絶品野菜ジュースをお取り寄せ♪おすすめ人気の15品で手軽な栄養補給をの画像

絶品野菜ジュースをお取り寄せ♪おすすめ人気の15品で手軽な栄養補給を

毎日摂りたい野菜類、分かってはいてもなかなかたくさん食べることができませんよね。また、自炊ができなかったり忙しさに負けて手軽な主食だけで済ませている方も多いのではないでしょうか?そんな忙しい日々の強い味方になってくれるのが、野菜ジュースです!お取り寄せできるこだわりの野菜ジュースは、味も栄養成分もバッチリ。健康維持の手助けに、美味しい野菜ジュースをお取り寄せしてみましょう。

TrustCellarの記事について

本記事は、TrustCellar編集部がアンケートや口コミ、実際に購入する等、独自の調査をして制作しています。その際、ECサイトやアフィリエイト会社から送客手数料を頂戴する場合がありますが、他サービスと異なり、送客手数料が発生しない商品・サービスでもおすすめを紹介しております。メーカー等の依頼による広告には、「PR」と商品に記載しています。

毎日の栄養補給の強い味方、野菜ジュース

厚生労働省が定めた成人一日当たりの野菜摂取目安量は、350g以上。 実際に測ってみると驚くほど多いですし、生野菜ばかり食べるわけにもいきませんよね。 忙しい毎日で自炊できない方や、野菜が明らかに足りていないことを気にしている方も多いようです。 そんなとき、手軽に飲める野菜ジュースは栄養補給の強い味方! 普通に調理して食べる野菜と完全に同じとは言えませんが、補助的な役割はじゅうぶん果たしてくれますよ!

毎日飲むならお取り寄せの野菜ジュースがおすすめ

野菜ジュースが苦手だという方もいますが、その方たちはどうも「不自然な甘さが嫌い」「野菜のえぐみがある」「濃すぎてのど越しが悪い」と感じているよう。 市販の野菜ジュースは、成分を濃くする「濃縮還元法」で作られたものがほとんど。 栄養成分は特に変わらないものの、野菜本来の風味やのど越しのよさはどうしても損われてしまいます。 味や製法までこだわりたい方には、お取り寄せの野菜ジュースがおすすめです。 お取り寄せの野菜ジュースには、農園を持っている会社が丁寧に作っているものや味わいと品質に徹底的にこだわったものも多く、フレッシュな風味に驚かされます。 濃縮還元でも納得の美味しい野菜ジュースから、ストレート搾汁のこだわり品まで… 好みのブレンドや納得のいく味を探して、野菜ジュースをお取り寄せしてみましょう!

野菜ジュースといえばこれ!野菜ミックスジュース

たくさんのビタミンや栄養素を摂れることが魅力の、野菜ミックスジュース。 どの野菜をメインにするか、また入れる野菜の配合バランスによって、まったく異なる味わいになります。 各生産者の工夫で美味しく調整された野菜ミックスジュースを、ぜひお取り寄せして飲んでみてくださいね。

四季の雫 国産野菜の力でつくりました(195g×5本)

フロリダスモーニング株式会社

  • カテゴリ 野菜ジュース

この商品のおすすめポイント

フロリダスモーニングは、バレンシア種オレンジジュースの販売が出発点のジュース専門店。1976年の創業以来「感動する美味しいジュース」ひとすじで、開発と販売を続けています。産地、品種、旬を見極めたプロのこだわりは素晴らしく、特に紹介する「四季の雫」はジュース専門店の本気を感じられる逸品です。使用する食材は、露地栽培の冬野菜を中心にバランスよくミックスされています。旬を狙って濃縮還元した野菜は、九州地方を中心にすべて完全国産のものを使用!一番の特徴は、九州産の「黒田五寸にんじん」を使っていることです。独特のえぐみやクセを感じやすいにんじんですが、「黒田五寸にんじん」はにんじん臭が少なく甘みが強い品種なのでとてもまろやかな仕上がりです。濃くてとろみがあるタイプですが、嫌な後味が一切ないのでゴクゴク飲めますよ!にんじんが苦手な方にこそ、ぜひ試していただきたいお取り寄せ商品です。

商品情報

【商品内容】 名称:にんじんミックスジュース 原材料名:濃縮にんじん、野菜(トマト(濃縮還元)、かぼちゃ(濃縮還元)、セロリ(濃縮還元)、ほうれん草(濃縮還元)、ケール(濃縮還元)、なばな(濃縮還元)、ブロッコリー、キャベツ(濃縮還元)、こまつな(濃縮還元)、レタス)うめ(濃縮還元) 内容量:【195gカートカン×5本】 保存方法:直射日光を避け、常温で保存 販売者:フロリダスモーニング株式会社 栄養成分値: エネルギー 86kcal たんぱく質 2.5g 脂質 0.0g 炭水化物 19.0g ─糖質 17.4g ─食物繊維 1.6g 食塩相当量 0.1g カリウム 1014mg カルシウム 41mg ビタミンA 795μg リコピン 12.1mg

