


樹上完熟 福栗
- カテゴリ
- スイーツ・お取り寄せグルメ
- おすすめ度
- ★★★


すでに皮を割ってくれていて食べやすい焼き甘栗。 普段むくのが大変で栗をあまり食べない身としては本当にありがたい商品です! むきやすくて便利なだけでなく「特選A級栗」を使用しているという味も一級品で、何回でも食べたくなっちゃいます! 特徴は栗本来の強い味わい。 温めると本当にホクホクで柔らかく、口の中で優しく崩れていきます。 それと同時に強い甘味が口いっぱいに広がって、口の中は幸せいっぱい! 余計な味付けを一切していない栗そのものの味わいです。 焼き栗なので香ばしさもあり、温めている時から香りで楽しめるおまけつき。 1袋130g入りですが、すぐ全部なくなっちゃいますね!
琉華さんのPICK
ソイレント カカオ味
栄養はある「完全栄養食品」!だけど食事の楽しみは犠牲に…?
西尾 潤 無年金者ちとせの告白
決して他人事ではないリアル。目を背けずに読んで欲しい。
晴川シンタ ぼくのはじめてゲイ婚活
山あり谷あり、リアルな同性愛の婚活事情、ここにあり!
いのうえ あかこん
唐辛子を使った赤いこんにゃく!でも甘さが強いビックリな味!
利用規約に違反している口コミは、こちらから報告することができます。