便利なミールキットをお取り寄せ通販しよう!おすすめ人気15品をご紹介の画像

便利なミールキットをお取り寄せ通販しよう!おすすめ人気15品をご紹介

「自炊する時間を短縮したい」「献立が決まらない」「買い物に行く暇がない」etc…できるだけ自炊はしたいものの、慌ただしい毎日では料理にあまり時間がかけられませんよね。そんな時の強い味方が、食材のセットされたミールキット!お取り寄せなら、メインからデザートまで幅広い種類のキットが勢ぞろいしています。キットをお取り寄せして、楽々便利な料理をしてみましょう。

TrustCellarの記事について

本記事は、TrustCellar編集部がアンケートや口コミ、実際に購入する等、独自の調査をして制作しています。その際、ECサイトやアフィリエイト会社から送客手数料を頂戴する場合がありますが、他サービスと異なり、送客手数料が発生しない商品・サービスでもおすすめを紹介しております。メーカー等の依頼による広告には、「PR」と商品に記載しています。

忙しいけど自炊はしたい人の強い味方、ミールキット

毎日仕事に育児に忙しく、気が付けばご飯の時間! 献立が思いつかない日や買い物に行けなかった日は慌ててしまいますよね。 会社勤めの方は帰宅後の料理がおっくうなことも多いでしょう(お疲れ様です!)。 そんなとき、必要な食材が無駄なく揃ったキットが一式あったら… レシピどおりに作るだけなので、献立を考えたり買い物に行く必要はありません。 特に最近では、野菜を洗わずそのまま使えるよう下ごしらえしてあるものや、 肉・魚もカット済みのキットが主流になりました。 このような食材一式のキットを、「ミールキット」と言います。

使って実感、便利なミールキットはお取り寄せに限る

以前ならキットといえばお菓子が多かったのですが、最近は種類が大幅に増えました。 メインからご飯もの、世界各国の珍しい料理など、選ぶのが楽しくなります。 便利で美味しいミールキットは食材宅配会社が用意していることがほとんど。 単品注文やお試しから、定期的にキットが届くコースもあります。 毎日買ってきたもので食事を済ますのはちょっと抵抗がある… そんな方は、ぜひミールキットをお取り寄せして料理してみましょう!

まずは主菜で試してみよう!メインのミールキットをお取り寄せ

ミールキットが初めての方は、実際に使ってみないと使い勝手が分からないと思います。 編集者も初めてミールキットを使ったときはドキドキしました。 とっても便利だったのですが、これは使ってみるまで感覚がつかめません。 他に食材がある場合無駄になるのでは?という心配もあります。 そこで、まずは単品のミールキットをお取り寄せしてみましょう。 家にあるもので副菜を作れば、主菜はミールキットにお任せなので気楽ですよ!

チキン南蛮(ムネ肉)500g ミールキット

株式会社シーズン

  • カテゴリ 揚げ物全般

この商品のおすすめポイント

チキン南蛮といえば、宮崎県を代表するご当地名物。株式会社シーズンは、チキン南蛮をはじめとする地元宮崎の味を中心に展開する会社です。製造工程からパッケージ、販売まですべて一貫して手がけ、本場の味を全国に届けています。シーズンが家庭で手軽に食べられて、かつ本気で本場の味を再現させるために開発したのが看板商品であるチキン南蛮のミールキット。500g分の鶏肉がナゲット状に小分け冷凍されていることが非常に便利です。その時食べたい分だけ調理できるし、お弁当に使うのも簡単なのです。冷凍したまま油で揚げ、添付のタレに漬けてタルタルソースをかけたら出来上がり!さらなる時短を狙う場合は電子レンジ料理も可能で、お弁当にはレンジでも十分です。付け合わせの生野菜さえ用意すれば、豪華な主菜がすぐに作れます。シーズンのこだわりは素晴らしく、肉は宮崎県産の若鳥を筋切りして冷蔵のまま加工(冷凍肉は使いません)。パン粉は手作業でつけ、揚げ油の管理や急速冷凍にもこだわった美味しいチキン南蛮です。このキットさえ取り寄せれば、メイン料理があっという間に完成しますよ。

商品情報

■内容量 鶏フライ500g×1袋、甘酢たれ80ml×1本、タルタルソース80g×1本 ■原材料 《鶏肉フライ》鶏むね肉(宮崎県産)、衣(卵・小麦を含む)、揚げ油(なたね油、パーム油)、塩、ホワイトペッパー/香辛料抽出物 《甘酢たれ》醸造酢(小麦を含む)、砂糖、発酵調味料、醤油(大豆を含む) 《タルタルソース》マヨネーズ(大豆・小麦・卵・乳成分・ゼラチンを含む)、たまねぎ、砂糖、ピクルス、レモンジュース、トマトケチャップ、ホワイトペッパー、パセリ/トレハロース、増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、調味料(アミノ酸)、酸味料、香料、香辛料抽出物 ■保存方法 要冷凍(-18℃以下で保存してください) ■賞味期限 製造日から180日

フライパンでつくるミールキット 白身魚のアクアパッツァ 120g(1人前)