国産野菜の極(160g×30本)

株式会社AFC

  • カテゴリ 野菜ジュース

この商品のおすすめポイント

AFCは化粧品や健康食品を取り扱っている、妊婦さんが服用するサプリなどで定評のある会社です。このAFCが、唯一の飲料としてデルモンテと共同開発したのがこの「国産野菜の極」。「スーパーでは絶対に買えない野菜ジュース」をテーマに独自開発されたこちらの野菜ジュースには、トマトを中心に25種の国産野菜が入っています。リコピンが通常の3.5倍もあるトマトを使っており、その糖度はなんとスイカ同等の11~12度!ひとくち飲むとその濃厚さに驚きます。濃いだけでなく、まるですりおろしを食べているような独特の繊維感も味わえますよ。いわゆる「トマトジュースっぽさ」が少ないミックスジュースなので、トマトジュースが苦手な方もお取り寄せしてみてくださいね。

商品情報

内容量 160g×30本 原材料名 にんじん、トマト、セロリ、キャベツ、しょうが、ピーマン、ブロッコリー、かぼちゃ、明日葉、ゴーヤ、ヤーコン、青ジソ、ナス、レタス、レッドビーツ、大根、チンゲンサイ、ほうれん草、ケール、小松菜、ヨモギ、玉ねぎ、パセリ、クレソン、ラディッシュ、梅 成分表示 【1本(160g)あたり】エネルギー:63kcal、たん白質:1.6g、脂質:0g、炭水化物:14.9g、糖質:13.5g、糖類:11.4g、食物繊維:1.1~1.8mg、食塩相当量:0.02~0.21g、カリウム:6.29mg、β-カロテン:3940~11925μg

国産有機野菜ジュース(125ml×18本)

光食品株式会社

  • カテゴリ 野菜ジュース

この商品のおすすめポイント

光食品は有機国産材料にこだわり、自社農園を持っている食品会社です。こちっらの会社では、「農家・消費者・環境を裏切らない」をモットーに有機JAS認定の農場を作り、商品も誠意をもって開発しています。ジュース等の飲料はほとんどが有機農作物を使用していますが、すべての原料が国産なのが「国産有機野菜ジュース」です。通常の野菜ジュースは酸味と風味を整えるためにレモンが欠かせないのですが、国産レモンの確保は難しいのが現状。そのため、レモンの他にすだちを加えるなど工夫をし、100%国産原料を実現しました。この野菜ジュースの特徴は、サラサラとして飲みやすいこと。濃くて口当たりがまったりした野菜ジュースが多い中、子どもでも飲みやすい味とあっさりした口当たりがありがたいです。にんじんとトマトは濃縮還元ですが、他の野菜はストレート搾汁にすることでサラリとした食感になっています。濃厚な口当たりが苦手な方は、ぜひこちらをお取り寄せして試してみてくださいね。

商品情報

原材料名 有機濃縮にんじん、野菜(有機トマト(濃縮還元)、有機かぼちゃ、有機青じそ、有機小松菜、有機エンサイ、有機つるむらさき、有機モロヘイヤ、有機たまねぎ)、果実(有機すだち、有機レモン) ■内容量 125ml × 18缶(カートカン) ■保存方法 直射日光を避け、常温で保存してください。 ■賞味期限 製造日より1年間  ※実際にお届けする商品の賞味期間は在庫状況により短くなります。何卒ご了承ください。 ■製造者 光食品株式会社

北海道野菜100%(160g×20本)

ゴールドパック

  • カテゴリ 野菜ジュース

この商品のおすすめポイント

ゴールドパックは昭和34年の創業以来、飲料を中心とした食品を開発しています。こちらの会社は、社長の出身地である長野と野菜・果物の一大生産地である北海道・青森の国産原料を中心に扱っていることが特徴です。数ある野菜ジュースの中でも、北海道産の原料を使ったこの「北海道野菜100%」は、道産食材ならではの力強い味わいが特徴。食塩も砂糖も不使用のため、野菜の風味を存分に味わえる飲みごたえある仕上がりです。夏秋の生産量が日本一であるトマトを中心にケールやアスパラガスといった緑野菜の味が主張してきますが、とうもろこしやかぼちゃのほんのりとした甘みが全体のバランスを整えています。濃厚ですが野菜のクセやえぐみがないため飲みやすく、甘さはほとんどないため「野菜ジュースらしい甘みのない味」が好きな方におすすめです。

