お取り寄せできるオススメハーブティー16品! 妊娠中に飲めるノンカフェイン飲料の画像

お取り寄せできるオススメハーブティー16品! 妊娠中に飲めるノンカフェイン飲料

リラックスタイムに飲みたいハーブティー。カフェインレスのものが大半を占めるため、寝る前をはじめ、妊娠中など様々なタイミングで飲むことが可能です。ハーブによって色々な健康効果を得られるのも嬉しいですよね。本記事では、おすすめの人気ハーブティーをまとめました。

TrustCellarの記事について

本記事は、TrustCellar編集部がアンケートや口コミ、実際に購入する等、独自の調査をして制作しています。その際、ECサイトやアフィリエイト会社から送客手数料を頂戴する場合がありますが、他サービスと異なり、送客手数料が発生しない商品・サービスでもおすすめを紹介しております。メーカー等の依頼による広告には、「PR」と商品に記載しています。

お取り寄せするときのハーブティーの選び方は?

ハーブティーに使われるハーブは大変種類が多く、選ぶのも大変です。そこで、ハーブティーをお取り寄せするときの2つのポイントをご紹介しましょう。お取り寄せの参考にしてください。

お取り寄せハーブティーの選び方①ハーブの種類

ハーブティーは種類が多いことには違いないですが、メジャーな種類や人気の種類はある程度絞られています。よく市場に出回っている種類をピックアップし、ざっくりとした解説をしました。 ●カモミール 原料は「カミツレ」とも言われるハーブで、ハーブティーのうちでは最もメジャーな種類です。リンゴに似た甘い香りと爽やかな酸味を特徴としていて癖が少なめなので、ハーブティー初心者でも飲みやすい部類のハーブでしょう。 ●ハイビスカス ハーブティーの中でも最もメジャーな種類のひとつで赤い色素と酸味が特徴です。ビタミンCによる美肌効果や女性ホルモンのバランスを整える効果などがありますので、女性人気が高いです。酸味はありますが癖は少ないため、ハーブティーをあまり飲む習慣が無い方でも受け入れられるでしょう。リンゴに似た甘い香りと酸味があり、リラックス効果や冷え性改善の効果もあります。 ●ローズヒップ 美容に良いハーブティーとして浸透している種類で、「ビタミンCの爆弾」と言われるほどビタミンCが豊富に含まれています。味は爽やかな酸味を感じられ、飲みやすい部類です。美肌効果や免疫力の向上、腸内環境を整える効果が期待されますので、美容への関心がある方へおすすめです。 ●ルイボス 甘みと香ばしさを感じられるハーブティーです。ノンカフェインなので、就寝前や妊娠中の方にもおすすめされるお茶の一つとして有名になっています。栄養価が高い事でも注目されていて、美容・健康のために普段から飲むのもおすすめです。 ●ジンジャー いわゆる生姜茶です。生姜独特の香りと、ものによっては辛みを感じるものもあります。胃腸の働きを整える効果や体を温める効果などが期待されています。

お取り寄せハーブティーの選び方②「シングル」または「ブレンド」

市販のハーブティーは1種類のハーブを原料にしている「シングル」と、複数原料を使った「ブレンド」のハーブティーの2種類があります。それぞれにメリットとデメリットがありますので参考にしてください。 ●シングル 1種類のハーブしか使われていないのでアレルギーのある方や妊娠中の方でも原料を飲むことができるのがメリットです。ただしハーブ本来の味や風味をダイレクトに感じるため、ハーブティーを飲み慣れていない方にはハードルが高くなってしまいます。また、価格がやや高めで販売店も少ないので入手のハードルも少し高めです。 ●ブレンド 複数のハーブを使われているので癖を軽減されています。多くの種類が市場に出回っていて比較的安価で手に入るので、ハーブティー初心者にもおすすめです。ただし原料が複数使われているため、アレルギーがある方や妊娠中の方は材料に注意して買わなければならないというデメリットもあります。

