ベンチソファおすすめ人気18品。背もたれなしや人気の収納付きソファなど通販可の逸品たちの画像

ベンチソファおすすめ人気18品。背もたれなしや人気の収納付きソファなど通販可の逸品たち

ベンチソファとは、公園のベンチをイメージさせるソファのことです。一般的なソファよりもコンパクトなサイズ感で、メインソファーとしてはもちろん、来客用サブソファとしても使えます。しかし、ベンチソファは背もたれあり・なし、収納スペース付きまで種類が豊富です。選ぶ際に迷ってしまいますが、大型家具の選択ミスは避けたいところですよね。そこで今回は、ベンチソファの選び方と通販でおすすめ商品を紹介します。参考にして、自分のお部屋に合ったベンチソファを選びましょう。

TrustCellarの記事について

本記事は、TrustCellar編集部がアンケートや口コミ、実際に購入する等、独自の調査をして制作しています。その際、ECサイトやアフィリエイト会社から送客手数料を頂戴する場合がありますが、他サービスと異なり、送客手数料が発生しない商品・サービスでもおすすめを紹介しております。メーカー等の依頼による広告には、「PR」と商品に記載しています。

ベンチソファを選ぶポイント

リビングルームに「立派なソファセットを置くことがステイタス」という時代もありました。しかし、若い世代や来客の少ない家庭にとっては、嵩張るソファセットは使いづらいかもしれません。コンパクトでシンプルなベンチソファなら、そんな家庭にもぴったりです。 また、来客の多い家庭では、メインソファで足りない場合のサブソファとしても活躍します。最近のベンチソファは北欧風やモダンと、インテリアを格上げしてくれるおしゃれなもの揃いです。通販なら、より多くの商品の中から好みに合うものを見つけられますよ! まずは、通販で購入できるベンチソファの選び方から見ていきましょう。

①タイプで選ぶ

ベンチソファは大きく分けると、背もたれ付きと背もたれ無しの2タイプがあります。また最近は、座面の下が収納スペースになるベンチソファが人気を集めています。 まずは、この3タイプのどれにするかを絞り込みましょう。 ●背もたれ付き 背もたれのあるベンチソファは、メインソファとして取り入れやすいです。一般的なソファと同じようにもたれてくつろぐことができるため、リラックスしたい方におすすめです。ただし、高さがあって部屋を狭く感じさせることもあります。 ●背もたれ無し 背もたれが無いベンチソファは、圧迫感が少なくスッキリとした空間を演出してくれます。壁際に置くと部屋が広く感じるうえ、壁にもたれてくつろぐこともできます。また、大人数の来客時のサブソファとしてもおすすめです。 ●収納付き 座面が開いて収納できるベンチソファは、スペースを有効活用できます。一人暮らしのワンルームにおすすめです。子どものいる家庭では、おもちゃの収納にしても便利です。

②サイズで選ぶ

ベンチソファは使用する人数によって、適切なサイズが異なります。また、用途によっても使いやすいサイズは違ってきます。ダイニングテーブルに合わせたいのなら、高さのあるベンチソファを選びましょう。 ●1~2人用 1人用なら60~90cm、2人用なら110~160cmが一般的なサイズです。一人暮らしの方でも、来客に対応できる2人用をおすすめします。ベッドになるベンチソファも、一人暮らしの方にぴったりです。身体の大きい方は、充分に寝ころべるサイズかを確認しましょう。 ●3人以上用 3人以上なら、180cm以上がおすすめです。ロータイプや背もたれなしのベンチソファなら、大きくても圧迫感は減少します。

③素材で選ぶ

ベンチソファは、表地の素材によって雰囲気が違ってきます。本革製は耐久性があり、なにより高級感が漂います。合皮は撥水加工されたものが多くてメンテナンスが簡単、子どものいる家庭におすすめです。 そして布製は暖かみが魅力。カラーバリエーションが豊富なのも嬉しいポイントです。カバーが取り外せて洗えるタイプなら、清潔に使えますね。

通販で購入できるおすすめベンチソファ

今回は通販でおすすめのベンチソファを、「背もたれ付き」「背もたれ無し」「収納付き」に分けて紹介します。ぜひ参考にして、あなたにぴったりのベンチソファを見つけてくださいね。

背もたれ付きのおすすめベンチソファ

2人掛けソファ

MODERN DECO

  • カテゴリ インテリア・家具全般
2人掛けソファの画像
2人掛けソファの画像 1枚目
2人掛けソファの画像 2枚目
2人掛けソファの画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

