美味しい洋菓子をお取り寄せ!おすすめ27品~焼き菓子から生菓子まで~の画像

美味しい洋菓子をお取り寄せ!おすすめ27品~焼き菓子から生菓子まで~

世界各国から伝わり、今や日本でも人気ジャンルのひとつとなっている洋菓子。今回はその中でも、特に人気のある洋菓子をご紹介します!

TrustCellarの記事について

本記事は、TrustCellar編集部がアンケートや口コミ、実際に購入する等、独自の調査をして制作しています。その際、ECサイトやアフィリエイト会社から送客手数料を頂戴する場合がありますが、他サービスと異なり、送客手数料が発生しない商品・サービスでもおすすめを紹介しております。メーカー等の依頼による広告には、「PR」と商品に記載しています。

人気の洋菓子をお取り寄せしてみよう!

「洋菓子」は発祥の国が異なるため、様々なお菓子があります。さらにその中に生菓子・焼き菓子など、細かくジャンルに分かれています。本記事では、人気のある以下洋菓子をまとめています! 1. バームクーヘン 2. フィナンシェ 3. マカロン 4. プリン 5. チョコスイーツ 6. タルト 7. エクレア 8. スコーン 9. カヌレ 3つずつオススメ商品を紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください!

年輪のような模様が特徴的 バームクーヘンのおすすめお取り寄せ

バームクーヘン

クラブハリエ

  • ★★★
  • カテゴリ バームクーヘン

この商品のおすすめポイント

創業時に抱いた西洋への夢や憧れを胸に、地元近江からこだわりの洋菓子を届けている「クラブハリエ」。本社を構える滋賀県大津市にある「ラ・コリーナ」は、写真映えする景観とクラブハリエ・たねやの手掛ける美味しいスイーツの宝庫であることから、観光客にも人気の施設となっています。今回ご紹介するバームクーヘンは、本物の美味しさを追求し生まれた一品。このバームクーヘンの登場は、これまでのイメージを根底から覆すほどの衝撃を与えました。一層一層を職人が丹念に焼き上げてるこのバームクーヘンは、昔ながらの製法を守りつつ、素材へのこだわりを徹底しながら工夫に工夫を重ねたもの。ゆらゆらと揺れるほどやわらかく、しっとりふんわりな味わい深さは、多くの世界コンテストで優勝を果たしているクラブハリエならではと言えるでしょう!芸能人の高橋ユウさんもおすすめするデパート常連の人気店の味を、ぜひお取り寄せで堪能してみてはいかがでしょうか?

商品情報

賞味期限は7日間。他に小・大・特大サイズあり。

ユーザーの口コミ

atomoの画像
atomo

数ある有名店のバームクーヘンを食べてきたスイーツ好きの私ですが、その中でも断トツでおすすめしたいのが滋賀県の近江八幡に本店を持つクラブハリ...

★★★ 女性 40代 口コミを読む

治一郎のバウムクーヘン

治一郎

  • ★★★
  • カテゴリ バームクーヘン

この商品のおすすめポイント

手土産としても人気の治一郎。そのバームクーヘンは、飲み物が必要ないほどのしっとり感が最大の魅力。 職人が生地の状態や火加減などを常に調整するという手間隙をかけ、うすくてレアな層を重ねて作り上げています。なんと1回の焼成時間は1時間。こうして24層という数を重ねていくことによって、「しっとりした食感」が生まれています。また、ケーキに近いふんわり感を出せるのは、卵を多く使用し、卵黄と卵白を分けて混ぜるという別立て法で作っているから。手間がかかるため、この方法は大量生産には向かないとされていますが、このような時間と手間をかけることによって、最高のバームクーヘンが出来上がっています。シンプルなバームクーヘンですが、卵の香りがしっかり味わえる上品なバームクーヘンです。

商品情報

賞味期限は発送日を含めて約2週間。高さ約8cm、直径約14.5cm、重さ約650g。他に厚み4㎝のものあり。

ユーザーの口コミ

TAKUROの画像
TAKURO

治一郎のバームクーヘンはとても美味しいので、事あるごとに手土産として買っていきます。どこへ持っていっても嫌いな人がいない万能タイプなお菓子と...

★★★ 男性 30代 口コミを読む
may05の画像
may05

友人から手土産にもらって食べたのをきっかけにハマりました。今では人に渡したり実家への手土産にも使っていますが、どんな場面でも美味しいと喜んで...

