カフェインレス紅茶おすすめ15品を紹介!人気のノンカフェイン紅茶をお取り寄せの画像

カフェインレス紅茶おすすめ15品を紹介!人気のノンカフェイン紅茶をお取り寄せ

紅茶は華やかな香りとリラックス効果がある飲み物として人気ですね。紅茶ファンの中には夜のお休み前にも紅茶を飲みたいと思う方もいるのではないでしょうか?そこで活躍するのがカフェインレスの紅茶です。近年流行りのカフェインレスの飲み物は、紅茶市場にも広まりを見せていて大人気。「睡眠の質を下げない紅茶」もちょっとブームになっていますので、こちらの記事では通販サイトで人気&お取り寄せにおすすめのカフェインレス紅茶をご紹介します。紅茶を飲みたくてもカフェインを避けなければいけない時にも、商品選びの参考にもなることでしょう。

TrustCellarの記事について

本記事は、TrustCellar編集部がアンケートや口コミ、実際に購入する等、独自の調査をして制作しています。その際、ECサイトやアフィリエイト会社から送客手数料を頂戴する場合がありますが、他サービスと異なり、送客手数料が発生しない商品・サービスでもおすすめを紹介しております。メーカー等の依頼による広告には、「PR」と商品に記載しています。

通販でカフェインレス紅茶をお取り寄せするときの選び方

紅茶は香りの良さや種類のバリエーションが豊富で、奥深さを楽しんでいるという方も多いのではないでしょうか?日本でもファンが多い紅茶ですが、コーヒー同様にカフェインが含まれています。そのため、寝る前や妊娠中の摂取はためらってしまいますね。そんな時に活躍するのがカフェインレス紅茶。巷では「カフェインレス」と同じような意味の「デカフェ」「ノンカフェイン」の商品が流通していますが、それぞれ微妙に意味が異なるので初めに違いをお伝えします。 ●カフェインレス カフェインレスはごく微量のカフェインが残留した状態のもののことです。ただし、残留しているカフェインが0.1%以下という決まりを満たさなければなりません。 ●デカフェ デカフェは「カフェインレス」と同じ意味です。特にコーヒーに使われることが多い言葉ですが、紅茶にもカフェインレスという言葉の代わりに表記されることもあります。 ●ノンカフェイン ノンカフェインはカフェインを全く含まない状態。お茶やコーヒーは必ずカフェインを含むため、ノンカフェインの紅茶やコーヒーは存在しません。

お取り寄せカフェインレス紅茶の選び方1 紅茶の種類や味

カフェインレス紅茶は普通の紅茶と同じように、さまざまな種類の紅茶やフレーバーティーも販売されています。お好みの味のカフェインレス紅茶を選べますので、お気に入りの味でティータイムを楽しめますね。

お取り寄せカフェインレス紅茶の選び方2 パッケージで選ぶ

カフェインレスのいいところは、夜寝る前のリラックスタイムに飲むだけではなく、妊娠中の方にも飲んでもらえることですね。そのため、妊娠中の方をはじめとして、色んな人へのプチギフトにカフェインレス紅茶をお取り寄せしたいという方もいるのではないでしょうか?そういう時はパッケージを重視して選ぶのも一つの選択肢です。

通販におすすめのカフェインレス紅茶1 シンプルな味のシングルティー

有機アッサムブレンド カフェインレス

クリッパー

  • カテゴリ 紅茶・ティー

この商品のおすすめポイント

クリッパーはオーガニック食品とフェアトレード食品専門のイギリスの飲料メーカーです。販売している紅茶は世界各地の最上級の茶園で作られた茶葉を使用し、過去には食のオスカーと呼ばれる食の国際大会では「Great Taste Award」を受賞しました。「パッケージも可愛らしい」と通販サイトで実際にお取り寄せした人たちからも評判。有名なキュレーションサイトでも商品を取り上げられる人気ブランドです。クリッパーの「有機アッサムブレンド カフェインレス」は上品なテイストが持ち味です。カフェインレスなので従来のアッサムティーと比較すると味は薄くなりますが、長めにお湯に浸すことで味の薄さは解消されるでしょう。カフェインレス&ティーバッグタイプなので、手軽に飲めるお休み前の1杯として最適ですよ。

商品情報

保存方法 ‎直射日光、高温多湿をさけ、涼しい場所で保存してください。 認定 ‎日本有機栽培認定食品(有機JAS) 商品タイプ ‎ティーバッグ カフェインタイプ ‎ノンカフェイン Cuisine ‎England 容器の種類 ‎ボックス メーカー ‎クリッパー 原産国名 ‎インド 商品の重量 ‎50 g