おすすめのお取り寄せハーブティー その1【ルイボスを使用したハーブティー】

ルイボスレモン

ルピシア

  • ★★★
  • カテゴリ ハーブティー

この商品のおすすめポイント

ルピシアは「世界のお茶専門店」として、日本を含んだ世界中で店舗展開されているお茶のメーカーです。取扱商品は紅茶、中国茶、日本茶、ハーブティーなど、ありとあらゆるお茶を中心に茶菓子なども販売されています。特に注目すべきは年間で400種類以上のお茶が販売されることでしょう。ルピシアのバイヤーが世界中を巡って質の良い茶葉を買い付けているため、毎シーズン多くのお茶を楽しめます。ルイボスレモンはルイボスの香ばしい香りとレモングラスの爽やかな香りが特徴のブレンドティーです。香りだけでリラックスできますので、気分転換したいときにおすすめです。ノンカフェインですので、妊娠中の方もお取り寄せして飲むことができます。

商品情報

ご案内・ご注意 ※賞味期限:製造より1年 原材料の一覧 ルイボス、レモンマートル、レモンピール、香料 ※商品の改定などにより、商品パッケージの記載内容が上記内容と一部異なる場合がございます。 お茶の原産国 南アフリカ ※商品の改定などにより、商品パッケージの記載内容が上記内容と一部異なる場合がございます。 商品仕様 ■内容量/50g

ユーザーの口コミ

may05の画像
may05

昼間、会社でお茶を飲んでいるのですがいつも飲んでいるお茶に飽きてしまったので、何かないかと思い今回こちらを買ってみました。ハーブティーはリラ...

★★★ 女性 20代 口コミを読む

アレンジルイボスティー 煎り米

ティーライフ

  • カテゴリ ハーブティー

この商品のおすすめポイント

販売元のティーライフは身体の内外からの美容・健康をサポートする食品を販売している静岡県の企業です。スキンケア商品、サプリメントなども取り扱いがありますが主力商品はお茶や飲料です。ラインナップされているお茶のカテゴリーは大きく分けると8種類もあり、ルイボスティーだけでも15品目もあります。どれも他では見かけないブレンドばかりですが、その中でもおすすめは煎り米のアレンジルイボスティーです。玄米茶のような味と風味を感じられ、和食に合うように作られています。見た目も一般的なルイボスティーの色とは違い、赤みを感じられません。玄米茶に近いのでルイボスティーが苦手な方も受け入れられるのではないでしょうか。しかもノンカフェインで飲む人を選ばないところもこの商品のいいところです。購入は公式サイト以外の通販サイト経由でのお取り寄せとなります。

商品情報

内容量1袋120g(4gティーバッグ×30個入) 賞味期限製造日より1年 原材料(原産国)玄米(日本)、有機グリーンルイボス(南アフリカ共和国) 製造加工地日本 保存方法:高温多湿を避け冷暗所にて保存

有機ブレンドティー

株式会社サプリアル

  • カテゴリ ハーブティー

この商品のおすすめポイント

本商品は株式会社サプリアルから販売されているタンポポ茶とルイボス茶のブレンドティーです。株式会社サプリアルは有機モリンガ原料の卸売、サプリメント開発及びOEM、オーガニック食品の販売などを事業にしている企業で、特に有機モリンガ原料の卸売ではEUオーガニック有機認証モリンガ原料メーカーと国内流通契約を締結しています。 ご紹介の有機ブレンドティーは通販オススメランキングの上位にランクインする商品で、筆者も手術後の療養期間中にお取り寄せして愛飲していました。タンポポ茶は苦みと癖が強いので緩和するためにミルクを入れて飲んでいるのですが、ルイボスや玄米をブレンドされているのでそのままでも飲みやすいです。ルイボスのおかげで香ばしく後味すっきりと仕立てられています。オーガニック認証を受けていますので、妊婦の方も安心して飲めます。

商品情報

▼名称 有機ブレンドティー ▼内容量 60g(2g×30個入) ▼原材料 有機たんぽぽ根(ポーランド)、有機ルイボス(南アフリカ)、有機炒り米(国産)

