ホームパーティーに最適なお取り寄せ人気おすすめ15品!テンションあがる商品をご紹介♪の画像

ホームパーティーに最適なお取り寄せ人気おすすめ15品!テンションあがる商品をご紹介♪

パーティーといえば何を思い浮かべますか?お誕生日、記念日、友人を招いた特別な日…。自宅で行うのは少し大変ですが、いつもと違う特別感にワクワクしますよね。パーティーを彩るメニューの数々は、ぜひお取り寄せを活用してみてください。シーンに合わせた様々なご馳走で、準備も楽々ホームパーティーを楽しみましょう!

TrustCellarの記事について

本記事は、TrustCellar編集部がアンケートや口コミ、実際に購入する等、独自の調査をして制作しています。その際、ECサイトやアフィリエイト会社から送客手数料を頂戴する場合がありますが、他サービスと異なり、送客手数料が発生しない商品・サービスでもおすすめを紹介しております。メーカー等の依頼による広告には、「PR」と商品に記載しています。

外出できなくても特別感を演出できるホームパーティー

「パーティー」といえば何を思い浮かべますか? 大人でもワクワクしてしまう単語ですが、様々なシーンでホームパーティーを行うことがありますよね。 お誕生日、記念日、友人を招いた特別な日など…。 大勢での飲食や外出が難しい2021年現在、自宅で行うホームパーティーはより特別感が高まっています。 いつもと違う食器や彩り鮮やかな盛り付け、デザートなど、パーティーといえばやっぱり「ご馳走」が楽しみですよね。 以前なら「楽しいパーティーのためには準備と後片付けが大変なのは仕方ないこと」でした。 でも、編集者は声を大にして言いたい。 こんなご時世だからこそ、外出せずとも楽しめるホームパーティーをもっと楽しみましょう。 お取り寄せを活用すれば、準備も後片付けも最小限の苦労で済みますよ!

予算や希望に合わせて!種類豊富なお取り寄せ

どんなパーティーか、どんな年代の方が集まるのかによって、求められる「ご馳走」は変わりますよね。 そんなに予算をかけたくないときや、日時が差し迫っているときもあるでしょう。 パーティーにむいているお取り寄せ商品は、とても種類豊富です。 予算や希望に合わせたご馳走をお取り寄せすれば、準備の負担はグッと軽減します。 少しの食材をたくさん買わなければいけない前菜だけお取り寄せする。 メイン料理が大変だからメインをお取り寄せ。 スイーツはプロが作ったホールケーキを食べたいetc… お取り寄せに手作りの料理を無理なく追加する方法もおすすめです。 料理の負担が減る分、装飾や盛り付けにかける時間を増やすこともできますね。 今回は、ちょっとした気分転換にもなるパーティーにおすすめの、とっておきのお取り寄せをご紹介致します。

材料の準備が大変な「前菜」のおすすめお取り寄せ

自由につまめる形式の前菜は、あるだけでグッとパーティーらしさが増す料理。 食卓も華やかになるのでぜひ準備したいものです。 でも、少量の食材をたくさん使う傾向にある前菜は、材料を買うのも使い切るのも大変だったりします。 そんな時こそお取り寄せの出番! 見た目も味も満点なお取り寄せを活用して、華やかな前菜を用意しましょう。

シェフ手作りオードブルセット(全5品)

ふらんす屋(株式会社ミタ)

  • カテゴリ フランス料理

この商品のおすすめポイント

ふらんす屋は通販専門の「洋風おせち」から始まった、お取り寄せ専門のフレンチ惣菜店。フランス料理をベースに、自宅で高級レストランの味を食べられるよう研究を重ねたオードブルが自慢です。ネット通販事業は20年以上の実績があり、料理長が実際に食べて美味しいと思った食材のみを使用するこだわりぶり。ひとつの商品に対し何十回も試作を重ね、手間暇かけた丁寧に作られたオードブルは「自宅でこんな洒落た料理が食べられるなんて!」と感激しますよ。特にパーティーの前菜で重宝する5点盛合わせは、「ムール貝のブルギニヨンバター焼き」のみ焼きの作業が必要なものの、そのほかは器に盛り付けるだけで様になるありがたいセット。カナッペ専用のミニサイズに仕上げたフランスパンが非常に便利で、アレンジすれば食卓が一気に華やかに!パーティーや記念日に手軽に利用したい、美味しくて便利なセットです。

商品情報

【名称】 オードブルセット 【賞味期限・保存方法】 冷凍で約2週間となります。解凍後は当日中にお召し上がりください。 【分量・原材料】 ムール貝のブルギニヨンバター焼き55g (ムール貝(チリ産)、植物油脂(大豆を含む)、食用精製加工油脂、バター、パン粉、たまねぎ、にんにく、レモン、ゲランドの塩、パセリ、白コショウ) 豚肉とクルミのリエット60g (豚肉(カナダ、アメリカ、ハンガリー)、にんじん、白ワイン、たまねぎ、ラード、くるみ、ピスタチオ、にんにく、白コショウ) 鶏の冷製 ローズマリーの香り150g (鶏肉(国産)、白ワインビネガー、オリーブオイル、ゲランドの塩、ローズマリー、ピンクペッパー、黒胡椒) 海老とトマトのマリネ100g (エビ、トマト、オリーブオイル、にんにく、シェリー酒ビネガー、白ワインビネガー、ゲランドの塩、白コショウ、バジル、香辛料) カナッペ用ソフトフランスパン75g (小麦粉・塩・砂糖・脱脂粉乳・バター・イースト・ph調整剤) 【調理方法】 ムール貝は、解凍後、袋から出し、トースターなら1000wで約10分、オーブンなら余熱なし250℃10分焼いてお召し上がり下さい。 リエットは、解凍後、常温にしばらく置いてから、そのままお召し上がりください。 パンやクラッカーにのせて食べると更においしく頂けます。 鶏の冷製は、解凍後、お好みの厚さにカットしてお召し上がりください。 マリネは、解凍後、そのままお召し上がり下さい。 パンは、解凍後、薄くカットして(おすすめの厚さは5mmです)オーブントースター等で軽く焼いてお召し上がりください。

