お取り寄せレアチーズケーキおすすめ人気20品!美味しかったと言ってもらえる逸品を紹介の画像

お取り寄せレアチーズケーキおすすめ人気20品!美味しかったと言ってもらえる逸品を紹介

濃厚でなめらかな口当たりのクリームチーズの味わいがたまらないレアチーズケーキ♪チーズのコク深い味わいを一段と堪能できる人気スイーツです!今回は有名ブランドから、北海道などのご当地チーズケーキ、最近流行りの瓶詰めチーズケーキまで、お取り寄せできる人気のレアチーズケーキを紹介していきます!

TrustCellarの記事について

本記事は、TrustCellar編集部がアンケートや口コミ、実際に購入する等、独自の調査をして制作しています。その際、ECサイトやアフィリエイト会社から送客手数料を頂戴する場合がありますが、他サービスと異なり、送客手数料が発生しない商品・サービスでもおすすめを紹介しております。メーカー等の依頼による広告には、「PR」と商品に記載しています。

お取り寄せレアチーズケーキで天使の口溶けを堪能しよう♪

なめらかな口溶けと濃厚な口当たりが、レアチーズケーキの最大の魅力です。しかしレアチーズケーキと一口に言っても、しっとりとチーズ感たっぷりのタイプからふわふわのクリームタイプまで様々なレアチーズケーキが販売されています。大勢で囲みながら食べるのに最適なホールタイプやスクエアタイプをはじめ、ご当地チーズケーキも年々増加し、手土産に最適な瓶詰めタイプなど、非常に種類が豊富です。 そこで今回は、自宅にお取り寄せできるこだわりの絶品お取り寄せレアチーズケーキを紹介していきます♪

満足度たっぷりホールタイプ♪お取り寄せレアチーズケーキ!

ドゥーブルフロマージュ 4号

LeTAO(ルタオ)

  • ★★★
  • カテゴリ レアチーズケーキ

この商品のおすすめポイント

北海道の小樽に本店を構えるLeTAOは、厳選した素材を使うことにとことんこだわっている洋菓子店です。北海道土産の定番ブランドで、お取り寄せや百貨店の催事でも大人気となっています。今回ご紹介するのは、LeTAOを代表する人気チーズケーキです。生クリームの原料となる生乳は、全て北海道のものを使用。その生クリームと厳選したオーストラリア産クリームチーズ、イタリア産マスカルポーネチーズを合わせることで、程良い酸味と甘み、深いコクが感じられる味わいに。驚くほどとろりとなめらかな舌触りの秘密は、レアチーズケーキのなめらかな層とベイクドチーズケーキの濃厚なチーズの味わいが引き立つ2層仕立てにあります。口に入れた瞬間から雪のようにとろけだす夢のような口溶けですよ。LeTAOの傑作とも言える人気レアチーズケーキは、ぜひ一度は食べてもらいたいおすすめの逸品です!

商品情報

内容量 直径12cm 賞味期限 商品記載の賞味期限内に10℃以下の冷蔵庫内で解凍してください。 5〜8時間で解凍されます。解凍後は冷蔵庫に保管の上、解凍を開始してから48時間以内に召し上がりください。

ユーザーの口コミ

nina_subの画像
nina_sub

チーズケーキにも色々ありますが、フワッとやさしい食感で幅広い層におすすめなのは「ドゥーブルフロマージュ」です。口コミ人気が高いとのことでお取...

★★★ 女性 20代 口コミを読む

プラチナチーズケーキ

椿屋珈琲

  • カテゴリ レアチーズケーキ

この商品のおすすめポイント

関東を中心に展開する高級喫茶店「椿屋珈琲」。「銀座の古き良き時代の洋館」をテーマにお店作りをしており、クラシックな雰囲気の中、本格コーヒーやスイーツを味わえます。今回ご紹介するのは、椿屋珈琲で人気のレアチーズケーキです。 底にあるヘーゼルナッツを使ったガレット生地は、ザクザクとしたナッツの香ばしい香りが特徴です。レアチーズムースには複数のチーズを混ぜ込み、雪のような口溶けとコク深さを生み出しています。チーズムースのなめらかさとガレット生地のザクザク感が感じられるので、2つの異なる食感でも楽しむことができるレアチーズケーキです。こちらの人気カフェの味も自宅にお取り寄せすることで、お家でのカフェタイムを贅沢に演出してくれます♪椿屋珈琲のオリジナルボックスで届くので、開ける前からわくわくが止まらないお取り寄せレアチーズケーキです!

