お取り寄せラーメンおすすめ人気25品!有名店の最強の味を楽しむの画像

お取り寄せラーメンおすすめ人気25品!有名店の最強の味を楽しむ

全国各地の名店のラーメンを自宅で味わうことができたら、とても嬉しいですよね。 気になるラーメン店が在住の都道府県と異なるエリアにあると、食べに行く機会をつくるのもなかなか難しいです。 しかし、最近では多くのラーメン店が商品のお取り寄せに対応しているので、大人気名店の味を自宅でも楽しみやすくなりました。 今回は、多くの既存ファンがいるラーメンから名店のラーメンまで、お取り寄せラーメンを紹介していきます。

TrustCellarの記事について

本記事は、TrustCellar編集部がアンケートや口コミ、実際に購入する等、独自の調査をして制作しています。その際、ECサイトやアフィリエイト会社から送客手数料を頂戴する場合がありますが、他サービスと異なり、送客手数料が発生しない商品・サービスでもおすすめを紹介しております。メーカー等の依頼による広告には、「PR」と商品に記載しています。

美味しいラーメンを自宅で!お取り寄せを活用しよう!

ラーメンはもはや日本人のソールフード。 ラーメンが大好きで、ラーメンを毎日のように食べるという方も少なくありません。 ご存知の通りラーメンにはさまざまな味があります。 ・しょうゆラーメン ・味噌ラーメン ・豚骨ラーメン ・塩ラーメン ・煮干し系ラーメン などなど 今回は、上記の味わい別に、お取り寄せ可能な有名店のおすすめ人気ラーメンをご紹介します。

お取り寄せできるおすすめ人気の「しょうゆラーメン」

近年、オリジナリティのあるラーメンも生み出されていますが、ラーメンのなかでもしょうゆラーメンは最大級の人気を誇ります。 昔からあるしょうゆラーメンの味にほっとする方も多いのでしょう。 シンプルなしょうゆラーメンを食べると、どことなく懐かしさを感じる方も多くいらっしゃるはずです。 お取り寄せ可能な絶品しょうゆラーメンを紹介していきます。

有名店のおすすめ醤油ラーメン

飯田商店 醤油らぁ麺 2食入り

飯田商店

  • カテゴリ しょうゆラーメン

この商品のおすすめポイント

飯田商店は、神奈川県の湯河原にある行列の絶えない伝説のラーメン屋です。 さまざまな雑誌での表彰歴や、プロフェッショナル仕事の流儀に出演していること、各種レビューサイトでの高評価からも、その実力の高さが伺えます。 飯田商店の醤油ラーメンは、数種類のしょうゆをブレンドした芳醇な香りのするタレを、鶏をベースにした特性スープで作り上げています。鶏の旨味をストレートに感じられる味わい深いスープと、つるつるのストレート細麺が最高にマッチ! 行列ができるのもわかる違いのわかる味です。 お店の味には流石に及ばないと思いますが、丁寧に作られたラーメンをご自宅にお取り寄せして楽しんでみてほしいです。

商品情報

【賞味期限】製造日より150日 【保存方法】高温多湿を避け、直射日光の当たらない場所に保管してください。

醤油そば

japanese soba Noodles 蔦(つた)

  • カテゴリ しょうゆラーメン

この商品のおすすめポイント

Japanese Soba Noodles 蔦(つた)は、2016年にはじめてミシュランの星を獲得したラーメン屋として知られています。 そのこだわり、味わいは最高峰。無化調は当たり前で、自家製粉の麺、独自の調理法などラーメンの限界に挑んだ名店です。 お店の味すらも、変化させているというこだわりようには驚きを隠せないです。 蔦のつくる醤油そば(ラーメン)の味わいの特徴は、やはり黒トリュフの香り。ラーメンに合うのか?と思うんですが、特性スープとあわさることで味に奥行きと深みがでます。 お店は常に行列で、なかなか食べる機会がないので、ぜひお取り寄せして食べてみてほしいラーメンです。