無印良品

  • カテゴリ イタリア料理

この商品のおすすめポイント

素材の選択、工程の点検、包装の簡略化を基軸に高品質な製品を提供する無印良品。食品は全国的に大人気ですが、店舗に冷凍ケースがあるのは超大型店のみです。実は冷凍食品や冷凍ミールキットが素晴らしい充実ぶりなのですが、地方にいるとなかなかその魅力に気が付けません…。そんな時こそお取り寄せ!フライパンひとつあれば10分前後で出来上がる優秀なミールキットが勢ぞろいしています。中でも編集者おすすめは、調理が難しいイメージの魚料理です。こちらのアクアパッツァは、凍ったままの魚の切り身を焼き、空いているスペースで冷凍野菜を炒めたら、添付のソースを加えて待つこと2分。具材はすべてカット済みで凍ったままでOKなので手間いらず、大きいフライパンを使えば3~4人前は同時調理可能ですよ。お味はさすがの無印良品、ご飯のお供としてもお酒のつまみとしても優秀です。一部店舗のみのお取り扱いですが、お取り寄せなら自宅で凍ったままの商品を受け取り可能。いろいろなミールキットを常備しておきましょう。

商品情報

名称 白身魚のアクアパッツァセット 内容量 120g(メヌケ50g、グリル野菜40g、あさり10g、ソース20g 保存方法 -18度以下で保存

手作り餃子パーティーセット

餃子の専門店 福吉(株式会社時代屋)

  • カテゴリ 餃子
手作り餃子パーティーセットの画像
手作り餃子パーティーセットの画像 1枚目
手作り餃子パーティーセットの画像 2枚目
手作り餃子パーティーセットの画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

キット製品としては若干手間が掛かるものの、お取り寄せしてぜひお子さまやご友人とワイワイ挑戦して頂きたいのがこちらの「餃子のミールキット」です。餃子ってひき肉の計量や野菜のみじん切りが面倒なんですよね。でもこのキット、鮮度抜群の豚ひき肉とたっぷりの九条ネギを混ぜるだけです。自分で用意するのはサラダ油、ゴマ油、お湯のみ。京都にある餃子専門店の福吉は、塊のまま仕入れた京都ポークを製造日の朝にミンチ加工。九条ネギも無肥料・無農薬で古典栽培している契約農家から仕入れるこだわりぶりです。材料の用意があっという間なので、包む作業を大勢でするととっても楽しいですよ。美味しい作り方の手引きも入っているので、簡単に美味しく焼き上げることが可能です。豚肉とネギの味が豊かなのでニンニク不使用でも美味しい点も見逃せません。作る工程を楽しみたいときにぴったりのミールキットです。

商品情報

商品名 餃子ミールキット 保存方法 冷蔵 賞味期限 お届けから2日以内にお召し上がりください 内容量 豚挽肉 500g 九条ねぎ 150g ぎょうざの皮375g(60枚前後)調味液85g 調味粉(香辛料含む) 原材料 原材料:豚肉 葱 醤油 調理酒 オイスターソース 生姜 鶏ガラスープ 中華味 香辛料 調味料(アミノ酸等)皮:小麦粉 ブドウ糖 食塩 乳化剤 ※アレルギー表示:原材料の一部に豚、鶏、大豆、小麦、ごまを含みます。

ビーンズミックスのドライカレー(3~4人前)

株式会社SL Creations(エスエルクリエーションズ)

  • カテゴリ カレー・シチュー

この商品のおすすめポイント

ミールキットでもちょっと高級でおしゃれなものを食べてみたい、そんなときにおすすめしたいのがSLクリエーションズのお取り寄せです。きわめて厳しい自社基準があり、厳格な品質管理と仕上がりの美味しさを徹底しています。SLクリエーションには「日本最高峰の冷凍食品」と言われるプレミアム高級ライン「Z’s MENU(ジーズメニュー)」があり、冷凍食品の美味しさには特に定評があります。ミールキットも本格的で比較的工程は多いのですが、時短でしかもおいしいおすすめキットがドライカレー。使われている豚肉と牛肉は自社基準をクリアした特選のSL肉です。トマトソースさえ流水解凍しておけば、あとは材料を順番に凍ったまま炒めるだけ。豆のゴロゴロした食感が楽しく、男性にも満足できる食べごたえのあるドライカレーの出来上がりです。きのこミックスが香りとコクをプラスしてスプ―ンが止まらなくなりますよ。