モダンデコ(株)が運営する家具ブランドArmoniaは、ラグジュアリーなイタリアンモダン家具を開発しています。自社工場で企画・生産することで低価格を実現し「良い家具は高い」という常識を覆しています。こちらの2人掛けソファは、丸みを帯びたフォルムと優しいカラーの北欧スタイルです。座面の厚みは21cmあり、包み込むような座り心地が魅力です。高さが低めでローテーブルと合わせやすく、圧迫感もありません。さらに肘掛けを作らないことにより、コンパクトサイズながらゆったりとくつろげます。カラーはナチュラルな6色展開、お好きな色を選んでみてくださいね。北欧インテリア好きの方におすすめします。

商品情報

サイズ:136×71 ×71.5(座高41)cm 重さ:約18.8kg 材質:(張地)ファブリック(本体)天然木(中材)ウレタンフォーム、ウェービングテープ 日本製

ファブリックローソファ

イーナ

  • カテゴリ インテリア・家具全般
ファブリックローソファの画像
ファブリックローソファの画像 1枚目
ファブリックローソファの画像 2枚目
ファブリックローソファの画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

インテリアショップ・イーナは、おしゃれな北欧風の家具を多く扱っています。倉庫からエンドユーザーへ直送というシステムで物流費をカット、見た目よりもリーズナブルな価格で提供しています。アフターサービスがしっかりしているのも魅力です。ファブリックローソファは、1人掛けソファ2台のセットです。2台をくっつけると可愛い2人掛けソファとなり、カップルの方におすすめします。天然木と白いファブリックの組み合わせが北欧らしいナチュラルな印象です。座面はベッドにも使われているコイルを使用しており、弾力があるため長時間座っても疲れません。座面も背もたれもクッションは固定されておらず、取り外しが可能です。そのため「掃除がしやすい」との高評価を受けています。

商品情報

サイズ:160(80+80)×80×74(座面高35)cm 重さ:約17kg(1台あたり) 素材:天然木、ファブリック(中材)ウレタン、ポケットコイル(座部)ポリプロピレン綿 中国製 組立式 カバーは洗濯不可

ソファ 2.5人掛け

LOWYA(ロウヤ)

  • カテゴリ インテリア・家具全般

この商品のおすすめポイント

(株)ベガコーポレーションのLOWYAは実店舗を持たず、ネットのみで販売しているインテリアブランドです。コストを抑えることで低価格を実現し、Amazonや楽天で数々の賞を獲得しました。ソファ 2.5人掛けは、天然木を使ったナチュラルな北欧風デザインが魅力です。すべての角を角丸に加工して、子どものいる家庭でも安心な仕様になっています。木のネジ部分が気になる方のために、ネジ穴隠しキャップが付いていてる配慮も嬉しいポイントです。上質なファブリックと丁寧な縫製で、高級感も感じます。ゆったり座れる2.5人サイズで、カップルの方におすすめです。

商品情報

サイズ:135×58×76(座面高39)cm 重さ:約20kg 素材:(張地)ポリエステル(構造部)天然木(中材)Sバネ、ウレタンフォーム、ゴムベルト 日本製 簡単組み立て カバーは外せません

ダイニングベンチ マキアート

マナベ INTERIOR HERTS

  • カテゴリ インテリア・家具全般

この商品のおすすめポイント

マナベインテリアハーツは実店舗も構える総合インテリアショップで、家具から雑貨まで揃えています。トレンド感満載のアイテムが多く、見た目よりもリーズナブルな価格が話題です。ダイニングベンチ マキアートはブラックスチールが印象的。おしゃれなブルックリンスタイルで男性に人気です。使われているファブリックレザーは本革よりも通気性に優れ、オールシーズン快適に使えます。コンパクトで低めの設計で、部屋に置いても圧迫感がありません。座面・背もたれにはたっぷりとウレタンを入れ、座り心地も抜群です。シンプルモダンを目指す方におすすめします。

商品情報

サイズ:105.5×35.5×44(座面高40)cm 素材:レザーファブリック(中材)ウレタン(脚部分)スチール 組立が必要

ダイニングチェア

GART(ガルト)

  • カテゴリ インテリア・家具全般
ダイニングチェアの画像
ダイニングチェアの画像 1枚目
ダイニングチェアの画像 2枚目
ダイニングチェアの画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

