お取り寄せすべき贈答品まとめ!贈って喜ばれるおすすめ人気スイーツ15品!の画像

お取り寄せすべき贈答品まとめ!贈って喜ばれるおすすめ人気スイーツ15品!

1年の感謝を込めて送る一品や、お祝い事など記念すべき日に届けたい特別な贈り物。贈答品には、ちょっとした手土産とは異なる、普段より少しあらたまった品物を選びたいものです。名パティシエが生み出すプレミアムな洋菓子や、和の魅力あふれる銘菓など、今やお取り寄せできる商品は多種多様なので、どれにしようかと迷ってしまいますよね。そこで今回は、贈答品におすすめのスイーツ15品を和洋に分けてご紹介します!

TrustCellarの記事について

本記事は、TrustCellar編集部がアンケートや口コミ、実際に購入する等、独自の調査をして制作しています。その際、ECサイトやアフィリエイト会社から送客手数料を頂戴する場合がありますが、他サービスと異なり、送客手数料が発生しない商品・サービスでもおすすめを紹介しております。メーカー等の依頼による広告には、「PR」と商品に記載しています。

相手に喜ばれる贈答品を選ぼう!  

贈答品には、人間関係をスムーズにする重要な役割があります。お歳暮やお中元などの年中行事、結婚や出産などの特別な祝い事など、贈答品を送る機会は意外と多いですよね。 また、それぞれにいわれや風習があり守らなければならないマナーもありますが、せっかく贈るモノですから相手に喜んでもらうのが基本です! 贈答品をお取り寄せする際には、どんなモノが喜んでもらえるか、受け取る側の立場に立った品物選びを心掛けましょう。 悩んでしまった時には、ぜひこの記事を参考にお取り寄せ商品を選んでみてくださいね。

贈答品のお取り寄せ:洋菓子編

江戸流行婦凛

東京流行婦凛

  • カテゴリ プリン

この商品のおすすめポイント

東京都杉並区に事務所を持つ「江戸流行婦凛(とうきょうはやりぷりん)」。贈答品として感動を与えるプリン作りにまい進する、プリン製造販売の専門会社です。こちらではネットを中心に販売を行っており、東京を代表するプリンの一つとして、お取り寄せ専門の各サイトで1位を獲り続けるほど絶大な人気を誇っています。店名と同じ商品名の「江戸流行婦凛」は、日本テレビの「スッキリ!」や雑誌などで紹介され大注目となりました。低温でじっくりと蒸し焼きする完全受注制のプレミアムな一品は、烏骨鶏の卵をはじめ、牛乳、生クリームに至るまで厳選の材料を使用。弾力がありプルンとした下の層と、舌触りがしっとりとなめらかな上の層の、2つの食感が一度に味わえます。プリンの中に詰められた濃厚なカラメルソースは、特製のスプーンですくうたびに褐色の輝きを放ち、絶妙な味のハーモニーを演出します。話題のスイーツを、ぜひお取り寄せして味わってみてくださいね!

商品情報

【内容量】6個入り 【消費期限】製造日出荷にて発送日を含む7日 【原材料】牛乳・生クリーム・鶏卵・ハニーメープル(はちみつ・てんさい糖蜜・メープルシロップ・香料)・砂糖

鐵扇のマカロン ピスタチオ

Delica鐵扇

  • カテゴリ マカロン

この商品のおすすめポイント

1890年創業の「THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)」は、皇族や著名人が利用してきた長野市内の歴史あるホテルです。その館内で、ホテル仕様の惣菜やお弁当、スイーツを販売している「Delica鐵扇」。こちらでは「和と洋の融和」をコンセプトに、食卓を華やかに彩る美しさとおいしさを兼ね備えた商品を揃えています。中でもひときわ上品な佇まいの洋菓子「鐵扇のマカロン ピスタチオ」は、ピスタチオの香ばしく濃厚な味わいと、サクッとした軽い食感、コクのあるクリームのバランスが絶妙な一品です。マカロンとしては珍しく常温保存が可能で日持ちがする上、見た目もパッケージも和モダンで高級感あふれる雰囲気を演出。まさに贈答品にふさわしいお取り寄せの品です。