アフリカン・オータム

ハーニー&サンズ

  • カテゴリ ハーブティー

この商品のおすすめポイント

ハーニー&サンズはアメリカで1980年代に創立したお茶のメーカーです。常に革新性を求めているメーカーで、取扱商品もオリジナリティあるテイストのお茶が多くラインナップされています。ハーニー&サンズで取り扱う茶葉は世界の名だたるホテルやレストランでも採用され、紅茶については過去にアフターヌーン・ティー賞を受賞しています。紅茶メーカーとして知られるハーニー&サンズですが、ハーブティーの取り扱いもあります。おすすめはルイボスをベースにクランベリーや柑橘をブレンドしたアフリカン・オータムです。ルイボスの香ばしさと甘みを感じられ、爽やかなフルーティーの風味がありますので飲みやすいテイストに仕上げられています。癖は無いので初心者にもおすすめです。アイスでもホットでも美味しく飲めるので1年中楽しめるでしょう。国内での販売店はかぎられていますので、ご購入はお取り寄せがベターです。

商品情報

原材料: ルイボスティー、ハイビスカス、クランベリー香料、オレンジ香料、オレンジの皮

ラブリーナイト

クスミティー

  • カテゴリ ハーブティー

この商品のおすすめポイント

クスミティーは1867年創業の本格紅茶ブランドで、創業者の時代はロシア皇帝にも愛されていました。高級紅茶の有名なメーカーの一つで、ネット検索すれば必ずと言っていい程紹介されるブランドです。缶やパッケージがおしゃれということでも有名なので、自分へのご褒美やギフト用にも人気があります。見た目良し、味良しのブランド茶ですが残念なことに、日本ではほとんど取り扱いがある実店舗がありません。お取り寄せに頼るしかない場合がほとんどです。ラブリーナイトはお休み前の1杯として最適なブレンドハーブティーです。ハニーブッシュとルイボスをベースにしたほんのり甘い香りと甘い味がします。リコリスとシナモンの刺激と洋ナシの香りがアクセントになって、不思議な味と香りに癒されます。

商品情報

原料 有機ハニーブッシュ茶、有機ルイボス茶、有機シナモン、有機シルバーライムの皮、有機甘草の根、有機カモミール、有機バーベナ/梨香料 商品タイプ バッグ モデル名 ラブリーナイト 商品寸法 (長さx幅x高さ) 45 x 100 x 85 mm ユニット数 1.00 個

おすすめのお取り寄せハーブティー その2【カモミールを使用したハーブティー】

カモミール&ハニー

トワイニング

  • カテゴリ ハーブティー

この商品のおすすめポイント

トワイニングは1706年に創業したイギリスでメジャーな老舗紅茶メーカーです。主力商品は英国本土で日常的に飲むための紅茶で、取扱商品は地元の人々から愛されています。トワイニングは中国の紅茶の味を再現したブレンドティーを再現したことでも知られており、王室から評価を受けて王室御用達の紅茶メーカーに認定されました。日本でもトワイニング製品は流通していますが、購入するなら通販サイトからのお取り寄せがおすすめ。通販サイトの方が店頭に並んでいる商品よりも品数が充実していますよ。紅茶のイメージが強いトワイニングですが、ハーブティーの販売もしています。「カモミール&ハニー」は封を切った瞬間からハニーとバニラの甘い香りが漂い、スイーツの香りを嗅いでいるかのような気分になれます。香りの割に味は薄め。味と香りのバランスに混乱してしまいそうな方は蜂蜜を入れて飲むと美味しくなりますよ。ストレートで飲んでも美味しいですが、ミルクを入れて飲むとスイーツドリンクのような味わいが楽しめます。

