キッチンマットおすすめ人気16品。北欧風/おしゃれ/洗える人気の品をご紹介

キッチンの床に置くと、調理中の水や油汚れに加え、傷も防いでくれるキッチンマット。厚みのあるものだと、足腰の負担を軽減したり、冬に床の冷たさをを和らげてくれる効果も期待できます。たくさんのメリットがあるキッチンマットは、インテリアのアクセントにするのもおすすめです。お気に入りのキッチンマットを敷いていると、料理の時間も楽しくなりますよ!今回は、キッチンマットの選び方とおすすめ商品をご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

キッチンマットの選び方

「キッチンマットを敷いていても、汚れたらお手入れが必要なら面倒」という意見もあるかもしれませんね。しかし調理中、キッチンの床に落ちた水や油汚れがスリッパの裏についてしまうと、料理をしている間にあちこち汚れが広がってしまいます。それが素足だったとしたら、より不快になりますよね。 キッチンマットは、そんな汚れを吸収してくれるアイテムです。最近では、洗濯機で洗える軽くて速乾性のあるものや、洗濯機で洗わず拭き取るだけ、のお手入れがカンタンなものもたくさんあります。デザイン性が高いものでも、お手入れのしやすいものをたくさん見かけるようになりました。おしゃれなキッチンマットは、キッチンの印象をより素敵に見せてくれるので、インテリアのひとつとして選ぶのもおすすめです。 そこでまずは、キッチンマットの選び方をご紹介いたします。

① デザインで選ぶ

料理や洗い物をするキッチンは、一日の中でも立つことが多い場所。だからこそ、気持ちよく過ごすためにも、こだわりのデザインを選びたいですよね。デザインも色も形も豊富なキッチンマットは、インテリアのアクセントとしても活躍してくれます。 日本でも人気の北欧デザインは、自然をモチーフにしたものや、シンプルなデザイン構成と優しい色使いが魅力。そんなキッチンマットを選べば、キッチンが北欧風のインテリアに早変わり。 デザインとは柄のことだけでなく、素材感や色の取り合わせなども含みます。一見シンプルでも、こだわりの感じられる織りの模様は立派なデザインです。ぜひあなたのキッチンに合う、使い心地のよいデザインを見つけてくださいね。

② サイズで選ぶ

キッチンマットはさまざまなサイズが展開されているため、まず自宅のキッチンに必要なサイズを測りましょう。 キッチンマットの幅は、標準サイズの45cm・幅広サイズの60cm前後のものが多く販売されています。広範囲をカバーしたい場合には、さらに幅広タイプを検討してみるとよいでしょう。中にはサイズを10cm刻みなどでオーダーできるお店もありますよ。 キッチンマットの長さは、120cm・180cm・240cmの3種類が一般的です。一人暮らしには120cm・180cm、ファミリーには240cmのものがおすすめ。270cmのロングタイプやシステムキッチンに合わせた長さなど、幅広くサイズ展開している商品もあります。

③ お手入れのしやすさで選ぶ

キッチンマットを使用する際にチェックしておきたいのが、お手入れのしやすさ。撥水加工が施されている布製のキッチンマットなら、洗濯機で洗うことが可能です。 また、PVC素材のキッチンマットであれば、洗濯機で洗う必要がありません。水や油が染み込みにくいうえ、濡れたり汚れたりしてもさっと拭けるのがメリットです。PVC素材は「塩化ビニール」と表記されているモノもあります。PVC素材は便利なうえ、シンプルなモノからおしゃれなモノまでデザインが豊富。厚みがあるモノはクッション性にも優れており、ふかふかで踏み心地がよいのもポイントです。 ちなみに、できるだけ足の冷えや疲れを和らげたい人は、1cm以上の厚めのマットを選ぶとよいですよ。 そして、キッチンマットを選ぶ際は、裏面に滑り止め加工が施されているかを確認しておきましょう。ない場合は、滑り止めシートを別に用意するとよいでしょう。

おすすめのキッチンマットをご紹介

ここからは、通販で購入できるおすすめのキッチンマットをご紹介いたします。これだ!というお気に入りが、見つかりますように。

キッチンマット LUCE

Re:CENO(リセノ)

