マンゴースイーツをお取り寄せ通販!おすすめ人気15品をご紹介の画像

マンゴースイーツをお取り寄せ通販!おすすめ人気15品をご紹介

トロピカルフルーツの中でも人気のフルーツの一つがマンゴーです。マンゴーを使ったスイーツも人気で、旬の夏だけではなく年中出回っているものもあります。この記事では通販で人気のマンゴースイーツをピックアップしてみました。手土産や自分のお楽しみ用として、商品選びの参考にしてみてくださいね。

TrustCellarの記事について

本記事は、TrustCellar編集部がアンケートや口コミ、実際に購入する等、独自の調査をして制作しています。その際、ECサイトやアフィリエイト会社から送客手数料を頂戴する場合がありますが、他サービスと異なり、送客手数料が発生しない商品・サービスでもおすすめを紹介しております。メーカー等の依頼による広告には、「PR」と商品に記載しています。

通販マンゴースイーツをお取り寄せするときの注目点は?

マンゴースイーツは見た目が華やかな色合いをしていて、ギフトにもピッタリ。夏が旬のフルーツでもあるので、季節を楽しむスイーツとしても人気です。しかし、マンゴースイーツの中には年中出回るものもあり、通販のマンゴースイーツも例外ではありません。季節を問わずマンゴーを味わえるのは、マンゴーファンにとっては嬉しい限りですよね! 見た目が華やかで濃厚でフルーティーなマンゴーはさまざまなスイーツに使われていて、たくさんの選択肢があるのもいいところ。商品紹介の前にどんな種類のマンゴースイーツがあるのか、お取り寄せ前に知っておきたいことをご紹介します。

お取り寄せマンゴースイーツを選ぶときは「スイーツの種類」を基準にしよう

マンゴーは、さまざまな種類のスイーツに使われています。定番のマンゴープリンをはじめとしてアイスクリーム、ケーキ、焼き菓子など、選択肢が多いことも特徴です。通販サイトを見ていてどれを選んでいいのか困ったときは、自分の好みや贈る相手の好みを考えて、まずはスイーツの種類で選んでみてはいかがでしょうか。

使われているマンゴーは「国産か外国産」かお取り寄せ前にチェック

国産マンゴーでは宮崎県、鹿児島県、沖縄県が主な産地として知られています。国産マンゴーは、「国産」という安心感があるのもメリットの一つなのですが、旬の時期をはかってお取り寄せできるのも利点と言えるでしょう。例えば、沖縄県産は5月~7月が旬とされており、そのタイミングでお取り寄せすれば最もおいしいものが食べられます。一方、外国産のマンゴーは年中流通しているのがメリット。季節を気にせずマンゴーが食べられるので、マンゴー好きの方は外国産マンゴーにも注目してみてくださいね。

マンゴースイーツは「加工のされ方」にも注目してお取り寄せ

加工のされ方を意識して見ておくと好みの食感かどうかの目星が付けやすくなります。例えば、ジュレやペースト状にされていれば滑らかになるものが多くなります。ドライフルーツにしたものならネチネチとした独特の食感が楽しめ、ダイスカットされた果肉ならマンゴーそのものの食感を感じられるでしょう。なお、マンゴーは水分を多く含むため、ジュレ状・ペースト状にされることが多いようです。 今回は、スイーツの種類ごとにおすすめの通販商品をご紹介します!

通販で人気のお取り寄せマンゴースイーツ1:マンゴープリン

芦屋マンゴーパフェ 7個入り

芦屋シェフ・アサヤマ洋菓子工房

  • カテゴリ 洋スイーツ

この商品のおすすめポイント

芦屋シェフ・アサヤマ洋菓子工房は兵庫県にあるパティスリーです。こちらのオーナーシェフが制作しているスイーツ数点が、日経レストランメニューで賞を受賞した経歴がある人気店。今回ご紹介する「芦屋マンゴーパフェ」も、オーナーシェフがプロデュースした一品です。パフェ1つ1つは大きくないので、ちょっとしたスイーツが欲しいという時にちょうどいいサイズ。ごろっとしたマンゴーがトッピングされていて、大きさの割に満足感がありますよ。さっぱりしているので、夏場や残暑の時期におすすめです。店頭販売はしていないので、購入は各通販サイトからのお取り寄せ経由となります。

