招き猫のおすすめ人気18品。歴史ある定番品からおしゃれなデザインまでご紹介!の画像

招き猫のおすすめ人気18品。歴史ある定番品からおしゃれなデザインまでご紹介!

江戸の時代から商売繁盛や千客万来を願う縁起物として人気の招き猫。最近では伝統的なデザインに加え、現代のインテリアにもピッタリのおしゃれなタイプも多数登場しています!そこで、今回はご自宅のインテリアにはもちろん、ギフトとしても喜ばれるおすすめの招き猫をご紹介します。

TrustCellarの記事について

本記事は、TrustCellar編集部がアンケートや口コミ、実際に購入する等、独自の調査をして制作しています。その際、ECサイトやアフィリエイト会社から送客手数料を頂戴する場合がありますが、他サービスと異なり、送客手数料が発生しない商品・サービスでもおすすめを紹介しております。メーカー等の依頼による広告には、「PR」と商品に記載しています。

色や上げている手で意味が違う?招き猫を選ぶ際のポイント!

日本に古くからある縁起物「招き猫」。 江戸時代に日本各地でブームとなり現在に至りますが、招き猫の日本三大産地として有名なのが、 ・愛知県「常滑焼」 ・愛媛県「瀬戸焼」 ・石川県「九谷焼」 です。 実は、産地によって顔つきも全く違うのです! 【招き猫の三大産地】 ●常滑焼 大きな目と二頭身、小判を抱えた姿で、多くの方がイメージする定番の招き猫。 かわいらしい顔立ちで商店などで多く飾られる。 ●瀬戸焼 シンプルな顔立ちで、どちらかというと狐にも似た印象の招き猫。 ヨーロッパから導入された石膏型を使用した技法を応用し、明治30年頃に誕生したと言われる。 ●九谷焼 緑、黄、赤、紫、紺青の五彩が特徴的な九谷焼。招き猫も色鮮やかで華やかな印象。 さらに、最近では昔からある白や三毛猫に加え、黒や赤などのカラーバリエーションが豊富で、そのカラーによって金運や厄除けなどのいろいろな意味を持ちます。 代表的なカラーとご利益がこちら。 【色ごとのご利益】 ●黒・・・家内安全・厄除け ●赤・・・無病息災・健康長寿 ●黄色(金)・・・金運 ●青・・・学力向上 ●ピンク・・・恋愛成就  など 風水感覚で招き猫を選ぶのも楽しいですね! これらを基に続いては、招き猫の選び方について詳しくご紹介します。

招き猫の選び方①どちらの手を挙げているかで選ぶ

招き猫は、挙げている手によって招くものが異なると言われています。 右手は「お金」を招き、左手が招くのは「人」です。 中には、両手を上げた良いとこどりな招き猫もありますよ! 招き猫を選ぶ際は、まず「何を招きたいか」考えてみてくださいね。

招き猫の選び方②:素材で選ぶ

招き猫の日本三大産地が焼き物の街であるように、一般的に置物として飾られる招き猫は、陶器や磁器といった陶磁器製のものがメジャーです。しかし最近では、日本各地の工芸品や民芸品を制作する工房や世界的に有名なブランドでも招き猫が作られており、その材質や素材も多様化してきました。 使用する材質や素材によって、高級感漂うものから温かみのある親しみやすいものまで印象もがらりと変わるので、好みや飾る場所に合った素材の招き猫を選ぶのもおすすめです。 今回の記事内でも、後半でガラス製や和紙製など陶磁器製以外の招き猫をご紹介しますよ!

招き猫の選び方③:サイズで選ぶ

招き猫の魅力は、産地やデザインの多彩さに加え、豊富なサイズ展開もその一つ!場所を取らないミニサイズから存在感ある大きめのものまで幅広いので、玄関やリビング、お店など飾る場所に応じたサイズのものを選ぶと良いでしょう!

招き猫の選び方④:ご自宅のインテリアからギフトまで!マッチするカラーやご利益にも注目!

デザイン性はもちろんですが、ご自宅のインテリアやギフトとして使用するならご利益にも注目!冒頭でご紹介したカラーバリエーションから、マッチするものを選んでみてはいかがでしょうか。 これらを踏まえ今回は、挙げている手で分けて招き猫のおすすめ商品をご紹介します。古典的なデザインから現代のインテリアにも合うモダンなもの、遊び心あふれるものまで登場しますので、ぜひご期待くださいね!

