ロッキングチェアのおすすめ人気18品!おしゃれ/北欧風/高級などをご紹介

脚の下に緩やかにカーブした台が取り付けられ、ゆらゆらと前後に揺り動くロッキングチェア。 お家時間が増えてよりリラックスした時間を持ちたい方に、おすすめなアイテムです。 ゆらゆらと揺れながら本を読んだりテレビを見たりすると快適で居心地が良いので、いつの間にか居眠りしてしまったりするかもしれませんね。 この記事では自分にあったロッキングチェアの選び方と、通販でおすすめの商品をご紹介します。

魅惑のロッキングチェアで優雅な休日を過ごそう

腰掛けて前後にゆらゆらと揺れながらリラックスできるロッキングチェア。 その心地良い揺れに身を任せて、ゆっくりとした時間を過ごす事ができるのは、まさに至福の時ですよね。 そんな魅力満載のロッキングチェアの購入を検討されている方に向けて、本記事では選び方と通販でおすすめの商品をご紹介します。

ロッキングチェアの選び方と注意事項

早速ロッキングチェアの選び方と注意点をご紹介していきます。 ロッキングチェアで何をしたいのか、どう使いたいのか明確なイメージを持って自分にとっての理想に近い商品を選びましょう。

ロッキングチェアの選び方①使う場所で選ぶ

ロッキングチェアには室内向けと屋外向けのものがあるので、使う環境に合った商品を選びましょう。 屋外向けのものを室内で使うことも可能ですが、外用のものは雨風に強い金属製のものが多いので床や壁を傷つけないよう注意が必要です。 畳で使う場合も畳が傷つかないように、カーブした台の幅が広いものを選びましょう。

ロッキングチェアの選び方②素材で選ぶ

ロッキングチェアは様々な素材を使って作られているので、素材の好みや使う場面で選びましょう。 ■骨組み部分 ・木製:クラシックな雰囲気、汚れにくい ・ラタン製:通気性が良くて蒸れにくい ・金属製:アウトドア向き、雨風に強い ■座面部分 ・布製:肌触りが良くて、北欧風のものが多い ・ポリエステル製:汚れにくい、通気性が良くアウトドア向き

ロッキングチェアの選び方③折り畳み可能かどうかで選ぶ

ロッキングチェアの中には、折り畳み可能なものもあります。 折り畳めるものは、キャンプやバーベキューなどアウトドアで使いたい場合に持ち運びやすいですよね。 室内でも使いたい時にだけ広げ、使わないときは片付けられるので、非常に便利です。

※ロッキングチェアを選ぶときの注意事項

ロッキングチェアを選ぶ際には、以下の点もチェックしましょう。 ■ロッキングチェアを置く場所に十分なスペースがあるか ロッキングチェアは揺れる分、普通の椅子以上に場所を広くとらなくてはいけません。 置く場所は、本体サイズ+前後20〜30センチくらいのスペースを確保し、前後に揺らしても他の家具にぶつからないようにしましょう。 ■耐荷重は問題ないか ロッキングチェアは、座る人の全体重を支える椅子なので大体自分の体重+30kgを目安に選びましょう。 通販サイトでは、耐荷重が書かれていないものもあるので、その場合はメーカーに問い合わせると安心です。

通販で人気のおすすめロッキングチェア

ここからは、おすすめのロッキングチェアを18品ご紹介します。 「室内用ロッキングチェア」と「屋外用ロッキングチェア」に分けてご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