商品情報

■内容量:マンゴーパフェ 87ml×7個 ■配達温度帯:冷凍便 ■賞味期限:なし

マンゴープリン 6個入

ザ・ペニンシュラ東京

  • カテゴリ プリン

この商品のおすすめポイント

世界屈指の高級ホテルとして知られる「ザ・ペニンシュラ東京」。日本の伝統と現代性をミックスした雰囲気が魅力のホテルで、アメリカの有名雑誌「フォーブス・トラベルガイド2021」でホテル部門5つ星を連続で採り続けている功績があります。こちらのホテルのマンゴープリンは、午前中に完売してしまうほどの人気商品です。もともと賞味期限が購入日当日だったため、ホテルでの購入のみでしたが、ザ・ペニンシュラ東京のペストリーチームがオリジナルレシピを考案した日持ちするようにしたのが、このマンゴープリン。アルフォンソマンゴーをピューレにしたなめらかな食感で、マンゴーの濃厚な味と、爽やかな香りをそのまま常温でも冷蔵でも楽しめます。こちらのお取り寄せなら、これまでペニンシュラ東京に行けずなかなか味わえなかった最高級マンゴープリンがご家庭でも味わえるなんて、幸せ過ぎますね!!

商品情報

賞味期限は、製造日より180日間。

新 カッププリン3個セット(マンゴープリン)

聘珍樓

  • カテゴリ プリン

この商品のおすすめポイント

1884年に横浜で開店して以来、130年余りという長い歴史を持つ「聘珍樓」は日本に現存する最古の中国料理店として人気のお店です。本店は横浜ですが日比谷・吉祥寺・大阪・小倉でも店舗展開しており、どの店舗もラグジュアリーな雰囲気満点。通販グルメも人気です。こちらのマンゴープリンには、香りと風味が良く濃厚な味わいが魅力のアルフォンソマンゴーを使用しています。他のマンゴーと比べて圧倒的に糖度が高く、鮮やかなオレンジ色が目を引きます。アルフォンソピューレを30%も使い濃厚にもかかわらず、爽やかな酸味が感じられるのが最大の特徴。さっぱり感が強いため、お子様から年配の方にまで幅広く支持されているアジアンスイーツのひとつです。

商品情報

賞味期限は、約6か月間(常温保存)。他に6・9個セットあり。

完熟マンゴープリン 5個入

五感

  • カテゴリ プリン

この商品のおすすめポイント

『日本の農業を活かし、日本人の心に響く洋菓子をつくる』というコンセプトを持つ「五感」。洋菓子というジャンルに、日本人の主食であるお米を取り入れた大阪発のブランドとして「日本人の心に響く洋菓子」をつくり続けています。そんな五感のマンゴープリンは、沖縄県産マンゴーの果肉と、マンゴーの中でも味が濃厚で香りも高い ”マンゴーの王様”と言われるインド産のアルフォンソマンゴーを加えた一品。2種類の異なるマンゴーのハーモニーを楽しめます。春・夏にしか味わえない季節限定品のため、ぜひ購入可能時期にお取り寄せしたいアジアンスイーツですね。

商品情報

賞味期限は、製造日から120日間。他に3・9個入あり。

通販で人気のお取り寄せマンゴースイーツ2:ケーキ・タルト

マンゴータルト

パティスリー銀座千疋屋

  • カテゴリ ケーキ
マンゴータルトの画像
マンゴータルトの画像 1枚目
マンゴータルトの画像 2枚目
マンゴータルトの画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

