芸能人御用達のおすすめお取り寄せ鍋15選!人気料亭の味から高級鍋まで!の画像

芸能人御用達のおすすめお取り寄せ鍋15選!人気料亭の味から高級鍋まで!

お家にいながら外食気分を楽しみたいと考える方におすすめなのが、お取り寄せの鍋セットです。材料がすべて含まれているものも多く、調理時間もかからず、後片付けも簡単です。今回は、芸能人をも虜にしているお取り寄せの鍋セットを紹介します。

TrustCellarの記事について

本記事は、TrustCellar編集部がアンケートや口コミ、実際に購入する等、独自の調査をして制作しています。その際、ECサイトやアフィリエイト会社から送客手数料を頂戴する場合がありますが、他サービスと異なり、送客手数料が発生しない商品・サービスでもおすすめを紹介しております。メーカー等の依頼による広告には、「PR」と商品に記載しています。

芸能人御用達のお取り寄せ鍋を堪能!

今回は、おすすめのお取り寄せ鍋セットを紹介します。テレビなどで芸能人から紹介されている商品や、芸能人が数多く訪れている名店のお鍋セットをお取り寄せすると、お家にいながらにしてこだわりの味を楽しむことができますよ!

お取り寄せ鍋セットの選び方

ポイント①写真だけではわからない!材料は全部入っているか確認!

芸能人も食べている味と聞くとそれだけで魅力的で、購入を即決しそうになりますが、お取り寄せ鍋セットを注文するときにまず確認すべきなのは、「材料がどの程度入っているか」という点。写真では、野菜たっぷりのお鍋が写っていても、野菜などは含まれていない鍋セットもあります。何も材料を加えずに簡単にできる鍋を探している方は、しっかりとチェックしておいてくださいね!

ポイント②宅配のタイミングは適切かどうか確認!

お取り寄せの鍋セットが、冷蔵、冷凍便で届くときは、宅配されるタイミングで家にいるのがベスト。なぜなら、受け取れずに日にちが経過してしまうと鮮度が落ちてしまう可能性があるからです。 また「食べたい」と思ったタイミングで注文しても、発送までに時間がかかるお店もありますので、注文してからお家に商品が到着するまでの期間を確認しておくことも大切です!

ポイント③金額別に満足できる商品を選ぼう!

お取り寄せ鍋とひとことにいっても、その値段はさまざまです。どれくらいの料金のものが妥当なのかは、自身がお取り寄せ鍋になにを求めるかによって変わってきます。 ここで、3~4人前の商品の値段を基準にして説明していきます。 まず「おいしいものを食べたいけど、そこまでお金をかけられない」という方には、3,000~5,000円くらいの価格帯のものがおすすめです。 「ボリュームもあって、満足感のあるものを食べたい」という方には、6,000円~8,000円くらいの鍋セットがよいでしょう。お取り寄せ鍋のなかでは高額な部類には入りませんが、質の良い商品も多くあるのがこの価格帯です。 「自分のご褒美として贅沢な気分を味わいたい」という方には、10,000円以上の鍋セットをおすすめします。こちらの価格帯になると、それぞれの材料や調味料などにもとことんこだわりのあるものを使った高品質なものが多くなります。

グルメな芸能人も大満足のこだわり鍋をお取り寄せしよう!

博多若杉 牛もつ鍋セット(4~5人前)

博多若杉

  • カテゴリ もつ鍋
博多若杉 牛もつ鍋セット(4~5人前)の画像

この商品のおすすめポイント

「博多若杉」は福岡県糟屋郡志免町にて創業より34年間地元方々に親しまれている人気店です。今回紹介するもつ鍋は、醤油・こってり味噌・塩とんこつ・あごだし醤油・明太あごだし醤油5種類のベースから選べる鍋です。こちらのもつ鍋は、テレビ番組「ニュースで得する人損する人2時間sp」で高橋真麻さんなど多くの芸能人が実際に食し、まろやかで旨味の凝縮した味を絶賛していました!近年お取り寄せでは、小腸のみのもつ鍋が主流ですが、こちらでは小腸・ギアラ・ハツ・盲腸のミックスホルモンを使用し、プリプリの食感が楽しめます。ぜひ休日に好みのスープで、本場博多のもつ鍋をゆっくり堪能してみてはいかがでしょうか!