商品情報

内容量 3〜4人前(合びき肉200g、ビーンズミックス150g、きのこミックス50g、トマトソース1袋、カレーフレーク25g、たまねぎのみじん切り2袋、にんにく、しょうが各1袋) 保存方法 冷凍 原材料 《牛豚合びき肉(牛肉60%、豚肉40%)》牛肉、豚肉 《ビーンズミックス》レッドキドニービーンズ、大豆、白いんげん豆、えだまめ 《トマトソース》トマト・ジュース漬け、トマトピューレ、米油、砂糖、乾燥たまねぎ、米発酵調味料、米酢、チキンエキス、にんにく、米でん粉、食塩、香辛料 《たまねぎのみじん切り》たまねぎ 《きのこミックス》しめじ、マッシュルーム、しいたけ、ひらたけ 《カレーフレーク》食用混合油、小麦粉、食塩、砂糖、カレー粉、ビーフエキス、濃縮野菜・果実ミックスジュース、酵母エキス、ソテーオニオン、コーンスターチ、オニオンパウダー、ガーリックパウダー、ジンジャーパウダー、香辛料、牛脂、ココアパウダー、フォンドヴォー、チャツネ、バナナピューレ、りんごペースト、植物レシチン(大豆由来)、トコフェロール 《おろししょうが》しょうが、食塩、キサンタンガム 《おろしにんにく》にんにく、醸造酢 原産国*1:原料原産地*2 国産:牛肉(オーストラリア)、豚肉(国産) アレルギー物質を含む食品 小麦、牛肉、大豆、鶏肉、豚肉、りんご、ゼラチン、バナナ 栄養成分 (数字の記載のない商品に関しては、お客さま相談室0120-010-018へお問い合わせください) カロリー : 1セット(640g) 1045kcal たんぱく質 : 57.9g 脂質 : 60.3g 炭水化物 : 65.6g ナトリウム : 1.9g 食塩相当量 : 4.8g

鳥藤の親子丼 しゃも親子丼セット( 2人前 極みたまご4個付き)

鳥藤

  • カテゴリ 和食全般

この商品のおすすめポイント

築地の鳥藤(とりとう)といえば、鶏肉好きには有名な専門店です。場外市場に実店舗を構え創業は明治40年。以来ずっと鶏や鴨などの鳥類ひとすじの精肉を手掛け、業務用から小売りまで幅広い対応をしています。鳥藤は生肉だけでなく加工品も非常に有名で、鶏出汁ラーメンや唐揚げなど調理済食品も多数。そんな鳥藤の親子丼ミールキットは、とにかく美味しいことが最大のポイントです。鶏肉は旨みと歯ごたえが強い「軍鶏(しゃも)」の肉で、包丁要らずのカット済み。割り下は濃縮タイプなので水で薄めるだけです。親子丼は具材を煮込んで卵でとじるだけなので、ミールキットに最適な美味しい時短料理なのです。味のいいしゃも肉に加え、鳥藤厳選の「極みたまご」が4個つき。これは濃厚な美味しさが確定です。冷蔵商品のため長期間の保存にはむきませんが、届いたらサッと作ってあっという間にお腹に消えてしまうこと間違いなしですよ。編集者は長ネギを加えて仕上げに七味唐辛子を振りかけるのが大好きです。

商品情報

商品名 鳥藤の親子丼 しゃも親子丼セット 2人前 メーカー 鳥藤 容量/入数 2人前×1セット セット内容 鶏肉、親子丼の割り下(醤油、砂糖、鶏ガラ、ブドウ糖、味醂、澱粉食塩、ゼラチン、酒精、増粘剤、甘味料、カラメル色素、調味料、酸味料(小麦、大豆を含む) 産地 福岡県 冷蔵区分 冷蔵 アレルギー 麦、鶏肉、

副菜までフルセット!献立まるごとお任せのミールキット

ミールキットには単品の他、副菜まですべてトータルでセットされたものがあります。 1つ注文するだけで、主菜、副菜、汁物といった献立を完成できるのです。 献立まるごとお任せのミールキットなら、一切の買い物が無用。 調味料だけ準備してお取り寄せするだけです。 他の食材との兼ね合いやキットの賞味期限など、お取り寄せなら簡単に調整可能。 都合のいい日時で使えるようにお取り寄せしてみましょう。

ミールキット しっとりカレイのみぞれ煮 いんげんと切り干し大根のごま浸し副菜付き(冷凍2人前)

Oisix(オイシックス)(オイシックス・ラ・大地株式会社)

  • カテゴリ 和食全般

この商品のおすすめポイント

Oisix(以下オイシックス)は、ミールキットといえば思い浮かべる方も多いほど有名な食材宅配サービス会社。新鮮でおいしい野菜を中心とした便利な食材宅配と、「Kit Oisix(キット・オイシックス)」というオリジナルミールキットを展開しています。オイシックスは食材が本当に無駄にならないので、実際に使ってみると感動するくらいキッチリ料理が出来上がるのが特徴。ほとんどカットや下拵えは済んでいるため、レシピ通りに焼いたり炒めたりするだけです。主菜と副菜がセットで出来上がるので、あとはご飯を炊いておくだけ!特にお勧めなのが、紹介するカレイのみぞれ煮を始めとする魚のおかず。煮魚の類は味が濃くないですし、面倒な臭み抜きや骨取りもなく快適サクッと調理できるのでストレスフリーです。難点は、オイシックスのミールキットはすべて定期コース契約しないとお取り寄せできないことです。一度試してみたい方は、Amazonで単品購入が出来ます。定期コースを利用する前に、こちらで味や作りやすさを体験してみて下さいね。