まぐろの生ハム&牡蠣のオイル漬けセット(カルパッチョドレッシング付き)

駿河屋賀兵衛

  • カテゴリ シーフードギフト・セット

この商品のおすすめポイント

駿河屋賀兵衛(するがやかへい)は静岡県に実店舗を構える、塩辛・珍味に強い海鮮加工業者です。実店舗では駿河特産品の桜エビやしらすも扱いますが、海鮮物そのものだけでなく加工品もとっても美味しいのが特徴。駿河屋でなければ食べられない加工品も多く、海鮮好きなら間違いなく喜ぶ珍味がずらり!中でも編集者イチオシが、全国の美味しいものを紹介するテレビ番組「満点☆青空レストラン」や「所さんお届けモノです!」でも紹介された「まぐろの生ハム」です。思わずワインが飲みたくなることうけあいの逸品で、柔らかく独特のモチっとした食感はまさに生ハム。燻製にすることで魚臭さが抜けているうえ、タイムやローレルなどのハーブで爽やかな味に仕上がっています。これにクリーミーでとろけるような食感の「牡蠣のオイル漬け」がセットになった商品なら、パーティーの前菜にぴったり。お酒を飲む人はもちろん、珍味好きや海鮮好きも納得の美味しいオードブルですよ。

商品情報

容 ●まぐろの生ハム(1本・約4~5人前) スライスできる目安は、1本につき、厚切りで20枚、薄切りで40枚程。 ●カルパッチョドレッシング18ml ●牡蠣のオイル漬け105g ※まぐろの生ハムは、複数本ご注文の場合は、総グラム数で調整している為、それぞれのグラム数に差が大きい場合もございますが、何卒ご了承下さい。 賞味期限 ・まぐろ生ハム:冷凍保存で180日。解凍後は、お早めにお召し上がりください。 ・牡蠣オイル漬け:冷凍保存で90日。解凍後、冷蔵保存で31日。 保存方法 冷凍保存 産地/原材料/ 販売者 【まぐろの生ハム】まぐろ(太平洋)、食塩、食用食物油脂、香辛料(タイム・ローレル)、ソルビトール、pH調整剤、酸化防止剤(V.C)、燻液、着色料(モナスカス・アナトー・ラック)、保存料(分解ペクチン) 【カルパッチョドレッシング】砂糖、食用植物油脂、醸造酢、食塩、調味料(アミノ酸)、タマネギ、ニンニク、酸化防止剤、胡椒、増粘剤、ディルウィード、赤ピーマン、パセリ、香辛料抽出物、クチナシ色素 【牡蠣のオイル漬け】牡蠣(広島県産)、香味油(菜種油、オリーブオイル、フライドガーリック、唐辛子、バジル)、食塩、バルサミコ酢、本味醂、ソルビット、調味料(アミノ酸等)、燻液 販売者:(有)駿河屋賀兵衛(静岡県富士市中之郷5-2) お召し上がり方 まぐろの生ハムは半解凍した状態で、薄くスライスしてお召し上がりください。牡蠣のオイル漬けは、そのままお召し上がりください。前菜の一品やワインと合います。

誘惑の白レバーパテ×濃厚チーズパテ(80g×2個入り)

OSTERIA FaSoLa(オステリア ファソラ)

  • カテゴリ セット・詰め合わせ

この商品のおすすめポイント

東京は花小金井にあるイタリア料理店「FaSoLa(ファソラ)」は、素材の美味しさを大切に、無添加のものしか使わないことが特徴のレストランです。シェフは本場イタリアで地元の料理を学び、それを日本でも再現。特にレストランに来られない日本全国の方に無添加の美味しさを広めたいと、通販部門にも力をいれています。その美味しさから全国にファンの多いのが「誘惑」シリーズで、ワインとの相性は抜群です。「白レバーパテ」はあまりの美味しさに持ち帰りを希望するお客様が多く商品化されたのだとか。「濃厚チーズパテ」は、チーズ好きの編集者が定期的にお取り寄せ確定しているパテ。どちらも口の中でとろける食感で、レバーやチーズの独特の風味はしっかりありますが臭みはゼロ!前菜としてフランスパンやクラッカーに塗るだけでお洒落なオードブルに大変身です。トーストのお供として普段使いするほか、パーティー料理としてもアレンジしやすい汎用性の高いパテですよ。

商品情報

名称 鶏レバーパテ・濃厚チーズパテ 原材料名 ~誘惑の白レバーパテ~ 鶏レバー、玉ねぎ、乳等を主要とする食品、ワイン、クリーム、アンチョビ、洋酒、オリーブオイル、にんにく、牛乳、ケイパー酢漬け、鶏がら、セージ、食塩、にんじん、セロリ、ローリエ ~誘惑の濃厚チーズパテ~ ゴルゴンゾーラピカンテ、タレッジオ、ペコリーノ、パルミジャーノ、牛乳、強力粉、バター、生クリーム 内容量 80g×2 賞味期限 ~白レバーパテ~ 14日間(2週間) ~濃厚チーズパテ~ 21日間(3週間) 別途商品ラベルに記載 ※開封後は、賞味期限にかかわらずお早めにお召し上がり下さい。 保存方法 冷蔵(10℃以下)で保存してください。 解凍方法 冷蔵解凍 冷蔵(10℃以下)にて4~5時間保管して下さい。 自然解凍 常温にて1~2時間保管して下さい。

