ラズベリーリーフティーおすすめ人気15品!女性の強い味方を通販でお取り寄せの画像

ラズベリーリーフティーおすすめ人気15品!女性の強い味方を通販でお取り寄せ

ラズベリーリーフティーはハーブティーの一種で、妊娠中の女性からの人気が高い飲み物です。近年は実店舗での取り扱いも増えてきましたが、それでもまだ通販でのお取り寄せが主流。そこでこの記事では通販ラズベリーティーに焦点を当て、おすすめ商品を紹介しています。自分用に選びたい方やギフト用に選びたい方は最後まで読むと、おすすめ商品と選び方のコツがわかるようになるでしょう。

TrustCellarの記事について

本記事は、TrustCellar編集部がアンケートや口コミ、実際に購入する等、独自の調査をして制作しています。その際、ECサイトやアフィリエイト会社から送客手数料を頂戴する場合がありますが、他サービスと異なり、送客手数料が発生しない商品・サービスでもおすすめを紹介しております。メーカー等の依頼による広告には、「PR」と商品に記載しています。

ラズベリーリーフティーとは?通販を利用する前にチェック!

ラズベリーリーフティーはラズベリーの葉を加工し、お茶にしたハーブティーです。子宮の収縮を促したりホルモンバランスを整えたりする作用があることからヨーロッパでは「安産のハーブ」として親しまれています。妊婦さんだけではなく健康志向の女性にとってもおすすめ。ビタミンやミネラルなどの女性の栄養補給効果が期待されており、日常的に健康補助目的に取り入れるのにも適しています。 ただし、妊婦の方が飲むにはタイミングに注意が必要で、子宮の収縮効果があることから妊娠初期から妊娠中期にはおすすめできません。タイミングに気を付けてお楽しみください。 次にお取り寄せラズベリーリーフティーの選び方を紹介しましょう。

通販を利用するなら「茶葉タイプ」に注目してお取り寄せ

ラズベリーリーフティーは、紅茶と同じように「茶葉タイプ」と「ティーバッグタイプ」に分けられます。ハーブティーが好きな方やこだわりがある方には茶葉タイプがおすすめ。茶葉であれば量を調節したり、他の種類の茶葉と合わせて自分好みにブレンドしたりして自分好みの楽しみ方ができます。 ティーバッグタイプは、手軽さを重視したい方にピッタリです。淹れるのが簡単なので、手早く飲みたい方向けと言えるでしょう。持ち運びしたい方も、ティーバッグを選ぶと便利ですよ。

通販ラズベリーリーフティーは「シングル」か「ブランド」か、お好みに合わせてお取り寄せ

ラズベリーリーフティーは比較的飲みやすい飲み口が特徴ですが、ハーブティーによくある草の味と風味が感じられます。ハーブティーが好きな方や、よく飲むという方はラズベリーリーフ100%のものでも、すんなりと飲めるでしょう。ハーブティー初心者の方でもラズベリーリーフティーの味をダイレクトに味わいたい方には、「シングル」がおすすめです。 一方、ハーブティー初心者やあまり飲まない方なら「ブレンド」から試すのがいいでしょう。特にカモミールやネトルとのブレンドであれば飲みやすく、初めての方でも比較的抵抗感なく口にできるはずです。また、ホルモンバランスの崩れなど女性ならではの悩みがある方は、ローズヒップやハイビスカスとのブレンドを選んでください。

お取り寄せハーブでオリジナルブレンドしたい方は「茶葉タイプ」を通販で探そう

ラズベリーリーフティー 50g

ヴィーナース

  • カテゴリ ハーブティー

この商品のおすすめポイント

ヴィーナースはハーブの専門家が監修したハーブを販売しています。実店舗は東京の御茶ノ水にあり、ハーブの販売のほかに、ハーブのカルチャースクールを運営。ハーブの専門家が関わって商品販売しているので、公式通販サイトでも非常に細かくハーブの説明が掲載されています。お取り寄せしたいハーブやハーブティーも効能から逆引きしておすすめ商品がわかり、ハーブの知識がなくても納得してお取り寄せできるでしょう。今回ピックアップした「ラズベリーリーフティー」は無農薬検査をクリアしたラズベリーリーフで作られています。柔らかい甘みとスッキリとした味わいが飲みやすく、香りの良さも堪能できますよ。こちらは茶葉タイプですが、ティーバッグタイプも販売中です。お好みに合わせてお好きな方をお取り寄せください。