★★★★★ ( - )
  • カテゴリキッチン用品・食器全般

この商品のおすすめポイント

Re:CENO(リセノ)は、製品にまつわるストーリーを届けることで、インテリアの楽しさを伝えているインテリアブランドです。デザインのよさだけでなく、普段使うものだからこそ使ってみたい、使ってみてほしい、との思いでひとつひとつ丁寧に製品を選定している、「使い手」想いの家具屋さん。こちらは、落ち着いた色合いの生地に、カラフルな糸を織り込んだ、遊び心のあるミックスカラーのキッチンマット。デザイン自体は無地でシンプルなので、今あるインテリアにも馴染んでくれます。毛足は約20mmと長めで、ボリューム感もたっぷり。ふかふか、と素足で触れたくなります。冬向きかと思いきや、サラサラとした触り心地で夏でもOK。程よい厚みで、長時間の料理も楽になりますよ。またカビやダニなどの害虫に強いという特徴も。自宅で手洗いできるウォッシャブル仕様が嬉しいですね。

商品情報

サイズ:45cm × 180cm、45cm × 240cm パイル長:約 2cm 素材:表地:ポリエステル 100%、裏地:TPR(ポリエチレン 100%) 重量:1.9kg 機能:滑り止め付き(TPRサーモプラスチックラバー)、ホットカーペット対応、ウォッシャブル(手洗い可)

セルクル イエロー

ラグモア

★★★★★ ( - )
  • カテゴリキッチン用品・食器全般

この商品のおすすめポイント

Rug more(ラグモア)は、ラグ・マット・カーペットを主に扱うインテリア通販専門店です。おしゃれな北欧デザイン、モロッカン、ナチュラルラグなど幅広いテイストを数多く扱っているので、お気に入りの1枚がきっと見つかるはず。こちらの商品は、柔らかいタッチの丸が並んだデザイン。シンプルなモチーフでありながら、可愛いインパクトがあります。暖かみのある黄色が、パッと部屋の雰囲気を明るくしてくれそうです。キッチンを北欧テイストにしたい方におすすめ。インテリアファブリックス性能評価議会の基準をクリアした、防ダニ加工済みです。裏面には、滑り止め加工を施しているので、ズレにくい仕様。小さな子どもがいるご家庭でも安心です。洗濯機で丸洗いできるので、いつでも清潔に保てます。さらにうれしいのが、軽量設計なので干す時もラクラクなこと。ホットカーペット・床暖房にも対応しています。

商品情報

サイズ:45×180cm 45×240cm 組成:ポリエステル100% パイル長:14/4mm 機能性:防ダニ加工、ウォッシャブル、床暖房対応、滑り止め加工

My Kitchen Style

織人しきもの屋工房

★★★★★ ( - )
  • カテゴリキッチン用品・食器全般

この商品のおすすめポイント

古くより織物産地として栄えた、大阪は堺で2001年に開店したマット専門店、織人(オリジン)しきもの屋工房。キッチンマット、トイレマットを他にはない「かたち 」で商品にし、サイズも受注生産で10cm刻みで展開しています。楽天では【連続受賞!月間優良ショップ2023.01&2022.12】に選ばれました。こちらの商品は、2001年からのロングセラーのキッチンマット。シンプルでありながら、どこにもないかたちで、キッチンを楽しく演出してくれます。「ピーナッツ」「ゆりかご」「ノーマル」と可愛いネーミングの「かたち」を選び、人気のくすみカラー12色から「色」を選びます。どれも可愛くて、選ぶのに迷うほど。「ピーナッツ」のなみなみの曲線が、キッチンを北欧テイストにしてくれます。広いキッチンであれば、「ピーナッツ」「ゆりかご」など2つのかたちを組み合わせても可愛いですよ。

商品情報

サイズ:45×180cm 他に多数のサイズ展開あり 厚み: 約10mm 素材:アクリル100%(抗菌防臭)※東レセベリス 機能:滑りにくい加工(裏面)、お洗濯可(必ず洗濯ネットをご利用下さい。)、乾燥機(乾燥コース)不可) 生産:日本 自社工房・受注生産 納期:3~4営業日で当店より発送 ※ 受注生産のため、ご注文後の変更、お客様都合での返品・交換は承っておりません。

リモント

びっくりカーペット

★★★★★ ( - )
  • カテゴリキッチン用品・食器全般

この商品のおすすめポイント

北欧からモダンまで豊富な品揃えを誇る、カーペット&ラグの超大型専門店、びっくりカーペット。商品は100パターンのサイズから選ぶことができ、無料でカット加工、円形や角カット、くり抜きにも対応するオーダーカーペットもあります。キッズ用のラグも充実しており、店名とは裏腹に可愛くておしゃれなものが多く、ある意味びっくりします。こちらの商品は、素朴なモチーフが可愛い、ナチュラルな手織りのキッチンマット。ですが、ペットボトルのリサイクル繊維を使用した、サスティナブルなキッチンマットなのです。ウールに似た質感のリサイクルポリエステルは、手洗い可能で、シワになりにくく、速乾性もあります。裏面に滑り止め加工はないので、別途、滑り止めマットがあるとよさそう。