★★★ 女性 20代 口コミを読む

堂島バウムクーヘン

パティスリーモンシェール

  • カテゴリ バームクーヘン
堂島バウムクーヘンの画像

この商品のおすすめポイント

堂島ロールが非常に有名な大阪の洋菓子店「パティスリーモンシェール」。今回ご紹介するのは、パティスリーモンシェールが販売している「堂島バウムクーヘン」です。こちらのバームクーヘンは、しっとりもっちりな味わい深さが魅力となっています。生地は上質な国産米粉に、マリーゴールドとホエイで育てた鶏の濃厚な卵を練り合わせ、職人が丁寧に焼き上げています。ふんわりとして甘さが控えめなので、素材本来が持つ美味しさともっちりとした食感を味わうことができますよ!コクがありながらも後味が軽いため、おやつタイムはもちろん、朝食としてもオススメです。米粉なのにしっとりやわらかだと驚く声も多数!店頭では関西限定商品ですが、お取り寄せで楽しむことができますよ。

商品情報

賞味期限は、商品到着後14日間。

芳醇なバターの風味がたまらない フィナンシェのおすすめお取り寄せ

バターフィナンシェ 8個入り

SUCREY(シュクレイ)

  • ★★★
  • カテゴリ マドレーヌ・フィナンシェ

この商品のおすすめポイント

お菓子のオリジナルブランドとショップブランドを創造する「お菓子の総合プロデューサー」と称する企業「SUCREY(シュクレイ)」。東京土産として大人気の「ザ・メープルマニア」などのブランドを持っています。その中のひとつ「バターバトラー」は、バターが主役のフィナンシェ。いつもはコクや香りを引き出したり、サクサクの食感を演出したりという脇役のバターですが、主役に据えたのがこの商品です。ヨーロッパ産発酵バターとフランス産ゲランドの塩を使用。表はカリッと焼き上げ、中はメープルシロップをしみこませたしっとり生地になっています。このバターの芳醇さは、どのフィナンシェにも負けないほど!これまでのフィナンシェの概念を覆すこと間違いなしの逸品です。

商品情報

賞味期限は製造日より50日間。他に4個・12個・16個入りあり。

ユーザーの口コミ

犬小屋(+わんこちゃん)@毎朝朝活8時からの画像
犬小屋(+わんこちゃん)@毎朝朝活8時から

駅のお土産としても評価が高く、一度お土産でもらっておいしかったため今度は箱で購入をしてみました。口に含むととろけるようなバターの濃厚な味が口...

★★★ 女性 20代 口コミを読む
teracyの画像
teracy

東京方面に旅行などに行った際には、駅のお土産コーナーで見かけたら必ず家族用と自分用と友人用に買って帰るほど、すっごく大好きなマドレーヌです。...

★★★ 女性 20代 口コミを読む

博多美月 10個入

博多風美庵

  • カテゴリ マドレーヌ・フィナンシェ

この商品のおすすめポイント

株式会社風美庵は、全国各地のこだわりの素材を厳選して創り上げた『和菓子』『洋菓子』の創作菓子を通じて、全国の一人でも多くのお客様に笑顔と感動を届けている会社。その中の「博多風美庵」は、九州のこだわりの創作菓子"博多明太えびせんべい"やあまおう苺の"苺きらら"を取り扱っているブランドです。博多風美庵の代表銘菓である「博多美月」は、あまおう苺のしっとりミルクフィナンシェ。福岡名産の香り高い「あまおう」の風味と芳醇なバター&アーモンド風味とコクのある香ばしさを感じます。ピンク色で可愛く三日月型のしっとり食感がくせになる、フィナンシェです。

商品情報

賞味期限:60日間。他に、6個・16個入りあり。

茶蘇 8個入り

雅正庵byおいやづ製茶

  • カテゴリ マドレーヌ・フィナンシェ

この商品のおすすめポイント

「雅正庵」は静岡茶やお茶を使ったスイーツを展開するオリジナルブランド。お茶の美味しさを味わってもらいたいという想いから、始まりました。この「茶蘇」は、最高品質の静岡抹茶と濃厚バターの香りが魅力の極上抹茶フィナンシェです。使用している抹茶の原料「碾茶(てんちゃ)」は、静岡県の山間地で栽培の際に茶園に覆いをかけて大切に育てられたもの。渋み成分であるタンニンは少なく、旨味成分のテアニンは多い、抹茶に適した高級茶葉になるのです。今まで食べた抹茶フィナンシェのなかで一番濃厚という口コミ多数の、食べるお茶のフィナンシェはぜひオススメしたい逸品です。

商品情報

賞味期限:約20日間。他に3個・6個入りあり。

見た目のカラフルさとコロンとしたフォルムが魅力 マカロンのおすすめお取り寄せ

マカロン6個詰合わせ

ピエール・エルメ・パリ

  • ★★★
  • カテゴリ マカロン

この商品のおすすめポイント

「ピエール・エルメ・パリ」は21世紀のパティスリー界を先導する第一人者とされるピエール・エルメによって創られたお店です。1998年に赤坂のニューオータニ内に初出店して以来、日本だけでなくロンドン・モナコなど広範囲にわたって事業を展開しています。今では、日本国内でも各地のデパートで見かけるようになりました。そんな世界中の多くのスイーツファンから愛されているブランドを代表するスイーツ、マカロン。小さいながらも洗練された珠玉のお菓子です。どの味も、外側のサクサクとした歯触りと甘く優しい中身が見事にマッチしています。ぷっくりとした可愛いフォルムは、見ているだけで幸せにさせてくれますね。こちらの商品は定番人気のフレーバーと季節限定のものの詰め合わせ商品なので、今しか味わえない味をお楽しみくださいね!

