お取り寄せしたいザッハトルテ人気おすすめ15選♪濃厚チョコレートの口溶けがたまらない!の画像

お取り寄せしたいザッハトルテ人気おすすめ15選♪濃厚チョコレートの口溶けがたまらない!

オーストリアのウィーン銘菓であるザッハトルテは濃厚なチョコレートの味わいを堪能できるチョコレートケーキです。生クリームを添えたり、少し溶かしてとろっとした味わいも堪能できます。今回はおすすめのお取り寄せザッハトルテを紹介していきます♪

TrustCellarの記事について

本記事は、TrustCellar編集部がアンケートや口コミ、実際に購入する等、独自の調査をして制作しています。その際、ECサイトやアフィリエイト会社から送客手数料を頂戴する場合がありますが、他サービスと異なり、送客手数料が発生しない商品・サービスでもおすすめを紹介しております。メーカー等の依頼による広告には、「PR」と商品に記載しています。

なめらかなチョコレートの味わいを堪能できるザッハトルテをお取り寄せしよう♪

オーストリアのウィーンが発祥とされるザッハトルテは、濃厚なチョコレートのスポンジ生地の周りに甘酸っぱいジャムをコーティングし、その上からたっぷりのチョコレートをかけたチョコレートケーキです。冷やして外をパリッとさせたり、温めてトロっとした食感も堪能できます。今回はネットでお取り寄せできる絶品ザッハトルテを紹介していきます!

濃厚チョコレートの味わいが魅惑するおすすめのお取り寄せザッハトルテ!

魅惑のザッハトルテ

私のお菓子箱 菓子乃季

  • カテゴリ ザッハトルテ

この商品のおすすめポイント

山口県柳井市に本店を構える私のお菓子箱 菓子乃木は日本書紀に出てくる「お菓子」を由来としていて、日本の文化に根差したお菓子を通じて季節感などを感じれることをモットーにしています。 山口県を中心に多くの店舗を展開し、地域メディアや全国メディアでも取り上げられる名店です。 その菓子乃木の中でもザッハトルテは売上60万個を突破した人気No.1スイーツで地元民に愛され続ける逸品です。思わず笑顔が溢れる”しあわせな美味しさ”にこだわったザッハトルテです。層になってるガナッシュには、ガーナ産スイートチョコとミルクチョコを独自にブレンドし、なめらかな口あたりと、濃厚な味わいで最高の口溶けになっています。コーティングチョコは季節に合わせてとろけるタイミングを計りながら配合を変えているため、いつ食べても美味しい仕上がりになってます。ガナッシュをサンドするスポンジには、最高級のバンホーテンココアを贅沢に使用しています。そのためしっとりとした食感を楽しむことができ、上品な味わいです。解凍してすぐ食べると、上のチョコがパリッとしてて、中はしっとりと甘さ控えめの美味しさです。おすすめの食べ方は、冷蔵庫から出してしばらく常温で放置すると、少しだけ柔らかくなり、とろ〜りチョコの味と風味がより際立ってとても美味しくなります。ぜひ一度味わって欲しいお取り寄せザッハトルテです。

商品情報

■消費期限: ザッハトルテ:発送日から30日 解凍後4日 ■内容量:ザッハトルテ 1ホール(直径約15cm) ■配送方法:冷凍便 ■保存方法:冷凍保管 ■解凍時間:冷蔵庫で約8時間(解凍後消費期限解凍日を含め5日) ■原材料:乳等を主要原料とする食品、チョコレート、砂糖、全卵、チョコレートスプレッドB(砂糖、砂糖混合異性化液糖、ココア、植物油脂、カカオマス、その他)、小麦粉、準チョコレート、マーガリン、転化糖、ココアパウダー、卵白、洋酒、食塩/乳化剤、グリシン、膨張剤、セルロース、香料、調味料(無機塩)、加工澱粉、増粘多糖類、着色料(カロテン)、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆・ゼラチンを含む)

