ

  • ★★★
  • カテゴリ ウニ(雲丹・うに)

この商品のおすすめポイント

高級グルメの代表格として思い浮かぶのは”うに”。函館や札幌で店舗を展開するうに専門店「うにむらかみ」から木箱入りの”うに”がお取り寄せできます。 しかもミョウバンに浸かっていない「生うに」なのが最大の魅力! 生うにといえば塩水に漬けて販売されることが多いところ、美しく木箱に並べられて届くので、届いた瞬間からテンションがあがります。お店でうに丼1人前として提供している80g入りで見た目の美しいA級品が並んだ様子は壮観。まずは何もつけずに雲丹本来の味を確かめて。 一度食べたらミョウバンうには食べられなくなるほどの衝撃を受けるはずです。わさびや醤油はお好みで。見た目に色のばらつきがありリーズナブルなB級品もありますが、味の違いはありません。お取り寄せする時にお財布と相談してみて。

商品情報

内容量:80g 消費期限:出荷日を含む4日以内 保存方法:要冷蔵 10℃以下 冷凍:不可

ユーザーの口コミ

may05の画像
may05

おうち時間が増え、外食が出来ないぶん家で贅沢をすることが増えたのですが、家族に美味しいウニが食べたいとリクエストされたので購入しました。 ウ...

★★★ 女性 20代 口コミを読む
さんくの画像
さんく

函館へ旅行した時、うに むらかみで本場のうにを食べ、なんてこんなにうまいんだと感動したのを覚えています。そのむらかみから直送のうに。正直通販...

★★★ 男性 40代 口コミを読む
あやの画像
あや

TVで紹介されていたのを拝見し、お取り寄せいたしました。 ウニ好きの私は「お店」でしかうにを食べたことがありません。 スーパーのウニは少な...

★★★ 女性 20代 口コミを読む

天然鳴門鯛 鯛しゃぶセット

きらびき工房

  • カテゴリ

この商品のおすすめポイント

「きらびき工房」は、徳島市中央卸売市場内の「徳島魚類」が2011年に立ち上げたお店。国内有数の漁獲量を誇る徳島で50年以上魚類を扱っている企業が母体とあって、扱われている製品はどれも老舗のプライドが光る品質です。こちらの「天然鳴門鯛 鯛しゃぶセット」は、鳴門海峡で揚がる一級品の天然鳴門鯛をまるごと1尾入れた鮮やかで美味しいセットで、「最高のしゃぶしゃぶが楽しめる」と高い評価を得ています。こちらの商品では、中央市場に水揚げされた新鮮な鯛の中から厳選した天然鳴門鯛を、しゃぶしゃぶ用に切り分けたものを使用。同梱する野菜は、徳島県産の水耕栽培野菜を中心に季節のものを10種類たっぷり選びます。添付される秘伝の「だし汁」は、天然鯛の骨などからじっくり取っただしに、徳島産の醤油を合わせたストレートタイプ。購入者からは「鯛と野菜の旨みが一つになって、上品なしゃぶしゃぶが堪能できました」と満足の声が寄せられています。ぜひお取り寄せして、ごちそうをお楽しみください。

商品情報

【内容量】鳴門鯛切り身約400g、鍋野菜(約10種類)、薬味一式(スダチ等)、特製ストレートだし 800cc 【賞味期限】製造日を含め3日(冷蔵) 【原材料】●天然鳴門鯛(徳島県産)●鍋用野菜:フリルアイス、ほうれん草、水菜、椎茸、かぼちゃ、もやし、豆苗、人参、白ネギ、ブナピー、若布、くずきり、トマト、アスパラ、すだち、チャービル等 ●ダシ:醤油、酒、みりん、塩、梅酒等(原材料の一部に大豆・小麦を含む)

銀座天冨良いわ井 桜海老かき揚げ・車海老かき揚げ(各2P 計4P)

