オススメしたいお取り寄せ大福 人気の20品! 知られざる大福の世界は広いの画像

オススメしたいお取り寄せ大福 人気の20品! 知られざる大福の世界は広い

日本で古くから愛されている和菓子「大福」。和菓子屋さんやスーパーなどの量販店で購入する以外に、お取り寄せできるものが増えてきました。種類もオーソドックスな粒あん以外に、生クリームを使用したものや、果実をまるごと包んだものまで様々。知られざる「大福」の世界を、ぜひ覗いてみてくださいね!

TrustCellarの記事について

本記事は、TrustCellar編集部がアンケートや口コミ、実際に購入する等、独自の調査をして制作しています。その際、ECサイトやアフィリエイト会社から送客手数料を頂戴する場合がありますが、他サービスと異なり、送客手数料が発生しない商品・サービスでもおすすめを紹介しております。メーカー等の依頼による広告には、「PR」と商品に記載しています。

こだわり抜かれた人気の大福をお取り寄せしよう!

日本の和菓子の一つである大福。甘いものが食べたい時、真っ先に思い浮かべる人も多いはず。 本記事では、お取り寄せできるおすすめの大福をまとめてご紹介しています。 まずは大福の選び方を見てから、おすすめの大福を選んでみてくださいね!

大福の選び方

お取り寄せ大福の選び方のポイント①「賞味期限をしっかりチェックする」

冷凍・冷蔵での輸送が発達したとは言え、大福はもともと賞味(消費)期限が短いスイーツ。お店によっては、商品到着日=賞味(消費)期限という場合もあります。1日ぐらいいいか…と思うかもしれませんが「たかが1日、されど1日」。せっかくお取り寄せしたのに、味が落ちてしまってはもったいないですよね! 美味しさを保てる期間内に食べきれるか、きちんと考えてから購入してみてくださいね。

お取り寄せ大福の選び方のポイント②「苦手なものが入っていないか注意する」

SNS映えするからと言って、大福に何が入っているかよく確認せずに購入するのはNG!大人数で食べるときや、相手にギフトとして送るときは、抹茶・フルーツなど苦手なものが入っていないか注意しましょう。

おすすめのお取り寄せ大福:昔ながらの懐かしい味わい 風情を感じられる定番大福

豆大福もち 6個入り

赤坂青野

  • カテゴリ 大福

この商品のおすすめポイント

「赤坂青野」は、東京にある創業120年の老舗和菓子店です。こちらの「豆大福もち」は材料にこだわり、味の基本と受継がれた餡子の旨みが100%引き出された自慢の一品。作り置きや保存料の使用はせず、毎日その日の朝に製造しています。 iPhoneを作っている会社Appleの創業者である、スティーブ・ジョブズ氏のお気に入りだったことでも知られている話題の和菓子です! お店の味をそそのままに出来立ての大福を、お取り寄せで味わうことができます。 限られた数しか製造できない貴重な老舗の大福の味を、ぜひ味わってみてくださいね。

商品情報

消費期限は極めて短く、発送日を含めて2日間。そのため、本州・四国限定でのお届けになるとのこと。

節分 厄除け 黒豆大福 10入

良平堂

  • カテゴリ 大福

この商品のおすすめポイント

恵那栗工房 良平堂は、岐阜県の栗和菓子専門店です。栗きんとんなどの数品を伊勢神宮にも奉納している、由緒正しいお店でもありますよ。こちらで作られている和菓子は地元の素材を生かし、砂糖は氷砂糖を使用しています。今回ご紹介する黒豆大福は、節分の時期にもおすすめの商品。豆大福としては珍しく黒豆を使っていますが、餅とあんこ、黒豆のバランスが絶妙で、また食べたくなる美味しさです!もち米は岐阜県産、あんこに使われている小豆は北海道産とこだわりの素材を使い、1つ1つ職人が手作りしています。 メディアで紹介された実績を持つ特別感のある黒豆大福を、ぜひご自宅でお楽しみくださいね♪