商品情報

原材料・成分 【包丁いらず! しっとりカレイのみぞれ煮】カレイ(黄金かれい(アメリカ)/酵素(一部にゼラチン含む))、大根おろし(大根/酸化防止剤(V.C))、揚げなす(なす(ベトナム)、食塩、植物油(大豆油))、ほうれん草(台湾)、煮物だれ(みりん、醤油、砂糖、水飴、鰹エキス、醸造酢、酵母エキス、昆布エキス、(一部に小麦・大豆を含む))、だしの素(醤油(小麦・大豆を含む)(国内製造)、鰹節エキス、食塩、砂糖、さば節だし(さばを含む)、醸造酢、昆布だし、酵母エキス、昆布エキス、鰹だし、鰹節粉末、あごだし)、片栗粉(馬鈴薯)【いんげんと切り干し大根のごま浸し】いんげん(タイ)、八方だれ(醤油、みりん、砂糖、穀物酢、食塩、鰹エキス、酵母エキス、昆布エキス、(一部に小麦・大豆を含む))、切り干し大根(大根(宮崎県)、人参(国産))、すりごま

のどぐろ炊き込みご飯の能登一汁三菜セット(2人前)

‎ご馳走や 叶え(株式会社オカシオ)

  • カテゴリ 和食全般

この商品のおすすめポイント

ミールキットは時短だけが目的ではありません。自分で食材を用意するのが難しい料理を楽々サポートしてくれるのも嬉しい利点!家に居ながら料亭のような献立を味わえる「能登一汁三菜セット」で、とっておきの食卓を演出してみましょう。編集者は両親の誕生日をこれで整えましたが、和食好きや高齢の方にはとても喜ばれる本格的なミールキットです。こちらのミールキットを監修しているのは、世界農業遺産に認定された能登で実店舗を構える料亭「ご馳走や 叶え」の料理長。高級魚であるのどぐろを自宅で炊き込みご飯にできるようになっています。濃厚なご飯のお供には、相性抜群のあら汁。鮮魚の西京漬けを焼き、さらにピリッと引き締めてくれる糠漬けを添えれば、豪華な食卓のできあがりです。ここぞという記念日やお客様のおもてなしに、高級ミールキットを活用して特別感を演出してみましょう。

商品情報

【のどぐろ炊き込みご飯】一夜干ししたのどぐろの中骨で丁寧に出汁をとり、令和二年天皇献上米に選ばれたお米を使用しました。 【能登島 鮮魚の輪島サクラ味噌漬け】能登島定置網漁で獲れる旬の鮮魚の西京漬け。味噌は、輪島谷川醸造のサクラ味噌と西京味噌を、「叶え」独自でブレンドしました。 【輪島 谷川醸造のあら汁】能登島鮮魚の「粗」を贅沢に使って出汁をとり、サクラ味噌をベースに、能登の魚醤“いしる”を加えて仕上げました。4種類の根菜がたっぷり入っています。 【能登島 高農園彩り野菜の糠漬け】畑の土づくり(赤土)から味にこだわり、手間ひまかけて育てられた有機野菜農園の野菜を使用。奥能登の天然塩で揉み、自家製の糠床に1日間漬け込みました。 【冷蔵品】店舗同様、ご注文頂いた後にお作りして冷蔵にて発送いたします。到着後はお早目にお召し上がりください。

【中級キット】道産豚スペアリブのロースト~8種のシビレ香味スパイス~(side:グレープフルーツとパクチーのサラダ):2人前

TabeLaSal(タベラサル)(FRSコーポレーション株式会社)

  • カテゴリ スペアリブ・骨付き肉

この商品のおすすめポイント

食材がおいしいことで定評のある北海道から、道産の食材にこだわったおしゃれで素敵なミールキットが発売されています。それが、TabeLaSal(タベラサル)のごはんキット。「ひとさじの非日常を届ける」をコンセプトに、通常の家庭料理ではないワンランク上の料理を作ることができるキットになっています。ちょっと珍しい食材や調味料でもミールキットなら無駄にならないですし、北海道産の肉、魚、野菜はどれも抜群の美味しさ!紹介する「褒められ料理体験キット」なら初級・中級・上級と選べるので、難しい料理に自信が持てない方でも事前に確認して選べますよ。中級のメインであるスペアリブのローストは肉の下処理がすべて済んでいて手間いらず!さらにスパイスもセットされているので、いつもと違う味わいに気軽に挑戦できます。申し込みの時期によって北海道の旬の食材が変わるので、その時出会うメニューを楽しみにお取り寄せしてみて下さいね。

商品情報

賞味期限 到着日+1日保証 原材料 スペアリブ(北海道)、パクチー(北海道)、炭酸水、はちみつ、にんにく(青森県)、生姜(高知県)、フライドオニオン、干しエビ、粉唐辛子、花椒、ガーリックパウダー、ジンジャーパウダー、五香粉、鶏ガラスープの素 七大アレルゲン 落花生、えび ※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています

お試しセット わんまいる健幸ディナー (15品セット)

わんまいる(株式会社ファミリーネットワークシステムズ)