ザッハトルテ 12cm

デメル

  • カテゴリ ザッハトルテ

この商品のおすすめポイント

デメルは、フランツ・ザッハーが考案したザッハトルテの秘伝のレシピを受け継いだ正統なザッハトルテの名店です。すべてのザッハトルテの原点であり、このザッハトルテを食べずにはザッハトルテを語ることはできないと言っても過言ではありません!テレビや雑誌でも話題となっているザッハトルテは、今や歴史と伝統あるウィーンを代表する銘菓です。口にいれると、コーティングされたチョコレートの部分が口当たりよくとろけ、スポンジ部分のチョコレートの濃厚さが口いっぱいに広がります。ほのかな苦味が甘すぎない大人の雰囲気を感じさせてくれますよ!。友人や自宅用のカフェタイムにもぜひおすすめしたい一品です。 エレガントな木箱に上品に包まれたザッハトルテは、濃厚なチョコレートケーキでお土産にも喜ばれること間違いなしです。

商品情報

【商品内容】 ●内容量:直径約12cm ●日本製 ●賞味期間は冷蔵で6日間 ●ハコサイズ(約):15.5×15.5×7cm

ヴィタメール・ザッハトルテ

WITTAMER(ヴィタメール)

  • カテゴリ ザッハトルテ
ヴィタメール・ザッハトルテの画像

この商品のおすすめポイント

ヴィタメールは、選び抜かれた最高の素材で仕上げたおいしさを目の届く範囲だけに届けたい」それは本当においしいものを一番良い状態で味わってもらいたいという創業者アンリ・ヴィタメールの強い信念をモットーに創業以来ブリュッセルのグラン・サブロン広場にある1店だけで作り続けてきたこだわりでもあります。そのヴィタメールが世界ではじめて2号店として認められた店舗が日本です。伝統はヨーロッパから遠い日本へ来ました。そして日本からはベルギーでの実地研修において、シェフがヨーロッパの文化を肌で感じ、素材の選び方からその哲学まで学んだ上で、お菓子づくりを行っています。さらに四季豊かな日本と日本人のもつ味覚に合わせたオリジナルレシピの創造をプラスして、新しい伝統をこの偉大なる歴史に刻み込んでいるお店です。このお店から生み出されたザッハトルテは、しっとりとしたチョコレート生地に、アプリコットジャムをサンドしており、ウィーンで親しまれたチョコレートケーキをヴィタメール流に表現した、絶品のザッハトルテです。濃厚な口溶けとほのかに感じるアプリコットジャムのフルーティーさがたまらなく美味しいザッハトルテは、ホッと一息つきたい時におすすめです。

商品情報

※洋酒使用 ※季節によりお取り扱いできない時期がございます。 12cm 本体価格¥2,800 15cm 本体価格¥3,800

ザッハトルテ

カフェ コンディトライ&レスト シカ

  • カテゴリ ザッハトルテ

この商品のおすすめポイント

30年ほど前に香川県で初めてザッハトルテを販売したのが「カフェコンディトライレスト・シカ」です。シェフ自ら何度もオーストリアのウィーンに行き、有名ザッハトルテのお店に足を運び美味しさの研究をし創り出しました。シェフのこだわりが詰まった長年地元で愛され続ける味わいは特別なひと時を提供してくれるおすすめの逸品です!こちらのザッハトルテはベルギー産チョコレートを使用した重厚な生地に杏とフランボワーズのジャムをサンドしています。生地には隠し味にラム酒を加え、芳醇な大人の味わいとなっています。うっとりするほどなめらかな口どけのチョコレートで、カカオの深いコクと香り、そしてスポンジにサンドした甘酸っぱいジャムとラム酒の香りが絶妙なザッハトルテです。コーティングにはシャリっとした柔らかな艶出しチョコレートソースを使用し、濃厚な旨味とカカオの香りがあります。そしてほんのりビターな後味はチョコ好きにはたまらない美味しさです。北海道産のフレッシュな生クリームとチョコレートに合わせたガナッシュは生チョコレートのような優しい口溶けです。スポンジはラム酒が香るしっとりしたチョコスポンジで、スポンジの間には杏とフランボワーズの甘酸っぱいジャムによってコクも深まり大人の味わいとなっています。ザッハトルテとして一体感を堪能できるしつこくない甘さで、日本人の味覚に合わせた上品な甘さです。防腐剤や化学薬品等は一切使用していないため、安心して食べることができます。大人のひと時を演出してくれるおすすめのザッハトルテです♪