商品情報

品名:ハーブティー 原材料名:カモミール/香料 原産国:日本 内容量:1.5g×7袋 保存方法:高温多湿を避けて保存してください。

スノア&ピース

クリッパー

  • カテゴリ ハーブティー

この商品のおすすめポイント

クリッパーは世界50か国以上で150種類以上のお茶を販売している英国発のお茶のメーカーです。1984年に創業し、その10年後には英国初のフェアトレード会社として認められました。生産者に優しいだけではなく、販売商品の質も高いことでも評価されています。販売商品の中にはいくつかアワードを受賞したものがあり、スノア&ピースもそのうちのひとつ。パッケージが可愛いだけではなく美味しいお茶として人気です。ネット検索やキュレーションサイトでもよく見かけるのではないでしょうか。本品のおすすめ理由は香り。お湯を注ぐと、カモミールとラベンダーをベースにしたリラックス効果のある香りが漂ってきます。ホットで飲めばより一層香りが際立ち、リラックス効果が高まりますよ!しかも有機素材ばかりで作られたハーブティーなので、ノンカフェイン&オーガニック。寝る前の1杯としてピッタリですね。Amazonでは頻繁に品切れになっているので、他の通販サイトからお取り寄せするのが無難でしょう。

商品情報

名称:有機ハーブティー 原材料名:有機カモミール、有機レモンバーム、有機ラベンダー、有機レモングラス、有機フェンネルシード、有機ローズヒップ、有機スペアミント 内容量:30g(20ティーバッグ) 保存方法:高温多湿を避けて涼しいところで保存してください。 原産国:イギリス

おいしいハーブティー ムーンガーデン

生活の木

  • カテゴリ ハーブティー

この商品のおすすめポイント

生活の木はハーブやアロマセラピーグッズの販売や関連事業をしている企業です。ハーブやアロマセラピーに特化した商品やサービスに特化しており、お店に行くとアロマのいい香りがします。実店舗は全国的に展開していますが、中枢都市以外では店舗数が少なく、都心部を少し離れると商品を購入しにくくなっています。そのため、住まいによっては公式通販サイトなどの通販サイトからお取り寄せする方が手に入りやすいですよ。香りとハーブの専門店・生活の木のハーブティーはリーズナブル&美味しいものがたくさんラインナップされています。その中でもハーブティー初心者にもお試しいただきたいのがムーンガーデン。カモミールとリンゴをベースにいろいろなハーブがブレンドされて飲みやすいですよ。爽やかな香りとほんのりとした酸味があり、はちみつを入れても美味しく飲めます。

商品情報

原産国 ドイツ 品質保持/使用目安 未開封:製造後36ヶ月(3年) 開封後:お早めにお召し上がりください。 原材料 アップル、カモマイル、ブラックベリーリーフ、ハイビスカス、ローズヒップ、チコリールート、香料、クエン酸

おすすめのお取り寄せハーブティー その3【ミントを使用したハーブティー】

オーガニックフェンネル

トラディショナルメディシナルズ

  • カテゴリ 紅茶・ティー

この商品のおすすめポイント

トラディショナルメディシナルズはアメリカで健康食品を販売する企業です。ハーブを使用した健康効果の知識に精通しており、取り扱っているハーブティーも健康を補助する効果を期待できるものが多いです。 フェンネルの種子を乾燥させてお茶にした「フェンネルティー」は、利尿作用や発汗作用がありますのでデトックスに効果的です。 食欲も抑える効果がありますので、毒素排出効果との相乗効果でダイエットに期待できます。オーガニックのフェンネル100%ですので、健康に気を付けたい方にはもってこいです。味や風味はアニスのような香りがあり、ハーブ本来の甘みを感じられます。

商品情報

※日本には直営店がなく、公式サイトも英語でかかれていますのでお取り寄せの際は国内の通販サイトを利用してください。 風味 Fennel 商品寸法 (長さx幅x高さ) 6.7 x 7.9 x 11.1 cm 商品の重量 0.04 キログラム