商品情報

内容量1箱1個入り(直径12cm4号) 名称洋生菓子 原材料クリームチーズ、ビスケット、クリーム、砂糖、卵、バター、マスカルポーネチーズ、コンスターチ、バニラペースト、膨張材、糊料(増粘多糖類)、乳化剤、香料、カロチン色素、乳酸、(原材料の一部に小麦、大豆を含む)賞味期限冷凍3か月、解凍後48時間(枠内に記載) 保存方法-18℃以下で保存してください

濃厚レアチーズケーキ

カフェ エニシダ

  • カテゴリ レアチーズケーキ

この商品のおすすめポイント

東京新宿にあるチーズケーキ専門店カフェ エニシダ。教会のカフェスペースで提供したチーズケーキが評判になったことが、エニシダの始まりでした。こちらのお店の人気メニュー「濃厚レアチーズケーキ」は、レモン風味の爽やかな味わいが特徴です。オーストラリア産ナチュラルチーズを使用している為、チーズ独特の臭みが少なくチーズケーキが苦手な人でもおいしく召し上がれます。サクサクのクッキータルト生地や、一緒についているブルーベリーソースとの相性も抜群!甘みと酸味の程よいバランスが、レアチーズケーキを一層奥深い味わいへと引き立てています。ソースを一緒に食べることで、一度に2度楽しむことができるおすすめのレアチーズケーキです♪

商品情報

●商品内容:濃厚レアチーズケーキ 5号 (15cm、360g) ●賞味期限:冷凍1ヶ月(解凍後2日でお召し上がりください)

牧場のおじさんがとりこになったレアチーズケーキ

3時の森

  • カテゴリ レアチーズケーキ

この商品のおすすめポイント

栃木県に本社を持つ「3時の森」は、「プリンセスケーキ」や「果樹園みたいなフルーツケーキ」「生スイーツポテト」など、味にも見た目にもこだわった洋菓子を多数販売しているお店です。提携牧場・養鶏場と工房の距離が近いため、新鮮な食材を使ってお菓子作りを行っており、インターネットでも洋菓子の販売をしています。3時の森の人気商品でもある「牧場のおじさんがとりこになったレアチーズケーキ」には、毎朝搾りたての牛乳と生みたての卵を使用。新鮮で質の高い素材にこだわった贅沢な一品です。もちろんチーズも吟味しており、味の濃さや香りなどのバランスが良いオーストラリア産のクリームチーズを使っています。濃厚なのにあっさりとしたチーズケーキは、”1人で1ホール食べれそう”といった口コミまであるほど。1度食べたらクセになると評判のケーキです。

商品情報

●商品内容:チーズケーキ 6号(18㎝) ●賞味期限:冷凍で30日間、冷蔵保存で2日間

かご盛レアチーズ

わらく堂

  • カテゴリ レアチーズケーキ
かご盛レアチーズの画像
かご盛レアチーズの画像 1枚目
かご盛レアチーズの画像 2枚目

この商品のおすすめポイント

わらく堂は、1974年に札幌で創業した洋菓子店。質の高い北海道の食材を使うことにこだわりながら、他にはないオリジナリティのある商品を作っています。「北海道加工食品コンクール優秀賞」や「優良ふるさと食品中央コンクール農林水産大臣賞受賞」など数多くの賞も受賞しており、お取り寄せでも人気の高い名店です。今回ご紹介する「かご盛レアチーズ」は、名前の通りかごに盛られた斬新なビジュアルが特徴。メレンゲをあわせており、ふわっふわの食感を味わえる優しい味わいのレアチーズケーキです。レアチーズと生クリームのバランスも絶妙で、チーズの濃厚さも生クリームのコクも感じられます。口どけが良く年代問わず食べやすい味なので、ぜひお取り寄せしてご家族で味わってみてはいかがでしょうか?

商品情報

■商品詳細:かご盛レアチーズ1個入箱×1 ■保存期限:冷凍(-18度以下)で30日以上あるものをお届けいたします。  ※解凍後は冷蔵庫で保管し、お早めにお召し上がりください。 ■アレルギー表記:卵・乳成分・ゼラチン ■発送方法:冷凍便

はらぺこレアチーズケーキ

お茶元胡蝶庵

  • カテゴリ レアチーズケーキ

この商品のおすすめポイント

お茶元胡蝶庵は、明治7年にお茶の卸売業でスタートした会社。その後時代の流れに合わせて菓子類も扱うようになり、現在では和菓子だけでなく洋菓子も手掛けています。お茶元胡蝶庵の看板商品は、とろける生大福シリーズ。柔らかいお餅の中にたっぷりクリームを詰め込んでおり、お取り寄せでも大人気です。アニメで描写されるチーズそっくりのはらぺこチーズケーキも話題で、今回は2種類あるうちの「はらぺこレアチーズケーキ」をご紹介します。こちらのレアチーズケーキに使われているのは、信州産のナチュラルチーズとオーストラリア産クリームチーズ。そこにヨーグルトも加えることで、濃厚ながらもさっぱりとした味わいに。酸味が穏やかで口どけが良いので、子どもでも食べやすいですよ!開けた瞬間に見た目で盛り上がり、食べると幸せな気持ちになれる、みんなで味わっていただきたい一品です。

