お取り寄せしたいホルモン人気おすすめ16品!焼肉やハンバーグに鍋も◎の画像

お取り寄せしたいホルモン人気おすすめ16品!焼肉やハンバーグに鍋も◎

ホルモンといえば、プリプリ食感のもつをイメージする人が多いのではないでしょうか?しかしホルモンはとても種類が多く、その種類の違いを知ればもっとホルモングルメを楽しむことができますよ!今回はお取り寄せにぴったりなお取り寄せホルモンを紹介していきます♪

TrustCellarの記事について

本記事は、TrustCellar編集部がアンケートや口コミ、実際に購入する等、独自の調査をして制作しています。その際、ECサイトやアフィリエイト会社から送客手数料を頂戴する場合がありますが、他サービスと異なり、送客手数料が発生しない商品・サービスでもおすすめを紹介しております。メーカー等の依頼による広告には、「PR」と商品に記載しています。

今日からあなたもホルモン通に⁉︎お取り寄せして食べたい絶品ホルモングルメ♪

「ホルモンはプリプリした食感でジューシーな味わいが特徴のもの」と思っている人こそ、ぜひこちらの記事をご覧ください!実はホルモンはとても種類が多く、その種類の数だけ楽しみがあります♪ まずホルモンは大きく分けて、牛ホルモンと豚ホルモンに分けられます!そして肉質も大きく3つに分類できるのです♪ まず、もつ鍋などにも使われる、プリップリの食感を楽しめる小腸や大腸などの部位。 次に焼肉でも人気な、肉肉しいハラミやタンなどの部位。 そして内臓だからこそ楽しめる、心臓や気管など特徴的な食感がある部位です♪ この3つの違いを知っているだけでも、十分ホルモンを楽しめます!ぜひ、様々な種類のホルモンを食べ比べてみてくださいね♪

焼いてよし!煮込んでよし!お取り寄せホルモンを堪能しよう♪

国産牛ホルモン

中村屋

  • カテゴリ その他(食品)
国産牛ホルモンの画像

この商品のおすすめポイント

「中村屋」は、岡山和牛の焼肉やホルモンのネット販売を行っている焼肉店です。今回紹介するホルモンは、お店でも1番人気の商品で、ぷりっぷりで肉厚な脂が口の中でとろける国産牛ホルモンです。純粋な脂身の味やアクセントのきいた食感、飽きのこない美味しさを堪能できますよ。溢れ出す極上の脂を、家族や友人と楽しんでみてはいかがでしょうか!

商品情報

内容量 300g 原材料 国産牛 保存方法 冷凍で-18℃以下で保存 賞味期限 発送日より1ヶ月

今だけのホルモン3種盛りセット

越前のホルモン屋

  • カテゴリ その他(食品)
今だけのホルモン3種盛りセットの画像

この商品のおすすめポイント

「越前のホルモン屋」は、常に美味しい物にこだわって商品を届けてくれる創業40年余年の会社です。今回紹介するホルモンは、コリコリ塩豚ホルモン・みそ漬け豚ハラミ・若鶏のこだわり焼肉の3種類が入ったセット。なんと合計1.1kgものホルモンが入っており、激安ですよ!こちらのセットは、楽天市場ランキングのその他肉類部門で1位を受賞した商品で、多くの人から高評価を得ています。自宅で専門店秘伝の味を楽しむことができるボリューム感のあるセットを、ぜひお取り寄せしてみてくださいね。

商品情報

内容量 コリコリ塩ホルモン400g 珍味!こだわり焼肉400g 熟成!みそ漬け豚ハラミ300g 賞味期限 冷蔵の場合、4日間。冷凍の場合、約3ヶ月。 保存方法 冷蔵の場合、4℃以下。冷凍の場合、-18℃以下。