室内用ロッキングチェア

ロッキングチェア

KAIHAOWIN

★★★★★ ( - )
  • カテゴリインテリア・家具全般

この商品のおすすめポイント

KAIHAOWINは折り畳み式のフォールディングテーブルやオフィスチェア、パイプ椅子など、オフィス用品を数多く提供しています。 透明テーブルや透明なオフィスチェアなど、おしゃれでスタイリッシュな家具もあって人気のブランドです。 こちらの頭から足までしっかりとサポートしてくれるハイバックタイプのロッキングチェアは、背もたれ5段階、足を置く部分は3段階で角度調整できます。 座面と背面は温かみのある亜麻で作られているため、通気性が良いのも特徴です。 また、中綿も柔らかく厚みがあるので体全体が包み込まれるような感触を味わえますよ。 肘置きには本やスマートフォン、リモコンを入れることができるポケットも付いているのが便利ですね。 足を伸ばして使っても良し、あぐらで座っても良しで多様な使い方ができるロッキングチェアです。

商品情報

【サイズ】高さ : 29.00 cm/横幅 : 49.00 cm/奥行 : 81.00 cm/重量 : 8.86 kg 【素材】(フレーム)ブラック脚、(シート)亜麻、中綿

大きいロッキングチェア

JinBaiLing

★★★★★ ( - )
  • カテゴリインテリア・家具全般

この商品のおすすめポイント

JinBailLingは、座椅子やダイニングチェアなどを販売している家具ブランドです。 ロッキングチェアの種類も多く、ハイバックチェアや天然籐椅子、屋外用のロッキングチェア、2人掛けのロッキングチェアなど、幅広く取り揃えられています。 そんなJinBailLingから今回ご紹介する商品は、首までサポートしてくれる丸い形のロッキングチェアです。 人間工学に基づき、脊椎を保護してくれる105度の角度で座面と背面が作られています。 座面のクッションは取り外しができるので、洗濯が手軽にできます。 また、フレーム部分のカバーにもジッパーがあり、こちらも取り外して洗濯することが可能です。 フットレストが付いているので、一緒にゆったり使えますね。

商品情報

【サイズ】(椅子のサイズ)高さ:82cm/横幅:68cm/奥行:90cm、(フットレストサイズ)高さ:45cm/横幅:33cm/奥行:46cm 総重量:約14kg 【耐荷重】約200kg 【素材】(フレーム)木製、(クッション)コットン、(座面)テクニカルフリース

イームズチェアー

ABCインテリア

★★★★★ ( - )
  • カテゴリインテリア・家具全般

この商品のおすすめポイント

ABCインテリアは、おしゃれなデザイナーズ家具ブランドやオリジナルブランドなどを取り扱っています。 ル・コルビュジエやアルネ・ヤコブセンなどの有名デザイナーの家具も、こちらで購入可能です。 カラフルな家具からシックで大人っぽいものまで幅広く扱っているABCインテリアからご紹介するのは、パッチワーク風のシートがとてもおしゃれなロッキングチェア。 薄いシートですが、全面布張りのため質感が柔らかく、冬でも腰掛けると温かみを感じられます。 この素材は、座ったときに滑りにくくもなっていますよ。 サイズが小さめなので、賃貸など場所が限られている方でも省スペースで使える、比較的手軽な一品です。

商品情報

【サイズ】高さ:69.5cm/横幅:64cm/奥行:69.5cm 【素材】ABS樹脂、スチール、天然ブナ材、材布

ロッキングチェア koko-yuragi

リーベ

★★★★★ ( - )
  • カテゴリインテリア・家具全般

この商品のおすすめポイント

リーベは、ウッドデッキなどの屋外用のグッズや、ガーデンソファなどを販売しているブランドです。 おしゃれで機能的なエクステリア関連の商品を多く取り扱っているので、郵便ポストや屋外に置く物置などを探している方も、リーベの商品をチェックしてみてはいかがでしょうか? こちらのロッキングチェアは新商品の開拓をしていたリーベの担当者が一目惚れし、シリーズとして商品開発されたもの。 真っ直ぐな木を曲げて作られたロッキングチェアです。 曲木のためつなぎ目が少なく、アームがしなやかに曲がっており、滑らかな触り心地です。 頭から足までをカバーしてくれるので、ゆるい角度でボードに寝そべっているようなゆらゆらした感覚を楽しめます。 その時の気分で使い分けができるよう、フットレストは5段階で角度を調整できますよ。