お金を招く!右手を挙げている招き猫

招き猫7号(右手)

株式会社小出商店

  • カテゴリ インテリア・家具全般

この商品のおすすめポイント

日本屈指の道具の街・かっぱ橋道具街に店を構える「株式会社小出商店」は、創業97年の招き猫や縁起物を専門とする商店です。専門店だけあり、取り扱う招き猫の種類やサイズはとっても多彩で、中には30㎝を超える特大サイズもあります! そんな招き猫専門店でご紹介したいのが、多くの方がイメージするザ・定番の招き猫「招き猫7号(右手)」です。日本三大産地の一つである常滑焼製のこの招き猫は、特有の大きな目に二頭身の姿がなんとも愛らしい!金運を招くとされる右手上げで、お店の開店祝いや海外の方へのお土産としてもおすすめですよ。

商品情報

サイズ:幅15cm×奥行き13cm×高さ23cm 材質:陶器・常滑焼

置物 招き猫(中)(花柄)

Noritake(ノリタケ)

  • カテゴリ インテリア・家具全般

この商品のおすすめポイント

日本を代表する洋食器ブランド「ノリタケ」。1904年の創立以来、日本で初めてディナーセットを完成させるなど日本における洋食器の文化を牽引し、柔らかな色合いと洗練されたデザインのカップやお皿は、今なお多くの愛用者に支持されています。ノリタケでは食器類にとどまらず、写真立てや一輪挿しなど現代のインテリアにも違和感なく使用できる商品が多彩。その一つである「置物 招き猫(中)(花柄)」は、なめらかで美しい白地に所々かわいらしい小花をあしらった招き猫です。右手をさりげなく上げ、こちらを見つめるしぐさがなんとも愛らしい!玄関やリビングなど場所を選ばずに飾れますよ。

商品情報

サイズ:幅12cm×高さ21.6cm 材質:ボーンチャイナ(磁器)

にぎり招き猫 よもぎ 右手上げ

梅月冨本人形園

  • カテゴリ インテリア・家具全般

この商品のおすすめポイント

大きな目と二頭身が特徴的な常滑系招き猫の故郷、愛知県常滑市にある「梅月冨本人形園」は、創業75年の招き猫の窯元です。こちらで造られる招き猫の全国シェアはなんと約80%!日本のみならず、海外へも輸出しています。 そんな梅月冨本人形園でご紹介したいのが、「にぎり招き猫 よもぎ 右手上げ」。一般的な置き型の招き猫と違い、普段から持ち歩き、触ったりなでて願いを込めることができる招き猫です。常滑焼特有のなめらかな質感なので、触れる度につやが出てくるのも楽しみ方の一つ!なお、このにぎり招き猫シリーズは、カラーがよもぎ、朱、ごま(黒)、きなこの4色から選べ、それぞれ右手上げ・左手上げから選べますよ!

商品情報

サイズ:横5.5cm×奥行5cm×高さ7cm 材質:陶器・常滑焼

はりこーシカ 招き猫 / 柄

石川紙業

  • カテゴリ インテリア・家具全般

この商品のおすすめポイント

1902年創業の「石川紙業」は、ユネスコの無形文化遺産にも登録された「本美濃紙」で有名な岐阜県美濃市にある和雑貨のメーカーです。美濃和紙を原料とした手作り商品を数多く取り揃えており、かわいらしくもどこか温かみや懐かしさを感じさせてくれます。 「はりこーシカ 招き猫 / 柄」は、和紙で作った猫がロシアのマトリョーシカのように次から次へと出てくる遊び心あふれる招き猫!大小さまざまな猫が5匹おり、横一列に並べたり、ランダムに置いたりと楽しみ方も自由自在です。

商品情報

サイズ:猫(親猫)横8cm×奥8cm×高11.5cm 素材:和紙 ※白猫・黒猫・洋猫のシリーズあり ※本製品は美濃和紙商品ではありません。また商品の加工は海外で行われています。

まねくねこのこ(金)

リサ・ラーソン

  • カテゴリ インテリア・家具全般

この商品のおすすめポイント

日本でも大人気の北欧ブランド「リサ・ラーソン」。リサが描く猫をはじめとする動物たちは、ユニークで温かみのあるデザインが多く幅広い世代に人気。最近では、日本各地の焼き物とコラボレーションした作品も発表しており、「まねくねこのこ(金)」は、長崎県の波佐見焼の磁器製の招き猫です。こちらを向いて右手をちょっとだけ上げた姿がかわいらしく、いつまでも見ていたくなるほど!ゴールドのモダンで華やかな模様は、玄関やお店などの他、和室にもピッタリですよ。