デカフェ・セイロンティー

辻本珈琲

  • カテゴリ 紅茶・ティー

この商品のおすすめポイント

辻本珈琲は日本茶のお店・お茶の辻峰園が前身となるコーヒーショップです。大阪のお店でコーヒーが提供されていますが、オリジナル商品を工場から直送するために楽天で公式通販サイトが展開されています。運営会社は「株式会社すてきなじかん」という名前の通り、コーヒーを通じてすてきなじかんを提供することにこだわりを持っています。ノンカフェイン商品を多く販売しているのも辻本珈琲の特徴で、紅茶のノンカフェイン商品も数種販売中。デカフェ・セイロンティーは「オレンジペコ」というお茶の先端から2番目に若い部分を使用しています。注目すべきは薬品不使用でカフェインレス加工されている点です。体に害のあるものを使っていないので、安心して子供にも飲ませてあげられますね。安価な紅茶に多い微粉を使われていないので抽出に時間がかかるのが欠点。ただ、その分しっかりと味が出ますよ。健康に気を遣う方や、品質にこだわる方はお取り寄せしてみてください。

商品情報

品名 紅茶(カフェインレス) 内容量 ▼△(サンカク)ティーバッグ  カフェインレスティー・セイロン 2.5g×30個入り 原材料 スリランカ産セイロン 販売者 株式会社すてきなじかん 辻本珈琲 〒594-1141 大阪府和泉市春木町1156-1

デカフェティーバッグ

テトリー紅茶

  • カテゴリ 紅茶・ティー

この商品のおすすめポイント

テトリー紅茶はイギリスでは有名な紅茶ブランドです。1829年にテトリー兄弟が始めた商会が始まりで、イギリスで初めてティーバッグ紅茶を導入したことでも知られています。現在、ティーテイスターとして所属しているセバスティアン・ミカエリス氏は凄腕の人物です。世界1500種のお茶を15秒のテイスティングで茶園を言い当て、等級まで判別できるテイスター。彼のおかげで、テトリーの特徴であるブレンドティーがより美味しくなっています。ご紹介のデカフェティーバッグはカフェイン入りの紅茶と間違えるほどの味の濃さが特長です。他のカフェインレス紅茶よりも味が濃いので、ミルクを入れても味が負けません。カフェインレス紅茶では味が物足りないという方は、まずは本品をお取り寄せしてみてください。妊娠中の方が避けるべき素材も入っておらず、妊婦さんの通販アイテムにもおすすめです。

商品情報

商品タイプ バッグ

ライト&レイト 100g

ロンネフェルト

  • カテゴリ 紅茶・ティー

この商品のおすすめポイント

ロンネフェルトはドイツの有名な高級紅茶ブランドです。品質を重視して茶葉を選び、厳選した茶葉から手間暇かけて紅茶を作っています。ブランドの商品は世界の五つ星ホテルや、ドバイの世界唯一の七つ星ホテルでも提供される代物。高い品質と伝統はヨーロッパのセレブからの人気を集めているほどの贅沢品で、日本での入手難易度はやや高めです。数少ない実店舗で購入するか、公式通販サイトなどからお取り寄せするかのどちらかとなるでしょう。ロンネフェルトはラインナップが充実している紅茶専門店。こちらのライト&レイトはカフェインレス紅茶としておすすめしたい一品です。ミルク・レモン・ストレートどのアレンジにも合うカフェインレス紅茶なので、妊娠中に色んな味で紅茶が飲みたいときに重宝します。高級品なので頻繁に買えるものではありませんが、プレゼントされると嬉しい紅茶です。科学的な成分は使わず酸素を使ってカフェインが抜かれているので、子供が欲しがっても安心して飲ませてあげられますよ。

商品情報

商品詳細 名称 ライト&レイト セイロン 分類 紅茶 原産国 スリランカ 原材料 紅茶 カフェイン デカフェ 内容量 100g 飲み方 ストレート・ミルク・レモン 保存方法 直射日光・高温多湿を避け、冷暗所で保存してください。 賞味期限 半年先以上のものをお届け

カフェインレスティー

Sir Thomas LIPTON(サー・トーマス・リプトン)