商品情報

【サイズ】高さ:90cm/横幅:67cm/奥行:109-123cm(フレーム:幅 約6cm×厚み2.3cm/座面:約 幅55×奥行50cm、アームまでの高さ:約55cm)、重量:約 9.8kg 【耐荷重】約150kg 【素材】フレーム:バーチ(樺)合板・ラッカー塗装/クッション:スポンジ/張り地:ポリエステル100%

ウッドぺッカーロッキングチェア

匠工芸

★★★★★ ( - )
  • カテゴリインテリア・家具全般

この商品のおすすめポイント

旭川家具が有名な北海道旭川の匠工芸は、全ての工程を手作業で完成させる家具職人集団の家具ブランドです。 地産地消で旭川の木で家具を作る「ここの木の家具・北海道プロジェクト」や、新生児のために家具を作る「希望の君の椅子のプロジェクト」など、様々な取り組みを積極的におこなっています。 匠工芸では、体の小さい日本人に合ったサイズ感で揺れ幅も少なくなるように足の前後にストッパーをつけたロッキングチェアを開発しました。 それがこちらのウッドペッカーロッキングチェアです。 ストッパーにより、揺れ幅が少なくなっただけでなく立ち上がりも楽になり、座りながらパソコン作業も可能になりました。 曲木を隙間なく接合されており、表面も滑らかに加工されている、まさに職人技が詰まった逸品です。

商品情報

【サイズ】高さ:84cm/横幅:57.5cm/奥行:66cm、重量:約 6.5kg 【素材】(フレーム)メープル/(張地)ファブリック、キャラバン(合革)

ロッキングチェア ニューマッキンレイ

飛騨産業

★★★★★ ( - )
  • カテゴリインテリア・家具全般

この商品のおすすめポイント

家具の高い技術と伝統があり「飛騨の匠」と呼ばれる大工や職人が多くいた岐阜県で事業を行っている飛騨産業は、キツツキマークが有名な家具ブランドです。 「人を想う」「時を継ぐ」「技を磨く」「森と歩む」の4つの志を持ち、作る人も売る人も使う人も満足のいく家具づくりを目指しています。 飛騨産業の代表的なロッキングチェアが、こちらのニューマッキンレイです。完全受注生産品で、家具職人が丁寧に製造しています。 小説や絵本から飛び出してきたようなカントリーテイストがありつつも、現在のインテリアに合うようにモダンな雰囲気にリデザインされています。 柔らかい木の触り心地を体全体で感じられるロッキングチェアです。

商品情報

【サイズ】高さ:86cm/横幅:62.5cm/奥行:71.5cm、重量:12kg 【素材】ホワイトオーク

腰を軽くするロッキングチェア 「マイプロテックチェア」

my protec chair

★★★★★ ( - )
  • カテゴリインテリア・家具全般

この商品のおすすめポイント

my protec chairは、腰痛に悩む人のためロッキングチェアを開発したブランドです。 かつてケネディ大統領が腰痛に苦しんでいたのを解消したのがロッキングチェアだと言われており、そこに着目したmy protec chairが腰を軽くするロッキングチェアの開発に取り掛かり、こちらのロッキングチェアが完成しました。 このマイプロテックチェアには、バルーンの内蔵されたランバーサポートが腰の部分に取り付けられており、高さを調整することで腰に適切なカーブを作る仕組みになっています。 また、ロッキングチェアの揺れは、腰への負担も軽減してくれるので、長時間の使用も可能です。 テレワークなどで使用する場合は、付属のミニテーブルを取り付けてPC作業もできますよ。 腰痛にお悩みの方にうってつけのロッキングチェアではないでしょうか。