商品情報

【内容量】鐵扇のマカロン ピスタチオ85g(5個入り)×1 【保存方法】常温(直射日光・高温多湿を避け冷暗所にて保管) 【賞味期限】14日(製造日から) 【原材料】砂糖、ピスタチオ、卵白、小麦粉、乾燥卵白、ホワイトチョコレート、バター、ショートニング、デキストリン、ビタミンE(原材料の一部に小麦、卵、乳、ナッツ類を含む)

フルーツゼリーボールコンポート 3本セット

ふみこ農園

  • カテゴリ ゼリー

この商品のおすすめポイント

フルーツ王国・和歌山県の食品会社「ふみこ農園」。こちらでは創業以来、県内産のかんきつ類や梅、ショウガなどを使い、ジュレやフルーツ甘酒、さらに梅うどんなどのヒット商品を開発。また、国際味覚審査機構「iTQi」の優秀味覚賞を7回連続、日本ギフト大賞で和歌山賞を受賞するなど高い評価を受けています。今回ご紹介する「フルーツゼリーボールコンポート 」は、県内産のフルーツのみで作ったぷるるん食感のジュレと、食物繊維が豊富な多糖類「マンナン」入りのゼリーボールが瓶詰めされたキュートな一品です。飾っておきたくなるほど美しい瓶詰めは、ライチ、みかん、イチゴ、メロンとその4種が混ざったミックスの5種類から3つ選べます。贈答品としてだけでなく、自分のためのお取り寄せにもおすすめです。

商品情報

【内容量】各 260g×3本セット 【保存方法】直射日光、高温多湿を避けて保存 【賞味期限】製造日より180日間 【原材料】●フルーツボールミックス:砂糖、ぶどう糖果糖液糖、果汁(濃縮イチゴ果汁・濃縮メロン果汁・みかん果汁・ライチ果汁)、ゲル化剤(増粘多糖類)、酸味料、クチナシ色素、カロチン色素、赤キャベツ色素、パプリカ色素、発酵乳酸Ca、香料、酸化防止剤(ビタミンC)●フルーツボールメロン:砂糖、ぶどう糖果糖液糖、濃縮メロン果汁、ゲル化剤(増粘多糖類)、クチナシ色素、カロチン色素、発酵乳酸Ca、香料、酸味料、酸化防止剤(ビタミンC)●フルーツボールいちご:砂糖、ぶどう糖果糖液糖、濃縮イチゴ果汁、ゲル化剤(増粘多糖類)、赤キャベツ色素、パプリカ色素、発酵乳酸Ca、香料、酸味料、酸化防止剤(ビタミンC)●フルーツボールライチ:砂糖、ぶどう糖果糖液糖、ライチ果汁、ゲル化剤(増粘多糖類)、酸味料、香料、酸化防止剤(ビタミンC)●フルーツボールみかん:砂糖、ぶどう糖果糖液糖、みかん果汁、ゲル化剤(増粘多糖類)、酸味料、香料、酸化防止剤(ビタミンC)

竹鶴ピュアモルト生チョコレート

シルスマリア

  • カテゴリ チョコレート

この商品のおすすめポイント

横浜市にある「シルスマリア」は、1982年創業の老舗チョコレート専門店で、国内の生チョコレート発祥のお店としてその名を知られています。こちらでは、3種のチョコにクリームをブレンドした、しっとりとなめらかな舌触りの口どけする生チョコレートを作り続けてきました。また、2007年当時の人気ドラマ「ハケンの品格」で登場したお店「シルスマリオ」のモデルにもなっています。シルスマリアでは、自慢の生チョコレートにさまざまなお酒を合わせた大人のスイーツが次々と誕生。この「竹鶴ピュアモルト生チョコレート」もその一つで、ニッカウヰスキー「竹鶴ピュアモルト」とチョコレートが相性抜群の味わい豊かな極上の一品です。上品な木箱のパッケージで和の雰囲気を演出しているのもポイント。お酒の好きな方への贈答品としておすすめのチョコレートです。