ガルトは佐賀県を拠点におしゃれ家具を展開するブランド、「人が集まり楽しく過ごす」がコンセプトです。自社の規格・デザインのオリジナルアイテムを、佐賀県内の自社工場とアジアの協力工場で生産しています。座面が無地で背もたれはストライプ、ダークカラーと黒のスチールとの組み合わせがスタイリッシュでおしゃれです。同じデザインのカウチも販売されており、左右に連結できるように金具がセットされています。自分のセンスで、コーナーソファをカスタマイズしても楽しいかもしれませんね。同ブランドのテーブルをセットにすると、レトロ感漂うシンプルモダンなインテリアになります。クールなインテリアが好みの方におすすめです。

商品情報

サイズ:120 ×64×70cm 重さ:22.5kg 素材:(座面)ポリエステル100%(背もたれ)ポリエステル55%、リネン25% アクリル20%(脚部)スチール 中国製

2.5人掛けソファー

家具ののぐち

  • カテゴリ インテリア・家具全般
2.5人掛けソファーの画像
2.5人掛けソファーの画像 1枚目
2.5人掛けソファーの画像 2枚目
2.5人掛けソファーの画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

野口家具は創業から100年以上の老舗で、地元熊本の無垢材を使った家具で知られています。自然な木の風合いを生かし「木のぬくもり」を大切にしているこちらの会社では、職人不足のため、2022年9月現在は受注生産のみです。2.5人掛けソファーもセミオーダーの受注生産品。天然木とファブリックの色が選べます。別料金でサイズ変更も受けてくれるため、こだわりのベンチソファを求めている方におすすめです。ファブリックは取り外しができて、ドライクリーニングができます。前だけでなく、後ろ姿まで美しいソファです。セミオーダーのため、納期が1ヶ月強かかります。

商品情報

サイズ:160×63×81(座面高40)cm 素材:ナラ無垢材、ファブリック(中材)ウレタンフォーム オイル塗装 日本製

ソファーベッド

家具通販 ぴぃーす

  • カテゴリ インテリア・家具全般
ソファーベッドの画像
ソファーベッドの画像 1枚目
ソファーベッドの画像 2枚目
ソファーベッドの画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

家具通販ぴぃーすは、通販専門のインテリアショップです。家具で有名な福岡県大川市に拠点を置き、地元の大川家具をはじめ全国のメーカーから直接仕入れています。大型家具に強く食器棚からダイニングセットまで、商品が充実しています。ソファーベッドはゆったり座れる大きめのサイズ感です。簡単に背もたれが折りたためて、ベッドに変身します。ベッドのサイズは180×95cm、背の高い方には小さいサイズかもしれませんが、多くの方にとっては快適に使える広さです。ソファーとして使うときにも、背もたれが3段階でリクライニング可能なので、ゆったりとくつろぎたい方におすすめします。カラバリも全6色と豊富。白と黒は合皮仕立てです。

商品情報

サイズ:180×79×78(座面高34)cm 素材:ファブリックもしくは合成皮革(PVC)(中材)Sバネ、ウレタンフォーム、ウェービングベルト 3段階リクライニング 完成品(脚の取り付けが必要)

パクストン LDベンチ アンバー

journal standard Furniture (ジャーナルスタンダードファニチャー)

  • カテゴリ インテリア・家具全般
パクストン LDベンチ アンバーの画像
パクストン LDベンチ アンバーの画像 1枚目
パクストン LDベンチ アンバーの画像 2枚目
パクストン LDベンチ アンバーの画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

ジャーナルスタンダードファニチャーは、人気のインテリアブランドです。スタンダードなオリジナル家具とトレンドをミックスした、新しい家具を発信しています。また、さまざまなファッションブランドやアーティストともコラボしています。パクストン LDベンチ アンバーは、新シリーズ「PAXTON」のアイテムです。狭いスペースでもくつろげるよう、機能的でミニマムなデザインが特徴です。リビングのソファとしても、ダイニングチェアとしてもおすすめします。同シリーズでは、セットになるテーブルも販売しており、セットにすると、カフェのようなおしゃれな空間が演出できますよ。

商品情報

サイズ:128×52×72(座面高42)cm 重さ:15kg 素材:(フレーム)スチール(中材)ポリウレタン(座面)綿 組立式(工具付き)

シンフォニー コンパクトサイズ カウチソファ

ViVi&CoCo

  • カテゴリ インテリア・家具全般
シンフォニー コンパクトサイズ カウチソファの画像
シンフォニー コンパクトサイズ カウチソファの画像 1枚目
シンフォニー コンパクトサイズ カウチソファの画像 2枚目
シンフォニー コンパクトサイズ カウチソファの画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