商品情報

発送目安:ご注文から3営業日以内に出荷 保存方法:常温保存(直射日光などはさけてください)

特製ワンタン面(白)

八雲

  • カテゴリ その他ラーメン・つけ麺

この商品のおすすめポイント

2013年からお取り寄せラーメンオブ・ザ・イヤーを受賞している東京のラーメン店です。多くの人に選ばれ続けるその味は、魚介の上品な香りと動物系のコクのある深み、そしてシンプルで上質な白醤油の味わいのバランスが絶妙なハーモニーを奏でる珠玉の一品です!麺も香りよくスープとの絡みが抜群に良いのが特徴です。極め付けは絶品のぷりぷり海老&ジューシー肉のワンタンが入っており、お店の味を自宅でも味わえるおすすめのお取り寄せ醤油ラーメンです♪

商品情報

麺、スープ、チャーシュー、ワンタン(肉、えび) 内容量 総重量685g(麺150g) 原材料名 麺(小麦、食塩、小麦たんぱく、全卵/かん水、酒精、加工澱粉(打ち粉)) / スープ(鶏肉、豚肉、羅臼昆布、干しえび、干し椎茸、白醤油、煮干、鰹節、鯖節、うるめ節、生姜、塩、みりん、砂糖)具材(肉ワンタン、えびワンタン、チャーシュー)(一部に卵・小麦・えび・大豆を含む) 賞味期限 原材料表記枠内に記載(商品発送日より40日間) 保存方法 要冷凍-15度以下 製造者 稲生田 幹士

東京ラーメン せたが屋

久保田麺業

  • カテゴリ しょうゆラーメン

この商品のおすすめポイント

ラーメン激戦地区である環七通りにせたが屋はあります。 このお店はメディアからも注目されており、最強ラーメン伝説(TV東京 2009年10月2日放送)でも取り上げられました。 せたが屋のラーメンスープには利尻昆布、宗田鰹といったこだわりぬかれた出汁が使われています。 魚介系、和テイストのラーメンであるため、口にするとどこか懐かしい気持ちになります。

商品情報

商品内容 魚介系ラーメン 個数 2食 消費期限 製造日より90日 保存方法 常温

地方で愛されるおすすめのご当地醤油ラーメン

富山ブラック黒醤油らーめん

麺家いろは

  • カテゴリ しょうゆラーメン

この商品のおすすめポイント

富山県で誕生した黒醤油ラーメンです。 スープが真っ黒で、その見た目も珍しいといえるでしょう。 富山は魚介類が美味しいことでよく知られています。 黒醤油ラーメンは、黒醤油と魚介のうまみを楽しめる贅沢なスープになっています。 富山で誕生した黒醤油ラーメンは大変人気があり、東京や愛媛、さらには中国にもチェーン展開しています。 しかし、店舗数はまだまだ少なく、お住まいの地域によってはお店で味わうことが難しい場合もあるでしょう。 黒醤油ラーメンをお取り寄せすれば、富山で生まれた大人気のラーメンを自宅で楽しむことができます。

商品情報

スープ 黒醤油と魚介 麺 中麺~太麺、モチモチ 総内容量 8食 消費期限 90日程度 保存方法 常温 包装 箱入り

河京の喜多方ラーメン

株式会社河京

  • カテゴリ しょうゆラーメン

この商品のおすすめポイント

会津に本店がある河京喜多方ラーメンは、連日多くのお客さんでにぎわっています。 スープはやさしい味わいで、このラーメンを口にするとほっこりとした、どことなく懐かしい気分になります。 麺にもこだわりがあり、ちぢれた太い麺はとても旨味があります。 河京喜多方ラーメンは食べやすいラーメンなので、お取り寄せしたラーメンを小さなお子さんから高齢の方まで家族集まってにぎやかに味わうこともおすすめできます。 黄色いパッケージが特徴的なこの喜多方ラーメンは、贈り物としても喜ばれるでしょう。

