お取り寄せしたい美味しいクリームパン 人気おすすめの19品♪カスタードがトロリと溢れる幸せの画像

お取り寄せしたい美味しいクリームパン 人気おすすめの19品♪カスタードがトロリと溢れる幸せ

菓子パンのジャンルの中でも特に人気と言えば「クリームパン」。お店が工夫を凝らし様々なアイデアクリームパンが販売されています。昨今、主流となってきているトロトロなカスタードクリームのものから、甘くない食事系のクリームパン!?まで、ぜひお取り寄せするときにオススメしたい逸品をご紹介します!

TrustCellarの記事について

本記事は、TrustCellar編集部がアンケートや口コミ、実際に購入する等、独自の調査をして制作しています。その際、ECサイトやアフィリエイト会社から送客手数料を頂戴する場合がありますが、他サービスと異なり、送客手数料が発生しない商品・サービスでもおすすめを紹介しております。メーカー等の依頼による広告には、「PR」と商品に記載しています。

お取り寄せクリームパンの選び方

やわらかいパンにこだわりのクリームがたっぷり詰め込まれた、クリームパン。一口頬張ると溢れ出すクリームに、食べた人みんなが笑顔になってしまうような、世代を問わず人気の高い菓子パンです。最近では昔ながらの素朴な味わいのものから、スイーツに引けを取らない進化系まで、さまざまなクリームパンが販売されており、中にはお取り寄せできるものもあります。 そこで今回は、通販で人気の絶品クリームパンを一挙にご紹介!まずは選び方のポイントから見ていきましょう。

選び方のポイント①フレーバー

クリームパンの定番と言えば、やっぱりカスタードクリームですよね。しかしお取り寄せできるクリームパンには、定番のカスタードクリーム以外にも、生クリームやチョコ、抹茶など様々なフレーバーがあります。そのため、クリームパンをお取り寄せする時には、まずどんなフレーバーのクリームパンを食べたいのかを決めましょう! ダイエット中や健康志向の方が食べやすい低糖質なクリームパンや、進化系クリームパンも出てきているので、併せてチェックしてみてくださいね。

選び方のポイント②セット内容

セットのクリームパンには、同じフレーバーの詰め合わせと色んな種類が入っているセットがあります。自分のご褒美用やみんなでワイワイ選びたいときは、種類が豊富なものの方がおすすめ。一方、相手に選んでもらいにくいシチュエーションの場合は、全て同じものが良いでしょう。 1つのフレーバーに絞れない方も、ぜひアソートタイプのセットをお取り寄せしてみてくださいね。

やっぱり定番は外せない!しっかりカスタードが味わえるクリームパン

ごちそうクリームパン 6個セット

サンクレール

  • カテゴリ パン全般

この商品のおすすめポイント

1979年に愛知県岡崎市にパン屋をオープンさせたことから歴史が始まったサンクレール。お客様だけでなくスタッフも笑顔になれるよう環境を整え、常に新しいことにチャレンジしながら美味しいパンを生み出しています。今回ご紹介する「ごちそうクリームパン」はお取り寄せでも非常に人気が高く、「クリームパンの常識を変えた」とさえ言われている一品。人気テレビ番組や雑誌などでも紹介され、さらにその名を知られることとなりました。パン生地にも食材にもこだわりを持つ同店ではもともとクリームパンは人気でしたが、美味しさを追求する中で出会った特別なはちみつがカスタードクリームの美味しさをさらに格上げ。またパン生地にも、このクリアハニーとヨーグルトを配合しています。従来の約2倍のクリームを詰め込んだこちらのクリームパンは、食べた人みんなが幸せになる味わいです。実店舗は愛知県のみなので、ぜひお取り寄せで革命的なクリームパンを味わってみてくださいね。

商品情報

他に8個セットあり。冷凍(-18℃以下)保存で約1ヶ月、解凍後は翌日まで。

ツクモのクリームパン9個セット

九十九堂本舗

  • カテゴリ パン全般
ツクモのクリームパン9個セットの画像

この商品のおすすめポイント

大阪を拠点にしているクリームパン専門店「九十九堂本舗」。味の要となるクリームを手作業で混ぜ合わせたり、パンの食感を重視し水分量を研究したりと、「さすが専門店!」と思わせられるようなこだわりがたくさんあるお店です。関西圏の百貨店でたびたび行列ができている九十九のクリームパン。テレビや雑誌などで何度も紹介されています。いくつかの味がありますが、今回は一番定番の商品をご紹介します。こちらのクリームパンには、バニラビーンズ入りのカスタードクリームがずっしりと入っています。要冷蔵のクリームパンなので、ヒンヤリなめらか。ただし美味しさを追求するため、冷凍はしていません。また、オーブントースターで30~40秒温めて食べると、焼きたてのような味わいも楽しめますよ!

