お取り寄せできるおすすめ絶品ハム 人気15品!美味しさに感動の画像

お取り寄せできるおすすめ絶品ハム 人気15品!美味しさに感動

酒のつまみに、もうあと一品欲しいときに、手軽に添えられるのが「ハム」。簡単にスーパーで入手可能ですが、市販品にない美味しさを求めるときはお取り寄せに限ります。こだわりの素材や製法で作られたハムは格別な美味しさ!感動できるハムを取り寄せましょう。

TrustCellarの記事について

本記事は、TrustCellar編集部がアンケートや口コミ、実際に購入する等、独自の調査をして制作しています。その際、ECサイトやアフィリエイト会社から送客手数料を頂戴する場合がありますが、他サービスと異なり、送客手数料が発生しない商品・サービスでもおすすめを紹介しております。メーカー等の依頼による広告には、「PR」と商品に記載しています。

本当に美味しいハムは一品完結のレベル

サラダや和え物に入れたり、そのまま食べたり…加熱せずに食べられるハムはとっても便利ですよね。 いつも市販品を食べているとその味に慣れてしまいますが、本当に美味しいハムは「一品完結」。 こだわりの製造方法で作られたハムは、素材のうま味がギュッと濃縮されています。 厚切りにすれば主役級のおかずになりますし、もちろんお酒のアテにもぴったり。格安の市販品とは味のレベルが違うのです。 全国にはいわゆる「ブランド肉」といわれるお肉が点在し、ハムの製造業者や牧場がオリジナルハムを作っています。 お取り寄せならこの希少なハムをゲット可能!感動する美味しいハムを自宅に取り寄せましょう。 お取り寄せできるおすすめのハムを「有名度」「ブランド肉」「フレーバー」などでご紹介します。

超有名ハムといえば「世界三大ハム」

国内で日常的に食べるハムとは全く趣の違うのが、「世界三大ハム」。 イタリア産「プロシュット・ディ・パルマ」、スペイン産「ハモン・セラーノ」、そして中国産「金華火腿(金華ハム)」です。 有名といえどもきちんと食べたことがある方は少ないと思います。 というのも、世界三大ハムは大きな「原木」といわれるブロック状が基本。 レストランなどで提供される分にはいいのですが、自宅ではなかなか手が出ないのです。 国内に安定して輸入されていること、お取り寄せ可能であること。 さらにその中でも味がよく、スライスや小さめブロックであることなど、厳選した条件のアイテムをご紹介します。

プロシュット ディ パルマ(18ヶ月熟成)

FERRARINI(フェラリーニ)

  • カテゴリ ハム

この商品のおすすめポイント

フェラリーニの創業は1956年。本当に美味しいパルマ産生ハムを目指して作られました。ジョバンニフェラーリという職人が始めた小さなブランドでしたが、やがて製品を安定した美味しさのまま管理・世界通販できる研究が広がります。生ハムの製造方法は伝統的ながら、最新のコンピュータ技術を駆使して独自の品質管理システムを作り出したのです。世界三大生ハムである「プロシュット・ディ・パルマ」ですが、本場パルマで作られた生ハムをスライスした上で美味しいまま日本で味わうのはなかなか難しいこと。フェラリーニの生ハムは塩気が程よく、日本産の生ハムとは口にしたときの香りが段違い!スライスされた肉と肉の間にフィルムが挟まれ、非常に食べやすくなっています。徹底した品質管理とパッケージのおかげで味わうことができる、贅沢な生ハムですよ。

商品情報

名称:パルマ産プロシュート18ヵ月熟成 賞味期限:お届け後、未開封で約30日 保存方法:冷蔵保存してください。 原産国:イタリア産 原材料名:豚もも肉、食塩 発送温度帯:冷蔵/冷凍可

ハモンセラーノ(18ケ月熟成・スライス・100g)

株式会社グルメミートワールド

  • カテゴリ ハム

この商品のおすすめポイント

ひとくちにスペイン産生ハムといっても、その最高峰はトレベレス地方産。トレベレス村にあるフビレス社は、徹底した品質管理と肉の洗浄による素晴らしい品質を誇ります。そんな生ハムを日本に輸入する際、日本向けに特別な原木をオーダーしているのがグルメミートワールドです。大正12年に精肉店としてスタートし、肉取り扱い90年以上(お取り寄せ通販20年以上)!スライスはグルメミートワールドが国内で行い、原木に近い味になるよう苦労して開発された逸品です。日本人が食べてもしょっぱすぎないのが嬉しい生ハムです。フビレスの生ハムは原料の豚肉の品質が非常に高く、「ちゃんと美味しいスペイン産生ハム」を味わうのに大変おすすめできますよ。