商品情報

スープ 醤油スープ 麺 平麺、ちぢれ麺、モチモチ 総内容量 5食 消費期限 製造日より45日 保存方法 常温 包装 箱入り

醤油ラーメン

新福菜館

  • カテゴリ しょうゆラーメン

この商品のおすすめポイント

京都ラーメン元祖にして不動の名店である新福菜館。通称たかばしと呼ばれる場所にある新福菜館の本店は大人気で、連日多くのお客さんでにぎわっています。 新福菜館の醤油ラーメンは、濃いめの黒色とも言えるスープが特徴であり、一口食べればその人気の理由が分かります。 見た感じスープは濃厚そうに見えますが、意外にもあっさりしており、上品な味わいで、とても京都らしいです。 お取り寄せをすれば、自宅で京都の名店の味を楽しむことができるのでおすすめです。

商品情報

商品内容 12食 消費期限 製造日より90日 保存方法 常温冷暗所

尾道ラーメン

東珍康

  • カテゴリ しょうゆラーメン

この商品のおすすめポイント

創業40年にも及ぶ東珍康は、ご当地尾道ラーメンの店としてテレビや雑誌に何度も取り上げられる人気店です。 広島に足を運んだ際には絶対に食べておきたいラーメンですが、東珍康はお取り寄せにも対応しています。 東珍康が提供を行う尾道ラーメンは、澄んだスープからは想像もつかない濃厚で奥深い味わいです。 そのわけとして、醤油をベースとし、とんこつ、鶏ガラ、野菜、だし昆布などで出汁がとられ、背脂が味にポイントをきかせているところにあります。 スープに使われる水は、大山の湧き水と同じ成分が使われています。 この水で肉や野菜などがじっくりと煮込まれ、一度飲んだら忘れることのできない何層にも重なる大変おいしい味わいに仕上がりました。 メディアにも多く取り上げられている東珍康のラーメンを一度味わってみられることをおすすめします。

商品情報

商品内容 ラーメン 個数 2食 消費期限 製造日より90日 保存方法 常温冷暗所

京風薄口だししょうゆ仕立て和風ラーメン

七味久留米ラーメン

  • カテゴリ しょうゆラーメン

この商品のおすすめポイント

久留米ラーメンは豚骨のメッカ。なのに京風あっさりラーメンを出しているので、紹介します。 この関西風薄口しょうゆラーメンのスープは上品な味わいで、年齢関係なく食べやすいです。 モチモチとした麺と薄味のスープが絶妙にからみあい、美味しく頂くことができます。 このラーメンは薄めのしょうゆ味のスープなので、さまざまなアレンジを楽しむことができます。 梅干しをのせてさっぱりと頂いたり、七味をかけてピリッとした辛みを楽しんだり、シーフードをのせて海鮮麺にしたり、お好みに合わせた食べ方ができます。 それでもやはり、一番おすすめの食べ方は、薄口スープの味を活かして、チャーシュー、メンマ、ネギといった定番の具材をトッピングし、シンプルにいただく食べ方です。

商品情報

スープ 関西風薄口しょうゆ、さっぱり、和風 麺 伝統ノンフライ製法、モチモチつるつる食感 総内容量 6食 消費期限 10ヵ月程度 保存方法 常温 包装 簡易化粧箱

お取り寄せできるおすすめ人気の「味噌ラーメン」

ラーメンのなかでも味噌ラーメンが大好きな方も多くいらっしゃます。 味噌スープは日本人の味覚にもピッタリで、食べると気持ちもあたたかくなります。 バターをのせた味噌ラーメン、シャキシャキ野菜が山盛りの味噌ラーメン、コーンがたっぷりとのっかった味噌ラーメン、どれもとても美味しいです。 お取り寄せ可能な絶品味噌ラーメンを紹介していきます。