商品情報

【サイズ】高さ:106cm/横幅:61.5cm/奥行:92cm

U-la Rocking Chair

市場

★★★★★ ( - )
  • カテゴリインテリア・家具全般

この商品のおすすめポイント

家具の卸・製造・販売を行う兵庫県の市場株式会社は、そろばんづくりから始まった創業70年を超える老舗の家具ブランドです。 時代のニーズや流行を読み取り、時代の先を行く商品開発を目指す市場では、家具に対する妥協を許さず日々商品を作っています。 職人の手によりひとつずつ手作業で作られているこちらのロッキングチェアは、フレーム・背面がオークの天然木で作られています。 触った時に木のぬくもりが感じられる、とても温かみのあるロッキングチェアです。 こちらのロッキングチェアは2011年にはGoodDedign賞を受賞。その後2014年と2015年には「Maison de Objet」というヨーロッパで最も大きなインテリアの展覧会に、他の市場の家具と共に出展されました。 世界でも日本の技術が評価され、こちらのロッキングチェアや他の家具は世界中からも注文が後を絶たない人気のブランド商品となっています。

商品情報

【サイズ】高さ:75cm/横幅54.5cm/奥行64cm 重量:8kg 【耐荷重】80kg 【素材】(フレーム)天然木、(座面)合成皮革(ラルゴ)、ウレタンフォーム

WRラウンジロッキングチェア

TOU(トウ)

★★★★★ ( - )
  • カテゴリインテリア・家具全般

この商品のおすすめポイント

「TOU(トウ)」は、主にラタン家具を提供する家具ブランド。 TOUでは使いやすい形と美しく整えられた構造、現代のインテリア空間にもピッタリと合うデザインを目指した家具づくりをしています。 こちらのラタン素材のロッキングチェアは、ブランドを代表する商品。シンプルかつおしゃれな雰囲気が漂う一品です。 職人がひとつひとつ手作業で製作しており、曲線を描いた背面が特徴的。柔らかい印象も感じられますよね。 カラーは、シックで引き締まった印象のあるブラックと、爽やかで涼しげな雰囲気のあるナチュラルの2種類あります。

商品情報

【サイズ】高さ:90cm/横幅:67cm/奥行:84cm 【素材】ラタン

ロッキングチェア R35202

カリモク家具

★★★★★ ( - )
  • カテゴリインテリア・家具全般

この商品のおすすめポイント

カリモク家具は、1940年に愛知県刈谷市で創業した会社。当初は木工所でしたが、現在は家具全般に事業を拡げ、北海道から九州まで全国各地に営業所を展開しています。 今回ご紹介するのは、ミッキーマウスをモチーフにしたカリモク家具正規品mpロッキングチェアです。 ミッキーの体の色のブラックの座面と、ボトムの赤の背面が鮮やかで美しく、高密度クッションが使用されているため座り心地も抜群な仕上がりになっています。 フレームには「MICKEY MOUSE」の文字が彫られ、ところどころに嵌められた鋲にはミッキーマウスのマークが施されている、細部にまでこだわった一品。 ミッキー好き・ディズニー好きにはたまらないロッキングチェアではないでしょうか。

商品情報

【サイズ】高さ:91.5cm/横幅:71.5cm/奥行107cm 【素材】モケット張地、木材

GREEN home style ROSE MARY ROCKING CHAIR (グリーン ホームスタイル ローズマリー ロッキングチェア) Designed by IWAKURA EIRI

岩倉 榮利

★★★★★ ( - )
  • カテゴリインテリア・家具全般

この商品のおすすめポイント

岩倉榮利(イワクラエイリ)氏は、福島県生まれの家具デザイナーです。 オリジナル家具ブランド「ロックストーン」を開設したり、家具デザイナーとして数多くのブランドを手掛けただけでなく、経営活動にも積極的に参入したり、空間プロデュースをするなど様々な活動に取り組んできました。 今回ご紹介するのは、そんな岩倉氏によるデザイナーズコレクション「GREEN」の中のひとつ、ローズマリーロッキングチェアです。 座面と背面、頭の部分のクッションが全て別々になっている、少し変わったデザインになっています。また、フレームの形はカントリーテイストです。 自然と共に生活するスタイルを目指したこのロッキングチェアは、リビングの日当たりの良いところに置いてゆらゆらと揺れながらお昼寝したらとても気持ちよさそうですね。