天冨良いわ井

  • カテゴリ 揚げ物全般

この商品のおすすめポイント

「天冨良(てんぷら)いわ井」(東京・銀座)は、1998年創業の老舗天ぷらやです。店主の岩井シェフは、銀座の名店「天一」での修行後に、この店を開業。天ぷら作りの腕前はお墨付きです。料理の食材は、毎日店主が豊洲へ足を運んで仕入れます。選び抜いた食材から、その日のおまかせメニューの内容を決めるこだわりようです。コースメニューのみの高級店の味を、お取り寄せで楽しめるようになり、注目されています。海の宝石・桜エビをふんだんに使った風味豊かな「桜海老かき揚げ」と、香ばしさとプリプリの食感がたまらない「車エビのかき揚げ」。いずれもシェフ渾身の作品です。天ぷらの名店の味を自宅で再現できるご褒美の時間。この上ない最高のごちそうです。炊きたてご飯の上に、かき揚げを盛りつけ、秘伝の丼つゆをかけて、極上の天丼にしてお召し上がりください。

商品情報

【内容量】車エビかき揚げ:約70g/個、桜海老かき揚げ:約65g/個、天丼つゆ:50g/個 【保存方法】冷凍 【賞味期限】商品に記載・目安として2週間 【原材料】●桜海老かき揚げ:桜海老(国産)、卵、小麦粉、太白ごま油 ●車海老かき揚げ:車海老(国産)、卵、小麦粉、太白ごま油 ●天丼つゆ:醤油(大豆・小麦を含む)、味醂、砂糖、昆布エキス、鰹エキス、揚げ玉

とらふぐ刺身盛(3人前) 

下関ふぐ問屋 酒井商店

  • カテゴリ フグ(河豚・ふぐ)

この商品のおすすめポイント

「ほんとうに良いものだけを提供する」を社是に1952年に創業した「酒井商店」(山口県下関市)。三代続く下関最古参のふぐ問屋です。“フグは高価”のイメージを拭い、手ごろな価格で高品質のトラフグ料理を、と自社に併設したフグ料理店「ふぐ処さかい」は地域一番店の呼び声高いお店です。老舗問屋ならではの目利きによって厳選された、活きの良い国産の養殖とらふぐ。熟練の職人がさばいて一枚一枚盛り付けていきます。盛り付ける皿の柄が透き通って見えるほど薄く切られたふぐは美しく、一幅の名画のよう。ふぐ料理専用に下関市内で栽培される「ふくねぎ」や、店オリジナルの「だしポンず」なども一緒に届けられます。コリっとした独特の歯ごたえと、ジワっと広がる深い味、ぜひお取り寄せでお楽しみください。

商品情報

【内容量】3人前 国産養殖とらふぐ刺身27cmプラスチック皿菊盛、国産養殖とらふぐ皮約80g、ふくポン酢150ml、小葱、もみじおろし、柑橘 【賞味期限】到着日の翌日

鯖の姿寿司(備中お祭り寿司)

味の庄伯備

  • カテゴリ 寿司
鯖の姿寿司(備中お祭り寿司)の画像
鯖の姿寿司(備中お祭り寿司)の画像 1枚目
鯖の姿寿司(備中お祭り寿司)の画像 2枚目
鯖の姿寿司(備中お祭り寿司)の画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

鯖寿司の名店「伯備」(岡山県新見市)は、広島・鳥取県境の中国山地の山の中で1929年に創業しました。新鮮なサバを丸ごと一匹使う「鯖の姿寿司」は、武士の時代から伝わる縁起のいい郷土料理として今もお祭りやお祝い事に欠かせないごちそうです。新見藩の殿様の参勤交代のお弁当だったといわれる「鯖の姿寿司」。お頭付きで背開きにしたその調理法は、首を落とした首切りや、腹を割いた切腹を避ける時代にピッタリで、腐敗しやすい鯖を酢で締めて長持ちさせる“知恵の料理”でもありました。中に餅米入りの酢飯をたっぷりと詰めており、粘りのある食感が特徴。臭みがなく美味しいうえ、お頭つきの豪華なルックスが魅力で、テレビなどでしばしば取り上げられます。ぜひお取り寄せでお楽しみください。

商品情報

【内容量】鯖の姿寿司1本 【保存方法】常温で保管 【賞味期限】製造日(発送日)から常温4日間(夏季3日間) 【原材料】鯖・米(岡山県産)・もち米(岡山県産)・・砂糖・醸造酢・食塩・ ぶどう糖果糖液  糖・味醂・調味料(アミノ酸)・甘味料(ステビア)(原材料の一部に小麦・大豆を含む)

志摩観光ホテル 志摩産伊勢海老&パスタセット(3人前)

ラ・メール(志摩観光ホテル)