商品情報

サイズ:45×180cm 他に45×120cm、45×220cmもあり 素材:ポリエステル100%(再生PET) 生産国:インド 機能:手洗い可能、ホットカーペット・床暖房に対応

STUDIOHILLA スタジオヒッラ キッチンマットM

LUNE D'EAU (ルネ・デュー)

★★★★★ ( - )
  • カテゴリキッチン用品・食器全般

この商品のおすすめポイント

北欧生地・ファブリックパネル・北欧雑貨を輸入販売している、LUNE D'EAU (ルネ・デュー)。LUNE D'EAUではたくさんの北欧生地を取り揃えており、その数は世界でもトップクラス。日本にはないデザインはどれも可愛すぎて、選ぶのが難しいほど。その中から今回ご紹介するのは、しずくのようなモチーフに青色がきれいな、北欧デザインの生地を使ったキッチンマット。抗菌・防臭加工のアクリル糸(東レ セベリス)を使用しているので吸水力があり、リッチな踏み心地。洗濯機で丸洗いでき、お洗濯後の乾きも早く、お手入れがカンタンです。 なんといってもデザインがかわいいく、毎日のお料理がが楽しくなりそうですね。裏面はすべり止め加工が施されています。

商品情報

サイズ:約 180cm×45cm 素材:生地/アクリル100%、裏面/すべり止め加工(ホットメルト合成ゴム) 機能:抗菌防臭・吸収速乾 製造:日本

サスティナブル素材の軽量・洗えるマット サスティナブルコニファー

cucan (クーカン)

★★★★★ ( - )
  • カテゴリキッチン用品・食器全般

この商品のおすすめポイント

おしゃれなカーテン・ラグ・マットを扱う専門店、cucan(クーカン)。創業100年を超える、老舗の繊維メーカー、スミノエ直営のインテリアショップです。「『いつも』の毎日を、好きなものに囲まれる素敵な『いつも』に変える」 がコンセプト。こちらの商品は、どんなお家にも合わせやすい、ニュアンスのある色みのヘリンボーン柄。おしゃれな雰囲気ですが、環境にも配慮した地球に優しいマットです。再生糸「スミトロン R」のもつ光沢感と、サスティナブルなイメージと「繰り返す」という意味を込めた、連続柄の「ヘリンボン」デザイン。ただのデザインではなく、サスティナブルな想いが込められています。汚れても、洗濯機で丸洗いすることが可能。私も、cucanのマットを愛用していますが、薄くて軽いのでとても扱いやすいですよ。

商品情報

サイズ:45×180cm 他に、45×150cm、45×240cm 素材:ポリエステル100%(スミトロン R 機能:洗濯機OK(ウォッシャブル)、滑り止め、床暖房・ホットカーペット対応 生産:日本製

2種類の織りを組み合わせた手編みのふかふかキッチンマット

ボー・デコール

★★★★★ ( - )
  • カテゴリキッチン用品・食器全般

この商品のおすすめポイント

つくりにこだわること、からだにやさしいもの、環境に配慮したもの、をコンセプトに『高級ではなく上質な家具』を提案するインテリアショップ、ボー・デコール。見た目だけの高級感を重視するのではなく、見えないところにこだわった上質さを大切にしています。こちらの商品は、ポコポコとしたループ状の織りが可愛い、手仕事の温もりを感じるデザイン性豊かなキッチンマット。思わず触れてみたくなるようなデザインです。ウール素材だとお手入れが大変かな、と思ってしまいますが、ウールは天然のコーティングがあるため、汚れに強く、汚れても落としやすいという特徴があります。そして、ウールは湿気の調節ができるので、夏でもサラっとした感触。また、厚みがあるのでクッション性も抜群。長時間立つキッチンでの足の疲れも軽減してくれます。

商品情報

サイズ:50×180cm 重量: 3.6kg 素材: ウール:約57%、ビスコース:約23%、ポリエステル:約20% 厚み:約 16mm(フレームの編み込み部分 約 20mm) 織り:職人さんによる手編み、肌ざわり:滑らか、検査:ホルムアルデヒドサンプル検査済