大トロホルモン

京風もつ鍋 もつ吉

  • カテゴリ その他(食品)
大トロホルモンの画像

この商品のおすすめポイント

「もつ吉」は、2010年に荻窪で創業した京風もつ鍋専門店です。こちらでは、創業50年の京丹味噌醸造元「片山商店」の「白みそ」など京都の食材にこだわり、厳選した食材を使用しています。添加物に頼らず、一つ一つの仕込みを丁寧に行う事で得られる「本物の味わい」により、多くのお客様に愛されているお店ですよ。今回紹介するホルモンは、厳選された非常に脂付きの良い生ホルモンを厚切りカットしたもの。じゅわっと溢れる脂づきととろける甘みは、ホルモンの中でも特に絶品の味わいです!もつ鍋はもちろん、「もつ焼き野菜炒め」や甘辛く煮込んだ「もつ煮込み」などにも利用できますよ。この機会にお取り寄せしてみてはいかがでしょうか♪

商品情報

内容量:1キロ

極上牛ホルモン

さがえ

  • カテゴリ その他(食品)
極上牛ホルモンの画像

この商品のおすすめポイント

「さがえ」は、業界30年以上の目利き職人が厳選した米沢牛・山形牛を販売している牛肉専門店です。また、JAさがえの西村山牛枝肉共励会で、5年連続でチャンピオン牛購買者賞を受賞している人気店でもあります。今回紹介するホルモンは、業界30年の目利き職人が、その時々に一番旨い牛を見極めて仕入れ、朝挽きしたホルモンです。中でも状態の良い部位のみを厳選し、届けてくれます。こちらのお取り寄せは、人気の3種類のシマチョウ、ギアラ、小腸をミックスしたボリューム満点の詰め合わせです。鮮度が良い上にくせがなく食べやすいホルモンは、創業当初から長年使われてきた門外不出秘伝の「味噌だれ」と「塩だれ」に漬け込まれています。手軽においしいホルモンを味えるのは、とても魅力的ですよね!

商品情報

塩味 × 1パック 味噌味 × 2パック 【消費期限】製造日より冷凍・未開封の状態で180日。 【保存方法】冷凍 【配達方法】ヤマト運輸

上ホルモン(みそ味)

越前のホルモン屋

  • カテゴリ その他(食品)
上ホルモン(みそ味)の画像

この商品のおすすめポイント

「越前のホルモン屋」は、創業40余年の福井県のホルモン専門店です。今回紹介するホルモンは、楽天市場ランキングの食品部門で、1位に輝いた大ヒット商品。72種類の素材を使った秘伝の味噌だれで味付けされた絶品ホルモンは、他では食べられないこだわりの一品♪肉厚でぷりぷりなホルモンと味噌だれの組み合わせは、いくらでも食べられる美味しさです!また400gが3袋に小分けされているので、数日に分けて食べることができるのも便利ですよね♪通販で大容量のホルモンをお取り寄せするなら、ぜひこちらをお取り寄せしてはいかがでしょうか。

商品情報

内容量 1.2kg 産地 国産 アメリカ 発送日 4~5日以内 配送方法 冷蔵便 冷凍便 賞味期限 冷蔵4日 冷凍3ヶ月

特選牛スタミナホルモン

松坂牛やまと

  • カテゴリ その他(食品)
特選牛スタミナホルモンの画像

この商品のおすすめポイント

「松阪牛 やまと」は、千葉県船橋市で営業している人気の焼肉店です。A5等級の牛肉を扱う専門店の品は、その美味しさから口コミでも高い評価を得ています。今回紹介するホルモンは、特選牛のホルモン250gが6袋も入ったボリューム満点の商品です。こちらのホルモンは、柔らかく、噛めば噛むほど旨みが広がる味わいとなっています。ホルモン好きにぜひお取り寄せしてほしい商品です!

