お取り寄せできる激辛グルメおすすめ15品!旨辛がクセになる人気ラーメン・カレーなどの画像

お取り寄せできる激辛グルメおすすめ15品!旨辛がクセになる人気ラーメン・カレーなど

暑い夏の時期や、凍えるような寒い冬には無性に辛いものが食べたくなりませんか?ここ最近では、お取り寄せ商品でも”旨辛グルメ”というジャンルがあるほど、辛い食べものが人気を集めています。そこで今回は、全国からお取り寄せできる激辛グルメを紹介します。辛いけどクセになるほど美味しいグルメを厳選したので、ぜひチェックしてみてくださいね。

TrustCellarの記事について

本記事は、TrustCellar編集部がアンケートや口コミ、実際に購入する等、独自の調査をして制作しています。その際、ECサイトやアフィリエイト会社から送客手数料を頂戴する場合がありますが、他サービスと異なり、送客手数料が発生しない商品・サービスでもおすすめを紹介しております。メーカー等の依頼による広告には、「PR」と商品に記載しています。

お取り寄せ激辛グルメを自宅で味わおう♪

激辛グルメといっても、スパイス・香辛料の独特な辛さ、唐辛子や豆板醤のピリっと痺れる辛さ等、味はさまざま。激辛ラーメン、スパイシーカレー、旨辛鍋、そして激辛調味料まで。激辛好きな方は、いつだって辛いグルメを探しているのではないでしょうか。この記事では、一度食べたらクセになる人気の激辛グルメを紹介します。激辛・旨辛好きの方はぜひお取り寄せの参考にしてくださいね!

お取り寄せ激辛グルメ:リピート必須の旨辛ラーメン

正宗担々麺(汁なし)3食セット

おいしい株式会社

  • カテゴリ 辛味系ラーメン

この商品のおすすめポイント

東京・神田に店舗を構える担々麺専門店「辣椒漢」。数多くのメディアに取り上げられ、ラーメンマニアの間でも人気の担々麺専門店です。お店人気No.1のメニューは『正宗担担麺』。実店舗の味そのまま、お取り寄せして自宅で味わうことができます。オリジナルの醤油ダレをベースに、芝麻醤や特製黒酢、食べる辣油などを絶妙なバランスで配合。本場四川にも引けを取らないおいしさに仕上がっています。一無二の旨さと辛さは、激辛好きにはたまらない味わいです。リピート間違いなしの絶品担々麺!ぜひご賞味あれ♪

商品情報

■商品内容:1食243g×3食 ■賞味期限:パッケージに記載

桝元の辛麺 (赤辛)

桝本(ますもと)

  • カテゴリ 辛味系ラーメン

この商品のおすすめポイント

宮崎県に本店を構える「桝元(ますもと)」。九州を中心にラーメンチェーン店を展開している、”元祖辛麺発祥”のラーメン店です。桝元の『辛麺』は、さまざまなメディアで紹介されているほど人気の激辛ラーメン。こんな有名店のラーメンを自宅で味わえるなんて嬉しい限りですね♪唐辛子がうまみに変わる不思議なスープに、麺は異色のこんにゃく麺を使用。ぷりぷりと弾力のある食感と細い麺に、スープがよく絡んでくれます。一度食べたらヤミツキになると話題の辛麺!ぜひお取り寄せしてみてくださいね。

商品情報

■商品内容:1袋、166g ■保存方法:直射日光を避け、常温で保存して下さい

創作麺工房 鳴龍 担担麺(2食入り)

久保田麺業

  • カテゴリ 辛味系ラーメン

この商品のおすすめポイント

ご当地の銘店ラーメンを販売している「久保田麺業」。こちらから販売されている『 担担麺』は、ミシュランガイドで一つ星を獲得した「創作麺工房 鳴龍」のラーメンを商品化!お取り寄せして自宅で味わうことができるんです。食感を重視したストレート麺と、品のある酸味にコクのある芝麻醤。濃厚坦々スープに後かけする”チーマージャン”がまろやかに辛味を包み込み、辛さがありつつも難なく飲めるスープになっています。風味豊かなナッツの味わいも癖になる一杯。ぜひ召し上がってみてくださいね。

商品情報

■商品内容:麺100gx2袋、スープ34gx2袋、ごまだれ:35gx2袋 ■賞味期限:製造から約90日(未開封時)