商品情報

お届け内容:丹波の黒豆大福 10コ 箱サイズ:190x130x50mm お届け状態:常温又は冷凍 保存方法:冷蔵又は冷凍 賞味期限:常温3日・冷凍30日 重量:1ヶ 55g 原材料名:もち米(国産)小豆 砂糖 黒豆   水飴 食塩 酵素(大豆由来)トレハロース

月乃福福餅 8個入り

まつ月

  • カテゴリ 大福

この商品のおすすめポイント

江戸時代に創業した老舗和菓子店、まつ月。日本の文化や歴史を大切にしながらも、時代に合わせた新しい和菓子つくりも行っているお店です。今回ご紹介するのは、北海道産のこだわりの小豆と沖縄県産の黒糖から作られる2種類の餡が特徴の「月乃福福餅」。保存料などの添加物は一切使用せず、素材と職人の熟練の技で勝負しています。この二つの融合が、シンプルなのに贅沢さを感じられる味に繋がっていると言えるでしょう。甘さ控えめで香り豊かな深い味わいの大福に仕上がっています。自分へのご褒美や大切な人へのギフトとして、ぜひ老舗の味をお取り寄せしてみてくださいね!

商品情報

賞味期限は、発送日から(発送日を含めて)31日間。他に2個・3個・4個・6個・10個入りあり。

おすすめのお取り寄せ大福:これぞ具入りの王道!いちご大福

いちご大福 6個

京みずは

  • カテゴリ 大福

この商品のおすすめポイント

京みずはは、「みずみずしさこそ和菓子の生命」をモットーにしている京都の和菓子店です。新鮮な素材と水にとことんこだわり、職人が1つ1つ丁寧に作り上げている和菓子は、人気の高い商品も多数。京みずはの人気商品の1つ「いちご大福」は、新鮮な大粒Lサイズのいちごを北海道テボ豆の白あんとふわふわの白い求肥餅で優しく包んでいます。中のいちごは、時期によって新鮮なものを全国のいちご農家から取り寄せ使用。自家製の北海道テボ豆といちごの酸味がベストバランスな一品に仕上がっています!通販の場合到着した日が消費期限当日となりますので、注意が必要です。いちごの瑞々しさを味わいたいときにオススメな大福です。

商品情報

賞味期限は、発送日を含めて2日。1個あたり約75グラム(手作りのため、大きさには若干のばらつきがあり。)

苺大福 5個入

玉華堂

  • カテゴリ 大福

この商品のおすすめポイント

120年以上の歴史を持つ静岡の和洋菓子専門店「玉華堂」。創業当時は和菓子のみを扱っていましたが、時代のニーズに合わせ、現在では洋菓子も多く取り扱っています。今回ご紹介するのは、毎年12月~3月に期間限定で販売される「苺大福」。静岡県産のフレッシュな苺を使った、果汁あふれる季節の和菓子です。中の餡は北海道産の小豆を使用し、手間ひまかけた漉し餡。きめの細かい最高級の羽二重粉を使用した雪平餅で包んでいます。通販で購入した場合、出荷当日の朝にお餅を練り上げた職人によって一つずつ丁寧に作られていますよ。作り立ての美味しさにこだわっているため、賞味期限は非常に短い商品です。口コミでもいちごのジューシーさが高い評価を得ている人気のお取り寄せ大福を、ぜひ味わってみてくださいね♪

商品情報

賞味期限は2日(発送日含む)。販売期間は12~3月。

オールスターいちご大福 8個入り

くり屋南陽軒

  • カテゴリ 大福

この商品のおすすめポイント

くり屋南陽軒は、岐阜県にある創業100年以上の老舗です。看板商品の栗きんとんをはじめとし、メディアで紹介されたことのある和洋菓子をたくさん取り揃えています。今回ご紹介するのは、契約農家のフカミファームから仕入れる、完全に熟した状態の甘味・酸味・ジューシーさを感じられるイチゴを使用した、いちご大福です。こちらの商品では、白あん・こしあん・つぶあん・カスタードの4種類のいちご大福の中からお好みのものを組み合わせることができますよ♪つぶあんは、北海道産小豆の最高峰である雅(みやび)という小豆を、丸2日をかけて炊き上げています。カスタードはたっぷりの牛乳と卵を使用し、隠し味に練乳を入れることでコクが増しています。バランスよく全種類セットにしたり、お好みの味だけにカスタマイズしたりと、ワガママを叶えてくれる大福セットは通販サイトでも購入可能ですよ。