商品情報

日持ちは、お届け日より5~6日間(配達日数2日エリアは除く)。要冷蔵消費です。

ユーザーの口コミ

may05の画像
may05

やっぱりピエールエルメのマカロンが一番美味しいです。外はサクッと中はクリームがしっとり、このサクサクもっちりのバランスが絶妙です。口の中で溶...

★★★ 女性 20代 口コミを読む

マカロン 10個入

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ

  • ★★★
  • カテゴリ マカロン

この商品のおすすめポイント

お菓子の本場パリを拠点とするサダハルアオキの看板商品、マカロン。「本当に美味しいマカロン」を追求し、独自で考案した配合比と製法で、世界をリードし続けています。カシスの優雅な甘みと酸味を感じられるカシス、凝縮したピスタチオの香り・コク・旨みがあるピスタッシュなど、厳選した素材を使用したマカロンを味わえるお取り寄せセットです。時には進化し、常にアオキが「これぞ世界一」ち納得する味であることにこだわりをもって製造されています。

商品情報

内容量はカシス、ピスタッシュ、キャラメル サレ、アールグレイ、フランボワーズ、セザム、フレーズ、シトロン、ショコラ、マッチャ×各1個。原産国はフランス。冷凍便でのお届け。

ユーザーの口コミ

hadu の画像
hadu

サダハル・アオキのマカロンは、絶妙な食感が特徴的!外側はサクッと、内側はしっとり。中のクリームはなめらかです。 この3つの食感のバランスが良...

★★★ 女性 20代 口コミを読む
bonの画像
bon

マカロンが食べたくて、以前ショコラを買ったことがあったのでお取り寄せしました。 マカロンの生地は持った時に指は沈まないのに口に入れた瞬間にし...

★★★ 女性 30代 口コミを読む
TAKUROの画像
TAKURO

サダハルアオキといえば「マカロン」。ビジュアルが良すぎるのと、すごく美味しかったのでなにかのタイミングでセットをギフトしようと決めていました...

★★★ 男性 30代 口コミを読む

マカロン詰め合わせ(12個入)

ダロワイヨ

  • カテゴリ マカロン

この商品のおすすめポイント

パリで200年以上の歴史と伝統を持つフランス菓子と高級惣菜の老舗である「ダロワイヨ」。フランス生まれの伝統菓子であるマカロンを、独自の製法でひとつひとつ丁寧に焼き上げています。ダロワイヨのマカロンは、美味しさはもちろんのこと、色彩豊かなであることも大きな特徴のひとつ。外側はサクサクとし、中のクリームはなめらかな口どけです。フレンチメレンゲで製造されているため、繊細で割れやすいのですが、それが美味しさの秘訣でもあります。デパート・百貨店で人気のこちらの商品を、ぜひ味わってみてくださいね。

商品情報

内容は、ショコラ・シトロン・テ ヴェール(宇治抹茶)・ヴァニーユ ・フランボワーズ・ キャラメルブールサレ の6種×2個ずつのセット。賞味期限は、商品到着より約7日間。他に24個・18個セットあり。

幅広い世代に人気の洋菓子 プリンのおすすめお取り寄せ

真・プリン かため 4個入り

プリン研究所

  • カテゴリ プリン

この商品のおすすめポイント

インターネット通販専門のプリン専門店「プリン研究所」は、「お客様に1番美味しい状態で、無駄な金銭的負担をかけることなく美味しいものを提供し続けたい」という想いからインターネットでの受注生産を始めたお店です。こちらのお店には、数々の芸能人からも愛されている大人気のプリンが多数あります。このお店の「真・プリン かため」は、厳選した牛乳・卵・砂糖のみで作った究極のシンプルプリン。しっかりとした弾力があり、卵の旨みが引き立っているので、高級なのにどこか昔懐かしいプリンになっていますよ。プリン1個につき、ソースを2種類選べるのも嬉しいポイントです!固めのプリンが好きな方は、ぜひお取り寄せしてみてくださいね。