  • カテゴリ シーフードギフト・セット

この商品のおすすめポイント

「ラ・メール」(三重県)は、志摩観光ホテル内のフレンチレストランです。2014年に開催された伊勢志摩サミットの夕食を担当、海の幸をふんだんに使ったフレンチは、国内外から最高の評価を得ています。特別な日にぜひともお取り寄せしたい名品は「志摩産伊勢海老&パスタセット」です。高級食材の伊勢海老をあますことなく使った一品は、店の名物の一つである伊勢海老のクリームスープをベースにしています。パスタソースは、濃厚な味わいの伊勢海老をメインに、トマトクリームソースで仕上げました。パスタは弾力のあるもっちりとしたリングイネを使用。パスタソースがよく絡み、絶妙な味のハーモニーを奏でます。総料理長を務める樋口シェフの見事な技がさえわたる逸品を、お取り寄せでぜひ試してみてください。

商品情報

【内容量】志摩産伊勢海老カット約300g、イセエビのトマトクリームソース120g・リングイネ100g×各3

松葉ガニ地鍋セット

京都丹後 海鮮の匠 魚政 

  • カテゴリ 海鮮鍋

この商品のおすすめポイント

京都府京丹後市に店舗をもつ「京都丹後 海鮮の匠 魚政」は、創業50年を超える老舗として、丹後の山陰沖で獲れる松葉ガニや干物などの水産品を扱う会社です。こちらでは、カニをはじめとする海産物を仕上げる職人たちが腕を振るっています。「みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞」の2018年度金賞に輝いた「松葉ガニ地鍋セット」は、人気テレビ番組や雑誌で次々と紹介されている人気商品です。松葉ガニやオリジナルスープ、塩などに加え、レシピもついてくるので、あとは好きな野菜を用意するだけ。びっしりと身が詰まった甘みのある松葉ガニは、まさに絶品!身のおいしさはもとより、そのエキスを吸った具材の味わいも格別です。さらに、昆布とカニの出汁が効いたスープは、飲み干してしまいたくなるほど。でも、少し残して最高のシメ雑炊を味わうことを忘れてはいけませんよ!

商品情報

【内容量】2人用 小サイズ(600g級1匹 セコ蟹宝船 中小 2個 )~ファミリー用極大サイズ (1500g級2匹 セコ蟹宝船 中小 4個)まで

特別な日に食べたい!極上「ごちそうスイーツ」5品

ウィーンの銘菓ザッハトルテ

洋菓子店カサミンゴー

  • カテゴリ ザッハトルテ

この商品のおすすめポイント

職人が作り上げる本場ヨーロッパの味わいを自宅で楽しめることをコンセプトにしているのが「洋菓子店 カサミンゴー」。このお店の「ザッハトルテ」は、本場ヨーロッパの味わいを提供できるよう、素材はヨーロッパから輸入するというこだわりが。ガーナから取り寄せたこだわりの最高級ヴァローナチョコレートを使用することで、最高級ザッハトルテに仕上げられています。フルーツの名産地として名高い、ローヌ渓谷の厳選素材から作るアプリコットジャムを組み合わせると、とろけるようなチョコレートの芸術的なアロマとアプリコットの風味を味わえます。ほっこりとしたい時や特別な時におすすめのお取り寄せザッハトルテです。

商品情報

サイズ:直径12cm ・15cm ・18cm ・20cm ・26cm

ボヌールケーキ

LikeSweetsBOX

  • カテゴリ ケーキ全般
ボヌールケーキの画像

この商品のおすすめポイント

一流のパティシエが腕を振るい、自宅まで届けてくれるスイーツショップ「LikeSweetsBOX」。月替わりでおしゃれなケーキを堪能できるのが大きな魅力。ゲーキを芸術として「写真映え」も意識して作られており、食器やカトラリーもセットで定期便として受け取ることもできます。有名店のパティシエとコラボした作品も人気で、「ボヌールケーキ」もその一つ。パティシエの昆布智成が作り出したこちらのケーキは、ホワイトチョコレートをベースにパッションやベルガモット、杏などのフルーツをふんだんに使用。見た目にも涼やかですっきりとした味わいが特徴のこちらのケーキを、お取り寄せしてみてはいかがでしょうか?