商品情報

【内容量】16粒 【保存方法】要冷蔵(10℃以下)で保存 【賞味期限】製品箱に記載(約4週間) 【原材料】チョコレート(砂糖、全粉乳、ココアバター、カカオマス)、クリーム(乳製品)、洋酒、ココアパウダー、乳化剤、香料、(原料の一部に大豆を含む)

おきてやぶりのチーズケーキ

Le pique-assiette

  • カテゴリ チーズケーキ全般

この商品のおすすめポイント

フランスのミシュラン3つ星店で修業を重ねたシェフが腕を振るう京都・東山のフレンチレストラン「Le pique-assiette( ル・ピックアシエット)」。気取ることなく楽しく食べられるフレンチをコンセプトに、美しく繊細でおいしい料理を提供しています。お店でいただく料理はもとより、スイーツも絶品です。新食感スイーツとして評判となっているのが「おきてやぶりのチーズケーキ」。ラム酒の芳醇な香りをほんのり感じる大人のための一品です。パティシエが作るチーズケーキとは一味違ったシェフ渾身のスイーツは、レアやベイクドのカテゴリーにははまらない初めての食感が楽しめます。現役秘書が選ぶお取り寄せサイトで特選となるなど高い評価を得たチーズケーキ。大切な方への贈答品としても自信を持っておすすめします。口の中で雪のようにとろける逸品は、自分へのご褒美としてもぴったりです。

商品情報

【内容量】約600g 【保存方法】要冷蔵(冷凍された状態でお届け致します) 【消費期限】冷蔵庫にて解凍後3日 【原材料】北海道産チーズ、北海道産サワークリーム、発酵バター、京地玉、小麦粉、砂糖、ラム酒

抹茶のカレ・オ・ショコラ GIFT BOX

BRANCHÉ CHOCOLAT

  • カテゴリ チョコスイーツ全般

この商品のおすすめポイント

「BRANCHÉ CHOCOLAT(ブランシェ・ショコラ)」は、マーケティングを手掛ける「タグピク」のグループ会社「マルシェ」が名シェフ・薬師神陸氏とタッグを組み、誕生させた高級スイーツのブランドです。こちらでは、全国を訪れより良い素材を見つけるあくなき探究心のもと、誰もがうなる本物のスイーツを提案し続けています。今回ご紹介する「抹茶のカレ・オ・ショコラ GIFT BOX」は、宝石箱のように美しいエメラルドグリーンのボックスのふたを開けると、深く鮮やかな緑の美しいキューブが姿を現します。香り高き八女茶、生クリーム、ミルク、ホワイトチョコレートなど、厳選素材の絶妙なバランスが、極上のスイーツを生み出しました。隠し味の梅酒もいいアクセントとなっていますよ!下の上でとろける柔らかな食感、食べ進めるうちに変わっていく味わいは、一度食べたら忘れられないおいしさです。数々の雑誌が紹介する宝石のように美しい名品は、驚きと感動を与える贈答品として、喜ばれること間違いなし。ぜひお取り寄せしてみてはいかがでしょうか?