商品情報

◆商品内容 ハモンセラーノ(ハモン・デ・トレベレス)18ヶ月熟成スライス 100g ◆原材料 白豚のモモ肉・海塩(アリカンテ トレビエハ)  ◆賞味期限 製造より冷蔵1年(パッケージに記載) ◆原産地 スペイン アルプハーラ地方  トレベレス村

金華ハム(ブロック・300g)

株式会社三明物産

  • カテゴリ ハム

この商品のおすすめポイント

世界三大ハムでもとにかく入手困難なのが「金華ハム」。他のハム同様、中国現地で作られたものしか金華ハムと名乗ることができません。国内の金華豚を原料にしても、それは金華ハムとは言えないのです。日本でお取り寄せできる金華ハムは非常に限られており、ほとんとが三明物産の輸入したものです。三明物産は中華食材の販売、中華惣菜の企画・開発を行う会社。創業者は料理の鉄人でおなじみの陳健一さんと親しい友人です。年に何度も2人で中国へ出かけては美味しい四川食材を発掘し、三明物産を通して日本に紹介しています。金華ハムは製造方法が非常にシンプルなのですが、中国浙江省の気候風土で300日以上熟成されています。素材となる金華豚の肉質も相まって、旨みがギュッと濃縮した非常に濃い味わい!そのまま食べるより、スープやチャーハンなど料理に使うのがおすすめです。仕上がりの味があまりに美味しくなるので、一度使うと他には戻れません。小さめのブロックなので、使う分だけ切り出して残りは冷凍すれば長期間楽しめます。

商品情報

名称 金華ハムブロック(皮無) 原産国 中国(浙江省金華) 原材料名 豚肉、食塩、発色剤(亜硝酸ナトリウム) 内容量 300g 賞味期限 別途商品に記載 保存方法 -18度以下で保存してください 輸入者 三明物産株式会社 東京都江東区永代 凍結前加熱の有無: 加熱してあります 加熱調理の必要性: 加熱してください

生産者の愛が詰まった「ブランド豚」のハムをお取り寄せ!

ハムのほとんどの原料は豚肉。 原料となる豚の肉質は味の決め手となる大切なものです。 全国にはたくさんの「ブランド豚」が存在します。 そんなブランド豚にこだわって作られたハムは格別の美味しさ! 指定の銘柄豚を使ったハム、生産から加工まで一貫して行われたハムなど、 ブランド肉を使ったおすすめハムをお取り寄せしてみましょう。

つくば豚ロースハム(500g)

筑波ハム

  • カテゴリ ハム

この商品のおすすめポイント

肉・乳製品加工に定評のある筑波ハム。もともと養豚農家だったので原料の豚肉も自社飼育しており、地元では「間違いなく美味しい」と愛されています。中でもハムは手作業中心の伝統的な作り方にこだわり、炭火焼き・桜の薪でスモークしています。一般販売は3日前後が多い熟成期間ですが、筑波ハムでは長期熟成で20日間塩漬しています。「つくば豚」は筑波ハムの自社特別飼育ブランド豚で、天竺布を職人の手作業でひとつずつ巻き付けて作ります。適度に脂身が入っていて甘く、口どけがいいのが特徴。厚切りにしてハムステーキにすると贅沢な味を堪能できます。

商品情報

品名 ロースハム (つくば豚) 名称 ロースハム(ブロック) 原材料名 豚ロース肉(茨城県産)、食塩、砂糖/リン酸塩(Na、K)、調味料(アミノ酸等)、発色剤(硝酸K、亜硝酸Na) 原材料産地 国産 (茨城県産 つくば豚) 内容量 500g 賞味期限 20日間(未開封)別途商品ラベルに記載。 保存方法 10℃以下で保存(要冷蔵) アレルギー情報 豚肉 製造者 有限会社筑波ハム 茨城県つくば市学園の森3-21-1 備考 開封後、そのままお召し上がりいただけます。 天竺布、セロファンに包まれておりますので、お召し上がりになる時は、天竺布、セロファンをお剥がして下さい。