商品情報

●製品概要● 【学名】Rubus idaeus 【和名】ヨーロッパキイチゴ 【使用部位】葉部(カット) 【風味】軟らかい風味がありますが、あまりクセはありません。 【産地】アルバニア 【加工地】日本 【カフェインの有無】ノンカフェイン 【検査関連】農薬検査済み 【ブランド名】ヴィーナース(ラズベリーリーフティー)

ラズベリーリーフ ハーブティー オーガニック 50g

ナチュラルショップなごみ

  • カテゴリ ハーブティー

この商品のおすすめポイント

ナチュラルショップなごみは、「安心・安全」を方針とするアロマとルイボスの専門店です。自分たちの子供にも与えられるかどうかを基準にして、商品化しています。特に、有機JAS認証を受けたオーガニック商品の販売に力を入れており、通販サイトから全国どこでもお取り寄せ可能です。オーガニックにこだわる方や、食品選びにデリケートな妊娠中の方におすすめしたいのが「ラズベリーリーフ ハーブティー オーガニック」。ナチュラルショップによるオーガニックハーブティーなので、より安心感は大きいですね。味にはやや苦みがあるものの、無糖の紅茶のストレートティーが好きな方は美味しく飲めるでしょう。

商品情報

【学名】Rubus idaeus 【科名】バラ科 【和名】ヨーロッパキイチゴ 【別名】- 【内容量】50g 【産地】アルバニア 【抽出部位】葉 【保存方法】直射日光や湿気を避け、密閉できる容器に入れて冷暗所で保存ください。オーガニック商品のため、暑い時期にはポプリ虫が発生する可能性がありますので、冷蔵庫での密封保存をおすすめいたします。 【原材料】オーガニック・ラズベリーリーフ 【ハーブの形状】カット 【味の特徴】ほのかに甘さが香る優しい味です。 【賞味期限】パッケージに記載 ※開封後はお早めにお召し上がりください。 【パッケージ】チャック付ポリエステル袋(PE,PA) 【その他】適切にご使用いただくうえで安全とされるハーブです。別記「ご注意事項」をご覧ください。 【注意事項】●本品は植物原料を使用しておりますので、収穫時期などにより色・風味のばらつきがございますが、品質に問題はありません。 ●食物アレルギーのある方は「科名」等をご確認の上、お召し上がりください。 ●服薬中・通院中・妊娠中・授乳中の方は医師にご相談の上、お召し上がりください。 ●体質・体調によりまれにからだに合わない場合があります。その場合には使用を中止し、医師に相談ください。 ●ハーブティーは食品です。医薬品ではありません。

母乳育児のママをサポートするブレンドハーブティー リーフ30g

クーババール

  • カテゴリ ハーブティー
母乳育児のママをサポートするブレンドハーブティー リーフ30gの画像
母乳育児のママをサポートするブレンドハーブティー リーフ30gの画像 1枚目
母乳育児のママをサポートするブレンドハーブティー リーフ30gの画像 2枚目
母乳育児のママをサポートするブレンドハーブティー リーフ30gの画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

クーババールは、取扱商品を通じて社会問題に配慮するというコンセプトを持つ企業です。本当の意味での豊かな暮らしとは「誰もが苦しまずに成り立つこと」と考えており、提供する商品は人権問題や動物虐待、環境汚染などに関与しない商品を販売しています。また、こうした方針を元にして作られた商品を、消費者に購入してもらうことで道徳的社会を作ることを目標にしています。見た目がよくて身体にもいいお茶を選びたい方には、「母乳育児のママをサポートするブレンドハーブティー」がおすすめ。本品はラズベリーリーフを中心にダンデライオン、ローズヒップなど、女性に嬉しい栄養素を含むハーブを複数種類ブレンドされており、女性の健康をサポートする効果を期待できます。香りも彩りもがよく、淹れるのが毎度楽しみになるのではないでしょうか。なお、公式通販ページは楽天市場に設けられています。いくつか量のラインナップがあるので、お好きな量を選んでください。