商品情報

【内容量】1個(200g) 【保存方法】要冷凍(-18℃以下)、冷蔵解凍後はお早めにお召し上がりください。 【消費期限】冷凍状態で出荷日を含めて20日以上の商品をお届けします。 【原材料】生乳、ホワイトチョコレート(砂糖、ココアバター、全粉乳、脱脂粉乳)、バター、乳等を主要原料とする食品(脱脂濃縮乳、クリーム、乳)、鶏卵、アーモンド、小麦粉、コーンスターチ、ベーキングパウダー、梅酒、抹茶、金箔/レシチン(一部に卵、小麦、乳成分、アーモンド、大豆を含む)

ボンボンショコラ

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ

  • ★★★
  • カテゴリ チョコレート

この商品のおすすめポイント

「パティスリー・サダハルアオキ・パリ」は、東京・丸の内のアトリエをはじめ、国内に8店舗を展開する洋菓子専門店です。オーナーパティシエである青木定治氏は、1995年のフランスでのコンクール「シャルルプルースト杯味覚部門」の受賞を皮切りに、2011年にはフランスのグルメガイド「ピュドロ」でフランス最優秀パティシエ賞を受賞。その後も数々の名誉ある賞を受賞し続けています。人々が喜び感動するお菓子作りをコンセプトに、作り上げる創造性豊かなスイーツは、その味を知る者を魅了してやみません。また、エシレバターやベネズエラのカカオなどの材料は、現地で直接買い付けするこだわりようです。贈答品としておすすめの「ボンボンショコラ」は、お店を代表する看板商品で、全12種類のフレーバーがあります。今回ご紹介するのは6種類がセットになった一品です。白い箱の中に並んだ色鮮やかなショコラは、コスメのパレットのように美しく目を引きます。濃厚でしっとりとした深い味わいに、それぞれの素材が持つ個性を生かした最高の作品を、ぜひお取り寄せしてみてくださいね。

商品情報

【内容量】6個入り(ミルティーユ、バンブー、ワサビ、ユズ、ヴァランシア、フランボワーズ×各1) 【保存方法】18℃以下で保管 【賞味期限】製造日より冷暗所にて60日 【原材料】原材料:ブラックチョコレート、ミルクチョコレート、乳等を主要原料とする食品、ホワイトチョコレート、バター、デキストロース、グルコースシロップ、ブルーベリーピューレ、木苺ピューレ、柚子果汁、ヘーゼルナッツ、オレンジ果汁、グラニュー糖、アーモンド、ココアバター、クレープ生地フレーク(小麦を含む)、木苺果汁、粉わさび、抹茶パウダー、オレンジコニャック/甘味料(ソルビトール)、レシチン(大豆由来)、香料抽出物、香料、着色料(カラメル、黄5、青1、赤40、赤102、黄4、青2、二酸化チタン)、安定剤(カラギナン)、尾生町材、保存料(二酸化硫黄)

ユーザーの口コミ

atomoの画像
atomo

以前、自分へのご褒美に購入したサダハルアオキのボンボンショコラ。今まで食べたことのないワサビや柚など、独特な和のフレーバーに包まれたショコラ...

★★★ 女性 40代 口コミを読む

バーチ・ディ・ダーマ25

BICERIN(ビチェリン)

  • カテゴリ イタリア菓子・スイーツ

この商品のおすすめポイント

「BICERIN(ビチェリン)」は、イタリア・トリノで1763年の創業以来、首相や名だたる哲学者、小説家に親しまれている老舗カフェです。店名と同じ名を付けたチョコレートドリンク「ビチェリン」は、かのヘミングウエイが「世界で残すべき 100 のもの」として愛した歴史があり、今もなお看板商品としてその名をはせています。お取り寄せのおすすめ商品は、世界のVIPに愛され続ける北イタリアの郷土菓子「バーチ・ディ・ダーマ」。アーモンドの風味豊かなサクサクの生地と、甘みを抑えたチョコレートのハーモニーがたまりません。1箱でプレーン、エスプレッソ、宮司庁御用達の芳翠園抹茶の3つの味を楽しめます。こちらの商品は、国際味覚審査機構・ITQI 優秀味覚賞を受賞したほか、G20大阪サミットやG7伊勢志摩サミットで、各国首脳への手土産にされました。また、手土産の紹介サイトで特選となるなど、数々の栄誉ある賞も獲得。世界的な銘菓を手軽にお取り寄せしてみませんか?