マット・ギャラリー クイックドライティントデオ ロングマット

UCHINO(ウチノ)

★★★★★ ( - )
  • カテゴリキッチン用品・食器全般

この商品のおすすめポイント

1947年に設立したUCHINO(ウチノ)は、タオルだけでなくローブやパジャマ、バスマット、バス雑貨などバスルームをトータルで提案する企業です。敏感肌の方や子どもにも安心して使える製品が多く、軽くて柔らかな素材がとても人気。幸せな肌触りに包まれたライフスタイルを世界に届けています。こちらの商品は、そんなUCHINOが作ったキッチンマット。とてもシンプルなデザインですが、ふわふわとした、やわらかな感触が心地よいマットです。吸水性に優れた糸が水分をすばやく吸収し、脱水後の乾きが非常に早いのも特長。消臭機能によって不快な臭いの発生も抑えます。常に素材の開発を進めるタオルの企業とあって、こちらのキッチンマットも何かと使い勝手がよさそうですよ。

商品情報

サイズ:約50×180cm、他に、約50×120cm、約50×240cmもあり 素材:ポリエステル100%

キッチンマット もっちり 低反発

布団と寝具専門店 colors

★★★★★ ( - )
  • カテゴリキッチン用品・食器全般

この商品のおすすめポイント

ふとんセット、掛け布団、敷き布団、敷きパッドなど、主に寝具を扱う「布団と寝具専門店 COLORS」。楽天市場ではショップ・オブ・マンスを何度も獲得している人気店です。こちらの商品は、布団屋さんならではの低反発の心地よさがうれしい、キッチンマット。もっちりとした感触の低反発ウレタンと、滑らかな肌触りのフランネル生地を使用しています。じんわり沈む感触が気持ちよく、キッチンに立つのが楽しみになりそうです。2cmの厚みがあるため、床からの冷気が伝わりにくく、オールシーズン使えます。また、密度が高い短めの毛足はゴミが絡まりにくく、掃除機もかけやすいので、毎日の掃除やお手入れがカンタンです。裏面には、ゴム製の滑り止め加工付き。

商品情報

サイズ:約60x180cm、起毛の高さ:約4mm、ウレタン厚:約20mm 素材:表地 / ポリエステル100% 裏地 / 不織布(ポリエステル100%) 中素材 / 低反発ウレタンフォーム 機能:抗菌・防臭加工・防ダニ加工、滑り止め加工

ふかふか キッチンマット

SAYANSAYAN(サヤンサヤン)

★★★★★ ( - )
  • カテゴリキッチン用品・食器全般

この商品のおすすめポイント

ラグ、カーペット、マット、絨毯などの通販専門店、サヤンサヤン。高品質なラグやカーペットを海外から直輸入し、安心できる品質の商品を低価格で提供しています。こちらの商品は、厚手でモコモコとしたキルト素材のキッチンマット。通常のウレタンに比べ、通気性と透水性に優れている高通気ウレタンフォームを使用しています。空気が通りやすいので、夏でも蒸れにくいことが特徴です。洗濯機で洗えて、乾燥時間が短いのもうれしいポイントです。また冬は、モコモコの厚みが床下からの冷気をシャットアウト。ホットカーペットや床暖房にも対応しているので、冷えやすい冬場のキッチンでも足元はほかほかです。「ラテ」「モカ」「エスプレッソ」というカラー名とキルト感がなんだか美味しそうな… キッチンマットです。

商品情報

サイズ:50×180 cm 、他に 50×240 cm もあり 素材:<表面>ポリエステル95% / ポリウレタン5% <中材>2層ウレタンフォーム <裏面>ポリエステル100%(不織布) 機能:水洗い対応、ホットカーペット対応

シャギーキッチンマット

KEYUCA (ケユカ)

★★★★★ ( - )
  • カテゴリキッチン用品・食器全般

この商品のおすすめポイント

KEYUCA (ケユカ)は、カーテン、家具、キッチン雑貨、食器、バス用品、服飾雑貨など、ケユカでしか手に入れることができない、オリジナルデザインの商品を扱うライフスタイルショップです。「見た目も品質も良いものが、買いやすい値段であったらいいな」という思いが原点のものづくりブランド。こちらの商品は、ふわふわ、ふかふかな柔らかい毛足が気持ちいいキッチンマットです。見てわかる通り、しっかりしたボリュームがあります。ふわふわ感触のキッチンマットをお探しの方におすすめです。裏面は滑り止め付き。2023年1月現在では、お買い得な価格になっています。

商品情報

サイズ:50×180cm 材質:表=ポリエステル100%

PVC素材のキッチンマット

拭けるキッチンマット シーテミー!