  • カテゴリ 紅茶・ティー

この商品のおすすめポイント

紅茶の大手ブランド「リプトン」は、日本ではお手頃価格で質の高い紅茶が買えるブランドとして人気です。スーパーやコンビニ、薬局などでも商品を見かけますが、ハイグレードな紅茶は鮮度・茶葉の品質にこだわっています。商品に使う茶葉は収穫から24時間以内に現地で加工。専門のブレンダーたちによって生み出された紅茶は、お手頃価格の紅茶とは一味違います。日本では生活に溶け込んだリプトンの商品ですが、今回紹介するのはアマゾンからのお取り寄せでしか手に入らない大容量の商品。本品はセイロンティーの一種・ディンブラ茶葉をカフェインレス加工されたものです。おすすめしたい理由はディンブラの持ち味のみずみずしさを感じられ、渋みも少ないところ。抽出時間が長くなっても苦くならず、淹れているのを忘れて放置しても美味しく飲めるのがありがたいですね。少量の物であれば本品と同じものがスーパーでも市販されているのを見かけますが、たくさん欲しい方はアマゾンで通販されているものを購入してください。

商品情報

茶葉種 ブラック ブランド リプトン 原料 紅茶(スリランカ)/香料 パッケージ情報 パック 商品タイプ ティーバッグ カフェイン含有量 デカフェ・ノンカフェイン モデル名 リプトン カフェインレスティー 60袋入 ユニット数 60 袋 原材料 紅茶(スリランカ)/香料

通販におすすめのカフェインレス紅茶2 フレーバーティー

デカフェアールグレイ

アーマッドティー

  • カテゴリ 紅茶・ティー

この商品のおすすめポイント

アーマッドティーは英国発のティーサロンとして設立されました。「誰もがいつでも、おいしい紅茶を、もっと気軽に楽しめるようになれば。」という想いを持っており、商品の取り扱いがある国や地域は世界で80以上もあります。2015年以降は毎年イギリスの「グレート・テイスト・アワード」を受賞。茶葉から販売商品になるまで7度の品質チェックを通過した紅茶がお手頃価格で流通しているのが魅力です。通販サイトでのお取り寄せが大人気のアーマッドティーブランドの「デカフェアールグレイ」は紅茶の鮮度を保つため、ひとつひとつ個包装されています。デカフェでもしっかりと紅茶が抽出され、ベルガモットの香りがほんのり香り、リラックスできますよ。カフェイン抽出には二酸化炭素を使っているので、お子様や妊婦さんの飲み物にぴったりですね。

商品情報

保存方法 ‎直射日光・高温多湿を避け、常温で保存 商品タイプ ‎ティーバッグ 容器の種類 ‎ボックス 容器の種類 ‎箱(アルミパック個包装) メーカー ‎富永貿易 原産国名 ‎アラブ首長国連邦 商品の重量 ‎40 g

デカフェ・白桃   ティーバッグ 10個パック入

ルピシア

  • カテゴリ 紅茶・ティー

この商品のおすすめポイント

ルピシアは国内外で大人気の世界のお茶専門店です。世界各国からバイヤーが直に茶葉を買い付けているのがこだわりで、世界中からたくさんの種類のお茶が取りそろえられています。シングルティーだけではなく多種多様なブレンドティーが販売されていて、お店に並ぶ商品は年間でなんと400種類以上。全国展開している実店舗も公式通販サイトも品数が充実しているのが魅力ですね。ルピシアは「はずれの無いお茶が並ぶ」と人気のブランドで、ご紹介のデカフェ・白桃はみずみずしい白桃の香りが素晴らしい一品!淹れた瞬間からフワッとみずみずしい香りを感じられ、まるで本物の桃の香りを嗅いでいるかのようですよ!友達たちへのお取り寄せプチギフトにしても大好評だったので、たくさんの人から愛されること間違いなしでしょう。

商品情報

お茶の原産国 スリランカ ※商品の改定などにより、商品パッケージの記載内容が上記内容と一部異なる場合がございます。商品仕様 ■内容量/2.5gティーバッグ×10個入(個包装はされていません)