  • カテゴリ 和食全般

この商品のおすすめポイント

数あるミールキットの中でも時短に特化し、調理はほぼ加熱のみで済むのが「わんまいる」のミールキット。一般的なレトルト食品と違って急速冷凍を利用した保存方法で、さらに単品ではなく1食の構成をしっかり考えてセットされているのが特徴です。わんまいるは管理栄養士が「主菜1品・副菜2品」でバランスのとれた食事になるようメニューを考え、プロの料理人が調理したお惣菜です。さらにすべてが国産材料、合成着色料や合成保存料は不使用という安心感!お試しセットは和食を中心に5食分入っていますが、献立を考えるわずらわしさから解放され、さらに湯煎調理なので本当に簡単に食事の支度が整います。風邪をひいたときや料理をする暇がないときに備えてお取り寄せしておくと大助かりですよ。こちらのメニューは短期間で切り替わるため、ご紹介のメニューではない場合はご容赦下さい。わんまいるのミールキットなら、魚料理も温めるだけで食べられます。冷凍保存がきくので、お取り寄せを上手に活用して忙しい日々を健康的に乗り切りましょう。

商品情報

【九州産 あじの開きセット】 【とろいわしの梅煮セット】 【国産鶏の照り焼きセット】 【宮崎県産黒毛和牛と黒豚ハンバーグセット】 【対馬原木しいたけ入り八宝菜セット】 <内容量> 主菜5品と副菜10品の計15品 (主菜1品と副菜2品を1食セット×5食 お届け) <保存方法> 冷凍庫保存 ※解凍後の再冷凍はお止め下さい。 <調理方法> 湯せん、流水解凍 ※商品によって異なります。 ※各商品ラベルに明記しています。 <賞味期限> 表示ラベルをご確認下さい。 わんまいるでは賞味期限から30日以上前の商品をお届けしています。

世界各国の料理もミールキットなら簡単便利!

ちょっと変わった食材が必要だったり、調味料の加減が分からない世界各国の料理。 ひとつのメニューのために普段使わない調味料を買うのもためらわれます。 そんな時にも、ミールキットならとっても便利。 全てがセットになっているうえに最適なレシピもついています。 珍しい料理のキットもお取り寄せなら入手可能です。

Meal Kit 国産蒸鶏のカオマンガイ(国産香米付)(3~4人前)

カラミノフーズ

  • カテゴリ パンギフト・セット

この商品のおすすめポイント

カラミノフーズの食品開発コンセプトは「パスポートのいらない世界のグルメ旅」。その名のとおり、日本にいながら世界各国の料理を楽しめるアイテムがそろっています。世界の名物料理とはいえ、そのままの輸入品では日本人の口に合わないこともあります。そこでカラミノフーズでは、国内製造・国産原料を基本とし、化学調味料は不使用。本場の味を守りつつ日本人が食べて美味しいバランスが研究されています。エスニック料理好きにおすすめしたいのがこちらの「カオマンガイ」。日本米とは食感も香りも異なる細長い香米も、新潟県産で国産を実現しました。すべての材料を炊飯器にセットして炊くだけという手軽さながら、本格的な味が楽しめます。炊いている時からいい香りがして待ちきれませんよ。本格派はぜひパクチーやスライスきゅうりを準備して、現地そのものの味を楽しみましょう。添付の辛みたれで味変もおすすめです。

商品情報

内容量:650g(香米300g、蒸鶏220g、炊き込みご飯の素80g、辛みたれ50g) 特定原材料等:小麦 温度帯:冷凍 賞味期限:1年 保証賞味期間:到着日+60日

青椒肉絲 回鍋肉 中華定番セット 4パック(各種2パック)

スターゼン

  • カテゴリ 中華料理全般

この商品のおすすめポイント

福島県にあるスターゼンは食肉を中心とした肉加工品の専門店です。肉の生産地に隣接した加工場を全国に7か所展開して、自社工場でのスピーディな加工と安全な流通管理を保っています。自社調達の原料にこだわった肉加工品は肉そのもののおいしさが抜群!ミールキットになっている「牛バラの青椒肉絲」と「豚バラの回鍋肉」も、がっつり肉が食べたいときに手軽に美味しく食べられます。カット済みの野菜ごと冷凍してあるのも嬉しいポイント。中華料理はおいしく作ろうと思うと使う調味料が多く、計量が面倒くさいんですよね…。青椒肉絲の肉野菜細切りも自分でするのはかなり面倒なのですが、ミールキットなら楽々。しかもスターゼンの商品はすべてが一袋にパックされているため、解凍後は一気にフライパンで炒めるだけです。冷凍庫にあれば主食が欲しいときにすぐできますよ。