商品情報

内容量 4号サイズ(約12cm) 賞味期限 冷凍で約3週間(解凍後は要冷蔵で48時間以内) 保存方法 冷凍 ※解凍後は冷蔵庫(10℃以下)で保存 原材料表示 ナチュラルチーズ(オーストラリア製造、国内製造)、乳等を主要原料とする食品、ビスケット、ヨーグルト、砂糖、バター、ゼラチン、レモンジュース/膨張剤、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、ホエイソルト、pH調整剤、香料、カロチン色素、(一部に小麦・卵・乳成分・ゼラチン・大豆を含む)

ドゥーブルフロマージュ

神戸スイーツ

  • カテゴリ レアチーズケーキ

この商品のおすすめポイント

神戸スイーツは、元々は靴の加工を行う事業を行っていた「フロム神戸」が運営しているスイーツ店。全く縁のない事業を行っていた同社がスイーツづくりを始めたきっかけは、神戸の名パティシエとの出会いでした。その後スイーツに目覚め、2006年から「神戸スイーツ」を立ち上げました。 こちらの2層仕立てのチーズケーキ「ドゥーブルフロマージュ」は、神戸の有名パティシエ井向氏がプロデュースした一品です。濃厚なクリームチーズ層の上に、程良い酸味を感じられるフロマージュブランが乗っており、砂糖を最低限の量にしているので、チーズの旨みをふんだんに感じられます。白ワインとの相性も良いので、甘いものよりお酒が好きな方にもおすすめですよ。濃厚なチーズクリームのコクと香りが口に入れた瞬間に広がり、ふわっととろける軽やかなハーモニーをぜひ味わってみてくださいね。

商品情報

【原材料】フランス アンジエ産 フロマージュブラン(上の層)フランス ブルターニュ産クリームチーズ(下の層)生クリーム・ヨーグルト・卵黄グラニュー糖・ゼラチン・小麦粉・バター 【商品サイズ】約 直径12センチ、高さ3.5センチ(焼き上がりによって多少の誤差があります) 【賞味期限】製造日より1ヶ月(冷凍保存)解凍後、3日 【発送日】ご注文から翌々日の営業日の発送。当店からの発送メールをご確認ください。 北海道・沖縄・離島へのお届けには別途800円送料をお預かりしております。

ふらの雪どけチーズケーキ

菓子司 新谷

  • ★★★
  • カテゴリ レアチーズケーキ

この商品のおすすめポイント

菓子司 新谷は、北海道の富良野で100年以上営業を続けている老舗菓子店。華やかで奇をてらうものではなく、おいしさをとことん追求した素朴で控えめなスイーツにこだわり、丁寧にお菓子作りを続けています。こちらのふらの雪どけチーズケーキは、菓子司 新谷の看板商品。メディアでも紹介されており、北海道土産としてもお取り寄せとしても高い人気を誇っています。見た目は、タルト生地の上にふんわりとした白いクリームが乗っているだけのシンプルさ。しかし中に濃厚なクリームチーズ層が隠されています。さらにその下にはベリー系の自家製ジャムも忍ばせてあり、甘酸っぱさが良いアクセントに。手作りで3日かけて作られる、お店自慢の味をぜひお取り寄せで味わってみてくださいね!

商品情報

◆内容量 1台 直径約14cm ◆原材料名 ナチュラルチーズ、クリーム(乳製品)、砂糖、小麦粉、マーガリン、バター、ビスケット(小麦粉、砂糖、小麦全粒粉、マーガリン、その他)、加糖卵黄、牛乳、乳等を主要原料とする食品(乳製品、食用植物油脂)、ミックスジャム(砂糖、麦芽糖、山ぶどう果汁、ぶどう果汁、ブルーベリー)、プロセスチーズ、ピーカンナッツ、粉糖、卵、アーモンド加工品、レモンジュース、ゼラチン、シナモン、食塩/トレハロース、香料、乳化剤、糊料(増粘多糖類)、膨張剤、酸味料、加工でん粉、pH調整剤、酸化防止剤(V.E)、着色料(カロテノイド)、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆・ゼラチンを含む) ◆賞味期限 冷凍2週間前後、解凍後冷蔵3日 ◆保存方法 要冷凍 -18℃以下 ◆配送状態 冷凍便 ※常温・冷蔵商品と一緒にご注文の場合は別途送料がかかります。

ユーザーの口コミ

bambiの画像
bambi

百貨店の北海道展で見つけたこちらのチーズケーキは、4層になっていて、とにかく底面のパートシュクレと特製ミックスジャムが濃厚なチーズケーキと調...