商品情報

内容量 リーフ30g(ティーカップ約15杯分) / リーフ100g(ティーカップ約50杯分) カップ用ティーバッグ10個入 / カップ用ティーバッグ30個入(1個約2g:ブレンドによって異なります) ポット用ティーバッグ10個入 / ポット用ティーバッグ30個入(1個約4g:ブレンドによって異なります) ブレンド内容 ラズベリーリーフ、ダンデリオン、レモングラス、ローズヒップ、フェンネル、ローズレッド、カモミール 原産国 シングルハーブの各ページに記載しています。 賞味期限 ご購入から1年間としております。開封後はなるべく早めにお召し上がりください。 お召し上がり方 下記の量のハーブを入れ、お湯を注いで3~5分抽出します。 ・リーフタイプはお湯150mlにつき約2g ・カップ用ティーバッグはお湯約150mlにつき1個、ポット用ティーバッグはお湯約450mlにつき1個 ※ハーブやお湯の量はお好みで調節してください。 詳しくはハーブティーのおいしい入れ方をご覧ください。 保存方法 密閉して冷暗所に保存。ポプリ虫の発生を防ぐためハーブの上手な保存方法とポプリ虫による返品について(別窓で開きます)をご覧ください。 注意事項 多量の摂取(通常考えられないような量を毎日飲むなど)は避けてください。 ハーブは薬ではないので作用もゆるやかですが、持病のある方や下記に当てはまる方は使用前に医師や薬剤師にご相談ください。()内は影響が考えられるハーブ ・妊娠初期の方(レモングラス、フェンネル、ラズベリーリーフ) ・お子様(フェンネル) ・胆汁管の障害、重篤な胆のう炎、腸障害のある方(ダンデリオン) ・キク科アレルギーの方(カモミール)

授乳中のママブレンド

ユーン

  • カテゴリ ハーブティー

この商品のおすすめポイント

ユーンは、新宿にあるハーブティーとアロマの専門店にして日本ハーブ検定認定校。ハーブやサプリメントを通販で全国に届けており、公式オンラインショップでの商品取り扱いも100種類以上のハーブと、40種類以上の精油がラインナップされています。2010年・2011年にはグルメ大賞を受賞歴があり、飲食店でも商品を愛用されているお店です。見た目と味の両方にこだわるのであれば「授乳中のママブレンド」のお取り寄せをどうぞ。ラズベリーリーフのほかにローズヒップ、ネトルなどのハーブとバラの花びらがブレンドされていて見た目も味も華やかです。茶葉タイプなので、ガラスのティーポットで淹れると本品の見た目の良さが際立ちます。おもてなし用のお茶としても使えるでしょう。

商品情報

★ 原産国 チリ ブルガリア ポーランド エジプト パキスタン jancode:4582172920912  [最新の原産地を確認] ★ サイズ チャック付表面透明裏面クラフトスタンド 横120×縦200×マチ55mm

手軽な「ティーバッグタイプ」をお取り寄せ

ラズベリーリーフティー

AMOMA

  • カテゴリ ハーブティー

この商品のおすすめポイント

AMOMAは、マタニティの方に向けた商品を販売するメーカーです。妊娠中の女性の身体にやさしい素材を使用することにこだわっており、商品開発には助産師でありアロマセラピストでもある浅井貴子さんとイギリスのメディカルハーバリストが関わっています。AMOMAから販売されているラズベリーリーフティーは、普段の食事に合う癖のない風味が特徴です。使われている原料は英国オーガニック認証を受けているラズベリーリーフのみで、安産効果が期待されています。お取り寄せサイトを含め、実際に愛飲して安産だったという方の報告も多数。マタニティ向け商品ですが、ノンカフェインですのでカフェインが気になる方や摂取制限のある方も普段のお茶代わりに飲めます。