辛辛魚ラーメン

麺処 井の庄

  • カテゴリ 辛味系ラーメン

この商品のおすすめポイント

東京都練馬区に店舗を構える「麺処 井の庄」。やみつきになる辛さを求めて、連日多くの人で行列ができるほど人気のラーメン店です。こちらのお店の看板メニューは、激辛好きを虜にする『辛辛魚つけめん』。ツルツルモチモチ食感が楽しめる麺を使用しており、細いながらもしっかり麺とともにスープを持ち上げてくれます。ただ辛いだけではなく、辛さの後に来る豚と鶏の旨みが口の中いっぱいに広がりクセになる味わい。辛さが苦手な人でも、また食べたくなる辛さなんだとか。激辛好きな人はもちろん、苦手な人も試しに召し上がってみてはいかがですか。

商品情報

■商品内容:辛辛魚ラーメン 1食分(総重量490g、麺200g) ■賞味期限:商品発送日より40日間

天竜本店 地獄の坦々麺(3食入り)

株式会社久保田麺業

  • カテゴリ 辛味系ラーメン

この商品のおすすめポイント

神奈川県・平塚駅のそばに本店を構える「天竜本店」。メディアや情報誌でも多数取り上げられ、遠方からの来訪も絶えない担担麺の名店です。天竜本店がつくりあげる『地獄の担担麺』は、激辛マニアたちの心を掴んで離さない逸品。ハバネロやジョロキアなど様々な激辛スパイスを調合しつくりあげられています。お取り寄せで購入できる辛さレベルは”10辛”。店頭では辛さレベル”30辛”、そして測定不能の辛さも味わうことができます。お店に足を運ぶ前に、まずはお取り寄せしてチャレンジしてみてください!

商品情報

■内容量:地獄の担々麺(麺110g、スープ42g、辛味の素5g、各3個) ■賞味期間:常温90日

お取り寄せ激辛グルメ:やみつきスパイシーカレー

ポークビンダルー(2個セット)

36チャンバーズ・オブ・スパイス

  • カテゴリ カレー・シチュー

この商品のおすすめポイント

2009年に西所沢にオープンした「negombo 33(ネゴンボ 33)」は、全国からカレー好きが集まる大人気店。そんな埼玉県屈指の名店であるネゴンボ33とコラボレーションしてできたカレーが『ネゴンボ 33監修ポークビンダルー』です。レトルト業界の風雲児と名高い「36チャンバーズ・オブ・スパイス」が出しており、お店で食べるものと変わらないおいしさ!と好評のレトルトカレーに仕上がっています。インドのゴア地方発祥のポークビンダルーは、まろやかな酸味とスパイス感ほとばしる辛み、濃厚な旨味が特徴の逸品です。激辛カレー好きな方は、ぜひ一度ご賞味ください。

商品情報

■商品内容:180g入り、1パック ■賞味期限:製造日から730日

カシミールカレー

デリー

  • カテゴリ カレー・シチュー

この商品のおすすめポイント

1956年、東京・湯島でオープンしたカレーハウス「デリー」。創立当初から、インドの味を損なわず、日本人の味覚に合ったカレー、毎日食べても飽きないカレーを提供しています。お店の看板メニュー『カシミールカレー』は、黒くてサラサラとしたルーが特徴で、激辛カレーファンの間で有名。 自社工場で作っており、レトルトでもお店と変わらない味が楽しめます。レトルトカレーに具は入っていないので、サラサラとしたルーはアレンジが効きやすく色んな形で使えますよ。激辛好きが唸るおいしさ!ぜひお取り寄せして味わってみてはいかがですか。

商品情報

■商品内容:350g、2パック入り

豚角煮爆裂カレー

会津ブランド館

  • カテゴリ カレー・シチュー

この商品のおすすめポイント

福島・会津の素晴しい品々に出会えるセレクトショップ「会津ブランド館」。こちらのショップの”辛杉家の憂鬱シリーズ”『豚角煮爆裂カレー(激辛)』は、本当の激辛を味わいたい人におすすめの商品です。地元福島で栽培されている珍しい国産ハバネロを使用しており、ただ辛いだけでなく爽やかさがプラスされています。カレーの具材は箸で切れるほどトロトロに煮込んだ豚角煮。豚肉の脂の甘みと旨みがあるので、辛さの奥にうま味を感じられるカレーです。普通の辛さでは物足りない!という方は、ぜひお取り寄せしてみてくださいね。