★★★ 女性 30代 口コミを読む
悠紫の画像
悠紫

タルト生地のケーキが食べたいと思い、このケーキに出会いました。 タルト生地だとフルーツタルトなどが一般的ですが、私はチーズケーキが一番好きな...

★★★ 20代 口コミを読む

小岩井農場チーズケーキ2個セット

小岩井農場

  • カテゴリ レアチーズケーキ

この商品のおすすめポイント

小岩井農場は、岩手県にある日本最大規模の民間農場です。乗馬体験やバター作り体験以外にも、アーチェリーやバンジートランポリンなど、丸一日楽しめる総合レジャー施設としても人気となっています。また、レストランの運営やオリジナル商品の販売も行っているので、新鮮な牧場の恵みを味わうことも可能です。 今回ご紹介するのは、高品質な乳製品で有名な小岩井農場で人気のレアチーズケーキとベイクドチーズケーキがセットになったお得なセットです。レアチーズケーキは口どけが良く、さっぱりとしていながらもコクも感じられる味わい。一方ベイクドチーズケーキは、コク深く芳醇なチーズの旨みを感じられます。中はしっとり、焼き目はサクサクの食感も楽しいですよ。牧場の新鮮なミルクや卵を使って作られたチーズケーキ2種を、ぜひお取り寄せで食べ比べてみてくださいね。

商品情報

内容量 ベイクドチーズケーキ4号×1 レアチーズケーキ4号×1 賞味期間 お届け日より冷凍で20日以上お日持ちするものをお届けいたします。 保存方法 冷凍(-18℃以下)で保存して下さい。 解凍後は未開封冷蔵保管(10℃以下)で5日間以内にお召し上がりください。 原材料名 【ベイクドチーズケーキ】 クリームチーズ(デンマーク製造)、砂糖、鶏卵、乳等を主要原料とする食品、小麦粉、生クリーム、牛乳、ヨーグルト、コーンスターチ、アーモンド、バター、レモンピール、はちみつ、水飴、食塩、(一部に卵・乳成分・小麦・アーモンド・ゼラチンを含む) 【レアチーズケーキ】 生クリーム(国内製造)、クリームチーズ、牛乳、砂糖、鶏卵、ヨーグルト、小麦粉、ゼラチン、レモン果汁、乳等を主要原料とする食品/トレハロース、(一部に卵・乳成分・小麦・ゼラチンを含む) 商品箱サイズ 長辺305mm×短辺160mm×高さ54mm 温度帯 クール便(冷凍)にてお送りいたします

桃のレアチーズケーキ 4号

フロム蔵王

  • カテゴリ レアチーズケーキ

この商品のおすすめポイント

フロム蔵王は、1884年創業の山田乳業が展開するブランド。「おいしさ自然主義」をコンセプトに掲げ、フレッシュな材料を使った乳製品やスイーツを多数販売しています。チーズケーキ一つとっても、ニューヨークチーズケーキからレアチーズ、バスク風、ピスタチオ、ドゥーブルフロマージュなど複数の種類があり、自宅用でもギフト用でも目移りすること間違いなしの魅力的な商品が満載のお店です!その中から今回ご紹介するのは、箱を開けた瞬間に笑顔になってしまうような、バラをイメージさせるデコレーションのレアチーズケーキ。ビスケット生地の上に乗っているレアチーズ層には蔵王産のクリームチーズとホイップを使用。その上に、ラズベリージャムを敷き、白桃をたっぷり敷き詰め、ゼリーで固めています。実はレアチーズにも桃の風味付けをしているので、桃を目一杯感じられる甘くてジューシーな一品です。

商品情報

□大きさ:12cm □送料別 ▼沖縄・離島・中継地域・クール不可地域・ヤマト運輸指定は送料別途加算 □冷凍便でのお届(冷蔵品と同梱不可) □解凍時間の目安:冷蔵庫で4〜12時間