商品情報

原材料名 生クリーム、卵、チョコレート、砂糖、牛乳、パッションフルーツピューレ、バター、アーモンド、ベルガモットピューレ、生乳、砂糖、水あめ、アプリコットピューレ、ベルガモット、ピスタチオ、コンスターチ、はちみつ、ゼラチン、レモンピューレ、転化糖シロップ、トレモリーヌ、食塩、エタノール/トレハロース、ゲル化剤(ペクチン)、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含む) 賞味期限 別途商品ラベルに記載 冷凍保存1週間までが、特に美味しくいただけますが、1ヶ月冷凍保存も可能です。解凍開始後は、冷蔵保存1日以内で、早めにお召し上がりください。保存方法 冷凍保存する場合は、要冷凍(-18度以下)で保存してください。 

チーズケーキ 7号 21㎝

鳥羽国際ホテル

  • ★★★
  • カテゴリ ベイクドチーズケーキ

この商品のおすすめポイント

食品や消費者生活製品の国政評価機関であるモンドセレクションにおいて、2018年から4年連続最高金賞受賞のチーズケーキです。50年以上、変わらぬ製法で作られ守り続けてきた伝統の味わいです。しっとりとした舌触りと、まろやか甘蜜、濃厚なチーズのハーモニーが口いっぱいに広がります。濃厚で甘さ控えめなのでチーズ好きには堪らないチーズケーキです。鳥羽国際ホテルの海が見えるカフェラウンジで出している好評のチーズケーキをお家で楽しめる、おすすめお取り寄せチーズケーキです。

商品情報

原材料:クリームチーズ(生乳、クリーム、食塩)、卵、砂糖、小麦粉、フレッシュホイップ(乳製品、植物油脂、粉あめ)、バター、アプリコットジャム(ブドウ糖果糖液糖、杏)、牛乳、シナモン / 乳化剤、pH調整剤、香料、安定剤(増粘多糖類)、ゲル化剤(ペクチン)、クエン酸、クエン酸K     (一部に乳成分・卵・小麦・大豆・ゼラチン・オレンジを含む) 賞味期限:冷凍2か月 解凍後4日以内にお召し上がりください。

ユーザーの口コミ

アカネの画像
アカネ

鳥羽国際ホテル、通称「鳥羽国(とばこく)」。 ここにひとつの銘菓があります。それこそがこのチーズケーキです! およそ半世紀、50年ほど前にホ...

★★★ 女性 30代 口コミを読む

究極のモンブラン 4個入

エスプリ・ドゥ・パリ

  • カテゴリ モンブラン

この商品のおすすめポイント

エスプリ・ドゥ・パリは、東京都武蔵野市にある洋菓子店です。最もおいしい旬の素材を贅沢に使い、一品一品丁寧にお菓子やケーキを作っています。こちらでは、渋皮付きの栗が入ったモンブランや国産イチゴを使用したショートケーキ、マドレーヌをはじめとした焼き菓子やマカロンも販売しています。 今回紹介するお取り寄せ通販商品は、メディアでも取り上げられた売り切れ必至の「究極のモンブラン」です。天津甘栗がゴロゴロと入ったスイートマロンの上に、フランス産・和栗の2種類のマロンクリームをたっぷりと絞った一品となっています。最後のひとかけらまでマロンを味わえる、お店一番の人気商品です。上には熊本産渋皮付きの甘露煮が丸ごと一粒のった、贅沢なお取り寄せモンブランに仕上がっていますよ♪

商品情報

他に2個・3個・5個・6個入りあり。大きさは直径6㎝、高さ約8㎝。食べる時は、冷蔵庫で12時間ほどかけて解凍。

濃厚ショコラのとろ~りとろけるプリン 神戸魔法の壺プリン(R)・ショコラ

神戸フランツ

  • カテゴリ プリン

この商品のおすすめポイント

スイーツの街、兵庫県神戸市発の神戸フランツ。チーズケーキやチョコレートなどの伝統的なスイーツに、神戸ならではの「はいから・お洒落さ」と「海・旅・美味しさ」を添えて日々商品開発しています。神戸魔法の壺プリン(R)・ショコラはTBSテレビ「アッコにおまかせ!」にて紹介されたこともある、ショコラ×ベリーのちょっぴり大人なプリンです。素焼きの壷の中には、とろける濃厚チョコレートガナッシュ、ふんわりショコラクリーム、甘酸っぱいフランボワーズピューレ、とろとろ食感のチョコプリンが入っています。甘酸っぱいフランボワーズが濃厚なショコラプリンのアクセントに。紅茶やコーヒーなどと一緒に食べるのもいいですが、赤ワインとの相性も良いですよ!少しだけ赤ワインを口に含んでから、こちらのプリンを食べてみると贅沢な味わいが広がり、お洒落な大人の時間に早変わり。濃厚なショコラプリンにぴったりの、リッチなひとときを楽しめます。赤ワインが好きな方も、ぜひ通販でお取り寄せしてみてはいかかですか。