商品情報

賞味期限は発送日より10日間。他に6個入りあり。

しぼりたてプリン

岩瀬牧場

  • カテゴリ プリン

この商品のおすすめポイント

ジェラートのおいしさが有名で観光で立ち寄る人も多い砂川市の岩瀬牧場。もう一つの人気商品であるしぼりたてプリンは、放牧で育った岩瀬牧場のしぼりたて牛乳を使ってその日のうちに作っているので、牛乳本来のすっきりとした甘さをダイレクトに感じられる商品です。カスタードプリンとは違った牛乳本来の味を楽しめるのは牧場直営店ならでは。取っ手付きのかわいい容器は、しぼりたての牛乳の出荷の様子を連想させてくれます。北海道のさわやかな牧場風景を想像しながらお取り寄せするのも楽しいものです。

商品情報

賞味期限:冷蔵保存で6日(商品発送日含む) 内容量:100ml

北海道フレッシュクリームプリン

マーロウ

  • ★★★
  • カテゴリ プリン
北海道フレッシュクリームプリンの画像
北海道フレッシュクリームプリンの画像 1枚目
北海道フレッシュクリームプリンの画像 2枚目
北海道フレッシュクリームプリンの画像 3枚目

この商品のおすすめポイント

マーロウは、1984年に神奈川県の葉山で創業したプリン専門店です。こちらのビーカーに入ったプリンは、神奈川県のお土産としても長年愛され続けていますよ!こちらでは様々なフレーバーのプリンが販売されていますが、その中でも人気No.1なのが「北海道フレッシュクリームプリン」です。本物のバニラビーンズを使ったこだわりのプリンは、素材の味を活かした濃厚な味わいが特徴。ハリオビーカーにたっぷり180g入っており、ボリューム感と高級感も魅力です。プリンに使用されている厳選された北海道の生クリームはフレッシュなコクがあり、植物性の飼料を食べて育った鶏の食菜卵は卵独特の生臭さがありません!おすすめの食べ方は、容器から外してお皿にプリンを出して食べる方法です。お皿に出してもプリンがしっかりと立ち上がるので、カラメルがプリン全体にバランスよくいきわたりますよ!1個単位でお取り寄せできるので、欲しい分だけ濃厚なプリンが食べたいという方におすすめの高級お取り寄せスイーツです。

商品情報

内容量180g、冷蔵便でのお届けです。

ユーザーの口コミ

hadu の画像
hadu

マーロウのプリンは、上品なカラメルで素材の味が生きた美味しさ。 口の中でじゅわっと広がる、新鮮な牛乳と卵のコク。ふわっと香るバニラビーンズ...

★★★ 女性 20代 口コミを読む

濃厚さがクセになる チョコレートスイーツのおすすめお取り寄せ

濃厚ザッハトテルテ

新潟菓子工房 菜菓亭

  • カテゴリ ザッハトルテ

この商品のおすすめポイント

1970年、新潟県で創業した「いえい洋菓子店」は、1987年に和菓子部門「菜菓亭」1号店オープン。現在では人気の和菓子洋菓子専門店として人気を集めています。新潟工房菜菓亭の大人気商品といえば、ベルギー産チョコレートをふんだんに使った「濃厚ザッハトルテ」。しっとり生地の下にはロイアルティーヌチョコフレークがふりかけられ、サクサクの食感を味わうことができます。味が単調になりやすいチョコレートケーキですが、食感が変わることで最後までおいしく食べられるのは魅力的ですよね。サクサク食感がクセになると話題のケーキです。

商品情報

●商品内容:濃厚 ザッハトルテ(15cm) ●賞味期限:冷凍で発送から約冷凍30日間、要冷蔵で冷蔵6日

生チョコロールケーキ

株式会社れ・れ・れ

  • カテゴリ チョコレートケーキ

この商品のおすすめポイント

50年のノウハウを持った神戸老舗のチョコレートメーカー「マキィズ」は、本格スイーツを多数販売しています。マキィズの人気商品といえば「生チョコロールケーキ」。数万商品の名から、楽天デイリーランキングで1位を獲得している人気商品です。マキィズのロールケーキは、小麦粉のかわりにココアパウダーとベルギー産チョコで生地を作り、生チョコと一緒に巻き上げたのは、口当たりまろやかな北海道の純正クリームを中心に配合したマキィズオリジナルの生クリーム。生チョコの濃厚さを引き立てるため、甘さは控えめになって仕上がっています。本格チョコの味をぜひ堪能してみてください。

商品情報

●商品サイズ:1本(ロール長12cm 直径7~7.5cm) ●賞味期限:冷凍60日、解凍後2日間(要冷蔵10℃以下)

チョコレートケーキ(1本)

Pierre Marcolini (ピエールマルコリーニ )