商品情報

○内容量:1個ホール 直径:約12cm×高さ:約4cm(重さ:約330g) ○原材料: 砂糖(国内製造)・チョコレート・小麦粉・有塩バター・卵・生クリーム・ラム酒・あんず・カカオマス・木苺・希少糖含有シロップ・ココア・水飴・食塩/膨張剤・ゲル化剤(ペクチン)・レシチン・香料(一部に卵、小麦、乳成分、大豆、リンゴを含む) ○配送形態:冷蔵 ○保存方法:冷蔵 ○賞味期限:商品発送日含む15日間

大人のザッハトルテ

ケーキのフランソワ

  • カテゴリ ザッハトルテ

この商品のおすすめポイント

60年受け継がれている和洋菓子専門店「フランソワ」は、3世代に渡り地元の人から愛され続ける洋菓子店です。新しさへの追求と懐かしさも大切にして作られるスイーツたちは、著名人からもYouTubeをはじめメディアにも取り上げられているほど。中でも8層に折り重なる「大人のザッハトルテ」は、幾重にも重なったチョコレート生地が絶妙な食感でファンもたくさんいる人気商品です。バンホーテンの最高級ココアスポンジ生地と北海道産生クリームを何層にも重ねることで、口溶けがよいしっとり濃厚な味わいとなっています。ブランデーの良い香りが漂うのもポイントのひとつ。スポンジ生地に2種類の洋酒入りシロップをたっぷり染み込ませ、上からは濃厚なガナッシュチョコレートでたっぷりコーティングし、フランソワの人気商品のマカロンをトッピングしています。厳選された素材だけを使用し、シェフが丁寧に仕上げたザッハトルテは、濃厚でしっとりしていて、虜になるほどのおすすめの味わいです。

商品情報

内容量:5号(直径約15cm) 賞味期限:冷凍4週間 解凍後24時間

極上のザッハトルテ 5号

フロム蔵王

  • カテゴリ ザッハトルテ

この商品のおすすめポイント

このザッハトルテは、フロム蔵王で創られた極上のザッハトルテです。フロム蔵王は蔵王高原で生産される新鮮な生乳から作った牛乳やヨーグルト、アイスクリームなどの乳製品の他に地元で作られたこだわりの商品をお届けしています。 酪農のスイーツ店としてザッハトルテを提供しているのは珍しく蔵王高原の自然の恵みを堪能でき、クーベルチュールとガナッシュクリームが奏でる絶妙なハーモニーが絶品です。濃厚でありながら甘さひかえめで、クーベルチュールチョコレートを使用しているので、しっとりとして濃厚なのにくどさはなくて程よい甘さとなっています。上品な甘さと芳醇なチョコレートの香りが特徴で、見た目はシンプルなデザインですが、幸せなひと時を過ごすことができます。このザッハトルテの美味しさが忘れられずに何度も食べたくなるというファンもたくさんいますよ!このザッハトルテを送って、友人からもグルメな人だと思われること間違いなしです。

商品情報

□大きさ:直径約15cm,高さ約4.0cm ※上面のチョコプレートはメーカーの都合で変ることがあります □冷凍便でのお届(冷蔵品と同梱不可) □解凍時間の目安:冷蔵庫で12時間、ゆっくり解凍するとしっとり味わえます。