ロースハム ゴールデンポーク(200g)

サイボク

  • カテゴリ ハム

この商品のおすすめポイント

「世界一美味しい豚肉を目指す」をテーマに、1946年創業以来70年追求している豚肉…。豚肉専門のサイボクは熱意をもってこれに取り組んでいます。サイボクの改良したオリジナル豚「ゴールデンポーク」は、そんな研究の最先端の豚肉です。豚なのにまるで牛肉のような霜降りできめ細かく、味にコクがあるのが特徴。飼育から加工、販売に至るまで自社完結しているため、新鮮な素材を使うことも強みです。ハムやソーセージの品質は、本場のドイツ国際食品コンテストで金メダルを1000個以上も受賞しています。ゴールデンポークのロースハムは、赤みの上に厚めの脂身が乗っていることが特徴。市販品にはないこの脂身の層がとにかく甘く、少し焼くとより香りが立って最高なのです。保存料が一切入っていないため、賞味期限がやや短いことには注意しましょう。厚切りハムステーキにするとあっという間に食べつくしてしまうので、問題ないかもしれません。

商品情報

商品名 ロースハム ゴールデンポーク 200g 内容 ロースハム 200g 包装形態 真空パック 賞味期限 製造日から14日 保存方法 10度以下で要冷蔵。 開封後は出来るだけ早くお召し上がりください。 原材料名 豚ロース肉、食塩、糖類(砂糖、ぶどう糖)、ワイン、香辛料/リン酸塩(Na)、調味料(アミノ酸)、酸化防止剤(ビタミンC)、発色剤(亜硝酸Na)

金華豚切り出しハム(90g)

株式会社平田牧場

  • カテゴリ ハム
金華豚切り出しハム(90g)の画像

この商品のおすすめポイント

山形県酒田市にある平田牧場。畜肉や乳製品の美味しさは有名で、東北の肉好きは誰もが知る牧場です。平田牧場は、日本三大ハムで紹介した金華ハムの原料になる「金華豚」を国内で育てています。「金華豚切り出しハム」は、金華豚に独自の交配をして安定生産されたオリジナル豚「平田牧場金華豚」を使用。公式直販のみながら、その美味しさで全国にファンが多いハムなのです。発色剤などは不使用なので色は地味ですが、肉の味が濃く驚くほど!うま味の濃い金華豚に合わせ、まるで料理のような味付けをして仕上げたハムです。昆布、鰹、しいたけ、帆立の出汁などがしみ込み、これだけで立派な主菜になります。そのまま食べるのがいちばんおすすめで、アレンジするにしてもサラダやサンドイッチなど過熱なしで食べるのがいいでしょう。

商品情報

●この商品はギフト箱・紙袋など、ご贈答用対応は承れません。発送用箱で商品をお届けいたします。 ●冷蔵発送商品と同梱できます。(常温発送商品・冷凍発送商品とは同梱できません。) ●保存料を使用しておりません。商品お届け後は、すぐに冷蔵庫に入れて保管してください。 ■原材料 豚モモ肉(国産)、食塩、香辛料、水あめ、昆布だし、鰹だし、椎茸だし、ポークブイヨン、帆立だし、リン酸塩(Na)

南ぬ豚 手揉みロースハム(250g )

やえやまファーム

  • カテゴリ ハム

この商品のおすすめポイント

石垣島の大自然に育てられたブランド豚が「南ぬ豚(ぱいぬぶた)」。やえやまファームのみが飼育する豚です。沖縄在来種である「アグー豚」とのかけ合わせで、飼料には石垣島産パイナップルを使って大切に育てられているのです。じっくり育てられるため年間出荷数が300頭と非常に希少な豚です。脂身は不飽和脂肪酸であるオレイン酸が市販品の2倍以上!脂身が甘くてあっさりしており、脂が溶ける温度も低いので指で触っただけで溶けだすほど繊細です。やえやまファームのグループ会社で一貫してハムまで加工された南ぬ豚のロースハムは、しっとりとろける口当たりで、肉の美味しさを存分に味わえます。昔ながらの製法で職人の手作業で塩を揉みこまれた豚肉は、8日間の熟成の後、桜のチップで燻製。朝食に食べればその日一日ご機嫌で過ごせそうな味わいですよ。