  • カテゴリ チョコレートケーキ

この商品のおすすめポイント

ピエールマルコリーニ氏は、ベルギーの有名なショコラティエ。2015年にはベルギー王室御用達の称号を拝領しています。自身がカカオの原料を探し求めて精力的に活動しており、マルコリーニのチョコレートはすべて彼個人が厳選しています。全国発送されるチョコレートケーキは非常にシンプル。パウンドケーキのような形状で、実物を手に取るとサイズは小ぶりなのですがズッシリした重みに驚くことでしょう。原材料は余計なものは一切入っておらず、卵やバターや砂糖の他はカカオ由来の成分で埋め尽くされています。切り分けた時は少しポロポロするものの、口に入れると体温で一瞬にしてチョコレートがとろけだす食感。お好みで電子レンジで数秒温めると香りが引き立ちます。公式ホームページでは入荷待ち状態(ノーアイテム)になることも多く、見つけたら即ゲットしましょう。

商品情報

◆内容 ピエール マルコリーニ チョコレートケーキ ◆サイズ 箱/W14×H8.5×D6(cm) ◆内容量 チョコレートケーキ 1本入り ◆原材料名 卵,砂糖,カカオペースト,バター,小麦粉,転化糖,カカオパウダー,カカオバター,バニラ,ベーキングパウダー,レシチン(大豆由来) ◆保存方法 高温多湿をさけ涼しい場所(20℃前後)にて保存して、出来るだけ早めにお召し上がり下さい。 ◆賞味期限 発送日を含め約2週間

色々なタイプのあるタルトのおすすめお取り寄せ

銀座タルト(フルーツ)

銀座千疋屋

  • カテゴリ フルーツケーキ
銀座タルト(フルーツ)の画像

この商品のおすすめポイント

「銀座千疋屋」は、明治27年創業の老舗で、長くに渡って多くの人々を虜にしてきた、フルーツを使ったスイーツやケーキが人気の有名店です。こちらのホールケーキは、サクサクのタルト生地の上にマンゴー、グレープフルーツ、洋ナシ、苺、ブルーベリー、キウイ、オレンジなど彩り鮮やかなフルーツを贅沢にのせた、銀座千疋屋ならではの贅沢なケーキです。フルーツの良さを知り尽くしているからこそ出せる味わいは、どのフルーツケーキとも比較にならないほど絶品の味わいです。フルーツをふんだんに使ったタルトは、ケーキよりタルトが好き!という方にぜひおすすめしたいお取り寄せホールケーキです♪

商品情報

【クール冷凍】【沖縄/離島お届け不可】【送料込】 【内容量】1台 (5号サイズ/直径約15cm) 【保存方法】要冷凍:-15℃以下にて保存してください。 【賞味期限】冷凍にて30日 【備考】お召し上がりの際は、冷蔵庫にて6~8時間程解凍し、解凍後は賞味期限に関わらずお早めにお召し上がりください。 ご希望日時にお届けするよう努力しておりますが、諸事情のためご希望の日時にお届けできない場合もございます。予めご了承くださいませ。

焼きたてチーズタルト 3個入り

きのとや

  • ★★★
  • カテゴリ チーズケーキ全般

この商品のおすすめポイント

きのとやは、北海道にある洋菓子店です。全国ではじめてケーキの宅配をはじめたお店と言われています。 いくつか人気の定番商品がある中の1つが、急速冷凍で焼きたての美味しさをそのまま閉じ込めた「焼きたてチーズタルト」です。 タルト生地を手間をかけ2度焼きをすることで生まれる、タルト生地のサクサク食感、そしてチーズムースを後から乗せることでできる、ふわっととろけるような濃厚チーズムースが美味しさの秘密。新千歳空港職員が自腹でも買いたいスイーツとして、話題になっています!北海道生まれのチーズタルトは、ぜひお取り寄せしたい一品です。

商品情報

賞味期限は90日間(冷蔵庫にて解凍後、2日以内)。他に12個入りあり。

ユーザーの口コミ

bonの画像
bon

札幌の地下ポールタウンでいつもいい匂いをさせているので、通るたびに気になっていました。取り寄せできると知ってからは、よく自分のご褒美用に購入...