ウィーンの銘菓ザッハトルテ

洋菓子店カサミンゴー

  • カテゴリ ザッハトルテ

この商品のおすすめポイント

職人が作り上げる本場ヨーロッパの味わいを自宅で楽しめることをコンセプトにしているのが「洋菓子店 カサミンゴー」。このお店の「ザッハトルテ」は、本場ヨーロッパの味わいを提供できるよう、素材はヨーロッパから輸入するというこだわりが。ガーナから取り寄せたこだわりの最高級ヴァローナチョコレートを使用することで、最高級ザッハトルテに仕上げられています。フルーツの名産地として名高い、ローヌ渓谷の厳選素材から作るアプリコットジャムを組み合わせると、とろけるようなチョコレートの芸術的なアロマとアプリコットの風味を味わえます。ほっこりとしたい時や特別な時におすすめのお取り寄せザッハトルテです。

商品情報

サイズ:直径12cm ・15cm ・18cm ・20cm ・26cm

ザッハトルテ 4号

CAFE EXPRESS

  • カテゴリ ザッハトルテ

この商品のおすすめポイント

徳島県阿波市にあるケーキ店「CAKE EXPRESS」は、プリントケーキやイラストケーキを始めた先駆者的な存在のお店。あんずジャムを塗ったり、挟んだりしたチョコレートケーキ全体に上からチョコレート入りフォンダンでコーティングしたザッハトルテです。砂糖の入っていないホイップクリームを添えて食べるとさらに美味しく食べることができる、濃厚な味わいが特徴です。時には「重すぎる」と敬遠されることもあるザッハトルテですが、こちらのザッハトルテは本来の味わいを出来るだけ残しつつ、程よい甘さに。ガナッシュクリームとカスタードクリームの2種類の味わいとチョコレート味のスポンジケーキは相性抜群!甘いものが苦手な方にも喜んでもらえるザッハトルテになっています。

商品情報

サイズ:4号 直径12cm 賞味期限:冷凍で7日間、解凍後は2日以内。

神戸魔法の生チョコザッハ

神戸フランツ

  • カテゴリ ザッハトルテ

この商品のおすすめポイント

「神戸フランツ」はチーズケーキやチョコレートなどの伝統的なスイーツに神戸感のおしゃれさを添えた商品開発をしているスイーツ店です。 プリンが有名な神戸フランツですが、クリスマスだけで10000個販売したと言われるチョコレートケーキを紹介します。 本商品は、ガナッシュクリームを使ったチョコレートケーキに、ツヤ出しのグラサージュショコラをコーティングした味わい深いケーキです。 風味を損なわないように低温でじっくりと焼き上げ、濃厚な最高級生チョコレートをサンド。 4層仕立てのチョコケーキとして、濃厚なクリームの味わいとサクサクした生チョコの食感を堪能することができます。 味わいも、港町である神戸を象徴する錨がデザインも楽しめる魅惑の逸品です。

商品情報

■ 商品サイズ (商品)直径約150mm×高さ約38mm (箱)約縦192mm×横192mm×高さ60mm ■ 賞味期限 60日 ■ 保存方法 -10度以下で保存 ※解凍後は冷蔵庫に入れ2日以内にお召し上がり下さい