商品情報

■商品内容:1パック、230g ■賞味期限:製造より18ヶ月

熱波カレー

あいさと福山

  • カテゴリ カレー・シチュー

この商品のおすすめポイント

愛媛県松山市にある「株式会社あいさと」。四国を中心に御土産物等を販売、製造を行っている会社です。こちらの会社が手掛ける『熱波カレー』は、広島県産のキャロライナリーパーを使用した激辛カレー。キャロライナリーパーとは、ハバネロの10倍以上の辛さともいわれ、”世界一辛い唐辛子”としてギネス世界記録に認定された唐辛子です。そして強烈な辛さだけでなくカレーの味にもこだわり、10種類以上のスパイスを使用しているので風味は抜群!国産の野菜に、肉はあえて小さく切ってうま味を引き出した味わい深い一品です。おそらくお取り寄せの中で、一番激辛の商品といえるでしょう。

商品情報

■商品内容:180g(1人前) ■賞味期限:製造より2年間

オリジナルスープカレーと 骨付きチキンレッグ

スープカレー SHANTi(シャンティ)

  • カテゴリ カレー・シチュー

この商品のおすすめポイント

北海道札幌発祥の「SHANTi(シャンティ)」は、都内で4店舗のお店を構える人気のスープカレー専門店です。こちらの人気お取り寄せ商品が、メディアなどでも紹介された『オリジナルスープカレーと 骨付きチキンレッグ』。辛さレベルが選べるので、激辛好きさんも、そうでない方も楽しめるスープカレーです。スープカレーでは珍しい背脂を使っており、コクと甘味をプラス!味わい深いスープは、一度飲んだらやみつきになるほど!そんなSHANTi自慢の絶品スープカレーをご自宅で楽しんでみてはいかがでしょうか。

商品情報

■内容量:1食分(スープ480g、ごま、スパイス各1g) ■賞味期限:パッケージ枠外上部に記載

お取り寄せ激辛グルメ:ご飯がすすむ旨辛おかず

激辛ホルモン

肉の長門

  • カテゴリ ホルモン

この商品のおすすめポイント

群馬県沼田市にある「肉の長門」は、創業50年以上の老舗精肉店です。辛い物好きの店主が開発した、お店1番人気のメニュー「激辛ホルモン」。仲間内でしか作っていなかった激辛ホルモンですが、あまりに美味しいと評判だったため商品化したのだとか。上州は奥利根の清い水が育てた群馬県産の豚肉使用しており、肉厚で辛みの効いた味わいはご飯のお供にぴったり!ただ辛いだけでなく、肉の旨味をしっかりと出したクセになる味です。辛口、倍辛、激辛と辛さが選べるのも嬉しいポイント♪激辛好きではない方にもおすすめですよ。

商品情報

■商品容量:1パック、500g ■賞味期限:製造日より冷凍保存で90日

しあわせの激辛 麻婆豆腐

ハウス食品

  • カテゴリ 中華料理全般

この商品のおすすめポイント

”バーモンドカレー”や”フルーチェ”など、数々のヒット商品を世に生み出している「ハウス食品」。誰もが知っている大手食品メーカーです。そんなハウス食品が提供している『しあわせの激辛 麻婆豆腐』は、お取り寄せでしか購入できない激辛シリーズ。一味唐辛子、韓国唐辛子、ハバネロ、焙煎唐辛子ペーストを組み合わせることで、強烈な辛さを演出。ハウス食品史上最も辛いレベルです。旨さと辛さが両立した質の良い味わいは、激辛ファンのお墨付き。辛いものを食べてスカッとしたい人におすすめの一品です。

商品情報

■商品内容:1個、160g ■賞味期限:パッケージ裏面に記載(※賞味期限が3ヵ月以上あるものを出荷しています)

辛皇ホットエンペラー

ふくや

  • カテゴリ 明太子・たらこ

この商品のおすすめポイント

福岡市中洲にある「ふくや」は、日本で初めて明太子を販売されたとされる名店です。そんな明太子の名店が開発した商品が『辛皇ホットエンペラー』。テレビやYouTubeでも取り上げられた話題の激辛グルメです。辛さの特徴が違う7種の唐辛子を配合。その辛さは、ふくやの一般的な明太子の13.5倍の辛さで、ご飯がすすみまくる逸品だそう。辛いものを食べつくしている激辛マニアからも「結構辛い」と評判♪辛さとうま味が抜群の明太子、一度食べたらやみつきになりますよ!