商品情報

内容量 250g×6個 お召し上がり人数 10名様 賞味期限 解凍後3日以内にお召し上がりください

コク旨牛ホルモン【熟成醤油だれ】

やまなか家

  • カテゴリ その他(食品)
コク旨牛ホルモン【熟成醤油だれ】の画像

この商品のおすすめポイント

「やまなか家」は岩手県を中心に、東北地方に店舗を展開している焼肉店です。 手軽に、おいしく食べられる焼肉店として、東北地方で長く愛されていますよ。 こちらのホルモンは、脂がとろけるコクのある牛ホルモンです。ジュワッと溢れる肉汁とこだわりの熟成醤油だれのバランスがよく、一度食べたらクセになる味わいとなっていますよ♪是非お取り寄せして、極上のハーモニーをぜひ堪能してみてはいかがでしょうか!

商品情報

内容量 牛ホルモン200g×5 賞味期限 製造日から360日 保存方法 要冷凍(-18℃以下)

「特撰焼肉セット」(ハラミ/カルビ/ホルモン/豚トロ)

大阪焼肉・ホルモン ふたご

  • カテゴリ 牛肉(焼肉用全般)
「特撰焼肉セット」(ハラミ/カルビ/ホルモン/豚トロ)の画像

この商品のおすすめポイント

2010年に誕生した大阪焼肉・ホルモン ふたごは、日本国内はもちろん香港やニューヨークにも出店を果たした焼肉店です。こちらでは、名物の「はみ出るカルビ」をはじめ、厳選された和牛肉と新鮮ホルモンをオリジナルメニューで堪能できますよ。今回紹介するのは、とろける絶品ホルモンや極上ハラミが入った3~4人前の焼肉セット。こちらのセットはお取り寄せグルメとして人気が高く、リピーターも続出していますよ!ボリューム感があり、ご飯がすすむ濃厚な味わいのタレで味付けされているので、焼くだけで美味しく食べられる手軽で贅沢な一品です!

商品情報

内容量 厳選牛 新王道カルビ(US産) 200g(秘伝たれ漬け) 厳選牛 はみ出たいハラミ(US産) 200g (秘伝たれ漬け / 大ボリュームの一枚肉) ぷりぷりホルモン(US産/シマ腸) 200g×2パック 合計400g (秘伝たれ漬け) 厳選豚 豚トロ(メキシコ産) 200g(秘伝たれ漬け) 全4品 / 合計1.0kg 賞味期限 お届けより冷蔵で4日間。冷凍で約3ヶ月間。 保存方法 冷凍保存してください。

中山商店厳選ホルモン焼肉セット(3人前)

中山商店

  • カテゴリ その他(食品)
中山商店厳選ホルモン焼肉セット(3人前)の画像

この商品のおすすめポイント

「中山商店」は1960年に開業し、現在3代目まで続く長い歴史がある兵庫県神戸市のお店です。こちらでは、経験豊富な職人による徹底した材料選びと技術を使った商品を販売しています。こちらのお取り寄せは、厳選した黒毛和牛100%のミックスホルモンと、白菜キムチ、焼肉のタレがセットになった人気焼肉店とのコラボ商品です。ホルモンは、宮崎牛・熊本牛・佐賀牛・鹿児島牛など九州のA4ランク以上の黒毛和牛を厳選し、上質なメス牛のホルモンを主に使用しています。アカセンマイやハチノス、ミノなどから約6〜8種類をミックスしたセットなので、様々な部位を楽しめます。さらにホルモンと相性のよいたれも付いているので、簡単に食べることができますよ。また白菜キムチは、主に手作業で作られているこだわりの詰まった一品。この満足度の高いセットを、ぜひお取り寄せしてみてはいかがでしょうか!