商品情報

内容量 ツクモのクリームパン 9個 消費期限 お届け日から翌日まで 保存方法 要冷蔵(10℃以下) 原材料 牛乳、小麦粉、砂糖、卵、乳製品、 食用精製加工油脂、食用植物油脂、 イースト、脱脂粉乳、塩、バニラビーンズ、 メタリン酸Na、香料、エチルアルコール、 乳化剤(大豆由来)、増粘多糖類、 加工澱粉、カロチン色素

奥久慈卵のとろ~りクリームパン 10個入り

パン工房ぐるぐる

  • カテゴリ パン全般

この商品のおすすめポイント

茨城県にあるパン工房ぐるぐるは、茨城が誇る食材を使ってパン作りを行っています。食べた人が幸せになるパン作りを目指しており、思いやりとこだわりを持って作ったおいしいパンが話題になっているお店です。また、同店のオーナーシェフは、「パンの世界大会」とも言われるコンテストに日本代表として参加した確かな実力の持ち主です。今回ご紹介するのは、同店の看板商品「奥久慈卵のとろ~りクリームパン」。「マツコ&有吉 かりそめ天国」や「バゲット」、「ヒルナンデス」などの人気テレビ番組でも取り上げられました!使用しているのは、卵も牛乳も小麦も、全て茨城県産のもの。素材の濃厚な旨味やコクを活かし、程良い甘さに仕上げられています。奥久慈卵の旨みが詰まったカスタードクリームをたっぷり味わえるこちらのクリームパンは、ぜひお取り寄せしていただきたい名品です!

商品情報

内容量 奥久慈卵のとろ〜りクリームパン90g×10個 アレルギー表示 卵、乳、小麦 保存方法 解凍後冷蔵 賞味期限 発送日から約7日間

フレッシュカスタードクリームパン 8個入り

ウフウフガーデン

  • カテゴリ パン全般

この商品のおすすめポイント

ウフウフガーデンは、こだわりの卵を使ったメニューやスイーツを提供しているカフェレストラン。株式会社山田鶏卵が運営しており、同社が手掛ける「山田ガーデンファーム」で獲れた新鮮な卵を使用しています。卵の美味しさをより味わえることを意識しながらさまざまな商品を作り出しているウフウフガーデンでは、手作りのクリームパンも人気です。こちらのクリームパンにも、もちろん「山田ガーデンファーム」の朝採れ卵を使用。保存料は使用せず、卵の美味しさを凝縮した自慢のカスタードクリームを毎朝手作りするこだわりよう。卵のようにころんとした楕円形で、パッケージも卵を意識しています。卵の美味しさをしっかりと感じられる、濃厚なカスタードクリームがたっぷり詰まったたまご屋渾身の一品を、ぜひ味わってみては?

商品情報

【美味しいお召し上がり方】常温で解凍後そのままお召し上がりいただくか、オーブントースターで少し焼いていただくとさらに美味しくお召し上がりいただけます。

ヤギミルクのクリームパン 5個入り

ブーランジェリー レ・ド・シェーブル

  • カテゴリ パン全般
ヤギミルクのクリームパン 5個入りの画像
ヤギミルクのクリームパン 5個入りの画像 1枚目
ヤギミルクのクリームパン 5個入りの画像 2枚目
ヤギミルクのクリームパン 5個入りの画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

ブーランジェリー レ・ド・シェーブルは、岩手県宮古市でヤギミルクを使ったパンやスイーツを作っているお店です。同店の要となるヤギミルクは、自社牧場で育てたグラスフェッドのヤギのミルクを使用。三陸鉄道とのコラボで生まれたスイーツ列車は、ゆったりと景色を楽しみながら、同店のヤギミルクスイーツ食べ放題を2時間楽しむことができます!こちらのお店は人気テレビ番組でも何度も取り上げられており、手掛ける商品が全国1位、最優秀賞などを獲得している名店です。こちらのお店のクリームパンには、おなかにやさしく栄養価の高いヤギミルクをたっぷり使用。カスタードクリームだけでなく、ブリオッシュ生地にもヤギ生クリームを使い、ヤギバターで豊かな風味を生み出しています。コク深く濃厚ながらもペロリと食べられる、牛乳では出せない味わいのクリームパンをぜひお取り寄せでお試しください!