味噌ラーメンすみれ札幌

西山製麺株式会社

  • カテゴリ みそラーメン

この商品のおすすめポイント

すみれ札幌味噌ラーメンは大人気で、カップラーメンとしても販売されています。 濃厚な味噌スープは味わい深く、コクがあるため、一度食べたらクセになる美味しさです。 このスープはネギや七味と絶妙にからみあいますので、トッピングも工夫してみてください。 店頭になかなか食べに行けない方も、すみれ札幌味噌をお取り寄せで手軽に味わうことができます。 札幌の名店の味を自宅でゆっくりと楽しみませんか。

商品情報

スープ みそ 麺 中太、モチモチ 総内容量 1食 消費期限  製造日から30日間 保存方法 直射日光、高温多湿を避け28℃以下で保存 包装 パック

けやきの味噌ラーメン

けやき

  • カテゴリ みそラーメン

この商品のおすすめポイント

けやきは、全国的に名の知れた人気ラーメン店の一つです。 本店は、連日多くの観光客でにぎわっています。 けやきの味噌ラーメンは、濃厚な味噌スープが特徴で、とても贅沢な味わいです。 シャキシャキ野菜や七味との相性も抜群なため、自宅で名店の味をいろいろとアレンジしてみるのも楽しいかもしれません。 美味しい味噌ラーメンを食べたいという方は、けやきの味噌ラーメンをお取り寄せされることをおすすめします。

商品情報

スープ 味噌スープ 麺 中太麺 旨味 総内容量 2食 消費期限 18日前後 保存方法 直射日光を避け常温で保存してください 包装 箱入り

札幌ラーメン桑名の味噌ラーメン

札幌ラーメン桑名

  • カテゴリ 塩ラーメン

この商品のおすすめポイント

札幌ラーメン桑名の味噌ラーメンは、味噌×とんこつという比較的珍しいスープになっています。 とんこつベースの味噌スープの味は細やかで、コクがありとても美味しいです。 味噌へのこだわりもこのラーメンの特徴の一つです。 いつもとは違う味噌ラーメンを食べたいという時に、桑名のラーメンをチョイスすれば新鮮味を感じられるかもしれません。 札幌ラーメン桑名は北海道のみならず、東京にも店舗を展開している人気店です。 札幌、東京以外に在住の方も名店の味をお取り寄せで味わうことができます。

商品情報

スープ 味噌×とんこつ 麺 ちぢれ中細麺 総内容量 2食 消費期限 製造日より90日 保存方法 常温冷暗所 包装 箱入り

お取り寄せできるおすすめ人気の「豚骨ラーメン」

赤丸 5食セット(豚骨ラーメン)

博多一風堂

  • カテゴリ とんこつラーメン
赤丸 5食セット(豚骨ラーメン)の画像
赤丸 5食セット(豚骨ラーメン)の画像 1枚目
赤丸 5食セット(豚骨ラーメン)の画像 2枚目

この商品のおすすめポイント

一風堂は全国展開している豚骨ラーメンの名店です。海外展開もしており、世界中でその味が親しまれています。「豚骨ラーメンといえば、博多一風堂」と思っている人も少なくありませんよね。 こちらの赤丸はお店定番の赤丸・白丸のうちの1つで、こってり味の豚骨ラーメン。香味油と辛味噌が効いた逸品です。 カップラーメンも発売され人気となっていますが、生麺をつかったこちらのタイプは麺の食感も味わいも店舗に近いものとなっています。ご家庭で一風堂の味を楽しみたい方は、ぜひお試しください。

商品情報

商品内容 一風堂 赤丸1食×5個 1食当たり・麺 100g ・スープ 50g ・基だし 22g ・辛味噌 7g ・香油 5g   賞味期限 製造日含め60日 配送方法 クール(冷蔵)便または通常便

小金ちゃん豚骨ラーメン

小金ちゃん

  • カテゴリ とんこつラーメン

この商品のおすすめポイント

小金ちゃんのとんこつラーメンは、博多の屋台で愛されて40年。 毎日、屋台は大行列で、マスメディアからも注目されています。 博多の人たちが愛する味を食べてみたいという方におすすめです。 小金ちゃんのとんこつラーメンは臭みがなく、どこか懐かしさを感じられるスープが特徴で、これを食べるとほっとした気分になります。 40年におよび博多を中心に人々から愛され、現在はマスメディアでも注目されている小金ちゃんのとんこつラーメン。 博多ラーメンを食べてみたという方は、まずはこのとんこつラーメンを食べてみることをおすすめします。