商品情報

内容量:ホルモンミックス500g×1     白菜キムチ300g×1     焼肉のタレ500g×1 消費期限 牛ミックスホルモン 解凍日より冷蔵で3日、冷凍保存で1ヶ月 賞味期限 白菜キムチ 冷蔵で7日 焼肉のたれ 冷蔵で3ヶ月 保存方法 冷蔵 牛ミックスホルモンは冷凍便での発送もお受けしております。 ご希望の場合は購入の際の備考欄にて “冷凍希望”とご記入下さいませ。(別途送料を頂戴いたします。)

ホルモンバーグ

黄金屋

  • カテゴリ その他(食品)
ホルモンバーグの画像

この商品のおすすめポイント

「黄金屋」は、博多もつ鍋と国産牛ホルモン焼肉の専門店です。今回紹介するのは、無添加・国産牛100%!極上ホルモンを使用した稀少なホルモンハンバーグです。厳選ホルモンのみを使っている為、全くクセがなく、通常のハンバーグよりもヘルシーでジューシーな味わいとなっています。無添加でお子様も安心して食べることができるので、嬉しいですね!「ホルモンバーグ」は贈答としても喜ばれており、オリジナルのギフトボックスに入れてくれますよ♪冷凍のまま焼くだけで簡単に調理できる、おすすめしたいお取り寄せホルモンハンバーグです!

商品情報

内容量・保存方法 国産牛ホルモンバーグ…150g×6(要冷凍-18℃以下) 賞味期限 ラベルに記載(冷凍約60日) ※解凍後は当日中にお召し上がり下さい。

和風み噌味 牛もつどて鍋 2~3人前

牛もつどて鍋まつい亭

  • カテゴリ その他(食品)
和風み噌味 牛もつどて鍋 2~3人前の画像

この商品のおすすめポイント

牛もつどて鍋まつい亭は、創業以来「元祖 大阪もつ鍋」として愛され続ける、知る人ぞ知る大阪の老舗です!こちらで人気No.1の看板商品が、「牛もつどて鍋」です。鰹だしをベースに特注の白味噌をあわせたスープは、あっさりとしながらもコクがあり、深い味わいが特徴♪牛もつは、厳選して仕入れ徹底した下処理を施した、プリッぷりで鮮度抜群の国産牛小腸のみを使用しています。“何回食べても飽きのこない味”と評される絶品の鍋を、ぜひお家で楽しんでみてくださいね!

商品情報

商品内容 ■牛もつどて鍋2~3人前 ・国産牛もつ 250g ・特製濃縮スープ 300g ・特製玉子麺 190g ・白ごま1袋 ・鷹の爪1袋 消費期限 冷凍90日間、冷蔵2日間 保存方法 冷凍保存してください

もつ鍋「自慢の白」セット(3〜4人前)

京もつ鍋 亀八

  • カテゴリ もつ鍋
もつ鍋「自慢の白」セット(3〜4人前)の画像
もつ鍋「自慢の白」セット(3〜4人前)の画像 1枚目
もつ鍋「自慢の白」セット(3〜4人前)の画像 2枚目

この商品のおすすめポイント

「京もつ鍋 亀八」は、歴史ある先斗町通りと京都の繁華街・木屋町通りを結ぶひっそりとした裏路地に2008年に開業したもつ鍋専門店です。こちらのお店は、一度食べたお客さんの口コミによって広まり、冬には予約が取れないほどの人気店になりました。今回紹介するもつ鍋は、門外不出のダシに京都吟醸白味噌を使用し、ダシ本来の旨みをじっくりと堪能できる秘伝のスープが特徴です。またもつは、厳選された安心の国産牛小腸を使用しています。良質なビタミンとコラーゲンを含んだプリプリのモツは絶妙な味わいです。〆の京都石臼引き麺は、白味噌にぴったりとマッチして、スープが麺に絡みやすい上に伸びにくく、プリプリ食感のもつともよく合います。京都で予約の取れない京もつ鍋を、ご家族や友人と楽しんでみてはいかがでしょうか♪