商品情報

【サイズ】高さ:105cm/横幅:72cm/奥行:87.5cm 【素材】ウォールナット材、革張り

キッズロッキングチェア

Re:CENO

★★★★★ ( - )
  • カテゴリインテリア・家具全般

この商品のおすすめポイント

「インテリアの楽しさを、もっとたくさんの人に。」をコンセプトに家具を提供するRe:CENO。公式サイトでは、家具の選び方やお手入れのコツなども発信しています。こちらの商品は、Re:CENO初の子供向け家具のロッキングチェア。 岡山で開催されたアンティーク品の蚤の市で見かけたかわいい子供向けのロッキングチェアにインスピレーションを受けて誕生しました。 フレームはラタンで丁寧に編み込まれており、子どものための専用シートクッションが座面・背面に取り付けられています。 クッションは、子どもがそのまま寝てしまうような座り心地だけでなく、ラタンで編んだことによって指を挟まないようにカバーされており安全面も考慮されています。 使用想定年齢は2〜5歳の小さな子ども向けですが、子どもが大きくなった後は処分せずにリビングのインテリアとして飾ってもとてもかわいらしいですね。

商品情報

【サイズ】高さ:43cm/横幅:34cm/奥行:68cm、重量:1.8kg 【対象年齢】2〜5歳 【素材】クッション材:リネン 100%/フレーム:ラタンセミポリッシュ(ラッカー塗装)

屋外用ロッキングチェア

アカプルコチェア

タンスのゲン

★★★★★ ( - )
  • カテゴリアウトドア・キャンプ全般

この商品のおすすめポイント

タンスのゲンは、家具や寝具、家電、ベビーキッズ用品やアウトドア用品など非常に幅広い商品を取り扱っています。 2,700点以上の品揃え、リーズナブルな価格設定、全品送料無料、2ヶ月の取置きが可能など購入者にとって嬉しい条件が揃っていることもタンスのゲンの人気の理由です。 こちらもタンスのゲンの人気商品のひとつ、アカプルコチェアです。 アカプルコチェアとは、スチールのフレームとコードを楕円形に張り巡らせて編まれた屋外用の椅子のことです。 こちらの商品はアカプルコチェアのおしゃれさをそのままに、ロッキング式になっています。 あぐらで座ることもでき、見た目より丈夫で120kgまでの荷重に耐えられる作りになっていますよ。 屋外だけでなく室内でも使えますが、床が傷つかないようにカーペットの上で使うようにすると安心です。

商品情報

【サイズ】高さ79cm/ 横幅70cm/奥行89.5cm/ 座面高:46.5cm、重量:約9kg 【耐荷重】約120kg 【素材】コード:人工ラタン(PE製) /フレーム脚:スチール(粉体塗装)

ニーチェアX ロッキング

藤栄

★★★★★ ( - )
  • カテゴリアウトドア・キャンプ全般

この商品のおすすめポイント

こちらのロッキングチェアの製造元は、「ライフスタイルの創造と提案」を通じて「より豊かな暮らし」の貢献を理念としている藤栄です。 藤栄は、生活用品やインテリア雑貨の提案・卸売、家具・インテリアの提供、ブランドなどの企画開発など幅広く人々の生活をより豊かにする事業を展開。 ランドリー用品を手掛ける「FREDDY LECK」やクラシックスタイルの家具をメインとした「VIENNA neu」などのブランドから、様々なニーズに合わせた商品を提案しています。 デザイナー新居猛氏の代表的な椅子「ニーチェア」を、藤栄監修のもと作ったこちらのロッキングチェアが「ニーチェアX」です。 折りたたみができて、椅子から立ち上がりやすくシンプルなデザインになっています。 過去にはGoodDesign賞やLongLifeDesign賞なども受賞しており、その機能性とデザイン性が高く評価されているロッキングチェアです。 カラーバリエーションはブルー・ホワイト・レンガ・キャメル・グレーの5色揃えられています。 シートは一級帆布の丈夫な「倉敷帆布」。脚は床が痛みにくい形状にしてあるので、室内でも使えるように工夫されています。