銀座千疋屋は明治27年からの老舗スイーツ店。日本初のフルーツパーラーを作ったお店として知られているだけに、おいしいフルーツの厳選には力が入っています。そんな千疋屋が目利きしたフルーツをふんだんに使ったスイーツはとても人気が高く、パッケージの美しさからもギフト用にもってこいです。どのスイーツも美しいビジュアルと味に定評があるのですが、華やかさのあるものを選ぶならマンゴータルトのお取り寄せがおすすめ。こちらのマンゴータルトはマンゴーのゴロッとした果肉がてんこ盛りなので、マンゴーそのものの食感と味をダイレクトに感じられます。甘さ控えめのカスタードクリームがマンゴーのおいしさを際立てていて、マンゴー好きの方にこそすすめたいお取り寄せスイーツとなっています。

商品情報

アレルギー情報 卵、乳、小麦 賞味期限 30日 宅配区分 冷凍

神戸マンゴーレアチーズケーキ

神戸フランツ

  • カテゴリ チーズケーキ

この商品のおすすめポイント

神戸フランツはおしゃれなスイーツ店が並ぶ神戸にあるパティスリー。チーズケーキやチョコレートなど、定番のスイーツに神戸を感じられるアレンジを加えたお菓子を生み出すことが得意なお店でもあります。特に「魔法の壺プリン」はテレビや雑誌などのメディアに時々登場するほど人気なので、名前を聞いたことがある方もいることでしょう。どのスイーツもおしゃれですが、手土産品としてお取り寄せしていただきたいのが「神戸マンゴーレアチーズケーキ」です。こちらのマンゴープリンは滑らかな食感とコクが売りのスイーツで、味と見た目に上品さを感じられる逸品。マンゴープリンにはマンゴーソースのマーブル柄が施され、外箱も高級感のある箱で届くのがおすすめの理由です。

商品情報

商品サイズ (1個あたり)直径約60mm×高さ約55mm (箱)約縦125mm×横125mm×高さ60mm 賞味期限 2022年4月5日 保存方法 -10度以下で保存 ※解凍後は冷蔵庫に入れ2日以内にお召し上がり下さい。 内 容 量 4個(約80g/個) 原 材 料 ナチュラルチーズ、牛乳、クリーム(乳成分を含む)、マンゴーピューレ、砂糖、卵、洋酒、乳酸菌飲料(殺菌)、ゼラチン、レモン濃縮果汁/トレハロース、安定剤(ローカスト、ダイズ多糖類)、pH調整剤、香料 製 造 者 フランツ株式会社 +FR 神戸市灘区六甲町1-6-16

低糖質 マンゴーレアチーズケーキ

スイーツ&ギフトの店 エニシダ

  • カテゴリ チーズケーキ

この商品のおすすめポイント

数あるスイーツの中でも、チーズケーキを得意としているパティスリーがエニシダです。子供からお年寄りまでみんなが食べられるように体にやさしい材料を選び、スイーツを作ることがこだわりだそう。チーズケーキ以外のスイーツも販売していますが、やはりチーズケーキの味は群を抜き、一度はお取り寄せ頂きたい品々がそろいます。その中でもヘルシー志向の方におすすめしたいのが低糖質マンゴーレアチーズケーキ。材料には天然甘味料、おから、低糖質バターなどが使われているので、糖質やカロリーが抑えめになっているのがポイントです。低糖質・低カロリーながら味は普通のケーキと変わらず、美味しく食べられるのが嬉しいところ。さっぱりとした味わいで、夏スイーツとしてのお取り寄せにも向くでしょう。

商品情報

発送方法】冷凍  【賞味期限】冷凍:発送日から1ヶ月(解凍後2日:解凍は冷蔵庫で6~10時間程度、解凍時に若干ボトム部が湿っぽくなりますが味に支障はありません。) 【サイズ】5号 15cmホール 高さ3cm 450g ★コンパクトサイズの化粧箱(16×16×4cm)でお届け。冷凍庫の保管場所もとりません。

夏色スターロール(マンゴー)