商品情報

【原材料】トマトジュース(濃縮トマト還元)(北海道)、野菜ジュース(にんじん(濃縮還元)、かぼちゃ、アスパラガス(濃縮還元)、とうもろこし、ケール(濃縮還元))(北海道)、レモン果汁 【容量】160g 【入数】20 【保存方法】0~10度の温度が最適。高温多湿、直射日光を避け涼しい所に保管してください 【メーカー/輸入者】ゴールドパック

白寿の緑黄色野菜(160g缶×30本)

株式会社白寿生科学研究所

  • カテゴリ 野菜ジュース

この商品のおすすめポイント

白寿生科学研究所は、健康機器や健康食品・サプリメントなどを研究開発している会社。昭和3年に世界で初めてヘルストロンという電位治療器を開発したことでも有名です。こちらの会社は創始者が実母の健康のために始めたこともあり、食品や飲料はとにかく品質管理が徹底され、医学的な研究が反映された高品質な原料が使われています。そんな白寿の野菜ジュースは、一言でいえば「おいしい!」がいちばん。もちろん健康食品の会社らしく野菜不足を補うための工夫がこらされていますが、感想でまっさきに出てくるのはおいしいということです。砂糖不使用とは思えないほど甘みが感じられ、子どもも喜んでゴクゴク飲める素直な味。あまりのおいしさに定期購入する方が多いのも納得です。濃厚なので料理の隠し味やスープとしても使えます。緑黄色野菜ばかりギュッと詰め込んだうまみたっぷりの味をお取り寄せして、日頃の野菜不足を補いましょう。

商品情報

商品名 白寿の緑黄色野菜 (野菜ミックス濃縮ジュース) 原材料 野菜(トマト、にんじん、ケール、ピーマン、メキャベツ(プチヴェール)、パセリ、アスパラガス、ほうれん草、かぼちゃ、ブロッコリー)、レモン果汁 栄養成分 1缶(160g)当たり エネルギー 68kcal、たんぱく質 2.1g、脂質 0g、炭水化物 15.8g、糖質 13.9g、 糖類 11.5g、 食物繊維 0.7~3.1g、ナトリウム 0~185mg(食塩相当量 0~0.5g)、カリウム 190~1300mg、カルシウム 6~110mg、リン 34~120mg、ビタミンK 0~23μg、葉酸 10~110μg、リコピン11~34mg 内容量 160g×30缶 販売者 株式会社白寿生科学研究所

飲みやすさが魅力、野菜と果物のミックスジュース

野菜ジュースは苦手だけど果物も入った甘めのミックスジュースなら飲める…という方もいるかもしれませんね。 特にお子さんに飲ませたい場合、果物が多めに入ったものの方が抵抗なく飲んでくれる可能性があります。 果糖の摂りすぎには注意ですが、ビタミンや緑黄色色素が豊富な果物ミックスジュースも重宝する一品です。 ここでは、野菜の他に果物が配合されたタイプのおすすめ品をご紹介していきます。

Oh!宮崎 青汁(125ml紙パック×24本入)

宮崎県農協果汁株式会社(サンA)

  • カテゴリ 野菜ジュース

この商品のおすすめポイント

原料であるケールがしっかり主張する青汁は、健康的ながらもあまりおいしくなさそうなイメージですよね。数ある青汁系野菜ジュースの中で、本当に飲みやすくておすすめなのが「Oh!宮崎 青汁」。その名のとおり宮崎県産ケールを中心に、ほとんどの野菜が宮崎産のもの。JAグループ傘下である宮崎県農協果汁株式会社は、オリジナルの飲料開発に力をいれており、この青汁もそのひとつです。野菜と果物の比率を5:5にすることで酸味を活かした飲みやすい味に仕上がっていて、往来の青汁のイメージを覆す「とっても美味しい野菜果物ミックス青汁」に仕上がっています。1本125mlは少し少な目に感じますが、朝に飲み切るときや子どもに飲ませるときもとても便利な容量。どこでもサッと持っていける紙パックなので、おやつや持ち出しにも大変重宝します。お取り寄せして常備しておくのもおすすめですよ!