商品情報

商品内容 とんこつラーメン 個数 6食 消費期限 常温保存で約45日 保存方法 直射日光、高温多湿を避け冷暗所(常温)で保存してください

龍の家 豚骨ラーメン 2種食べ比べ

龍の家

  • カテゴリ とんこつラーメン

この商品のおすすめポイント

ラーメン龍の家は、福岡久留米発の豚骨ラーメン屋です。ストレート細麺に豚骨スープという、まさに豚骨ラーメン!というような味わいで人気のお店です。 今回紹介するのは、2種類の味わいの豚骨スープの食べ比べセットです。 お店と同様、こく味と純味の2種類があり、こく味は背脂と香味油により名前の通りコクのある味付けで、純味は、すっきり目の旧来の豚骨ラーメンといったところです。食事にはこく味、〆には純味といったところでしょうか?※完全に好みは別れます。 福岡の味を家でも楽しみたいという方にピッタリの食べ比べセットです。

商品情報

こちらの商品はご注文後に生産・発送しますため、ご注文から発送まで最大7日かかります。

濃厚豚骨ラーメン 3食入り

無鉄砲

  • カテゴリ とんこつラーメン
濃厚豚骨ラーメン 3食入りの画像
濃厚豚骨ラーメン 3食入りの画像 1枚目
濃厚豚骨ラーメン 3食入りの画像 2枚目
濃厚豚骨ラーメン 3食入りの画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

箸が立つほどの濃厚な豚骨スープで根強い人気を獲得している「無鉄砲」。関西を中心に店舗展開している人気店で、総本店は京都府木津川市で2003年にオープンしました。行列の絶えないこちらのお店のラーメンは、ラーメンWalkerグランプリを受賞した経験があるほか、ふるさと納税の返礼品にも選ばれています。 こちらのとんこつラーメンの特徴は、良質な国内産豚骨と水のみで作ったドロドロの豚骨スープ。ドロドロしてはいるものの豚骨しかつかっていないため、そこまでくどくない味わいでクセになります。 ここまでの個性的なラーメンはなかなか味わえないので、お取り寄せしてお家で楽しんでみてはいかがでしょうか。

商品情報

商品内容:生めん×4玉、スープ×4袋、メンマ・チャーシュー×4袋、のり×4枚

お取り寄せできるおすすめ人気の「塩ラーメン」

塩ラーメンはあっさりと食べることができ、キャベツやもやしといった野菜との相性も抜群です。 塩ラーメンは誰もが美味しく食べられるラーメンですが、女性からの支持が特に高いようです。 お取り寄せ可能な絶品塩ラーメンを3品紹介していきます。

しおらーめん

町田汁場しおらーめん進化

  • カテゴリ 塩ラーメン

この商品のおすすめポイント

町田汁場しおらーめん進化は、「塩ラーメンならここ!」と言われるレベルの最先端のラーメン屋です。 某有名グルメサイトでの評価、メディアでの取り上げられ数など、非常に評価が高いことでも知られています。 ラーメンは、究極の地鶏といわれる岡山の「山水地鶏」からとった鶏の旨味・甘みが凝縮したスープに、六種類の塩をブレンドした塩タレをあわせたシンプルな味わい。 シンプルとはいえ、旨味、そして塩加減が絶妙で、食べる手がとまらなくなります。 それにあわせる麺も、国産小麦をつかい小麦の香りがするストレートのもちもち麺です。 このレベルの塩ラーメンをお取り寄せできるとは!と感じられる、旨味たっぷりの塩ラーメンです。