商品情報

いちご大福カスタード2個・いちご大福つぶあん2個・小豆こしあんのいちご大福2個・白あんのいちご大福2個。組み合わせと個数は選択可。消費期限は発送日を含めて3日(要冷蔵)

シャンパンいちご大福 6個入り 黒あん

reverence

  • カテゴリ 大福

この商品のおすすめポイント

西麻布にあるワインと食べ物のマリアージュを研究しているレストラン「reverence(レヴェランス)」。2012・2013と2年連続でミシュランの一つ星を獲得したお店です。いちごとシャンパンの研究をする中で、ちょっとした遊び心を加えてできたのが、「シャンパンいちご大福」。中の餡は、名店であり老舗の「赤坂青野」のこしあん。雑味がなく瑞々しくて透明感があるのが特徴です。包んでいる餅は、国産のお米から作られたもち米を使用。薄く伸びるのにもっちりと弾力があります。発送日・到着日・最終日と日を追うごとに変化する味も魅力。各メディアで度々取り上げられ予約困難になっているほどの人気商品。和菓子の枠を飛び越えたシャンパン×いちごという個性派の組み合わせが絶品のいちご大福を、お取り寄せしてみてはいかがでしょうか?

商品情報

賞味期限は、出荷日を含む3日以内。個包装あり。

北国のいちご大福10個入り

菓風

  • カテゴリ 大福

この商品のおすすめポイント

菓風は和と洋を織り交ぜた新しいお菓子を提供している、岩手県のお菓子屋さんです。今回ご紹介するのは、菓風の人気商品「北国のいちご大福」。こちらのいちご大福は、2種類の生クリームをブレンドし軽いキレとコクを楽しめます。中に入れている生クリームとのバランスや口どけを考え、生地自体にも生クリームを練り込みふわふわとした食感に仕上げました。いちごはまるごとではなくあえてスライスすることで、クリームと絶妙にマッチさせていますよ♪半解凍すればアイス感覚、しっかり解凍すればとろける大福に。冷凍での長期保存が嬉しいお取り寄せいちご大福。ひとつずつ包装されているので、食べたいときに食べたい分だけ食べられるのもポイントです。

商品情報

内容:いちご大福 10個(40g/10個入り) 賞味期限:解凍日より2日 (冷凍保存で30日) 保存・配送方法:冷凍 お召上り方:冷蔵庫での解凍をお願いいたします。冷蔵庫で約1時間程度で作りたて生地のフワフワ感と生クリームのトロトロ感がお楽しみいただけます。 原 材 料:生クリーム、ホイップクリーム、苺、もち粉、砂糖、寒天、洋酒、乳化剤、クロレラ抽出液、安定剤、(リン酸塩(Na)、増粘多糖類)、加工でん粉、香料、pH調整剤、酵素、(原材料の一部に乳、大豆を含む)

おすすめのお取り寄せ大福:人気沸騰中のフルーツ大福

弁才天のフルーツ大福6種詰め合わせ

弁才天

  • ★★★
  • カテゴリ 大福
弁才天のフルーツ大福6種詰め合わせの画像

この商品のおすすめポイント

弁才天は、愛知県名古屋市の覚王山で生まれた人気の和菓子屋です!フルーツ大福ブームの先駆けともいえるこちらのお店は、愛知県内のみならず全国各地に店舗が続々と増えてきています。ただしあまりにも人気のため、店舗に行っても買おうとしていた味が売り切れている可能性が。そんな時でもお取り寄せなら、自宅で気軽にお目当ての味を購入できますね!今回ご紹介するフルーツ大福は、市場から直送した季節のフルーツを、素材の味を生かした甘さ控え目の白餡と高級羽二重粉を使用した上品な求肥で手包みしています。味と見た目の美しさから、SNSでも大きな話題となっていますよ!こちらの大福セットは、大福の中身が季節や仕入れにより変動する通販限定のフルーツ大福の詰め合わせです。ひとつひとつの大福が、フルーツのフルーティさを醸し出していて、至福のひとときを感じられますよ!プレゼントにもぴったりな一品です。

商品情報

ユーザーの口コミ

しろねこの画像
しろねこ

この10年くらいで出てきたフルーツ大福。色々な店舗のものがありますが、弁才天が一番すっきりした味をしています。もちろん京都など老舗和菓子屋は...