新杵堂

  • カテゴリ ロールケーキ

この商品のおすすめポイント

新杵堂は栗菓子や創作菓子の販売をする国際的に事業展開するスイーツ屋。戦時中、創業者の田口氏が「みんなが気軽にお菓子を食べられるよう、自分たちが作ろう」と思い立ったことが始まりでした。公式通販サイトや楽天市場の公式ショップには独創性のあるスイーツがラインナップされていますので、ついつい気になってリピート利用したくなること間違いなしです。面白いスイーツがたくさんあるのですが、こちらの夏色スターロールシリーズマンゴーは夏季限定商品としておすすめ。軽いクリームとマンゴーの爽やかさがマッチし、暑い時期でもスッキリと食べられるのが魅力です。外箱も爽やかな色合いで可愛らしく、手土産にしても喜ばれるでしょう。お取り寄せ検討している方は6月~8月が購入のチャンスですよ。

商品情報

大きさ 縦約165mm×横約80mm×高約60mm 重さ 約350g 原材料 乳等を主要原料とする食品(植物油脂、乳製品、牛乳)、鶏卵、マンゴー、植物油脂、牛乳、小麦粉、砂糖、レモン果汁、食塩、パッションフルーツ濃縮果汁/トレハロース、香料、乳化剤、膨張剤、酸味料、着色料(カロチン)、(一部に乳成分・卵・小麦・大豆を含む) アレルゲン 卵、乳、小麦、大豆 賞味期限 出荷日より冷凍30日(解凍後はお早めにお召し上がり下さい) 保存方法 冷凍状態(-18℃以下) 消費期限 解凍後冷蔵で3日以内にお召し上がり下さい。 カロリー 893kcal/1本あたり お届け方法 冷凍便 製造・加工・販売業者名及び住所 株式会社新杵堂 (岐阜県中津川市 千旦林1-15)

新宿高野 Fruity マンゴーロール

新宿高野

  • カテゴリ ロールケーキ

この商品のおすすめポイント

新宿高野は関東の超有名フルーツパーラーで、新鮮で高級なフルーツの扱いに長けているのが特徴です。関東圏の人々からは百貨店にも進出している人気店として知られており、お店は常に盛況しています。フルーツを美味しく食べるために追求されたスイーツも見逃せないものばかりですが、華やかさと味の両方を求めるなら「新宿高野 Fruity マンゴーロール」のお取り寄せをどうぞ。こちらのロールケーキはゴロッとしたマンゴーが贅沢にトッピングされていてインパクト抜群です!くどくない生クリームと程よい甘さのマンゴーの組み合わせなので、あっさりと食べられてしまいます。通販限定品のため、ちょっとレアな物を食べてみたい方にもおすすめです。

商品情報

商品名 新宿高野 Fruity マンゴーロール 内容量 1個(約600g) 賞味期限 90日 ※冷凍保存、解凍時間の目安:冷蔵庫で8時間~10時間(賞味期限は、製造日からの日数を記載しており、お届けからの日数ではありません。 お届けの商品は賞味期限の1/3以上を残すことを目安にしております。) 原材料 マンゴーシラップ漬け、卵、乳等を主要原料とする食品、砂糖、小麦粉、マーガリン、油脂加工食品、洋酒、ピスタチオ、寒天/乳化剤(大豆由来)、膨脹剤、安定剤(増粘多糖類)、pH調整剤、香料、メタリン酸Na、酸味料、塩化Ca、着色料(カロチノイド、カラメル) アレルギー物質 【特定7品目】 卵、小麦、乳

LE JARDIN マンゴーデコレーションケーキ

フランシーズ

  • カテゴリ ケーキ
LE JARDIN マンゴーデコレーションケーキの画像
LE JARDIN マンゴーデコレーションケーキの画像 1枚目
LE JARDIN マンゴーデコレーションケーキの画像 2枚目
LE JARDIN マンゴーデコレーションケーキの画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