★★★ 女性 30代 口コミを読む

アンドリューのエッグタルト 9個入り

アンドリューのエッグタルト

  • カテゴリ パイ・タルト

この商品のおすすめポイント

20年以上愛されている、大阪の道頓堀発の手作りスイーツ「アンドリューのエッグタルト」。サクサクとした食感のパイ生地とプリンのような濃厚でなめらかなカスタードクリームがたっぷり詰まっています。オーブントースターで軽く焼くと、さらにさっくりとした口当たりになります。濃厚な卵の風味がとても美味しいエッグタルトです。実店舗は大阪府にしかないので、お取り寄せがオススメです。

商品情報

賞味期限は、製造より冷凍で360日。他に18個入りあり。

美味しさが詰まった エクレアのおすすめお取り寄せ

エクレアートショコラプレミアム

ルワンジュ東京

  • カテゴリ エクレア

この商品のおすすめポイント

高級スイーツブランド「ルワンジュ東京」。このお店の「エクレアートショコラプレミアム」は、世界優勝パティシエが創る生チョコレートエクレアです。エクレアのフレーバーの中でも人気の定番フレーバーであるストロベリー ・チョコレートトリュフ ・コーヒーキャラメル ・パッションフランボワーズ ・ピスタチオ ・プラリネの6種類の詰め合わせになっています。チョコレートやシュー生地に使う卵、バターなど素材も徹底的にこだわり、サクサクのシュー生地にたっぷりのクリームを挟んでいます。おしゃれで目を惹くエクレアのデザインは、食べるのがもったいないくらいでまるで宝石のよう。エクレアの概念を覆した「大人の生チョコレートエクレア」6種を楽しんでみてはいかがでしょうか♪

商品情報

賞味期限は、冷凍で4週間。解凍後5日間。

北海道エクレア 8個

北海道コクボ

  • カテゴリ エクレア

この商品のおすすめポイント

酪農が盛んで人気の北海道スイーツの中からおすすめのエクレアを作っているのが「北海道コクボ」です! 北海道産の厳選されたた素材をつかった商品作りに定評があります。 本エクレアには、卵と低温殺菌牛乳を銅釜で丁寧に炊き上げた自家製カスタードクリームに、北海道生クリームを贅沢にブレンドしたクリームを使用しています。濃厚なクリームとカカオの香り豊かなビターチョコレートをたっぷりコーティングし、バニラビーンズと洋酒がさらに引き立てます。シュー生地と自家製カスタードクリーム、コーティングのダークチョコレートの三位一体の味わいを堪能できます♪卵、牛乳、生クリームと北海道産の素材に厳選された食材は北の大地の恵みを十分味わい尽くすことができます。一つずつ個包装になっているので、食べたい分だけ取り出すことができます。また一部は冷凍してシューアイスとして食べるのもおすすめですよ♪

商品情報

内容量 1個(53g) 保存期間 365日(冷凍) アレルギー情報 卵/乳/小麦

エクレール 5個入

スーリール ダンジュ

  • カテゴリ エクレア

この商品のおすすめポイント

スリールダンジュは、奈良にあるフランス菓子をベースにオリジナルのお菓子作りをしているお店です。 マカロンとエクレアの新感覚スイーツを楽しむことができます。エクレアの上にマカロンを乗せた新しいスイーツで土台はエクレア生地にチョコレートをコーティングし、中にフレーバーの香りのするたっぷりのクリームやトッピングを挟んでいます。その上に色鮮やかなマカロン生地が乗せてある、目で見ても食べても楽しめるエクレアです。マカロンのサクッとした食感にクリームのふんわりとした味わいとチョコレートがかかったエクレア生地の一体感は格別です!スーリールダンジュだけのオリジナル商品をお取り寄せすることができます。エクレア好きはもちろんおしゃれなハイブリットスイーツは手土産ギフトにもおすすめです。5種類のフレーバーを楽しむことができ食べ比べにも最適なスイーツです。

商品情報

【フレーバー】 キャラメルサレ・カシス・フレーズ・ショコラ・テベール ■内容量:5個入り ■サイズ:150×220×60mm ■賞味期限(製造日より):冷凍30日・解凍後要冷蔵1日 ■特定原材料:小麦・卵・乳 ■包装形態:メーカー包装

紅茶とともにアフタヌーンティーを! スコーンのおすすめお取り寄せ

クロテッドクリームスコーン12個セット

Rodda's(ロダス)

  • カテゴリ スコーン
クロテッドクリームスコーン12個セットの画像

この商品のおすすめポイント

ロダスはスコーンに欠かすことができないクロテッドクリーム最大手のブランドです。1890年の創業以来地元の濃厚で新鮮な生乳のみを使用し、伝統的な製法でクロテッドクリームを作り続けています。ロダスのクロテッドクリームにはクラストと呼ばれるクリームの表面に黄色い膜があります。このクラストがクリームの風味やシルキーな舌触りを保つ落し蓋の役割を果たし、今もなお愛され続けています。老舗のスコーン専門店として100年以上クロテッドクリームと共に最高のスコーンを作り続けてきました。人気のプレーンにはブレンドした小麦粉、バター、ヨーグルトにクロテッドクリームを加え、後味にはほのかなレモンとバニラの香りがします。何もつけないままでもしっとりとしており、パサパサした印象のスコーンのイメージとは対照的なクリーミーな味わいです!濃厚な老舗のクロテッドクリームをたっぷりつけて食べると一層引き立ちますよ!老舗クロテッドクリームの味わいをお取り寄せしてみてくださいね♪