大物はお取り寄せにお任せ!パーティー料理の主役「メイン」

パーティー料理の主役はやっぱりメイン。 肉や魚など、いわゆる「ご馳走」といえば、メイン料理をイメージする人が多いのではないでしょうか? 食卓の華になるメインですが、料理するのはやっぱり大変。 ある程度のボリュームが必要ですし、どうしても手間がかかります。 ご馳走こそ、お取り寄せの真骨頂。 予算や参加者の好みを確認したら、美味しいメイン料理をお取り寄せしましょう。

佐賀牛サーロインの蒸しローストビーフ(200g)

有限会社國廣

  • カテゴリ ローストビーフ
佐賀牛サーロインの蒸しローストビーフ(200g)の画像
佐賀牛サーロインの蒸しローストビーフ(200g)の画像 1枚目
佐賀牛サーロインの蒸しローストビーフ(200g)の画像 2枚目
佐賀牛サーロインの蒸しローストビーフ(200g)の画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

國廣は「全国の食卓に美味しいものを届けたい」とお取り寄せ部門を開設した、「蒸し料理専門店」。母体となる「蒸し炉端國廣」は博多に実店舗を構える創作料理店ですが、その名のとおり素材の旨みを逃すことなく蒸しあげる蒸し料理を専門にしています。職人の技術と専用の業務用蒸し器で蒸された料理は評判が高く、自宅ではその技術を生かした「蒸しローストビーフ」をお取り寄せ可能なのです。蒸し料理を取り寄せられるのは珍しいのですが、さらにローストビーフとなると國廣でしか味わえません。通常のローストビーフは焼きますが、國廣のローストビーフは焼かずに蒸して仕上げてあります。このローストビーフには、日本を代表する和牛でもある佐賀牛を使い、素材の旨みを活かして味付けは塩コショウのみ。職人が絶妙な塩加減と蒸し加減で仕上げたローストビーフは、本当に柔らかくて驚きます。年齢問わず食べられる柔らかくて美味しいローストビーフは、特別な記念日やパーティーにぴったり。特製オリジナルソースが2種類ついてくるので、食卓も華やかになりますよ。潔く塩とワサビのみで食べるのもおすすめです。

商品情報

商品名 特選佐賀牛の蒸しローストビーフ(スチームビーフ)サーロイン ソース2種付き(柚子胡椒の生だれ・玉ねぎ醤油の旨だれ)  原材料 牛肉・・・サーロイン 柚子胡椒の生だれ・・・柚子胡椒、柚子果汁、白味噌、酢、オリーブオイル、塩、砂糖 玉ねぎ醤油の旨だれ・・・たまねぎ、醤油、チキンブイヨン、ジャガイモ、酒、みりん、砂糖、しょうが、ニンニク、レモン、唐辛子、塩、胡椒 内容量 ローストビーフ・・・サーロイン200g 柚子胡椒の生だれ・・・100ml 玉ねぎ醤油の旨だれ・・・100ml 賞味期限 ローストビーフ・・・【真空パックの状態】冷蔵保存で7日 すぐ召し上がらない場合は冷凍保存で30日。 パックから出された場合は、お早めに召し上がり下さい。 柚子胡椒の生だれ、玉ねぎ醤油の旨だれ・・・冷蔵保存の状態で1ヶ月。すぐ召し上がらない場合は冷凍庫で保存して下さい。 保存方法 ローストビーフ・・・10℃以下で要冷蔵 柚子胡椒の生だれ、玉ねぎ醤油の旨だれ・・・10℃以下で要冷蔵

ローストチキン 特撰丸蒸し焼き(小サイズ 2~3名用)

水郷のとりやさん

  • カテゴリ 鶏肉

この商品のおすすめポイント

パーティー料理として誰もが一度はあこがれる…それが「丸ごと一羽のローストチキン」。絵本で見たことあるようなドーンと豪華な丸鶏は、自宅に大きなオーブンがなければ調理不可能です。そんな憧れのローストチキン、お取り寄せなら美味しい専門店のものを選びましょう。編集者おすすめは、鶏肉専門店である「水郷のとりやさん」です。1921年創業の「水郷のとりやさん」が、鶏肉に対するこだわりのあまり、ブロイラーを自社改良して作った「水郷どり」はオリジナル品種です。こちらのお店の素材の美味しさはもちろん、加工に対する熱意もさすがは専門店。ローストチキンは40年以上変わらない蒸し窯を使った蒸し焼きで、秘伝のタレを塗って手間暇かけて仕上げられています。初めてだと切り分けに戸惑いますが、上手な食べ方の説明書きが同封されているので大丈夫。クリスマスシーズンには地元だけで4,000羽が完売する人気商品で、芸能人の中尾彬さんも毎年お取り寄せしているんだとか。胸肉ですらしっとり柔らかく、美味しくてあっという間に食卓から消えていきますよ。

商品情報

商品内容:ローストチキン 1羽      (生の状態で1.4kgの普通のサイズの物を焼き上げました。焼き上がりは800g〜1kg前後です) [秘伝の醤油タレ小袋付き]約2〜3名様分 配送便:冷蔵便(冷凍便でのお届けも可能です) 賞味期限:冷蔵で10日 冷凍で90日 ローストチキンの切り分け方レシピはPC用商品ページの商品説明からご覧頂けます。

お刺身・ボイルずわいがにセット700g(生食用)