商品情報

賞味期限 冷凍90日間 冷蔵3日間 保存方法 冷凍保存して下さい

もつ鍋 醤油味(2~3人前)

一藤

  • カテゴリ もつ鍋
もつ鍋 醤油味(2~3人前)の画像
もつ鍋 醤油味(2~3人前)の画像 1枚目
もつ鍋 醤油味(2~3人前)の画像 2枚目

この商品のおすすめポイント

一藤は、福岡市内に3店舗展開する芸能人御用達の人気店です。読売テレビ系列の「浜ちゃんが!」でペナルティのヒデさんが紹介されたのは、一藤の「もつ鍋醤油味」。こちらの「もつ鍋」は、臭みが無く食べやすい九州産の国産黒毛和牛のモツを使用し、その時期に一番質の良いものを仕入れています。薄皮を1つ1つ手作業で丹念にはがしたモツは花が咲くようにふわっと広がり、口あたりやわらかく、舌の上でトロリととろけます。上質なモツの旨味と野菜の味わいを醤油のスープが包み込む極上のもつ鍋ですよ!締めは、ちゃんぽんや雑炊にしても絶品です。

商品情報

一藤秘伝の濃縮醤油スープ 500cc もつ300g チャンポン麺 2玉 その他(ごま、鷹の爪、作り方説明書)

炙りもつ鍋しょうゆ味

もつ鍋一慶

  • カテゴリ もつ鍋
炙りもつ鍋しょうゆ味の画像

この商品のおすすめポイント

「もつ鍋一慶」のもつ鍋は、昔ながらの博多伝統の定番のもつ鍋を提供するお店として多くの芸能人に愛されています。日本テレビの「嵐にしやがれ」で紹介されており、番組内で芸能人が美味しそうに食べていました。今回紹介するのは、一慶の代名詞とも呼ばれる「炙りもつ鍋」です。炙りもつのメニュー考案は、大将の趣味のキャンプから始まったととのこと。キャンプでもつを炙って食べていたところ、バーベキューの網の上に残ったもつがあり、もったいないと思って温かいスープに入れたら意外と美味しかったというのが、メニューの誕生につながったそうです。珍しい炙りもつ鍋、ぜひ一度食べてみてはいかがでしょうか。

商品情報

名称 炙りもつセット1-12-3 原材料名 小腸、ハツ、赤せんまい、醤油、ニンニク、赤唐辛子、小麦、卵 内容量 250g 賞味期限 別途商品ラベルに記載 保存方法 冷凍保存 製造者 もつ鍋一慶 博多駅店 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1JRJPビル地下一階

もつ鍋みそ味

博多もつ鍋 大山

  • カテゴリ もつ鍋
もつ鍋みそ味の画像
もつ鍋みそ味の画像 1枚目
もつ鍋みそ味の画像 2枚目

この商品のおすすめポイント

「博多もつ鍋 大山」は、福岡を中心に関西・関東・東北でこだわり抜いた本場博多のもつ鍋を提供しているお店です。今回紹介するもつ鍋は、九州味噌と西京味噌など数種類の味噌を絶妙にブレンドし、大山特製のタレを加えた大山発博多もつ鍋。美川憲一さん、コロッケさんなど一流芸能人・著名人も多数来店してるこちらの人気店でNo.1のもつ鍋セットみそ味は、国産和牛の小腸のみを厳選し、プリップリとした食感が特徴です。大切な記念日は、洋食のフルコースディナーも良いですが、同じ鍋を囲むのも良いのではないでしょうか。濃厚なスープと柔らかなもつがたまらなく美味しいお取り寄せ鍋を、ぜひ一度味わってみてくださいね!