ViVi&CoCoは、元はアンティークショップです。長年アンティークに関わった経験を活かして、今ではアンティーク家具の復刻をしています。企画生産から販売までを自社で行い、Symphonyブランドではロココ調のエレガントな家具をリプロダクトしています。コンパクトサイズ カウチソファもロココ調の美しい姿が魅力的な一品。日本の住空間に合わせたサイズ感です。施された彫刻は職人のハンドメイドで、伝統的なスタイルを継承した高級感のある仕様です。インテリアとして秀逸ですが、座り心地も良くゆったりとくつろげます。優雅な気分に浸りたい方におすすめ。受注生産のため、納期には注意しましょう。

商品情報

サイズ:138×58×106.5(座面高48)cm シートサイズ:112×43cm 素材:木材、ファブリック(中材)コイルスプリング、ウレタンフォーム、ウェービングテープなど

背もたれ無しのおすすめベンチソファ

スツール 3人用

arne(アーネ)

  • カテゴリ インテリア・家具全般
スツール 3人用の画像
スツール 3人用の画像 1枚目
スツール 3人用の画像 2枚目
スツール 3人用の画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

arne(アーネ)はデザイン性の高いオリジナル家具を中心に、多くのアイテムを取り揃えているインテリアショップです。国内の関連工場や自社工場で企画・生産・販売までを一貫で行ない、高品質で低価格なアイテムを実現しています。スツール 3人用は、アーネBaggyシリーズのオリジナル商品です。セミオーダーシステムで、まずデザインとサイズを決めましょう。次に脚と表地のカラーを決めます。決められない方のために、無料で生地・板サンプルを送るサービスもありますよ!組み合わせは無限大なので、必ず好みのベンチソファが見つかるはずです。ここで紹介しているのは「RG 3×7 ダークブラウン脚 ホリデー生地」ゆったり3人掛けで使い勝手の良いタイプです。脚を外してローソファにもなります。

商品情報

サイズ:168×72×40cm(脚の長さ15cm)重さ:約23kg 素材:(張地)ポリエステル100%(脚部)天然杢(中材)ウレタンフォーム 日本製 脚のみ取り付け必要 カバーの取り外し不可 ローソファとして使えるアジャスター付き

LAURU ダイニングベンチ

エアリゾーム

  • カテゴリ インテリア・家具全般

この商品のおすすめポイント

エアリゾームはネット通販専門のインテリアショップです。北欧家具・北欧インテリア・北欧雑貨を中心に、テレビ台からラグやソファまで広く扱っています。LAURUは、ホテルベッドのマットレスと同じポケットコイルを用いたソファ・ベンチシリーズです。ウレタンフォームやポケットコイルなどを6層構造にして、弾力のある快適な座り心地を提供します。LAURAダイニングベンチはダイニングだけでなく、リビングソファとしてもおすすめです。もちろんダイニングテーブルにもぴったりで、テーブルの下にすっぽり納まるサイズ感が魅力です。どんなインテリアにも馴染むシンプルなデザインのこちらのベンチソファは、カラーも6色展開しています。

商品情報

サイズ:200×36×46cm 重さ:約8.6kg 素材:(脚)天然木(張地)ポリエステル(中材)ポケットコイル、鋼製バネ、ウェービングベルト、ウレタンフォームなど 脚部のみ取り付け必要 

ミルキーウェイ ダイニングベンチ

タマリビング

  • カテゴリ インテリア・家具全般

この商品のおすすめポイント

タマリビングはタマホームのグループ企業で、主にダイニング・ソファ・チェアを中心に販売するインテリア会社です。海外メーカーと提携して家具を直輸入し、高品質な家具をリーズナブルな価格で提供しています。ミルキーウェイ ダイニングベンチは、シンプルなデザインが魅力です。2人掛けとしては大きめのサイズ感なので、男性でもゆったりとくつろげます。座面の張地はPVC(合皮)を使用しており、汚れても拭き取ることができて安心です。カラーは2色展開。ナチュラルカラーは脚部も白木なので、北欧風インテリアにおすすめします。同じ素材のテーブルとチェアも販売していますよ。