商品情報

原材料・成分 豚ロース肉(石垣島産)、食塩、砂糖、香辛料、酸化防止剤(ビタミンC)、発色剤(亜硝酸Na) ※特定アレルギー物質は使用していません。 内容量:250g 賞味期限:製造日より120日 ※真空パック入り ※冷蔵商品ですが、配送時は冷凍でお届けいたします。商品到着後は冷蔵庫にて保存ください。

なまらハム(280g×3)

株式会社佐藤食肉

  • カテゴリ ハム

この商品のおすすめポイント

なまらハムはちょっと珍しく、いろいろな部位の肉をプレスしたハム。使われているすべての肉が「純白のビアンカ」です。この豚は新潟県が誇る有名ヨーグルト会社である「ヤスダヨーグルト」と、地元で生産から加工まで一貫して行う「佐藤食肉」、さらに「長岡牧場」と地元が連携して作られました。ヨーグルト生産でできる乳清(ホエイ)をたっぷりと与えられて育った豚で、ホエイは栄養価が高い乳酸菌発酵食品。これを与えられた豚はまるで透き通るような透明感ある白い脂を持ち、甘くて歯切れのいい肉質になります。「なまら」は新潟弁で「とても」という意味で、その名のとおりとっても美味しいハムです。いろいろな部位の肉を成型することで、ジューシーで肉感あふれる仕上がりになりました。ロースハムのような均一感がないので、むしろゴロゴロしたお肉の食感が楽しめます。使用している肉は100%純白のビアンカ、さらに鮮度が命なので冷凍一切なしの生肉のみを使うこだわりぶり!味、食感ともに今までにない美味しさで、モンドセレクション2020で金賞を受賞しています。

商品情報

内容量:280g×3本  原材料名:肉塊(豚肉(新潟県産))、つなぎ(でん粉)、食塩、砂糖/グリシン、リン酸塩(Na)、調味料(アミノ酸)、酸化防止剤(ビタミンC)、発色剤(亜硝酸Na)、(一部に卵・乳成分・豚肉を含む) アレルゲン特定原材料:卵・乳成分・豚肉※本商品製造工場では、小麦を含む商品を製造しています。 栄養成分表示(100g当たり):エネルギー/232kcal たんぱく質/17.4g 脂質/15.7g 炭水化物/5.3g 食塩相当量/1.3g 保存方法:10℃以下保存 賞味期限:製造日+30日 JANコード:4527522205455 配送方法:冷蔵便にてお送りします。

ちょっと変わったハムを味わおう

日本でハムといえば最も多いのは「豚肉」の「ロースハム」です。 ロース肉は肩から腰にかけての背肉の部分で、均一な肉質と適度な脂肪、あっさりした風味が特徴です。 実はロースハムは日本独自のハムで、海外ではほとんど見られません。 世界的にハムといえば主な部位は「もも肉」を使った「ボンレスハム」。 ちょっと歯ごたえがある赤身のボンレスハムや、豚肉以外のハムなど、いつもと違う美味しさも味わってみましょう。 お取り寄せなら食べたことのないハムも気軽に入手できます。

氷結熟成豚 モモハム(500g)

司フーズ・システム株式会社

  • カテゴリ ハム

この商品のおすすめポイント

京都のブランド豚である「京乃雪豚」を使用したハムです。繊細な肉のうま味をさらに引き出すのは、司フーズの最新科学を使った熟成システム「氷結熟成」!往来の凍る寸前で熟成させる「氷温熟成」ではなく、特殊な氷の中で熟成させる方法です。肉のグルタミン酸=うま味は2倍、トレオニン=甘みも1.9倍と、肉の味が非常に良くなるのです。運動量の多いモモ肉を使ったボンレスハムなのに、肉質は硬くなく、かつ肉本来の迫力ある食べごたえ。 周囲についた脂身の部分も甘くとろけるので、厚切りでステーキにすると最高です。もちろん薄切りでサンドイッチにしても、柔らかく美味しく頂けます。ボンレスハムはロースハムの上品さとはまた違った、ガツンとした食べごたえを味わえますよ。

商品情報

・名称 豚モモハム ・産地名 兵庫県産 ・内容量 500g ・消費期限 冷凍時賞味期限ラベルに記載、解凍後は速やかにお召し上がりください ・保存方法 冷凍 ・加工業者 司フーズ・システム株式会社

北海道産手造り合鴨ハム(240~259g)