★★★ 女性 30代 口コミを読む
犬丸 夏の画像
犬丸 夏

新鮮で厳選された果物が使用された話題のフルーツ大福です。この大福は、生クリームなどが使用されておらず、類似品と比べて、特にシンプルであっさり...

★★★ 女性 20代 口コミを読む

フルーツ大福 マスクメロン 4個入り

一心堂

  • カテゴリ 大福

この商品のおすすめポイント

一心堂は、「美味しさで心を豊かにしてもらいたい」の一心で素材と技術にこだわった和菓子を作り出している大阪の和菓子店です。一心堂のフルーツ大福は、旬の完熟フルーツを瑞々しいままに包んでいます。その秘密は、フルーツマイスターが素材の見極めから切り方までをこだわり抜いているから。こちらのフルーツ大福 マスクメロンは、メロンの上品な甘さとクリームチーズのまろやかさが絶妙なバランスです。厳選した国産素材だけを使用し、特にあまり見かけることのない白あんは、一心堂伝統の味わい。あっさりとした甘みを感じられますよ♪高級感も感じられる特別なフルーツ大福を、ぜひお取り寄せしてみてくださいね!

商品情報

賞味期限は、製造日より2日(発送日含)※お届け日が消費期限。公式サイトでは単品でも購入可能。

まるごとみかん大福 8個入り

新杵堂

  • カテゴリ 大福

この商品のおすすめポイント

新杵堂は、『お菓子で人々を幸せにする』を企業理念に掲げ、数々の和洋菓子を作り出しています。日本全国のみならず、海外展開もしている大企業ですよ!こちらの「まるごとみかん大福」はその名前通り、みかんを丸々1個を使用し作られた大福。厳選した糖度14度~18度のみかんを仕込製法で仕上げ、ふわふわなお餅で包み込んでいます。和歌山県産の瑞々しいみかんを、こだわりの包み方で大福にしているので、ジューシーな果汁が口いっぱいに広がります。ふわふわなお餅は冷凍しても食感は失われることなく、買い立ての味わいを感じられます。あえて甘さ控えめで、コシを強めに練ってあるのが特徴。白あんもみかんの甘さを活かせる丁度良いバランスに仕上げてあります。試行錯誤を重ね、果汁があふれ出さないギリギリのラインを攻めたジューシーなフルーツ大福を、ぜひご家庭でお楽しみください。

商品情報

他に1個・3個入りあり。1個あたり約55g。賞味期限は冷凍で30日。

おすすめのお取り寄せ大福:まるで宝石箱のよう♪見た目も楽しめる大福

鴻池花火 4個入り

五條堂

  • カテゴリ 大福
鴻池花火 4個入りの画像

この商品のおすすめポイント

1975年に大阪で創業した人気和菓子店「五條堂」。父と娘の二代で、新しい和菓子を続々と生み出しています。五條堂の看板メニューは、TVや雑誌で度々紹介される『鴻池花火』。5種類のフレッシュフルーツと生クリーム、こし餡を滋賀県産羽二重餅で1つずつ丁寧に包んだフルーツ大福です。口に入れると花火のようにフルーツの味が花開き、爽やかな香りが心地よく広がります♪パッケージデザインもおしゃれなので、手土産やギフトにもおすすめ!おしゃれなお餅菓子を探している方は、ぜひお取り寄せしてみてくださいね。

商品情報

■商品内容:鴻池花火 6個入り ■消費期限:冷凍状態で1週間(解凍後1日間)