フランシーズは大阪・堺でギフトに向くお菓子やお花を販売しています。自宅用のケーキ販売もあるのですが、贈り物向き商品の取り扱いに強いのでデコレーションケーキの品数が豊富なのも特徴的です。工場直売もフランシーズの強みで、安くて大きいスイーツが購入できるのも他にはない魅力。今回紹介するのもフランシーズお得意のデコレーションケーキ「LE JARDIN マンゴーデコレーションケーキ」です。このお取り寄せデコレーションケーキは見た目が美しいところが推しポイント。しかもマンゴーの王様と言われるアルフォンソマンゴーを贅沢に使い、濃厚なマンゴーの味わいを楽しめます。3~4人で分けるのにピッタリなので、ご家族の誕生日ケーキにどうぞ。

商品情報

商 品 名 LE JARDIN[マンゴー] 内 容 量 1本/約440g 名 称 生菓子(洋菓子)ケーキ 原材料名 生クリーム、マンゴー、液全卵、砂糖、マンゴーピューレ、シロップ、チョコレート、フィアンティーヌ(小麦粉、砂糖、果糖ぶどう糖液糖、その他)、粉糖、水飴、パッションフルーツピューレ、バター、アーモンドプードル、ピスタチオ、ココアパウダー、ゼラチン、小麦粉、果糖ブドウ糖液糖、ミント、バニラシーズ、澱粉、寒天/ゲル化剤(増粘多糖類)、香料、酸味料、乳化剤、保存料(ソルビン酸K)、酸化防止剤(亜硫酸Na)、(一部に乳成分・卵・小麦・アーモンド・ゼラチン・大豆・りんごを含む) 栄養成分表示 (100gあたり) 熱量265kcalタンパク質3.8g脂質15.9g炭水化物27.8g食塩相当量0.08g(推定値) サイズ 約 W170×D65×H70mm 約2~4名様向け 賞味期限 冷凍保管60日、解凍後2日 解凍方法 冷蔵庫で約4~6時間(環境により多少前後します) 保存方法 冷凍庫で保存してください。(解凍後は冷蔵)

通販で人気のお取り寄せマンゴースイーツ3:その他スイーツ

沖縄マンゴー 6個

やんばるジェラート

  • カテゴリ アイスクリーム

この商品のおすすめポイント

やんばるジェラートは沖縄県北部・やんばるで採れた農作物を使って作るジェラート屋。公式通販サイトでは塩バニラ、今帰仁スイカ、シークワーサー、紅芋など沖縄らしいテイストのジェラートをセット販売されており、沖縄好きの方は見逃せないスイーツがラインナップされています。ジェラート職人も世界コンテストでチャンピオンになるほどの実力者なので、味のおいしさには間違いなしです!アマゾンなどの通販サイトからお取り寄せするなら、一部のお気に入りフレーバーを1品だけまとめて購入可能するのも可能。その中から今回ピックアップしたのは沖縄マンゴーです。芳醇なマンゴーの香りが印象的で、マンゴーそのままの味が楽しめるジェラートです。ジェラート世界チャンプの味を知りたい方は是非お試しください。

商品情報

【内容量】90ml×6個【名称】氷菓 【原材料】マンゴー果実、グラニュー糖、ぶどう糖、トレハロース、安定剤(増粘多糖類) 【保存方法】到着次第、冷凍庫にて-18℃以下にて保存。 【賞味期限】冷凍品ですがお早めにお召し上がりください。

札幌カタラーナトロピカルマンゴー

みれい菓

  • カテゴリ アイスクリーム
札幌カタラーナトロピカルマンゴーの画像
札幌カタラーナトロピカルマンゴーの画像 1枚目
札幌カタラーナトロピカルマンゴーの画像 2枚目