商品情報

【原材料名】山羊乳、小麦粉、砂糖、卵、蜂蜜、塩、バニラビーンズ/パン酵母、(一部に小麦・乳成分を含む) 【保存方法】-18℃以下で保存 【内容量】5個 【召し上がり方】常温で4〜5時間解凍してお召し上がり下さい。電子レンジで20秒程温めて戴くとより一層美味しいく召し上がれます。

とろける2層のクリームパン 6個

あ・ら・もーど

  • カテゴリ パン全般

この商品のおすすめポイント

東京都あきる野市に店舗を構えている大人気のパン屋「あ・ら・もーど」。パンの種類によって使う小麦粉の種類を変え、その他の食材は地元のものを使用しながら、定番品から季節限定商品までこだわりのパンを作っています。あ・ら・もーどの看板商品は、2日かけて作っている秋川牛カレーパン。A4・A5ランクの黒毛和牛を入れたルーをたっぷり包み、カリッと揚げた自慢の逸品です。カレーパン以外にも注目して欲しい商品が目白押しなのですが、今回ご紹介するのは、おやつにピッタリなクリームパン。オリジナルカスタードクリームとバニラクリームをふんわりとしたブリオッシュ生地に包んでおり、一口食べただけで幸せな気分に。解凍せずアイスとして食べても、また違った美味しさを味わえますよ。

商品情報

【数量・内容】クリームパン120g×6個 【賞味期間】冷凍30日 【原材料】小麦粉 砂糖 卵 バター マーガリン 酸化防止剤 ph調整剤 メタニン酸na着色料 増粘多糖類 香料 乳化剤 (材料の一部に小麦 卵 乳成分を含む)

ダイエット中だって食べられる!低糖質な夢のクリームパン

オーツ麦ふすまパン あんこクリーム 10個入り

みどり工房

  • カテゴリ パン全般

この商品のおすすめポイント

低糖質なパンやお菓子を製造・販売しているみどり工房。「キレイと健康をサポート」をコンセプトとし、食物繊維やたんぱく質は多く、糖質やカロリーは少ない商品を手掛けています。有名通販サイトで、クリームパン ランキング1位を度々受賞している「オーツ麦ふすまパン あんこクリーム」。圧倒的な糖質オフを実現しているので、ダイエットや糖質制限をしている方にもオススメなクリームパンです。低糖質なことに加え、腸内環境に良い食物繊維もたっぷり入っています。味にもしっかりこだわっており、和のこし餡・洋の濃厚生クリームをオーツ麦ふすまパンで包み、絶妙なバランスに。食べごろは、冷凍庫から冷蔵庫に移してから一晩~半日。ダイエット中でも罪悪なく食べられる、お取り寄せクリームパンです。

商品情報

他に20個・30個入りあり。賞味期限は冷凍保存で3ヶ月。

クリームコロネ 3個

低糖工房

  • カテゴリ パン全般

この商品のおすすめポイント

低糖工房は、日本で最初にマーガリンを作ったリボン食品が運営するブランド。リボン食品の創業は明治40年で、その長い歴史の中で日本の食品業界に大きな影響をもたらす商品を多数生み出してきました。低糖工房では「ダイエットや糖質制限中でも食べたいものを食べてほしい」という想いから、低糖質で味にもこだわった商品を作っています。こちらの商品は、ダイエット中でも安心して食べられる糖質約93%OFFの「クリームコロネ」です。パンは大豆粉を使用した低糖質大豆パンを使用し、ミルキーな風味に仕上げた低糖質カスタードクリームがたっぷりと中に入っています。大豆パン42gに対して20gの生クリームとボリューム感がありながら、糖質は1個あたりたったの1.6gしかないから驚きです!美味しさも低糖質にもこだわり抜いた、ダイエット向きなお取り寄せクリームパンをぜひお試しください。