シートラスト株式会社 (シーフード本舗)

  • カテゴリ カニ(蟹・かに)

この商品のおすすめポイント

ご馳走として誰もが夢中になるもの代表格、カニ!自宅で生きたカニを茹でるのはちょっとハードルが高いですし、殻剥きに手間がかかるのが難点ですが、パーティーにカニがあれば盛り上がるのは間違いナシです。手軽に美味しく味わえるセットをお取り寄せして、カニの全ての問題をクリアしましょう。シーフード本舗のカニは、美味しさと食べやすさどちらの点からも超おススメ。シーフード本舗は世界中から美味しくて安全安心なカニを仕入れる専門店。カニの品種や部位も、製品によって変えています。特に大勢でワイワイ食べるのに最適なのが生食・ボイルのセット。生食用は食べにくい肩肉が入っておらず、殻もカット済みという親切さに驚きます。ムシャムシャ食べられてストレスゼロ!ボイル済みのカニ爪の部分は、味が濃くて料理の具にもアレンジ自在です。食べている間じゅうみんな無言で黙々と食べてしまうくらい美味しくて食べやすいカニを、ぜひお取り寄せで味わいましょう。

商品情報

  名称:お刺身しゃぶしゃぶ用 ・内容量:500g/2~3人前 ・原材料:ズワイ蟹(ロシア)酸化防止剤(ビタミンC、エリソルビン酸Na)調味料(アミノ酸等)   名称:ボイルずわい2本爪 ・内容量:200g ・原材料:ゆでズワイ蟹(カナダ産) ●賞味期限:ご家庭用冷凍庫で1ヶ月を推奨 ●保存方法:-18℃以下で保存 [備考] 食べる前に解凍してください。 生ガニは長時間の放置で変色する恐れがあるため、解凍後はお早めに、再冷凍はご遠慮ください。

天然くるまえびふらい(10尾)

東冷フーズ(東北冷凍販売有限会社)

  • カテゴリ 揚げ物全般
天然くるまえびふらい(10尾)の画像
天然くるまえびふらい(10尾)の画像 1枚目
天然くるまえびふらい(10尾)の画像 2枚目
天然くるまえびふらい(10尾)の画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

東冷フーズは秋田県にある冷凍食品会社で、素材と手作りにこだわって創業40年。中でも揚げ物には特に力を入れており、この「天然くるまえびふらい」は編集者もお取り寄せして感動した商品です。市販の冷凍エビフライは保水材を入れたり、切込みをいれることで少しでも大きく見せていることが大半。東冷フーズはそういった工程を一切行っていません。さらに東冷フーズの揚げ物は余計な衣がなく、エビフライは冷凍状態でもエビが透けて見えるほどです。一般的に大きさをごまかすため衣の比率を65%~にするところ、東冷フーズは脅威の38%。さらにエビの味がしっかりする天然の車海老を使うことで、エビフライそのものの美味しさを大きく引き上げました。激安品に比べてお値段はしますが、食べると納得の美味しさ。大皿に盛り付ければパーティーの主役になること間違いなしです。凍ったまま揚げるだけで調理も簡単!美味しいエビフライが食べたい方は、ぜひお試しください。

商品情報

名称 天然くるまえびふらい 10尾 内容量 10尾 原材料 車エビ(タイ・インド産)、小麦、pH調整剤、イーストフード、V.C、澱粉、ぶどう糖、リン酸塩(Na)、香辛料、増粘多糖類 保存方法 (調理方法) 冷凍庫(-18℃以下)で保存してください。 凍ったまま160~170℃の油で揚げてください。 賞味期限 商品裏シールに記載 製造者 東北冷凍販売有限会社 秋田県秋田市外旭川字堂ノ前4番地4

満足感が高まる「主食」のお取り寄せ

おつまみやお惣菜は用意できるけど、パンやご飯ものといった主食はどうしよう!? パーティーで意外と困るのが主食の準備です。 白ご飯ではちょっと様にならないし、手作りだと献立に悩みます。 主食でもお取り寄せが大活躍! 見た目の華やかさはもちろん、味のバリエーションも豊富です。 パーティー料理にもピッタリの、ちょっと豪華な主食をお取り寄せしましょう。

串いなり(12本)

一咲

  • カテゴリ 寿司

この商品のおすすめポイント

福井県は鯖江にある稲荷ずし・サーモン寿司専門店の「一咲」。地元では有名な美味しいお寿司屋さんですが、その美味しさはあくまで地元だけのものでした。しかし、名物「串いなり」が全国でお取り寄せ可能になったことで、美味しいもの好きの注目を集めています。一咲の稲荷ずしはちょっと変わっていて、ひとくちサイズの稲荷ずしをふたつお団子のように串に刺してあります。手を汚さず食べられるため、もともと行楽やパーティーなどで重宝されてきました。編集者は最初見た目の可愛らしさに惹かれて購入したのですが、食べてビックリ、今までにない美味しさ!湯煎で温めるとお揚げの香りが立ち昇り、ひとくちサイズなのでジューシーなうま味を口いっぱいにほおばることができます。この美味しさの秘密は素材へのこだわりにありました。福井発祥のお米「イクヒカリ」に、地元で有名な老舗豆腐店で特別薄く仕上げた薄揚げ、原材料すべて福井県産の天然醸造濃口醤油、お酒も地元の純米酒。酸っぱさのカドがないのは赤酢を使っているからです。一咲自慢の甘辛い出汁が染みた油揚げは絶品!パーティーや会席、差し入れにぴったりです。