商品情報

【内容量】プレーンx15個、芳翠園抹茶x5個、エスプレッソx5個 【保存方法】直射日光及び高温多湿を避け冷暗所に保存(開封後は早めにお召し上がり下さい) 【賞味期限】製造日より180日 【原材料】砂糖、バター、小麦粉、アーモンドパウダー、カカオマス、カカオ豆、エスプレッソ粉、抹茶、ヘーゼルナッツペースト、ココアバター、ココアペースト、全粉乳、クロレラ/乳化剤、香料(一部に小麦・大豆・乳製品を含む)

贈答品のお取り寄せ:和菓子編

寶三然

三田見野屋

  • カテゴリ 和スイーツ

この商品のおすすめポイント

兵庫県三田市にある「三田見野屋」は、丹波の食材などを使用した食品の製造販売会社「日乃本食産」が展開する、食品製造販売店です。こちらでは、丹波マツタケや栗、黒豆など、地元の最高級食材や、これらを使ったゴマ豆腐・惣菜・スイーツ・ハラール食品などを取り揃えています。贈答品として人気の「寶三然(たからさんぜん)」は、大きくふっくらとした丹波の黒豆を、本吉野葛で包んだ一品です。透明のくず餅のモチモチの食感とつややかな黒豆のホクホクした食感が口の中で混ざり合い、最高のハーモニーを奏でます。添付の黒蜜ときな粉をかければ、より一層濃厚な味わいが楽しめますよ。大切な方への贈り物にぴったりの和スイーツを、ぜひお取り寄せしてお楽しみください。

商品情報

【内容量】6個入り 【保存方法】常温 【賞味期限】 製造日より180日間 【原材料】●くず餅:丹波黒豆(兵庫県産)、砂糖、本くず粉、増粘多糖類 ●添付:黒蜜、きな粉

恵比寿くろいわ

  • カテゴリ 和スイーツ

この商品のおすすめポイント

東京・恵比寿の閑静な住宅街に佇む「恵比寿くろいわ」は、京都・祇園の老舗「祇園丸山」で修行を積んだ料理長の黒岩氏が、丹精込めて作り上げる京懐石のコースを味わえる高級和食の名店です。和の世界を見事に演出した風情豊かな空間の中には茶室も完備しており、、訪れる者を悠久の時へといざないます。結納や誕生日、記念日などハレの日のお祝いとして、至福の時を過ごす訪問客も少なくありません。こちらの「理(ことわり)」は、お店で味わう懐石料理で出される菓子を、贈答用として一箱に詰めた一品です。柚子の香り広がるなめらかな舌触りの柚餅子(ゆべし)と、白あんのほどよい甘さがお茶うけにぴったりの蒸し菓子・浮島の2種類を、柵で詰め合わせてあります。和菓子の持つ上品な味わいだけでなく、お店を訪問しないと楽しめなかった希少な和菓子を、贈り物用にお取り寄せしてみてはいかがでしょうか?

商品情報

【内容量】各種6切れ入り 【保存方法】要冷蔵(召し上がる際は常温に戻していただくことがお勧めです。) 【賞味期限】14日(製造日から) 【原材料】柚餅子/餅粉・水あめ・落花生・アーモンド・トレハロース・蜂蜜・白味噌・醤油 *浮島/卵・白あん・蜂蜜・トレハロース・米粉・浮粉