この商品のおすすめポイント

グルメな名店がひしめく北海道で、カタラーナの名店として知られているのが「みれい菓」です。2010年創業の新しいスイーツメーカーにもかかわらず、看板商品の札幌カタラーナシリーズは大好評で、公式通販サイトにはたくさんの種類の商品が並べられています。「シルシルミシルさんデー」に取り上げられた実績もあり、北海道グルメをお取り寄せするなら、候補に入れるべきお店になるでしょう。今回紹介する札幌カタラーナトロピカルマンゴーは楽天市場のプリン部門でデイリーランキング1位になったことがある逸品。北海道産の生クリームを使ってできたフローズンプリンにマンゴーとオレンジのピューレ、アルフォンソマンゴーをトッピングしています。半解凍の時に食べ始めるのがベストで、溶けていくにつれて変化する食感を楽しむのがおすすめです。3月~8月の期間限定品なので、お取り寄せするときは時期に注意してください。

商品情報

内容量 1個約320g 原材料 生クリーム(北海道)、マンゴー、鶏卵、砂糖、オレンジ、バニラペースト(果糖ブドウ糖液糖、砂糖、バニラビーンズ)/バニラ香料 アレルギー表示 乳、卵、オレンジ 賞味期限 冷凍90日(解凍後は、賞味期限にかかわらずお早めにお召し上がり下さい。) 保存方法 -18℃以下の冷凍で保存して下さい。 発送方法 冷凍便 商品サイズ 260 x 80 x 60mm

3時の森 スティッククレープマンゴー

スリーオクロックウッズ

  • カテゴリ ケーキ

この商品のおすすめポイント

スリーオクロックウッズはクレープが自慢のお菓子屋さんで、公式通販サイトからのお取り寄せも人気があります。とろける食感に定評がある「森のクレープ」はクリームと生地がどちらも繊細で、お店もプッシュしているスイーツです。今回紹介する「スティッククレープマンゴー」は大人気の森のクレープのマンゴー味版。繊細な食感を楽しんでいただきたいおすすめ品です。マンゴーババロアと生クリームを手作り・手焼きのクレープ生地で包み、食べやすいスティック状になっているのもありがたいところ。優しく触れるのが食感を最大限に楽しむコツですよ!

商品情報

■スティッククレープマンゴー5個入 ■配送方法:冷凍便でのお届です。 ■賞味期限:発送日から冷凍:30日・冷蔵:2日 ■原材料名:乳等を主要原料とする食品(国内生産)、牛乳、クリーム、マンゴピューレ、植物性油脂、卵、砂糖、マンゴ果肉、小麦粉、アーモンドプードル、ゼラチン、ホワイトキュラソー、バニラエッセンス/乳化剤、PH調整剤 (一部に小麦・卵・乳・ゼラチン・アーモンド・大豆を含む)

マンゴーマリトッツォ

自然派イタリアンベイビーズブレス

  • カテゴリ イタリア菓子・スイーツ
マンゴーマリトッツォの画像

この商品のおすすめポイント

「自然派イタリアンベイビーズブレス」は、千葉県最北端の町「野田市」にあるイタリアンレストランです。厳選された食材の手作り料理を提供しています。今回紹介するお取り寄せ商品は、特製マンゴークリームにアップルマンゴーの果肉もサンドした甘酸っぱい夏季限定「マンゴーマリトッツォ」です。ふんわり軽い食感と風味豊かなマンゴークリームとアップルマンゴーのコクのある味わいが絶妙です!ぜひお取り寄せしてみて、味わってみてくださいね♪

商品情報

内容量 1人前 賞味期限 お届け日より冷凍(-20℃)保存で1ヶ月 解凍後は早めにお召し上がりください 保存方法 冷凍(-20℃)保存

マンゴーオレンジギモーヴ

エスキィス

  • カテゴリ 洋スイーツ
マンゴーオレンジギモーヴの画像
マンゴーオレンジギモーヴの画像 1枚目
マンゴーオレンジギモーヴの画像 2枚目
マンゴーオレンジギモーヴの画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