甘いものは太ってしまうので避けたい・・・という方向けのお取り寄せレアチーズケーキも1点紹介します。

木苺レアチーズケーキ

糖質制限ケーキ専門店 GOOD EATZ

  • カテゴリ レアチーズケーキ

この商品のおすすめポイント

GOODEATZ (グッドイーツ)は、糖質制限をしている方向けのケーキを専門で扱っているお店です。こちらでは健康や美容を意識しながらも「美味しいものを食べたい」と思っている人を満足させられるような、ヘルシーで美味しいケーキを作っています。お取り寄せにぴったりなこちらの商品は、健康的でありながら見た目も華やかな木苺のレアチーズケーキです。天然甘味料のエリスリトールを使用しており、砂糖は一切使用していません。普通のケーキと変わらないほどしっかりと甘さを感じることができ、糖質オフとは思えない美味しいケーキを楽しむことができます。ふわふわでシュワシュワのチーズムースには、生クリームとカッテージチーズを使用しており、口溶けなめらか。木苺の甘酸っぱいソースがチーズのコク深い味わいを引き立て、優しい甘さでさっぱりと食べやすいので、甘い物が苦手という人にもおすすめです。数々のメディアでも取り上げられているこちらのお取り寄せレアチーズケーキは、プレゼントやお祝いの席にも最適ですよ♪

商品情報

サイズ:直径15cm 賞味期限:冷凍で約2週間 解凍後1日以内

切り分けしやすいスクエアタイプ♪お取り寄せレアチーズケーキ!

ダブルチーズケーキ クラシック ハーフサイズ

札幌パークホテル

  • カテゴリ レアチーズケーキ

この商品のおすすめポイント

札幌を代表する老舗ホテル「札幌パークホテル」。札幌駅から近いエリアにありながら自然あふれる中島公園の一角で、長年にわたり天皇陛下や国賓、VIPもおもてなししてきた最高級ホテルです。そんな札幌パークホテルはもちろんレストランのレベルも高水準。こちらのダブルチーズケーキは、全てホテル内で手作りしているため大量生産ができず、数日待ちになることも多い大人気スイーツです。「北海道の冬の雄大な大地」をテーマに作られたこのチーズケーキは、コク深いベイクドチーズケーキの上に口あたりなめらかなレアチーズケーキを乗せています。材料はできる限り北海道産のものを使用することを徹底し、濃厚さ・コク・酸味・甘みのバランスが絶妙な味わいです。一流シェフがこだわりぬいて作り上げた一品を、ぜひお取り寄せしてみてくださいね。

商品情報

商品スペック ダブルチーズケーキクラシックハーフサイズ 8.5x15x4cm 約440g 賞味期限 冷凍 14日(メーカー製造日より) サイズ・形状他 95mm x 175mm x 50mm 化粧箱 440g 無熨斗 アレルギー他 卵・乳・小麦

スリム・レアチーズ・フレーズ

CRIOLLO by Antoine Santos

  • カテゴリ レアチーズケーキ

この商品のおすすめポイント

クリオロは、”世界パティスリー2009”や”サロン・デュ・ショコラ”で数多くの賞を受賞しているパティシエ「サントス・アントワーヌ」氏が手がける洋菓子店。こちらでは、メディアでも多数紹介されている「幻のチーズケーキ」が大人気となっています。そんな有名店から今回ご紹介するのは、『糖質制限レアチーズケーキ』。糖質制限ケーキはフルーツを使うのが難しいのですが、こちらのケーキは苺そのものの味わいや食感をしっかりと楽しめます!また使用しているクセの少ないクリームチーズは、 濃厚ヨーグルトのようなミルク感で、とても滑らか。とろりと溶けるような舌触りを楽しめますよ!糖質制限かつ味にこだわっているのに、デザインがおしゃれで値段もお手頃なので、非常に人気の高いお取り寄せチーズケーキです。

商品情報

■商品内容:スリム・レアチーズ・フレーズ長方形 1本(サイズ高さ約4.5cm×幅約5.0cm×長さ約17.5cm) ■賞味期限:発送から冷凍で約2週間(解凍後は冷蔵で2日以内)

アマリアチーズプレーン1本

スイーツショップ Amaria(アマリア)

  • カテゴリ レアチーズケーキ

この商品のおすすめポイント

スイーツショップ Amaria(アマリア)は、兵庫県尼崎に工場と直売所を構えている洋菓子店。ざらめシューや神戸カタラーナが特に人気で、メディアでの紹介の他、賞も受賞しています。こちらのアマリアチーズプレーンは、レアチーズの上にクリームが乗った2層仕立てのチーズケーキ。店内でリピート率No.1の絶品スイーツです。レアチーズ層に使用しているのは、厳選したオーストラリア産のナチュラルクリームチーズ。その上にたっぷりと乗せているクリームは、なめらかで甘すぎないため、くどくありません。口に入れた瞬間に消える、とろける食感に病みつきになる人が続出しています!生クリームもチーズケーキもどっちも食べたいという欲望を満たしてくれる贅沢なレアチーズケーキを、ぜひお取り寄せしてみてくださいね!