商品情報

内容量:12本入 3本ずつ真空パックの上、アルミ製保冷バッグにて包装。 美味しさを保つため急速冷凍し、冷凍便にて配送いたします。 湯煎で温めて、香り豊かで熱々ジューシーなおいなりさんをお楽しみください! 原材料:すし飯(ご飯、赤酢、食塩)、味付け油揚げ(薄揚げ、出汁(鰹節、宗田節、昆布)、三温糖、本みりん、酒、濃口醤油)、金胡麻、黒胡麻、金胡麻油、大葉、柚子皮 (一部に小麦、大豆含む) 当店は保存料,着色料,人工甘味料,化学調味料など一切不使用の無添加! 安心安全なおいなりさんをお届けいたします。 賞味期限:商品発送日より最低31日,商品製造日より45日(未開封/-18℃以下で保存) この商品は送料込のお値段です。 ただし北海道・沖縄は+500円別途必要です。

魚貝のミックスパエリア(2人前)

エス・アール・シー サングリア久能本店

  • カテゴリ お米加工品

この商品のおすすめポイント

静岡県にあるサングリアは、地元で大変愛されているスペイン料理店です。料理の材料やワインはもちろん、内装までスペインから輸入したサングリアは、現地と変わらない雰囲気と美味しさで1975年から続く老舗。サングリアの特徴は、お取り寄せできるオンライン商品がお店同等に本気の美味しさであること。スペイン料理の花形である「パエリア」を自宅で手軽に味わえないかと料理長が工夫をこらし、ついにお取り寄せ可能になったのがサングリア自慢の「魚貝のミックスパエリア」です。具材は赤海老、ヤリイカ、ムール貝、カレイ、鶏肉と超豪華!旨みを残さず吸ったお米は最高です。電子レンジでも調理可能ですが、フライパンで蒸し焼きにすると匂いまでご馳走、出来立ての美味しさが味わえます。結婚記念日などの大切な日に少人数で楽しむのはもちろん、パーティーならフライパンごとテーブルに出せば大盛り上がりですね。驚くほど具が立派なので、これひとつで一気に華やかな雰囲気になりますよ。

商品情報

名称 冷凍総菜 原材料名 米(国産はえぬき米)、赤海老、鶏モモ 肉、ヤリイカ、ムール貝、カレイ、赤 ピーマン、インゲン、ソテーオニオ ン、ニンニク、ベーコン、魚介エキ ス、チキンエキス、パプリカパウダ ー、サフラン、トマトホールピュー レ、ターメリックパウダー、食塩、胡 椒、(一部にえび・いか・鶏肉・大豆 を含む) 内容量 620g 賞味期限 パッケージに記載 凍結前の過熱の有無 加熱してあります。 加熱調理の必要性 加熱してお召し上がりください。 保存方法 -18℃以下(要冷凍) 販売者 株式会社 エス・アール・シー  サングリア久能本店 静岡県静岡市駿河区根古屋162-1 ☎054-237-5903 栄養成分表示 (100gあたり) ※推定値 熱量 182kcal たんぱく質 8.2g 脂質 7.1g 炭水化物 21.4g 食塩相当量 1.02g

冷凍の煮かつサンド(ロース3人前&ヒレ3人前)

Jazz Bar & Cafe ROMAN(R-circle 株式会社)

  • カテゴリ パン全般

この商品のおすすめポイント

昭和32年に八王子に誕生した「Jazz Bar & Cafe ROMAN」は、創業当時のマスターがサンドイッチにとにかくこだわった名店です。こちらのこだわりの料理は、雰囲気のある店内だけでなく、テイクアウト・デリバリー・通販とさまざまなニーズに合わせて提供されています。今回紹介するお取り寄せ商品は、マスターの個性が強く反映された名物サンドイッチ「煮かつサンド」です。こちらの商品は60年間人気のサンドイッチで、醤油味ベースの味わいとなっています。揚げたてのカツを秘伝の醤油ダレに漬けて一度煮ることで、ふわっふわの優しい味を生み出していますよ!ボリューム満点ながらまろやかなどこか懐かしい味で、余計な添加物が一切入っていないので子どもにも安心!自然解凍のまま食べられるので、パーティーでは盛り付けておくだけで立派なメインにもなります♪

商品情報

商品説明 お召し上がり方 ●常温で自然解凍3時間くらい(冷たくても美味しく召し上がり戴けます) ●自然解凍後、中身の入った箱のまま、封は切らないで電子レンジ(700W)で40秒ほど温めてください。 ※冷凍のままレンジに入れないでください  ※温めすぎに御注意ください  ※解凍後の冷凍保存はできません 名称 煮かつサンド 原材料名 豚肉・パン・醤油・マヨネーズ・砂糖・パン粉・卵・小麦粉・食用植物油脂・イーストフード・原材料の一部に小麦・乳・大豆・卵を含む 内容量 1人前(3切れ) 賞味期限 冷凍90日 解凍後即日 保存方法 −18℃以下(解凍後は直射日光・高温多湿を避けてください)

プロが作った「デザート」をお取り寄せ

簡単なデザートなら手作りでもできますが、プロが作ったデザートは見た目から完成度が違います。 もしパーティー参加者に甘党がいたり、誕生日といったケーキが必要な場合、 プロが作った見た目も味も満点のデザートをお取り寄せしましょう。 ケーキなどは冷凍でお取り寄せできることがほとんどです。 日もちにも幅が持たせられるので、余裕をもって注文してくださいね。

バタークリーム フラワーケーキ(5号・15cm)

Cafe de Realite(カフェ ド リアリティ)