商品情報

賞味期限は冷凍で4か月。他に8個・12個入りあり。

他では食べられない!ユニークな進化系クリームパン

グルテンフリー米粉パン 珈琲カスタードセット(2個入り)

田んぼのパン工房 虹の穂

  • カテゴリ パン全般

この商品のおすすめポイント

田んぼのパン工房 虹の穂は、大分県に店舗を構える米粉パンのお店。こちらのお店のパンは、全て100%グルテンフリーなので、小麦アレルギーがある方でも安心して美味しいパンを楽しめます。また、その他の食材も天然素材、無添加にこだわりながら、美味しさもとことん追求。五つ星ホテルで使われたり、通販サイトで人気No.1を獲得したりと、高い評価を得ています。そんな虹の穂からご紹介するのは、真っ白でコロンとした形が可愛らしいクリームパン。もちろん米粉を使ったグルテンフリーの一品です。定番のカスタードクリームも販売されているのですが、今回は珈琲カスタードクリームをご紹介。カスタードクリームに使う珈琲豆は、フレンチローストの自家焙煎豆です。珈琲の香ばしさをうまくカスタードに盛り込み、味わい深い一品に仕上げています。

商品情報

内容量 8.5cm x 6.5cm 2個入り (商品により多少の誤差がございます。) 賞味期限 商品記載の製造日より冷凍保存状態で2週間 保存方法 冷凍(-15℃以下)

フレンチトースト詰合せ 5個詰め合わせ

八天堂

  • ★★★
  • カテゴリ パン全般

この商品のおすすめポイント

クリームパン専門店の代名詞でもある「八天堂」。もともとは広島県のお店ですが、近年では日本国内だけにとどまらず、海外にも出店しています。カスタード・生クリーム・チョコなどの定番人気のクリームパンはもちろん絶品なのですが、今回はあえて変わり種をご紹介します。それが、カフェ店舗の看板商品である「フレンチトースト」です!八天堂のクリームパンの特徴である、ふんわり・とろりんの美味しさはそのままに、表面をカリカリに焼き上げフレンチトースト風にしています。焼きカラメルをパリッと割るようにナイフをいれた瞬間にあふれる温かいカスタードに、思わず笑顔がこぼれること間違いなし!特別なスイーツを味わうような満足感を得られる、変わり種クリームパンです。

商品情報

製造日から冷凍保存で30日(解凍後は当日中)。他に2個セットあり。

ユーザーの口コミ

hadu の画像
hadu

八天堂のフレンチトーストは、ふわとろな贅沢食感。クリームパンの名店ならではのふわふわな生地と、とろっと溶ける濃厚なカスタード。そしてこんがり...

★★★ 女性 20代 口コミを読む

生クリームサンド 12個セット

パン工房カワ

  • カテゴリ パン全般
生クリームサンド 12個セットの画像
生クリームサンド 12個セットの画像 1枚目
生クリームサンド 12個セットの画像 2枚目

この商品のおすすめポイント

パン工房カワは、1981年に和歌山県に1号店をオープンしたお店。「美味しくなければ商品ではない」という高い意識で生み出される商品が話題となり、現在では和歌山県内以外に大阪と奈良にも出店。21店舗も展開する人気店となりました。パン工房カワの名前を広く知らしめるきっかけとなったのが、看板商品「生クリームサンド」です。数々のメディアでも取り上げられたことから、地元だけでなくお取り寄せでも大人気で、累計販売数が1,500万個を突破しています。一見シンプルな食パンに生クリームを挟んだだけにも見えますが、使っているのはコーヒー味のパン。そして中には、生クリームと共に自家製のイチゴジャムも挟んでいます。ふんわりしたパンの食感とコーヒー・イチゴジャム・生クリームの味わいが絶妙に混ざり合う、他では味わえないこだわりの味をぜひ一度お試しください!

商品情報

内容量 12個 消費期限 お届け後、冷凍で約2週間。 解凍後は、当日中にお召し上がりください。

南のまっくろくりーむぱん 4個入り

ピュアブレッド

  • カテゴリ パン全般

この商品のおすすめポイント

徳島県の海辺の町にある「ピュアブレッド」。柔らかく優しい味わいのパンを作っているのは、元格闘家の男性です!素朴なパンがたくさん並ぶ中から今回ご紹介するのは、見た目のインパクト最強!その名前の通り、真っ黒な「南のまっくろくりーむぱん」。「忘れられない一品を作ってみたい」という想いから、見た目にも味にもビックリさせられる一品が出来上がりました。中に入れられているのは、なんとイカ墨と藻塩を使用した手作りのカスタードクリーム。珍しい組み合わせに驚いてしまいますが、奇抜さだけでなくもちろん味にもこだわっており、ふんわりしっとりとしたスイーツのように仕上げられています。生地の黒とカスタードクリームの黄色の美しいコントラストは、一度見たら忘れられません。添加物・保存料を一切使用していないので、到着後はすぐに食べるか、冷凍保存するのがオススメですよ!