壁紙屋本舗

★★★★★ ( - )
  • カテゴリキッチン用品・食器全般

この商品のおすすめポイント

壁紙を軸に、床材・ペンキ・装飾パネルなど「壁や床の模様替えに必要なものはだいたい揃う」というほど豊富な商品を扱っている、オンラインストア「壁紙屋本舗」。壁紙を替えて、毎日の暮らしがもっと ハッピーになればいいな、という思いで「おもろい」モノやコトを提案しています。こちらは、そんな壁紙屋が提案するキッチンマット、「シーテミー」。(敷いてみー。本社のある大阪らしいネーミング!)一見すると、ペルシャ絨毯やキリムなどのファブリックに見えますが、全てプリント。表面は、さらっとマットな質感のビニール素材です。そして裏面は、滑り止め加工された水にも強いクッション素材。水拭きができて、お掃除ラクラクです。ビニール素材なのに、おしゃれなファブリックのようで、気分の上がるキッチンマットです。

商品情報

サイズ:270cm×48cm 厚み:2mm 素材:表・塩化ビニール・ポリエステル繊維、裏・発泡PVC(滑り止め加工付き) お手入れについて:アルコール除菌シートなどで表面を拭くと、印刷が落ちる場合があります。水拭きでお手入れするようにしてください。

拭ける 北欧 キッチンマット 45×180cm

オカトー

★★★★★ ( - )
  • カテゴリキッチン用品・食器全般

この商品のおすすめポイント

楽しい暮らしに貢献できるように、と様々な種類のマットや生活雑貨を作る、オカトー。デザインだけでなく、機能性も重視しているお店です。日常の中にちょっとした「特別感」を感じられて、毎日がもっと楽しくなるような商品がたくさんあります。こちらのキッチンマットは、汚れてもサッと拭き取るだけと、お手入れがとてもカンタン。お洗濯が不要なのは、忙しい人にとってうれしいですね。マットの厚みは、約8mmと肉厚仕様でクッション性があり、踏み心地バツグン。長時間立ちっぱなしでも足腰が痛くなりにくいですよ。ぷにぷにの触感とソフトな踏み心地が気持ちよく、北欧風のデザインでキッチンをおしゃれに見せてくれます。完売している柄もあるので、気になる方はお早めに。

商品情報

サイズ: 約45×180cm、他に、約45×120cm、約45×240cmもあり 素材:塩化ビニル樹脂 機能:表面にのみ撥水加工、燃えにくい仕様

拭けるキッチンマット

ヨコズナクリエーション

★★★★★ ( - )
  • カテゴリキッチン用品・食器全般

この商品のおすすめポイント

トイレマットやキッチンマット、ボディタオル、浴用小物などを扱っている、昭和21年創業のヨコズナクリエーション。ボディブラシなど店頭で目にしたことのある商品も多く、ここのお店が作っていたのかと驚くことも。こちらの商品は、「脱!めんどくさいお洗濯」とコンセプトに掲げられているPVC素材のキッチンマット。水に強く、もちもちクッションが心地よい一品です。水しぶきや油汚れもサッと一拭き簡単キレイに。お洗濯の必要がないので、時間と水道、電気代の節約にもなりますよ。裏面もエンボス加工されたPVC素材なので、滑りにくく安心です。他に、20もの可愛い柄のバリエーションがありますよ。

商品情報

サイズ:45×180cm 他に、45×120cm 、45×240cm 、45×180cm もあり 素材: PVC(塩化ビニル樹脂) 機能:抗菌防臭・防カビ・防炎

PVCキッチンマット 180

レ・トワール・デュ・ソレイユ

★★★★★ ( - )
  • カテゴリキッチン用品・食器全般

この商品のおすすめポイント

フランス伝統の生地を使用したストライプの鞄・雑貨・インテリア用品等を展開しているブランド、レ・トワール・デュ・ソレイユ。こちらの商品を扱っているお店は横浜にしかありませんが、通販でも数多くの商品を展開しています。こちらのキッチンマットは、フランスの重要文化財に認定された生地を、高度な転写プリント技術で再現したもの。ストライプのカラーひとつひとつに意味を込められた、美しいシリーズです。そんな価値のあるデザインでありながら、汚れをさっと拭き取れる、お手入れ簡単なPVC素材のキッチンマット。PVC素材のキッチンマットの中でも、他にはないおしゃれなデザインです。そして、厚さ6mmのクッションの踏み心地はもちもち。デザイン性にも機能性にも優れた一品を、ぜひご使用くださいね。