商品情報

【商品名】牛バラの青椒肉絲【内容量】290g×2 【原材料名】野菜(国産)【玉ねぎ、人参、ピーマン】、牛バラ肉(アメリカ産)、たれ【しょうゆ、果糖ぶどう糖液糖、XO醤、生姜、みそ、にんにく加工品、アミノ酸液、食塩、カキエキス、ごま油、醸造酢、豆板醤、香味食用油、酵母エキス、魚醤/増粘剤(加工デンプン、キサンタン)、調味料(アミノ酸等)、酒精、カラメル色素、甘味料(ステビア)】、(一部に小麦・えび・牛肉・大豆・ごまを含む) 【アレルゲン】牛肉・小麦・えび・大豆・ごま 【賞味期限】製造日より270日 【保存方法】-18℃以下【製造者】スターゼン株式会社郡山PC 福島県郡山市富久山町久保田字宮田81-1【商品名】豚バラの回鍋肉【内容量】290g×2 【原材料名】野菜(国産)【キャベツ、人参、ピーマン】、豚バラ肉(フランス産)、たれ【醤油、水あめ、果糖ぶどう糖液糖、にんにく加工品、みそ、大豆油、豆鼓醤、豆板醤、甜麺醤、酵母エキス、紹興酒、赤唐辛子/増粘剤(加工デンプン、キサンタン)、カラメル色素、酒精、調味料(アミノ酸等)、酢酸(Na)、グリシン、酵素、ショ糖脂肪酸エステル】、(一部に卵・小麦・大豆・ごま・豚肉を含む)【アレルゲン】豚肉・卵・小麦・大豆・ごま 【賞味期限】製造日含め270日 【保存方法】-18℃以下 【製造者】スターゼン株式会社 郡山PC福島県郡山市富久山町久保田字宮田81-1

この一箱にオールイン!スパイスカレーキット

神戸スパイス(バシン・ホールディングス株式会社)

  • カテゴリ カレー・シチュー
この一箱にオールイン!スパイスカレーキットの画像
この一箱にオールイン!スパイスカレーキットの画像 1枚目
この一箱にオールイン!スパイスカレーキットの画像 2枚目
この一箱にオールイン!スパイスカレーキットの画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

カレーはどこの家庭でも作られている鉄板メニュー。確かに野菜の下ごしらえは手間ですが、あえてミールキットで選ぶ方は少ないかもしれません。でも、スパイスの効いた本格カレーが食べたいなら、迷わずこのキットをお取り寄せしてください。スパイスの直輸入・販売を手掛ける専門店「神戸スパイス」が満を持して発売した「スパイスカレーキット」です。カレー粉やハーブ、乾物の豆類、製菓材料やドライフルーツなど神戸スパイスの輸入食品は多岐に渡ります。珍しい食材を日本国内でも気軽に試せるように、スパイスの奥深さを広めている神戸スパイス。このキットには深いコクが出るまで炒めた玉ねぎや下味付け済みの鶏肉はもちろん、8種のスパイスが同梱されています。特にテージパッタやホール状のカルダモンは通常まずお目にかかれない珍しいもの。バスティマライスでより本格的なスパイスカレーを楽しめます。鍋と水さえあれば作れるミールキットで、本格スパイスカレーを煮込んでみましょう。これを作る日は、編集者の台所に家族が次々様子を見に来るほど香り高い逸品ですよ。

商品情報

商品名 この一箱にオールイン!スパイスカレーキット 内容量 ハチ炒め玉ねぎ 100g×2袋 鶏肉(モモ)にんにくしょうが入 500g×1袋 カゴメ濃縮トマトペースト 18g×3本 バスマティライス 500g×1袋 食塩 エンリッチ 2g×5袋 カレーパウダー50g カイエンペッパー30g ターメリックパウダー30g カスリメティ4g クミンシード10f テージパッタ2枚 シナモン原型割れ2片 ブラウンカルダモン原型2粒 商品形態 常温 賞味期限 賞味期限に関しましてはパッケージに個別に記載しています。 ・チキン 2022年4月 ・トマトペースト 1年以上 ・炒め玉ねぎ 1年以上 ・スパイス類 2年以上 ・バスマティライス 1年以上 保存方法 直射日光、高温多湿を避け、開封後は冷暗所にて密封保存してください。

可愛く美味しく、お菓子のキットをお取り寄せ

お菓子作りをしたことがある方ならわかると思いますが、お菓子は材料の計量がとても大切。 でも、粉類や砂糖などの計量って面倒くさいんですよね。 その点お菓子のキットなら、全てが計量済みなので楽々です。 順番通りに混ぜるだけで大丈夫。 ホームパーティーや子どもとのイベントに、お菓子のキットをお取り寄せしましょう。

お菓子の家 組み立てキット(ヘキセンハウス パーツ)

うさぎ堂合同会社

  • カテゴリ クッキー
お菓子の家 組み立てキット(ヘキセンハウス パーツ)の画像
お菓子の家 組み立てキット(ヘキセンハウス パーツ)の画像 1枚目
お菓子の家 組み立てキット(ヘキセンハウス パーツ)の画像 2枚目
お菓子の家 組み立てキット(ヘキセンハウス パーツ)の画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