商品情報

製造日から常温で3日。他に2個セットあり。

1種類になんて決められない!欲張りなアナタにぴったりなクリームパンセット

生クリームパン 8個セット

清水屋

  • カテゴリ パン全般

この商品のおすすめポイント

八天堂と並び、クリームパン専門店として有名な「清水屋」。昭和34年に岡山で創業した老舗です。今回ご紹介するのは、テレビで度々紹介されて話題沸騰中の「生クリームパン」のセットです。定番人気の「カスタード」、お子様から評判の「チョコ」、宇治抹茶を使用した「抹茶」、甘酸っぱさがクセになる「いちご」の中から味を選べます。年代問わず愛されるパンを目指し、試行錯誤の結果生み出されたパン生地は、もっちり感とふんわり感が絶妙。職人が手作業で毎日配合を調整していることから、この美味しさが実現しています。クリームには北海道産の生クリームを贅沢に使用。丁寧に焼きあげたパンの粗熱が取れたら、1つ1つ手作業でクリームを注入し仕上げています。月間70万個以上を出荷している、リピーター続出の絶品パンをぜひお取り寄せでご賞味ください!

商品情報

賞味期限は、冷凍で4ヶ月。他に6個・10個・15個入りあり。カスタード・苺・抹茶・チョコの4種類。

Pain à la crème froide(冷やしクリームパン)12個セット

Cafe&Bakery Crambon(クラムボン)

  • カテゴリ パン全般

この商品のおすすめポイント

Cafe&Bakery Crambon(クラムボン)は、平成7年に奈良県で創業した株式会社よし井が運営しているベーカリーです。株式会社よし井は三輪そうめんで有名な会社ですが、近年ではバームクーヘンやラスク、クリームパンなどのスイーツにも力を注いでいます。こちらの冷やしクリームパンは、お取り寄せでも人気の高い商品。菓子パンというよりスイーツに近い味わいで、一口食べて虜になる人が続出しています。こちらのセットには、定番のカスタードクリームからブルーベリー&カシス、角切りリンゴなどの変わり種まで9種類の味が入っています。味によっては、フルーツや板チョコなどの食感も楽しむことができ、みんなで食べ比べを楽しめるセットです。人が集まる時に用意しておけば、喜ばれること間違いなしですよ!

商品情報

内容量 冷やしクリームパン12個(丸ごとブルーベリー&クリームチーズ・クーベルダークチョコ&チョコクリーム・丸ごと苺&カスタードクリーム・角切りリンゴ&リンゴクリーム・カットブルーベリー&カシスクリーム・チョコ&バナナクリーム・抹茶クリーム×各1、いちごミルククリーム×2、カスタードクリーム×3)

さっぽろ超特濃生クリームみるくぱん 選べる6個セット

フーズアンドブレッド

  • カテゴリ パン全般

この商品のおすすめポイント

フーズアンドブレッドは、札幌に本社と工場を構え、北海道産の食材にこだわりながらパン作りを行っている会社です。北海道産小麦「春よ恋」と北海道別海町産の牛乳を使い、水を一切使用せずに作られた「牛乳100%パン」が定番人気。最近では、マラサダやクロワッサンドーナツがメディアで取り上げられ、話題を呼んでいます。今回ご紹介するのは、たっぷり入ったクリームともちもちのパンが病みつきになる「さっぽろ超特濃生クリームみるくぱん」です。ミルクのコクが感じられる「北海道ミルク」、程良い甘さの「カスタード」、北海道産小豆を使用した「十勝あずき」の中からお好きな組み合わせで6個選べます。軽くトーストしてから食べるとまた違った味わいを楽しめるので、ぜひお取り寄せしてご家族で味わってみてくださいね。