商品情報

<セット内容> ・近江牛もつ400g ・スープ900CC ・麺 約320g

もつ鍋みそ味

博多もつ鍋 大山

  • カテゴリ もつ鍋
もつ鍋みそ味の画像
もつ鍋みそ味の画像 1枚目
もつ鍋みそ味の画像 2枚目

この商品のおすすめポイント

「博多もつ鍋 大山」は、福岡を中心に関西・関東・東北でこだわり抜いた本場博多のもつ鍋を提供しているお店です。今回紹介するもつ鍋は、九州味噌と西京味噌など数種類の味噌を絶妙にブレンドし、大山特製のタレを加えた大山発博多もつ鍋。美川憲一さん、コロッケさんなど一流芸能人・著名人も多数来店してるこちらの人気店でNo.1のもつ鍋セットみそ味は、国産和牛の小腸のみを厳選し、プリップリとした食感が特徴です。大切な記念日は、洋食のフルコースディナーも良いですが、同じ鍋を囲むのも良いのではないでしょうか。濃厚なスープと柔らかなもつがたまらなく美味しいお取り寄せ鍋を、ぜひ一度味わってみてくださいね!

商品情報

【内容量】 ・国産牛もつ360g ・みそスープ400cc ・予備スープ150cc ・ちゃんぽん麺2玉・ごま1袋 ・鷹の爪1袋 ・ごま油1ケ 【賞味期限】出荷日から冷凍60日間、解凍後4日間 【保存方法】冷凍保存してください

もつ鍋 醤油味(2~3人前)

一藤

  • カテゴリ もつ鍋
もつ鍋 醤油味(2~3人前)の画像
もつ鍋 醤油味(2~3人前)の画像 1枚目
もつ鍋 醤油味(2~3人前)の画像 2枚目

この商品のおすすめポイント

一藤は、福岡市内に3店舗展開する芸能人御用達の人気店です。読売テレビ系列の「浜ちゃんが!」でペナルティのヒデさんが紹介されたのは、一藤の「もつ鍋醤油味」。こちらの「もつ鍋」は、臭みが無く食べやすい九州産の国産黒毛和牛のモツを使用し、その時期に一番質の良いものを仕入れています。薄皮を1つ1つ手作業で丹念にはがしたモツは花が咲くようにふわっと広がり、口あたりやわらかく、舌の上でトロリととろけます。上質なモツの旨味と野菜の味わいを醤油のスープが包み込む極上のもつ鍋ですよ!締めは、ちゃんぽんや雑炊にしても絶品です。

商品情報

一藤秘伝の濃縮醤油スープ 500cc もつ300g チャンポン麺 2玉 その他(ごま、鷹の爪、作り方説明書)

近江牛もつ鍋セット【ホルモン・豚バラ各300g・鍋スープ】(3~4人前)

近江牛専門店 かねきち

  • カテゴリ もつ鍋
近江牛もつ鍋セット【ホルモン・豚バラ各300g・鍋スープ】(3~4人前)の画像

この商品のおすすめポイント

「近江牛専門店 かねきち」は、仕入れ・加工・販売全てを一貫して行っているお店です。こちらでは、食肉卸売市場に生産者より上場され格付けされた枝肉(骨の付いたままの状態の肉)を、格付けランクだけで判断するのではなく、長年の経験で培った眼力で品質・美味を見極め、納得のいく確かな近江牛だけを仕入れています。今回紹介するもつ鍋は、A5、A4ランクの最高級近江牛のホルモンと、契約農家の豚バラがセットになった「もつ鍋」です。滋賀でも入手困難なほど希少な近江牛ホルモン。近江牛のジューシーな脂の甘みと旨みが溢れ、炊いた時の匂いがたまりません。また豚契約牧場の豚肉は、鮮度が良いため豚肉特有の臭みも少なく、やわらかくしっとりした肉質が特徴です。もつ鍋のスープは「しょうゆ味」で、絶品スープが牛のホルモンと豚バラを一つの鍋にまとめてくれます。芳醇な味わいのもつ鍋を、ぜひお取り寄せしてみてくださいね!