商品情報

サイズ:W55×H70×D35mm 材質:磁器・波佐見焼 ※金・ブルー・さくらあり

まねき猫 レッドオクトゴン

Baccarat(バカラ)

  • カテゴリ インテリア・家具全般
まねき猫 レッドオクトゴンの画像
まねき猫 レッドオクトゴンの画像 1枚目
まねき猫 レッドオクトゴンの画像 2枚目
まねき猫 レッドオクトゴンの画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

フランスの ロレーヌ地方に拠点を置く「Baccarat(バカラ)」は、1764年創設のクリスタルガラスで世界に名を馳せるブランドです。フランス最優秀職人章の称号を得た職人たちによって生み出される美しい作品は、歴史上の人物から世界の王族にも愛されてきました。 「まねき猫 レッドオクトゴン」は、バカラが手掛ける透明感の高いクリスタルガラスを用いたリッチでかわいらしい招き猫!首輪部分にはバカラのシンボル「オクトゴン」をあしらい、さらに目やひげは24金で描いたとても贅沢な作りです。幸運を招くバカラの招き猫は、お祝いのギフトとしても喜ばれる逸品ですよ。

商品情報

サイズ:横幅6cm×奥行き6cm×高さ10cm 素材:クリスタルガラス ※レッドオクトゴンの他に、レッドやイエローなど他カラー展開あり 

柿沼東光 招き猫 大 風水 金

株式会社柿沼人形

  • カテゴリ インテリア・家具全般
柿沼東光 招き猫 大 風水 金の画像
柿沼東光 招き猫 大 風水 金の画像 1枚目
柿沼東光 招き猫 大 風水 金の画像 2枚目

この商品のおすすめポイント

「株式会社柿沼人形」は、昭和25年創業の江戸木目込み人形を制作する工房です。現在は2代目の柿沼東光氏による、伝統技法の中にも時代に合わせた斬新なアイディアで数々の賞を受賞! 今回ご紹介する「柿沼東光 招き猫 大 風水 金」は、「 季節に限らず江戸木目込人形を手にする機会を増やしたい」との想いから誕生した招き猫です。代々伝わる細やかな技法に加え、大きくてつぶらな瞳にはスワロフスキー、鈴にはパワーストーンをあしらうことで柔らかな風合いの中にも凛とした存在感が特徴!また、この招き猫はさまざまなカラーや柄を展開しており、オンラインショップからの購入も可能。お気に入りの1匹に出逢えますよ。

商品情報

サイズ:横9.5cm×奥行7.5cm×高さ13cm 材質:レーヨン(人絹)・ウレタン・樹脂 ※13㎝サイズの他10cmの小サイズあり

ラブ まねき猫 ホワイト ニッポンスーベニア LOVE MANEKINEKO white NIPPON souvenir

NIPPON souvenir(ニッポンスーベニア)

  • カテゴリ インテリア・家具全般

この商品のおすすめポイント

昔から日本にある民芸品や伝統工芸品をおしゃれにブラッシュアップさせた商品を取り扱うメーカー「ニッポンスーベニア」。メイドインジャパンにこだわり、富士山や折り鶴をモチーフにした箸置きやおちょこなどの商品は、海外の方へのお土産としても人気です。 こちらで取り扱う「ラブ まねき猫 ホワイト ニッポンスーベニア 」は、だるまの一大産地である群馬県高崎市の「高崎だるま」を応用した招き猫です。高崎だるまというと、真っ赤なボディに立派なひげと眉の迫力のある顔が特徴的ですが、こちらの招き猫も高崎だるまと同じ立派なひげや眉毛がチャームポイント!お腹部分にあるハートには「love」と描かれ、新婚やカップルへのギフトとしてもおすすめ!ちなみに色違いでブラックがあり、ハートには「Amour(アムール)」と描かれていますよ。

商品情報

サイズ:幅8cm×奥行8.5cm×高さ14cm 素材:紙・土(土台)

こけし飾り 招き猫

中川政七商店(なかがわまさしちしょうてん)