商品情報

賞味期限:原材料表記枠内に記載(商品発送日より40日間) 保存方法:要冷凍-15度以下

天日塩ラーメン

久留米ラーメン

  • カテゴリ 塩ラーメン

この商品のおすすめポイント

スープは海のミネラルが豊富な天日塩の旨味がしっかりと感じられ、味わいゆたかです。 ごま油の香りも非常に良く、食欲をそそられます。 こだわって製造された麺は、良質な小麦粉が使われ、油は不使用です。 身体にもやさしい材料で作られた天下塩ラーメンは、やさしい味わいで、食べるとホッとします。 飽きずに食べられる味ですが、トッピングをかえることでいろいろな味を楽しむこともできます。 トッピングに野菜とチャーシューをのせて頂いても美味しいですし、シーフードをのせて頂いても美味しく頂けます。

商品情報

スープ 塩 麺 中太麺 総内容量 2食 消費期限 10か月程度 保存方法 常温 包装 袋

しまなみ鯛塩ラーメン

久保田麺業

  • カテゴリ 塩ラーメン

この商品のおすすめポイント

鯛塩ラーメンのスープは白く澄んでおり、非常にきれいな色をしています。 鯛と伯方島の塩がバランスよく、とても美味しいスープに仕上がっています。 上品であっさりしたスープは飲み干してしまうくらい味が良いです。 トッピングもお好みに合わせて楽しむことができます。 チャーシュー、ねぎ、ほうれん草とも非常によく合います。 休日な贅沢なランチにも鯛塩ラーメンはピッタリの一品です。

商品情報

スープ 鯛×塩 麺 ちぢれ細麺 総内容量 2食 消費期限 90日程度 保存方法 常温 包装 箱入り

円山動物園白クマラーメン

藤原製麺

  • ★★★
  • カテゴリ 塩ラーメン

この商品のおすすめポイント

白クマの顔がドアップでプリントされた袋に入ったキュートなラーメンです。 円山動物園白クマラーメンはプチギフトとしても喜ばれます。 ギフト用のラーメンではあるものの、お味はなかなか侮れないもの。 ツルツルとした細麺にはコシがあり、塩ベースのスープは深みのある味わいです。 白クマをイメージさせる白く澄んだスープは大変美しく、味も美味しいです。 鍋一つで作ることができるので、時間のない時にも便利です。 あっさり塩ラーメンなので、いろいろなトッピングを楽しむこともできます。

商品情報

スープ 塩 麺 細麺 総内容量 2食 消費期限 未(乾麺のため長期間保存可能) 保存方法 直射日光・高温・多湿の場所をさけて保存してください 包装 袋

ユーザーの口コミ

mihoの画像
miho

北海道のお土産で友人に頂いてから、こちらの商品を知りました。 子供たちはパッケージの可愛さからすぐにお気に入りになったようですが、さすが北海...

★★★ 30代 口コミを読む

お取り寄せできる最近話題の「煮干し系ラーメン」

近年その独特な味わいを武器に、徐々に店舗数を増やしているのが煮干し系ラーメンです。 煮干しを「これでもか!」と使った煮干し味の強烈なスープの虜になってしまう人も多いです。 ※筆者もその一人です。

すごい煮干ラーメン

すごい煮干ラーメン凪(なぎ)

  • カテゴリ その他ラーメン・つけ麺

この商品のおすすめポイント

ラーメン凪(なぎ)は、新宿ゴールデン街の4坪&2Fという店舗で創業されたラーメン屋です。 煮干しを全面に押し出した「煮干しラーメン」を日本ではじめて提供したお店として知られており、複数店舗を展開しています。 20種類以上の煮干しをブレンドして作った濃厚の煮干しスープに、それに負けない中太麺をあわせており、独特の味わいになっています。この味付けはファンになる人もいるだろうなというのがわかる逸品です。 濃厚な煮干しの強烈な旨味を堪能したい!という方にぴったりのラーメンです。