商品情報

【内容量】 ・国産牛もつ360g ・みそスープ400cc ・予備スープ150cc ・ちゃんぽん麺2玉・ごま1袋 ・鷹の爪1袋 ・ごま油1ケ 【賞味期限】出荷日から冷凍60日間、解凍後4日間 【保存方法】冷凍保存してください

博多華味鳥 水炊きセット(3~4人前)

水たき料亭 博多 華味鳥

  • ★★★
  • カテゴリ 水炊き
博多華味鳥 水炊きセット(3~4人前)の画像
博多華味鳥 水炊きセット(3~4人前)の画像 1枚目
博多華味鳥 水炊きセット(3~4人前)の画像 2枚目

この商品のおすすめポイント

「水たき料亭 博多 華味鳥」は、1949年に創業した料理店です。こちらでは、博多の郷土料理である「水炊き」をメインに華味鳥を使用した多種多様なメニューを提供しています。今回ご紹介する「博多華味鳥 水炊きセット」は、ベストお取り寄せ大賞の鍋部門で3度の受賞経験がある人気商品。芸能人の秦基博さんがおすすめする鍋としても有名です。こだわりの銘柄鶏「華味鳥」は、みずみずしく華やかなピンク色の美しい鶏肉で、旨みの中にしっかりとした味わいを感じられます。また鶏がらと丸鶏を使用し独自の製法でじっくりと炊き上げたスープは、コクがありながらサラリとした口当たりに仕上がっていますよ。

商品情報

【内容量】 水たきスープ(600g×2)、華味鳥切り身(300g)華味鳥ぶつ切り(300g)、華つくね(200g)、博多ぽん酢(220ml) 保存方法: 切り身、ぶつ切り、華つくね:-18℃以下(冷凍) スープ、ぽん酢:常温

ユーザーの口コミ

棟近(むねちか) ちなみ|ちなみにグルメチャンネルの画像
棟近(むねちか) ちなみ|ちなみにグルメチャンネル

博多といえばもつ鍋を思い浮かべる人も多いですが、実は水炊きもとても有名。特に「華味鳥」の水炊きは、お店でも食べたことがあるのですがとっても美...

★★★ 女性 20代 口コミを読む

黄金屋 特製もつ鍋セット

黄金屋

  • カテゴリ もつ鍋
黄金屋 特製もつ鍋セットの画像
黄金屋 特製もつ鍋セットの画像 1枚目
黄金屋 特製もつ鍋セットの画像 2枚目
黄金屋 特製もつ鍋セットの画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

「黄金屋」は、博多もつ鍋と九州創作料理の店です。東京・渋谷と二子玉川に店舗を持ち、醤油は熊本の老舗蔵、かつおは鹿児島産、昆布は北海道産、もつは国産牛の小腸など、素材にこだわったもつ鍋を提供しています。こちらでは、自社の通販サイトで大人気の「黄金屋 特製もつ鍋セット」を、一人暮らしの方にピッタリの1人前から販売。プリプリっとした食べごたえ十分の大きなもつ、具材の旨みが溶け合った極上のスープなど、一度食べたら忘れられない購入者が続出です。松たか子さんや中川翔子さんなど、芸能人からも高評価を得ているそう。スープの味は醤油、味噌、うま辛唐辛子、塩レモン、鶏白湯のいずれかから選べるので、何種類か食べ比べてみるのもおすすめです!

商品情報

【内容量】特製もつ鍋スープ(濃縮)100g×1パック、国産牛もつ100g×1パック、ちゃんぽん麺160g×1玉、薬味(しょうゆ風味):柚子胡椒×1袋・白胡麻×1袋、一味唐辛子×1袋、薬味(みそ風味):白胡麻×1袋・一味唐辛子×1袋 【保存方法】特製もつ鍋スープ:要冷凍-18℃以下、国産牛もつ:要冷凍-18℃以下、ちゃんぽん麺:要冷凍-18℃以下、柚子胡椒×1袋・白胡麻×1袋・一味唐辛子:要冷蔵10℃以下、白胡麻×1袋・一味唐辛子:要冷蔵10℃以下 【賞味期限】特製スープ、国産牛もつ…約60日(冷凍) 、特撰ちゃんぽん麺…約180日(冷凍) ※解凍後は当日中にお召し上がり下さい。