商品情報

サイズ:104×36×43cm 重さ:約7.7kg 素材:(張地)PVC(中材)ウレタン、合板(脚)ラバーウッド 組立必要

アイランドソファ

ノースオレンジ

  • カテゴリ インテリア・家具全般

この商品のおすすめポイント

ノースオレンジは、オリジナル家具とミッドセンチュリーモダンなデザイナーズ家具を取り扱うインテリアブランドです。名作家具のリプロダクトも行い、こだわりの家具を扱っています。主に中国で生産することでコストを抑え、リーズナブルな価格も魅力です。アイランドソファは正方形のベンチで、四方から座ることができます。ゆったり1人で座ってもよし、カップルで使ってもよし、自由に楽しめるソファとして海外で大人気です。背もたれが無くて圧迫感もありません。脚を外してフロアクッションとしても使えますよ。弾力のあるクッションと、汚れがつきにくいPVCの張地が嬉しい一品です。

商品情報

サイズ:100×100×40cm 重さ:約14.5kg 素材:(張地)PVC(中材)Sスプリング、ウレタンフォーム(本体)天然木・合板(脚)天然木 中国製 

ベンチ ソファー

収納家具のイー・ユニット

  • カテゴリ インテリア・家具全般

この商品のおすすめポイント

収納家具で知られているイーユニットは、食器棚・テレビ台・ダイニングセットなどを幅広く扱っています。「便利で機能性の高いモノつくり」がコンセプトで、販売はオンラインのみです。 ベンチ ソファー はさまざまな使い方ができる多目的ベンチです。幅50cmのSSSから幅140cmのDBまで全6サイズあるので、使い勝手の良いサイズを選びましょう。紹介しているのは幅97cmのSサイズ、2人掛け用です。カラバリも8色と豊富で、足のサイズも4種類あります。全部で192通りものカスタマイズが可能なソファです!高級ベッドと同じ材料で作っているため、座り心地にも定評がありますよ。国内一流のベッドメーカーで、受注後に熟練の職人が作っています。

商品情報

サイズ:97×32~47cm(脚含む) 素材:(張地)綿100%(脚)天然木(中材)ウレタン、木枠 脚の取り付け必要 日本製

収納付きのおすすめベンチソファ

ツインベンチ

ドリス

  • カテゴリ インテリア・家具全般

この商品のおすすめポイント

ドリスは高品質低価格をモットーとしたインテリアショップです。長くオンラインショップのみでしたが、2022年には実店舗もオープンしました。ライフスタイルに関わらずショッピングが楽しめるようにと、デザイン・バリエーションが豊富です。ネットモールではいくつもの賞に輝いています。ツインベンチは、大容量収納とソファの機能を兼ね備えた優れもの。部屋の生活感を隠してくれます。クッション部分は少し硬めの弾力があり、ソファと変わりない座り心地です。耐荷重は左右共に90kgなので、大人2人で座っても問題ありません。カラバリはPVCタイプが3色、ファブリック無地が10色、ファブリックパッチワーク柄が4色です。子ども部屋用なら、パッチワーク柄がおすすめですよ!

商品情報

サイズ:119×41×36.5cm (収納部分内寸)110.5×30×26.5cm)重さ:約11kg 素材:(張地)アーティフィシャルレザー・ファブリック(構造部)天然木(中材)ウレタンフォーム、綿、不織布、ポリプロピレン

トランクベンチ

不二貿易

  • カテゴリ インテリア・家具全般

この商品のおすすめポイント

不二貿易は、世界各国から輸入した家具やインテリア、オリジナル商品を扱う貿易商社です。家具だけでなく生活雑貨まで、品揃えは多岐に渡ります。国内屈指の物流センターを所有し、安定した配送で高い信頼を得ています。トランクベンチは、クラシカルなトランクをモチーフにしたベンチです。トランクの蓋を開けると収納スペースになっています。ふんわりとしたコーデュロイ素材と天然木の組み合わせが、おしゃれな雰囲気です。ベンチとしてだけでなく、オットマン(足置き)や玄関の腰掛など、マルチに活躍しますよ!クッション材にはウレタンフォームを使用しており、適度な弾力で長時間座っても疲れません。2人が座れるサイズ感ですが、耐荷重は約80kgとなっています。

商品情報

サイズ:80×43×46.5cm (収納庫内寸)75.5×37.5×12.5cm 重さ:8.8kg 素材:(張地)ポリエステル100%(構造部)繊維板、天然木(中材)ウレタンフォーム 中国製

ドラム缶リメイクソファー

CRAFT COLLECT

  • カテゴリ インテリア・家具全般
ドラム缶リメイクソファーの画像
ドラム缶リメイクソファーの画像 1枚目
ドラム缶リメイクソファーの画像 2枚目
ドラム缶リメイクソファーの画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