  • カテゴリ ケーキ全般
バタークリーム フラワーケーキ(5号・15cm)の画像
バタークリーム フラワーケーキ(5号・15cm)の画像 1枚目
バタークリーム フラワーケーキ(5号・15cm)の画像 2枚目
バタークリーム フラワーケーキ(5号・15cm)の画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

もし記念日やパーティーでホールケーキをお取り寄せしようと思っているなら、一度Cafe de Realite (カフェ ド リアリティ)のバターケーキをご検討ください!「フラワーケーキ」と銘打たれたケーキは、どれも食べるのがもったいなくなるほど美しい花が咲いたケーキです。もちろんすべて食べられる、上質で美味しいバタークリームの細工で出来ています。岐阜県にあるこちらのお店は、完全オーダーのフラワーケーキが評判のケーキ屋さんです。製作前にお客様と綿密な打ち合わせをし、細かいリクエストで作られたケーキは唯一無二。あまりの可憐さと美味しさに遠方発送の希望が相次いだため、お取り寄せ可能になったという経緯があります。こういった細工ケーキは見た目の追求だけに注力されがちですが、Cafe de Realite のケーキは「お客様のための最高のケーキ」。職人の自己満足ではなく、お客様の希望に沿った様々な趣向を凝らした上で、味もしっかり美味しいです。楽天から注文する際はあくまで一例画像であり、公式ホームページから細かい打ち合わせが可能。バタークリームながら甘さが控えめのため男性でも食べられますよ。

商品情報

名称:バタークリームフラワーケーキ 原材料:卵・砂糖・小麦粉・バター・牛乳・塩・ 内容量:750g 賞味期限:商品到着後、解凍後1日 保存方法:解凍後冷蔵保存 販売者:Cafe de Realite 岐阜県各務原市尾崎北町5-38

ミニロールケーキセット(9本)

わらいみらい

  • カテゴリ ロールケーキ

この商品のおすすめポイント

大人数での会食や立食パーティーでも重宝するのが、ミニサイズで手に取りやすいケーキ。1人分ずつのロールケーキは手軽で人気がありますが、どうせなら見た目もうんとこだわりたいですよね。SNSで「どの商品もすっごく可愛い!」と話題になっている「わらいみらい」のケーキなら、見た目も味もバッチリです。特におすすめなのがプチロールケーキ9本セットで、パーティーを盛り上げるロールケーキタワーも簡単ですよ。わらいみらいは長野県のブランドで、とにかく可愛いSNS映えするスイーツで人気です。長野県の特産品である市田柿や旬の果物、ドライフルーツなども手掛けており、地元産の美味しい素材をふんだんに取り入れたスイーツは見た目だけでなく味も絶品!こちらのロールケーキも見た目の愛らしさはもちろん、9個すべての味が違い、ゼリーやプリンで食感に差をつけるこだわりぶり。原料に使う卵は爪楊枝を何本も刺しても黄身が壊れないほど鮮度がよく、生クリームは植物油脂を入れていない純生です。パティシエが全て手巻きで巻いた美味しいミニロールケーキをお取り寄せして、楽しいひとときを過ごしましょう。

商品情報

内容量 9個入り 1つ5.5cm プレーン、フランボワーズ、カスタードキャラメル、コーヒー、アップル、ハートチョコ、モーモーチーズ、抹茶、イチゴ 27品目アレルギー 卵・乳・小麦・ゼラチン 賞味期限 冷凍保管時1か月、解凍後冷蔵で2日以内 配送温度帯 冷凍 冷蔵や常温商品同梱の場合、変更させていただく場合がございます ギフト包装 熨斗、ラッピング可

ニューヨーク カップケーキ パーティーセット24個入

N.Y.Cupcakes (ニューヨークカップケーキ)

  • カテゴリ カップケーキ

この商品のおすすめポイント

大人数での集まりや立食パーティーなど、たくさんの数のスイーツを用意したいときにおすすめなのがカップケーキです。マフィン型でトップに可愛いデコレーションがされたカップケーキが並んでいる様子は、見ているだけでウキウキするほど。味、見た目ともに編集者が感動したカップケーキは、「アメリカンカップケーキ専門店」であるN.Y.Cupcakes(ニューヨークカップケーキ)のものです。こちらのシェフはアメリカ中を旅する中でカップケーキに出会い、その味とかわいらしさの虜になりました。ケーキのトップにクリームが盛り付けられたアメリカンカップケーキの美味しさは格別!特に日本人好みに甘さを控えめにし、アメリカで情報収集を重ねて何度も試行錯誤を繰り返したその味は他では味わえません。マーガリン、植物油脂は使用せず、素材の美味しさを活かした仕上がりです。ホームページから直接注文できる「パーティーセット」は24個入りですが、さまざまなデザインが並んだケーキボックスは開けた瞬間大歓声が上がりますよ。デザインはお任せながらどれもセンスがいいデコレーションばかり。底抜けに明るいアメリカンカップケーキをお取り寄せして、お腹も心もハッピーになりましょう。