柚子しょうがもつ鍋

松葉

  • カテゴリ もつ鍋

この商品のおすすめポイント

松葉は、福岡県・博多に店を構えるもつ鍋専門店です。 こちらのお店はメディアからも大注目されており、FBS福岡放送「福岡すっぴんツアー」、TVQ「土曜の夜は!おとなテレビ」、テレビ朝日「マツコ&有吉かりそめ天国」などでも紹介されています。多くの芸能人がテレビで食し、舌鼓を打っていました。 こちらのもつ鍋には、店主が厳選した良質牛のもつが使用されています。上質なモツと店主の丁寧な仕込みにより、モツ独特の臭みがほとんどしません。 また、柚子しょうがでさっぱりと頂けるのも嬉しいポイントです。 スープは松葉独自の製法で製造されており、帆立、鰹などのほか計9種類の素材が使用されています。 スープを最後まで飲み干したくなるおいしいもつ鍋です。

商品情報

商品内容 柚子しょうがもつ鍋 内容量 スープ、薬味、もつ、フォー 消費期限 (冷蔵)商品到着日から3日間、(冷凍)商品到着日から60日間 保存方法 上記の通り

もつ鍋セット 醤油×2

博多もつ処 浜や

  • カテゴリ もつ鍋

この商品のおすすめポイント

博多もつ処浜やは、新潟に本店があるもつ鍋専門店です。アンガールズの田中卓志さん、トレンディエンジェルの斎藤司さんなど多くの芸能人が来店している人気店です。三越・伊勢丹バイヤーズセレクションにも選ばれている、有名もつ鍋店で唯一の博多以外のお店です。浜やのこだわりは、熊本のハーブを食べて育った牛の小腸のみを使用しているという点。浜やの国産牛もつは大振りで、ここまでの大きさは他店でもなかなか見ることができません。だしは醤油と白味噌が選べますが、今回は醤油味を選びました。原料の生産もすべて国産、食品添加物一切不使用のこだわりぶり。安心安全においしいもつを食べたい人におすすめです。

商品情報

発送方法 冷凍便 内容量 白味噌もしくは醤油スープ 800ml(約2人前) もつ(国産牛小腸) 160g 特製にんにく15g ゴマ 8g 唐辛子1.5g ちゃんぽん麺 150g 作り方説明書 ※野菜は含まれておりません。 賞味期限 発送日から冷凍で30日

もつ鍋セット(1人前)

もつ料理幸(さち)

  • カテゴリ もつ鍋

この商品のおすすめポイント

福岡市に2店舗を構える、もつ料理幸(さち)。こちらでおすすめのお取り寄せは、日本テレビ毛列「おしゃれイズム」で芸能人の松下奈緒さんが「冬になったら必ずお取り寄せする」として紹介されたもつ鍋です。幸のもつは、甘味が強いことが特徴。もつ、スープ、キャベツ、ニラのセットが一人前から注文できます。〆に別売りのちゃんぽん麺(一玉300円)を入れるのが、松下さんのおすすめの楽しみ方だそうです。注文はお電話で受け付けています。醤油ベースのあっさりめのもつ鍋を楽しみたい人におすすめです。

チーズとトマトのローマ風もつ鍋 2~3人前

おどろきっちん

  • カテゴリ もつ鍋

この商品のおすすめポイント

「おどろきっちん」は、九州の美味しいものを全国に発送しているお取り寄せサイトです。今回ご紹介する商品は、一風変わったイタリアン風のもつ鍋です。もつ自体の新鮮さはもちろんのこと、だしに溶け込んだ野菜の味がおいしいのが特徴です。残りのスープにご飯を入れればリゾット風、麺を入れればパスタを楽しめます。追加でパッパレデッレ風平打ち麺も注文できます。読売テレビ系列の「上沼・高田のクギヅケ」をはじめ、多くのテレビメディアや書籍でも紹介されています。トマト鍋などのイタリアン風の鍋が好きな人にもおすすめです。

商品情報

商品名 チーズとトマトのローマ風もつ鍋≪約2~3人前≫ 内容量 国産牛もつ 150g×2 パッパルデッレ風平打ち麺 200g かつおと昆布の和風だし 150g 完熟トマトソース 500g シュレッドチーズ 100g パルミジャーノレッジャーノ 10g バジルペースト 10g 九州産にんにく 約12g 唐辛子粉 4g 賞味期限 発送より30日間保証(商品に記載) 原材料表示 原材料、アレルギー表示、保存方法、販売者はこちらの一覧ページをご覧下さい。 配送温度帯 冷凍便冷蔵便 常温商品の同梱不可。 ※冷蔵便をご希望の際は、ご希望の旨、備考欄にご記入ください。  (商品到着後3日以内にお召し上がりいただける方に限ります)