ノンカフェイン 生姜紅茶

ばんどう紅茶

  • カテゴリ 紅茶・ティー

この商品のおすすめポイント

ばんどう紅茶は、江戸時代以来「猿島茶(さしまちゃ)」を作ってきた茨城県坂東市の紅茶生産者です。代々受け継がれてきた農家で、元々は緑茶の生産に特化していました。しかし、昔ながらの高級緑茶を使えばもっと美味しい茶葉が生産できると考えたことから紅茶づくりに着手し、現在に至ります。こちらの茶園のこだわりは、香料も添加物も使わないこと。栽培から製造まで自社で行い、作り上げられたものが通販サイトに並んでいます。冬場に飲む紅茶でおすすめしたいのが、ばんどう紅茶の「ノンカフェイン 生姜紅茶」です。名前の通り生姜が効いた紅茶で、スパイシーかつあっさりとした味を楽しめるでしょう。体の芯から温まる感じがあり、一度飲めばクセになりますよ。就寝前に体を温めたいときに活躍するお取り寄せ紅茶なので、ポカポカ感を味わいたい方におすすめです。

商品情報

◆【原産地】 デカフェ紅茶(インド産)、生姜(国産)、ルイボス(南アフリカ共和国産) 【使用原料はすべて無添加・無糖・無香料】 ◆【原料】 紅茶原料を「超臨界二酸化炭素抽出法」でカフェインのみを抽出除去した紅茶(デカフェ)と生姜、ルイボスをブレンド。 ◆【味の特徴】 渋みが少なくあっさりとした口当たりのノンカフェイン紅茶に生姜の ピリッとした刺激が溶け込んだ清涼感のあるジンジャーティー ◆デカフェ紅茶原料はインドのアッサム地方で栽培された茶葉をドイツ国内で超臨界二酸化炭素抽出法という特殊な方法によりカフェインのみを抽出除去したカフェインレス紅茶となります。(一切薬品等は使用しておりません) ◆この商品はヨーロッパの厳しい基準(カフェイン残留量が0.1%以下) をクリアーしておりますので小さなお子様から妊娠中、授乳中の方でも 安心してお飲みいただけます。

カフェインレスアールグレイ

無印良品

  • カテゴリ 紅茶・ティー

この商品のおすすめポイント

無印良品は言わずと知れた食品・雑貨の販売店です。食品も雑貨も衣料品も簡素でいいものを作ることを方針とし、「素材の選択」「工程の点検」「包装の簡略化」の3つの原則のもとで商品開発しています。シンプルで質が良い商品がたくさんラインナップされており、SNSやネットでも時々新商品が話題になっているのも見かけますよね。本品・カフェインレスアールグレイはカフェインレスなのに味と香りの主張が強いところが魅力。パンチがあるのでアイスティーにすると一番美味しさが引き立ちます。原料は紅茶と香料のシンプルな素材なので、できるだけ添加物を摂りたくないという方にもおすすめです。無印良品は全国展開があり実店舗でも購入できるものですが、通販利用はお取り寄せできるサイトが限られているので注意です。公式通販サイトからのお取り寄せなら確実に購入できますので、公式通販サイトを利用するのがベストです。

商品情報

20g(2g×10袋)

スーパーでも買えるカフェインレス紅茶

カフェインレス アールグレイ

トワイニング

  • カテゴリ 紅茶・ティー

この商品のおすすめポイント

トワイニングは1706年、トーマス・トワイニングが始めたコーヒーショップが始まりです。紅茶を提供している店は当時、トワイニング以外にはなく、世界で初めての紅茶メーカーとして浸透しました。ヴィクトリア女王の時代には英国王室御用達のブランドとして認められ、現在では世界中で愛されています。トワイニングのカフェインレス アールグレイは渋みがマイルドで優しい口当たり。味も香りもノンカフェインのアールグレイティーに引けを取らず、カフェインレスと言われなければわからないレベルです。本品をおすすめしたいシチュエーションは夜寝る前です。カフェインレスなので睡眠の質の妨げにならず、香りの良さでリラックスできますよ。通販サイトの口コミを見ても、就寝前用の紅茶としてお取り寄せしている人が多数のようです。

商品情報

商品タイプ ‎ティーバッグ カフェインタイプ ‎カフェインレス メーカー ‎片岡物産 原材料 ‎紅茶、香料 商品の重量 ‎80 g

カフェインレスアールグレイ

日東紅茶

  • カテゴリ 紅茶・ティー

この商品のおすすめポイント

日東紅茶はスーパーでもよく見る飲料を製造販売しているメーカー。前身は国内初のブランド紅茶「三井紅茶」で、創業時の1927年はまだ高級品だった紅茶を手ごろな価格で広めました。社名改称後もその方針は変わらず、お手頃価格で楽しめる紅茶が現代でも人気のブランドです。ただ安いだけではなく品質も世界的に評価されていて、1982年にはモンドセレクションの金賞も受賞しました。カフェインレス紅茶も好評で、カフェインレスアールグレイは実際にお取り寄せした人の口コミも上々。スーパーで品切れになっていたので実際に通販で試してみましたが、値段の割に味も香りも高品質なアールグレイでした。優しい渋みで飲みやすく、ベルガモットもきちんと香ります。低価格&ティーバッグが使いやすく、毎日飲みたい方におすすめします。