商品情報

賞味期限 出荷日より冷凍90日間 保存方法 冷凍(-18℃以下)で保存して下さい。

幻の金時クリームパン&ダブルクリームパンセット

pao

  • カテゴリ パン全般

この商品のおすすめポイント

Paoは、パンや洋菓子を手作りで丁寧に作っている愛媛県のお店。クリームパンや熟成食パンが特に人気となっています。今回ご紹介するのは、販売開始と同時に即完売してしまうことから「幻」とまで言われた「金時クリームパン&ダブルクリームパンセット」のセットです。おとなの週末×Rakutenが選ぶ食べ比べ企画「絶品パンをお取り寄せ」では、堂々の第1位!熟成パンの中に、これでもか!というくらい粒あんと生クリームがぎっしり入っています。金時クリームパンは、程良い甘さの餡と甘みを抑えた生クリームがクセになる味わい。ダブルクリームパンには、しつこくない甘さの生クリームとしっかりめの自家製カスタードがたっぷり。表面に乗せたクッキー生地も良いアクセントになっています。お取り寄せでも希少価値の高いクリームパンです。

商品情報

賞味期限:出荷日から30日。内容量は、幻の金時クリームパン5個、幻のダブルクリームパン5個。

尾道生クリームパン8個入り

ヒロカワフーズ

  • カテゴリ パン全般
尾道生クリームパン8個入りの画像
尾道生クリームパン8個入りの画像 1枚目
尾道生クリームパン8個入りの画像 2枚目
尾道生クリームパン8個入りの画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

ヒロカワフーズは、1857年に広島県尾道市で創業し、現在は食品・旅行・エネルギー事業などを手広く行っている広川グループの会社です。創業当時からの想いを大切にしながらも、時代の流れに合わせて柔軟に対応し、着実に成長を遂げてきました。また、楽天市場には「Hirocco-ひろっこー」をオープンし、こだわりの商品を全国に発送しています。地元との繋がりも大切にしているヒロカワフーズが手掛けるクリームパンには、やはり地元の一押し食材を使用。こちらのセットには、生口島で育ったレモンを使った瀬戸田レモン生クリームパンと、尾道産いちじく「蓬莱柿」を使った尾道いちじく生クリームパンが4個ずつ入っています。どちらも珍しい商品ですが、どちらも全国屈指の産地の食材を使っていることもあり、スイーツを味わうかのような満足感を得られますよ!ギフトにもおすすめな1品を、ぜひお取り寄せしてみてくださいね。

商品情報

内容量:瀬戸田レモン生クリームパン4個+尾道いちじく生クリームパン4個

くりーむコッペパン 3種9個セット

八天堂

  • カテゴリ パン全般

この商品のおすすめポイント

とろける冷やしクリームパンが大きな話題を呼び、根強い人気を持つクリームパン専門店「八天堂」。季節限定商品や新商品も多数生み出し、どの商品も絶賛されています。今回ご紹介するのは、ありそうでなかった「くりーむコッペパン」。このクリームパンの売りは、解凍せずに電子レンジで温めると焼きたてパンにクリームを詰め込んだような、ほかほか・とろ~りの味わいを感じられること。こちらのセットには、カスタード・ピーナッツクリーム・あんバターの3種類が入っています。カスタードには、口あたりなめらかなカスタードクリームを使用。ピーナッツクリームは粒感を残しており、風味と食感を楽しめます。言わずと知れた名コンビ、あんことバターを使った、あんバターも世代を問わず人気です。「出来たてを超えた」のキャッチフレーズで売り出されているこちらのクリームパンは、八天堂ならではのアイデア商品と言えるでしょう。

商品情報

味はカスタード・ピーナッツクリーム・あんバター。賞味期限は製造日から冷凍保存で296日。

北海道ポッププディング 2種6個 詰合せ

わらく堂

  • カテゴリ パン全般

この商品のおすすめポイント

北海道札幌市に拠点を構え、北海道産のこだわり食材を使って他にはないスイーツを生み出し続けている「わらく堂」。過去に何度も賞を受賞している名店です。同店の人気商品は、チーズケーキとお餅を融合させた「おもっちーず」や3層チーズケーキ「スイートオーケストラ」など。お取り寄せや催事でも人気が高く、メディアで紹介されたこともあります。そんなわらく堂が手掛けるクリームパンは、やはり一味違います。一番の特徴は、イースト菌を使用せず無発酵で作ったパン生地を使っていること。生地が薄い分、たっぷり詰め込まれたクリームの美味しさを存分に味わえます。こちらのセットに入っているのは、定番人気のカスタードクリームとあずきクリームの2種類の味。ぜひ食べ比べも楽しんでくださいね。