商品情報

【サイズ】高さ:92cm/横幅:61cm/奥行:76cm‎、重量7kg 【耐荷重】95kg 【素材】倉敷帆布

クリップスロッキングチェア

HOUE OUTDOOR

★★★★★ ( - )
  • カテゴリアウトドア・キャンプ全般

この商品のおすすめポイント

アウトドアやエクステリア用品を提案するデンマークの家具ブランドHOUE OUTDOOR(ホウエアウトドア)。「手の届くラグジュアリーという哲学を追求する」ことをブランドテーマに掲げ、シンプルで妥協のないデザインの商品を扱っています。 またカラフルな樹脂プレートのアウトドアチェアのクリックシリーズなど、おしゃれで機能的なアウトドア家具も販売しています。 こちらのクリップスロッキングチェアは、オリーブグリーンとブラックという、お庭にぴったりなカラーバリエーション。 人間工学に基づいた設計と頭まで伸びたハイバックのデザインなので、庭でゆらゆらと揺れながらお昼寝するのにピッタリではないでしょうか。 脚には天然竹材を使われており、見た目も優しくお庭の雰囲気にも馴染むように設計されています。

商品情報

【サイズ】高さ:91.5cm/横幅:64cm/奥行:99.5cm、重量:11kg 【素材】ラメラ板(PP樹脂製)、竹製

ロッキングチェア

TIMBER RIDGE

★★★★★ ( - )
  • カテゴリアウトドア・キャンプ全般

この商品のおすすめポイント

こちらの製造元のアメリカインディアナ州のアウトドアブランド「TIMBER RIDGE」は、テントなど多くのキャンプ用品を扱っています。 購入者がより快適なアウトドア体験を過ごせることを目指し、「快適さと利便性」に焦点を当ててアウトドア用品の商品開発をしています。 こちらは、そんなTIMBER RIDGEの屋外用ロッキングチェアです。 こちらのロッキングチェアも快適さと利便性を追求しており、組み立て不要・折りたたみ式で収納袋付き。さらに座面は厚めのフォームパッドが入っており、座り心地も抜群です。 メッシュ仕様で通気性も良いので、暑い夏に海や山でも使いやすいでしょう。

商品情報

【サイズ】高さ:106cm/横幅:56.5cm/奥行46cm、重量:7.5kg 【耐荷重(推奨最大重量)】136kg 【素材】‎ポリエステル, 合金鋼

SB91ロッキングチェア

NU PLACE

★★★★★ ( - )
  • カテゴリアウトドア・キャンプ全般

この商品のおすすめポイント

こちらのロッキングチェアの製造元は、ガーデンファニチャー、アウトドア家具を開発する「NU PLACE」です。 NU PLACEは、全てのどんな天候でも快適に使える雨風に強いアウトドア家具を提供しています。 耐久性だけでなく、NU PLACEの家具はひとつひとつが非常にオシャレでリッチなデザインのため、使っているとなんだか贅沢な気分にさせてくれる家具でもあるのです。 こちらのロッキングチェアは、ロープ編みのラタンの躯体と、防水ファブリックが高級感があり、リゾートホテルにも似合うデザインになっています。 ファブリックは、メッシュ素材のものも含めてなんと23種類から選べるので、自分のお庭にぴったりの色が選べるでしょう。