エスキィスは長野県の有名パティスリーとして有名で、地元の方だけではなく全国にファンがいる名店です。特にフランス流マシュマロ・ギモーヴが大人気。これまでに100万個以上も売り上げており、多くのメディアに取り上げられています。今回ピックアップするのもギモーヴの中の一つ「マンゴーオレンジギモーヴ」です。マンゴーとオレンジを上手くミックスされていて、トロピカルで爽やかな味がします。果汁100%の無添加フルーツピューレを使用しているので濃厚なマンゴー&オレンジの風味が感じられるでしょう。公式通販サイトや楽天市場ではマンゴーオレンジギモーヴにも、複数種類のギモーヴもお取り寄せ可能です。

商品情報

■原材料 グラニュー糖 マンゴーピュレ ゼラチン ブドウ糖加糖液糖 水飴 オレンジピュレ コーンスターチ ■内容量 1個約10g×5  ■賞味期限 冷凍1ヶ月(発送日含め) ※解凍後は冷蔵保存(10℃以下)で2週間。 ■配送方法 ヤマト運輸 クール冷凍便 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 ■発送日 通常3~4営業日で出荷致します。 日にち指定のある方は余裕をもってお申し込みください。 日曜・祝日は定休日となりますので、出荷業務もお休みを頂きます。 ■製造者 パティスリー・エスキィス 長野県長野市上千歳町1141-5 竹村ビル1F TEL:026-228-3637

贅沢したいときは通販マンゴースイーツをお取り寄せしてみよう

見た目が豪華なマンゴースイーツは、見ているだけでテンションが上がりますよね!ビジュアル・香り・舌で楽しめるマンゴースイーツは、特別な時のスイーツから贈答品・手土産用としても活躍することでしょう。こちらの通販マンゴースイーツは人気の品ばかりなので、気になったものをお取り寄せしてみてくださいね。

この記事で紹介されている商品

商品 購入リンク 参考価格 クチコミ
芦屋シェフ・アサヤマ洋菓子工房 芦屋マンゴーパフェ 7個入り
芦屋シェフ・アサヤマ洋菓子工房 芦屋マンゴーパフェ 7個入り
3888円
ザ・ペニンシュラ東京 マンゴープリン 6個入
ザ・ペニンシュラ東京 マンゴープリン 6個入
3888円
聘珍樓 新 カッププリン3個セット(マンゴープリン)
聘珍樓 新 カッププリン3個セット(マンゴープリン)
1080円
五感 完熟マンゴープリン 5個入
五感 完熟マンゴープリン 5個入
2484円
パティスリー銀座千疋屋 マンゴータルト
パティスリー銀座千疋屋 マンゴータルト
3900円
神戸フランツ 神戸マンゴーレアチーズケーキ
神戸フランツ 神戸マンゴーレアチーズケーキ
1417円
スイーツ&ギフトの店 エニシダ 低糖質 マンゴーレアチーズケーキ
スイーツ&ギフトの店 エニシダ 低糖質 マンゴーレアチーズケーキ
3780円
新杵堂 夏色スターロール(マンゴー)
1620円
新宿高野  新宿高野 Fruity マンゴーロール
新宿高野 新宿高野 Fruity マンゴーロール
2700円
フランシーズ LE JARDIN マンゴーデコレーションケーキ
フランシーズ LE JARDIN マンゴーデコレーションケーキ
3200円
やんばるジェラート 沖縄マンゴー 6個
やんばるジェラート 沖縄マンゴー 6個
3888円
みれい菓 札幌カタラーナトロピカルマンゴー
みれい菓 札幌カタラーナトロピカルマンゴー
1458円
スリーオクロックウッズ 3時の森 スティッククレープマンゴー
スリーオクロックウッズ 3時の森 スティッククレープマンゴー
1728円
自然派イタリアンベイビーズブレス マンゴーマリトッツォ
自然派イタリアンベイビーズブレス マンゴーマリトッツォ
450円
エスキィス マンゴーオレンジギモーヴ
エスキィス マンゴーオレンジギモーヴ
448円

この記事をシェアする

この記事を書いた人

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部です。TrustCellar[トラストセラー]は、信頼できる人のおすすめ商品から見つけるをコンセプトにさまざまなカテゴリのおすすめ商品を紹介しています!

カテゴリ

人気のタグ