もつ鍋麻辣セット 2~3人前

もつ鍋 山崎

  • カテゴリ もつ鍋

この商品のおすすめポイント

もつ鍋山崎は、創業28年の東京のもつ鍋専門店です。こちらのおすすめ商品は、TBS系列「王様のブランチ」で激辛マニアの金成姫(キム・ソンヒ)さんが紹介されたチゲ味のもつ鍋です。セットには、国産牛もつ、自家製スープ、鷹の爪、ニンニクスライスが入っています。こちらでは貴重な丸腸もつを使用。もつの余分な脂を取り除き、ひとつひとつ丁重に下処理を行っています。キャベツやニラ、豆腐など盛りだくさん入れて食べるのがおすすめです。辛さ控えめですが、添付される旨辛タレで辛さを調整できますよ!辛いものを食べたいけど、辛すぎるものは食べられない人にもおすすめです。

商品情報

商品説明 丸腸もつ下処理後約300g、スープ約800cc、鷹の爪、にんにくチップ、〆の麺、手順表、写真の料理は盛り付け例となります、野菜のなどはお客様でご用意してください上野御徒町からの発送となります

博多水炊きセット[4人前]ラーメン・博多辛子明太子付

とり田

  • カテゴリ もつ鍋
博多水炊きセット[4人前]ラーメン・博多辛子明太子付の画像
博多水炊きセット[4人前]ラーメン・博多辛子明太子付の画像 1枚目
博多水炊きセット[4人前]ラーメン・博多辛子明太子付の画像 2枚目
博多水炊きセット[4人前]ラーメン・博多辛子明太子付の画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

とり田は、ミシュランガイドにも掲載された高級もつ鍋店です。こちらの水炊きセットは、お取り寄せグルメに詳しい芸能人の森公美子さんにテレビで紹介された実績も持っています。セット内容は、水炊きスープに骨付きもも肉、むね肉、九州ぽん酢、柚子胡椒、ラーメンです。ねぎ、にんじん、えのきだけ、豆腐などを追加して食べるとおいしく召し上がれます。上質な鶏肉をじっくり炊き込んだスープは化学調味料不使用で安心。鶏肉は、とり田秘伝のタレで下味をつけられており、口のなかでホワっとほどける柔らかさが特徴です。人気の秘密は、コクの豊かな黄金に輝くぽん酢、完熟黄柚子使用の柚子胡椒など、薬味へのこだわりにもあらわれています。

商品情報

名称 とり田 博多水炊きセット[4人前]ラーメン・博多辛子明太子付【冷凍配送】 原材料名 ●骨付きもも肉、むね肉/鶏肉(国産)、醤油、みりん●つみれ/鶏肉(国産)山芋、食塩、醤油、みりん、片栗粉●水炊きスープ/丸鶏(国産)食塩●ぽん酢/みりん、橙酢、醸造酢、食塩、乾椎茸、昆布、かつお削り節、酸味料●柚子胡椒/柚子(九州産)青唐辛子、食塩、みりん●麺/小麦粉、乾燥卵白、かんすい●辛子明太子 内容量 ・水炊きスープ(400g×3) ・骨付きもも肉・むね肉500g ・つみれ200g ・とり田万能九州ぽん酢180ml ・特製柚子胡椒80g ・ラーメン4束 ・辛子明太子200g 賞味期限 セット期限:製造から2ヵ月  保存方法 ー18℃以下で保存してください 製造者 福岡市中央区薬院2-3-30 株式会社studio092 商品概要 水炊き4人前に希少なたら子を使った特製の辛子明太子がついた贅沢なセットです。 丸鶏をじっくり炊きこんだ化学調味料無添加のスープ、九州産の上質な鶏肉、万能九州ぽん酢180ml、柚子胡椒80g、とり田特製辛子明太子200g、〆ラーメンが入っています。 ・鶏肉:九州産にこだわった上質な鶏にとり田秘伝のタレで下味を漬けています。 ・つみれ:もも肉と砂肝を山芋でつないでおります。 ・スープ:贅沢に丸鶏をじっくり炊き込んだ鶏の旨味を存分に引き出したスープです。化学調味料も無添加。 ・とり田万能ぽん酢:鰹・昆布・干し椎茸の出汁を手間ひまかけて取り、酸味のベースには橙酢を使用。  素材の旨味を引き立たせます。 ・とり田特製柚子胡椒:九州産完熟黄柚子を贅沢に使用。柑橘系のさわやかな香りです。 ・特製辛子明太子:希少なたら子を使っており特製のたれで上品に仕上げました。 【製造場所】 福岡市中央区薬院2-3-30 株式会社studio092 事業者 :博多水炊きとり田 連絡先 :092-441-0922