  • カテゴリ インテリア・家具全般

この商品のおすすめポイント

1716年(天保元年)創業の「中川政七商店」は、衣食住に関する日本の工芸品の小売から地域を活性化させる事業まで行う会社です。 取り扱う商品は、無駄のない、機能的で見た目も美しいものが多く、普段使いからギフトとしても喜ばれています。 今回、ご紹介するのが「こけし飾り 招き猫」という、卵のようなコロンとしたフォルムが愛らしいこけしの招き猫。群馬県の吾妻から切り出された天然木を原料としており、木のぬくもりを感じられる温かみのある作品です。落としても割れる心配がないので、子どものいるご家庭へのギフトとしてもおすすめですよ。

商品情報

サイズ:6cm×7cm 素材:水木材

人を招く!左手を挙げている招き猫

左手上げ招き猫 ふくたろう

島根の招き猫工房

  • カテゴリ インテリア・家具全般

この商品のおすすめポイント

「島根の招き猫工房」は、島根県にある招き猫を専門に制作する工房です。この土地では、江戸中期より始まった伝統工芸「長浜人形」が有名で、同じ技法と素材で仕上げた招き猫は、古典的なものから思わず手に取りたくなるかわいらしいものまで多岐にわたります。 「人を招く左手上げ招き猫 ふくたろう【長浜人形】」は、千客万来の意味を持つ左手を挙げた招き猫!地元石見地方の粘土で作る人形に膠(にかわ)と泥絵の具を使用し、一つひとつ職人の手で絵付けしているため、やわらかい色合いと表情が特徴的。親しみやすい顔つきは、ご自宅のリビングや店先に飾っても素敵ですよ。

商品情報

サイズ:9.4cm×9.3cm×H18.5cm  材質:陶器(素焼き粘土)

九谷焼 招き猫 置物 黒盛(左手・高さ 14cm)4.5号 招猫

九谷エ房 吉右衛門窯

  • カテゴリ インテリア・家具全般
九谷焼 招き猫 置物 黒盛(左手・高さ 14cm)4.5号 招猫の画像
九谷焼 招き猫 置物 黒盛(左手・高さ 14cm)4.5号 招猫の画像 1枚目
九谷焼 招き猫 置物 黒盛(左手・高さ 14cm)4.5号 招猫の画像 2枚目
九谷焼 招き猫 置物 黒盛(左手・高さ 14cm)4.5号 招猫の画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

招き猫の日本三大産地の一つ、九谷焼からご紹介したいのがこちら。「九谷エ房 吉右衛門窯」の「九谷焼 招き猫 置物 黒盛(左手・高さ 14cm)4.5号 招猫」。1941年に開窯した九谷エ房 吉右衛門窯では、九谷焼特有の鮮やかな色彩のものから現代の生活にマッチするものまでさまざまな作品を生み出しています。 その一つである「九谷焼 招き猫 置物 黒盛(左手・高さ 14cm)4.5号 招猫」は、厄除けや魔除けの意味を持つ黒地に赤や青の模様が細やか且つ美しい招き猫です。また、人を招くとされる左手を上げ、ちょっととぼけた顔が愛嬌たっぷり!玄関や和室などで飾るととても目を引きますよ!

商品情報

サイズ:幅7cm×奥行7cm×高さ14cm 材質:陶磁器・九谷焼

瀬戸まねき猫/染付/左手5号/14.5cm

おもだか屋

  • カテゴリ インテリア・家具全般

この商品のおすすめポイント

「おもだか屋」は、瀬戸焼で有名な株式会社中外陶園が運営する瀬戸物の販売店です。招き猫の日本三大産地である瀬戸市に店を構える他、オンラインショップでも招き猫をはじめとした作品を手軽に購入することができるため人気となっています! 「瀬戸まねき猫/染付/左手5号/14.5cm」は、まるで本物の猫のようなフォルムの招き猫です。これは、ヨーロッパの石膏型の技法を応用した技法で作られたもので、常滑系とは全く異なり、すらりとした体型が特徴!また、この招き猫はカラーバリエーションや柄も豊富なので、飼い猫とお揃いにしたりと、好みに合った招き猫に出逢えますよ。

商品情報

サイズ:高さ14.5cm×横巾7cm×奥行8.5cm 材質:磁器・瀬戸焼

(ルリまねき猫)置物

香蘭社

  • カテゴリ インテリア・家具全般

この商品のおすすめポイント

「香蘭社」は、明治12年創立の有田焼の老舗です。創立当初から高い技術と美しく滑らかな白地の磁器に瑠璃や赤、金などの色彩で描かれた華やかなデザインが人気を集め、日本のみならず海外でも高い評価を得てきました。 「(ルリまねき猫)置物」は、香蘭社が手掛ける、ルリ色がなんとも美しい招き猫です。ちょこんと手に乗るサイズで、にんまりとした表情に見ているこちらが癒されます!なお、こちらの招き猫は、ルリ色と白の2色展開!お部屋に合ったカラーをお選びいただけますよ。