株式会社吉粋

  • カテゴリ ハム

この商品のおすすめポイント

合鴨のハムはたまに見かけますが、ほとんどが海外産の鴨肉です。ほぼ生ハムであることが多く、おつまみとして扱われます。「北海道産手造り合鴨ハム」は北海道の大自然の中で育まれた国産合鴨肉を使用しているのが特徴。生産数に限りがあり、在庫状況によっては少し待つ可能性があります。生産会社の吉粋は合鴨の質にこだわり、飼育からハムへの加工まで一貫して行っています。化学物質に頼らない有機飼育で、鴨の品種も味のいい北京ダック系チェリバレー種を厳選。脂が甘く柔らかく、桜のチップで燻製してあります。おつまみはもちろんですが、白ご飯にもよく合うので様々な楽しみ方が可能!そのままスライスしてサラダやオードブルに、軽く加熱すると脂の風味が増すので、おかずの一品としてもおすすめです。

商品情報

原材料名:合鴨肉(北海道産)、食塩、砂糖、調味料(アミノ酸等)、発色剤(亜硝酸Na) 内容量:240~259g 保存方法:-15℃以下 解凍後は10℃以下で保存し、3日以内に消費して下さい。

三和の純鶏名古屋コーチン薫り燻製ハム

さんわコーポレーション

  • カテゴリ ハム

この商品のおすすめポイント

名古屋コーチンは日本三大地鶏のひとつで、地鶏の中でも唯一100%純系です。たいへん旨みが濃く弾力のある肉質が特徴の、高級鶏の代名詞でしょう。さんわコーポレーションはそんな名古屋コーチン飼育のパイオニア。1900年から120年以上名古屋コーチンの飼育・加工に携わっている専門店です。一般的なブロイラー鶏に比べて育成期間が2.5倍、飼料も3倍必要な大変な鶏で、そのぶん肉の旨みも濃縮されています。このハムも鶏の美味しさのレベルが天井突破、こんなに旨みが濃いのかと驚く味わいです。しっとりしつつモモ肉なので脂がのっていて、独特の香ばしい香りがたまりません。プレーンな味とピリリと刺激のある黒胡椒味の食べ比べもできます。名古屋コーチンのハムをおつまみにすれば、いつもの晩酌もグレードアップ間違いなしですよ。

商品情報

商品名 三和の純鶏名古屋コーチン ももハム(KH-G) 内容量 名古屋コーチンももハム90g×3袋 名古屋コーチンももハム(黒胡椒)90g×3袋 原材料名 【名古屋コーチンももハム】 鶏肉(国産)/リン酸塩(Na)、酸化防止剤(V.C)、調味料(アミノ酸)、発色剤(亜硝酸Na)、香辛料抽出物、(一部に鶏肉を含む) 【名古屋コーチンももハム(黒胡椒)】 鶏肉(国産)、黒胡椒/リン酸塩(Na)、酸化防止剤(V.C)、調味料(アミノ酸)、発色剤(亜硝酸Na)、香辛料抽出物、(一部に鶏肉を含む) アレルギー 鶏肉 賞味期限 製造日より45日 温度帯 冷蔵 保存方法 10℃以下にて保存してください。

黒毛和牛A5等級使用の和牛モルタデッラ(48gスライス)

株式会社渡青

  • カテゴリ ハム

この商品のおすすめポイント

昭和9年の創業以来約80年、食肉ひとすじの「わたせい」。商品への愛着とお客様への感謝がモットーです。加工されるのは地元栃木のブランド牛や豚で、過去3度日本一を受賞した「とちぎ和牛」は1頭まるごと仕入れて加工されます。そんな牛肉をハム加工した商品が「和牛のモルタデッラ」です。モルタデッラとはイタリア産のボローニャソーセージのことで、きめ細かいひき肉と粗く角切りにした肉を丸く成形したハムを指します。肉そのものの旨みと食べ応えどちらも味わえる楽しいハムです。わたせいのモルタデッラは牛肉で作られていて、贅沢な香りがたまりません。国産牛の赤みがベースで、ドライエイジングで20日熟成されてなめらかに仕上げてあります。そこに歯ごたえのあるとちぎ和牛の角切りが練り込まれています。アルペンザルツの岩塩とゲランドの海塩で整えられたシンプルな味付けで、上質な牛肉の味わいが際立っています。サンドイッチなどはもちろん、つまみにするとワインやウイスキーとの相性が抜群です。