商品情報

原材料 果実(りんご、うんしゅうみかん、レモン)、野菜(にんじん、キャベツ、ケール、ほうれん草、ピーマン、セロリ、レタス)、香料、ビタミンC、クロレラ抽出液、クチナシ色素 栄養成分 (1本125mlあたり)エネルギー39kcal、たんぱく質0.4g、脂質0g、炭水化物9.4g、ナトリウム23mg、カリウム206mg、ビタミンC 72mg 内容 カテゴリ:紙パック サイズ:165以下(g,ml) 賞味期間 (メーカー製造日より)150日

かごしま野菜ソムリエ(190g×30缶)

JA鹿児島経済連

  • カテゴリ 野菜ジュース

この商品のおすすめポイント

鹿児島の特産品がいっぱいに詰まった、その土地らしい味わいが全開の「かごしま野菜ソムリエ」。鹿児島県産の野菜と果物を使って飲みやすく仕上げたミックスジュースです。こちらは鹿児島ならではの食材と安心安全にこだわっているJA鹿児島経済連の開発したオリジナルジュースで、クセがなくバランスの良い味が特徴です。鹿児島出身者は「そう、これこれ!」と言ってしまうほど、地元の人々に愛されていますよ!赤色系野菜を多く配合した「赤の野菜ソムリエ」、乳酸飲料を加えてヨーグルト風味に仕上げた「緑の野菜ソムリエ」が後発されるほどおいしさに定評のある野菜ジュースですが、編集者は元祖野菜ソムリエがいちばん好きです。紫いもやゴーヤといったクセのある野菜の味に、温州みかん・たんかん・なつみかんなどの柑橘の爽やかさが効いていておいしいのです。珍しい原料の組み合わせを楽しみつつ、鹿児島産の野菜と果物を味わってみて下さい。

商品情報

内容 190g×30缶 原料 トマト、りんご、にんじん、温州みかん、ゴーヤ、紫いも、たんかん、なつみかん、ピーマン、レタス、ほうれん草、ケール 配送方法 ゆうパック常温便 賞味期限 製造日より540日、常温

Vege mix (ベジミックス) 20缶入

株式会社谷口農場

  • カテゴリ 野菜ジュース

この商品のおすすめポイント

北海道のほぼ中央に位置する旭川付近にある谷口農場は、トマトを中心とした農家さん。その農場のど真ん中にジュースなどの工場があるからこそ、鮮度抜群のまま加工することが可能です。入念な土づくりから行っているこちらのトマトは絶品で、このジュースに使われている原料も国産レモン以外はすべて北海道産。富良野産のにんじんだけは濃縮果汁ですが、その他の野菜はしぼりたてそのままをストレートで使用しているところが最大の特徴です。アスパラガスやかぼちゃ、とうもろこしなど北海道らしい野菜はもちろんですが、なんといちごやスイカ、メロンまで入っています。ぜひお取り寄せして、贅沢な原料だからこそできる風味豊かな味と香りを堪能しましょう。みずみずしくサラリとした飲み心地なので、ゴクゴク一気飲みできますよ!

商品情報

【品名・名称】 野菜・果実ミックスジュース 【谷口農場 ベジミックスの原材料】 トマト、にんじん濃縮果汁(富良野産)、アスパラガス、りんご、ビート、スイカ、かぼちゃ、とうもろこし、レモン、メロン、いちご、セロリ、赤ピーマン、ケール、小松菜、野沢菜 【栄養成分】 (1本/190gあたり) エネルギー:65kcal、たんぱく質:1.7g、脂質:0.4g、炭水化物:14.6g(-糖質:12.9g、-糖類:10.5g、-食物繊維:1.7g)、食塩相当量:0.04g、葉酸:8μg、ショ糖:2.2g、リコピン:3.78mg、α-カロテン:1140μg、β-カロテン:3040μg 【保存方法】 ・高温を避け常温で保存してください。 【注意事項】 ・開封後はすみやかにお飲みください。 【原産国】 日本 【ブランド】 谷口農場

健康道場 黄実野菜(160g×30本)

SUNSTAR(サンスター)

  • カテゴリ 野菜ジュース

この商品のおすすめポイント

サンスターといえば、あれ?お口の健康…そう、歯磨き粉で有名なあのサンスターです。実はサンスターはスキンケアや美容品の他、健康食品や飲料も独自開発しています。口腔ケアを中心に、健康にいい商品をグローバル開発しているのです。この野菜ジュースは少し変わり種で、編集者も「かぼちゃが強い」と聞いて試してみました。「黄実野菜」の名前のとおりかぼちゃとにんじんが強めのほっくりした味わいで、野菜ジュースとしてはかなり珍しい系統です。りんご、みかん、梅の酸味があるので飲みやすさもありますが、かなりクリーミーな感じ。スープなどにアレンジしても美味しくいただけます。特に子どもにも喜ばれる味ですし、牛乳と混ぜておやつにするのもおすすめ。野菜ジュースが苦手な方にも一度飲んでみてほしい、ちょっと甘めのミックスジュースです。