商品情報

内容量:4個 商品サイズ:(1個あたり)直径約57mm×高さ約60mm アレルギー:乳/卵/大豆/ゼラチン 

お取り寄せの「ごちそう」で贅沢な時間を楽しもう

お取り寄せで楽しむごちそうは、自宅の食卓をより華やかにし、毎日頑張る自分や大切な人へのご褒美となります。時には少し贅沢をして、思いっきりごちそうタイムを楽しみましょう。

この記事で紹介されている商品

商品 購入リンク 参考価格 クチコミ
近江牛専門店かねきち 近江牛サーロインステーキ (200g×2枚)
近江牛専門店かねきち 近江牛サーロインステーキ (200g×2枚)
7600円
松阪牛 いとう牧場 松阪牛・木箱入り A5等級焼肉ロース
松阪牛 いとう牧場 松阪牛・木箱入り A5等級焼肉ロース
19980円
千興ファーム 馬肉スライス6種バラエティーセット
千興ファーム 馬肉スライス6種バラエティーセット
4980円
オー・エヌフーズ 妻地鶏 炭火焼プレミアム&たたきセット
オー・エヌフーズ 妻地鶏 炭火焼プレミアム&たたきセット
6800円
ラ・ロシェル ラ・ロシェル 坂井宏行監修  こだわりのローストビーフ
ラ・ロシェル ラ・ロシェル 坂井宏行監修  こだわりのローストビーフ
5400円
人形町今半 黒毛和牛すき焼きセットA(約2人前)
人形町今半 黒毛和牛すき焼きセットA(約2人前)
10800円
米沢牛黄木 米沢牛100%粗挽きハンバーグ(130gx4)
米沢牛黄木 米沢牛100%粗挽きハンバーグ(130gx4)
2862円
うな富士 名古屋名物国産ひつまぶしセット
うな富士 名古屋名物国産ひつまぶしセット
14910円
函館うにむらかみ 無添加生うに 木箱入り
函館うにむらかみ 無添加生うに 木箱入り
4536円
★★★
きらびき工房 天然鳴門鯛 鯛しゃぶセット
きらびき工房 天然鳴門鯛 鯛しゃぶセット
11880円
天冨良いわ井 銀座天冨良いわ井 桜海老かき揚げ・車海老かき揚げ(各2P 計4P)
9960円
下関ふぐ問屋 酒井商店 とらふぐ刺身盛(3人前) 
12338円
味の庄伯備 鯖の姿寿司(備中お祭り寿司)
味の庄伯備 鯖の姿寿司(備中お祭り寿司)
1830円
ラ・メール(志摩観光ホテル) 志摩観光ホテル 志摩産伊勢海老&パスタセット(3人前)
ラ・メール(志摩観光ホテル) 志摩観光ホテル 志摩産伊勢海老&パスタセット(3人前)
10800円
京都丹後 海鮮の匠 魚政  松葉ガニ地鍋セット
15552円
洋菓子店カサミンゴー ウィーンの銘菓ザッハトルテ
洋菓子店カサミンゴー ウィーンの銘菓ザッハトルテ
5000円
LikeSweetsBOX ボヌールケーキ
LikeSweetsBOX ボヌールケーキ
5980円
鳥羽国際ホテル チーズケーキ 7号 21㎝
鳥羽国際ホテル チーズケーキ 7号 21㎝
3700円
★★★
エスプリ・ドゥ・パリ 究極のモンブラン 4個入
エスプリ・ドゥ・パリ 究極のモンブラン 4個入
3888円
神戸フランツ 濃厚ショコラのとろ~りとろけるプリン 神戸魔法の壺プリン(R)・ショコラ
神戸フランツ 濃厚ショコラのとろ~りとろけるプリン 神戸魔法の壺プリン(R)・ショコラ
1720円

この記事をシェアする

この記事を書いた人

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部です。TrustCellar[トラストセラー]は、信頼できる人のおすすめ商品から見つけるをコンセプトにさまざまなカテゴリのおすすめ商品を紹介しています!