商品情報

【サイズ】高さ:70.5cm/横幅:95cm/奥行:86cm 【素材】アルミフレーム、防水ファブリック、ウレタンフォーム、オレフィンロープ

Tradcanvasスウィングチェア

LOGOS(ロゴス)

★★★★★ ( - )
  • カテゴリアウトドア・キャンプ全般

この商品のおすすめポイント

カエデのイラストがブランドマークの「ロゴス」は日本のアウトドア家具ブランドです。 「水辺5mから標高800mまで」をブランドポリシーとし、初心者でも気軽に楽しめるアウトドア用品を中心に商品を展開しています。 また、ロゴスではアウトドア用品の他にも防犯グッズにも力を入れており、氷点下クーラーなどスタイリッシュで便利なグッズも多数開発しています。 こちらのロッキングチェアは、ロゴスの人気商品のひとつ「あぐらチェア」のロッキングタイプです。 付属の収納袋付き、LOGOSのメイプル模様がおしゃれなデザインになっています。 アウトドア向きのロッキングチェアでは当然の組み立て式ですが、こちらのLOGOSのロッキングチェアは設置も片付けも素早くできるように収束型で作られています。 広げてすぐ組み立てられるので、アウトドアにうってつけの手軽なロッキングチェアです。

商品情報

【サイズ】高さ:79cm/横幅:53.5cm/奥行:74cm、重量:5.3kg 【耐荷重】120kg 【素材】(フレーム)スチール、(生地)ポリエステル

通販サイトには、このように様々なロッキングチェアがあります。 これからロッキングチェアの購入を検討されている方は、自分がどの場面でどのように使用したいかを決めた上で選べば、きっとお気に入りの商品を見つけることができるでしょう! ぜひお気に入りのロッキングチェアで、快適な自宅時間をお過ごしくださいね。

この記事で紹介されている商品

商品 購入リンク 参考価格 クチコミ
KAIHAOWIN ロッキングチェア
15690円 ★★★★★ ( - )
JinBaiLing 大きいロッキングチェア
27800円 ★★★★★ ( - )
ABCインテリア イームズチェアー
14309円 ★★★★★ ( - )
リーベ ロッキングチェア koko-yuragi
15180円 ★★★★★ ( - )
匠工芸 ウッドぺッカーロッキングチェア
100793円 ★★★★★ ( - )
飛騨産業 ロッキングチェア ニューマッキンレイ
91300円 ★★★★★ ( - )
my protec chair 腰を軽くするロッキングチェア 「マイプロテックチェア」
59800円 ★★★★★ ( - )
市場 U-la Rocking Chair
74800円 ★★★★★ ( - )
TOU(トウ) WRラウンジロッキングチェア
107800円 ★★★★★ ( - )
カリモク家具 ロッキングチェア R35202
15400円 ★★★★★ ( - )
岩倉 榮利 GREEN home style ROSE MARY ROCKING CHAIR (グリーン ホームスタイル ローズマリー ロッキングチェア) Designed by IWAKURA EIRI
71800円 ★★★★★ ( - )
Re:CENO キッズロッキングチェア
19800円 ★★★★★ ( - )
タンスのゲン アカプルコチェア
22800円 ★★★★★ ( - )
藤栄 ニーチェアX ロッキング
52800円 ★★★★★ ( - )
HOUE OUTDOOR クリップスロッキングチェア
64000円 ★★★★★ ( - )
TIMBER RIDGE ロッキングチェア
6451円 ★★★★★ ( - )
NU PLACE SB91ロッキングチェア
137500円 ★★★★★ ( - )
LOGOS(ロゴス) Tradcanvasスウィングチェア
11900円 ★★★★★ ( - )

この記事をシェアする

この記事を書いた人

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部です。TrustCellar[トラストセラー]は、信頼できる人のおすすめ商品から見つけるをコンセプトにさまざまなカテゴリのおすすめ商品を紹介しています!

人気のユーザー

カテゴリ

人気のタグ