商品情報

内容量:1袋36g(1.2g×30ティーバッグ入り) 配合ハーブ: ラズベリーリーフ100% 注意事項:妊娠初期・中期のご飲用はお控えください。

ラズベリーリーフティー 1.5g×30p

ピーアットライフ

  • カテゴリ ハーブティー

この商品のおすすめポイント

ピーアットライフは自然食品と健康茶のお店で、通販ショップ「森のこかげ」を運営しています。森のこかげのコンセプトは自然食品を通じて健康増進をすること。しかも品質管理によって高い安全性も実現させています。妊娠中は特に身体に良いものを選びたいという方におすすめのお取り寄せ商品が、こちらの「ラズベリーリーフティー」です。無農薬検査をクリアしたアルバニア産の天然ラズベリーリーフを100%したシングルハーブティーなので、アレルギーを気にする必要はありません。しかも妊婦さんが摂ってはいけないものに気を遣う必要もなく、安心して飲めますよ。柔らかい飲み口と甘みのある香りが特徴なので、初めての方は通常よりも薄めでお試しください。

商品情報

ブランド ‎森のこかげ 健やかハウス 梱包サイズ ‎16.2 x 12.6 x 2.2 cm; 60 g 保存方法 ‎開封後は冷蔵庫又は風通しの良い冷暗所にて保存をお願いします。湿度の高い場所での保存はお避け下さい。 商品タイプ ‎ルーズリーフ メーカー ‎(株)ピーアットライフ 原産国名 ‎主な原産国:ブルガリア・アルバニア(加工は国内にて商品化しています) 商品の重量 ‎60 g

オーガニック ラズベリーリーフティー

オーガライフ

  • カテゴリ ハーブティー

この商品のおすすめポイント

オーガライフは、「安心安全な商品をお客さんに選んでほしい」という思いでオーガニックの商品を販売しています。安心安全を実現させるため、全国に提携農家を持ち、生産工場の視察も怠らず徹底管理するのがこだわり。商品に使う食材も有機JAS認定に準じるクオリティーのものを厳選しています。ラズベリーリーフティーが初めての方やハーブティー初心者におすすめしたいのが「オーガニック ラズベリーリーフティー」です。スッキリとした飲み口と甘い香りが特徴で、飲みやすい味がします。ホルモンバランスを整えるフラガリンという成分が入っているので、妊婦さんだけではなく、PMSに悩んでいる女性にもおすすめです。パッケージが可愛らしいので、ちょっとしたプレゼントとしてお取り寄せしても喜ばれるでしょう。なお、公式通販サイトからのお取り寄せは定期便でお取り寄せするのも可能です。

商品情報

名称 ハーブ 原材料 ラズベリーリーフ 内容量 1.2g×30包 賞味期限 製造日より1年(商品に記載) 保存方法 高温多湿を避け移り香にご注意下さい。 アレルギー物質 なし コンタミネーションの可能性 なし 製造国 製造加工:日本(京都) 広告文責 オーガライフプラス株式会社 神奈川県泉区中田西3-32-5 区分 食品 ご注意事項 開封後は密閉して、できるだけ早めにお召し上がりください。

やすらぎラズベリーリーフ

世界のお茶の専門店 Tea Boutique(ティーブティック)

  • カテゴリ ハーブティー

この商品のおすすめポイント

世界のお茶専門店ティーブティックは日本でお馴染みの緑茶や紅茶だけではなく、中国茶や数々のハーブティーなどを取り扱うお茶の専門店です。チョコレートフレーバーのお茶やサクラフレーバーのお茶など、珍しいフレーバーもラインナップされているのでお茶好きの方は公式通販サイトを見てくださいね。ティーバッグタイプの商品の取扱数が多く、手軽に飲めるのもブランドの魅力。そんな中、パッケージが可愛らしくて女性へのお取り寄せプレゼントにもってこいなのが「やすらぎラズベリーリーフ」です。ラズベリーリーフ、ルイボス、ローズヒップをブレンドされた飲みやすい味なのもおすすめポイント。本品は8パック入りなので、ちょっとラズベリーリーフティーを試してみたい方にも向きますよ。