商品情報

【配送会社】ヤマト運輸冷凍便でお届け 【賞味期限】冷凍保存で出荷日より30日間

寺師の国産牛もつ鍋セット

肉の寺師

  • カテゴリ もつ鍋
寺師の国産牛もつ鍋セットの画像

この商品のおすすめポイント

「肉の寺師」は、鹿児島の美味しい食材をお取り寄せできるオンラインショップです。こちらでは、国産牛もつ鍋セットや、牛肉・黒豚などのこだわりの商品を全国に届けています。今回紹介するもつ鍋は、国産牛の新鮮な牛もつと、鹿児島産の醤油・味噌・隠し味に焼酎を使った薩摩の特製醤油スープが特徴のもつ鍋セットです。余分な脂を取り除いた、ぷりぷりの国産牛もつを堪能できますよ!自宅で本格的な味わいを楽しめるこちらのセットを、ぜひお取り寄せしてみてくださいね!

商品情報

賞味期限 -18℃以下の冷凍保存で、製造より6か月

種類豊富なお取り寄せホルモンの違いを楽しんでお気に入りを見つけよう♪

ホルモングルメはとても種類が豊富で、食感の楽しさを感じる料理が多くありますよね♪プリップリ食感や肉肉しくてジューシーな味わい、コリコリときた弾力などホルモンならでは美味しさを、ぜひお取り寄せしてお楽しみくださいね!

この記事で紹介されている商品

商品 購入リンク 参考価格 クチコミ
中村屋 国産牛ホルモン
中村屋 国産牛ホルモン
1398円
越前のホルモン屋 今だけのホルモン3種盛りセット
越前のホルモン屋 今だけのホルモン3種盛りセット
1079円
京風もつ鍋 もつ吉 大トロホルモン
京風もつ鍋 もつ吉 大トロホルモン
5980円
さがえ 極上牛ホルモン
さがえ 極上牛ホルモン
4980円
越前のホルモン屋 上ホルモン(みそ味)
越前のホルモン屋 上ホルモン(みそ味)
2980円
松坂牛やまと 特選牛スタミナホルモン
松坂牛やまと 特選牛スタミナホルモン
12000円
やまなか家 コク旨牛ホルモン【熟成醤油だれ】
やまなか家 コク旨牛ホルモン【熟成醤油だれ】
3980円
大阪焼肉・ホルモン ふたご 「特撰焼肉セット」(ハラミ/カルビ/ホルモン/豚トロ)
大阪焼肉・ホルモン ふたご 「特撰焼肉セット」(ハラミ/カルビ/ホルモン/豚トロ)
8000円
中山商店 中山商店厳選ホルモン焼肉セット(3人前)
中山商店 中山商店厳選ホルモン焼肉セット(3人前)
3750円
黄金屋 ホルモンバーグ
黄金屋 ホルモンバーグ
3988円
牛もつどて鍋まつい亭 和風み噌味 牛もつどて鍋 2~3人前
牛もつどて鍋まつい亭 和風み噌味 牛もつどて鍋 2~3人前
3980円
京もつ鍋 亀八 もつ鍋「自慢の白」セット(3〜4人前)
京もつ鍋 亀八 もつ鍋「自慢の白」セット(3〜4人前)
4980円
博多もつ鍋 大山 もつ鍋みそ味
博多もつ鍋 大山 もつ鍋みそ味
3880円
一藤 もつ鍋 醤油味(2~3人前)
一藤 もつ鍋 醤油味(2~3人前)
4590円
近江牛専門店 かねきち 近江牛もつ鍋セット【ホルモン・豚バラ各300g・鍋スープ】(3~4人前)
近江牛専門店 かねきち 近江牛もつ鍋セット【ホルモン・豚バラ各300g・鍋スープ】(3~4人前)
3980円
肉の寺師 寺師の国産牛もつ鍋セット
肉の寺師 寺師の国産牛もつ鍋セット
3218円

この記事をシェアする

この記事を書いた人

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部です。TrustCellar[トラストセラー]は、信頼できる人のおすすめ商品から見つけるをコンセプトにさまざまなカテゴリのおすすめ商品を紹介しています!