パッカハーブス スリーミント 有機ハーブティー

日仏貿易株式会社

  • カテゴリ ハーブティー

この商品のおすすめポイント

パッカハーブスは、貿易会社である日仏貿易株式会社から販売されているハーブティーシリーズです。日仏貿易株式会社はフランス出身のデニス家によって創立されたデニスグループの企業で、ヨーロッパやアジアでの輸入食品を扱っています。1954年の創立以来しばらくは、さまざまな商品を扱っていましたが、最近では食品・飲料分野の商品を多く輸入販売しています。パッカハーブスシリーズのハーブティーはネット上で人気上位になっていることも多数。数多くのグレートティストアワードの賞を受賞していて、ハーブティーが苦手な方にとっても美味しく飲めるようにとオーガニック素材にこだわり、紅茶の本場イギリスでも大人気のシリーズです。通販・お取り寄せができる「スリーミント有機ハーブティー」は、食後におすすめの一品です。ミントティーは食べ過ぎに効くと言われており、消化作用を助けてくれることでしょう。スリーミントの名前からも分かるように、ペパーミント、フィールドミント(ハッカ)、スペアミントの3種類のミントをブレンドし、特別感のある味わいを作り出しています。

商品情報

内容量20TB (Tea Bag)商品コードU1-15B原材料有機ペパーミントの葉、有機スペアミントの葉、有機フィールドミントの葉(ハッカ)賞味期間製造後36ヶ月備考有機JAS、ソイルアソシエーション有機認定

ミントに似たフレーバーのハーブティー

オーガニックハーブティー・レモンバーム

ガーデンオブアンデス

  • カテゴリ ハーブティー

この商品のおすすめポイント

ガーデンオブアンデスはハーブティー・紅茶共にネット上でおすすめされる商品を多数販売しているお茶のメーカーです。特徴は100%オーガニック素材を徹底していることで、お茶だけではなくティーバッグも人体に無害な素材を選んで商品化しています。使用するハーブはオーガニック認定機関であるIMOから厳しい審査をされ、高品質のものを使われています。日本語版公式サイトも公式通販サイトもありませんので、お取り寄せする場合はAmazonや楽天などを利用してください。レモンバームはミントやレモンのような香りを特徴とするハーブで、花粉症の症状を和らげる効果があると言われています。爽快な香りなので気分転換したいときに飲むのがおすすめですが、ミルクを入れて飲んでもまた違った味わいを楽しめます。

商品情報

■アンデスで2000年以上もの間飲まれてきたハーブティー。すっきりした味とレモンのような香りは気分転換にぴったりです。■開封前:輸入日より3年開封後:なるべく早くお召し上がりください。■有機レモンバーム100%

おすすめのお取り寄せハーブティー その4【シングルハーブティー】

ラズベリーリーフティー

AMOMA

  • カテゴリ ハーブティー

この商品のおすすめポイント

AMOMAは、マタニティの方に向けた商品を販売するメーカーです。妊娠中の女性の身体にやさしい素材を使用することにこだわっており、商品開発には助産師でありアロマセラピストでもある浅井貴子さんとイギリスのメディカルハーバリストが関わっています。AMOMAから販売されているラズベリーリーフティーは、普段の食事に合う癖のない風味が特徴です。使われている原料は英国オーガニック認証を受けているラズベリーリーフのみで、安産効果が期待されています。お取り寄せサイトを含め、実際に愛飲して安産だったという方の報告も多数。マタニティ向け商品ですが、ノンカフェインですのでカフェインが気になる方や摂取制限のある方も普段のお茶代わりに飲めます。

商品情報

内容量:1袋36g(1.2g×30ティーバッグ入り) 配合ハーブ: ラズベリーリーフ100% 注意事項:妊娠初期・中期のご飲用はお控えください。

やさしいノンカフェイン シナモン茶

リブ・ラボラトリーズ

  • カテゴリ ハーブティー

この商品のおすすめポイント

リブ・ラボラトリーズはダイエット補助食品やサプリメントの販売やマスクや綿棒などの日用品を販売している企業です。すべての食品、飲料、健康食品は国内で製造していますので安全性を徹底追及しています。健康茶として売り出しているハーブティーの種類が多く、リーズナブルな価格で手に入るのも魅力です。ちなみにお取り寄せは公式サイトが無いのでAmazonや楽天などの利用をしてください。シナモン茶の原料は100%ベトナム産シナモンですのでシナモンそのものも味わいを楽しめ、エイジングケア効果も期待できます。味や風味について、スパイシーな風味がありますが、砂糖を入れているかのような甘みも感じられますのでおやつ代わりになります。おすすめの飲み方はホットで、ミルクを入れても美味しく冬場の夜に重宝しています。