商品情報

賞味期限:原材料表記枠内に記載(商品発送日より40日間) 保存方法:要冷凍-15度以下

煮干そば

おおぜき中華そば

  • カテゴリ その他ラーメン・つけ麺

この商品のおすすめポイント

おおぜき中華そば店は東京・恵比寿にお店を構えるラーメン店です。某有名グルメサイトでも名店として表彰されるほどの実力店です。 おおぜきのラーメンの特徴は、ずばり煮干しを使った「煮干し系」ラーメンであること。 豚骨や鶏などの動物系のスープを一切使用せず、煮干だけから作るスープは、煮干しの旨みとコクを味わうことができます。それにあわせる低加水麺は、食べごたえが最高で、煮干の味と香りとあいすぎています。 上品な煮干し系スープを味わいたいという方におすすめのお取り寄せラーメンです。

商品情報

賞味期限:原材料表記枠内に記載(商品発送日より40日間) 保存方法:要冷凍-15度以下

その他お取り寄せできる個性派ラーメン

ラーメンは私たちにとって馴染みのある食べ物の一つですが、目を惹く個性派ラーメンも最近は増えています。 「おいしいのかな?」と思いながら食べた個性派ラーメンも、一口食べたらその味のトリコにになり、お気に入りのラーメンになるなんてことも少なくありません。 いつもと違うラーメンを食べることで気持ちもワクワクし、新鮮な気分になります。 みなさんにぜひ召し上がって頂きたい、お取り寄せ可能なラーメンを紹介していきます。

辛麺

桝元

  • カテゴリ 辛味系ラーメン

この商品のおすすめポイント

桝元は宮崎で愛されるラーメン屋です。 オリジナルの元祖辛麺はメディアでも取り上げられ、多くの芸能人からも好まれています。 元祖辛麺の特徴はスープと麺にあります! にんにくとニラが入った辛いスープはコクと旨味があり、ヤミツキになる味です。 また、こんにゃく麺と呼ばれる、そば粉を含んだ独特の触感の麺であり、クニュクニュした食感がたまりません。 にんにくがガツンと効いた辛いラーメンが食べたい!という方におすすめできる宮崎のご当地ラーメンです。

商品情報

スープ 醤油ベース、唐辛子 麺 こんにゃく麺 総内容量 2食 消費期限 約4ヵ月 保存方法 直射日光、高温多湿を避けて常温で保存

元祖トムヤムラーメン

ティーヌン

  • カテゴリ その他ラーメン・つけ麺

この商品のおすすめポイント

ティーヌンのなかでも絶大な人気を誇るトムヤムラーメンは自宅でも楽しむことができます。 新型コロナウィルスの影響を受け、外食することが難しい状況は今後も続きそうですが、トムヤムラーメンを食べれば、自宅で外食気分を味わうことができます。 トムヤムラーメンのスープはさまざまな材料の旨味が凝縮し、コクと旨味がしっかりと感じられます。 辛さのなかにも酸味、ハーブの香りが漂うので、さっぱりと食べられるのも嬉しいです。 エビやチャーシューをトッピングして食べても美味しく頂けます。

商品情報

スープ トムヤンクン 麺 中太麺、モチモチ 総内容量 1食 消費期限 賞味期限は製造日から1か月 保存方法 冷凍 包装 袋

シシリアンルージュのトマトラーメン

望月製麺所

  • カテゴリ その他ラーメン・つけ麺

この商品のおすすめポイント

シシリアンルージュのトマトラーメンは、北海道産の高級トマトシシリアンルージュが使われたスープが特徴のトマトラーメンです。 スープはトマトの甘味と酸味が絶妙で、深みのある味わいになっています。 麺は北海道産小麦100%のため、健康にも配慮したラーメンになっています。 このラーメンはアレンジも楽しむことができ、玉ねぎやパプリカなどともよく合います。 栄養満点のトマトラーメンを食べて、身も心も健康になりませんか。