商品情報

材料 かぼちゃ、にんじん、ほうれん草、キャベツ、パセリ、りんご、みかん、うめ ※砂糖・食塩・香料・着色料・保存料無添加。 ※原材料由来の糖類が含まれています。 食物アレルギー特定原材料等: りんご 栄養表示 【1缶あたり】 エネルギー:66kcal、たんぱく質:0.8g、脂質:0g、炭水化物:16.3g、糖質:14.6g、食物繊維:1.7g、食塩相当量:0.02g、カリウム:357mg、ビタミンK:3μg、ショ糖:5.3g 【その他に含まれる成分】 マグネシウム、鉄、β-カロテン、ビタミンE・B1・B2・B6・C ※記載の栄養表示については、生産時期により多少変更する場合がございます。 その他の情報 通信販売、一部店舗で販売しております。 野菜・果物由来のカリウムが含まれていますので、カリウムが多く含まれる食品の摂取制限を受けている方は医師にご相談の上、お召し上がりください。

あっさりしたのど越しが魅力の「ストレートタイプ」

ほとんどの野菜ジュースが濃縮還元の中、絞ったものをそのまま使用している「ストレート野菜ジュース」もあります。 濃縮還元なら原料を濃縮・加熱した状態でストック可能ですが、フレッシュな味わいが魅力のストレート絞りは保存がききません。 濃縮還元とストレートで含まれる栄養素にさほど変わりはありませんが、濃縮還元特有のとろみが強い食感や強く感じる甘み、においが気になる方もいますよね。 そんな方は、サラサラあっさりしたのど越しのストレートタイプをお取り寄せしてみましょう。

信州・安曇野野菜ジュース(食塩無添加)190g×30本

ゴールドパック

  • カテゴリ 野菜ジュース

この商品のおすすめポイント

ゴールドパックは、品質向上のための様々な取り組みを行っている会社です。こちらの会社では、生産工場がある長野県信州・安曇野の自然豊かな土地に絶対の自信を持っています。もともと国産の野菜や果物を使ってこだわりのジュースを作っていましたが、「信州・安曇野シリーズ」としてストレート搾汁にこだわった商品展開もしているのです。こちらの商品はストレートの野菜ジュース最大の魅力であるサラリとした舌ざわりや爽やかなのど越しはもちろんのこと、飲んだ瞬間鼻に抜けていく野菜の香りがたまりません。本当においしくていい素材を使って作られた野菜ジュースであることがよく分かります。この野菜ジュースはセロリ、クレソン、ホウレンソウ、パセリの風味が強く、香辛料も入ってちょっと大人向けの味わい。朝ごはんのお供に、スープ代わりにぴったりです。日頃の野菜不足にしみわたるような滋味深い味ですよ。編集者はカレー粉を少し振りかけるアレンジも好きです。

商品情報

原材料名 トマトジュース(長野県)、野菜ジュース(セルリー、にんじん、キャベツ、ほうれん草、レタス、クレソン、パセリ(長野県))、レモン果汁、香辛料 内容量 190g JANコード 4972251521220 賞味期限 24ヶ月 栄養成分表示 栄養成分表示[1缶(190g)当たり] エネルギー:34kcal たんぱく質:1.5g 脂質:0g 炭水化物:7.8g(糖質:6.7g、食物繊維:1.1g) 食塩相当量:0.04g カリウム:532mg ビタミンA:67μg

毎日がとまと曜日 ストレートトマトジュース(20パック入り)

合同会社ダイセン創農

  • カテゴリ 野菜ジュース

この商品のおすすめポイント

ダイセン創農は、秋田県産のトマトにこだわったトマトジュース専門ブランド。秋田県内ではスーパーに並ぶこともありますが、県外では基本お取り寄せ中心となります。その美味しさに県外ファンも多く、通販で取り寄せる人が続出しています。そんなダイセン創農の看板商品が、100%秋田県産のトマト「なつのしゅん」を使った「毎日がとまと曜日」。基本的に自社栽培のトマトを使い、その他加工施設の周辺にある農家と栽培契約を結んで「加工まで最短スピードで鮮度を保つ」こだわりぶりです。真っ赤に完熟したトマトを確認してひとつずつ手作業で摘み取り、最短でジュースに加工!特にストレートジュースは、トマトが採れる8~9月に集中して搾汁し、マイナス25度で一気に冷凍しています。徹底した品質管理を行うことで一年中おいしい状態のストレートトマトジュースを生産できるのです。「毎日がとまと曜日」には味わいや口あたりが濃厚な濃縮タイプもあるのですが、編集者のいちおしはやっぱりストレート。まるでトマトそのものをかじっているような瑞々しい風味と贅沢な香りは、ぜひ一度お取り寄せして飲んで頂きたい逸品です。

商品情報

原材料 トマト(秋田県産) 内容量 150g×20袋 風袋込重量 3.3kg サイズ 330×210×90(㎜) 栄養成分 1パック・150ℊ当たり エネルギー 33kcal たんぱく質 1.0g 脂質 0.4g 炭水化物 10.1g 食塩相当量 0.01g リコピン 17.5mg 保存 常温 賞味期限 545日