商品情報

名称 ハーブティー 原材料名 ラズベリーリーフ(ブルガリア)、ローズヒップ、ルイボス、フェヌグリーク 内容量 12g(1.5g×8袋) 保存方法 直射日光、高温多湿な場所を避けて常温で保存してください。 サイズ D40×W110×H170(mm) 美味しい淹れ方 熱湯150mlで3分蒸らします。 美味しく淹れるコツは、蓋をしてお湯の中で茶葉をきちんと蒸らして風味を引き出すことです。 ※浸出時間はお好みで調節してください。 ※ティーバッグはカップから静かに取り出してからお召し上がりください。 ※アイスティーの場合は半分の湯量で浸出し、氷のたっぷり入ったグラスに一気に注ぎ入れてください。 取扱上の注意 熱湯の取り扱いには十分ご注意ください。 虫害を避けるため、開封後はチャックをしっかり閉めて保管し、お早めにお召し上がりください。 原産国/原料原産地は予告なく変更になる可能性があります。

ウーマンズラズベリーリーフ

ヨギティー

  • カテゴリ ハーブティー

この商品のおすすめポイント

ヨギティーはオーガニックティーを多数取り使う多国籍ブランドです。インドの健康法であるアーユルヴェーダが原点とされているお茶のメーカーであり、ヨギ・バジャンというヨガの師匠がルーツとなりました。お茶づくりにおいては美味しさと健康効果の両方を追求するスタイル。ブレンドする前に心と身体にどんな作用を及ぼすのかを考えて作られています。美味しい健康茶が多くラインナップされていますが、女性に注目していただきたいのが「ウーマンズラズベリーリーフ」。アメリカでオーガニック認証されたラズベリーリーフを100%使用した商品なので、妊娠中の方も安心して飲めます。月経の不快感を緩和したり、子宮の調子を整えたりする効果も期待できるでしょう。輸入品専門店のほか、主要通販サイトからのお取り寄せでも購入が可能です。

商品情報

原材料:有機ラズベリーリーフ

ネイチャーホリック ラズベリーリーフブレンド 12P

成城石井

  • カテゴリ ハーブティー

この商品のおすすめポイント

成城石井は都心部に行けばちょこちょこ見つかる高級食材のスーパーマーケットで、店内にはワインやチーズなどをはじめとした輸入食品がたくさん並べられています。味の良さと安全性が高いものを販売することに注力しており、通販でお取り寄せできるオリジナル商品も人気です。成城石井はお茶の取り扱いにも強く、「ネイチャーホリック ラズベリーリーフブレンド」は香りが良いハーブティーとしてお試しいただきたい一品です。ラズベリーリーフ・レディースマントル・レモンバーム・カモミール・サフラワーのブレンドハーブティーで、リラックス効果が高いハーブを複数使われているのが特徴。寝る前のリラックスタイムに活躍するでしょう。ただ、サフラワーの成分は妊娠中の方に良くないので気をつけてください。

商品情報

内容量:12P 原材料:ラズベリーリーフ、レディースマントル、レモンバーム、カモミール、サフラワー

ハーブティー ティーバッグ 女性リズムを笑顔で過ごしたい時に

enherb(エンハーブ)

  • カテゴリ ハーブティー

この商品のおすすめポイント

エンハーブは植物本来の自然の力に着目したハーブ専門店にして、大手飲料メーカーのサントリーの子会社でもあります。ハーブを野生に近い状態で栽培していますので、ハーブそのものの良さを引き出して商品を作られています。そのため安全性も高く、他のハーブ専門店とは違った趣を感じられるでしょう。しかも通販でお取り寄せできるオリジナルハーブティーのバリエーションが豊かで、100種類以上も販売中。数々の商品があるのでおすすめしたいものはたくさんあるのですが、「ハーブティー ティーバッグ 女性リズムを笑顔で過ごしたい時に」は筆者が全女性におすすめしたいハーブティーです。PMSなど女性ならではの悩みを改善する効果を期待でき、食事にも合うように作られています。体を温める作用もあり、冬場にホットで飲むとさらに温まれますよ。

商品情報

原材料:オレンジピール(スイート)、ラズベリーリーフ、レモンマートル、ジンジャー、ターメリック、ジャーマンカモミール、シャタバリ、スカルキャップ(使用部位:地上部)、レッドクローバー