商品情報

●内容量:スコーン 12個(種類おまかせ) ●賞味期限:常温で7日間、冷凍で1か月(冷凍保存をする場合は、お届け後すぐに冷凍庫にお入れ下さい)

リッチハニースコーン7個入 スコーンクリーム2個付

famfam

  • カテゴリ スコーン

この商品のおすすめポイント

スコーン専門店 famfamは岐阜県多治見市にあり、お店では専門店のこだわりのスコーンを常時20種類以上取り扱っています。ホテル、レストラン、カフェ様 向けの業務用商材や小売店向けのオリジナル商品の開発も手がけ、大盛況のお店です!こだわりのスコーンは甘みの成分には精製砂糖を使用せず、カナダ産純粋蜂蜜と北海道産の無精製甜菜糖を採用しており、自然由来のやさしい甘みが特長です。スコーンクリームにもこだわり、北海道産マスカルポーネチーズと生クリームを主原料に爽やかかつしっかりとしたコクがあり、たっぷりつけてもくどくない自家製です。またジャムもフルーツのみの甘さで作った無添加なので、体に優しく、美味しいスコーンをお取り寄せすることができますよ♪

商品情報

■アレルギー品目 小麦・卵・乳・オレンジ ■賞味期限 スコーン:冷凍1ヵ月 スコーンクリーム:冷凍3ヵ月 ■お召し上がり方 自然解凍、又はオーブン、レンジで軽く温めてお召し上がりください。(※温めすぎにご注意ください。) ■お願い 冷凍(-10度以下)にて保存してください。 ■配送方法 冷凍便

スコーン5種セット(5種×各3)

cozuchi3302

  • カテゴリ スコーン

この商品のおすすめポイント

cozuchi3302は栃木県の高根沢町にあるスコーン専門店です。栃木県のとちおとめをはじめ豊かな食材を活かしたスコーンが人気のお店で、1974年に創業した栃木の郷土料理を堪能できる食・酒処 こずちの新規事業としてスタートしました。店頭販売では午前中に売り切れることもあり、地元でも有名なスコーン専門店です♪健康に考慮した素材へのこだわりがあり、スイーツ系スコーンのスイートやナッツやドライフルーツを使ったナチュラル、スーパーフードを入れたアンチエイジングなど5種類のジャンルのスコーンを販売しています!自然由来の素材の味が生きたスコーンをお取り寄せすることができますよ♪

商品情報

【数量・内容】米粉×落花生40g×3、抹茶×クーベルチュールホワイトチョコ40g×3、キャラメルチョコチップ×チョコチップ40g×3、ココア×カカオニブ二条大麦入り43g×3、金胡麻・あまに粒+甘酒43g×3 【賞味期間】出荷日から12日(出荷日含む)

伝統の味 カヌレのおすすめお取り寄せ

冷凍カヌレナチュール 6個入り

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ

  • カテゴリ カヌレ

この商品のおすすめポイント

世界も認めるトップクラスのパティシエ「サダハル・アオキ」氏がプロデュースする贅沢なカヌレです。 数々の受賞歴があり、フランストップ5ショコラティエにも選出された人気洋菓子店が作り上げるカヌレは、ラム酒とバニラの風味豊かな逸品です。余計な添加物は使用せず、厳選された食材で作られたカヌレは濃厚な味わいながらもくどくなく、風味豊か。中のしっとりとした食感と外の食感のコントラストが絶妙な美味しさになっています。ラム酒とバニラを加えた贅沢な味わいで、芳醇な香りが魅力なフランス菓子です。

商品情報

賞味期限は、発送日より1週間以上(要冷凍)。

カヌレ・ド・ボルドー(6個セット)

ふたば茶亭

  • カテゴリ カヌレ

この商品のおすすめポイント

カヌレを愛するシェフが10年以上焼き続けているお店自慢のお取り寄せカヌレです。 こちらのカヌレは外側はキャラメルを焦がしたようなカリッとした食感と、内側は濃厚なプリンのような風味が特徴のカヌレです。 新鮮な福島県産の卵をたっぷりと使って作られる生地は、カスタードのような風味豊かな香りが特徴です。 濃厚な味わいなのに甘すぎず、食べやすいと口コミでも評判で、カヌレをはじめて食べるという方にもおすすめのお取り寄せカヌレです。