子どものころに夢に見たヘンゼルとグレーテルのお菓子の家、それを作れてしまうのがこのキット。子どもはもちろん大人も夢中になれるとてもかわいいキットで、イベントやクリスマスにおすすめです。販売元の焼き菓子のうさぎ堂は「お母さんが子どもに作るおやつ」を目指しており、原材料の安全さは群を抜いています。元保育士のパティシエールと地元長野への愛溢れる店長が二人体制で作っていて、素材は極力国産の無添加。無農薬のドライフルーツや長野産の小麦粉は本当に貴重です。お菓子の家はヴィジュアル重視になりそうなところですが、パーツのうさぎ堂特製ハニークッキーが美味しい!食べるのがもったいないけど美味しいから食べたくなる、悩ましいお菓子の家が簡単に組み立てられます。型抜き済みのクッキーをくっつけ、アイシングでデコレーションします。このアイシングの色素も合成着色料は用いず、野菜等の天然色素なのが嬉しいですね。美味しくて安全な可愛いお菓子の家、ぜひお取り寄せしてみて下さい。

商品情報

原材料 クッキー:小麦粉・ハチミツ・ショートニング・鶏卵・てん菜糖 アイシングパウダー:【ピンク】砂糖・オリゴ糖・デキストリン・でん粉・香料・着色料(ビートレッド)・酸味料・乳化剤【緑】砂糖・オリゴ糖・デキストリン・でん粉・香料・着色料(クチナシ)・乳化剤【白】砂糖・オリゴ糖・デキストリン・でん粉・着色料(二酸化チタン)・香料・乳化剤 特定原材料 卵・小麦・乳成分 内容量 クッキー:1軒分 アイシングパウダー:60g(20gx3) 賞味期限 未開封で60日間(直射日光が当たらないように保存して下さい。) 製造者 うさぎ堂合同会社 その他 ※ひとつひとつ手づくりなので、色あいが若干異なる場合があります。 ※装飾用のクッキーは、写真と異なる場合がございますが、十分な量を同封いたします。 ※組み立ての説明図を同封します。 アイシングの作り方:同封のアイシングパウダー1袋(20g)に3ccの水を少しづつ加えツヤが出るまでよく混ぜます。しぼり袋に入れお好みのデコレーションをお楽しみください。

おうちで作ろう!手作り デコレーションケーキセット

有限会社ロリアン

  • カテゴリ ケーキ全般
おうちで作ろう!手作り デコレーションケーキセットの画像
おうちで作ろう!手作り デコレーションケーキセットの画像 1枚目
おうちで作ろう!手作り デコレーションケーキセットの画像 2枚目
おうちで作ろう!手作り デコレーションケーキセットの画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

誕生日やクリスマスは、デコレーションケーキが簡単に手作りできるキットをお取り寄せしてみましょう。編集者いちおしは、神奈川県にあるロリアン洋菓子店のものです。昭和40年に町の小さな洋菓子屋さんとしてスタートしたロリアン。地元に愛され、親子3代にわたってファンがいる、昔ながらのケーキ屋さんです。結婚や引っ越しを機に地元から離れた人からロリアンのケーキを求める声が強く、全国通販を始めたという愛されぶり。どのケーキもどこか昔懐かしい手作りのよさに溢れていて、編集者はここのバターケーキの大ファンです。そんなロリアンが提案する「おうちで作ろう!手作り デコレーションケーキセット」は、大人も子どもも夢中になれる楽しいキットなんです。スポンジやたっぷりのクリームは甘さ控えめでとても美味しいのはもちろんなのですが、可愛いコック帽がついてくる!これをかぶれば気分はパティシエです。お客様への愛情と遊び心あふれるキットで自分だけのケーキを作りましょう。いちごやカットフルーツでアレンジし放題です。

商品情報

●商品説明 パティシェになりたい子どもたち! パティシェになりたかった大人たち! 全員集合!!ロリアンからお届けする手作りケーキセットで夢あふれるケーキを仕上げてみませんか? 楽しい手作りケーキ!ご家族でわいわいにぎやかにパティシェになりきってください!! ●内容量 5号サイズ(直径15cm)のスポンジ、コック帽子、生クリーム400g 絞り袋 口金 ●原材料 小麦粉、バター、卵, 乳製品、砂糖、ショートニング、洋酒/香料 ●消費期限  冷蔵発送到着後3日間、冷凍発送14日間解凍後3日

いちご大福手作りセット(白あん450g・20個分)

あんこの内藤(内藤製餡株式会社)

  • カテゴリ 大福

この商品のおすすめポイント

甘くておいしいいちご大福を、自宅でたくさん作って好きなだけ食べられる嬉しいキットをご紹介します。いちご大福の皮は家庭の電子レンジで意外と簡単に作ることができます。完成度を左右するのはあんこの美味しさ、ということでおすすめしたいのがあんこのプロである「あんこの内藤」のいちご大福手作りセット!内藤は明治時代から約100年餡製造に携わる老舗です。粒よりの国産小豆を職人が丁寧に炊き上げた内藤のあんこは、安価な輸入品とは一線を画す美味しさ。そんなあんこを惜しげもなく使った面白商品がいちご大福手作りセットなのです。紹介する20個分の他倍量作れるあんこ1㎏セットや、粒あん・こしあん・白あんといったバリエーションが選べます。編集者は白あんにしていちごの赤を外に透けさせるのが大好きで、なめらかな白あんといちごのハーモニーがたまりません。とにかくあんこがおいしいので、和菓子好きなら取り寄せてみましょう。いちごと砂糖を用意する必要がありますが、いちご以外の果物を入れてアレンジするのも簡単ですよ。