ラズベリーリーフ

トラディショナルメディシナルズ

  • カテゴリ ハーブティー

この商品のおすすめポイント

トラディショナルメディシナルはアメリカの健康食品販売店で、特に健康効果のあるハーブティーの取り扱いに強いのが特徴。健康を意識した人に向けた商品を多く生み出しており、取り扱いハーブティーはヘルシー志向の人々から支持されています。日本でも輸入品店や通販サイトを中心に流通しており、すべての女性にお取り寄せをおすすめしたいのが「ラズベリーリーフ」。口当たりが柔らかく、スッキリとした味わいなので、多くの方が飲みやすいと感じるでしょう。アメリカ産ラズベリーリーフ100%でアレルギーの心配もなく飲めるのが嬉しいところ。健康志向の方に進めたいブランドの商品ですので、ブランド入門としても一度お取り寄せしてはいかがでしょうか。

商品情報

内容量:24g 原材料:ラズベリーの葉

マミーのハーブティー 有機ラズベリーブレンド 30TB

生活の木

  • カテゴリ ハーブティー

この商品のおすすめポイント

生活の木は、ハーブ関連商品とハーブのカルチャースクールを運営しているハーブの専門店です。創業から40年以上も国内外の提携農家と連携し、厳選した素材を使ってハーブティーや精油などを作っています。また、オーガニックハーブにもいち早く目を付け、業界内で先駆けてハーブのオーガニック化に取り組んできました。店頭でも通販でも購入できる商品はJAS規格認定品なので、安心して口にできますね。生活の木は味のいいハーブティーの取り扱いに長けていますが「マミーのハーブティー 有機ラズベリーブレンド」は、特に妊娠中や産後のママにお取り寄せしてほしい品です。ラズベリーリーフ、ローズヒップなどのハーブがブレンドされているので、クセがなく飲みやすい味に仕上げられています。香りからリラックス効果も期待できますよ。チャック付きの袋で保存もしやすく、香りや味が損なわれにくいのもいいところです。

商品情報

原産国 日本(MADE IN JAPAN) 品質保持/使用目安 未開封:製造後36ヶ月(3年) 開封後:要冷蔵。お早めにお召し上がりください。 原材料 有機ラズベリーリーフ、有機ローズヒップ、有機ネトル、有機ダンデリオンルート(有機タンポポ根) サイズ 袋:W150×D60×H203mm 重量 製品重量:約35g

ラズベリーリーフ

ルイボスティー・ノンカフェイン専門店 H&F BELX(ベルクス)

  • カテゴリ ハーブティー

この商品のおすすめポイント

H&F BELXはルイボスティーとノンカフェインの飲み物を販売するお茶の専門店。オーガニック、ノンカフェイン、フェアートレードであることを大切にし、店頭販売では試飲ができる独自のスタイルを持っています。素材の仕入れにもこだわりを持っており、特にルイボスティーはオーガニック認証されたものを積極的に選んでいます。基本的に妊婦さんやお休み前のお茶として飲めるお茶の取り揃えが豊富なのですが、その中でも妊婦さんや女性向きなのが「ラズベリーリーフ」です。飲みやすさを追求して作られたラズベリーリーフティーなので、リンゴやストロベリーなどの味と香りがするのが特徴。どちらかと言えば嗜好品のように、香りを楽しむリラックスティーのような味わいで、健康を意識するというよりは楽しむために飲むというイメージで飲めます。通販に対応しているサイトが限られているため、Amazonか公式通販サイトからお取り寄せしてください。

商品情報

品名 プレミアムルイボスティー ラズベリーリーフ 形状 ティーバッグ カフェイン ノンカフェイン 原材料 ルイボス、フォレストベリー(アップル、エルダーベリー、ハイビスカス、ローズヒップ、スイートブランブルリーフ)、ラズベリーリーフ / 香料 内容量 50g(2.5g×20包) 抽出量 2.5g(1包)で約1リットル(ティーカップで4~5杯分)のお茶がお飲み頂けます。 原産国名 南アフリカ共和国 注意点 ※妊娠初期・中期の使用は控え、妊娠8カ月頃からお飲みください。