葉とらず りんごにんじんミックスジュース(125ml 30本)

青研

  • カテゴリ 野菜ジュース

この商品のおすすめポイント

青研は「りんごの青研」のキャッチフレーズでも有名な、青森県産りんごに特化したジュース加工会社です。その歴史は古く、もともとは昭和42年に青年りんご研究会として岩木町の農協出荷組合から誕生しました。以来りんごそのものの販売に加え、「無加糖・無加水・無香料」の青森りんご100%ストレートジュースを研究し続けています。こちらでは、日本一の生産量を活かして旬の時期を考慮した5種類の品種をブレンドしています。購入時期によって絶妙に変わるりんごの風味は、何度か注文して飲み比べたくなるほどの美味しさです。そんな青研の葉とらずりんごジュースに、これも青森産のにんじんと広島産レモンを加えた「りんごとにんじんミックス」。これが本当においしいんです。グラスに入れると少し濁りがありますが、皮もそのまま丸ごと絞っている証拠です。にんじんの風味もちゃんとしますが独特のにんじん臭はなく、飲みやすくてびっくりしますよ!子どもにも安心して飲ませることができる、栄養満点の野菜ミックスジュースを、ぜひお取り寄せしてみてくださいね。

商品情報

商品名 葉とらずりんごとにんじんミックス 125ml×30本セット 名称 果実・野菜ミックスジュース 内容量 125ml×30本セット 原材料名 りんご(青森県産)、にんじん(青森県産)、レモン(広島県産)、酸化防止剤(ビタミンC) 保存方法 直射日光・高温多湿を避けて保存してください。 賞味期限 パッケージに記載 原産国名 日本 メーカー・製造 株式会社青研 青森県弘前市大字五代字白山堂213  (0172-82-4637)

腹持ち抜群!「スムージー」

果汁を絞ったジュースと違い、ミキサーなどで素材を丸ごと粉砕して作るスムージー。 ふんわりと濃厚なことが多く、腹持ちも抜群です。 スイーツとしてのスムージーは砂糖や添加物が加わることも多いのですが、野菜スムージーはヘルシーな傾向にあります。 美味しく飲みやすいうえ、腹持ちがいいのでダイエットにも最適ですよ。

国産野菜グリーンスムージー(200ml×24本)

株式会社ふくれん

  • カテゴリ 野菜ジュース

この商品のおすすめポイント

JA全農福岡の子会社であるふくれんは、福岡県産の農産物で飲料や加工品を製造・販売しています。JAの強みである地元産の新鮮な野菜や果物をふんだんに使ったスムージーは「とにかく美味しい!」と大評判。九州産大豆を使った豆乳をベースにすることで、飲みごたえがあるスムージーらしい濃厚な口当たりになっています。グリーンスムージーは野菜の青臭さが苦手な方が多いようですが、こちらのスムージーは果物の酸味や豆乳のまろやかさがクッションになってとても美味しく飲むことができます。香料や酸味料、甘味料で整えられている分飲みやすさと美味しさはピカイチ。スムージーとしては甘さ控えめなので、野菜ジュースが苦手な方でも野菜を摂取したいときにお試しください。相当ヘルシーな部類には入りますが、純粋な野菜ジュースに比べると甘みが強いため、添加物が気になる方はご注意を。

商品情報

■内容量 200ml×24個 ■原材料名 野菜(さつまいも、にんじん、ケール、ほうれん草、なばな、こまつな、キャベツ、レタス、バジル、グリーンリーフ)、果実(りんご、キウイフルーツ)、大豆、抹茶ペースト/安定剤(増粘多糖類)、香料、酸味料、甘味料(アセスルファムK、スクラロース、ネオテーム) ■栄養成分(1本/200mlあたり) エネルギー 69kcal たんぱく質 1.5g 脂質 0.4g コレステロール 0mg 炭水化物 15.7g 食物繊維 1.7g 食塩相当量 0.05g カリウム 207mg ビタミンK 8μg カルシウム 27mg 鉄 0.4mg βカロテン 91μg 大豆イソフラボン(アグリコンとして) 2.1mg ■アレルゲン 大豆、りんご、キウイフルーツ ■賞味期限 180日 ■保存方法 直射日光・高温多湿を避けて保存してください。

くまもとスムージー グリーンレギュラー(スティック14包入り)