魅惑と情熱のザッハトルテ

蒲屋忠兵衛商店

  • カテゴリ ザッハトルテ

この商品のおすすめポイント

ビターとミルクの2種類から選ぶことができる、魅惑の3重層で、口に入れた瞬間とろける濃厚なチョコレートの口溶けのザッハトルテです。こちらのザッハトルテは、人気スイーツ店が立ち並ぶ東京の自由が丘とお取り寄せしか食べることができません。チョコレート専門店チュベ・ド・ショコラは、奇跡と称されるくちどけが魅力のチョコレート「クーベルチュール」の割れチョコを販売する日本で唯一の割れチョコ専門店です。このチョコレートをふんだんに使用し、濃厚ながらも後味がスッキリとした味わいとなっています。また、キャラメルの持つ香ばしさとほろ苦い甘味がチョコレートとベストマッチし、深いコクとより高位の口溶けを味わうことができます。生地の間にサンドした生クリームは、北海道産の純生クリームが入っていて、よりまろやかな食感となります。カカオ70%のハイビターチョコレートを使用した程よい苦味を感じられるザッハトルテと、カカオ36%のまろやかでクリーミーなミルクチョコレートを使用した優しい味わいのザッハトルテを好みに合わせて選べます。普段は味わえない贅沢なザッハトルテを食べたい方には是非おすすめしたいお取り寄せザッハトルテです。

商品情報

原材料名 【ビター】乳等を主要原料とする食品(国内製造)、砂糖、チョコレートスプレッド、チョコレート、卵、マーガリン、小麦粉、生クリーム、ココアパウダー、バター、洋酒/乳化剤、膨張剤、加工デンプン、香料、pH調整剤、安定剤(増粘多糖類)、酸化防止剤(V.E)、着色料(カロチン)、(一部に乳成分・卵・小麦・ゼラチン・大豆を含む) 【ミルク】乳等を主要原料とする食品(国内製造)、チョコレート、砂糖、卵、マーガリン、小麦粉、水あめ、クリーム(乳製品)、ココアパウダー、バター、ゼラチン/乳化剤、加工デンプン、膨張剤、香料、pH調整剤、安定剤(増粘多糖類)、酸化防止剤(V.E)、着色料(カロチン)、(一部に乳成分・卵・小麦・ゼラチン・大豆を含む) 内容量 5号サイズ(直径約14cm) 賞味期限 冷凍で1ヶ月 解凍後はなるべくお早目にお召し上がり下さい。 保存方法 冷凍(-18℃以下)で保存してください。解凍後はなるべく早めにお召し上がり下さい

ザッハトルテ 6号

西内花月堂

  • カテゴリ ザッハトルテ

この商品のおすすめポイント

香川県まんのう町でお店を開いているのが西内花月堂です。ホテルのケーキとしても選ばれるケーキは、丁寧な食品の技が光るものづくりと厳選されたこだわり素材を感じさせます。中でも贅沢にハイカカオチョコレートを使用した、甘すぎない、飽きのこないビターなカカオのコクを楽しめるザッハトルテです。オーストリア伝統のザッハトルテですが、その伝統の味を西内花月堂のパティシエが再現しています。甘いものが苦手な大人にも楽しんでもらえるようにビターなハイカカオチョコレートを使用し、さっぱりと甘すぎず食べやすい口当たりに仕上げたザッハトルテです。ひとあじ違う大人のリッチスイーツを目指し、こってり濃厚リッチな魅惑の味わいとなっています。チョコレートがしっかり感じられ、それでいて甘すぎず贅沢に使用されています。アンズジャムを使用するのがウィーンの正統派ザッハトルテです。このザッハトルテがあるだけで幸せを感じられるような優しい気持ちにしてくれるおすすめのお取り寄せザッハトルテです。

商品情報

内容量 6号(直径 約18cm)/6〜8人分 原材料名 クリーム、砂糖、チョコレート、卵白、小麦粉、カカオマス、バター、卵黄、あんずジャム(水あめ、あんず、砂糖)、食用調合油、ゼラチン、寒天/トレハロース、乳化剤、香料、酸味料、ゲル化剤(ペクチン)、安定剤(増粘多糖類)、(一部に乳成分・卵・小麦・ゼラチン・大豆を含む) 賞味期限 冷凍1ヶ月、解凍後3日以内 保存方法 -18℃以下で保存してください。 配送方法 通常便配送(冷凍便) お召し上がり方 冷蔵庫で1時間ほど解凍してからお召し上がりください