商品情報

商品説明 名称 アマリアチーズプレーン 原材料 乳等を主要原料とする食品(国内製造)、ナチュラルチーズ、砂糖、発酵乳、液全卵、牛乳、レモンジュース(濃縮還元)、デキストリン/乳化剤(大豆由来)、安定剤(ローカストビーンガム)、メタリン酸Na、香料 内容量 1本(3〜4人分 長さ18cm) 賞味期限 冷凍30日 保存方法 解凍後は冷蔵庫に入れて3日以内にお召し上がりください

とろふわトーフ・チャウデ(TOFU-CHAUDE)

スイーツファクトリー・スリーズ

  • カテゴリ レアチーズケーキ

この商品のおすすめポイント

スイーツファクトリー・スリーズは、安納芋トリュフなどお取り寄せでも人気の商品を扱っている大阪の洋菓子店です。食べた人が幸せになるような商品を目標に、目でも舌でも楽しめる商品を作っています。今回ご紹介するのは、見た目は焼き豆腐そのもの!でも食べるとふわふわとろとろのレアチーズケーキ。テレビ番組でも紹介された「とろふわトーフ・チャウデ」は、京都産のなめらかな豆腐と北海道産クリームチーズを使ったレアチーズケーキ。口に入れた瞬間、ふわっしゅわっと舌の上で消える食感に感動します。甘さ控えめで大豆のコクもあり、そのまま食べても、付属の生姜クランチやキャラメルシロップをトッピングしても美味。冷蔵なら滑らかなレアチーズケーキ、半解凍ならカタラーナのような濃厚な口どけ、冷凍ならアイスケーキのようなひんやり感…とそれぞれ違う食感や風味が楽しめます。テーブルに出して「豆腐だよ」と驚かせても面白いですね。

商品情報

【内容量】260g 【サイズ】135×155×55mm 【原材料名】牛乳、クリームチーズ、卵、豆腐、グラニュー糖、バター、粉飴、小麦粉、コーンスタ−チ、ゼラチン、バニラビーンズ 【原産国】日本 【賞味期限】冷凍保存で28日(解凍後はお早めにお召し上がりください) 【保存方法】冷凍または冷蔵庫で保管 【解凍例】冷蔵庫で10時間ゆっくり解凍、お急ぎの場合は常温で2〜3時間で解凍できますが当日中にお召し上がりください。 【アレルギー】卵 / 乳 / 小麦 / 大豆 / ゼラチン

可愛らしい瓶詰め・一人用サイズ♪お取り寄せレアチーズケーキ!

彩果の恵み 生チーズケーキ 8種詰め合わせ

Morin(もりん)

  • カテゴリ レアチーズケーキ

この商品のおすすめポイント

もりんは、香川県で2006年に創業したスイーツ店です。地元の食材や旬の食材を使い、安心・安全かつ味にもこだわりながらお菓子を作っています。ネーミングがユニークな「でぶのもとシリーズ」をはじめ、マカロンやプリン、ダイエットスイーツなど、話題の商品が多い人気店です。 今回ご紹介する「彩果の恵み」は、健康・美容も美味しさも妥協したくない人におすすめのギルトフリースイーツ。ヨーグルトとチーズケーキを合わせたコクとさっぱり感のある層と、みずみずしい果肉入りのゼリー層の二層仕立てで、見た目でも楽しめます。コロンとしたかわいらしい瓶には、なんと1つあたり約100億個の乳酸菌入り!キレイと元気に嬉しい効果がある乳酸菌が盛りだくさんです♪また砂糖を使わず甘みを出すために、自然界に存在する希少な糖類「希少糖」を使用。この希少糖は、一般的な砂糖にはない健康機能を持っており、ダイエット中や健康志向の方にもぴったり。これらのこだわりの材料で作られたスイーツは、ゼリーとチーズケーキそれぞれの味わいや食感が活かされており、まさに絶品です!一口食べれば夢中になること間違いなしのお取り寄せレアチーズケーキを、ぜひお試しくださいね♪

商品情報

内容量 5個入り 保存方法、賞味期限 要冷凍 (冷凍保存の賞味期限:約20日間)。 解凍後は解凍日を含む2日間が賞味期間になります。 離島への配送はできかねます。予めご了承くださいませ。

チルク4個BOX

cafe The SUN LIVES HERE(カフェ ザ サン リブズ ヒア)