商品情報

■セット内容 <クリームカップケーキ6種×各3個〉 ・バニラ ・ストロベリー ・ラズベリー ・レモン ・チョコクリーム ・クッキークリーム ・キャラメル ・コーヒー など。 季節により内容は異なります。 内容は当店にお任せください。 <チョコレートカップケーキ 2種×各3個〉 ・ブラックチョコレート(ココア生地にフランス産チョコチップを入れてブラックチョコレートがけ) ・ホワイトチョコレート(アールグレイ茶葉入りのバニラケーキにホワイトチョコレートがけ) ■デザイン デザインは参考例です。デザインの変更・指定はできません。当店にお任せください。 ■カップケーキのサイズ 直径約7~8cm 高さ約7~8cm お一人で1つ、2つお召し上がりいただけるような大きさです。 ■箱のサイズ 外箱(ヨコ40cm、タテ28cm、高さ11cm)内箱(タテ38cm、ヨ26cm、高さ8cm) ■保存 冷凍(冷凍便でお届けします。冷蔵庫で30~60分ぐらい自然解凍してお召し上がりください) ■賞味 到着日の翌日まで(解凍後はすぐにお召し上がりください) ■ケーキ原材料 小麦粉・バター・砂糖・卵・牛乳・発酵乳・乳加工品・生クリーム・ココア・チョコレート・紅茶・膨張材・香料 ■クリーム原材料 バター・砂糖・卵・いちご・ラズベリー・レモン果汁・チョコレート・クッキー・コーヒー・練乳・洋酒(微量です) ■シュガークラフト原材料 シュガークラフトペースト・着色料、砂糖加工品 ■アレルギー 卵・小麦・乳を含む ★ナッツ類、保存料やマーガリンは不使用です。お子様にも安心してお召し上がりいただけます。 <パーティー会場での楽しみ方> カップケーキが到着したら、冷凍庫、もしくは冷蔵庫にて保管ください。 冷蔵庫がない場合は、パーティー開始直前に到着するよう、ご計画ください。 おすすめは冷蔵庫にての自然解凍です。 30分から1時間でおいしくお召し上がりいただけます。 植物油脂、ショートニングは使用していませんので、長時間の常温保存はできません。

これさえあれば手間いらず!すべてお任せのオードブルセットをお取り寄せ

急な予定や準備に時間が取れないときは、オードブルをセットでお取り寄せしてみましょう。 ここでは、前菜系からメイン、デザートまで、パーティーに最適なセットをご紹介します。 パーティーに限らず自宅で外食気分を味わいたいときにもおすすめです。 オードブルセットは人数や内容を選べる場合が多いので、上手に活用してみてください。

オードブルセット スタンダード(3~5名用)

Un usual(アン・ユージュアル)(D・Hクリエイト株式会社)

  • カテゴリ セット・詰め合わせ

この商品のおすすめポイント

Un usual (アン・ユージュアル)は「お取り寄せオードブルといえばここ」といわれるほど、宅配・お取り寄せに特化したケータリング会社です。コンセプトは高級ホテルのビュッフェのような本格ホームパーティーのお取り寄せ。基本的に単品メニューはなく、前菜からデザートまでフルコースのようなオードブルのセットになります。小人数で洗練されたパーティーを行うならこれほど便利なお取り寄せサービスはなかなかありません。味、内容ともに非常に充実していて、予算に合わせて調節可能。食器の用意を完璧にして盛り付けを頑張るだけで、本当にホテルのビュッフェスタイルを自宅で再現できてしまいます。冷凍状態で届くので、実物を見てから足りないものだけ自分で調理して足すこともできますね。プロの調理した本格的なオードブルを堪能したい方におすめです。ちなみに、編集者の体感では解凍まで目安時間よりもっと多くかかることがあるので、特にローストビーフなど塊のものは早めに解凍を始めましょう。

商品情報

★お料理内容 3名〜5名様分 ・フォアグラと長芋のソテー×5本 ・彩野菜のキッシュ×5個 ・スペインオムレツ×5本 ・生ハムクリームチーズ×5本 ・スモーク豚タン×5本 ・自家製鶏ハム250g ・自家製ローストビーフ250g 〜グレイビーわさびソース〜 ・自家製ハンバーグ 50g×5個 ・マッシュポテト 250g ・豚肩肉赤ワイン煮込み お肉150g ソース200g ・デザート8種類×1セット   ★梱包サイズ  幅40cm×奥行28×高さ9cm ★お届け方法  種類ごとに個別真空パック冷凍  クール宅配便  送料無料 ※北海道別途500円、沖縄、離島のみ別途1000円頂いております。 ★賞味期限  冷凍状態で1ヶ月  解凍後3日以内にお召し上がりください ★お召し上がり方法  冷蔵庫解凍約12時間  ※商品によってはレンジアップが必要  ※商品と一緒に同封します「お召し上がり方ガイド」を参照ください。

チーズケーキ付き!厳選コースセット

Bistro Bolero(中目黒ビストロボレロ)

  • カテゴリ フランス料理

この商品のおすすめポイント

中目黒Bistro Bolero (ビストロボレロ)は、ミシュランのビブグルマンを連続受賞した一川洋海シェフのフレンチレストラン。ベトナム料理店で修業したこともあるシェフの作る料理は、伝統的なフレンチながらスパイスも効いた独創的な味で、一度食べたら忘れられない美味しさです。ビストロボレロが「自宅でもいつもと違う贅沢なひとときをお届けしたい」と始めた通信販売は、その美味しさと内容の充実ぶりに全国からお取り寄せが殺到!少人数でしっかりと中身の濃いパーティーをしたいときなどに最適で、その美味しさと特別感は間違いなしです。前菜にできるオードブルはもちろん、ぜひ試して頂きたいのがデザートのチーズケーキが入ったセットです。オレンジとグランマニエが隠し味のチーズケーキは、柑橘系の香りと濃厚なチーズの風味がたまりません。自宅で用意するには困難な本格的なフレンチをお取り寄せして、大人の贅沢なパーティーを楽しみましょう。