すっぽん鍋セット  3人前

料亭やまさ

  • カテゴリ 海鮮鍋

この商品のおすすめポイント

日本テレビ系列の「ヒルナンデス!」で紹介された料亭やまさは、大分の老舗料亭です。文豪の松本清張も大分に行くと必ず立ち寄っていたという、名店でもあります。今回ご紹介するのは、こちらの「すっぽん鍋セット」です。すっぽんの切り身 、すっぽん鍋専用の出汁スープ 、エンペラの湯引き、甲羅酒用の甲羅と、贅を尽くしたセット内容となっています!作り方を丁寧にまとめた冊子があるので、作り方がわからない人でもおいしく召し上がれますよ。〆は雑炊で、すっぽんの旨味を最後まで堪能しましょう。贈答品にも喜ばれるので、大切な人へのプレゼントとしてもぴったりです。

商品情報

品名 すっぽん鍋セット 3人前(400g) 商品内容 すっぽんの切り身 (400g) 、すっぽん鍋専用の出汁スープ (350ml)、エンペラの湯引き (20g) / 甲羅酒用の甲羅 (3~4枚)、料亭やまさ特製ポン酢 (350ml) /、自家製柚子胡椒 (10g) 賞味期限 発送日より冷蔵5日、冷凍30日 保存方法 直射日光・高温多湿を避け、冷蔵にて保存 お召上がり方 美味しいすっぽん鍋の作り方をご覧ください 製造者 有限会社 やまさ 商品番号 na04s

あんこう鍋セット 1.1kg

山陰海の幸 いそはま水産

  • カテゴリ 海鮮鍋

この商品のおすすめポイント

日本テレビ「ヒルナンデス!」でレギュラー出演している芸能人に紹介されたのは、山陰海の幸いそはま水産の「あんこう鍋セット」。山陰浜田港より新鮮な海の幸を全国に発送している「山陰海の幸いそはま水産」。こちらの楽天市場のサイトは、SHOP OF THE YEAR 2018など数々の賞を受賞している優良ショップです。こちらのセットでは、山陰で獲れた身が締まったおいしいあんこうが吊るし切りという捌き方で料亭レベルに切り分けてあるので、家庭で簡単にあんこう鍋が楽しめます。また、コラーゲンたっぷりの皮や「海のフォアグラ」と呼ばれているあん肝も入って、とてもお得感があるのも魅力です。ぜひお取り寄せして、ご家族で味わってみてくださいね。

商品情報

材料(4人~5人) ・鍋用あんこう ・白菜1/4株 ・しいたけ適量 ・えのき1~2パック ・白ネギ2本 ・水菜1束 ・豆腐1丁 <薬味> ・刻みネギ ・ゆず ・七味 合わせだし ・水1200~1500ml ・昆布10cm角2枚 ・酒150ml ・みりん大さじ5杯 ・砂糖大さじ2杯 ・しょうゆ大さじ5杯 下準備 ○解凍は、冷蔵庫で24時間かけゆっくりと解凍するのがお勧めです。 但し急ぐ場合は、トレーからあんこうを取り出し、ナイロン袋に入れて水につけてください。 (この時袋に水が入らないように注意してください。) ○電子レンジでの解凍は生臭くなるので行わないで下さい。 ◆ここがポイント! あんこうは、霜降りにサッと熱湯につけてすぐに水に取り、水切りする。 ○野菜を適当な大きさに切る 作り方 1.合わせだしをひと煮立ちさせる 2.土鍋に合わせだしとあんこうのあらを入れ蓋をして強火にかける。 3.煮立ったら蓋を取り、あんこうの上身、身、肝、野菜を入れて出来上がりです。 好みの薬味を添えて召し上がってください。