  • カテゴリ レアチーズケーキ

この商品のおすすめポイント

東京・三軒茶屋にある人気のチーズケーキ専門店 「cafe The SUN LIVES HERE(カフェ ザ サン リブズ ヒア)」。雑誌やテレビでも度々取り上げられている有名店です。こちらのお店の看板商品「チルク」は、小さな瓶の中にチーズケーキの美味しさが目一杯詰め込まれた贅沢スイーツ。生クリームチーズケーキ、ホワイトミルクチーズケーキ、NYスタイルチーズケーキの三層仕立てで、それぞれの層単独の味わいと混ぜた時と、さまざまな味わいを楽しむことができます。また、北海道の放牧牛のミルクから作られた生クリームや生乳100%のヨーグルト、自家製のサワークリームなど、どの層にもこだわりぬいて材料を使用しています。手間暇をかけ、1つ1つ手作りで作っているため、一度に作れるのは100個ほど。メディアでも絶賛されている名スイーツを、ぜひ味わってみてはいかがでしょうか?

商品情報

size: 【CHILK】直径5.5×高さ7.5cm  【4個BOX】10.5×15×高さ9cm ※発送時の大きさとは異なります 内容量:81g×4 原材料名:クリームチーズ(北海道十勝)、ヨーグルト、生クリーム、サワークリーム、砂糖、グラニュー糖、卵、コーンスターチ 消費期限:発送日より30日間 原産国:日本 発送方法:冷凍 ※箱入り

レアチーズケーキ アンジュ 10個入り

プラチノ

  • カテゴリ レアチーズケーキ

この商品のおすすめポイント

プラチノは、東京都世田谷区に2店舗お店を構えている洋菓子店です。焼き菓子やギフトセット以外に、サザエさんとのコラボ商品も手掛けています。プラチノの看板商品が、今回ご紹介する「アンジュ」です。人気テレビ番組や雑誌でも何度も紹介されている絶品スイーツで、過去には「はなまるマーケット」の年間ランキングで1位になったことも!このアンジュは、フランスの伝統製法で作られた軽い口当たりのレアチーズケーキ。中には自家製のカシスジャム入りで、カシスの甘酸っぱさがチーズのコクと相性ピッタリ。コロンと丸いかわいらしいビジュアルで、1人分のサイズなので気軽に食べられます。公式サイトでは、2個単位で個数を選んで注文することも可能です。一つ一つ丁寧に手作りされた有名スイーツを、ぜひ味わってみてくださいね!

商品情報

内容量:10個入り 賞味期限:発送から冷凍14日 配達方法:クール冷凍便

コガネイチーズケーキ お試し4種食べ比べセット

コガネイチーズケーキ

  • カテゴリ レアチーズケーキ

この商品のおすすめポイント

コガネイチーズケーキは、ダイニングバーの人気メニューから着想して生まれたブランド。白砂糖、合成甘味料、添加物を使用せずに作った「砂糖不使用ドライフルーツのレアチーズ」が最初の商品です。それ以降さまざまなフレーバーのチーズケーキを発売していますが、自然素材の甘みや旨みを活かして作られたケーキはどれも味わい深く、健康志向の人のみならず、スイーツ好きからも好評です。特に女性を中心に人気を集めていますよ。本商品は4種類のフレーバーを楽しむことができる、おすすめのレアチーズケーキ食べ比べセット。看板商品のドライフルーツのレアチーズは、じわじわと染み出してくる優しい甘さが特徴です。おいしいものは太るという概念を払拭するような、濃厚かつ食べ応えのあるレアチーズケーキを、ぜひお取り寄せしてみてくださいね。

商品情報

■内容量 砂糖不使用ドライフルーツ × 2個 きび砂糖プレーン × 2個 黒抹茶 × 1個 香ばしほうじ茶 × 1個 ■賞味期限 発送日より30日間 生ものですので、賞味期限に関わらず、解凍後はなるべくお早めにお召し上がりください。

銀座フルーツチーズケーキ8個

銀座千疋屋

  • カテゴリ レアチーズケーキ
銀座フルーツチーズケーキ8個の画像
銀座フルーツチーズケーキ8個の画像 1枚目
銀座フルーツチーズケーキ8個の画像 2枚目
銀座フルーツチーズケーキ8個の画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