商品情報

サイズ:約45×180cm、他に、約45×120cm、約45×240cmもあり 素材:ポリ塩化ビニル樹脂 ※定期的に換気を行ってください。 ※素材特有のにおいがあります。 気になる場合は、風通しの良い場所で1~2日、陰干ししてください。

最後に、インテリアの邪魔をしない透明なキッチンマットをご紹介します。

【サッと拭ける】キッチンマット 透明

Latuna

★★★★★ ( - )
  • カテゴリキッチン用品・食器全般

この商品のおすすめポイント

「主婦が本当に使いやすいアイテム」が勢揃いのキッチン雑貨ショップ、Latuna(ラチュナ)。インスタで発信している家事にまつわる情報は、どれも主婦に役立つものばかりです!こちらの商品は、拭くだけで、お手入れラクラク。透明なので、フローリングの雰囲気を邪魔したくない、けれど床を汚れや傷から保護したい、と考えている方におすすめです。表面がさらっとした質感のエンボス加工で滑りにくく、巻きぐせが取れやすい素材。また、床暖房にも対応しており、冬はあたたかく夏は見た目もひんやりで、快適なキッチン時間を過ごせます。世界基準の衛生試験をクリアしているので、小さな子どもやペットが触れても安心。めくれにくい角丸加工が施され、厚さ1.5㎜なので、掃除機をかける際にも段差を気にせず使えます。

商品情報

サイズ:180×45cm、他に、240×45cm、180×60cm、240×60cm、270×60cmもあり。 厚み:1.5mm 素材:ポリエステル, PVC 機能:床暖房対応

お気に入りのキッチンマットで、料理時間を快適に過ごそう!

今回は、通販でおすすめのキッチンマットをご紹介しましたが、使ってみたいマットはありましたか?キッチンマットには、おしゃれなものやお手入れが簡単なものがたくさんあります。お気に入りのキッチンマットで、料理時間をより快適に過ごしましょう!

この記事で紹介されている商品

商品 購入リンク 参考価格 クチコミ
Re:CENO(リセノ) キッチンマット LUCE
5800円 ★★★★★ ( - )
ラグモア セルクル イエロー
5500円 ★★★★★ ( - )
織人しきもの屋工房 My Kitchen Style
4013円 ★★★★★ ( - )
びっくりカーペット リモント
8800円 ★★★★★ ( - )
LUNE D'EAU (ルネ・デュー) STUDIOHILLA スタジオヒッラ キッチンマットM
5280円 ★★★★★ ( - )
cucan (クーカン) サスティナブル素材の軽量・洗えるマット サスティナブルコニファー
4890円 ★★★★★ ( - )
ボー・デコール 2種類の織りを組み合わせた手編みのふかふかキッチンマット
17600円 ★★★★★ ( - )
UCHINO(ウチノ) マット・ギャラリー クイックドライティントデオ ロングマット
8250円 ★★★★★ ( - )
布団と寝具専門店 colors キッチンマット もっちり 低反発
5580円 ★★★★★ ( - )
SAYANSAYAN(サヤンサヤン) ふかふか キッチンマット
2790円 ★★★★★ ( - )
KEYUCA (ケユカ) シャギーキッチンマット
1314円 ★★★★★ ( - )
壁紙屋本舗 拭けるキッチンマット シーテミー!
7920円 ★★★★★ ( - )
オカトー 拭ける 北欧 キッチンマット 45×180cm
3300円 ★★★★★ ( - )
ヨコズナクリエーション 拭けるキッチンマット
3600円 ★★★★★ ( - )
レ・トワール・デュ・ソレイユ PVCキッチンマット 180
3740円 ★★★★★ ( - )
Latuna 【サッと拭ける】キッチンマット 透明
2780円 ★★★★★ ( - )

この記事をシェアする

この記事を書いた人

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部です。TrustCellar[トラストセラー]は、信頼できる人のおすすめ商品から見つけるをコンセプトにさまざまなカテゴリのおすすめ商品を紹介しています!

人気のユーザー

カテゴリ

人気のタグ