商品情報

名称:紅茶 原材料名:紅茶(マラウイ) 添加物:香料 賞味期間:製造日より3年(開封前) 保存方法:直射日光及び高温多湿を避けて保存

やさしいデカフェ紅茶 フルーツシリーズ

日本緑茶センター

  • カテゴリ 紅茶・ティー

この商品のおすすめポイント

日本緑茶センターは世界のお茶やハーブティー、スパイス、塩などを輸出入しています。スーパーでも取り扱いのある商品を製造販売しており、製造商品を一度は見たことがあるはずです。食の安全に関しては品質管理を重視し、輸入商品は輸入検討の段階で独自の基準をクリアしたものしか輸入しない方針。日本で生産する商品も工場で空調管理や洗浄なども徹底していますので、安心して口にできますね。スーパーでも見かけるお手頃商品の一つ「やさしいデカフェ紅茶 フルーツシリーズ」はちょっとだけ紅茶を飲みたいときに便利です。1袋10パックしか入っていないので短期間で飲み切れて、保存チャックも付いていて保管も便利。そして筆者の思う本シリーズの魅力はたくさんの種類がラインナップされていることです。飲み比べしたい方はアマゾンなど通販サイトを利用すると、4つのフレーバーがセットでお取り寄せできますよ。

商品情報

製品サイズ ‎25.5 x 19.5 x 5.4 cm; 12 g 商品タイプ ‎バッグ メーカー ‎日本緑茶センター 商品の重量 ‎12 g

通販におすすめのカフェインレス紅茶3 ギフト・プチギフト向き

カフェインレス 紅茶 キャラメル

紅茶の国のアリス

  • カテゴリ 紅茶・ティー

この商品のおすすめポイント

紅茶の国のアリスは「美味しくて、可愛くて、安心な紅茶」をテーマにした紅茶のブランド。見た目が可愛らしいパッケージの紅茶や、見栄えが女性ウケしそうな茶菓子の販売もあり、プチギフトにおすすめです。スイーツドリンク系のフレーバーティーの扱いを得意としていて、カフェインレス 紅茶 キャラメルもブランドの人気お取り寄せ商品の一つ。筆者はパッケージ買いで通販した一人ですが、味と香りにも満足しました。カフェインレスらしくあっさりとした口当たりで軽さがあり、スッキリと甘いものが欲しい時に活躍します。キャラメルの甘い香りがふんわりと漂い、はちみつを入れて飲むと美味しさが引き立ちますよ。ストレートでもおいしいですが、温めたミルクにティーバッグを直接入れて蒸らすのがおすすめです。

商品情報

・名称:紅茶 ・内容量:20g(ティーバッグ2g×10包) ・原材料:紅茶/香料 ・原産国:スリランカ ・保存方法:高温多湿を避け涼しいところに保存 ・賞味期限:2年~6ヶ月(パッケージに記載) ・メーカー名:紅茶の国のアリス ・販売者:株式会社ポット・マジョラム   横浜市中区尾上町6-87-1

アールグレイクラシック デカフェ

FORTNUM & MASON(フォートナム&メイソン )

  • カテゴリ 紅茶・ティー

この商品のおすすめポイント

フォートナム&メイソンは1707年創業の食料品店。1800年代初頭は英国軍の食料を支援しており、この時に提供していた食べ物の包装紙と美味しさが評価されて英国王室と英国軍から御用達認定を受けました。現在では高級老舗百貨店&紅茶の有名ブランドとして成長し、世界中で愛されています。フォートナム&メイソンの紅茶はイギリスの正統派紅茶として人気。パッケージの繊細で優美なデザインはギフトにもふさわしいので、プレゼント用に通販でお取り寄せする人も多いことでしょう。こちらのアールグレイクラシック デカフェもギフトとして人気。ブランドの定番商品のアールグレイのデカフェバージョンですが、しっかりとした紅茶の味と香りがあります。デカフェなので完全なノンカフェインではありませんが、香料で香りづけされた感じもなく、上質な味わいを感じられるでしょう。