銀座千疋屋は、千疋屋総本店からののれん分けによって始まった高級果物店。1894年に創業し、フルーツポンチの考案や宮内庁御用達の実績によって着々と知名度を高めてきました。初代の「数を求めず、質を尊ぶ」という考えを受け継ぎ、厳選した高品質な果物とスイーツを扱っています。こちらの銀座フルーツチーズケーキは、濃厚なレアチーズケーキの上に味わい豊かなフルーツソースを乗せた2層仕立てのスイーツ。ピーチ、マンゴー、レモン、キウイ、ミックスベリー(ストロベリー・ブルーベリー・フランボワーズ)の5種類の味を楽しむことができます。それぞれの果物の旨みを存分に引き出したフルーツソースは、レアチーズとの相性が抜群な上に、鮮やかな色味で目でも楽しませてくれます。手頃なサイズ感で、子どもでも食べやすいので、ギフトとして贈るのもおすすめですよ。

商品情報

【内容量】60g×8個 【セット内容】ピーチ,マンゴー,レモン,キウイ,ミックスベリー 【配送タイプ】常温便 【賞味期限】製造日より180日

濃厚リッチな口溶けを感じたいならレアチーズケーキをお取り寄せしよう♪

レアチーズケーキは、濃厚でありながらコク深い味わいとなめらかな口当たりが魅力。華やかな見た目のものもあり、お祝いの席や手土産、ギフトにも最適です。ぜひレアチーズケーキをお取り寄せして、至福のひと時を過ごしてみてくださいね♪

この記事で紹介されている商品

商品 購入リンク 参考価格 クチコミ
LeTAO(ルタオ) ドゥーブルフロマージュ 4号
LeTAO(ルタオ) ドゥーブルフロマージュ 4号
1836円
★★★
椿屋珈琲 プラチナチーズケーキ
椿屋珈琲 プラチナチーズケーキ
2880円
カフェ エニシダ 濃厚レアチーズケーキ
カフェ エニシダ 濃厚レアチーズケーキ
2160円
3時の森 牧場のおじさんがとりこになったレアチーズケーキ
3時の森 牧場のおじさんがとりこになったレアチーズケーキ
3672円
わらく堂 かご盛レアチーズ
わらく堂 かご盛レアチーズ
1380円
お茶元胡蝶庵 はらぺこレアチーズケーキ
お茶元胡蝶庵 はらぺこレアチーズケーキ
2780円
神戸スイーツ ドゥーブルフロマージュ
神戸スイーツ ドゥーブルフロマージュ
3489円
菓子司 新谷 ふらの雪どけチーズケーキ
菓子司 新谷 ふらの雪どけチーズケーキ
1540円
★★★
小岩井農場 小岩井農場チーズケーキ2個セット
小岩井農場 小岩井農場チーズケーキ2個セット
2800円
フロム蔵王 桃のレアチーズケーキ 4号
フロム蔵王 桃のレアチーズケーキ 4号
1780円
糖質制限ケーキ専門店 GOOD EATZ 木苺レアチーズケーキ
糖質制限ケーキ専門店 GOOD EATZ 木苺レアチーズケーキ
4818円
札幌パークホテル ダブルチーズケーキ クラシック ハーフサイズ
札幌パークホテル ダブルチーズケーキ クラシック ハーフサイズ
3150円
CRIOLLO by Antoine Santos スリム・レアチーズ・フレーズ
CRIOLLO by Antoine Santos スリム・レアチーズ・フレーズ
1890円
スイーツショップ Amaria(アマリア) アマリアチーズプレーン1本
スイーツショップ Amaria(アマリア) アマリアチーズプレーン1本
1404円
スイーツファクトリー・スリーズ とろふわトーフ・チャウデ(TOFU-CHAUDE)
スイーツファクトリー・スリーズ とろふわトーフ・チャウデ(TOFU-CHAUDE)
980円
Morin(もりん) 彩果の恵み 生チーズケーキ 8種詰め合わせ
Morin(もりん) 彩果の恵み 生チーズケーキ 8種詰め合わせ
3980円
cafe The SUN LIVES HERE(カフェ ザ サン リブズ ヒア) チルク4個BOX
cafe The SUN LIVES HERE(カフェ ザ サン リブズ ヒア) チルク4個BOX
2200円
プラチノ レアチーズケーキ アンジュ 10個入り
プラチノ レアチーズケーキ アンジュ 10個入り
5076円
コガネイチーズケーキ コガネイチーズケーキ お試し4種食べ比べセット
コガネイチーズケーキ コガネイチーズケーキ お試し4種食べ比べセット
3500円
銀座千疋屋 銀座フルーツチーズケーキ8個
銀座千疋屋 銀座フルーツチーズケーキ8個
3240円

この記事をシェアする

この記事を書いた人

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部です。TrustCellar[トラストセラー]は、信頼できる人のおすすめ商品から見つけるをコンセプトにさまざまなカテゴリのおすすめ商品を紹介しています!

カテゴリ

人気のタグ