フルーツパフェ大福 6個入

はちまん京都

  • カテゴリ 大福
フルーツパフェ大福 6個入の画像
フルーツパフェ大福 6個入の画像 1枚目
フルーツパフェ大福 6個入の画像 2枚目
フルーツパフェ大福 6個入の画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

「はちまん京都」は、昭和40年に寝屋川で創業され、手づくりにこだわり製法や技術も大事に守りづけているお店です。このお店の「フルーツパフェ大福」には、はちまん京都が産地・味・鮮度にこだわり抜いた厳選のフルーツが入っています。内容は季節によって変動があり、その時々の旬の果物をごろっと詰め込まれています。お餅は、もっちりしてやわらかな食感が楽しめる滋賀県産の羽二重米の餅粉を使用。餡には職人が手作りしている特製の白あんが使われています。見た目も華やかで、プレゼントにも喜ばれること間違いなし!メディアにも多数紹介されている人気ぶりです。まるでパフェを食べているような気分が味わえる、お取り寄せしたい人気和菓子ですね。

商品情報

他に10・15・20個入りあり。賞味期限は製造日より3日間(要冷蔵)。フルーツの内容は季節によって変動あり。

ふわっとろっしゃ大福 4個入り

わこう堂

  • カテゴリ 大福

この商品のおすすめポイント

モンドセレクション金賞を何度も受賞したことのある「ふわっとろっしゃ大福」。ふわふわモチモチの生地の食感を表す「ふわっと」と、但馬地方の方言である「驚いた!」を意味する「わっとろっしゃ」から名づけられました。中身のいちご、パイン、キウイを、コウノトリ米粉や地卵を使ってつくる雪平という柔らかな生地で包んでいます。基本的には「粒あん」の4個入りですが、「しろあん」と「抹茶あん」の選択も可能です。

商品情報

賞味期限は製造から30日。他に8個入りあり。

おすすめのお取り寄せ大福:味わい深いお茶の世界 贅沢な抹茶大福

宇治有機抹茶入大福 6個入り

辻利兵衛本店

  • カテゴリ 大福

この商品のおすすめポイント

宇治抹茶を使ったスイーツで有名な「辻利兵衛本店」。抹茶に合うことにとことんこだわった辻利兵衛本店の「宇治有機抹茶入大福」は、挽きたての宇治有機抹茶ともちもちの羽二重餅を使用したふわとろな大福です。中にはなめらかなクリームと黒糖餡が入っており、抹茶のほろ苦さとのバランスが秀逸になっています。挽きたての有機抹茶・羽二重餅・クリーム・黒糖餡の贅沢な四層が魅力の本格的な抹茶大福を、ぜひ特別な日のためにお取り寄せしてみてくださいね!

商品情報

1個あたり約50g。大きさ縦15.5cm×横10.4cm×高さ4.5cm。賞味期限は冷凍にて約20日間、解凍後3日以内。

宇治抹茶だいふく 6個入

伊藤久右衛門

  • カテゴリ 大福

この商品のおすすめポイント

言わずと知れた宇治抹茶の名店「伊藤久右衛門」。こちらでは抹茶を使った様々なお菓子を製造・販売していますが、今回ご紹介するのはクリームと和三盆・京の濃厚抹茶あんが魅力の「宇治抹茶だいふく」。口の中に入れると、広がる濃厚な抹茶風味はお茶請けとしても重宝します。濃厚抹茶あんは、熱が加わりすぎないように職人がベストなタイミングを見極め、抹茶特有の香りや色を最大限に活かしています。上品な甘みとすっきりとした味わいになるよう、こだわりの和三盆を使用。仕上げにクリームをブレンドすることで、まろやかな口当たりに。お茶をイメージした爽やかな緑色のパッケージが美しいお取り寄せ大福です。