商品情報

サイズ:高さ8cm 材質:磁器

豆金銀まねき猫[白河だるま]

チャイハネ

  • カテゴリ インテリア・家具全般

この商品のおすすめポイント

ファッションから雑貨まで、幅広いアジアン・エスニック商品を販売する「チャイハネ」。一見、取り入れるのが難しそうなアジアの商品を手ごろな価格で販売しているため幅広い世代が利用しています。 「豆金銀まねき猫[白河だるま]」は、チャイハネの中でも日本の民芸品を主に取り扱うブランド「カヤ」の招き猫です。福島県白河市の伝統工芸品「張子」で作られるこの招き猫は、金・銀の2種類を展開。職人による手作業で作られる表情豊かな猫たちはどこかユーモラス!手乗りサイズで場所を取らないため、金と銀を揃えて飾ってもかわいいですよ。

商品情報

サイズ:縦7cm×横4cm 素材:紙 ・粘土

LUCKY CAT [ BLVCK PARIS ] オールブラック招き猫

BLVCK PARIS(ブラックパリ)

  • カテゴリ インテリア・家具全般

この商品のおすすめポイント

「BLVCK PARIS(ブラックパリ)」は、2017年に創立した、ファッションからアクセサリーなどを展開するライフスタイルブランドです。特徴的なのは、ブランド名でもあるブラックを基調としたアイテムの数々!シンプルかつ唯一無二の存在感を演出してくれます。 「LUCKY CAT [ BLVCK PARIS ] オールブラック招き猫」は、ブラックパリオリジナルのPVC製の招き猫!丸くかわいらしいフォルムでありながら全身黒というシックな色味で、場所を選ばずどんなインテリアにもマッチします。男性の部屋にもおすすめですよ!

商品情報

サイズ:縦12.5cm×横7.5cm×奥行6.5cm 素材:PVC

ヘレンド人形 15580 VH 招き猫 開運 大 レッド フィギュリン

HEREND(ヘレンド)

  • カテゴリ インテリア・家具全般

この商品のおすすめポイント

ハンガリー発の陶磁器ブランド「ヘレンド」の歴史は古く、1826年にまで遡ります。繊細なタッチと細かい細工が施された食器類は、歴代の王族にも愛されたほど! へリンドが手掛ける「ヘレンド人形 15580 VH 招き猫 開運 大 レッド フィギュリン」は、「モザイク」と呼ばれる鱗模様のような装飾画法を取り入れた招き猫です。 独特のデザインは、ペインターと呼ばれる絵付け専門の技師によるハンドペイント!そのため、一つひとつ表情が異なるのもこの商品の魅力です。また、レッド以外にブラックもあり、どちらも通販サイトから購入いただけますよ。

商品情報

サイズ:横幅6.5cm×奥行き5.5cm×高さ9.5cm 材質:磁器

お金も人も!両手挙げ・セットの招き猫

招き猫(Blue)

リヤドロ

  • カテゴリ インテリア・家具全般

この商品のおすすめポイント

「リヤドロ」は、スペイン・バレンシア州に本社を持つ陶磁器の世界的メーカー!1953年の設立以来、美術品のような繊細さと美しい色彩の製品が世界中のファンを魅了し続けています。しかし伝統にとらわれすぎず、最近では人気キャラクターとコラボレーションした作品を展開し、新しいファンも獲得しています。 伝統と革新を続けるリヤドロの製品でおすすめしたいのが「招き猫(Blue)」。日本古来のモチーフと世界に誇る技術や色彩を融合したこの招き猫は、まるまるとした体にちょっととぼけた表情がとても魅力的!いつでも目につく場所に飾ってみてはいかがですか?