商品情報

名称 厳選コースセット 原材料 スモークサーモンとクリームチーズのリエット:サーモン、クリームチーズ、オリーブオイル、ベルギーエシャロット、ケッパー、セミドライトマト、アンチョビ、バター、ニンニク、塩 ※アレルギー:鮭、乳 定番!パテドカンパーニュ:豚肉、鶏レバー、ピスタチオ、ベーコン、ブランデー、塩、香辛料、砂糖 ※アレルギー:豚、鶏 クミン香る人参のポタージュ:人参、玉ねぎ、チキンブイヨン、牛乳、生クリーム、バター、塩、コショウ、クミン、マンダリンオイル ※アレルギー:乳 あさりとじゃがいものポタージュ:じゃがいも、玉ねぎ、チキンブイヨン、牛乳、生クリーム、バター、塩、ナツメグ、コショウ、レモンオイル ※アレルギー:乳 ツブ貝のブルゴーニュ風 軽い煮込み:つぶ貝、じゃがいも、生クリーム、バター、アンチョビ、ドライトマト、パセリ、大葉、ベルギーエシャロット、ニンンク ※アレルギー:乳 鴨のコンフィ:仔鴨モモ肉、スパイスソルト、砂糖、サラダ油 濃厚なチーズケーキ:クリームチーズ、生クリーム、グラニュー糖、卵、アーモンドプードル、ホワイトチョコ、オレンジ、グランマニエ、レモン果汁、片栗粉、トンカ豆、バニラビーンズ、ベーキングパウダー ※アレルギー:乳、卵、小麦、オレンジ、アーモンド ※本品製造工場は特定原材料などを使用する製品と同じ工場で生産しております 賞味期限 30日 保存方法 冷凍保存 開封後の取り扱い 解凍、開封後はお早めにお召し上がりいただき、再冷凍はおやめください。 配送方法 クール(冷凍便)でのお届けになります。 製造者 Bistro Bolero(中目黒ビストロボレロ) 東京都目黒区上目黒2-47-11

お取り寄せをフル活用してパーティーを楽しもう!

どうしても準備に手間がかかるホームパーティー。 本当は参加者だけでなく準備する側も心置きなく楽しみたいですよね。 料理は当日に調理することも多いため、一番負担が大きい部分。 お取り寄せを活用して、準備する側もパーティーを楽しむ余裕を作りましょう。 コロナ禍の中ではなかなか外食もできませんが、パーティー料理のお取り寄せなら自宅でレストラン気分が味わえます。 たまにはおうちでご馳走をお取り寄せして、気持ちもリフレッシュしてくださいね!

この記事で紹介されている商品

商品 購入リンク 参考価格 クチコミ
ふらんす屋(株式会社ミタ) シェフ手作りオードブルセット(全5品)
ふらんす屋(株式会社ミタ) シェフ手作りオードブルセット(全5品)
2292円
駿河屋賀兵衛 まぐろの生ハム&牡蠣のオイル漬けセット(カルパッチョドレッシング付き)
駿河屋賀兵衛 まぐろの生ハム&牡蠣のオイル漬けセット(カルパッチョドレッシング付き)
3900円
OSTERIA FaSoLa(オステリア ファソラ) 誘惑の白レバーパテ×濃厚チーズパテ(80g×2個入り)
OSTERIA FaSoLa(オステリア ファソラ) 誘惑の白レバーパテ×濃厚チーズパテ(80g×2個入り)
2400円
 有限会社國廣 佐賀牛サーロインの蒸しローストビーフ(200g)
有限会社國廣 佐賀牛サーロインの蒸しローストビーフ(200g)
7344円
水郷のとりやさん ローストチキン 特撰丸蒸し焼き(小サイズ 2~3名用)
水郷のとりやさん ローストチキン 特撰丸蒸し焼き(小サイズ 2~3名用)
3980円
シートラスト株式会社 (シーフード本舗) お刺身・ボイルずわいがにセット700g(生食用)
シートラスト株式会社 (シーフード本舗) お刺身・ボイルずわいがにセット700g(生食用)
8350円
東冷フーズ(東北冷凍販売有限会社) 天然くるまえびふらい(10尾)
東冷フーズ(東北冷凍販売有限会社) 天然くるまえびふらい(10尾)
4104円
一咲 串いなり(12本)
4160円
エス・アール・シー サングリア久能本店 魚貝のミックスパエリア(2人前)
エス・アール・シー サングリア久能本店 魚貝のミックスパエリア(2人前)
3240円
Jazz Bar & Cafe ROMAN(R-circle 株式会社) 冷凍の煮かつサンド(ロース3人前&ヒレ3人前)
Jazz Bar & Cafe ROMAN(R-circle 株式会社) 冷凍の煮かつサンド(ロース3人前&ヒレ3人前)
5400円
Cafe de Realite(カフェ ド リアリティ) バタークリーム フラワーケーキ(5号・15cm)
Cafe de Realite(カフェ ド リアリティ) バタークリーム フラワーケーキ(5号・15cm)
8000円
わらいみらい ミニロールケーキセット(9本)
わらいみらい ミニロールケーキセット(9本)
3543円
N.Y.Cupcakes (ニューヨークカップケーキ) ニューヨーク カップケーキ パーティーセット24個入
12420円
Un usual(アン・ユージュアル)(D・Hクリエイト株式会社) オードブルセット スタンダード(3~5名用)
Un usual(アン・ユージュアル)(D・Hクリエイト株式会社) オードブルセット スタンダード(3~5名用)
8980円
Bistro Bolero(中目黒ビストロボレロ) チーズケーキ付き!厳選コースセット
Bistro Bolero(中目黒ビストロボレロ) チーズケーキ付き!厳選コースセット
6000円

この記事をシェアする

この記事を書いた人

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部です。TrustCellar[トラストセラー]は、信頼できる人のおすすめ商品から見つけるをコンセプトにさまざまなカテゴリのおすすめ商品を紹介しています!