株式会社あさぎり農園

  • カテゴリ 野菜ジュース

この商品のおすすめポイント

自宅で飲む直前に自分で作るスタイルの野菜スムージーが、この「くまもとスムージー」。熊本県あさぎり町にある「あさぎり農園」が、あさぎり町産のこだわり野菜7種に果物をミックスすることで開発しました。粉末から作るスムージーは数多くありますが、砂糖や香料を使ったものが多く、さらに本当に美味しいのかといえば微妙なものが多いのです。あさぎり農園はこの問題点を解消した本当においしいスムージーを目指して研究したそうで、シェーカーに水分と粉末スムージーを入れて10秒ほどシャカシャカ振るだけでビックリするほどふんわりした美味しいスムージーが出来上がります。あっさり飲みたい方は水、たんぱく質やカルシウムもプラスしたい方は牛乳がおすすめ。甘味料や香料が使われていないのに、果物の自然な甘さで思わずニッコリするほど美味しいバランスに仕上がっています。お徳用の袋入りや、赤系野菜ミックスの「レッド」、かわいいくまモン柄のシェーカーつきセットなど様々なセットがあるので、お好みのものを選んでお取り寄せしてみてくださいね!飲むヨーグルトに合わせて、ヘルシースイーツとして楽しむのもおすすめです。

商品情報

容量 18gx14包 (14回分)  原材料名 バナナ粉末、野菜粉末(ほうれん草、ごぼう、にんじん、小松菜、かぼちゃ、紫いも、ビーツ)、パッションフルーツ末、水溶性食物繊維、コンニャクイモ抽出物、レモン果汁末、玄米麹、アサイーベリー末 保存方法 高温多湿、直射日光を避け涼しい所に保管して下さい。 栄養成分表示(本品18gあたり) エネルギー 68.09kcal たんぱく質 0.51g 脂質 0.05g 炭水化物 16.40g ナトリウム 食塩相当量0.01g ご注意 ・開封後はお早めにお召し上がりください。 ・体質に合わない方は、使用を中止してください。 ・薬を服用している方、通院中の方、妊産婦および授乳中の方は担当専門医にご相談の上ご使用ください。 ・食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。 ・食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。 その他 名称:野菜粉末含有食品 分類:栄養補助食品 賞味期限:製造から1年 メーカー:あさぎり農園 熊本県球磨郡あさぎり町免田東2837-23 製造国:日本

「カラダうれしい」果実&野菜のわかやまスムージー6本セット

株式会社ふみこ農園

  • カテゴリ 野菜ジュース

この商品のおすすめポイント

ふみこ農園は、取締役である名物社長文子さんの「食生活に健康的で夢のあるものを提供する」想いをポリシーにして、商品を展開しています。こちらの商品は、文子さんのちょっとした遊び心が反映されているので、健康一本やりにはおさまりません。特別美味しかったり、かわいかったり、とにかく楽しい食品が多いのが特徴です。編集者的に「もっと有名になってもいいのにな」と思う「カラダうれしい」わかやまスムージーは、その代表格。野菜ミックスジュースがこんなに甘くておいしくてもいいのか?と嬉しい疑問がわいてきます。地元和歌山県産果物と国産野菜を使い、濃縮還元は一切なしのストレート搾汁のみ。甘みは果物の他、北海道産てんさい糖や天然のオリゴ糖でつけられています。白いんげん豆やはっさく、いちじくなど珍しい原料も見逃せません。スムージーらしい口当たりは寒天やこんにゃく粉でつけられています。可愛いボトルは和歌山県とのコラボ開発。美味しくてかわいい健康スムージーで、ビタミンとミネラルの補給をしましょう。

商品情報

商品名 「カラダうれしい」果実&野菜のわかやまスムージー6本入 内容量 200g×6本(白桃&白いんげん豆、みかん&にんじん、はっさく&かぼちゃ、キウイフルーツ&ほうれん草、いちじく&とうもろこし、いちご&トマト 各1本) 原材料 【スムージー 白桃&白いんげん豆】 原材料名:白桃ピューレ〔白桃(和歌山県産)〕、白いんげんピューレ〔白いんげん豆(北海道産)〕、 砂糖〔てん菜(北海道産)〕、寒天加工品(ぶどう糖、寒天、こんにゃく粉)/ 酸化防止剤(ビタミンC)、酸味料 【スムージー みかん&にんじん】 みかん果汁〔うんしゅうみかん(和歌山県産)〕、にんじんピューレ〔にんじん(国産)〕、 砂糖〔てん菜(北海道産)〕、寒天加工品(ぶどう糖、寒天、こんにゃく粉)/ 酸化防止剤(ビタミンC) 【スムージー はっさく&かぼちゃ】 かぼちゃピューレ〔かぼちゃ(北海道産)〕、はっさく果肉果汁〔はっさく(和歌山県産)、砂糖〕、 砂糖〔てん菜(北海道産)〕、寒天加工品(ぶどう糖、寒天、こんにゃく粉)/ 酸化防止剤(ビタミンC)、酸味料 【スムージー キウイフルーツ&ほうれん草】 キウイフルーツピューレ〔キウイフルーツ(和歌山県産)、濃縮キウイフルーツ果汁〕、 砂糖〔てん菜(北海道産)〕、ほうれん草ピューレ〔ほうれん草(国産)〕、 寒天加工品(ぶどう糖、寒天、こんにゃく粉)/酸化防止剤(ビタミンC) 【スムージー いちじく&とうもろこし】 いちじくピューレ〔いちじく(和歌山県産)、砂糖〔てん菜(北海道産)〕、 とうもろこしピューレとうもろこし(国産)〕、寒天加工品(ぶどう糖、寒天、こんにゃく粉)/ 酸化防止剤(ビタミンC) 【スムージー いちご&トマト】 トマトピューレ〔トマト(国産)〕、いちごピューレ〔いちご(和歌山県産)〕、 砂糖〔てん菜(北海道産)〕、寒天加工品(ぶどう糖、寒天、こんにゃく粉)/ 酸化防止剤(ビタミンC) 原料原産地名 和歌山県 賞味期限 180日間 保存方法 直射日光を避けて常温で保存