魅惑のザッハトルテ 5号 

果子乃季

  • カテゴリ ザッハトルテ

この商品のおすすめポイント

大正6年に山口県で創業した老舗店「果子乃季」。季節の催事では伝統的なお菓子楽しみ、旬の食材を使ったお菓子でそれぞれの季節を楽しめるようにスイーツを製造しています。このお店の「魅惑のザッハトルテ」は、選び抜かれたから保障される確かな味わいを堪能できるチョコレートスイーツ。濃厚なチョコレートをコーティングし、温度によってパリパリとした食感としっとりとした味わいを楽しめます。フォークをさした時の贅沢な感触は、まさに幸福感。濃厚さを引き立たせる「バタースポンジ」と、2層の「ガナッシュサンド」で、しっかりとした味わいに仕上げられています。この3層が美味しさの秘密。何度も食べたくなってしまう、まさに「魅惑」のチョコレートスイーツです。

商品情報

●商品内容:5号サイズ※焼き加減によって、大きさ(直径)や重さが若干異なります ●賞味期限:製造日より冷凍180日

ザッハトルテ

あんしんがとう

  • カテゴリ ザッハトルテ

この商品のおすすめポイント

乳、卵、小麦等の7品目特定原材料を一切使用しないケーキを取り扱っているのがあんしんがとうです。アレルギーを気にせず食べることができ、安心と美味しさを提供してくれるこだわりスイーツショップです!豆乳由来のホイップや米粉を使用することでグルテンフリーのザッハトルテになっています。チョコレートが濃厚で美味しく、スポンジ部分は軽くて食べやすいのが特徴でアレルギーのない人でも重たくなく食べられる、美味しいザッハトルテです。 子どもや健康に気を使っている人へのプレゼントに最適なザッハトルテです。特にアレルギー対応でチョコレートケーキのホールはなかなかないので、おすすめのお取り寄せザッハトルテです。

商品情報

サイズ 5号サイズ 賞味期限 2ヶ月 保存方法 要冷凍 お召し上がり方 解凍してお召上がりください 配送温度帯 冷凍 解凍例 冷蔵庫に入れて約10時間で解凍 アレルギー 大豆

ザッハトルテ 5号 

新潟菓子工房 菜菓亭

  • カテゴリ ザッハトルテ

この商品のおすすめポイント

「新潟菓子工房 菜菓亭」は、新潟銘菓河川蒸気をはじめ和菓子、洋菓子を取り扱う菓子店。多くの地元民から愛され、Facebookではファンサイトがあるほどの人気店です。このお店の「ザッハトルテ」は、ベルギー産のチョコレート2種類を使い、製法にもこだわった 一品。食べた瞬間にチョコの濃厚な味わいが口の中にひろがり、その後ふわっと香りが抜けていきます。上のチョコと中のサクサクとした食感のバランスも丁度良いので、ビター好きにもぴったり。時間とともにチョコが少しずつ柔らかくなるので、最後までおいしく食べることができます。外側のチョコレートは、高級さを感じる艶があり、中のスポンジはしっとりとしています。クリームも甘すぎず、下の方の層のクリームにはザクザク食感を楽しめます。チョコレートの様々な良さを味わうことができる、おすすめのチョコレートスイーツです。

商品情報

賞味期限:冷凍30日間/冷蔵6日間 商品内容:15cm

ザッハトルテ 5号

誕生日ケーキ宅配・BCCスイーツ

  • カテゴリ ザッハトルテ

この商品のおすすめポイント

大阪のご当地ケーキとしてメディアで紹介されている誕生日バースデーケーキ宅配 BCCスイーツです。中でもザッハトルテは食通芸能人が食べて選んだ至極の逸品として紹介され、書籍の「本当にうまいお取り寄せグルメ」に紹介されました♪子供から大人まで絶賛するお取り寄せザッハトルテです。濃厚で香りがあり、後味に良質なチョコの余韻が残る贅沢なザッハトルテとなっています。ガナッシュクリームとスポンジとの相性は抜群です。それを引き立てる甘酸っぱいジャムのハーモニーはたまりません。良質なチョコレートの味わいが濃厚で口溶けが良く、クリームとカカオの香りが口いっぱいに広がります。また濃厚なのに後味はスッキリとして、もう一口欲しくなってしまう魅惑の味わいですよ!チョコレート好きにはおすすめしたいザッハトルテです!