CRAFT COLLECTは、KOBE CREATORS NOTEに登録されているクリエイティブ集団です。主にアイアン造形を基本に「ありそうでないモノ」を作り上げています。またオブジェ・家具・生活雑貨を得意としており、モノ作りを通じて社会貢献を目指しています。ドラム缶リメイクソファーはドラム缶を大胆にカットして作ったソファ。ワイルドでアメリカンな雰囲気が魅力です。置くだけでお部屋をポップなイメージにしてくれるので、可愛い子ども部屋にもおすすめします。座面を外すと収納スペースになる優れものです。カラバリも豊富で、受注生産のため好きなカラーをオーダーすることができます。

商品情報

サイズ:88×58×83cm(座面 86×54×40cm)素材:(本体)アイアン製(座面)ホワイトウッド 日本製

アニマルスツール

ぼん家具

  • カテゴリ インテリア・家具全般

この商品のおすすめポイント

家具通販専門店「ぼん家具」はソファやデスク、インテリア雑貨まで何でも揃うインテリア総合ショップです。ターゲットやコンセプトを分けて、複数のブランドでECサイトに出店しています。アニマルスツールは座ったりもたれたり、背中を開けて収納も可能です。何より可愛い外観で、ほっこり癒しになります。ベンチソファというには小さいサイズですが、耐荷重は約80kgで大人が座っても問題ありません。家族の人数分、好きなタイプを揃えてはいかがでしょう。素朴な風合いのものが多く、北欧風のインテリアにもおすすめします。実はアニマルスツールはネットで大人気の商品です。発売以来高い人気を誇るアニマルスツールは、ちょっとしたプレゼントにもおすすめですよ。

商品情報

【アルパカ】サイズ:36.5×76×49cm 重さ:約3.8kg 素材:ポリエステル(フレーム)合板(中材)ウレタン、ポリプロピレン綿 脚部のみ取り付け必要

おしゃれなベンチソファで毎日を楽しく!

今回は、通販でおすすめのベンチソファを紹介しました。ベンチソファは大型家具で値段も安くはないため、満足できるものを見つけたいですよね!ぜひこの記事を参考にして、あなたにぴったりのベンチソファを見つけてくださいね!

この記事で紹介されている商品

商品 購入リンク 参考価格 クチコミ
MODERN DECO 2人掛けソファ
MODERN DECO 2人掛けソファ
29999円
イーナ ファブリックローソファ
イーナ ファブリックローソファ
43500円
LOWYA(ロウヤ) ソファ 2.5人掛け
LOWYA(ロウヤ) ソファ 2.5人掛け
32990円
マナベ INTERIOR HERTS ダイニングベンチ マキアート
マナベ INTERIOR HERTS ダイニングベンチ マキアート
14000円
GART(ガルト) ダイニングチェア
GART(ガルト) ダイニングチェア
49800円
家具ののぐち 2.5人掛けソファー
家具ののぐち 2.5人掛けソファー
169900円
家具通販 ぴぃーす ソファーベッド
家具通販 ぴぃーす ソファーベッド
22910円
journal standard Furniture (ジャーナルスタンダードファニチャー) パクストン LDベンチ アンバー
journal standard Furniture (ジャーナルスタンダードファニチャー) パクストン LDベンチ アンバー
50600円
ViVi&CoCo シンフォニー コンパクトサイズ カウチソファ
ViVi&CoCo シンフォニー コンパクトサイズ カウチソファ
98800円
arne(アーネ) スツール 3人用
arne(アーネ) スツール 3人用
57420円
エアリゾーム LAURU ダイニングベンチ
エアリゾーム LAURU ダイニングベンチ
11980円
タマリビング ミルキーウェイ ダイニングベンチ
タマリビング ミルキーウェイ ダイニングベンチ
10450円
ノースオレンジ アイランドソファ
ノースオレンジ アイランドソファ
30101円
収納家具のイー・ユニット  ベンチ ソファー
収納家具のイー・ユニット ベンチ ソファー
21300円
ドリス ツインベンチ
ドリス ツインベンチ
11990円
不二貿易 トランクベンチ
不二貿易 トランクベンチ
6480円
CRAFT COLLECT ドラム缶リメイクソファー
CRAFT COLLECT ドラム缶リメイクソファー
33300円
ぼん家具 アニマルスツール
ぼん家具 アニマルスツール
6680円

この記事をシェアする

この記事を書いた人

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部です。TrustCellar[トラストセラー]は、信頼できる人のおすすめ商品から見つけるをコンセプトにさまざまなカテゴリのおすすめ商品を紹介しています!

カテゴリ

人気のタグ