琥珀

恵那 銀の森

  • カテゴリ 栗菓子

この商品のおすすめポイント

岐阜県恵那の山のふもとに広がる「恵那 銀の森」。雄大な自然の中で、遊び、眺め、味わい、くつろげる総合公園施設です。敷地内にはさまざまな施設があり、ピクニックを楽しんだり、和洋さまざまな料理に舌鼓を打ったり、買い物をしたりと、楽しみながら心も体もリフレッシュできる空間となっています。現地へ出向けない方々が自宅でも銀の森のグルメやスイーツを味わえるよう、自社のオンラインショップでは厳選の商品を販売。おすすめは、こちらの「琥珀(こはく)」。季節の味わいの代表格・栗のきんとんを、さっぱりとしたくずで包み込んだ、夏におすすめの一品です。ほのかに広がる栗の香りは、葉の部分を使っています。もっちりとした優しい味わいのあと、ぎゅっと詰め込まれた濃厚な栗の旨みがあふれる逸品です。黄金色に輝く上品な見た目も、贈答品にぴったり。ぜひ大切な方のためにお取り寄せしてみてくださいね。

商品情報

【内容量】琥珀 15個入り 【消費期限】製造日から4日

日の出の林檎

日の出楼

  • カテゴリ 和スイーツ

この商品のおすすめポイント

金刀比羅神社門前に1852(嘉永5)年に開業し、戦前の阿波踊りにも歌われた老舗和菓子店「日の出楼」。こちらが手掛ける鳴門わかめを使った「和布羊羹」(わかめようかん)は、全国菓子大博覧会で名誉総裁賞を受けるなど輝かしい実績を誇っています。その老舗が青森のりんご「ふじ」を使って作る「日の出の林檎」は、滑らかな口当たりとりんごの酸味がマッチした上品な大福です。大きめにカットしたりんごをシナモンとレモンでコンポートして白あんで包み、さらに羊羹と餅で包みます。餅は、滑らかでつやのある羽二重粉。大福を割ると、紅ようかんでコーティングされた中身がうっすらと赤く見え、とてもきれいです。お取り寄せすると冷凍で届きますので、半解凍で蜜漬けりんごのひんやり感を楽しむのもおすすめです。

商品情報

【内容量】9個入 1本当り110g 【消費期限】2日(商品到着日が消費期限となります) 【原材料】りんご 白あん 砂糖 餅粉 卵白 レモン 寒天 桂皮末 / トレハロース 着色料(赤3、赤102、赤106、黄4)(一部に卵・りんごを含む)

梅未来 富之助梅のあまうめ

佐々木農園

  • カテゴリ 和スイーツ

この商品のおすすめポイント

日本一の梅産地・和歌山県みなべ町で1926年の創業以来、梅栽培と梅干製造販売を手がける「佐々木農園」。こちらの農園が、新しい梅の魅力を追求した「梅未来 富之助梅のあまうめ」は、贈答品や手土産に精通する全国の秘書たちから、「高級感や物珍しさを備え、梅の自然の甘さも素晴らしい」と高い評価を得ているスイーツです。袋を切り開くと、つやつやで美しい梅が現れます。種を取って口にすると、柔らかな果肉とともに甘酸っぱさがやってきて、みずみずしいコンポートのような上品なおいしさです。甘すぎないシンプルなスイーツですから、アイスクリームやヨーグルトに添えるだけでなく、カクテルに入れるのもおしゃれです。 ぜひお取り寄せして、新たな味を楽しんでみてください。

商品情報

【内容量】富之助のあまうめ12個入(紙箱入)300g(25g×12個) 【保存方法】高温多湿直射日光を避けて常温保存(開封後は要冷蔵10℃以下) 【賞味期限】製造から120日 【原材料】梅、還元水飴、米酢、唐辛子抽出物

渦巻き幻魚せんべい

田中商店

  • カテゴリ おせんべい

この商品のおすすめポイント

1928年の創業以来、「ふるさと富山」の魅力をお菓子に託してきた和菓子店「田中商店」。富山湾の深海魚「ゲンゲ(幻魚)」をすり身にして焼き込んだ看板商品「渦巻き幻魚せんべい」が、手土産セレクションに選ばれるなど話題を呼んでいます。富山湾は水深1200m以上の所もある日本三大深湾の一つで、深海魚がたくさん生息。ゲンゲも底引き網に混ざって獲れます。このゲンゲはコラーゲンが多いことがテレビで紹介され、一躍有名になりました。田中商店は独自の技術ですり身を昆布や海苔と合わせ、渦巻き状のせんべいに仕上げました。さくさくとした軽い食感で、淡い薄塩の効いたおいしいせんべいです。カルシウムやタンパク質、コラーゲンも多いので、健康志向の方への贈り物としてもおすすめです。