商品情報

・大きさは直径15cm(5号サイズ)4~8カット目安濃厚なので他のケーキより、少し小さめにカットしてもご満足いただけると思います お召し上がり方 ・チョコレートケーキは冷凍でお送りいたします ・ 解凍は冷蔵庫にてゆっくり解凍していただきます 食べ頃は解凍開始後6時間くらいです。 お召し上がりの6時間前くらいの日にちと時間指定をお願いいたします。 ・品質保持期間:解凍前(冷凍保存で1ケ月) ・解凍後(冷蔵保存)1~2日 ・ホールケーキはカットされておりません。

お取り寄せザッハトルテで濃厚なチョコレートケーキの味わいを堪能しよう♪

濃厚なチョコレートの味わいを堪能できるザッハトルテがたくさんありましたね♪生クリームを添えるのが本場ウィーンの食べ方です!ぜひ、コーヒータイムに絶品ザッハトルテをお取り寄せしてみてくださいね!

この記事で紹介されている商品

商品 購入リンク 参考価格 クチコミ
私のお菓子箱 菓子乃季 魅惑のザッハトルテ
私のお菓子箱 菓子乃季 魅惑のザッハトルテ
2760円
デメル ザッハトルテ 12cm
デメル ザッハトルテ 12cm
3000円
WITTAMER(ヴィタメール) ヴィタメール・ザッハトルテ
WITTAMER(ヴィタメール) ヴィタメール・ザッハトルテ
2800円
カフェ コンディトライ&レスト シカ ザッハトルテ
カフェ コンディトライ&レスト シカ ザッハトルテ
3500円
ケーキのフランソワ 大人のザッハトルテ
ケーキのフランソワ 大人のザッハトルテ
3593円
フロム蔵王 極上のザッハトルテ 5号
フロム蔵王 極上のザッハトルテ 5号
2389円
洋菓子店カサミンゴー ウィーンの銘菓ザッハトルテ
洋菓子店カサミンゴー ウィーンの銘菓ザッハトルテ
5000円
CAFE EXPRESS ザッハトルテ 4号
CAFE EXPRESS ザッハトルテ 4号
3686円
神戸フランツ 神戸魔法の生チョコザッハ
神戸フランツ 神戸魔法の生チョコザッハ
3686円
蒲屋忠兵衛商店 魅惑と情熱のザッハトルテ
蒲屋忠兵衛商店 魅惑と情熱のザッハトルテ
3180円
西内花月堂 ザッハトルテ 6号
西内花月堂 ザッハトルテ 6号
3703円
果子乃季 魅惑のザッハトルテ 5号 
果子乃季 魅惑のザッハトルテ 5号 
2130円
あんしんがとう ザッハトルテ
あんしんがとう ザッハトルテ
2778円
新潟菓子工房 菜菓亭 ザッハトルテ 5号 
新潟菓子工房 菜菓亭 ザッハトルテ 5号 
3408円
誕生日ケーキ宅配・BCCスイーツ ザッハトルテ 5号
誕生日ケーキ宅配・BCCスイーツ ザッハトルテ 5号
3649円

この記事をシェアする

この記事を書いた人

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部です。TrustCellar[トラストセラー]は、信頼できる人のおすすめ商品から見つけるをコンセプトにさまざまなカテゴリのおすすめ商品を紹介しています!

カテゴリ

人気のタグ