商品情報

◆内容量 白あん450g もち粉150g 片栗粉200g ◆賞味期限 白あん・4ヶ月(開封後は冷蔵にて約2週間) もち粉6ヶ月 片栗粉6ヶ月 ◆保存方法 白あん・冷暗所(20℃以下)で保存してください。 開封後は冷蔵保存してください。 2週間以上保存する場合は冷凍保存をおすすめします。 ご使用時にあわせて、自然解凍してください。 一度解凍したものは再冷凍しないでください。 ◆もち粉: 直射日光を避け、冷暗所(20℃以下)で保存してください。 ◆片栗粉:冷暗所で保存してください。 ◆原材料 白あん・グラニュー糖(国内製造)、いんげん豆、寒天◆もち粉もち米(国産) ◆片栗粉・北海道産馬鈴薯澱粉

日々の自炊の味方にミールキットをお取り寄せしよう!

一度使えばその便利さがよくわかるミールキット。 編集者も使ってみるまで、カットや計量が済んでいることがこれほど楽とは思いませんでした。 慣れてきたら宅配コースで日々の自炊リズムを作るもよし、 もしもの時のために冷凍キットを取り寄せるもよし。 出来立てのご飯を楽々作れるキットを活用して、毎日の食卓に余裕と笑顔を増やしましょう!

この記事で紹介されている商品

商品 購入リンク 参考価格 クチコミ
株式会社シーズン チキン南蛮(ムネ肉)500g ミールキット
株式会社シーズン チキン南蛮(ムネ肉)500g ミールキット
1080円
無印良品 フライパンでつくるミールキット 白身魚のアクアパッツァ 120g(1人前)
350円
餃子の専門店 福吉(株式会社時代屋) 手作り餃子パーティーセット
餃子の専門店 福吉(株式会社時代屋) 手作り餃子パーティーセット
3800円
株式会社SL Creations(エスエルクリエーションズ) ビーンズミックスのドライカレー(3~4人前)
1680円
鳥藤 鳥藤の親子丼 しゃも親子丼セット( 2人前 極みたまご4個付き)
鳥藤 鳥藤の親子丼 しゃも親子丼セット( 2人前 極みたまご4個付き)
2200円
Oisix(オイシックス)(オイシックス・ラ・大地株式会社) ミールキット  しっとりカレイのみぞれ煮 いんげんと切り干し大根のごま浸し副菜付き(冷凍2人前)
Oisix(オイシックス)(オイシックス・ラ・大地株式会社) ミールキット しっとりカレイのみぞれ煮 いんげんと切り干し大根のごま浸し副菜付き(冷凍2人前)
-
‎ご馳走や 叶え(株式会社オカシオ) のどぐろ炊き込みご飯の能登一汁三菜セット(2人前)
‎ご馳走や 叶え(株式会社オカシオ) のどぐろ炊き込みご飯の能登一汁三菜セット(2人前)
-
TabeLaSal(タベラサル)(FRSコーポレーション株式会社) 【中級キット】道産豚スペアリブのロースト~8種のシビレ香味スパイス~(side:グレープフルーツとパクチーのサラダ):2人前
2484円
わんまいる(株式会社ファミリーネットワークシステムズ) お試しセット わんまいる健幸ディナー (15品セット)
わんまいる(株式会社ファミリーネットワークシステムズ) お試しセット わんまいる健幸ディナー (15品セット)
3480円
カラミノフーズ Meal Kit 国産蒸鶏のカオマンガイ(国産香米付)(3~4人前)
2480円
スターゼン 青椒肉絲 回鍋肉 中華定番セット 4パック(各種2パック)
スターゼン 青椒肉絲 回鍋肉 中華定番セット 4パック(各種2パック)
-
神戸スパイス(バシン・ホールディングス株式会社) この一箱にオールイン!スパイスカレーキット
神戸スパイス(バシン・ホールディングス株式会社) この一箱にオールイン!スパイスカレーキット
5500円
うさぎ堂合同会社 お菓子の家 組み立てキット(ヘキセンハウス パーツ)
うさぎ堂合同会社 お菓子の家 組み立てキット(ヘキセンハウス パーツ)
4622円
有限会社ロリアン おうちで作ろう!手作り デコレーションケーキセット
有限会社ロリアン おうちで作ろう!手作り デコレーションケーキセット
1980円
あんこの内藤(内藤製餡株式会社) いちご大福手作りセット(白あん450g・20個分)
あんこの内藤(内藤製餡株式会社) いちご大福手作りセット(白あん450g・20個分)
745円

この記事をシェアする

この記事を書いた人

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部です。TrustCellar[トラストセラー]は、信頼できる人のおすすめ商品から見つけるをコンセプトにさまざまなカテゴリのおすすめ商品を紹介しています!