商品情報

消費期限は3日間(出荷日含む)。

抹茶モ・ヴレ 8個入り

香月園

  • カテゴリ 大福

この商品のおすすめポイント

香月園は愛媛県にある、抹茶と茶道具を扱うお店です。今回紹介する「抹茶モ・ヴレ」は、石臼で丹念に挽いた宇治抹茶を使用した抹茶大福。とろりとした抹茶クリームをたっぷりの抹茶餡と牛皮で包み、外側にはたっぷりの抹茶をふりかけています。宇治抹茶は濃厚でありながら、この全てと調和がとれる絶妙なバランスを保っています。それは、抹茶の専門店だからできること。日本だけでなく世界からも熱い視線を集める、代表的な抹茶大福と言えますよ。抹茶の香りととろける食感を楽しめる抹茶モ・ヴレを、ぜひご家庭でお楽しみください♪

商品情報

消費期限は、冷凍庫にて60日間、解凍後2日以内。

おすすめのお取り寄せ大福:和と洋のマリアージュ なめらかなクリーム大福

とろける生大福のお中元ギフト 15個入

お茶元 胡蝶庵

  • カテゴリ 大福

この商品のおすすめポイント

創業から140年以上の歴史を持つ信州・安曇野のお茶屋「お茶元 胡蝶庵」。こちらでは抹茶スイーツを中心に、さまざまな人気商品を作り出しています。今回ご紹介するのは、お茶元 胡蝶庵の人気商品の一つ「とろける生大福」の詰め合わせです。こちらのセットには、抹茶・苺・珈琲・りんご・ブルーベリーの5種類が入っています。あえて薄皮で仕上げたお餅は、中に入っているクリームとのバランスが絶妙で、とろける口どけが魅力♪ふわっとろっと軽い口当たりで、ついつい2つ目に手が伸びてしまう美味しさですよ!どの味も、それぞれの素材の風味や味わいが存分に感じられます。贈り物にピッタリなボリューム感のあるセットなので、ぜひ大切な方へのプレゼントとしてお取り寄せしてみてくださいね♪

商品情報

内容量:15個入(とろける抹茶生大福×3個、とろける苺生大福×3個、とろける珈琲生大福×3個、とろける信州完熟りんご生大福×3個、、とろけるブルーベリー生大福×3個) サイズ:箱の大きさ…約29×19×5cm 賞味期限:冷凍で約3週間(解凍後は要冷蔵で48時間以内) 保存方法:冷凍 ※解凍後は冷蔵庫(10℃以下)で保存 アレルギー表示:卵、乳、大豆、りんご、オレンジ ※お菓子はすべて小麦粉を使う工場で製造しています。 おいしいお召し上がり方:冷蔵庫で解凍してからお召し上がりください。

喜久福

喜久水庵

  • ★★★
  • カテゴリ お餅菓子

この商品のおすすめポイント

「喜久水庵」は、「食べるお茶をコンセプトにお菓子や食事を提供しているブランド。お茶の井ヶ田グループ会社の1つです。この井ヶ田(イゲタ)は、1920年に創業し「伝統を進化させる100年企業としてさらなる飛躍を」をモットーにしている会社です。90年以上続くお茶屋だからこそ創造できる深い味わいを極め、抹茶を活かしたスイーツ作りに取り入れています。 このお店人気No.1商品の「喜久福」は、やわらかなお餅が包む、餡とクリームがベストマッチな一品。素材にも徹底的にこだわっています。抹茶は京都宇治産、丁寧に石臼で挽きあげた上質のお抹茶を。鮮やかな緑と、爽やかな香りが特徴的です。お餅は宮城県産のもち米「みやこがね」使用し、丁寧につきあげたコシのあるふっくらとした食感を感じられます。さらに、中の餡は旬の枝豆をすりつぶし、優しい甘さのずんだ餡に仕上げました。上品な味わいの餡とふんわりと優しいクリームの香り豊かな絶妙なバランスを持った、人気和菓子です。

商品情報

商品内容 生クリーム大福(抹茶生クリーム×5、生クリーム×5、ずんだ生クリーム×5、ほうじ茶生クリーム×5) 消費期限 冷凍保存で30日、冷蔵で48時間以内

ユーザーの口コミ

三遊亭竜楽の和菓子チャンネルの画像
三遊亭竜楽の和菓子チャンネル

今回ご紹介するのは仙台の「和スイーツ」、喜久水庵さんの「喜久福」でございます! お茶屋さんから生まれたお菓子ということで、まずは定番の抹茶味...