商品情報

サイズ:高さ10cm×幅9cm×奥行8cm 材質:磁器

Fortune Cat(フォーチュンキャット)

Floyd(フロイド)

  • カテゴリ インテリア・家具全般
Fortune Cat(フォーチュンキャット)の画像
Fortune Cat(フォーチュンキャット)の画像 1枚目
Fortune Cat(フォーチュンキャット)の画像 2枚目
Fortune Cat(フォーチュンキャット)の画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

静岡県三島市にある「Floyd(フロイド)」は、2005年にスタートしたモノづくりを行うブランドです。富士山やことりなど、古典的なモチーフに現代風の色使いやデザインをプラスすることで使いやすく、おしゃれな商品を多く生み出しています。 「Fortune Cat(フォーチュンキャット)」は、真っ白な瀬戸焼に金銀のドット模様が映える、シンプルながらかわいらしい招き猫のセット!そのため、和室、洋室問わずどんな部屋でも飾れる魅力があります。また、引っ越しのお祝いや開店祝いなどのギフトとしても喜ばれますよ。

商品情報

サイズ:横幅5.7cm×奥行5.2cm×高さ8.7cm 素材:磁器・瀬戸焼 ※ホワイトの他にブラックもあり

縁起物の招き猫を部屋に飾ったり、大切な人へのギフトに!

今回は、通販可能な招き猫をたっぷりご紹介しました。 ぜひ挙げている手やカラーの違いから好みの招き猫を見つけてお気に入りの場所に飾ったり、ギフトとして大切な人に贈ってみてはいかがですか?

招き猫のご利益は?

右手は「お金」を招き、左手が招くのは「人」です。

招き猫の選び方は?

①どちらの手を挙げているかで選ぶ
②素材で選ぶ
③サイズで選ぶ
④カラーで選ぶ

最近ではインテリア性の高い招き猫も登場してきていますので、置く場所や好みに合うアイテムを探してみてくださいね。

この記事で紹介されている商品

商品 購入リンク 参考価格 クチコミ
株式会社小出商店 招き猫7号(右手)
株式会社小出商店 招き猫7号(右手)
5523円
Noritake(ノリタケ) 置物 招き猫(中)(花柄)
Noritake(ノリタケ) 置物 招き猫(中)(花柄)
55000円
梅月冨本人形園 にぎり招き猫 よもぎ 右手上げ
梅月冨本人形園 にぎり招き猫 よもぎ 右手上げ
4840円
石川紙業 はりこーシカ 招き猫 / 柄
石川紙業 はりこーシカ 招き猫 / 柄
3850円
リサ・ラーソン まねくねこのこ(金)
4290円
Baccarat(バカラ) まねき猫 レッドオクトゴン
Baccarat(バカラ) まねき猫 レッドオクトゴン
41800円
株式会社柿沼人形 柿沼東光 招き猫 大 風水 金
株式会社柿沼人形 柿沼東光 招き猫 大 風水 金
8250円
NIPPON souvenir(ニッポンスーベニア) ラブ まねき猫 ホワイト ニッポンスーベニア LOVE MANEKINEKO white NIPPON souvenir
NIPPON souvenir(ニッポンスーベニア) ラブ まねき猫 ホワイト ニッポンスーベニア LOVE MANEKINEKO white NIPPON souvenir
2970円
中川政七商店(なかがわまさしちしょうてん) こけし飾り 招き猫
3630円
島根の招き猫工房 左手上げ招き猫 ふくたろう
島根の招き猫工房 左手上げ招き猫 ふくたろう
8400円
九谷エ房 吉右衛門窯 九谷焼 招き猫 置物 黒盛(左手・高さ 14cm)4.5号 招猫
九谷エ房 吉右衛門窯 九谷焼 招き猫 置物 黒盛(左手・高さ 14cm)4.5号 招猫
7700円
おもだか屋 瀬戸まねき猫/染付/左手5号/14.5cm
5500円
香蘭社  (ルリまねき猫)置物
香蘭社 (ルリまねき猫)置物
6600円
チャイハネ 豆金銀まねき猫[白河だるま]
チャイハネ 豆金銀まねき猫[白河だるま]
1320円
BLVCK PARIS(ブラックパリ) LUCKY CAT [ BLVCK PARIS ] オールブラック招き猫
6000円
HEREND(ヘレンド) ヘレンド人形 15580 VH 招き猫 開運 大 レッド フィギュリン
HEREND(ヘレンド) ヘレンド人形 15580 VH 招き猫 開運 大 レッド フィギュリン
55940円
リヤドロ 招き猫(Blue)
リヤドロ 招き猫(Blue)
53900円
Floyd(フロイド) Fortune Cat(フォーチュンキャット)
Floyd(フロイド) Fortune Cat(フォーチュンキャット)
5800円

この記事をシェアする

この記事を書いた人

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部です。TrustCellar[トラストセラー]は、信頼できる人のおすすめ商品から見つけるをコンセプトにさまざまなカテゴリのおすすめ商品を紹介しています!

カテゴリ

人気のタグ