商品情報

商品名 やさしいノンカフェイン シナモン茶 内容量 3g×12袋 原材料 桂皮(シナモン)(ベトナム産) 栄養成分 (1袋3gあたり) エネルギー0kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物0g、食塩相当量0g、カフェイン検出されず お召し上がり方 ①ティーポットや急須にティーバッグを1袋入れ、約500mlの熱湯を注ぐ。 ②約3~5分抽出してお好みの濃さになりましたら、ティーバッグを取り出して召し上がりください。 ※冷蔵庫で冷やしても美味しくいただけます。

おすすめのお取り寄せハーブティー その5【美容・健康サポートにおすすめなハーブティー】

美容サポートのローズヒップティー

ローズヒップ&ハイビスカスフラワー

ポンパドール

  • カテゴリ ハーブティー

この商品のおすすめポイント

ポンパドールはドイツのティーカネン社から販売されているお茶のブランドです。1949年にダブルチェンバーティーバッグを開発し、世界中の紅茶消費量を増やすことに成功しました。創業およそ70年の現在では世界中で愛されるメーカーに成長しており、グループ企業を含めて世界7か国に製造工場が、販売店は50か国以上もあります。日本でもポンパドールのハーブティーは輸入品専門店をはじめとして、通販サイトでもよく見かけるのではないでしょうか。こちらのローズヒップ&ハイビスカスフラワーはポンパドールシリーズの中でも特に人気のハーブティーです。原料はローズヒップとハイビスカスなのでビタミンCが豊富で特に女性にお取り寄せをおすすめしたい一品。炭酸水で水出しし、はちみつで甘みを加えるとジュースのような味わいを楽しめます。

商品情報

名称 ハーブティー 原材料名 ローズヒップ、ハイビスカスフラワー 内容量 70g(3.5g×20袋) 保存方法 直射日光、高温多湿な場所を避けて常温で保存してください。 原産国名 ドイツ サイズ D79×W69×H127(mm) 美味しい淹れ方 ホット ポットに沸騰したてのお湯(約240ml)を入れて5~8分蒸らし、温めたカップに注ぎ分けてください。 アイス ポットに沸騰したてのお湯(約120ml)を入れて濃いめに浸出してください。5~8分蒸らし、たっぷりの氷を入れたグラスに注いでください。 ※お好みによりハチミツ・ジャム・砂糖・洋酒等を加えても美味しく召し上がれます。 取扱上の注意 熱湯の取り扱いには十分ご注意ください。 虫害を避けるため、開封後は密封容器に入れて早めにお召し上がりください。

アーユルヴェーダティー

エキナセア イミューン サポート

ヨギティー

  • カテゴリ ハーブティー

この商品のおすすめポイント

ヨギティー社はヨギ・バジャンという気魄の名師がルーツです。インドの健康法「アーユルヴェーダ」を教える「ヨギ師」が日頃からふるまっていたのがスパイシーな5種のハーブをブレンドした「ヨギ・ティー」というハーブティーでした。このハーブティーを学んだヨギ師の弟子たちが独自アレンジをしていき、現在のヨギティー社になっています。健康茶の系列を踏襲してきたヨギティー社の商品は世界中から集めた100種類のハーブやスパイスを調合しています。エキナセアには血糖値の低下だけではなく、免疫システムをサポートする役割があると言われています。ヨギティーのエキナセアティーは呼吸機能をサポートするハーブもブレンドし、より健康を意識したハーブティーになっています。味は独特なので好き嫌いが分かれますが、風邪の引き始めや予防にはなるでしょう。