★★★ 男性 20代 口コミを読む

生クリーム大福 雪ふたえ

お菓子のささもり

  • カテゴリ 大福

この商品のおすすめポイント

お菓子のささもりは、厳選した材料でお菓子の製造を行っている宮城県の菓子舗です。宮城県らしく、ずんだを使用した菓子もいくつか取り扱っていますよ。 その中でも、 生クリーム大福 雪ふたえは大人気商品です。やわらかく、あまみのあるお餅の中には粒あんと生クリームが入っています。ミルキー、かつやさしい風味で、ふわふわとした見た目は商品名にあるよう雪をイメージすることができます。甘く、やさしい味わいの大福が食べたい方に自信を持っておすすめできる逸品です。

商品情報

商品内容 生クリーム大福 内容量 10個 消費期限 冷凍20日、冷蔵4日 保存方法 上記の通り

お取り寄せ大福で至福のひと時を♪

今回は、大福をお取り寄せするならこれがオススメ!という20個を厳選してご紹介しました。「大福=粒あん」というイメージはもう古い!企業努力によって、こだわりの詰まった新しい大福が次々と生まれているのです。お取り寄せ限定の商品もあるので、ぜひベスト1大福を見つけてみてくださいね。

この記事で紹介されている商品

商品 購入リンク 参考価格 クチコミ
赤坂青野 豆大福もち 6個入り
赤坂青野 豆大福もち 6個入り
1667円
良平堂 節分 厄除け 黒豆大福 10入
良平堂 節分 厄除け 黒豆大福 10入
2268円
まつ月 月乃福福餅 8個入り
2491円
京みずは いちご大福 6個
京みずは いちご大福 6個
2038円
玉華堂 苺大福 5個入
玉華堂 苺大福 5個入
1334円
くり屋南陽軒 オールスターいちご大福 8個入り
くり屋南陽軒 オールスターいちご大福 8個入り
2084円
reverence シャンパンいちご大福 6個入り 黒あん
reverence シャンパンいちご大福 6個入り 黒あん
3800円
菓風 北国のいちご大福10個入り
菓風 北国のいちご大福10個入り
2800円
弁才天 弁才天のフルーツ大福6種詰め合わせ
弁才天 弁才天のフルーツ大福6種詰め合わせ
3800円
★★★
一心堂 フルーツ大福 マスクメロン 4個入り
一心堂 フルーツ大福 マスクメロン 4個入り
2482円
新杵堂 まるごとみかん大福 8個入り
新杵堂 まるごとみかん大福 8個入り
2700円
五條堂 鴻池花火 4個入り
五條堂 鴻池花火 4個入り
1680円
はちまん京都 フルーツパフェ大福 6個入
はちまん京都 フルーツパフェ大福 6個入
3440円
わこう堂 ふわっとろっしゃ大福 4個入り
わこう堂 ふわっとろっしゃ大福 4個入り
1900円
辻利兵衛本店 宇治有機抹茶入大福 6個入り
辻利兵衛本店 宇治有機抹茶入大福 6個入り
1500円
伊藤久右衛門  宇治抹茶だいふく 6個入
伊藤久右衛門 宇治抹茶だいふく 6個入
1287円
香月園 抹茶モ・ヴレ 8個入り
香月園 抹茶モ・ヴレ 8個入り
1290円
お茶元 胡蝶庵 とろける生大福のお中元ギフト 15個入
お茶元 胡蝶庵 とろける生大福のお中元ギフト 15個入
3480円
喜久水庵 喜久福
喜久水庵 喜久福
2571円
★★★
お菓子のささもり  生クリーム大福 雪ふたえ
お菓子のささもり 生クリーム大福 雪ふたえ
2781円

この記事をシェアする

この記事を書いた人

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部です。TrustCellar[トラストセラー]は、信頼できる人のおすすめ商品から見つけるをコンセプトにさまざまなカテゴリのおすすめ商品を紹介しています!

カテゴリ

人気のタグ