野菜ジュースのお取り寄せで野菜摂取のサポートを!

ひとくちに野菜ジュースと言っても、生産者によって驚くほど味がかわります。 毎年収穫時期によって味わいが変わることも多く、それを楽しみに定期購入する方もいるほどです。 市販品の一定化された味や品質は魅力ですが、お取り寄せの野菜ジュースは種類や味をいろいろ楽しむことができて楽しいもの。 また、こだわり野菜で作った野菜ジュースの美味しさは格別です。 ぜひ自分だけのナンバーワンを見つけて、毎日の野菜摂取のサポートにしてくださいね!

この記事で紹介されている商品

商品 購入リンク 参考価格 クチコミ
フロリダスモーニング株式会社 四季の雫 国産野菜の力でつくりました(195g×5本)
フロリダスモーニング株式会社 四季の雫 国産野菜の力でつくりました(195g×5本)
1404円
株式会社AFC 国産野菜の極(160g×30本)
株式会社AFC 国産野菜の極(160g×30本)
7290円
光食品株式会社 国産有機野菜ジュース(125ml×18本)
光食品株式会社 国産有機野菜ジュース(125ml×18本)
-
ゴールドパック 北海道野菜100%(160g×20本)
ゴールドパック 北海道野菜100%(160g×20本)
2268円
株式会社白寿生科学研究所 白寿の緑黄色野菜(160g缶×30本)
株式会社白寿生科学研究所 白寿の緑黄色野菜(160g缶×30本)
6600円
宮崎県農協果汁株式会社(サンA) Oh!宮崎 青汁(125ml紙パック×24本入)
宮崎県農協果汁株式会社(サンA) Oh!宮崎 青汁(125ml紙パック×24本入)
1980円
JA鹿児島経済連 かごしま野菜ソムリエ(190g×30缶)
JA鹿児島経済連 かごしま野菜ソムリエ(190g×30缶)
2800円
株式会社谷口農場 Vege mix (ベジミックス) 20缶入
株式会社谷口農場 Vege mix (ベジミックス) 20缶入
4968円
SUNSTAR(サンスター) 健康道場 黄実野菜(160g×30本)
SUNSTAR(サンスター) 健康道場 黄実野菜(160g×30本)
6480円
ゴールドパック 信州・安曇野野菜ジュース(食塩無添加)190g×30本
ゴールドパック 信州・安曇野野菜ジュース(食塩無添加)190g×30本
3240円
合同会社ダイセン創農 毎日がとまと曜日 ストレートトマトジュース(20パック入り)
合同会社ダイセン創農 毎日がとまと曜日 ストレートトマトジュース(20パック入り)
4000円
青研 葉とらず りんごにんじんミックスジュース(125ml 30本)
青研 葉とらず りんごにんじんミックスジュース(125ml 30本)
4380円
株式会社ふくれん 国産野菜グリーンスムージー(200ml×24本)
株式会社ふくれん 国産野菜グリーンスムージー(200ml×24本)
-
株式会社あさぎり農園 くまもとスムージー グリーンレギュラー(スティック14包入り)
株式会社あさぎり農園 くまもとスムージー グリーンレギュラー(スティック14包入り)
3240円
株式会社ふみこ農園 「カラダうれしい」果実&野菜のわかやまスムージー6本セット
株式会社ふみこ農園 「カラダうれしい」果実&野菜のわかやまスムージー6本セット
4860円

この記事をシェアする

この記事を書いた人

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部です。TrustCellar[トラストセラー]は、信頼できる人のおすすめ商品から見つけるをコンセプトにさまざまなカテゴリのおすすめ商品を紹介しています!