ベルベットナイト

ETNO

  • カテゴリ ハーブティー

この商品のおすすめポイント

ETNOはリトアニアでポピュラーなハーブ屋さんで、町を歩けば必ず見かけるほど浸透しています。というのもリトアニアでは体調を崩すと初めに行くのは病院ではなくハーブ屋で、ハーブ屋がちょっとした病院代わりになっているそう。日本においてETNOの商品はほとんど通販でしか見かけないレア物で、しかも通販で見つけたとしても取扱数が少ないため見かけるとラッキーです。「ベルベットナイト」はAmazon、楽天、ヤフーの主要通販サイトで販売中ですが、いつなくなってしまうかわからない希少な品。ペパーミント、カモミール、ラズベリーリーフのブレンドティーで、ミントのスーッとした爽やかさとラズベリーリーフのほんのりとした甘さが魅力です。リトアニアでは2005年度のプロダクト・オブ・イヤーに選出されたお茶なので、気になる方は早めにお取り寄せしてくださいね。

商品情報

ペパーミントの葉、カモミールの花、ラズベリー葉のブレンド 1袋33g (1,5g×22ティーバッグ入り)

ラズベリーリーフティーは通販でのお取り寄せ品がおすすめ

ハーブティー専門店や薬局などでラズベリーリーフティーを見かける事はありますが、通販品なら気軽に取り寄せて自分に合うかどうかをじっくり検討できますね。妊娠中の方に限らず女性にとってありがたい成分を含むハーブティーなので、特に女性の方は試してみてください。

この記事で紹介されている商品

商品 購入リンク 参考価格 クチコミ
ヴィーナース  ラズベリーリーフティー 50g
ヴィーナース ラズベリーリーフティー 50g
2050円
ナチュラルショップなごみ ラズベリーリーフ ハーブティー オーガニック 50g
ナチュラルショップなごみ ラズベリーリーフ ハーブティー オーガニック 50g
840円
クーババール 母乳育児のママをサポートするブレンドハーブティー リーフ30g
クーババール 母乳育児のママをサポートするブレンドハーブティー リーフ30g
947円
ユーン 授乳中のママブレンド
ユーン 授乳中のママブレンド
810円
AMOMA  ラズベリーリーフティー
AMOMA ラズベリーリーフティー
1399円
ピーアットライフ ラズベリーリーフティー 1.5g×30p
ピーアットライフ ラズベリーリーフティー 1.5g×30p
1000円
オーガライフ オーガニック ラズベリーリーフティー
オーガライフ オーガニック ラズベリーリーフティー
1395円
世界のお茶の専門店 Tea Boutique(ティーブティック) やすらぎラズベリーリーフ
世界のお茶の専門店 Tea Boutique(ティーブティック) やすらぎラズベリーリーフ
378円
ヨギティー ウーマンズラズベリーリーフ
ヨギティー ウーマンズラズベリーリーフ
620円
成城石井  ネイチャーホリック ラズベリーリーフブレンド 12P
成城石井 ネイチャーホリック ラズベリーリーフブレンド 12P
616円
enherb(エンハーブ) ハーブティー ティーバッグ 女性リズムを笑顔で過ごしたい時に
enherb(エンハーブ) ハーブティー ティーバッグ 女性リズムを笑顔で過ごしたい時に
3300円
トラディショナルメディシナルズ ラズベリーリーフ
トラディショナルメディシナルズ ラズベリーリーフ
1188円
生活の木   マミーのハーブティー 有機ラズベリーブレンド 30TB
生活の木 マミーのハーブティー 有機ラズベリーブレンド 30TB
1404円
ルイボスティー・ノンカフェイン専門店 H&F BELX(ベルクス) ラズベリーリーフ
ルイボスティー・ノンカフェイン専門店 H&F BELX(ベルクス) ラズベリーリーフ
900円
ETNO ベルベットナイト
ETNO ベルベットナイト
1069円

この記事をシェアする

この記事を書いた人

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部です。TrustCellar[トラストセラー]は、信頼できる人のおすすめ商品から見つけるをコンセプトにさまざまなカテゴリのおすすめ商品を紹介しています!