商品情報

スープ トマト 麺 中太麺 総内容量 2食 消費期限 製造日を含め20日 保存方法 冷蔵 包装 袋

自宅で過ごす時間が増えている今日。 外食や旅行もままならなく、美味しいラーメンを食べに遠方に出向くことも難しくなっています。 この記事でみてきたように、取り寄せに対応しているラーメン店はとても多いのです。 名店のラーメンを自宅で味わうことで旅行気分を味わうこともできますし、食事中の会話もはずみ楽しい時間になることでしょう。 お取り寄せした絶品ラーメンを自宅で味わい、日頃の疲れを癒しませんか。 人気店は並ぶことも多いですが、自宅で食べれば、家族水入らずでゆったりと、マイペースに味わうことができます。

この記事で紹介されている商品

商品 購入リンク 参考価格 クチコミ
飯田商店 飯田商店 醤油らぁ麺 2食入り
飯田商店 飯田商店 醤油らぁ麺 2食入り
979円
japanese soba Noodles 蔦(つた) 醤油そば
japanese soba Noodles 蔦(つた) 醤油そば
2340円
八雲 特製ワンタン面(白)
八雲 特製ワンタン面(白)
1553円
久保田麺業 東京ラーメン せたが屋
久保田麺業 東京ラーメン せたが屋
594円
麺家いろは 富山ブラック黒醤油らーめん
麺家いろは 富山ブラック黒醤油らーめん
3240円
株式会社河京 河京の喜多方ラーメン
株式会社河京 河京の喜多方ラーメン
1050円
新福菜館 醤油ラーメン
新福菜館 醤油ラーメン
4276円
東珍康 尾道ラーメン
東珍康 尾道ラーメン
600円
七味久留米ラーメン 京風薄口だししょうゆ仕立て和風ラーメン
七味久留米ラーメン 京風薄口だししょうゆ仕立て和風ラーメン
2160円
西山製麺株式会社 味噌ラーメンすみれ札幌
西山製麺株式会社 味噌ラーメンすみれ札幌
594円
けやき けやきの味噌ラーメン
けやき けやきの味噌ラーメン
648円
札幌ラーメン桑名 札幌ラーメン桑名の味噌ラーメン
札幌ラーメン桑名 札幌ラーメン桑名の味噌ラーメン
648円
博多一風堂 赤丸 5食セット(豚骨ラーメン)
博多一風堂 赤丸 5食セット(豚骨ラーメン)
4130円
小金ちゃん 小金ちゃん豚骨ラーメン
小金ちゃん 小金ちゃん豚骨ラーメン
1400円
龍の家 龍の家 豚骨ラーメン 2種食べ比べ
龍の家 龍の家 豚骨ラーメン 2種食べ比べ
4480円
無鉄砲 濃厚豚骨ラーメン 3食入り
無鉄砲 濃厚豚骨ラーメン 3食入り
1404円
町田汁場しおらーめん進化 しおらーめん
町田汁場しおらーめん進化 しおらーめん
1073円
久留米ラーメン 天日塩ラーメン
久留米ラーメン 天日塩ラーメン
500円
久保田麺業 しまなみ鯛塩ラーメン
久保田麺業 しまなみ鯛塩ラーメン
540円
藤原製麺 円山動物園白クマラーメン
藤原製麺 円山動物園白クマラーメン
648円
★★★
すごい煮干ラーメン凪(なぎ) すごい煮干ラーメン
すごい煮干ラーメン凪(なぎ) すごい煮干ラーメン
1117円
おおぜき中華そば 煮干そば
おおぜき中華そば 煮干そば
1188円
 桝元 辛麺
桝元 辛麺
1296円
ティーヌン 元祖トムヤムラーメン
ティーヌン 元祖トムヤムラーメン
630円
望月製麺所 シシリアンルージュのトマトラーメン
望月製麺所 シシリアンルージュのトマトラーメン
515円

この記事をシェアする

この記事を書いた人

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部です。TrustCellar[トラストセラー]は、信頼できる人のおすすめ商品から見つけるをコンセプトにさまざまなカテゴリのおすすめ商品を紹介しています!