商品情報

名称 20日熟成和牛のモルタデッラ 原材料名 牛肉 豚背脂 食塩 香辛料 大豆粉末  乳化剤(カゼインNa) 粗糖 酵母エキス PH調整剤 リン酸塩Na 発色剤(亜硝酸塩Na) 原産地 日本 内容量 48g 賞味期限 20日 保存方法 10℃以下

プレーンだけじゃない!様々なフレーバーのハム

ロースハムのように肉そのものを味わうハムも美味しいのですが、様々な具材を混ぜて成形されたハムも新鮮な美味しさです。 肉と具材のバランスやハーモニー、個性的なフレーバーが食卓を華やかにしてくれますよ。 見た目も鮮やかなので目にも美味しいのが嬉しいところ。 お気に入りを見つけてお取り寄せしてみましょう。

ピラーテンブルスト(250g)

マイスタームラカミ

  • カテゴリ ハム
ピラーテンブルスト(250g)の画像

この商品のおすすめポイント

マイスタームラカミは東京・武蔵野にあるドイツハム・ソーセージ専門店です。1934年の創業以来、本場の味にこだって、日本では珍しい製品も作ってきました。その美味しさは地域の方々だけでなく全国でもファンが多く、なかなか味わえない種類のハムやソーセージは取り寄せの価値大です。このピラーテンブルストは牛肉と豚肉の両方を程よい配合で混ぜ合わせ、グリーンペッパーの粒を散らして成型したハム。ドイツではそのまま薄く切って食べるのが主流で、グリーンペッパーの緑が目にも鮮やかです。驚くのは食べた瞬間の肉の旨み!豚だけでなく牛も使っているからこその力強い旨みです。グリーンペッパーをカリっと噛むと爽やかな辛みと香りが広がり、お酒が進むこと請け合いですよ。

商品情報

賞味期限 100g/200g パックは、当店発送日より7日間 (要冷蔵) ミニケーシングは、当店発送日より1ヶ月間 (要冷蔵) 原材料 豚肉、牛肉、食塩、香辛料、発色剤(亜硝酸Na)、リン酸塩(Na)、調味料(アミノ酸等)、酸化防止剤(Vc) 調理方法 薄く切ってそのまま、または厚く切ってソテー 配送方法 ・お届けの日付と時間をご指定いただけます。 ・真空パックし、クール配送にてお届けします。

しいたけリヨナー(100g)

大石農場ハム工房

  • カテゴリ ハム

この商品のおすすめポイント

静岡県掛川市にある大石農場ハム工房は、親子で養豚から加工まで行うお店です。豚に愛情をこめたこだわりの飼育法で、添加物を極力控え保存料は一切使用しない加工品に仕上げます。大石農場ハム工房のハムはとても面白く、本場ドイツの製法と地元の食材を組み合わせたものがあるのが特徴。中でもぜひ食べてみて頂きたいのは、静岡県産のしいたけが丸ごと入った「しいたけリヨナー」です。スライスするとしいたけがゴロゴロ入っている様子が面白く、しいたけの歯ごたえと旨みが味わえます。あっさりした味なのですが、しいたけの旨みが効いてあとをひく美味しさ。ドイツ生まれのハムながら、和食の趣も感じられる不思議なハムです。

商品情報

シイタケリヨナー(スライス)<100g(2~3mm程の厚さ スライス4~5枚)> ●内容量 1パック  100g(スライス4~5枚) ●原材料 豚肉、牛肉、椎茸、食塩、香辛料、リン酸塩(Na.K)酸化防止剤(V.C)、調味料(アミノ酸)、発色剤(亜硝酸Na) ●賞味期限 ・冷蔵未開封7日間(5℃以下) ・冷凍保存(可) ●配送方法・送料 送業者: ヤマト運輸 (クール宅急便・冷蔵タイプ)

パプリカリヨナー(100g×2)

厚木ハム(株式会社しまざき牧場)