商品情報

原材料:有機ペパーミント、有機レモングラス、有機エキナセアルート、有機シナモン、有機甘草、有機スペアミント、有機フェンネルシード、有機エキナセアエキス、有機カルダモン、有機ローズヒップ、有機ジンジャー、有機ごぼう、有機クローブ、有機モウズイカリーフ、有機ステビアリーフ、有機ブラックペッパー、有機エルダーベリーエキス/香料

サマハン(アーユルヴェーダ・ティー)

Link Natural

  • カテゴリ ハーブティー

この商品のおすすめポイント

サマハンを作るLink Natural Productsは1982年に設立された大手製薬ブランドです。スリランカ国内外の健康のため国際基準を満たすものづくりをこころがけています。 本商品サマハンはスリランカで古くから飲み続けれられているスパイスやハーブをブレンドした健康維持のためのアーユルベーダーティーです。 生姜やクミン、コリアンダーをはじめとする14種類のスパイスとハーブがブレンドされており、身体を温める効果が抜群です。筆者は冬の寒い時期に常備しておくほど気に入ってます。 ミルクを混ぜて、チャイのようにして飲むのも良いですよ!ご家庭やオフィスで寒さを感じたときに飲みたいアーユルベーダーティーです。

商品情報

原産国名 スリランカ 内容量 40g(4g×10包) 保存方法 直射日光、高温多湿を避けて、冷暗所に保存してください。 袋を開封した場合は、なるべくお早めにお召し上がりください。

さいごに

一言にハーブティーと言っても味も飲み方も香りも様々です。 美容・健康にはもちろん、リラックスしたいときにもおやつ代わりにもなることもありますので、ライフスタイルによって色んな楽しみ方ができますね。

この記事で紹介されている商品

商品 購入リンク 参考価格 クチコミ
ルピシア ルイボスレモン
ルピシア ルイボスレモン
840円
★★★
ティーライフ アレンジルイボスティー 煎り米
ティーライフ アレンジルイボスティー 煎り米
1944円
株式会社サプリアル 有機ブレンドティー
株式会社サプリアル 有機ブレンドティー
1620円
ハーニー&サンズ アフリカン・オータム
ハーニー&サンズ アフリカン・オータム
2160円
クスミティー ラブリーナイト
クスミティー ラブリーナイト
2484円
トワイニング カモミール&ハニー
トワイニング カモミール&ハニー
324円
クリッパー スノア&ピース
クリッパー スノア&ピース
734円
生活の木  おいしいハーブティー ムーンガーデン
生活の木 おいしいハーブティー ムーンガーデン
540円
トラディショナルメディシナルズ オーガニックフェンネル
トラディショナルメディシナルズ オーガニックフェンネル
843円
日仏貿易株式会社 パッカハーブス スリーミント 有機ハーブティー
日仏貿易株式会社 パッカハーブス スリーミント 有機ハーブティー
724円
ガーデンオブアンデス オーガニックハーブティー・レモンバーム
ガーデンオブアンデス オーガニックハーブティー・レモンバーム
670円
AMOMA  ラズベリーリーフティー
AMOMA ラズベリーリーフティー
1399円
リブ・ラボラトリーズ やさしいノンカフェイン シナモン茶
リブ・ラボラトリーズ やさしいノンカフェイン シナモン茶
298円
ポンパドール ローズヒップ&ハイビスカスフラワー
ポンパドール ローズヒップ&ハイビスカスフラワー
594円
ヨギティー エキナセア イミューン サポート
1290円
Link Natural サマハン(アーユルヴェーダ・ティー)
Link Natural サマハン(アーユルヴェーダ・ティー)
2250円

この記事をシェアする

この記事を書いた人

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部です。TrustCellar[トラストセラー]は、信頼できる人のおすすめ商品から見つけるをコンセプトにさまざまなカテゴリのおすすめ商品を紹介しています!