ロエベのレディース財布おすすめ人気16品。長財布/二つ折り・三つ折りのミニ財布の一覧の画像

ロエベのレディース財布おすすめ人気16品。長財布/二つ折り・三つ折りのミニ財布の一覧

スペイン生まれのラグジュアリーブランド、LOEWE(ロエベ)。上質な素材と高級感漂うデザインが魅力で、財布も世界中の多くの人々に選ばれています。この記事では、ネットで人気のロエベの財布を厳選してご紹介。たくさん入る長財布やコンパクトな折りたたみ財布など幅広くピックアップしますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね!

TrustCellarの記事について

本記事は、TrustCellar編集部がアンケートや口コミ、実際に購入する等、独自の調査をして制作しています。その際、ECサイトやアフィリエイト会社から送客手数料を頂戴する場合がありますが、他サービスと異なり、送客手数料が発生しない商品・サービスでもおすすめを紹介しております。メーカー等の依頼による広告には、「PR」と商品に記載しています。

ロエベの魅力とは?

1846年にスペインで誕生したラグジュアリーブランド、LOEWE(ロエベ)。小さな皮革製品の工房として誕生したブランドですが、いまや世界有数の一流ブランドとして幅広く愛されています。現在は、革小物はもちろんのことウェアやバッグなどさまざまなアイテムを展開中です。 そんなロエベの魅力は、上質な素材とクラフトマンシップにあります。革製品工房としての歴史を持つだけあって、素材へのこだわりや職人技は一流。厳選素材を使って熟練の職人が丁寧に仕上げるアイテムからは、ほかにはない上質さが感じられます。長年培ってきた知識に新しい技術を組み合わせ、モダンなアイテムを生み出している点も魅力でしょう。 また、ラグジュアリーながら落ち着きのあるデザイン性もポイント。どこか個性がありながらも派手すぎる印象はなく、幅広い年代やシーンにマッチします。ハイブランドなだけあって高価ですが、長く使いやすいデザインなので一生モノとして検討するのもよいでしょう。

ロエベの財布を選ぶポイント

素材の上質さや美しいデザインが魅力のロエベの財布。ラグジュアリーな雰囲気が漂う魅力的な商品がたくさんあり、長く使いたい人にぴったりです。しかし、選択肢が多い分どれを選ぼうか迷いますよね。 結論から言うと、たくさん入れたいなら長財布、コンパクト性重視なら折りたたみ財布、キャッシュレス派ならコインケースがおすすめ。 そのうえで気に入るデザインを探すことで、長く使えるとっておきの1品がゲットできます。 そこでまずは、ロエベの財布を選ぶときに知っておきたいチェックポイントを2つ解説します。

①種類を選ぶ

まずは、財布の種類を決めましょう。入れたいものや量、普段使うバッグの大きさなどを考えながら、日常的に使いやすいものを探してみてください。 ●長財布 とにかくたくさん入れたいという人は、長財布を検討しましょう。紙幣を折りたたまずに入れられるほど大きなサイズで、現金はもちろんカードやレシートなどもたっぷり収められます。大きい分中が見やすく、取り出しやすいのも魅力でしょう。 ●折りたたみ財布 コンパクト性も意識して選びたいなら、折りたたみ財布がよいでしょう。二つ折りや三つ折りにできるので、小さなバッグにも収めやすいのが魅力です。本体サイズは小さめですが、現金スペースのほかカードポケットも用意されていて、普段使い用としても十分活躍するでしょう。 ●コインケース 現金を普段あまり使わないなら、コインケースでもOK。キャッシュレス決済ができない場合に備えて予備の現金を入れられればよいため、小さめのコインケースでも十分でしょう。スリムでコンパクトなものが多く、ポケットやバッグにサッと収められます。

②デザインを選ぶ

形が決まったらデザインをチェックしましょう。使用シーンや好きなテイストをイメージしながら選んでみてください。 たとえばシーンを選ばず使いやすいものがほしいなら、ブラウンや黒のシンプルなデザインをチョイスしましょう。落ち着いたワンカラーデザインなら、ビジネスシーンでも自然に使えて便利。シンプルなデザインは、素材のよさがより感じられるのも魅力です。 もう少しインパクトがほしい人は、LOEWEロゴをモチーフにしたアナグラムを使ったデザインやバイカラーデザインをチェック。とくにアナグラム入りはひと目でロエベとわかる存在感があり、ブランドをアピールしたい人にもぴったりです。バイカラーさまざまな色の組み合わせが用意されていて、自分にぴったりなものを選ぶ楽しみもありますよ。

【種類別】おすすめのロエベの財布

ここからは、ネットで人気のロエベの財布を厳選してご紹介します。さまざまな形やデザインをピックアップしますので、ぜひ参考にしてとっておきの1品を探してみてください!

長財布

バーティカル ウォレット ラージ (グレインカーフ)

LOEWE(ロエベ)

  • カテゴリ バッグ・ファッション小物全般

この商品のおすすめポイント

LOEWE(ロエベ)は、1846年に革職人のエンリケ・ロエベ氏が、スペインに工房を立ち上げたことから始まりました。1872年にブランド設立を果たし、高品質かつ独創性に優れたデザインで王室御用達の一流ブランドに。現代にもそのクラフツマンシップは受け継がれ、上質な素材で作られたアイテムが多くの人を魅了しています。「バーティカル ウォレット ラージ」は、タブとボディのバイカラーがおしゃれなデザイン。全7色と豊富なカラーバリエーションが揃い、どれも大人かわいい色合いになっています。タブにはロエベのロゴが施されており、手に取るたびにブランドの魅力を感じられるでしょう。素材はグレインカーフが使われており、表面にはエンボス加工が施されています。数あるブランド財布の中でも、革製品ならではの高級感を味わいたい人にもおすすめです。

商品情報

素材:グレインカーフ 開閉:スナップボタン サイズ:高さ17.5×幅9×ふかさ2cm 色:全7色 収納:お札入れ×1・ポケット×2・ファスナー式小銭入れ×1・カードポケット×7 重さ:101g スペイン製

折りたたみ財布

コインケース

高級感漂うおしゃれなロエベの財布をゲットしよう

アナグラムや上質な素材を用いたロエベの財布は、ほかにはない独創性や高級感が魅力。個性的なデザインもどれも落ち着いた印象で、幅広い年代にマッチします。長く使えるアイテムが満載なので、ぜひこの機会に手に入れましょう。今回ご紹介した商品はどれもネットで購入できますので、まずは好きな形とデザインを探してみてください。

この記事で紹介されている商品

商品 購入リンク 参考価格 クチコミ
LOEWE(ロエベ) バーティカル ウォレット ラージ (グレインカーフ)
LOEWE(ロエベ) バーティカル ウォレット ラージ (グレインカーフ)
105600円

この記事をシェアする

この記事を書いた人

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部です。TrustCellar[トラストセラー]は、信頼できる人のおすすめ商品から見つけるをコンセプトにさまざまなカテゴリのおすすめ商品を紹介しています!

この記事を読んだ人におすすめの記事

カテゴリ

人気のタグ