商品情報

【内容量】昆布入り・海苔入り 各30枚 計60枚 〈 箱入り 〉 【賞味期限】60日

一壷天

叶匠寿庵

  • カテゴリ 栗菓子

この商品のおすすめポイント

1958年に滋賀県大津市で創業した「叶匠寿庵(かのうしょうじゅあん)」の創作和菓子は、品のある味わいとかわいいビジュアルがウケて、根強い人気を誇っています。「心の持ち方ひとつで世界を大きく豊かにすることができる」という中国の故事をヒントに生まれた銘菓「一壷天 (いっこてん)」は、ふくよかに炊き上げた栗の甘露煮を丸ごと1粒、茶巾で絞った一口サイズの小倉羹で包んだお菓子です。細長い棒状の羊羹しかなかった時代に、一口サイズの小倉羹はとても斬新で、多くの人をトリコにしました。表皮の薄い大納言小豆を使った餡と、食感をしっかり残し、食べ応えのある栗の相性は抜群。贈答品にピッタリのお取り寄せ商品です。

商品情報

【内容量】10個入り 【賞味期限】常温で16日

お取り寄せで最高の贈り物を届けよう!

贈り物を受け取る人にとって、贈り手が自分のために費やしてくれる時間こそが、何よりうれしいものです。多くの商品の中からそうして選び抜いた一品は、最高の贈り物となります。相手の笑顔が浮かんで思わずうれしくなるような贈答品を、ぜひ見つけてみてくださいね。

この記事で紹介されている商品

商品 購入リンク 参考価格 クチコミ
東京流行婦凛 江戸流行婦凛
東京流行婦凛 江戸流行婦凛
3240円
Delica鐵扇 鐵扇のマカロン ピスタチオ
Delica鐵扇 鐵扇のマカロン ピスタチオ
1200円
ふみこ農園 フルーツゼリーボールコンポート 3本セット
ふみこ農園 フルーツゼリーボールコンポート 3本セット
3281円
シルスマリア 竹鶴ピュアモルト生チョコレート
シルスマリア 竹鶴ピュアモルト生チョコレート
1944円
Le pique-assiette おきてやぶりのチーズケーキ
Le pique-assiette おきてやぶりのチーズケーキ
6000円
BRANCHÉ CHOCOLAT 抹茶のカレ・オ・ショコラ GIFT BOX
5378円
パティスリー・サダハル・アオキ・パリ ボンボンショコラ
パティスリー・サダハル・アオキ・パリ ボンボンショコラ
2754円
★★★
BICERIN(ビチェリン) バーチ・ディ・ダーマ25
BICERIN(ビチェリン) バーチ・ディ・ダーマ25
5400円
三田見野屋 寶三然
三田見野屋 寶三然
5346円
恵比寿くろいわ
3100円
恵那 銀の森 琥珀
3402円
日の出楼 日の出の林檎
5400円
佐々木農園 梅未来 富之助梅のあまうめ
佐々木農園 梅未来 富之助梅のあまうめ
3560円
田中商店 渦巻き幻魚せんべい
田中商店 渦巻き幻魚せんべい
2640円
叶匠寿庵 一壷天
叶匠寿庵 一壷天
2916円

この記事をシェアする

この記事を書いた人

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部です。TrustCellar[トラストセラー]は、信頼できる人のおすすめ商品から見つけるをコンセプトにさまざまなカテゴリのおすすめ商品を紹介しています!

カテゴリ

人気のタグ