  • カテゴリ ハム

この商品のおすすめポイント

厚木ハムは神奈川県厚木にあるとても美味しい豚肉専門店です。特徴は、蔵王にあるしまざき牧場から加工まで一貫して行っている点と、ハム・ソーセージ職人である嶋崎さんのこだわり。とにかく「美味しいしまざき牧場の豚肉のみ」を使うことをポリシーに、本場ドイツでは本来なら牛肉を使う製造方法のハムまで豚肉だけで再現しているのです。肉質に自信があるからこそですが、この製法でもドイツのコンクールで最高金賞を取ってしまうのだから驚きです。ご紹介するのはドイツ現地の国際食肉加工コンテストで金賞受賞、腸詰部門世界ランキング3位(日本人初)、ソーセージ部門海外特別賞を受賞した「パプリカリヨナー」。赤と緑のパプリカが入った生地はスライスした時美しく、ドイツ流にリヨン特産オニオンで香りづけされています。豚肉の旨みとオニオンの風味がベストバランス!ハムサンドやハムサラダにすると華やかな色合いです。知る人ぞ知る名店なので、公式直販からぜひお取り寄せしてみて下さい。

商品情報

【内容量】 2パック (100g入×2パック) 【配送方法・送料】 配送業者:ヤマト運輸 (クール宅急便・冷蔵タイプ) ※一部離島など、配送が出来ない地域がございます。 【原材料】 豚肉、パプリカ、食塩、香辛料 / リン酸塩(Na、K)、ブドウ糖、酸化防止剤(ビタミンC)、調味料(アミノ酸等)、発色剤(亜硝酸Na) 【賞味期限】 ・冷蔵保存で14日間(10℃以下) 【原料肉生産地】 ・冷凍保存不可 宮城県 蔵王高原産  弊社直営農場 しまざき牧場

美味しいハムをお取り寄せして食卓に笑顔を広げよう

いつもと変わらない食卓、いつもと変わらない晩酌の時間。 それでもお取り寄せしたハムがあれば、ちょっと贅沢なひとときを過ごすことができます。 特別に美味しいハムを頂くと誰もがニッコリ! 製造者がこだわったハム、個性的なハムなど…お取り寄せでお気に入りを見つけて下さいね。

この記事で紹介されている商品

商品 購入リンク 参考価格 クチコミ
FERRARINI(フェラリーニ) プロシュット ディ パルマ(18ヶ月熟成)
FERRARINI(フェラリーニ) プロシュット ディ パルマ(18ヶ月熟成)
1980円
株式会社グルメミートワールド ハモンセラーノ(18ケ月熟成・スライス・100g)
株式会社グルメミートワールド ハモンセラーノ(18ケ月熟成・スライス・100g)
900円
株式会社三明物産 金華ハム(ブロック・300g)
株式会社三明物産 金華ハム(ブロック・300g)
3400円
筑波ハム つくば豚ロースハム(500g)
筑波ハム つくば豚ロースハム(500g)
6151円
サイボク ロースハム ゴールデンポーク(200g)
サイボク ロースハム ゴールデンポーク(200g)
1361円
株式会社平田牧場 金華豚切り出しハム(90g)
株式会社平田牧場 金華豚切り出しハム(90g)
540円
やえやまファーム 南ぬ豚 手揉みロースハム(250g )
やえやまファーム 南ぬ豚 手揉みロースハム(250g )
3105円
株式会社佐藤食肉 なまらハム(280g×3)
株式会社佐藤食肉 なまらハム(280g×3)
3368円
司フーズ・システム株式会社 氷結熟成豚 モモハム(500g)
司フーズ・システム株式会社 氷結熟成豚 モモハム(500g)
2980円
株式会社吉粋 北海道産手造り合鴨ハム(240~259g)
株式会社吉粋 北海道産手造り合鴨ハム(240~259g)
2580円
さんわコーポレーション  三和の純鶏名古屋コーチン薫り燻製ハム
さんわコーポレーション 三和の純鶏名古屋コーチン薫り燻製ハム
5400円
株式会社渡青 黒毛和牛A5等級使用の和牛モルタデッラ(48gスライス)
株式会社渡青 黒毛和牛A5等級使用の和牛モルタデッラ(48gスライス)
495円
マイスタームラカミ ピラーテンブルスト(250g)
マイスタームラカミ ピラーテンブルスト(250g)
830円
大石農場ハム工房 しいたけリヨナー(100g)
540円
厚木ハム(株式会社しまざき牧場) パプリカリヨナー(100g×2)
1080円

この記事をシェアする

この記事を書いた人

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部

TrustCellar編集部です。TrustCellar[トラストセラー]は、信頼できる人のおすすめ商品から見つけるをコンセプトにさまざまなカテゴリのおすすめ商品を紹介しています!