商品情報

■商品名:わらく堂 北海道ポッププディング2種6個詰合せ ■商品内容:北海道ポッププディング(あふれ出るカスタード・あふれ出るあずきクリーム)/各3個 ■特定原材料7品目:大豆、ゼラチン ■アレルゲン:卵、 乳、 小麦 ■賞味期限:90日

こだわりの詰まったクリームパンをお取り寄せで味わおう!

今回は、クリームパンをお取り寄せするときにおすすめな名品をご紹介しました!昔はクリームパンと言うと、ほぼ1種類しかイメージできない菓子パンでしたが、最近ではかなり種類も豊富で、製造工程もこだわりのあるものが増えています。ぜひ色々なクリームパンをお取り寄せして、中のクリームが溢れる幸せ時間を過ごしてくださいね。

この記事で紹介されている商品

商品 購入リンク 参考価格 クチコミ
サンクレール ごちそうクリームパン 6個セット
サンクレール ごちそうクリームパン 6個セット
3650円
九十九堂本舗 ツクモのクリームパン9個セット
九十九堂本舗 ツクモのクリームパン9個セット
3370円
パン工房ぐるぐる 奥久慈卵のとろ~りクリームパン 10個入り
パン工房ぐるぐる 奥久慈卵のとろ~りクリームパン 10個入り
2970円
ウフウフガーデン フレッシュカスタードクリームパン 8個入り
ウフウフガーデン フレッシュカスタードクリームパン 8個入り
3380円
ブーランジェリー レ・ド・シェーブル ヤギミルクのクリームパン 5個入り
ブーランジェリー レ・ド・シェーブル ヤギミルクのクリームパン 5個入り
1944円
あ・ら・もーど とろける2層のクリームパン 6個
あ・ら・もーど とろける2層のクリームパン 6個
3866円
みどり工房 オーツ麦ふすまパン あんこクリーム 10個入り
みどり工房 オーツ麦ふすまパン あんこクリーム 10個入り
3050円
低糖工房 クリームコロネ 3個
低糖工房 クリームコロネ 3個
880円
田んぼのパン工房 虹の穂 グルテンフリー米粉パン 珈琲カスタードセット(2個入り)
田んぼのパン工房 虹の穂 グルテンフリー米粉パン 珈琲カスタードセット(2個入り)
640円
八天堂 フレンチトースト詰合せ 5個詰め合わせ
八天堂 フレンチトースト詰合せ 5個詰め合わせ
2700円
★★★
パン工房カワ 生クリームサンド 12個セット
パン工房カワ 生クリームサンド 12個セット
2400円
ピュアブレッド 南のまっくろくりーむぱん 4個入り
ピュアブレッド 南のまっくろくりーむぱん 4個入り
1667円
清水屋 生クリームパン 8個セット
清水屋 生クリームパン 8個セット
2580円
Cafe&Bakery Crambon(クラムボン) Pain à la crème froide(冷やしクリームパン)12個セット
Cafe&Bakery Crambon(クラムボン) Pain à la crème froide(冷やしクリームパン)12個セット
4860円
フーズアンドブレッド さっぽろ超特濃生クリームみるくぱん 選べる6個セット
フーズアンドブレッド さっぽろ超特濃生クリームみるくぱん 選べる6個セット
3000円
pao 幻の金時クリームパン&ダブルクリームパンセット
pao 幻の金時クリームパン&ダブルクリームパンセット
3612円
ヒロカワフーズ 尾道生クリームパン8個入り
ヒロカワフーズ 尾道生クリームパン8個入り
3820円
八天堂 くりーむコッペパン 3種9個セット
八天堂 くりーむコッペパン 3種9個セット
2916円
わらく堂 北海道ポッププディング 2種6個 詰合せ
わらく堂 北海道ポッププディング 2種6個 詰合せ
3240円

この記事をシェアする

この記事を書いた人

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部です。TrustCellar[トラストセラー]は、信頼できる人のおすすめ商品から見つけるをコンセプトにさまざまなカテゴリのおすすめ商品を紹介しています!

カテゴリ

人気のタグ