商品情報

内容量 25枚入り 外箱サイズ 68×150×78(mm) 特定原材料等 オレンジ 洋酒 無し 原産国 ケニア 原材料 紅茶、香料

プレミアムヌワラエリヤ

AZ Tea

  • カテゴリ 紅茶・ティー

この商品のおすすめポイント

AZ Teaはセイロンティーの老舗農園が運営するブランドです。初代代表は紅茶に関する知識が深く、産業のパイオニアとして紅茶農園をイギリスから引き受けました。ブランドのこだわりは品質管理。新鮮な紅茶にこだわるだけではなく、商品として出荷されるまでに8回ものテイスティングが行われています。スリランカ政府の認可を受けていますので、通販でお取り寄せするのであれば本物志向の方に試してほしい商品です。高品質な紅茶が揃えられている中でも、プレミアムゴールド缶シリーズはプロによる本格派の商品シリーズ。その中の一つプレミアムヌワラエリヤはハイグレードな無農薬PECOE茶葉を使用しています。旨みがあって濃厚なのに苦みが少なく、飲みやすいところがおすすめのポイント。カフェインレスとは思えないほどの濃さがあるのでミルクティーにしても美味しく飲めますよ。

商品情報

産地(地方) ‎関東地方 産地(都道府県) ‎埼玉県 保存方法 ‎高温多湿の場所を避けて保存してください。開封後はなるべく早くご使用ください。 テーマ別 ‎母の日のごちそう 商品タイプ ‎ルーズリーフ カフェインタイプ ‎ノンカフェイン 成長期別 ‎1歳以上 賞受賞 ‎大統領賞 ベスト紅茶農園, 大統領賞 ベスト紅茶製造工場 容器の種類 ‎缶 メーカー ‎AZ Teas (Pvt) Ltd 原産国名 ‎スリランカ 商品の重量 ‎50 g

さいごに

カフェインレスの紅茶はスーパーでも購入できますが、探すと意外に見つかりませんよね。販売されているのを見かけてもレパートリーが少なく、限られたものからしか選べないということもしばしばでしょう。今回ご紹介した商品は通販限定品やなかなか市販されにくいものが多いので、市販品に飽きた方はこちらのカフェインレス紅茶をお取り寄せしてみてくださいね。

この記事で紹介されている商品

商品 購入リンク 参考価格 クチコミ
 クリッパー 有機アッサムブレンド カフェインレス
クリッパー 有機アッサムブレンド カフェインレス
594円
辻本珈琲  デカフェ・セイロンティー
辻本珈琲 デカフェ・セイロンティー
1188円
テトリー紅茶  デカフェティーバッグ
テトリー紅茶 デカフェティーバッグ
2452円
ロンネフェルト  ライト&レイト 100g
ロンネフェルト ライト&レイト 100g
2592円
Sir Thomas LIPTON(サー・トーマス・リプトン) カフェインレスティー
Sir Thomas LIPTON(サー・トーマス・リプトン) カフェインレスティー
1598円
アーマッドティー デカフェアールグレイ
アーマッドティー デカフェアールグレイ
616円
ルピシア デカフェ・白桃   ティーバッグ 10個パック入
ルピシア デカフェ・白桃   ティーバッグ 10個パック入
790円
ばんどう紅茶 ノンカフェイン 生姜紅茶
ばんどう紅茶 ノンカフェイン 生姜紅茶
2300円
無印良品  カフェインレスアールグレイ
無印良品 カフェインレスアールグレイ
390円
トワイニング  カフェインレス アールグレイ
トワイニング カフェインレス アールグレイ
648円
日東紅茶  カフェインレスアールグレイ
日東紅茶 カフェインレスアールグレイ
488円
日本緑茶センター やさしいデカフェ紅茶 フルーツシリーズ
日本緑茶センター やさしいデカフェ紅茶 フルーツシリーズ
1400円
紅茶の国のアリス カフェインレス 紅茶 キャラメル
紅茶の国のアリス カフェインレス 紅茶 キャラメル
785円
FORTNUM & MASON(フォートナム&メイソン ) アールグレイクラシック デカフェ
FORTNUM & MASON(フォートナム&メイソン ) アールグレイクラシック デカフェ
1728円
AZ Tea   プレミアムヌワラエリヤ
AZ Tea プレミアムヌワラエリヤ
1696円

この記事をシェアする

この記事を書いた人

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部です。TrustCellar[トラストセラー]は、信頼できる人のおすすめ商品から見つけるをコンセプトにさまざまなカテゴリのおすすめ商品を紹介しています!