手羽餃子鍋

水郷のとりやさん

  • カテゴリ 水炊き

この商品のおすすめポイント

日本テレビ「ニノさん」で紹介されたのは、水郷のとりやさんの「手羽餃子鍋」。水郷のとりやさんは、1921年創業の鶏肉専門店です。日本テレビ「スッキリ」で芸能人の加藤浩次さんも大絶賛していた手羽餃子鍋は、テレビで紹介されたあとに一日1500セットを完売した人気商品です。こちらの手羽餃子は、手羽先の骨を抜き、餃子の具をぎゅっと溢れそうになるくらいに詰め込んでいます。性別年齢問わず大人気の手羽餃子を、水炊きスープでいただけるこちらの鍋セットには、軟骨入りの特製つみれも入っています。鳥の旨みやコラーゲンをたっぷり味わえるので、ぜひお取り寄せして味わってみてくださいね。

商品情報

商品内容 手羽先餃子5本 水郷どりつみれミンチ250g位 鶏ガラスープ 900cc 鍋用醤油タレ 1袋 ※極稀に、手羽先の骨があたり、真空の袋に小さな穴が開いてしまう場合がございますが、品質上は何も問題ありませんので、ご安心ください。

絶品のお取り寄せ鍋をお家で気軽に楽しもう!

お気に入りのお取り寄せ鍋は見つかりましたか?鍋セットは、冬に近づくにつれ人気が出てきます。特に名店のものやネットショッピングでも人気のあるお店の商品は、売り切れてしまうこともあるので、早めに注文することをおすすめします!ぜひお家で芸能人おすすめのお取り寄せ鍋をご堪能ください。

この記事で紹介されている商品

商品 購入リンク 参考価格 クチコミ
博多若杉 博多若杉 牛もつ鍋セット(4~5人前)
博多若杉 博多若杉 牛もつ鍋セット(4~5人前)
5980円
一藤 もつ鍋 醤油味(2~3人前)
一藤 もつ鍋 醤油味(2~3人前)
4590円
もつ鍋一慶 炙りもつ鍋しょうゆ味
もつ鍋一慶 炙りもつ鍋しょうゆ味
4510円
博多もつ鍋 大山 もつ鍋みそ味
博多もつ鍋 大山 もつ鍋みそ味
3880円
水たき料亭 博多 華味鳥 博多華味鳥 水炊きセット(3~4人前)
水たき料亭 博多 華味鳥 博多華味鳥 水炊きセット(3~4人前)
4980円
★★★
黄金屋 黄金屋 特製もつ鍋セット
黄金屋 黄金屋 特製もつ鍋セット
999円
松葉 柚子しょうがもつ鍋
松葉 柚子しょうがもつ鍋
4280円
博多もつ処 浜や もつ鍋セット 醤油×2
6480円
もつ料理幸(さち) もつ鍋セット(1人前)
1300円
おどろきっちん チーズとトマトのローマ風もつ鍋 2~3人前
おどろきっちん チーズとトマトのローマ風もつ鍋 2~3人前
4380円
もつ鍋 山崎 もつ鍋麻辣セット 2~3人前
もつ鍋 山崎 もつ鍋麻辣セット 2~3人前
3700円
とり田 博多水炊きセット[4人前]ラーメン・博多辛子明太子付
とり田 博多水炊きセット[4人前]ラーメン・博多辛子明太子付
7344円
料亭やまさ すっぽん鍋セット  3人前
料亭やまさ すっぽん鍋セット  3人前
10800円
山陰海の幸 いそはま水産 あんこう鍋セット 1.1kg
山陰海の幸 いそはま水産 あんこう鍋セット 1.1kg
4100円
水郷のとりやさん 手羽餃子鍋
水郷のとりやさん 手羽餃子鍋
4104円

この記事をシェアする

この記事を書いた人

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部です。TrustCellar[トラストセラー]は、信頼できる人のおすすめ商品から見つけるをコンセプトにさまざまなカテゴリのおすすめ商品を紹介しています!