商品情報

■商品内容:明太子160g、辛皇醤70g ■賞味期限:冷蔵7日

お取り寄せ激辛グルメ(番外編):激辛調味料

激辛グルメだけじゃ物足りない!という方のために、自分で辛さを調節できる激辛調味料を紹介します。激辛マニアの方は、ぜひお取り寄せしてみてくださいね。

超鬼殺し

からし屋大祐

  • カテゴリ スパイス

この商品のおすすめポイント

新潟の唐辛子専門店「からし屋大祐」は、特撰山吹からしをはじめ、一味唐辛子や七味唐辛子など、他店にないユニークなこだわりの手造り唐辛子を販売しているお店です。お店の商品のなかで、激辛好きの方におすすめの調味料が『超鬼殺し』。名前からも辛さが伝わってきますね。辛みだけではなく旨味も引き立たせることのできる辛味調味料。トマトソースなどにも合い、入れるとコクが出てまろやかになるんだそう。ちなみに「※お取り扱いには十分ご注意ください」の但し書き付きです。とことん刺激を味わいたい方に、とってもおすすめです!

商品情報

■商品内容:唐辛子(50g /単品) ■賞味期限:製品毎に賞品表示に記載

ギロチンX

辛いもんやギロチン

  • カテゴリ スパイス

この商品のおすすめポイント

大阪市に店舗を構える「辛いもんやギロチン」。その名の通り、激辛・旨辛グルメで人気の居酒屋です。こちらのお店でお取り寄せできる激辛調味料が『ギロチンX』。唐辛子の辛味成分カプサイシンのみを抽出した商品です。唐辛子の粉末とは違い液体のため、スープなどの液状の食べ物や飲み物にもとけやすく、舌触りも良い♪激辛グルメ店から販売されているだけあって、どの料理にも合うんです!ただし、タバスコ4000本分と異次元の辛さになっているので、お取り寄せした際には十分ご注意を!

商品情報

■内容量:1本(内容量:30ml) ■保存方法:密栓して常温で暗所に保存して下さい。冷蔵保存は避けてください

お取り寄せ激辛グルメでスカッと爽快!

お取り寄せできる激辛グルメを紹介しました。今にも汗がでてきそうな商品ばかりでしたね。激辛・旨辛グルメ、何を購入して良いのか迷われている方は、今回紹介した激辛グルメを参考にしてください。激辛グルメを食べてスカッとしましょう!

この記事で紹介されている商品

商品 購入リンク 参考価格 クチコミ
おいしい株式会社 正宗担々麺(汁なし)3食セット
おいしい株式会社 正宗担々麺(汁なし)3食セット
2550円
桝本(ますもと) 桝元の辛麺 (赤辛)
桝本(ますもと) 桝元の辛麺 (赤辛)
600円
久保田麺業 創作麺工房 鳴龍 担担麺(2食入り)
久保田麺業 創作麺工房 鳴龍 担担麺(2食入り)
1080円
麺処 井の庄 辛辛魚ラーメン
麺処 井の庄 辛辛魚ラーメン
1128円
 株式会社久保田麺業 天竜本店  地獄の坦々麺(3食入り)
株式会社久保田麺業 天竜本店 地獄の坦々麺(3食入り)
1080円
36チャンバーズ・オブ・スパイス ポークビンダルー(2個セット)
36チャンバーズ・オブ・スパイス ポークビンダルー(2個セット)
680円
デリー カシミールカレー
デリー カシミールカレー
663円
会津ブランド館 豚角煮爆裂カレー
会津ブランド館 豚角煮爆裂カレー
380円
あいさと福山 熱波カレー
あいさと福山 熱波カレー
540円
スープカレー SHANTi(シャンティ) オリジナルスープカレーと 骨付きチキンレッグ
スープカレー SHANTi(シャンティ) オリジナルスープカレーと 骨付きチキンレッグ
972円
肉の長門 激辛ホルモン
肉の長門 激辛ホルモン
500円
ハウス食品 しあわせの激辛 麻婆豆腐
ハウス食品 しあわせの激辛 麻婆豆腐
398円
ふくや 辛皇ホットエンペラー
ふくや 辛皇ホットエンペラー
2160円
からし屋大祐 超鬼殺し
からし屋大祐 超鬼殺し
432円
辛いもんやギロチン ギロチンX
2980円

この記事をシェアする

この記事を書いた人

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部です。TrustCellar[トラストセラー]は、信頼できる人のおすすめ商品から見つけるをコンセプトにさまざまなカテゴリのおすすめ商品を紹介しています!

人気のユーザー

カテゴリ

人気のタグ