商品情報

冷凍便でのお届けです。 他にも、8個、10個のセットがあります。

カヌレ15個入り

フェッタンボンボン

  • カテゴリ カヌレ

この商品のおすすめポイント

カップケーキとカヌレの専門店の可愛らしいミニサイズのお取り寄せカヌレです。 こちらのカヌレは牛乳、砂糖、小麦粉、卵、バターという5つの材料で作られたとてもシンプルなカヌレです。 カヌレではよく使われるラム酒が入っていないので、ラム酒の独特な風味が苦手といった方や、小さなお子様でも安心なカヌレです。 ミニサイズなので外側のカリッとしたところが多く感じられるため、カヌレのカリカリとした部分が特に好きという方にもおすすめのお取り寄せカヌレです。

商品情報

冷凍便でのお届けです。 ミニカヌレ15入りのセットです。

今回は洋菓子の中でも、特に人気が高まっている商品を厳選してご紹介しました。自分へのご褒美はもちろん、大切な人への贈り物や手土産などで、ぜひお取り寄せしてみてください。

この記事で紹介されている商品

商品 購入リンク 参考価格 クチコミ
クラブハリエ バームクーヘン
クラブハリエ バームクーヘン
3300円
★★★
治一郎 治一郎のバウムクーヘン
治一郎 治一郎のバウムクーヘン
2000円
★★★
パティスリーモンシェール 堂島バウムクーヘン
パティスリーモンシェール 堂島バウムクーヘン
1400円
SUCREY(シュクレイ) バターフィナンシェ 8個入り
SUCREY(シュクレイ) バターフィナンシェ 8個入り
1620円
★★★
博多風美庵 博多美月 10個入
博多風美庵 博多美月 10個入
1350円
雅正庵byおいやづ製茶 茶蘇 8個入り
雅正庵byおいやづ製茶 茶蘇 8個入り
1430円
ピエール・エルメ・パリ マカロン6個詰合わせ
ピエール・エルメ・パリ マカロン6個詰合わせ
2600円
★★★
パティスリー・サダハル・アオキ・パリ マカロン 10個入
パティスリー・サダハル・アオキ・パリ マカロン 10個入
3400円
★★★
ダロワイヨ マカロン詰め合わせ(12個入)
ダロワイヨ マカロン詰め合わせ(12個入)
2500円
プリン研究所 真・プリン かため 4個入り
プリン研究所 真・プリン かため 4個入り
4829円
岩瀬牧場 しぼりたてプリン
岩瀬牧場 しぼりたてプリン
380円
マーロウ 北海道フレッシュクリームプリン
マーロウ 北海道フレッシュクリームプリン
750円
★★★
新潟菓子工房 菜菓亭 濃厚ザッハトテルテ
新潟菓子工房 菜菓亭 濃厚ザッハトテルテ
3680円
株式会社れ・れ・れ 生チョコロールケーキ
株式会社れ・れ・れ 生チョコロールケーキ
1620円
Pierre Marcolini (ピエールマルコリーニ ) チョコレートケーキ(1本)
Pierre Marcolini (ピエールマルコリーニ ) チョコレートケーキ(1本)
3280円
銀座千疋屋 銀座タルト(フルーツ)
銀座千疋屋 銀座タルト(フルーツ)
4320円
きのとや 焼きたてチーズタルト 3個入り
きのとや 焼きたてチーズタルト 3個入り
583円
★★★
アンドリューのエッグタルト アンドリューのエッグタルト 9個入り
アンドリューのエッグタルト アンドリューのエッグタルト 9個入り
2250円
ルワンジュ東京 エクレアートショコラプレミアム
ルワンジュ東京 エクレアートショコラプレミアム
3240円
北海道コクボ 北海道エクレア 8個
北海道コクボ 北海道エクレア 8個
2204円
スーリール ダンジュ エクレール 5個入
スーリール ダンジュ エクレール 5個入
3200円
Rodda's(ロダス) クロテッドクリームスコーン12個セット
Rodda's(ロダス) クロテッドクリームスコーン12個セット
1834円
famfam リッチハニースコーン7個入 スコーンクリーム2個付
famfam リッチハニースコーン7個入 スコーンクリーム2個付
3241円
cozuchi3302 スコーン5種セット(5種×各3)
cozuchi3302 スコーン5種セット(5種×各3)
4963円
パティスリー・サダハル・アオキ・パリ 冷凍カヌレナチュール 6個入り
パティスリー・サダハル・アオキ・パリ 冷凍カヌレナチュール 6個入り
2741円
ふたば茶亭 カヌレ・ド・ボルドー(6個セット)
ふたば茶亭 カヌレ・ド・ボルドー(6個セット)
2300円
フェッタンボンボン カヌレ15個入り
フェッタンボンボン カヌレ15個入り
1194円

この記事をシェアする

この記事を書いた人

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部です。TrustCellar[トラストセラー]は、信頼できる人のおすすめ商品から見つけるをコンセプトにさまざまなカテゴリのおすすめ商品を紹介しています!

カテゴリ

人気のタグ